2014-09-18(Thu)

グランプリ・シリーズ参加者リストなど

※安藤先生のイラストはこの記事の最後に貼りますた。
木曜日はコスのオペラ・オン・アイスの記事も書きましたんで、よかったらそちらもどぞ♪
(これの前記事です)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【グランプリ・シリーズ参加者リスト】

一昨日、GPS参加者リストが更新されてましたが、
ウリは名前を書き出すのが面倒くさくて、リストを国別に色分けしますた。

ウリの好きな選手や注目してる選手などに適当に国旗をつけてます。
(リストはISUより)
20140916020.jpg
気になったのは中国杯で中国が開催国枠を2枠しか使ってないこと。
で、その枠はヘジンに行ったニカ?その?

ヘジンはミニマムスコア満たしてるけど、ワールドが23位だったから、2枠はないニダな。
ソヨンはワールド9位で2枠あるニダが・・・
はぁ・・・不快だわ・・・

スケカナに出る紅葉国のセガンは怪我したオズモンドの代わりでしょうね。
オズモンドはブレードが脚に刺さって骨折と、2chで読みましたが・・・どうなんでしょう。
好きな踊れるヨシングなので、早めの回復を願ってまスミダ。

怪我のニュース記事のリンクはこちら↓
Canadian Olympian Kaetlyn Osmond breaks her leg
20140918006.jpg

イタリアのマルケイも怪我で出ないし、イタリアは誰も出ないニカねぇ。
イルボンは大庭雅ちゃんや、加藤利緒菜ちゃん、本郷理華ちゃんらも
出るので楽しみニダな♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【チラッとヨン棒ニュース】

オポジ観察所3様にプロスペックスの靴のチャルがうpされてました。
靴にヨン棒のサインと影がプリントされてるデヨ!
そして、中途半端に上げた脚と木槌な足元がリアルに表現されてまスミダw

それとヨン棒フィギュアがヤフオクに出されてるんですが、
肩から下は峰不二子風ダイナマイトボディ、
首から上は・・・ろくろ首?首がゾラ長いニダw
もはや誰だか判別不能のヨン棒フィギュアなんです。
20140918003.jpg
こんな人形初めて見たんです。いつ売ってたニカねぇ。

個数: 2
開始時の価格: 12,800 円
最高額入札者: なし
開始日時: 9月 17日(水) 23時 30分
終了日時: 9月 18日(木) 23時 30分
(人形の詳細と画像はヤフオクより)


ヤフオクにはサイン入りスケート靴も39000円~で売ってました。(ヤフオクリンク
今のところ入札者なしw
山犬は2ch荒らしてないで、買ってあげりゃいいのに・・・w

で、18日(木)午前にプロスペックスのイベントがあったらしさ。
蕎麦国メディアにチャルが大量に来てますが、貼る気がしないんで、1枚だけ紹介しますデヨ。
20140918005.jpg
(チャルはNaverさんより転載)

メイクがなぁ。長く引いたアイラインを跳ね上げないことでタレ目効果を出してますねぇ。
それと、薄く太めに描いた眉・・・巻きます意識してるニカなぁ・・・
メイクで顔を似せようとしても、中身が変わらないとリスペクトされないデヨ。

それから、蕎麦国はペアのコチさんとして、ドイツのインゴ・シュトイアーさんを
採用したってニュースがありましたね。
20140918001.jpg
インゴ・シュトイアーさんはWikiによると、長野オリンピック、ペアの銅メダリストで、
ドイツペアのサフゾルの元コチさんでもあるニダね。
ペアもゴリ押しくるニカなぁ・・・('A`)ウヘァ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

安藤先生がね、数日前に何だかとても意味深な画像をうpしてたんですね。
そしたら、あまり関係ないニダが、こんな絵が浮かんだんで描いちゃいますた。
20140918002.jpg
安藤先生のインスタリンク




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わちにんこ!

先日もご丁寧なご返事をありがとうございます。


よく顔が変わるぼっちニダがまだお声がかかるのですね。ぼっちは幸せそうに見えませんわねぇ。ま、これからじわじわと過去を償って頂きましょう。


アンドーさんは英語が話せるおっかさんなのでございますか?妙ちきりんな英文を書いておりましたが、その?
この作品は右手もお使いになりましたの?
お料理には右手もお使いになられてるとか…………チモッミ心配ニダ。


カロリーナとGPSの情報もありがとうございます。カロリーナは来週、雅ちゃんが出場……今季は観戦するつもりはありませんでしたが、、、観戦しちゃうのかしら。


またみどり様の話になりご免なさい、みどり様は最高でございます。みどり様にまつわるエピソードにも胸を打たれました。結婚なさり出産もされていたとは驚きましたがカッコいい女性ですわねぇ。


mansikkaさん、いつもありがとうございます! 今からまたご記事とコメント欄を読ませて頂きます。カムサ!

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはしお~!

> よく顔が変わるぼっちニダがまだお声がかかるのですね。ぼっちは幸せそうに見えませんわねぇ。ま、これからじわじわと過去を償って頂きましょう。
一度担いだ御輿は下ろせないって感じなんでしょうねw

> アンドーさんは英語が話せるおっかさんなのでございますか?妙ちきりんな英文を書いておりましたが、その?
ウリは安藤先生が英語でどんな発信してるか、あまり詳しく知らないニダ。でも、リンク貼ったインスタの画像に書かれた英語はゾンナ臭いデヨ。ウリみたいなBBAは何とも思いませんがね。ウリのココマに見せたら、「くさい」と苦笑いしてますた。もちろんココマは安藤先生のことなんて知りませんぐ。

> この作品は右手もお使いになりましたの?
> お料理には右手もお使いになられてるとか…………チモッミ心配ニダ。

確かに、調子に乗りすぎると拙いニダね。ウリ、一応気をつけてるつもりが、昨日、料理中に左手のバランス崩して、せっかく作ったヨーグルトソースを落としちゃったんですね。こういうハプニングが起こると、咄嗟に右手が出ちゃって・・・あの後、動きにくいよう、きつーく吊りなおしたニダ。

> カロリーナとGPSの情報もありがとうございます。カロリーナは来週、雅ちゃんが出場……今季は観戦するつもりはありませんでしたが、、、観戦しちゃうのかしら。
ウリも中途半端な気持ちなんです。ゴリ押しはチェックしようと思いつつ・・・ぬこジャッジは見たくない気持ちも強くて・・・

> またみどり様の話になりご免なさい、みどり様は最高でございます。みどり様にまつわるエピソードにも胸を打たれました。結婚なさり出産もされていたとは驚きましたがカッコいい女性ですわねぇ。
お子さんもいらっさったニカ。知らなかったニダ。エピソードと言えば、バーンスタイン指揮のコンサートでバイオリンの弦が2度も切れる有名なハプニングありますたね。昔、あれの動画をつべで結構リピッたんですが、さっきwiki見たら、あの当時のみどりさんはまだ3/4サイズのヴァイオリンを使っていたんですねぇ・・・で、代わりに使ったのはフルサイズ。サイズ変わると指で弦を押さえる位置も変わってくるので、大変でしょうに。凄いニダなぁとあらためて感心しましたわ。

> mansikkaさん、いつもありがとうございます! 今からまたご記事とコメント欄を読ませて頂きます。カムサ!
れれれ様もお気遣いカムサなの!れれれ様はいつも明るいから、ウリの気分まで明るくなりますデヨ♪

おはようございます

ミサワ風イラストにまたまた朝から笑わせて貰いました!
絵の面白さにトドメ刺す一言もたまりません〜Mansikkaさん面白過ぎ(笑)
色々イラストがたまったら、展覧会みたいに特集ページも作って欲しいわ。

GPS…えっ?中国枠にヘンジン…じゃなくてへジンが入ってるの?なんでだろ?
それにペアの方にもドス黒い何かがじわじわ来つつあるのかしら?気持ち悪いわ〜
ついでに、あのフィギュア(人形)ホント、誰?…ですね。
ファンにはあんな風に見えてるのかしら…?

巻きます&マイマイのニュージーランド楽しみですね!
舞ちゃんと一緒だと、いつもよりさらに自然体の巻きますが見られそう(さらに天然の?笑)
バンジーも気になるし…
と言うか、バンジーにチャレンジするなんて度胸あるよね〜すごい。

No title

Mansikka様わちにんこ~!
ヨン棒フィギュアは別人28号ニダなwww~いやー、これまでのポトショを数えたら28じゃ済まないかもしれませんぐ。
安藤先生、英語で発信したら英語でバッシングされる覚悟もしてるニカ?発信ばかりで、受け取るのをおろそかにしないで欲しいニダな。
N杯にデールマンちゃんぐインなのですに。楽しみでスミダ。

こんにちは!

こんにちは
安藤先生のイラストすごいクオリティw
GOEに思わず+3を連発したくなりますw
スケヲタとしては今現在半ば開店休業状態であんまりよく情報おえてないんですが
中国は地元枠を返上してそこにヘジンがINした模様
INできそうな女子いそうな気がするんだけどあそこの連盟もわりと大雑把なとこなんでなんともw
インゴコーチはもう解散しちゃったけどあのサフゾルのコーチですね
インゴコーチに育てもらうんだ、へえw
カロちゃん…もしかしたら最後のショーとか嫌すぎる
ところであのフィギュアは誰?
似てねーw

Re: つるばら様へ

つるばら様、こんしお~!

> ミサワ風イラストにまたまた朝から笑わせて貰いました!
> 絵の面白さにトドメ刺す一言もたまりません〜Mansikkaさん面白過ぎ(笑)

きゃあ~嬉しいニダ♪ イルボンで通じるニカね?とチモッミ心配してたデヨw

> 色々イラストがたまったら、展覧会みたいに特集ページも作って欲しいわ。
あ、ウリも考えてたニダ!イラスト集めて一番可愛い安藤先生を選ぶとかw そんな感じの特集ページ作ろうかなぁと。まーた、つるばら様の言葉が後押しになりそうでスミダ♪

> GPS…えっ?中国枠にヘンジン…じゃなくてへジンが入ってるの?なんでだろ?
> それにペアの方にもドス黒い何かがじわじわ来つつあるのかしら?気持ち悪いわ〜

ソヨンだってゴリ押しのワールド9位で2枠得て、チモッミ不快なのに・・・その上へジンまで・・・
ペアのコチもねぇ、オーサーみたいにジャッジらと人脈があるのかしら?と。有名なジャッジのクーリックはドイツ人だし、現IOC会長のバッハもドイツ人だし・・・

> ついでに、あのフィギュア(人形)ホント、誰?…ですね。
> ファンにはあんな風に見えてるのかしら…?

2chではデコ毛でヨン棒だとわかると言われてますたw ウリから見るとデコ毛も凹凸つけずにオデコにペイントすれば、もっとリアルに見えるのにって感じニダ。大きな胸や長い脚、細いウエストはヨン棒ペンの願望って感じニダな。

> 巻きます&マイマイのニュージーランド楽しみですね!
> 舞ちゃんと一緒だと、いつもよりさらに自然体の巻きますが見られそう(さらに天然の?笑)

いよいよ今週末ニダねぇ。お料理習うところとかも楽しみです♪

> バンジーも気になるし…
> と言うか、バンジーにチャレンジするなんて度胸あるよね〜すごい。

ウリもバンジーなんて、じぇったい挑戦しないデヨ。見てるだけで怖すぎる~!ところで、先月のヘルシンキのニュースじゃ、85歳のおばあちゃんがバンジー挑戦したらしさ。すごい元気なおばあちゃんニダねぇ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、わちにんこ~!

> ヨン棒フィギュアは別人28号ニダなwww~いやー、これまでのポトショを数えたら28じゃ済まないかもしれませんぐ。
身体の代役もありましたしねwww 

> 安藤先生、英語で発信したら英語でバッシングされる覚悟もしてるニカ?発信ばかりで、受け取るのをおろそかにしないで欲しいニダな。
ホント、仰る通りなんです。
夏ごろでしたっけ。海外のピギョペンから、インスタのチャルうp頻度が高いって駄目だしされて、暫く更新が止まってたらしさ。一応、一度はちゃんと耳を傾けたこともあったんですねw でも、こうやってハッキリ言われればいいニダが、何も言わず去るファンもいますからねぇ。普段からイルボンや海外の人たちを思い遣る言動してないと、気がついたら周囲に誰もいなかったってことになりかねないデヨ。

> N杯にデールマンちゃんぐインなのですに。楽しみでスミダ。
そうそう、ウリもデールマンちゃんが入ってる!と喜んでたんでスミダ♪ ロシアとフランスでは、オズモンドやマルケイの代わりに誰か入るのか、それも気になるところ・・・

ク―シンちゃん発見!ほっ

オズモン子はブレードが当たって骨折?
ひーーー!出血凄そう。


ボッチ生存確認!
で、あのフィギュア、デコ毛以外全部捏造じゃないですか。

んー。本人の写真もやっぱり近くで見ると目の形が骨格に合っていなくて違和感。
一回大先生とかアラカー先生に相談したほうが…げふんげふん


大先生といえば、この記事に触発されてインスタ見に行ったんですが、数ヶ月前の巻きます
との2ショットで「巻きますとは17年の付き合い。So long!」てあって、ずっこけたんです。
凡人には大先生の真意がわかりませんぐ。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんしお!

> 安藤先生のイラストすごいクオリティw
> GOEに思わず+3を連発したくなりますw

キャァァアック!銀河点貰えるかしら?hrhrhrhr

> スケヲタとしては今現在半ば開店休業状態であんまりよく情報おえてないんですが
> 中国は地元枠を返上してそこにヘジンがINした模様

やっぱり地元枠はヘジンに行ったようにしか見えないニダなぁ。はぁ・・・ゴリ押しフラグの汚感・・・

> INできそうな女子いそうな気がするんだけどあそこの連盟もわりと大雑把なとこなんでなんともw
なんか、コチとソンスドルが揉めたりして、上手く歯車がかみ合ってない印象がありまスミダねぇ。

> インゴコーチはもう解散しちゃったけどあのサフゾルのコーチですね
ゾルコーヴィさん、引退しちゃったもんねぇ。引退後のアイス・ショーではスイスのミリアム・ロイエンベルガーさんとペアを組むとか・・・新しいパートナー、それもシングルの選手だから大変でしょうね。

> インゴコーチに育てもらうんだ、へえw
インゴコーチの無駄遣いな気がするw それにしても後手後手ニダなぁ。ヨン棒に大金かけず、遅くとも平昌五輪決定直後から、ペアも力入れるべきだったと思うデヨ。

> カロちゃん…もしかしたら最後のショーとか嫌すぎる
ウリもショーまで禁止されるのは酷過ぎると思うニダ。代わりにヨン棒のショー出演禁止すればいいのにw そうしたら、ショーに出ない言い訳が出来てウィンウィンwww って、そんな訳にはいかないニダねぇ・・・

> ところであのフィギュアは誰?
> 似てねーw

せめて顔だけでも似せればいいのにねぇw 

盛り沢山な情報カムサです

Mansikka様、こんしお〜!
画伯の新作、子分もいる!ナンデス君、汗かいてるのにメンゴメンゴ。ツイで見た時から荷物持ちにしか見えないものでw
服のデザインもバッチリ再現で、本日も笑わせてもらいました。^o^

ヨンはフィギュアもチャルもマジで誰だかわからん!腹立ちメーターもあまり上がらずに済みましたwメイクは日本の流行を真似してる?独自路線を突き進んで下さいな。
シューズはいいですねぇ。足が絶妙に妙な角度なので、ひっくり返って転んでいる様にも見えてきました。

何だかスケートを見る気分が盛り上がって来ないのですが、見ないと文句も言えないし。←文句を言う気満々みたいですいません。穏やか〜な気持ちで見たいものです。ヾ(*'-'*)

No title

Mansikka様、情報ありがとうございます。
中国の地元枠がヘジン選手に行ったとは…!(怒)
いつまでこんな事が続くのでしょう?K国って一度当たると、我も我もと同じ事を繰り返すんですよね。それで進化するのならまだしもコピーは劣化する一方。いい加減あきらめたらいいのに……。でもそれを理解できないのがアノ国ですよね。

オズモンド選手の怪我、ブレードが刺さっただなんて、聞いただけでも痛いっ(>_<)
オズモンド選手と言えばKYとのTR比較が印象深いです。早く治してまた元気な姿を見せてもらいたいですね。

で、そのKYの人形…一体どこのおばさんかと思いました(爆)
KYはこんなに首も長くないし、くびれが無くて寸胴だし、お尻は大きいけど短足だし……本人と一致する箇所が見当たりません!
それに正直、ただの人形としてもスタイルが良いようには見えませんね。制作者はスタイルの良い人形を作ろうとして安易に首や脚を長くしたのでしょうけど…。

Mansikka様の新作最高です!
「dis is」に思いっきり笑わせていただきました。
ところでその後、右手は大丈夫ですか?ご自愛くださいね。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお~!

> オズモン子はブレードが当たって骨折?
> ひーーー!出血凄そう。

ウリの貼ったリンク先の記事にそんな記載はなかったと思うニダが、2chでそう書かれてますた。ブレードが刺さって、倒れて骨折と・・・ゾラ痛そう・・・

> ボッチ生存確認!
> で、あのフィギュア、デコ毛以外全部捏造じゃないですか。

「ボッチ生存確認!」いいフレーズニダねぇw 次からヨン棒ニュースに使おうかしら!
デコ毛以外全部捏造・・・確かに。エラまでなくなってるものw

> んー。本人の写真もやっぱり近くで見ると目の形が骨格に合っていなくて違和感。
> 一回大先生とかアラカー先生に相談したほうが…げふんげふん

親友wの大先生やアラカー先生の方が、メイクがはるかに上手いニダなw

> 大先生といえば、この記事に触発されてインスタ見に行ったんですが、数ヶ月前の巻きます
> との2ショットで「巻きますとは17年の付き合い。So long!」てあって、ずっこけたんです。
> 凡人には大先生の真意がわかりませんぐ。

あ、それそれw ウリも見ますた。大先生の真意「もう、長すぎ!」って思ってるとかw 海外選手とのツーショットはfriendタグが多いニダが、巻きますとのチャルには友達のタグないんですものwww

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~!

> 画伯の新作、子分もいる!ナンデス君、汗かいてるのにメンゴメンゴ。ツイで見た時から荷物持ちにしか見えないものでw
あのチャルは荷物持ちっぽく見えちゃいましたねw ハビは優しい人なんでしょう。

> 服のデザインもバッチリ再現で、本日も笑わせてもらいました。^o^
へへへ、ハビの服も合わせたんですw こんなとこまで気付いてもらえて嬉しいでスミダ~♪

> ヨンはフィギュアもチャルもマジで誰だかわからん!腹立ちメーターもあまり上がらずに済みましたwメイクは日本の流行を真似してる?独自路線を突き進んで下さいな。
もうちょっと写りのいいチャルでは眉が薄い感じで、如何にも巻きます風メイクだったデヨ。あ、巻きますはあんな濃いメイクしませんがw

> シューズはいいですねぇ。足が絶妙に妙な角度なので、ひっくり返って転んでいる様にも見えてきました。
ふふ、ヨン棒は転んでる時も脚を開くパターンが多いものね。
身体の代役は平気で使うのに、影絵は誤魔化さないとこにビックリしたんです。

> 何だかスケートを見る気分が盛り上がって来ないのですが、見ないと文句も言えないし。←文句を言う気満々みたいですいません。穏やか〜な気持ちで見たいものです。ヾ(*'-'*)
そうなの。気分は盛り上がらないけど、見張らなきゃって気持ちもあって・・・ウリも文句つける気満々www
普通に穏やかに観戦できる日が来るのかどうか・・・

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> 中国の地元枠がヘジン選手に行ったとは…!(怒)
何か手を回したニカねぇ。「蕎麦国ジャッジがジジュンちゃん上げしてあげるよ」とか・・・

> いつまでこんな事が続くのでしょう?K国って一度当たると、我も我もと同じ事を繰り返すんですよね。それで進化するのならまだしもコピーは劣化する一方。いい加減あきらめたらいいのに……。でもそれを理解できないのがアノ国ですよね。
世界の嫌われ者になった落ち目のサッカーですら、相変わらずのラフプレーだものねぇ。

> オズモンド選手の怪我、ブレードが刺さっただなんて、聞いただけでも痛いっ(>_<)
怪我の恐怖心でトラウマになったりしないかしら?と思ったら、ニコニコ笑顔のチャルをうpしてて、オズモンドは前向きで明るいなぁと思ったニダ。

> オズモンド選手と言えばKYとのTR比較が印象深いです。早く治してまた元気な姿を見せてもらいたいですね。
オズモンドは繋ぎてんこ盛りで、調子がいいときは、氷上を華やかにするソンス。一方のヨン棒は氷上に倦怠感が漂うニダね。

> で、そのKYの人形…一体どこのおばさんかと思いました(爆)
言われてみれば、オバサン臭が漂う気がしないでも・・・あ、エラ削ったせいじゃなさ?頬がこけた感じで老け顔になってる気がしますデヨ。

> KYはこんなに首も長くないし、くびれが無くて寸胴だし、お尻は大きいけど短足だし……本人と一致する箇所が見当たりません!
実物はもっと猫背でもあるニダねw

> それに正直、ただの人形としてもスタイルが良いようには見えませんね。制作者はスタイルの良い人形を作ろうとして安易に首や脚を長くしたのでしょうけど…。
峰不二子みたいな漫画風のボディに、人間くさい顔でアンバランスになってまスミダね。

> Mansikka様の新作最高です!
> 「dis is」に思いっきり笑わせていただきました。

にゃはぁん!ありがとうごじゃいます!イルボンじゃどのくらい「dis」って言葉が浸透してるかわからなくて、書くの迷ったニダが、ウケてもらえて嬉しいデヨ~♪

> ところでその後、右手は大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
今、家に義母が来てるニダが、義母からも大人しくするよう言われてまスミダ。でも、どの程度動かせるか見せたら、「あら、若いからかしら。治りが早いのねぇ。」と言われて、今、ウリは絶賛hrhr中www
めろでぃ様、お気遣いありがとうごじゃいましたm(__)m

Mansikka様へ

ばんしお~♪

プロスペックスのイベント、THE QUEEN’S COLLECTIONってまだクイーンを自称してるんですね…。

左手画伯とさよならするのは悲しいですが…、段々快復されてる由、何よりです♪
でも無理は禁物ですよ~!!

安藤先生の、今までで一番笑いました!最高傑作です!コメント(?)が、安藤先生のすべてを体現しているわ~!!

カロは、気の毒に…と思いつつも、どうせチンクが何とかするだろう…とも思っていたのですが、
思っていたより状況は深刻みたいですね…。

私も皆様同様、もうスケート見たくない気持ちと見張らないとという気持ちと…ホント複雑です。
中国枠にヘジンが…というので既にお腹いっぱい…。

あ~早くマオマオ&マイマイ見たい!浄化浄化!!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお!

> プロスペックスのイベント、THE QUEEN’S COLLECTIONってまだクイーンを自称してるんですね…。
現世界女王は巻きます、世界ランキング1位も巻きます、現金メダリストはソト子なのにねぇ。
2chのヨン棒アンチスレで、「THE QUEEN’S COLLECTION」を「THE QUEEN’S これクソン」と書いてる人がいて笑ったデヨw

> 左手画伯とさよならするのは悲しいですが…、段々快復されてる由、何よりです♪
> でも無理は禁物ですよ~!!

ウリがあれこれ愚痴るから心配かけてまスミダねぇ。ミアネよ~!

> 安藤先生の、今までで一番笑いました!最高傑作です!コメント(?)が、安藤先生のすべてを体現しているわ~!!
最初に絵が浮かんだとき、一人で笑ってたんですw でも、うpしてみると、色の出方が違うしで、何となくイマイチかな~って気になったデヨ。ケイティ様の言葉でちょっと自信がついたニダ♪

> カロは、気の毒に…と思いつつも、どうせチンクが何とかするだろう…とも思っていたのですが、
> 思っていたより状況は深刻みたいですね…。

そうなの。ISUもIOCも組織は汚職やらなにやら腐ったままで放置してるのにねぇ。役員に甘く、一部のソンスドルには厳しいニダなぁ。

> 私も皆様同様、もうスケート見たくない気持ちと見張らないとという気持ちと…ホント複雑です。
> 中国枠にヘジンが…というので既にお腹いっぱい…。

ゴリ押しも長くは続けられまいと思ってまスミダ。でも、既に見る気は失せてまスミダね。

> あ~早くマオマオ&マイマイ見たい!浄化浄化!!
ウリも!どんな料理に挑戦するのか?とマオリの踊りが気になってますデヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR