2014-09-17(Wed)

ハーニャ、モンハンのCM動画/ソンスドルのSNS情報チェックなど

【ハーニャ、モンハンのCM動画】

ハーニャのモンハンのCM動画がうpされてたので、キャプをとりますた。 

動画リンク→羽生結弦「モンハン」にハマりまくり
6分半と長いので、ハーニャペンだけにお薦めしますデヨ。

ウリはゲームに疎くて、ちっともわかりませんが、ハーニャがこのゲームにハマってるらしさ。
20140917001.jpg

陸上でゾンプしたり、剣を構えたり。
動画最後にある完成CMにはこの剣を構えるシーンがありませんでした。
20140917002.jpg

上2枚は広告用チャル撮影。下2枚は移動中のエレベーター内でもゲームするハーニャw
20140917003.jpg

CM撮影本番。キャプとりませんでしたが、この後、インタビューもありますた。
20140917004.jpg
20140917005.jpg

出来上がったCMはこちら。
20140917006.jpg
ニンテンドーDSのCMだったニカ・・・
と、ここで気付く、ホントにゲームに無知なウリですたw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【昨日と今日の巻きます情報】

巻きますが鬼奴さんを舞ちゃんと間違えたってwww
どうやったら間違えられるニカ!www
20140916017.jpg
(舞ちゃんのツイリンク

シブシブズの最新ビデオもつべにありましたわ♪
巻きますはチャーリーに支えられながら後に倒れ、起こしてもらった後、
くるくる回って、チャーリーとポージュ♪チャーリーのドヤ顔がウケるw
20140916015.jpg
(動画リンク→HAVE THEY CHANGED? (feat. Meryl Davis and Charlie White)

これは2chで拾ったニダがmaomaoブランドのお仕事ニカね?
シンプルな着物で撮影かしら?気になりまスミダ。

※2012年の撮影時のものだと、2chで言われてたんでチャルを消しますた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【プルのアイスショーCMなど】

プルの奥様ヤナさんのインスタに、氷の王様のCM動画が上がってますた。
20140916016.jpg
ヤナさんのインスタリンク
迫力があってカッコいいニダなぁ。

【コスの近況】

昨日もコメ欄で書きましたが、コスの処分が19日(金)に決まるようです。
イタリアお茶の間様が詳細を書いてくださってますデヨ。↓
「カロリーナのアンチドーピング検察による聴取日が決定」

こんなコスの状況ですが、2日前にランビがこんなチャルをうpしてますねぇ。
アイスショー、オペラポップの宣伝もかねてるんでしょうが、コスを元気付けたかったニカなぁ。
20140916018.jpg
ランビのインスタリンク
イタリアお茶の間様によると、将来のアイスショーへの出演も不透明なんですね・・・(T_T)
カロの代わりにチンクが責任取ればいいのに・・・ってチンクは関係ないかw
でも、チンクが年齢制限を無視して役職付いてるのはモニョるデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

日刊ゲンダイのアッコちゃんの連載。
巻きますのことに言及していまスミダ。
20140917008.jpg
ソチのフリー演技後、長久保先生から巻きますの演技がほぼ完璧だったと聞いて、
アッコちゃんは巻きますを労わります。
「よかったね。最高の演技だったんだってね」

それに対して真央ちゃんもウオノメの炎症に悩まされながら渾身の演技を見せた
アッコちゃんを労わったニダね。
「アッコちゃんこそ・・・・・・。凄いよ。
アルメニアで足が痛くて泣きながら練習してたのを見てきたから・・・・・・。
その足でここまで来たのだから・・・・・・」


カナちゃんとアッコちゃん、巻きますの3人がお互いを思い遣る姿は美しいニダね。
やっぱ、この3人が代表でよかったと思いましたデヨ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様わんばんこ~!
オイスターソース味のそぼろ、気に入って頂けて嬉しいでスミダ。

ウリもゲームはじぇんじぇんやりせんぐ。ハーニャは以前携帯電話持ってないって、世間を驚かせたニダが、ゲームはやっぱりするんですに。

巻きますは眼鏡を忘れてたニカ?どこが舞ちゃんに見えたのか、とーっても気になりまスミダ。

あっこちゃんのお話、ホッコリしますたわ。お互いリスペクトしあってて、実力もにんげんてきにもこれ迄で最強のトリオですた。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> オイスターソース味のそぼろ、気に入って頂けて嬉しいでスミダ。
自分の味ばかりだと飽きてしまうデヨ。たまに違うものを試すと新鮮で食も進みますわ♪レシピのご紹介kmsなんです!

> ウリもゲームはじぇんじぇんやりせんぐ。ハーニャは以前携帯電話持ってないって、世間を驚かせたニダが、ゲームはやっぱりするんですに。
yuccalina様もゲームはしないニカ。ウリ家はココマもオンラインゲームだけで、他はほとんどやらないので、ココマからもゲーム情報が入らないんです。そうそう、ハーニャのケータイ持ってないには驚きましたねぇ。以前、ハーニャは電化製品店が好きだと言ってましたし、今回のゲーム好きっぷりを見て、やっぱ男の子だなぁと思ったデヨ。

> 巻きますは眼鏡を忘れてたニカ?どこが舞ちゃんに見えたのか、とーっても気になりまスミダ。
もしかして服装が似てたとか?時々、メガネかけてるけど、かなり視力が悪いニカね?ウリも気になるw

> あっこちゃんのお話、ホッコリしますたわ。お互いリスペクトしあってて、実力もにんげんてきにもこれ迄で最強のトリオですた。
ソチはそういう点でよかったニダねぇ。ナムシングはバンクーバーもソチも良いムードに見えましたね。バンクーバーでは織田君、大ちゃん、コヅで3馬鹿トリオと言われてましたがががw

No title

羽生君の動画の紹介、ありがとうございます!
特に羽生君のファンというわけでもないし、モンハンもやったことないけど、本当に好きなんだな〜というが伝わってきてニヤニヤが止まりませんでした。とても楽しくて6分半があっという間でした。

鬼奴さんの件は確か後ろ姿を見間違えたと聞きました。
身長や髪の長さがとても似ていたのでしょうね。真央ちゃんも凄く動揺してしまったらしく「舞と間違えちゃって…」を何度も言っていたそうです。

ゲンダイのあっこちゃんの記事はホロリときました。
なんかこみ上げるものが色々ありすぎて、上手く言葉にならないのですが…本当に良い関係で…、日本の選手は皆、お互いを認め合い、讃え合う人達ばかりで良かったです。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> 羽生君の動画の紹介、ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ見て下さってkmsなんです!

> 特に羽生君のファンというわけでもないし、モンハンもやったことないけど、本当に好きなんだな〜というが伝わってきてニヤニヤが止まりませんでした。とても楽しくて6分半があっという間でした。

ウリも巻きパで基本的に女子の演技を見るのが好きなんです。でも、最近のイルボンナムシングは魅力的で、ついズニオまで少し見ちゃうけどw エレベーターの中でゲームに夢中になってるのも、自分で突っ込みいれてるのも、素直な感じで、可愛いなぁと思いますた。

> 鬼奴さんの件は確か後ろ姿を見間違えたと聞きました。
ふむ。鬼奴さんは後ろ美人なんでしょうね。ハッと!後ろ美人なんて失礼だったかしら・・・

> 身長や髪の長さがとても似ていたのでしょうね。真央ちゃんも凄く動揺してしまったらしく「舞と間違えちゃって…」を何度も言っていたそうです。
もう、巻きますったら・・・そんなに恐縮しなくていいのに。もしかして、「わっ!」と驚かしちゃったニカねw
鬼奴さんも若くて美人の舞ちゃんに間違われて嬉しかったと思うデヨ。

> ゲンダイのあっこちゃんの記事はホロリときました。
思わず、「ゲンダイ」って書いちゃった・・・w いつもならヒュンダイって書くんですが・・・(^_^;)

> なんかこみ上げるものが色々ありすぎて、上手く言葉にならないのですが…本当に良い関係で…、日本の選手は皆、お互いを認め合い、讃え合う人達ばかりで良かったです。
やっぱりお互いを尊重できないトップ選手って下品だし、見たくないニダね。その点、イルボンのソチ代表は男女とも素晴らしいメンバーだったと思う。今季はアッコちゃんと巻きますがいないし、GPヨシングがどうなるか・・・

ハニュー君

動画ありがとうございます。
集ってる人々が、男性ばかりというのが、様々なBL疑惑のある(笑)ハニュー君らしくて、ツボです。
それにしてもお肌がきれい。
真央ちゃんもですけど、ツルスベのお肌は、何よりも宝。
そこで思い出すのが、まっちー。
最近お顔を拝見してないけど、美肌クリニックちゃんと行ってくれたかしら。
おばちゃん、気になる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りか様へ

りか様、ばんしお!

> 動画ありがとうございます。
> 集ってる人々が、男性ばかりというのが、様々なBL疑惑のある(笑)ハニュー君らしくて、ツボです。

ウリも同じことを思ってもうた・・・w ハーニャの中身は男っぽいのにねぇ。

> それにしてもお肌がきれい。
> 真央ちゃんもですけど、ツルスベのお肌は、何よりも宝。

お肌が綺麗だと清潔感が漂いますもんねぇ。ホント、ハーニャと巻きますはルックスに恵まれているニダなぁ。脚長で小顔、お肌つるつる・・・羨ましい!

> そこで思い出すのが、まっちー。
> 最近お顔を拝見してないけど、美肌クリニックちゃんと行ってくれたかしら。
> おばちゃん、気になる。

まっちーは顔立ちが悪くないのに、肌荒れのせいでハンサムに見えない。そこが惜しいニダなぁ。選手達は使えるクリームにも制限があるだろうし、大変ニダね。イルスケのお金で少しサポートしてあげりゃいいのにと思いますた。

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお~!
ホント、このCM出演は趣味と実益を兼ねてまスミダね。巻きますとアルソアさんみたい。
ハビはプレイステーションが好きニカ。
ウリのココマもPS持ってますが、お友達が家に来たら、一緒にPSで遊ぶ程度でほとんど使わないデヨ。

そうそう、ウリのココマもたくさんイヤホン持っていて、耳に優しいだの、外の音を遮断するだの、色んな理由をつけては新しいものを買ってきますデヨ。まぁ、ハーニャのイヤホンの数には負けますが・・・w ハーニャはホント機械好きなんですねぇ。

カロちゃんはどうでしょうねぇ。ウリとしては今後ショーに出れればいいという感じニダ。
聴取日の延期を申し出たって言うから、処分が下されるのは来週以降になるかもニダねぇ。

イルボンは色んな競技でチームワークのよさが目立つから、ピギョもそんな感じで続くといいなぁと思いまスミダ♪
コメントありがとうごじゃいました!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR