2014-09-20(Sat)

スケーターの子供時代クイズなど

記事本題に入る前に・・・
既に見た方も多いでしょうが、チャルを貼らずにはいられないニダ。
201409190020.jpg
(上のチャルはテレビドガッチの記事より転載)
上の記事によると、巻きますのショッピングの様子なんかも見られるニカね。
ゾンナ楽しみ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【スケーターの子供時代クイズ】

昨日、2chの真央スレかどこかで紹介されてた、
sports.ruの選手あてクイズから、下のチャルを持ってきますた。
201409190021.jpg
sports.ru記事リンク

sports.ruさんは、どうやらロシア語のピギョブルログ記事を紹介しただけみたいニダね。
この上のチャルは1回目のクイズで、9月17日にsports.ruで紹介されたもの。

真ん中の巻きますの脚の長さに驚きなんです!
青衣装のソト子ちゃん、赤衣装のコス、2人とも可愛いニダね♪

sports.ruさんのコメ欄に一つ、巻きますに関するコメを見つけたニダ。
Мао Асада вечно молодая, с лёту узнала только её.
ググる先生に聞いても、チモッミ意味がわからないニダが、
「飛ぶことを学んだ真央は永遠に若い」みたいな意味ニカね? 
とりあえずポジティブなコメに見えたデヨ。
※ロシア語能力者様が訳を教えて下さいました!
「マオはずっと若いわね、彼女だけはすぐにわかったわ(^ω^)」
だそうです。能力者様、ありがとうごじゃいましたm(__)m


1回目のクイズには、他にもヤグプルなど7人の有名ソンスドルのチャルがありますデヨ~。
ご興味のある方はリンク先でご覧くださいまし♪

18日には2回目のクイズがあって、その中からまた3人のチャルを持ってきますた。
20140920002.jpg
sports.ru記事リンク②
大ちゃん、幼少時から男前ニダなw テサモエはテッサがわからんかった・・・
そして帽子を被ってる幼児は、タラソワ先生w 可愛いニダなぁ。

2回目のクイズにはヨン棒もいます!
幼少時のチャルでオポジチャルではないニダが、一応、注意警報ニダw

19日の3回目クイズからも3人分のチャルを抜き出しますた。
20140920001.jpg
sports.ru記事リンク③
ハーニャもいますね!浴衣?柔道着?何を着てるんでしょう。
赤頭巾ちゃんみたいで、きゃわわなリプ♪ 面影ありますね。
ちっともわからなかったのが、ライサ!何となくロシア人かと思っちゃったデヨ。

3回目は他にもメリチャリやナフカ様のチャルがありますデヨ~!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【先週末のメ~テレ杯の番宣】

現在やってるロンバルディア杯の動画が中々見れないので、
メ~テレ杯の番宣を見たら、コヅやアッコちゃんバージョンなどがあって、
インタビューを交え、子供時代の彼らも見せてたニダね。

それのキャプをとったんでご紹介しますデヨ。
まずはやっぱりこれ。佳菜子バージョンからとったキャプでスミダ。
佳菜子ちゃんの演技を見つめる巻きます、美人さんニダねぇ。
20140920003.jpg

つべの動画を見るとコヅ、佳菜ちゃん、アッコちゃん、みどりさん、安藤先生、
5人のバージョンがあったみたいニダね。
それぞれの子供時代と、後輩へのメッセージをキャプしますた。

20140920004.jpg
アッコちゃんバージョン動画リンク
20140920006.jpg
佳菜子バージョン動画リンク
20140920007.jpg
安藤先生バージョン動画リンク
20140920005.jpg
コヅバージョン動画リンク
20140920008.jpg
みどりさんバージョン動画リンク

アッコちゃんは拒食症で、競技復帰出来るかどうかの瀬戸際を経験したから
「今を大切に」って言葉が出るニカね。。
将来を考えすぎると前に進めないこともあったのでしょう。

佳菜子ちゃんは今、得点が伸び悩んでるから、「初心を忘れない」って
自分に言い聞かせてるのかもしれませんね。

後輩へのメッセージにそれぞれの個性が出てて面白かったニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
巻きますのイラスト、手描きは終えたニダが、彩色がまだなんです。
ウリのココマのお友達がまだ滞在中で、中々手をつけられないニダ。

メ~テレ杯前の番組動画でアッコちゃんが出てるものが面白くて、
あとでその件についても書きたいなぁと思ってます。
まだ動画じぇんぶは見てないけど、ルール変更についても話してるので、
その辺が興味深いニダ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライサさんは日サロ?
小麦色じゃないライサなんて…ただの棒じゃないかあ!

脚長巻きます、ソト、リプ、カロ、カナちゃん、大ちゃん可愛い〜
ハーニャの安定のキノコ頭に草生えるw

安藤先生は8歳からなんですね!
大先生がいくら天才とはいえ、競合相手がベテランばっかりで最初は大変だったでしょうね。
(それで変な方向に捻れて行ってしまわれたのか、なるほどなるほど。なんか色々合点がいくわー)


シーズン始まったのに全く燃えてない自分の心を最近諦めつつあるんですが、こうやって競技と離れたきゃわわチャル企画とかあるとなんだか癒されます。
リハビリみたいww


Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお~!
わざわざ翻訳してくださって、ありがとうごじゃいます!
意味がわかって、嬉しいニダ♪ 
早速、記事に書き込みましたが、お名前の方は伏せておきました。大丈夫ニカね?もし、お名前を書いて良いのでしたら、書かせていただきまスミダ。

一番わかりにくかったのが、イリヤ・アベルブフさんニカ。
ロシア人にわからないなら、当然、日本人にもわからないデヨwww 
へへ、ウリもわからんかったw 
コスもちょっと難しいニダな。
ヨン棒は昔の方が可愛いってのはウリも同意デヨ。変に手をくわえないほうが個性が出ていいのにねぇ。蕎麦国は女優も選手も似たような濃いメイクでつまらないニダ。

ホント、お忙しいところ、翻訳して下さってkmsなんです!
おかげでクイズをもっと楽しめました♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはしお!

> ライサさんは日サロ?
> 小麦色じゃないライサなんて…ただの棒じゃないかあ!

日サロwww ウリもライサの白さで気がつかなかったんですw

> 脚長巻きます、ソト、リプ、カロ、カナちゃん、大ちゃん可愛い〜
> ハーニャの安定のキノコ頭に草生えるw

ハーニャは髪型が違ったら、案外わからなかったかもニダねw

> 安藤先生は8歳からなんですね!
> 大先生がいくら天才とはいえ、競合相手がベテランばっかりで最初は大変だったでしょうね。
> (それで変な方向に捻れて行ってしまわれたのか、なるほどなるほど。なんか色々合点がいくわー)

そうそう。天才だったと思うニダが・・・安藤先生には、他人を貶しても自分の評価は上がらないってのを分かってほしいデヨ。

> シーズン始まったのに全く燃えてない自分の心を最近諦めつつあるんですが、こうやって競技と離れたきゃわわチャル企画とかあるとなんだか癒されます。
> リハビリみたいww

ウリも燃えないニダ。これはやっぱイルスケやISU&IOCのせいニダなぁ。ぬこジャッジが変わらないと、新たなお気に入りソンスドルを応援する気力も湧かないニダ。ついつい、競技以外に目が行っちゃう。クイズを楽しんでいただけてウリも嬉しいんです♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR