2014-09-23(Tue)

テレ東Try&Go動画キャプ③ ディナー&ホテル編

前記事の続きです。

オーガニックグッズの買い物したり、ダンスを習ったり、
充実した1日目をすごした姉妹は、おめかししてディナーに出かけます。
舞ちゃんが綺麗な色の服、巻きますがストライプスカートに柄のあるトップ・・・
なんとなく、アナ雪を連想させまスミダ。
M20140921023.jpg
姉妹は普段お酒を余り飲まないらしさ。
巻きますにとっては初めてのワイン!
普通のお酒と違って鼻にツーンと来ない、飲みやすいとのこと。
M20140921033.jpg
巻きますの注文した味噌サーモン。
パインと唐辛子にココナッツで作ったソースの隠し味に味噌ですって!
かなり興味深い組み合わせニダなぁ~。

舞ちゃんが注文したのは下の鹿ロースのステーキ。
上に乗ってるのは泡状にしたきのこだそうですが、
きのこは泡状にならないから、泡立てた卵白ときのこかしらね。
M20140921027.jpg
お料理が芸術品みたい等々、舞ちゃんのコメントは優等生ニダな。
ステーキのお味は「脂身が全然ないけど凄い柔らかさ。」
だそうです。

お仕事だからニカね。
ワインはほとんど飲まず、お水を飲みながらおしゃべり。
M20140921028.jpg
M20140921029.jpgM20140921030.jpg
「これからの人生の方が長いんだよ」と舞ちゃんに言う巻きます・・・
何だかこの若さで既に貫禄ありまスミダねぇ。

ディナーを終えて、ホテルで寛ぐ姉妹。
昼間、ウィルキンソン・ファーマシーで買った泥パックを早速試します。
M20140921031.jpg
舞ちゃん、パック塗ってる最中、間違えて「あ、舐めちゃった」
そういう気取りのないところが、この姉妹のいいところニダね。

お互いにカメラで撮影しあう姉妹。先にパックを塗った舞ちゃん。
パックがカピカピになってきて、早めにぬるよう巻きますに頼んでますた。
そして偶然と言いながら、泥パックで髭を描いちゃった巻きますwwww
ドヤ顔で変なおじさんwww 
M20140921032.jpg
パックした顔で写真撮影w お茶目な姉妹ニダね♪

2日目の朝。外は雪が降っています。
姉妹はホテル内でエステを受けてました。
脚をマッサージされて気持ち良さそうでしたわ♪
M20140921034.jpg
M20140921035.jpg
「お風呂ついてる」で変な想像した方、
水戸黄門の由美かおるでも見てくれなさいww
・・・とウリのオモニが言ってますたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あまりコメントが多いとMansikka様が疲れちゃう〜…と思いつつ、言いたい事が溢れて止まらないんです。ごめんなさい。

食事の後、話をしながら、真央ちゃんが舞ちゃんの髪を直しているのを見て胸がじんわりしました。真央ちゃんの舞ちゃんに対する愛情の深さを感じますね。相手の体に直に触れるって、余程仲が良くないと出来ないと思うんです。家族だから当たり前なのかもしれませんが……(^ ^;)

泥パックで「変なおじさん」には大いにウケましたw
二人ともお茶目さんですよね。とても楽しかったです。

Re: めろでぃ様へ

> あまりコメントが多いとMansikka様が疲れちゃう〜…と思いつつ、言いたい事が溢れて止まらないんです。ごめんなさい。
ウリもあんまり更新すると、優しい方は「読まなきゃ!」って義務感感じるのかしら?と遠慮しつつも、更新せずにはいられなかったデヨw 動画はすぐ消されちゃうし、キャプを記念に残しておきたいと思って。こんなにたくさんお付き合いさせちゃって、こちらこそミアネ~!

> 食事の後、話をしながら、真央ちゃんが舞ちゃんの髪を直しているのを見て胸がじんわりしました。
しっかり者で心配性の舞ちゃんに、度胸が据わってる妹は妹なりに感謝したり、思い遣ったりしてる・・・微笑ましくて、あのシーンはウリもジーンと来ますたわ。

真央ちゃんの舞ちゃんに対する愛情の深さを感じますね。相手の体に直に触れるって、余程仲が良くないと出来ないと思うんです。家族だから当たり前なのかもしれませんが……(^ ^;)
カメラの前でも自然にそういう風に出来るってのは、巻きますの飾らない性格の現われだと思ったんです。ウリもカメラの前では意識して家族の身体に中々触れないと思うニダ。

> 泥パックで「変なおじさん」には大いにウケましたw
> 二人ともお茶目さんですよね。とても楽しかったです。

「舞もやればよかった~」なんて言ってましたね。いやいや舞ちゃんまでやらなくていいニダ!腹が痛くなるデヨwwwと心の中で草生やしてしまいましたw

めろでぃ様、ご感想聞かせてくださってありがとね♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR