2014-09-18(Thu)

コスのオペラ・オン・アイス練習動画からのキャプと感想

元彼のドーピング問題で心配なコスですが、イタリアお茶の間様のブルログによると
ショーのリハーサル日と聴取日が重なるため、日程の変更希望を申し出たらしさ。
オペラ・オン・アイスは無事公演出来るニカね・・・

さてさて、コスのオペラ・オン・アイスの動画がイタリアメディアに上がってるので
早速、キャプをとりますた。

↓動画キャプはイタリアのバニティフェア誌のサイトより。
Intimissimi On Ice OperaPop, le prove in esclusiva

下はランビやバトルとの練習風景。
氷が解けないよう、周囲を布で囲ってるのかしら。ちょっと不思議なムードがありまスミダね。
20140917011.jpg

髪をセットされながら、インタビューに応じるコス。髪飾りがゴージャスニダね。
20140917009.jpg
ちとモヒカンっぽいニダがw

髪飾りはクリスタルかしら?虹色に輝いてますね。
コスの名前の横に派手なメイクのモデルのチャルが・・・!コスはああいうメイクをする予定ニカね。
衣装デッサンやメイクプランなどを見てるとワクワクしてきますデヨ♪
20140917010.jpg
↑この上のデザイン画は、多分、コスの衣装ニダね?で、出来上がりが上ニカ?↑
全身タイツでこれは難易度が高すぎるw

カッペちゃんの衣装デッサンかしら・・・セクシーでドチドチしますね。
20140917012.jpg
ドリームもパッションも動いた時に綺麗な衣装って感じですわ。

お次はイタリアGazzettaのサイトにある動画のキャプ。
Opera on Ice, Kostner "sognatrice" sul ghiaccio di Verona

衣装の肩にあるクリスタル風の飾りが、プルのアイスショー「氷の王様」を
連想させますね。葉っぱだらけの衣装デッサンもファッション大国イタリアって感じだわ。
20140917013.jpg
20140917015.jpg

おお、中国ペアのパントン組もショーに出るニダな!
20140917014.jpg
カッペちゃんとパートナーのルカさん。
一瞬だけ、バルデ君風の人影が写るニダが、バルデ君も出るのかしら・・・

コスが無事、ショーを開催、成功させられるといいニダね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
実はまーた安藤先生のミサワ風イラスト描いちゃったんです。
今度は右手でw 腕を吊った状態で描いてみますたわ。
右手だったせいか、描くのは早かったニダが、仕上がりは左とそんなに変わらんかったwww

あとは台詞を入れるだけなんで、今日中にうp出来るはず・・・
その時に他のピギョニュースもちょっとまとめたいと思います。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様、ばんしお〜!
ワオ、右手で描ける位まで回復されたのですね*\(^o^)/*
左手画伯にサヨナラなんて嬉しいような淋しいような…。イエイエやはりめでたいですわ!無理せずリハビリして下さいねm(_ _)m
前に書いたマレット変形の甥は落ち着きのない中2なので、自然とリハビリになっていたらしく、完治の時に「こんなに指が動く子はあまりいないよ」と言われたそうなのでw
右手のイラスト、楽しみに待っています。

コスは心配ですが、同情ばかりも出来ないし、だからモヤモヤするんですが。もうバカ男のバカ!

いつも心が籠ったお返事をありがとうございます。ウリもMansikka様の姿勢を見習っていきたいなあと思っています。☆〜(ゝ。∂)

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~!

> ワオ、右手で描ける位まで回復されたのですね*\(^o^)/*
へへ、ありがとうごじゃいます。腕を吊りながら描いたら、肩が懲りますたわw でも、右で描くとさすがに楽でした♪ 

> 左手画伯にサヨナラなんて嬉しいような淋しいような…。イエイエやはりめでたいですわ!無理せずリハビリして下さいねm(_ _)m
いつもお気遣いkmsなんです(T_T) ちょっとづつ、動ける範囲で動かすようにしてて、日に日に良くなってるのを実感してまスミダ♪

> 前に書いたマレット変形の甥は落ち着きのない中2なので、自然とリハビリになっていたらしく、完治の時に「こんなに指が動く子はあまりいないよ」と言われたそうなのでw
毎回、このマレットって言葉に異様に反応してしまうウリw マレットと聞くと木槌、木槌と言えばヨン棒ってイミジになってるニダw 甥子さんは元気でいいニダねぇ。若いっていいわぁ・・・

> 右手のイラスト、楽しみに待っています。
もっと描きたいニダが、古いポトショのボカシ機能なんかが可笑しくなってて、新しいソフトを物色中なんです♪

> コスは心配ですが、同情ばかりも出来ないし、だからモヤモヤするんですが。もうバカ男のバカ!
コスは人気者だから、元彼はさぞかしイタリア国民から嫌われてしまったことでしょうねぇ。

> いつも心が籠ったお返事をありがとうございます。ウリもMansikka様の姿勢を見習っていきたいなあと思っています。☆〜(ゝ。∂)
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうごじゃいますm(__)m
ウリはスノードーム様やこちらにいらっさる皆様の細やかな気遣いとユーモアのセンスに和まされてばかりなんでスミダ。

No title

Mansikka さま

毎度リンクのお知らせカムサムミミズ。

Opera Pop・・華やかで楽しそうですねぇ!
カロも最後のショーになってしまうかも(泣 それにカペラノもジェフも出る
なら無理してチケット取ればよかったかなぁ、と今更。
9月は新学期で何かと出費が多くて早々に諦めてしまったニダよ。

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、ばんしお!
ウリがリンク連絡したばかりに、こちらまで来てくださって申し訳ないニダ。

> Opera Pop・・華やかで楽しそうですねぇ!
イタリアが羨ましいニダw どんな田舎町でも綺麗なふるい建物があって、オペラもあちこちでやってますもんねぇ。このショーもゾラ豪華そうですし。

> カロも最後のショーになってしまうかも(泣 それにカペラノもジェフも出る
> なら無理してチケット取ればよかったかなぁ、と今更。

ウリも「もしかして最後?」と心配してるニダが・・・そうならないことを祈るばかり・・・

> 9月は新学期で何かと出費が多くて早々に諦めてしまったニダよ。
イタリアも新学期は出費が多いニカ。ウリもココマの学校のキャンプがあったし、習い事の支払いがまとめてあるんで、結構きついんです。やっぱアイスショーはチケット高いニダなぁ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR