2014-09-22(Mon)

テレ東Try&Go動画キャプ① 出発&ショッピング編

番組を見逃した方や静止画でも楽しみたい巻きパのために
数回に分けてキャプまとめしますデヨ♪

番組はBSでもまた放送されますので、見逃した方は要チェックニダ♪
BSジャパン 10月12日(日)21:00~22:55

さてさて、番組冒頭、スタッフが名古屋に姉妹を訪ね、
2人のやりたいことを書いてもらいます。
M20140921001.jpg
お、やりたいことリストに、日本の文化を学ぶってのもありまスミダね♪
クールジャパン会議は安藤先生の代わりに、舞ちゃんか巻きますが参加すればいいのにな~。

さて、スタッフ名古屋訪問の一週間後。
成田に到着した2人に行き先が知らされます。
へいこら、ニュージーランド知らんかったんかい!w
M20140921002.jpg
椅子が大きめってことはビジネスクラス?よかったニダねぇ。
イルスケは役員ばかりがビジネスクラスで、ソンスドルはエコノミークラスだって聞くもの。
ああ、イルスケへの嫌味が止まらないニダww

さぁ、ニュージーランドの観光地、クイーンズタウンに到着!
一番寒い7月の平均気温が7,8度らしさ。寒いニダなぁ。
M20140921003.jpg
早速、街へ行くことにする2人。
テレ東さんの企画は2日間フリータイムという大らかさw 
姉妹を大事にしてて、いいですねぇ。

旅だしタクシーじゃなく、バスかな・・・と呟く舞ちゃん。番組を面白くすることを考えてるんでしょうね。
バスストップを見つけ、早速、時刻表をチェック。
M20140921004.jpg
バスの時間をチェック後、時刻を聞く舞ちゃんに、「待ってれば来るでしょ」と大らかな巻きますw

バスに乗り込み、英語でバスの行き先を確認する巻きます。
巻きますは安藤先生より聞きやすい英語を話すニダな。
でも、行き先確認したら、切符買わずに「OK!」と乗り込んじゃったwww
M20140921005.jpg
舞ちゃんに呼び止められ、戻って2人分の切符代を払った巻きます。
切符を受け取ると「サンキュー」とお礼をいってお釣を取らないまま、座席へ。

舞ちゃんにお釣を貰ったか聞かれて、「ううん」と答える巻きます。あれはきっとチップニダなwww
たった20分バス乗るだけで一人700円って高いニダなぁ。
M20140921006.jpg
しばらく舞ちゃんと話して、ようやくお釣を貰わなかったことに気がついた巻きます!
約200円の損だからいっか、となる豪快な巻きますでしたw

バスに揺られ、クイーンズタウンに到着。
まずゴンドラで、高所からの景色を堪能することに。
ゴンドラは1人2610円ニカ。これもチモッミ高いような・・・
M20140921007.jpg
自然の羊www 羊は普通、昼は放し飼いで、夜は小屋に入れると思うニダw
到着した展望台の気温は2度。高所はやっぱ少し気温が下がりますね。

ワカティプ湖の眺め、ゾンナ美しさ~~!幻想的ニダ!
M20140921008.jpg
展望台の後は街を散策、グローバルカルチャーという可愛い洋服屋さんに入ります。

このお店はニュージーランドをモチーフにした柄のTシャツなどを売ってるらしさ。
巻きますは普段、古着屋さんをよく利用してるニカ。
M20140921009.jpg
舞ちゃんはサングラスかけた羊のTシャツ、巻きますはニュージーランドの国旗モチーフのTシャツを購入。

お次はオーガニック商品などを扱うドラッグストア、ウィルキンソン・ファーマシーへ♪
M20140921010.jpg
巻きますはニュージーランドの温泉のミネラル成分がたっぷり入った泥パックが気になる模様。
舞ちゃんはプロポリス入り歯磨き粉が気になったようです。

巻きますは塩で磨くニカ!ウリもやってみよう♪
M20140921011.jpg

歯磨き粉と泥パック購入後、街を散策、ワカティプ湖の冷たい水に触れ、
美しい景色を堪能するうち、お腹がすいてくる2人。
M20140921012.jpg
長いので今回はここまで。
次回はグルメ編になるかな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ただひたすらに…

ぎゃん可愛♡の浅田姉妹を愛でる番組、サイコー!!!!!

あ、こんばんは。
(興奮しすぎ)


ほらまた巻きますはちゃんとサンキュー言える子だから、バスの運ちゃんが笑顔(^v^)
素晴らしいお嬢様ニダ~えっへん

ほうほう、巻きますは塩で歯磨き、と。メモメモ
なじぇ塩だけであんなに歯が白い?
コーヒー紅茶赤ワイン飲まないのかしら。
コーヒー大好きの私には塩歯磨きはちょっと勇気が出ませんぐ。がっかり

ハッと、真似っこしようだなんて、私まるでストッカ、もしくはボッチ。
ぎぇーーーーっ

※久々に巻きますの泉に浸かってテンションおかしくなりました

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ぎゃん可愛♡の浅田姉妹を愛でる番組、サイコー!!!!!
最高でしたね!!テレビ局側の巻きます愛を感じますたわ~。

> あ、こんばんは。
> (興奮しすぎ)

へへへ、ばんしお! ウリもキャプを見ながらあらためてほっこりしてたんです♪

> ほらまた巻きますはちゃんとサンキュー言える子だから、バスの運ちゃんが笑顔(^v^)
> 素晴らしいお嬢様ニダ~えっへん

さっぱりしてて、竹を割ったような性格なんでしょうね。でもお行儀もいいし、優しいし♪

> ほうほう、巻きますは塩で歯磨き、と。メモメモ
> なじぇ塩だけであんなに歯が白い?
> コーヒー紅茶赤ワイン飲まないのかしら。

この旅行で初めてワインを飲んだらしさ~!

> コーヒー大好きの私には塩歯磨きはちょっと勇気が出ませんぐ。がっかり
ウリもコーヒー好きなんです。なので、今日の間食後とかに塩を使ってみますた。普段は普通の歯磨き粉にするつもりニダw

> ハッと、真似っこしようだなんて、私まるでストッカ、もしくはボッチ。
> ぎぇーーーーっ

ボッチは真似してないフリするから、ストッカ呼ばわりされちまうニダ。普通の巻きパが真似しても大丈夫だと思うデヨw

> ※久々に巻きますの泉に浸かってテンションおかしくなりました
ウリも!昨日はテンションが変な感じがしましたデヨwww 一気にくるんだものw

No title

Mansikka様、怒濤の更新ありがとうございます!
スケッチブックに書かれた字……。真央ちゃんってば最近どんどん字が綺麗になってませんか?スケートだけでなく、全てにおいて高みを目指す真央ちゃん、素敵です。

プロポリス入り歯磨き粉は、以前お土産に頂いたことがあります。日本の歯磨き粉は主にミント味ですが、これはカモミールでしたのでキツすぎず、いい感じでした(^o^)

Re: めろでぃ様へ

> Mansikka様、怒濤の更新ありがとうございます!
日曜日にキャプとった時、「どうしよう!怒涛の更新してしまいそう!」と思いつつ、やってしまったニダw
お付き合い下さってkmsなんです!

> スケッチブックに書かれた字……。真央ちゃんってば最近どんどん字が綺麗になってませんか?スケートだけでなく、全てにおいて高みを目指す真央ちゃん、素敵です。
そうそう、綺麗になってる感じしますね。MAOMAOの着物も古典柄だし、巻きますって正統派の美を理解してるニダなぁと思うんです。だから、字も綺麗になっていくのかしらと。どんどん素敵なお嬢さんになってますね♪

> プロポリス入り歯磨き粉は、以前お土産に頂いたことがあります。日本の歯磨き粉は主にミント味ですが、これはカモミールでしたのでキツすぎず、いい感じでした(^o^)
いつかチャンスがあれば買いたいと思ってキャプとったんですw めろでぃ様は既に使用経験ありだったニダね。カモミールなら癖もなく、使いやすそう♪ まさか、こんなに早くこの歯磨き粉の使用レポを聞けるとは思わなかったデヨw ありがとうごじゃいます!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR