2014-09-24(Wed)

海外スケッタドルの先週末/カネメダリストの先週末

巻きますキャプ洪水の後、ちょっと休憩。
海外スケッタドルの先週末の動向をチェックしますた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【海外スケッタドルの先週末】

スルは半袖にスカートで「ちょっぴり夏(ググるフィン訳をウリ訳)」とコメント。
ロシアはもう秋でしょうしね。ピンランドも木の葉が赤く色づき始めたデヨ。
アレックスはチャーリーとアメフト観戦ニカ!雨が降ってたニカね。
20140923004.jpg
スルのインスタリンクアレックスのインスタリンク どちらも21日(日)にうpされたチャルです。)

スウェーデンのヘルゲソン姉妹はイタリアでロンバルディア杯に出場してますたね。
テン君のチャルは昨日うpされたものですが、「ドイツで買い物」らしさ。
ドイツで調整か何かあるニカね。
20140923005.jpg
ビクトリア・ヘルゲソンのインスタリンクテン君のインスタリンク

ジョニーの日曜日のインスタのチャルにはガールズ・ナイト・アウト
と書かれてますたw 腕毛が男性的な人が一人いますがががw
ペットのジャパニーズチンと舌出しポージュでお茶目なジョニーw
20140923006.jpg
ジョニーの21日(日)のインスタリンクジョニーの23日(火)のインスタリンク

ロシェは今月11日に初めてソロでスカイダイビング!凄いニダ!
で、先週末も飛んだとはアクティブだわ~。
バンジーに挑戦した巻きますといい、ロシェといいチャレンジャーニダなぁ。
20140923007.jpg
ロシェの11日(木)のインスタリンクロシェの20日(土)のインスタリンク

フランス版Dancing with the Starsに出演中のペシャラたん。
金曜日に「ラッキーな事に2日間お休み」と青あざだらけの脚のチャルをうP。
しっかり休んだからニカ?今日、うpされたチャルでは綺麗な脚に戻ってますた。
若いっていいニダなぁ。
20140923008.jpg
ペシャラたんの19日(金)のインスタリンクペシャラたんの23日(火)のインスタリンク

オズモンドは20日(土)に痛々しいチャルをうp・・・でも、相変わらずの明るさニダ♪
案山子は秋の準備が出来たってコメを書いてます。お茶目ニダねw
リッポンは日曜日にアシュリーたちと出かけたらしさ。チャルを昨日うpしてますた。
20140923009.jpg
オズモンドのインスタリンクリッポンのインスタリンク

Pチャンは「この子とランチしたばかり」と子犬のチャルを日曜日にうp。
#adoptadog のタグがついてますが、犬を貰いうけたニカね?
久々にキミーのインスタも見てみたら、週末にアイスショーがあったニダね。
#EWC のタグと共に下のチャルをうpしてますたわ。
20140923010.jpg
Pチャンのインスタリンクキミー・マイズナーのインスタリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【カネメダリストの先週末】

ヨン棒のお姉さん、エラさんが結婚したらしさ。
結婚式のチャルが昨日、うpされてました→リンク①リンク②
出典がわからないので、ここにチャル貼るのは遠慮しとくニダ。

リンク①のチャルでヨン棒のお隣にいる若い女性、ヨン棒に似てるニダね。
従姉妹かしら。
アボジとエラさんに悪いイミジはなかったニダが、アボジは茶番クーバーで
縁起のいい、う●この夢見たとニュース記事になって以来、イミジダウン。

唯一、イミジが悪化してないのがエラさんなんです。
とりあえず、ご結婚、おめでとうごじゃいます。
ヨン棒の分までお幸せにw

ヨン棒はサムソンがらみで、日曜日にサイン会もしたらしさ。
頻繁にサイン会やってるニダが、やらないと忘れ去られるニカねぇ。
20140923011.jpg
(チャルは蕎麦国メディアより転載)

袖のデザインが縫製ミス風なのが蕎麦国の流行かしら・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ユリア・アンチポワちゃんのインタビュー動画】

埼玉ヲルドペアで8位のロシアの16歳、ユリア・アンチポワちゃん。
しお韓さんに、ウクライナ国営放送のインタビュー動画のURLが貼られてますた。
下はこの動画からのキャプニダが、痛々しいニダなぁ・・・
20140923003.jpg
動画で体重を量ってるんですが、157cmで26kg余り。
以前、しお韓スレで見た書き込みによると、
この身長で25kgぐらいまで落ちると死んでしまいかねないらしさ・・・
海外の病院に転院させたいがお金がないという状況だそうです。
(じぇんぶしお韓スレで読んだ情報で、ウリはロシア語がわからないので確認してませんぐ)

動画リンクを貼っておきますが、上のチャルより痛々しい姿も出てきます。
苦手な方は見ないほうがいいデヨ。→動画リンク
早く、状況が改善されますように。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Hell comeな花火に、酷い宿泊施設、蕎麦国ソンスを助ける空調機器wなど
お粗末な仁川アジア大会が話題になってまスミダね。
大金使って嫌韓を広める蕎麦国、平昌運転ニダw










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様、こんしお〜!
Pチャンの犬、かわゆす!ミニチュアシュナウザーっぽく見えますが、ミックスかな?可愛がってね〜!

ロシアっ娘の拒食症が心配です。若い頃に読んだ『鏡の中の少女』という小説を思い出しました。この主人公はバレエをやっていたんですが、ダイエット中の当時のウリには他人事ではない、コワーイ話でした。

あちゃー大会はやらかしてくれてますね〜。選手に迷惑をかける事だけは止めて欲しいものです。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~!

> Pチャンの犬、かわゆす!ミニチュアシュナウザーっぽく見えますが、ミックスかな?可愛がってね〜!
ウリは犬の種類に疎くて、ジャパニーズチンって何だろう?って感じでした。ウリのココマは犬が欲しいらしく、色々見てるので詳しいんでスミダ。でも、ウリはさっぱり。ミニチュアシュナウザー、ググってみたら、テリア風の可愛い犬ニダね♪

> ロシアっ娘の拒食症が心配です。若い頃に読んだ『鏡の中の少女』という小説を思い出しました。この主人公はバレエをやっていたんですが、ダイエット中の当時のウリには他人事ではない、コワーイ話でした。
ウリ旦那の親戚の子もバレエやって拒食症になりますたわ。今は若い女性らしい丸みが出て見た目も健康ですが、治るのに時間がかかりましたデヨ。このロシアの子はまだ若いですし、早く回復して欲しいニダ。

> あちゃー大会はやらかしてくれてますね〜。選手に迷惑をかける事だけは止めて欲しいものです。
あちゃー大会ww ホント、あちゃーってことばかり起こりますねw もう、マナーもルールも理解出来ない人たちは国際大会から永久追放して欲しいニダ。

Mansikka様

ばんしお~♪

海外ソンスドルの情報たくさんkmsなんです~♪
真央ちゃんのバンジーとかロシェのスカイダイビングとか…ホント、みんな勇気あるのですねぇ。
オズモンドは痛々しい…。ペシャラたんのDWTSとっても楽しみにしています♪

ユリア・アンチポワちゃんの動画は見られませんでした…。早くよくなりますように!

Mansikka様のお怪我の方は順調のようで何よりです…!
思っていたより動く…とおっしゃってからの回復が早い!と思いました!いいことですけど(^^)!

仁川アジア大会もひどいのですが、やっぱり日本のテレビもひどいと思うんですよ。
まぁバトミントンは流石に途中から騒いでましたけど…。(他国が怒ってたから…最初は抗議しなかったし)
家族が見ていたのですが、アウェーの洗礼特集なんてのを組んだりしていて、
世界レベルの大会、ホテルがこんなにひどいことがあった!会場がこんなだった!とか、延々放送していて、
仁川の問題なんてたいしたことないない!いくつもある事例のひとつ!もっとひどいこともあったし!
って洗脳しようという気満々の番組で…いくつか放送していたみたいです。
「こんなのにだまされちゃダメ!」って言ってるのにまた見てるし…。(それだけ放送してるってこと??)

ストライキとか大変でしたね!
フィンランディア杯観戦どうなさるのかとか、TRY&GOの続きとか、楽しみにしています!
あ、もちろんMansikka 様のペースで!催促じゃないですよwww!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~!

> 海外ソンスドルの情報たくさんkmsなんです~♪
> 真央ちゃんのバンジーとかロシェのスカイダイビングとか…ホント、みんな勇気あるのですねぇ。

ペシャラたんは今年の夏、パラグライダーをやってましたね。皆度胸があるニダなぁ。

> オズモンドは痛々しい…。ペシャラたんのDWTSとっても楽しみにしています♪
オズモンドは動けないからストレス溜まるでしょうねぇ。可哀想ニダなぁ。ぺシャラたんの動画がつべに上がるのを待ってるニダが、上げる方がいらっさるかどうか・・・

> ユリア・アンチポワちゃんの動画は見られませんでした…。早くよくなりますように!
見れなかったニカ・・・骨と皮のような下着姿で体重を量るシーンがあって痛々しかったんです。元気なころの水着姿を並べて比較してましたが、その水着の頃もかなりスリムで・・・はぁ・・・まだ若いのに・・・と悲しくなりますデヨ。

> Mansikka様のお怪我の方は順調のようで何よりです…!
> 思っていたより動く…とおっしゃってからの回復が早い!と思いました!いいことですけど(^^)!

先週くらいまでは腕の可動域がせまく、左手を使うと右肩が痛くなることもあったのに、今週からは目に見えてよくなったデヨ。金曜日に病院に行くので、今後のリハビリなど色々アドバイスを聞きたいと思ってまスミダ♪

> 仁川アジア大会もひどいのですが、やっぱり日本のテレビもひどいと思うんですよ。
> まぁバトミントンは流石に途中から騒いでましたけど…。(他国が怒ってたから…最初は抗議しなかったし)

まぁ、あれはきっと蕎麦国TVニダね。もうイルボンのテレビ局じゃなくなったんでしょう。

> 家族が見ていたのですが、アウェーの洗礼特集なんてのを組んだりしていて、
> 世界レベルの大会、ホテルがこんなにひどいことがあった!会場がこんなだった!とか、延々放送していて、
> 仁川の問題なんてたいしたことないない!いくつもある事例のひとつ!もっとひどいこともあったし!
> って洗脳しようという気満々の番組で…いくつか放送していたみたいです。

言い訳、乙って感じニダなw イルボンTV局の名を掲げて、何を言い訳してるのっていう。

> 「こんなのにだまされちゃダメ!」って言ってるのにまた見てるし…。(それだけ放送してるってこと??)
ウリ実家は、オモニの方が汚鮮を理解していて、ウリの兄弟はゴミを時々信じていそうで怖いニダ。もちろん兄弟もゴミを疑ってるニダが、たまに真に受けてるようでモニョるんです。

> ストライキとか大変でしたね!
給食まで・・・となりますたわ。上のココマの学校給食は大丈夫でしたけど・・・

> フィンランディア杯観戦どうなさるのかとか、TRY&GOの続きとか、楽しみにしています!
> あ、もちろんMansikka 様のペースで!催促じゃないですよwww!

TRY&GOはもうホントにちょっとだけなんでスミダ。でも、ちゃんとやるようにしますデヨ~。

ケイティ様、ストライキの事やウリの肩のこと、お気遣いありがとうごじゃいますたm(__)m

No title

金ネダリストの件で書きたい事あったのに飛ばしてしまいました。体が勝手にKYに関わる事を拒否したのかしら?(^ ^;)

いやはや結婚式の写真、凄いですね。おめでたい席なのに、お通夜にしか見えませんでした。どうして全員、目が死んでるの?どうしてKYは不機嫌なの?お姉さんの相手が気に入らないのかしら?男尊女卑な韓国でも、エラさんは「国民の妹」の姉ですから大事にしてもらえると思いますが……。う〜ん、よく分からないです。

海外選手達の週末は楽しそうでいいですね!
唯一オズモンドちゃんが痛々しいですけど……。ああ、そういえばヘルゲ姉妹のロンバルディア杯もチェックせねば…!

ユリア・アンチポアちゃんの動画は見る勇気がありませんでした。
こういうのは自分ではどうする事もできないと思うので、周りのサポートが大事だと思います。
早くよくなりますように…(祈)

アジア大会……ネットをしない知人のために、今まで起こった事をまとめているのですが…。箇条書きにしただけでも2ページ超えました……orz
一番唖然としたのは身体障害者用の駐車場をVIP専用にして、障害者を追い返したことですね。次に、重量挙げの表彰式で国旗間違えて、指摘されたら「受賞を取り消してもいいのか」と逆ギレした事。
毎日トラブルが発生するので、最後にはどれだけの数になるのか、ある意味楽しみです。

Re: めろでぃ様へ

> 金ネダリストの件で書きたい事あったのに飛ばしてしまいました。体が勝手にKYに関わる事を拒否したのかしら?(^ ^;)
ウリも無意識にボッチをスルーする癖がついちゃったニダw ソチまではどんな悪さするか見張らないと!と思ってましたが、今はねぇ。中々、興味が持てないニダ。

> いやはや結婚式の写真、凄いですね。おめでたい席なのに、お通夜にしか見えませんでした。どうして全員、目が死んでるの?どうしてKYは不機嫌なの?お姉さんの相手が気に入らないのかしら?男尊女卑な韓国でも、エラさんは「国民の妹」の姉ですから大事にしてもらえると思いますが……。う〜ん、よく分からないです。
無表情だし、黒っぽい上着が多いから、上半身だけ見てるとお通夜見たいニダなぁ。やっぱ泣き女がいないと盛り上がらないニカな・・・ってか結婚式ニダww 

> 海外選手達の週末は楽しそうでいいですね!
> 唯一オズモンドちゃんが痛々しいですけど……。ああ、そういえばヘルゲ姉妹のロンバルディア杯もチェックせねば…!

海外ソンスドル、特に女性のパワーに圧倒されるんです。ロシェのスカイダイビング、ペシャラたんのダンス番組挑戦、巻きます姉妹のバンジーゾンプや舞ちゃんの乗馬も先週末放送だったしで、皆のチャルから元気を貰いますた!
ロンバルディア杯、ウリ、ヘルゲソン姉妹はヨシちゃんだけ見ますた。フリーのスノーホワイトのプロが印象的だったニダ。

> ユリア・アンチポアちゃんの動画は見る勇気がありませんでした。
体重量ったところで、涙が出てきそうになりますた。ウリのココマと年が近いし、拒食症だった昔の同僚(男ニダ)を思い出したり・・・見てて気分がブルーになるデヨ。

> こういうのは自分ではどうする事もできないと思うので、周りのサポートが大事だと思います。
> 早くよくなりますように…(祈)

心配した親が騒いで、話が広がったって聞きましたが、ウリが親でもそうすると思うんです。周囲の理解と助けが必要ですしね。早くよくなって欲しいし、コーチやチームなど組織の意識改革も進んで欲しいニダ。

> アジア大会……ネットをしない知人のために、今まで起こった事をまとめているのですが…。箇条書きにしただけでも2ページ超えました……orz
うわ~すごい!そんなになるニカ!ビラにしてポスティングしたくなるニダねw

> 一番唖然としたのは身体障害者用の駐車場をVIP専用にして、障害者を追い返したことですね。次に、重量挙げの表彰式で国旗間違えて、指摘されたら「受賞を取り消してもいいのか」と逆ギレした事。
> 毎日トラブルが発生するので、最後にはどれだけの数になるのか、ある意味楽しみです。

うぅ・・・酷いニダなぁ。ホント、障害者差別大国ニダね。他国の国旗もよく燃やすし、自国国旗すら上下間違えるし、今度は国旗を間違えたニカ!国旗を軽く扱いすぎニダ。

Mansikkaさま、こんしお!

姉妹の結婚式で黒い服ってあまり着ませんよね。
日本だと姉妹は振袖ってイメージなんですが、素敵国は違うんでしょうか。
まぁあれじゃないですか、中央に立てないからムクれてるんじゃないですか。テキトー

そういえばアチャー大会(使わせてもらいますw)表彰式のアシスタントのお姉さんが着用している民族衣装のクオリティがまるで七夕のキャバ嬢。
普通のチマチョゴリじゃいかんのか。
あ、普通のチマチョゴリも化繊に蛍光色でどうにもならんかったw



Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお!

> 姉妹の結婚式で黒い服ってあまり着ませんよね。
母親は黒の留袖着ても、姉妹は着ないニダね。黒の留袖も裾には柄があるし、上半身は帯が華やかなアクセントになってるし・・・・

> 日本だと姉妹は振袖ってイメージなんですが、素敵国は違うんでしょうか。
ウリも振袖でしたわ。既婚の姉妹なら色留袖とかじゃなさ?黒いドレスや洋装なら、光沢のある素材を使ったり、胸元にコサージュ付けたり、アクセサリーも派手目にして、結婚式らしさを出しまスミダね。

> まぁあれじゃないですか、中央に立てないからムクれてるんじゃないですか。テキトー
ハッと!そこには気がつかんかった!中央本能ってやつニダなwww

> そういえばアチャー大会(使わせてもらいますw)表彰式のアシスタントのお姉さんが着用している民族衣装のクオリティがまるで七夕のキャバ嬢。
アチャー大会、スノードーム様はまた面白い事言ってましたねw アシスタントのお姉さんが着てる衣装、じぇんじぇん見てないんです。発色の眩しい化繊ニカな・・・という想像はできるニダw

> 普通のチマチョゴリじゃいかんのか。
> あ、普通のチマチョゴリも化繊に蛍光色でどうにもならんかったw

数年前だったか、和風の色を使ったチョゴリを出してましたニダね。あれはあれでモニョるニダ。どうせまた起源を主張しだすし、どうせなら安藤先生みたいにMy way を突き進んで欲しいw

再しおでやんす

Mansikka様、ばんしお〜!
怪我の具合は如何だったでしょうか?早く全快する事を願っています。

あちゃー大会、ふわふわ麦茶様にも使ってもらい、光栄です(^-^)ゝ
昨日読んだ記事で一番ウケたのは、野球会場のボランティアがサインを貰いに来るので邪魔。そのボールは自分が用意した物ではなく、選手が練習に使う物を持って来る…。同胞にも呆れられてますよ〜。全く理解不能の思考回路でございます。

ハッ、スケートの話じゃなかった、ミアネですm(_ _)m

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> 怪我の具合は如何だったでしょうか?早く全快する事を願っています。
とりあえず、順調だと言われますた。でも、完治するのは半年ぐらいかかるから、無理のない範囲で動かしてリハビリするようにとも言われましたデヨ。ウリ的には大分動けるようになったんで既に完治した気分ww 

> あちゃー大会、ふわふわ麦茶様にも使ってもらい、光栄です(^-^)ゝ
まさしく、あちゃー大会ですものww 上手いネーミングなんです♪

> 昨日読んだ記事で一番ウケたのは、野球会場のボランティアがサインを貰いに来るので邪魔。そのボールは自分が用意した物ではなく、選手が練習に使う物を持って来る…。同胞にも呆れられてますよ〜。全く理解不能の思考回路でございます。
自分のものは自分のもの、他人のものも自分のもの・・・そんな感じニカなぁ・・・若しくは無報酬だから、何か取り返さないとって感覚かしら・・・理解不能デヨ。

> ハッ、スケートの話じゃなかった、ミアネですm(_ _)m
いえいえ、ウリはあちゃー大会をじぇんじぇん見てないので、こうやって情報が入るとありがたいデヨ~!
コメント&情報、kmsなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR