2014-09-22(Mon)

巻きます洪水♪住生CMキター!

住生さんのCMチャル洪水でprpr、テレ東の番組でprpr・・・
忙しくて首が回らないんですw

あ、そうだ!知子ちゃんぐ、ロンバルディア杯優勝おめ!
ミスサイゴンの衣装も振り付けも素敵でしたわ。
名前もSPのサコトからサトコに変えてもらったニダねw
20140921009.jpg

無良君はもうちょいで優勝だったのに惜しかったニダねぇ。
ライブ動画が固まりやすくてまだ一部のソンスドルしか見てないデヨ。
感想は後日、書きたいと思います。
(今、プロトコルだけ見たら、アモが3Sを4回も跳んでる!織田君リスペクト?アモ~~!)
一応、ヨシングのプロトコルもリンク貼っておくニダ→ロンバルディア杯女子FSプロトコル
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きます洪水♪住生CMキター!】

今日はまず住生さんのCMチャルを集めてみました。
なんて爽やかなチャルなんでしょうねぇ。
下のチャルは住生さんのサイトより転載。
20140921006.jpg

下のチャルはCM動画のキャプでスミダ。横から見ると頭と顔の輪郭の美しさに惚れ惚れ!
20140921007.jpg
(住生さんのCM動画リンク→「ヤングジャパンアクション 叫び(募集)」篇 60秒

あちこちのサイトから巻きますの住生記者会見チャルを集めてみますた!
日刊スポーツの記事によると、巻きますはまだ練習再開してないとか。
1ヶ月くらい休んでることになるニカね。まぁ、ゆっくり考えて決めればいいことデヨ。
20140921008.jpg
日刊スポーツ記事リンク→真央、今後は「いまもまだハーフハーフ」

スポニチの記事にあった、
「YOUNG JAPAN ACTION」のプロジェクトリーダーに就任した巻きますの感想。
「学校で学級委員もやったことないので、自分で大丈夫かなと。
メンバーと助け合って元気いっぱいやりたいです」

子供の時から、学級委員なんてやる余裕ないくらい、巻きますは忙しかったでしょうねぇ。
20140921014.jpg
スポニチ記事リンク

毎日新聞にはたくさんチャルがありますた♪
記事によると、誕生日の予定は
「姉の舞と一緒に和食を食べに行く約束をしています」らしさ。
仲良し姉妹ニダなぁ・・・ウリもついて行きたいニダ~!
20140921011.jpg
20140921012.jpg
20140921013.jpg
毎日新聞記事リンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
日曜日は怒涛の巻きます情報で、prprしてますたが、
テレ東のキャプをたくさんとったので、数回に分けて記事にしたいと思ってまスミダ。
合間に少し、ロンバルディアの感想などを書ければという感じです。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

キャアアさっとん優勝おめでとう
さっとんは実はたいへんわたしの好みの選手なんですよ
クラシカルで知性に満ちて、秘めた情熱と成熟した部分があって今までの日本女子
のなかでもまた違った個性の持ち主だなと思います
シングルは女子のが好きなのでたまには休業状態とはいえスケヲタっぽい感想をw
ざっとさっとんの演技とプロトコルなんかを見ましたけどFPはTR以外は7点台がついたようで
さっとんに関しては競技プロのジャッジの評価は現時点ではローリーよりディクソンなのかな
FPはあの構成でジャンプ刺さらず認定されてますしスピンのレベルもきっちりとってるので
初戦としてはそのあたりはいい出だしではと思いました
SPもブッシュアップしたらよくなってくるんじゃなのかなとも

男子はまだ見てないので感想はひかえますが
今季セカンド2T制限ルールできたのでたいへんそうですね

巻きますの番組みましたけどあれはprprですねw
コート姿の舞ちゃんの横顔が匡子ママにとても似ていてなんだか泣けてしまいました

真央ちゃーん!

Mansikka様、こんしお〜!
巻きますの声、大声なのにかわいぃーっ(≧∇≦)
そうそう、笑い声も赤ちゃんみたいにコロコロしててかわいいですよね。
巻きますを応援してきましたが、いつも励まされてたのはこっちの方だよなあ、とCMを見てしんみりしたりして。
涼しくなったので最近のウリは巻きますがシチューのCMに出たらいいのに、と妄想中。モフモフの部屋着でフーフー食べて欲しいの(*^^*)ポッ

さてさて、アジア大会。
観客が日本選手に対して酷いヤジを飛ばしているとネットで読みました。蕎麦国語は知らないので、事実かわかりませんが、水泳の表彰式では優勝した日本選手への拍手や歓声の少なさは明らかでした。レース前の選手紹介の時もそうでしたね。
だから民度が低いって言われるんだよな〜、と思ってしまいました。あのムカついたソウル五輪からちーっとも変わっていませんよ、あの人達は。
ううっ、腹が立つのでまた巻きますを見ますわ。

No title

Mansikka様こんしお~!

知子ちゃんぐ優勝おめ&無良くん惜しかったニダな。

TRY&GO見ますた~。見どころ沢山ですたね。天然氷ではなかったニダが、大自然の中でのアナ雪が、チョー楽しそうで見ててウルウルしますた。アイスショーとはまた違った美しさ。キセキの姉妹ニダね。

住生さんの新CMも、シンプルで良かったでスミダ。

No title

知子ちゃん優勝おめでとうございます!
無良君は惜しかった。でも表彰台おめでとう!

真央ちゃんのCM「日本を応援したい」に涙が出てしまいました。
真央ちゃんありがとう。なんだかよくわからないけど、真央ちゃんありがとう…なんです。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお!

> さっとんは実はたいへんわたしの好みの選手なんですよ
おお~やっぱり!ウリもあの丁寧さ、品のよさ、内側から情感があふれ出すような滑り、抑制の効いたところなんかが大好きなんです!

> クラシカルで知性に満ちて、秘めた情熱と成熟した部分があって今までの日本女子
> のなかでもまた違った個性の持ち主だなと思います

全く同意。情熱を秘めつつ、知性を感じさせる滑りなんですよねぇ。13歳のころは、「ゾラ才能あるのに低空ゾンプで残念」と思ってたニダ。ここまで大人びた選手になるとは!と感嘆してるデヨ。

> シングルは女子のが好きなのでたまには休業状態とはいえスケヲタっぽい感想をw
フフ、待ってますたわ♪

ざっとさっとんの演技とプロトコルなんかを見ましたけどFPはTR以外は7点台がついたようで
> さっとんに関しては競技プロのジャッジの評価は現時点ではローリーよりディクソンなのかな

あ、ウリもそこ注目してますた!2chにはバナナ衣装説もあったニダねw SPはあの衣装で損してたと。

> FPはあの構成でジャンプ刺さらず認定されてますしスピンのレベルもきっちりとってるので
> 初戦としてはそのあたりはいい出だしではと思いました

あのゾンプ構成で見た目ノーミス。(3Fに!がついてたニダが・・・)一つもUR取られないってのが素晴らしいニダね!

> SPもブッシュアップしたらよくなってくるんじゃなのかなとも
SPの曲調の変化にも、知子ちゃんは上手く対応してましたね。でも、ウリはその曲調の変化がそんなに好きじゃなかったニダ。知子ちゃんは上手にこなしてましたが。聞き慣れるとウリの印象も良くなってくるかしら・・・

> 男子はまだ見てないので感想はひかえますが
> 今季セカンド2T制限ルールできたのでたいへんそうですね

ホント、変なルールばかり作るニダなぁ。ザヤック回避ですら、ソンスドルは大変なのにねぇ・・・って、アモ~!w

> 巻きますの番組みましたけどあれはprprですねw
> コート姿の舞ちゃんの横顔が匡子ママにとても似ていてなんだか泣けてしまいました

デーデー、prprものだったデヨ♪ 2chしお韓スレでprpr言うと、タイーホされちゃうニダがww 
バンジーの場面、「気絶してないかなぁ」といって川を覗き込むシーン。横顔が匡子ママに似てましたねぇ。舞ちゃん、心配なのか泣いてて、姉妹愛を感じますたわ~。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> 巻きますの声、大声なのにかわいぃーっ(≧∇≦)
あの一生懸命な感じが可愛らしいニダねぇ。

> そうそう、笑い声も赤ちゃんみたいにコロコロしててかわいいですよね。
心の底から笑ってる感じでいいニダな。自然体なところが純粋無垢な赤ちゃんっぽさに通じると思うデヨ。

> 巻きますを応援してきましたが、いつも励まされてたのはこっちの方だよなあ、とCMを見てしんみりしたりして。
品のよい至高の演技に癒され、逆境に負けない強さにウリ達は励まされてきますたね。

> 涼しくなったので最近のウリは巻きますがシチューのCMに出たらいいのに、と妄想中。モフモフの部屋着でフーフー食べて欲しいの(*^^*)ポッ
モフモフ♪ 白いセーターなんか着て欲しい♪

> さてさて、アジア大会。
> 観客が日本選手に対して酷いヤジを飛ばしているとネットで読みました。蕎麦国語は知らないので、事実かわかりませんが、水泳の表彰式では優勝した日本選手への拍手や歓声の少なさは明らかでした。レース前の選手紹介の時もそうでしたね。

一方その頃、イタリアのミラノでは知子ちゃんに熱い声援が送られてたのですた。蕎麦国は何をさせても駄目ニダな。

> だから民度が低いって言われるんだよな〜、と思ってしまいました。あのムカついたソウル五輪からちーっとも変わっていませんよ、あの人達は。
ソウル五輪じゃ、聖火で鳩の丸焼き、今回は花火失敗でHell come・・・w

> ううっ、腹が立つのでまた巻きますを見ますわ。
まともな人が淘汰されるあの国が反省する事は無さそうだし、ウリ達は巻きますで浄化浄化♪ 

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 知子ちゃんぐ優勝おめ&無良くん惜しかったニダな。
知子ちゃんはゾラよかった!無良くん、4T2本構成で頑張ったのになぁ・・・とチモッミ残念。マルティネス君の演技も見たいニダ♪

> TRY&GO見ますた~。見どころ沢山ですたね。天然氷ではなかったニダが、大自然の中でのアナ雪が、チョー楽しそうで見ててウルウルしますた。アイスショーとはまた違った美しさ。キセキの姉妹ニダね。
ウリもウルウルするポイントがいくつかあったニダなぁ。アナ雪は、舞ちゃんのスパイロルをもっと見たい!巻きますのバレエゾンプももっと近くでみたい!と思いながらも爽やかな姉妹の笑顔に和まされますた。ホント、奇跡の姉妹ニダ♪

> 住生さんの新CMも、シンプルで良かったでスミダ。
バックの青空と、髪をひっつめた白いブラウスの巻きます。シンプルな美しさがありますたねぇ。

そうそう、ウリは昨日、yuccalina様に教えてもらったEva&Manuを結構リピッちゃった。へへ、ココマにまで聞かせちゃったデヨw

Re: めろでぃ様へ

> 知子ちゃん優勝おめでとうございます!
> 無良君は惜しかった。でも表彰台おめでとう!

ミラノの観客は無良君にも温かい声援を送ってましたねぇ。

> 真央ちゃんのCM「日本を応援したい」に涙が出てしまいました。
> 真央ちゃんありがとう。なんだかよくわからないけど、真央ちゃんありがとう…なんです。

ホント、住生さんの企画、いいですねぇ。住生さんのCM見てると、巻きますを大事にしてるなぁと思うんです。まぁ、アルソアさんもサトー製薬さんもそうですね。巻きますは大切にされるだけのものを持ってるもの。今度は応援する側にまわるってのを聞いた時、もしかして引退の意志が強いかもなぁとか色々考えちゃったデヨ。ウルウル・・・(T_T)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR