2014-09-19(Fri)

モデルプレスさんの巻きます記事など

モデルプレスさんに巻きますの記事が来てますた!
浅田真央&舞、ニュージーランドで新たな夢に挑戦

このキーウィ像のチャルは前にも見たニダが、今回は画質が良いニダね。
20140919001.jpg
バンジーゾンプのチャルも!
20140919002.jpg

記事中に先住民族マオリの踊りを習ったとありますが、
マオリの踊りの衣装って、こんな感じになるニカね?
20140919003.jpg
(上はつべの動画 ショー ニュージランド マウイ族の踊り からのキャプニダ)
衣装がどうなるか、どんな踊りか、気になってまスミダ♪
ググってみると、上は幾何学模様ってのが一般的な感じニダねぇ。

舞ちゃんも番組のことを呟いてますね♪
20140919006.jpg
舞ちゃんのツイリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【その他のピギョニュース】

オズモンドが2日前にこんなチャルをインスタにうpしてました。
怪我してもニコニコ。
痛々しい姿ニダが、明るい笑顔と前向きな姿勢に救われまスミダ。
20140919005.jpg
オズモンドのインスタリンク

【ジョニー&タラ、NBCピギョ放送のメインキャスターに昇格!】

NBCピギョ放送のメインキャスターがスコット・ハミルトンとサンドラ・べジックから、
ジョニーとタラへバトンタッチするとか!ゾンナ嬉しいニュースなんです♪
20140919007.jpg
シカゴ・トリビューン記事リンク
ハミルトンと言えば、競技中、大ちゃんのスケート靴のビズが外れるハプニングで
チンクと一緒に笑っていますたね。無理やりなヨン棒上げ解説も忘れられないデヨ。

ハミルトンはただ流れに逆らえなかっただけかもニダが、ああいう解説で
ピギョペンの信頼を失ってしまったと思うデヨ。
今後はジョニーとタラの真摯なコンビに期待したいところニダね。

【フランス版Dancing With The Stars】

フランス版Dancing With The Starsに出演するペシャラたんとジュベ。
ダンス用のシューズを貰ったようですね。
20140919008.jpg
ペシャラたんのインスタリンク
いよいよ来週の土曜日から放送が始まりますね。 
つべに動画が上がらないかなぁ・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
はぁ・・・巻き不足ニダ~。
ちと、これから、巻きますのマオリ衣装を想像してイラストを描いてみたいと思いますデヨ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
巻きまシスターズの番組を明後日に控えソワソワ、タラタラしてるウリニダが、マオリの踊りが楽しみでスミダ。巻きますのミンジョク衣装コレクションを作って欲しいニダな~!って、テレビ局が違うニカ?
タラ&ジョニー就任おめ~!ハミルトンはロシアヲルドのあの動画で、すっかりチンクの犬イミジが定着してしまいますた。イルボンのピギョペンは彼を信用できませんぐ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> 巻きまシスターズの番組を明後日に控えソワソワ、タラタラしてるウリニダが、マオリの踊りが楽しみでスミダ。
ウリ、マオリの踊りを探してる時、ずっとyuccalina様のことを考えてますたわ。じぇったい気になってるはず!と。 踊りもそうなんですが、衣装の柄とかw 昨夜は義母が泊まって、今夜はココマの友達がお泊りするニダが、合間を縫ってイラスト描いてまスミダ。衣装を考えるのがゾラ楽しいデヨ♪

巻きますのミンジョク衣装コレクションを作って欲しいニダな~!って、テレビ局が違うニカ?
テレビ局が違うとコレクションは難しそうニダねぇ。衣装コレクション作ったらウリも見たいのに・・・ところで、TBSはいつ特番を組むニカなぁw 小出しにしないで色々出して欲しいデヨ。

> タラ&ジョニー就任おめ~!ハミルトンはロシアヲルドのあの動画で、すっかりチンクの犬イミジが定着してしまいますた。イルボンのピギョペンは彼を信用できませんぐ。
デーデー、あれは許せなかったデヨ。特にチンク。ハミルトンはお愛想笑いっぽかったけど、チンクは手振り身振り付きで笑って、下品そのものでしたわ。

No title

いよいよ明日放送ですね。楽しみでたまりません。
マオリ舞真央は、ちゃんと衣装も着るのでしょうか?そちらも楽しみです。

オズモンドちゃん…辛くないはずが無いのに、こんな笑顔でなんて健気な…。いじらしくて涙が出ます。以前に増して応援したい気持ちになりました。

ジョニーとタラがメインキャスターに!?凄く嬉しいです!
ハミルトンの解説は本当にアレでしたもんねぇ…。3回転+3回転=6回転…も、この人でしたっけ?いつもモヤモヤしていたので、交代は本当に嬉しいです。
それにしてもジョニーとタラは絵になりますね(^o^)

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> いよいよ明日放送ですね。楽しみでたまりません。
時間が長く感じられまスミダ。

> マオリ舞真央は、ちゃんと衣装も着るのでしょうか?そちらも楽しみです。
可愛いデザインの衣装をじぇひ着ていただきたいニダ♪

> オズモンドちゃん…辛くないはずが無いのに、こんな笑顔でなんて健気な…。いじらしくて涙が出ます。以前に増して応援したい気持ちになりました。
ウリもこの明るさが好きなんです。キスクラで悪い点が出てもニコニコしてるし・・・まぁ、今のソンスドルはぬこジャッジに対する諦めもあるのかもしれませんが・・・

> ジョニーとタラがメインキャスターに!?凄く嬉しいです!
2人とも純粋にスケートが好きって気持ちが凄く伝わる解説ニダねぇ。

> ハミルトンの解説は本当にアレでしたもんねぇ…。3回転+3回転=6回転…も、この人でしたっけ?いつもモヤモヤしていたので、交代は本当に嬉しいです。
ウリの記憶でもハミルトンだったと思うニダ。あれは酷かったニダなぁ。ジョーク?って思ったくらいデヨw

> それにしてもジョニーとタラは絵になりますね(^o^)
デーデー、2人ともいつも綺麗にしてるし、絵になりますデヨ。ハミルトンにはもう解説引退して欲しいニダ。

こんばんは!

オズモンドちゃん痛々しい可哀想お大事に
巻きますの番組は明日放送なんですよね
楽しみです
NBCはハミルトンたちじゃなくなるんですね、海外スケオタからも前の放送局(ABCだったと思ったちょっと
記憶曖昧)とか言われてたようなw
ぼっちあんだけ持ち上げててSOIにはよばないゲフンゲフン
タラ&ジョニーの解説はいいですね
DWTSはおふらんす版もあるんですね
メリル様がとてもかっこよかったんでペシャラたんも楽しみ
ジュベはどうなるんだろう、また手叩いて鯉よんじゃうとかでもそんなことも含めて大好きですw

今休養中で巻きますあんまり見れなくて寂しくないと言ったらうそなんですけど
わたしたちの心の中にいつもいますよ
とかっこつけた強がり言ってみたwやっぱり寂しいのと楽しく静かに暮らしてほしいのといろいろと
気持ちが想い乱れシーズンはいったらもっとそう思うかもしれませんね

Re: こんばんは!

睡蓮様、ばんしお~!

> オズモンドちゃん痛々しい可哀想お大事に
ねぇ・・・ウリの鎖骨骨折すら意識を一瞬失ったから、オズモンドは遥かに大変だったんじゃ?と思うデヨ。出血したでしょうし・・・明るさが救いニダ。

> 巻きますの番組は明日放送なんですよね
> 楽しみです

ウリもそわそわw

> NBCはハミルトンたちじゃなくなるんですね、海外スケオタからも前の放送局(ABCだったと思ったちょっと
> 記憶曖昧)とか言われてたようなw

CBSでしたっけ?ウリも記憶が曖昧ニダw そこに戻る可能性もあるニカね?

> ぼっちあんだけ持ち上げててSOIにはよばないゲフンゲフン
ボッチは目の肥えたピギョパが帰りたくなるスケッティングだものww

> タラ&ジョニーの解説はいいですね
ウリもこの2人なら見る気も起こるデヨ。

> DWTSはおふらんす版もあるんですね
> メリル様がとてもかっこよかったんでペシャラたんも楽しみ

つべ動画が削除されたりで、毎回は見れなかったけど、メリルもチャーリーも凄く楽しめますた♪

> ジュベはどうなるんだろう、また手叩いて鯉よんじゃうとかでもそんなことも含めて大好きですw
にゃは~!そんなエピソードもあったニカ!ジュベ~ww

> 今休養中で巻きますあんまり見れなくて寂しくないと言ったらうそなんですけど
> わたしたちの心の中にいつもいますよ
> とかっこつけた強がり言ってみたw

へへ、ウリもそういうこと言いたいけど、やっぱ本音では見たいんです。今年は学業もあるだろうから、来年当たり、素敵なショーをして欲しいニダ。出来れば欧州に来て欲しい♪

やっぱり寂しいのと楽しく静かに暮らしてほしいのといろいろと
> 気持ちが想い乱れシーズンはいったらもっとそう思うかもしれませんね

じぇったいそう。もう、何年も巻きますの新プロを楽しみに秋を過ごしてきたデヨ。雅ちゃんや本郷さん見ながら一抹の寂しさを感じそうなんです。

またまた、ジュベやらハミルトンのウリが知らないお話を聞けて楽しかったデヨ~!kmshmnd~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR