2014-09-29(Mon)

ASのチャルで見るネーベルホルン杯


【ASのチャルで見るネーベルホルン杯】

Absolute Skating のFBにチャルがたくさん上がってますので、
チャルを見ながら、試合を振り返ってみたいと思いますデヨ。
Absolute Skating のFBリンク

下はアイスダンスの表彰式とジガガジ組のFS&SP演技のチャル。
SPのガジさんの衣装・・・w これがFSだったらこの格好で表彰台に立ったニカね?
演技動画を見たいんですがまだ探せず・・・
一体どんなプロを滑ったのかと期待が高まるんです♪
201409285.jpg

下はペアの表彰式と川スミ組のFSとSPの演技。
着氷でバランス崩すなどのミスはあったものの、
大きなミスなく上手くまとめたんじゃなさ?と思いますた。
201409282.jpg
昨シーズンは怪我で試合に出れなかったりと苦労しましたが、
もうしっかり、復調したように見えますた。

FSはチャイコフスキーの曲で、悠子ちゃんの衣装やメイクも似合ってるし、
音楽と動きも良く融合してると思ったニダ。
ただ最後のスピン前のリフトで、スミルノフが片足を少し後に上げるんですけど
グラグラして怖いニダ。あれは脚を上げなくていいと思うデヨ。

男子シングル上位3人のFS演技。実はどれも見れてないニダ・・・orz
FSは4位のヴォロを見ただけ。
SPはジェイソン君とミハルの動画を見ただけです。

SPのジェイソン君は曲にあまり変化がないのがチモッミ残念ニダが、
振付けには色々と工夫がありますた。
ミハルは痩せましたね。体調は大丈夫だったのかしら。
4Sのステップアウトが惜しい。
ジェイソン君の後半3Lsがミハルのステップアウト4Sより若干点数が高いってのも
こんなもんだと思いつつ、少しばかりスッキリしないデヨ。
201409283.jpg
201409284.jpg
男子シングルで一番スキャンダルなのはJ10のロシア下げ。
コメ欄で睡蓮様がご指摘下さった、FS4位のヴォロのPCS(曲の解釈)なんて衝撃的過ぎるデヨ。
5人のジャッジの採点がこれだったんですから→ 6.50 8.50 3.75 7.25 7.25(男子FSプロトコルリンク

Absolute Skating のFBにはこんなクイズもありますた。
アメリカ・チーム、ジェイソン・ブラウンと誰でしょう?
201409286.jpg
最初はGGとアレクサンダー・ジョンソンだと思ったニダ。
でも多分、ペア3位のクリス・クニエリム&アレクサ・シメカ組じゃなさ?
応援グッズの準備がいいニダね♪

下は女子の表彰台と上位3人のフリーの演技。
こうやって並ぶとGGがゾラ大きく見えまスミダねぇ。
レオノワのスタイルのいいこと!この赤い衣装もよく似合ってますデヨ。
201409287.jpg
女子は上位3人のSP、FSどちらも見ましたが、レオノワが頑張って
3F-3Tを跳んでるのを見て、応援したくなったデヨ♪

JGPタリン杯、中塩美悠ちゃんがロシアのソツコワちゃんを破って優勝!
ソツコワちゃんのゾンプの調子が悪くて、僅か0.97点差で優勝。凄い接戦ですた。
男子も山本草太君が2位。
2人ともおめでとうごじゃいます!
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

舞ちゃんのツイッターに幼少時代のチャルががが!
お姉ちゃんに愛されてるのがわかるチャルばかりニダねぇ。
20140928t.jpg
舞ちゃんのツイッターリンク
2人の仲良しぶりが伝わってほっこりしまスミダ♪
初めて見るチャルばかりで、ご両親はチャルを一体どんだけ撮ったの~と思いますた。
ご両親の愛も感じますねぇ。

で、美人姉妹と言えばコルピたんもそうですね。
コルピたんは9月26日が26歳のお誕生日だったらしさ。巻きますと1日違いニダな。
当日は和食ランチでお祝いしたようです♪ 
コルピたん、お誕生日おめでとう♪
201409281.jpg
コルピのインスタリンク
コルピたんは最近、昨年の手術前後のチャル練習中のスパイロルのチャルもうpしてますた。
早く競技復帰できるといいニダね!

※ウリは頭が混乱しすぎニダな・・・
コルピたんの誕生日を間違えて25日と書いてたデヨ。正しくは26日です。修正しますた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!
今こぱんだ様のブルログを見てきますた。とても残念ニダが、ブログがストレスとなっていたのなら、仕方ありませんぐ。

埼玉ヲルドも絶不調だったミハル、体調不良でロンバル棄権ですたよね?チモッミやつれた顔に見えまスミダ。

舞ちゃんぐのバースデーカード、キャワワなチャル一杯ですに。こんなに可愛い天使が2人、ママはきっと可愛くて仕方なかったでしょう。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> 今こぱんだ様のブルログを見てきますた。とても残念ニダが、ブログがストレスとなっていたのなら、仕方ありませんぐ。
こぱんだ様には、ストレスをかけない言葉、元気になれる言葉をかけたいと思ったニダが、他人の気持ちを慮るのは中々難しいものニダ。昨夜はお姉さまのブルログ記事を読み返したり、yuccalina様がおっしゃった「知足」を自分に言い聞かせたりしてますた。楽しみにしてたブルログなので、ブルログを残して欲しい気持ちがあったものの、今まで読めたことを感謝し、それに満足すべきなんだろうと思ってまスミダ。

> 埼玉ヲルドも絶不調だったミハル、体調不良でロンバル棄権ですたよね?チモッミやつれた顔に見えまスミダ。
テン君同様、お腹をこわす風邪だったと聞いた覚えが・・・。もしそうなら痩せるのも無理ないニダね。ミハルの顔見て、ウリも「まだ体調悪いニカ?」と思ったデヨ。

> 舞ちゃんぐのバースデーカード、キャワワなチャル一杯ですに。こんなに可愛い天使が2人、ママはきっと可愛くて仕方なかったでしょう。
お姉ちゃんの妹愛がゾラ伝わる微笑ましいチャルばかりニダねぇ。巻きますもお姉ちゃんに愛されて、幸せいっぱいに見えまスミダ。愛情溢れる幸せなご家庭に育ったんでしょう。チャルを見てほっこりしますた。

ぼんやり

昨日はアワアワしちゃってすみませんでした。
まだ正直ぼんやりしちゃってます。
こぱんだ様とあちゃー大会の話したかったなぁ…
Mansikka様はお元気ですか?
私も頑張ろう。よし。


川スミ復活嬉しいですね。
男性の膝(でしたっけ?)の調子も良さそうで一安心。

ジェイソン君、そのメンツで一位⁇
いやー、そうですか。好きな選手だけど今季もクワド無しでしたよね、うーん。
ヒラマサに向けてスター作りが始動した感じ?
隣のキノコ(名前忘れた上に調べる気もジェロ)も今季初試合は要観察ですね。
あとテン君も…


コルピ姉さんのお刺身が美味しそう〜高そう〜。姉さんタコいけるのね!

浅田姉妹の可愛いさには本当に癒される。
舞ちゃんもお姉ちゃんとして早く大人にならなきゃって10代後半からは特に頑張ったんだろうな。ホロリ
舞ちゃんにも今まで苦労した分幸せになって欲しいです。

No title

Mansikka様こんしお
ウリもMansikka様の書き込み見て、ロム専だったニダがこぱんだ様にお礼のカキコしてきたニダ、教えてくださってカムサ
巻きますを応援するようになって、いっぱいの理不尽をネットで解消してたニダ、まさかウリが電凸するようになるとは
思っても見なかったニダ
スケ連は聖子再任で相変わらず、でもウリは巻きますの15歳の頃のような笑顔が見られてしあわせニダ
巻きますの応援の声にも癒されるし、慈愛で小塚ソンスが巻きますに挨拶を勧めたとき、巻きますのなま声キャワワでした
ウリ巻きますのウムチャル見てたら、気がつくとにへらにへらして危ない人になってるニダ
Mansikka様も無理せずやってくれなさい

Mansikka様へ

こんしお~♪

タクタミ復活おめ!
でも、せっかくだから真っ赤な衣装とか着ればいいのに…。
たしかに他の選手がほ~っそい(細い)ので、気になるのかも知れませんが、別に太ってないし!
あの体型隠しみたいなひらひら衣装は…。色もね…ちょっと…。
せっかくのインドプロなのに、半分くらい見たことあるような振付だった…。ボレロの方が良かったかな?
(Mansikka様のお好きな、コス風投げキス♪SPに続きFSでもやってませんでした?)

ソツコワちゃん、身長伸びたのでは?女子は体型変化が鍵ですよね…。

男子は未見。でも、ヴォロのPCSは…。こういうの、上下カットしないのがISUクオリティなんですよね?カットしろよ!

巻きますのブレない姿勢やこうと決めたら貫き通す強さ、人のせいにしないところ、有言実行なところが好き♪と良いながら、
フィギュアファンもう辞め~!と言いながら、動画チェックしたりしてるし、イルスケの悪口いいまくるし、ブレブレだし、
そもそも、すぐ凹んじゃって、精神力が弱すぎる…。(アイフル事件とか、橋聖事件とか)
全然できてない~!巻きますをちっとも見習えていないと反省しています。

フィギュアだって、もう私の好きだったフィギュアではなくなっているのに、未練がましいというか…。

コルピたんの近況KMSなんです!スパイラルを見ると元気になったのだなぁとほっとしますが、手術の写真は痛々しいですね…。

チビ天使たち、きゃわわで癒されます~♪荒んだ心に染み渡ります…。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 昨日はアワアワしちゃってすみませんでした。
> まだ正直ぼんやりしちゃってます。

ウリこそ、こぱんだ様のブルログでふわふわ麦茶様にチモッミ失礼なコメントだったかもと気になってしまったニダ。
「パボニダね。」と書いたのは、勿論ウリ自身のことニダ。書き方が悪くてミアネ~!

> こぱんだ様とあちゃー大会の話したかったなぁ…
> Mansikka様はお元気ですか?
> 私も頑張ろう。よし。

ウリもふわふわ麦茶様同様、中々、元気にはなれないニダなぁ・・・
でも、yuccalina様のコメント読んで、「しっかりしよう」って気持ちに慣れたし、ふわふわ麦茶様のコメント読んで、ウリも前向きにならなきゃと思ったデヨ。

> 川スミ復活嬉しいですね。
> 男性の膝(でしたっけ?)の調子も良さそうで一安心。

4Sのスロージャンプも決まって、復活を印象付けましたね。

> ジェイソン君、そのメンツで一位⁇
> いやー、そうですか。好きな選手だけど今季もクワド無しでしたよね、うーん。

ジェイソン君は音感がよくて踊れるし、難ポジ&美ポジ、繋ぎも濃厚で好きな選手の一人ニダ。でもなぁ・・・膝を壊して大変だった大ちゃんも4回転を入れ続けたでそ?下位ソンスドルの中にも4Tに挑戦する人がいる状況を考えると、チモッミすっきりしないデヨ。

> ヒラマサに向けてスター作りが始動した感じ?
スター作りなんでしょうねぇ。一応、ヴォロのFSは曲を4曲ぐらい繋げていて、ガチャガチャした印象ではあったデヨ。だからといって3.75はないでそ。曲と動きが合ってるかってのも見るんだから!と腹が立ちますたわ。

> 隣のキノコ(名前忘れた上に調べる気もジェロ)も今季初試合は要観察ですね。
> あとテン君も…
ハーニャはもうキノコ頭じゃないニダが、隣のキノコは頭が本当にキノコニダなw あのスタミナ無し、4回転無し、表現力無しのジンソをどうゴリ押しするか、ホント要注意なんです。
テン君は変な上げ方しないで欲しい。せっかくの才能を変なゴリ押しで潰してほしくないデヨ。

> コルピ姉さんのお刺身が美味しそう〜高そう〜。姉さんタコいけるのね!
ピンランド人はsiikaって白身魚やサーモンのマリネを食べるから、刺身に対する抵抗感が少ないのかもニダ。

> 浅田姉妹の可愛いさには本当に癒される。
> 舞ちゃんもお姉ちゃんとして早く大人にならなきゃって10代後半からは特に頑張ったんだろうな。ホロリ
> 舞ちゃんにも今まで苦労した分幸せになって欲しいです。

ホント、癒されますねぇ。妹が可愛くてしょうがない姉と、幸せそうで無邪気に笑ってる巻きます・・・舞ちゃんにも幸せになってほしいニダな。ふと、茶番クーバーの舞ちゃんの涙にウリも貰い泣きしたのを思い出しますた。美しい姉妹愛ニダ。

Re:にこ様へ

にこ様、ばんしお!

> ウリもMansikka様の書き込み見て、ロム専だったニダがこぱんだ様にお礼のカキコしてきたニダ、教えてくださってカムサ
おお、にこ様、コメントして下さったニカ!ありがとうごじゃいますm(__)m こぱんだ様も喜んで下さると思うニダ。

> 巻きますを応援するようになって、いっぱいの理不尽をネットで解消してたニダ、まさかウリが電凸するようになるとは
> 思っても見なかったニダ

ウリは巻きますペンになる前から、ちょこっと官庁への要望などを書いてたニダw でも、巻きますの件で「イルボンの現状はおかしすぎる!」と強い危機感を持ちましたし、脚を短くされた画像で蛆の正体に気がつきますた。

> スケ連は聖子再任で相変わらず、でもウリは巻きますの15歳の頃のような笑顔が見られてしあわせニダ
聖子先生の件は、周囲が伊東やら鈴木やらで、まともな会長候補がイルスケ内にいないってのも問題ニダなぁ。もう、いっそのこと伊藤みどりを会長にすればいいのに。

> 巻きますの応援の声にも癒されるし、慈愛で小塚ソンスが巻きますに挨拶を勧めたとき、巻きますのなま声キャワワでした
生声聞けたニカ!羨ましすぎて癇癪起こるww 巻きますの声の可愛らしさは人柄から滲み出るものニダね。飾り気のなさ、照れた感じなどが相まって可愛らしく聞こえまスミダ。 

> ウリ巻きますのウムチャル見てたら、気がつくとにへらにへらして危ない人になってるニダ
> Mansikka様も無理せずやってくれなさい

ウリも巻きますのウムチャル見るとヘラヘラしちゃうニダ。「ああ、巻きますのウムチャル見たかぁ」って、家族にすぐバレるレベルwww 何か好きなものを見ることにしまスミダ♪ にこ様の言葉が嬉しくてぶわっと来ちゃったんです。お気遣い、ありがとうごじゃいますたm(__)m

こんばんは!

こんばんは!
流石にネーベルの男子のジャッジのは試験的やったものでこれは採用されないと思いたいんだけど…
ブラウン君のファンがこのままこういうのが続いてヒール扱いされちゃったらって心配してましたね
ファンに変な気苦労までさせちゃうってどうなんでしょうね
矢面に立たされたりいろいろいわれちゃうのは選手だからね…

ミハルはロンバルディアは食中毒でWDしたのでチキンサラダ?だったかなにあたったみたいです
それでやつれてるのかも、川スミ良プロらしいので早くみなきゃといいつつまだみれてないw
リーザ優勝おめでとう、今季は満身創痍でどうなっちゃうのと思ったけど立て直してきてよかったです
レオノワちゃんも頑張りましたね、まっちーの後輩中塩さんすごいそうたくんもおめでとうございます
キーラちゃんのお刺身おいしそうです、いいなw
浅田姉妹にはいつも癒されるprpr物件ですね

>怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない
>深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
ってことばがありますけど
悪意になれてない善良な人たちにとって、悪意にさらされるというのはとても精神力が必要なことだと思
います、こぱんだ様のところはあまり読んだことないのですが、他の方からいろんなことを聞いたことある
ので、なんとなくですがたいへんだったんじゃないのかなと簡単に言えることじゃないけど
削除することで少しでもお気持ちが晴れるならと
何事も無理するのもいけませんしね
巻きますが照らしてくれた光をわたしたちも見失わないようにと願うばかりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお~!

> 流石にネーベルの男子のジャッジのは試験的やったものでこれは採用されないと思いたいんだけど…
> ブラウン君のファンがこのままこういうのが続いてヒール扱いされちゃったらって心配してましたね ファンに変な気苦労までさせちゃうってどうなんでしょうね

そうそう、ウリも同じような気持ちだから理解できますデヨ。ウリは同じ理由で春のワールドは、まっちー優勝を願ってましたもの。ハーニャ優勝だと、例えFSが神演技でも叩かれるんじゃなさ?と思って、ゾラ心配したんです。もちろん、まっちーも好きですし、一番願ってるのはフェアな採点でスミダ。

> 矢面に立たされたりいろいろいわれちゃうのは選手だからね…
そうニダなぁ。選手本人が傲慢な発言しない限り、あまり叩いてほしくないニダが・・・悪いのはジャッジ又は採点システムだもの。

> ミハルはロンバルディアは食中毒でWDしたのでチキンサラダ?だったかなにあたったみたいです
> それでやつれてるのかも、

あ、なんかそんな噂を聞いた覚えが・・・と思ってミハルのインスタ見に行ったら、最後のチャルがミラノでのランチタイムだった・・・その時にでもあたったニカね・・・

ゆっくりお返事したいので、続きを後で書きまスミダ。話したい事があふれてきそうw
まずは夕食の支度をしてきまする。

Mansikka様へ

再しお♪

パボの件、大丈夫ですよ〜。
ウリ落ち込んでぼんやりしすぎてて様にそう言われるまで気づかなかったニダ。
いやん、ガチでパボじゃない!ウリってば!www
でも様もパボなら(違いますけど絶対!!)ウリ一人じゃない!謎の安心感w


ケイティ様のコメントとmansikka 様のお返事を読んで少し気分が軽くなりました。
フィギュアに嫌気が差しつつあることに罪悪感を感じてしまうのは、それが大好きな巻きますが好きなスポーツ、だからなのかな。
私も今季は心のおもむくまま、一歩引いた位置からフィギュア観戦します。
フィギュア愛が元の状態に戻るまでありのままの自分の気持ちを受け入れます。
(ふふふ、結局好きなんだなと。笑)


Mansikka様の今日のお夕飯は何を作られたんですか?
私は今日はラーメンでした。食卓もすっかり秋めいてきました。
あぁ栗ご飯食べたいっ!

kmsなんです♪

再しお♪

Mansikka様のお返事、ふわふわ麦茶様のコメントを拝見して、
私の方こそ気持ちが軽くなりました~。

もやもやしすぎて自分の気持ちが揺れまくっていたのですが、
そうそう、「罪悪感を感じる」っていう気持ちもあるんです!

それぞれ複雑な気持ちを抱えているんだとわかってはいましたが、
自分だけじゃない!っていうのをしみじみ実感しました~!

そうですよね。一段階落として、一歩引いて、心のおもむくまま♪

ありがとうございました~(*^^*)♪

Re: (非公開コメントへのお返事)  

おお、ありがとうごじゃいます!
マジなプロだったニカ・・・・・・お笑い系を期待してもうたw
明日、早速見てみますデヨ~!
情報下さって、kmsなんです!

Re: ふわふわ麦茶様へ

へへ、再しお~!w

> パボの件、大丈夫ですよ〜。
> ウリ落ち込んでぼんやりしすぎてて様にそう言われるまで気づかなかったニダ。
> いやん、ガチでパボじゃない!ウリってば!www
> でも様もパボなら(違いますけど絶対!!)ウリ一人じゃない!謎の安心感w

ハッと!パボにパボって言うニカ!こいちゅ!そんなことを言うと、ウリのパボ仲間に入れてしまうニダよwww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> ケイティ様のコメントとmansikka 様のお返事を読んで少し気分が軽くなりました。
> フィギュアに嫌気が差しつつあることに罪悪感を感じてしまうのは、それが大好きな巻きますが好きなスポーツ、だからなのかな。

実はですね、自分で書いておいて、自分も「あ、それでもいいニカ!」と気分が軽くなったんでごじゃいますw ホント、何なんでしょうねぇ。この罪悪感・・・ソチ以降、この罪悪感の中で凄くもがいてきた感じニダ。

> 私も今季は心のおもむくまま、一歩引いた位置からフィギュア観戦します。
> フィギュア愛が元の状態に戻るまでありのままの自分の気持ちを受け入れます。
> (ふふふ、結局好きなんだなと。笑)

そうそう、やっぱ好きなんです。ココマの頃からウン十年も見てきましたから・・・(ウリのウン十年は20年くらいってことでお願いしまスミダw)

> Mansikka様の今日のお夕飯は何を作られたんですか?
> 私は今日はラーメンでした。食卓もすっかり秋めいてきました。
> あぁ栗ご飯食べたいっ!

日本のラーメンは麺も美味しいニダなぁ。栗ご飯も美味しいし。ウリ家はチキンのから揚げとモッツアレラチーズの入ったサラダ、ブロッコリーのスープにベーコン入り卵焼きですた。から揚げ以外、どれもテキトーで料理名もないデヨw

Re: ケイティ様へ

> 再しお♪
そういや、「再しお」って、ケイティ様が作った言葉でしたねw

> Mansikka様のお返事、ふわふわ麦茶様のコメントを拝見して、
> 私の方こそ気持ちが軽くなりました~。

へへ、ウリも一緒なんですw

> もやもやしすぎて自分の気持ちが揺れまくっていたのですが、
> そうそう、「罪悪感を感じる」っていう気持ちもあるんです!

「まともな選手を犠牲にしたくない、採点はチェックしなきゃ!」と思う事もあれば、「完スルーが一番堪えるのでは?」と思う事もあって、競技を見ることにモヤモヤとした罪悪感を感じるんでスミダね。

> それぞれ複雑な気持ちを抱えているんだとわかってはいましたが、
> 自分だけじゃない!っていうのをしみじみ実感しました~!

そうそう、ケイティ様の言葉がきっかけで、この話が出来てよかったんです。

> そうですよね。一段階落として、一歩引いて、心のおもむくまま♪
> ありがとうございました~(*^^*)♪

ウリこそ、お礼を言いたいニダ。ケイティ様が正直な思いを吐露して下さったから、こうやって思いを共有できましたもの。ケイティ様、ありがとうごじゃいましたm(__)m

No title

こぱんだ様の件、ショックで頭が真っ白になってしまいました。
コメントを残した事は無かったのですが、お気に入りブログの一つだったので……。こぱんだ様の気持ちが一番大事ですが、全記事削除は残念でなりません。

浅田姉妹きゃわわ〜w
実は名古屋のローカルTV、メーテレの「どですか!」に、今日から舞ちゃんが、毎週火曜日ゲスト出演なんです。
早速、中部選手権の解説してましたよ。幼い舞真央の映像もあって、でら癒される〜〜〜。
グランプリシリーズの解説も楽しみです。

コルピたんもお誕生日おめでとう!
和食ランチ、美味しそうですね

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!

> こぱんだ様の件、ショックで頭が真っ白になってしまいました。
> コメントを残した事は無かったのですが、お気に入りブログの一つだったので……。こぱんだ様の気持ちが一番大事ですが、全記事削除は残念でなりません。

めろでぃ様も読者でしたか・・・止めるというのはわかってましたが、コメ欄閉鎖してブルログの過去記事は置いておくものだとばかりに思っていたので、ウリもショックでした。でも、ご本人の生活が一番大事ですから、ウリも気持ちを切り替えなければと思っておりまスミダ。

> 浅田姉妹きゃわわ〜w
> 実は名古屋のローカルTV、メーテレの「どですか!」に、今日から舞ちゃんが、毎週火曜日ゲスト出演なんです。

Try&Goは番組制作者やスポンサー、そして視聴者の全てが愛にあふれてるような素晴らしい番組でしたね。その中で、姉妹愛の美しさを感じ、舞ちゃんの妹に対する思いもヒシヒシと伝わり、ウリは益々、舞ちゃんが好きになったんでスミダ。愛知の方は巻きます姉妹をテレビで見れるチャンスも多くて羨ましさ~。でも、巻きます姉妹を力強くサポートしてきたのは地元の方々ですもの。これくらいご褒美があってもいいニダね。

> 早速、中部選手権の解説してましたよ。幼い舞真央の映像もあって、でら癒される〜〜〜。
> グランプリシリーズの解説も楽しみです。

お、舞ちゃんも解説デビューするニカ?楽しみニダな♪ 幼い舞真央の映像・・・・羨ましすぎる!w ウリの分までまおまおしてくれなさい♪

> コルピたんもお誕生日おめでとう!
> 和食ランチ、美味しそうですね

ねぇ。多分、アメリカの和食レストランだと思うんですが、美味しそうニダ。ピンランドにも日本の影響を受けたレストランで美味しいところはあるニダが、すし屋以外の和食専門は少ないデヨ。和食のチャル見るたびに涎がじゅるじゅる・・・w

Mansikka様へ

今朝の「どですか!」の映像がフィギュアスケートYoutube-動画ブログ様の所にありました。
とりあえずお知らせまで(^^;)

Re:めろでぃ様へ

> 今朝の「どですか!」の映像がフィギュアスケートYoutube-動画ブログ様の所にありました。
> とりあえずお知らせまで(^^;)

めろでぃ様、こんなに早く教えて下さってありがとうごじゃいますm(__)m
明日、見てみますデヨ!

ケイティ様へ(再投稿です)

ケイティ様、ばんしお~!

> タクタミ復活おめ!
> でも、せっかくだから真っ赤な衣装とか着ればいいのに…。

そうなの!インド風の曲なんだから、鮮やかな赤着て欲しいんです。似合うと思いますし。

> たしかに他の選手がほ~っそい(細い)ので、気になるのかも知れませんが、別に太ってないし!
> あの体型隠しみたいなひらひら衣装は…。色もね…ちょっと…。

そうそう、別に太ってないニダな。SPもふわっとしていたから、FSはチモッミ違う感じにして欲しいとウリも思いますたわ。

> せっかくのインドプロなのに、半分くらい見たことあるような振付だった…。ボレロの方が良かったかな?
> (Mansikka様のお好きな、コス風投げキス♪SPに続きFSでもやってませんでした?)

今季、インフレしてるニダなw レオノワのSPにもはいってるし。 タクタミのFSにはいってるのは気がつかなかったんです。今度、注意して見ますデヨ。FSはいつもの手をクネクネ&ヒラヒラさせる振り付けが多くてチモッミ気になりましたわ。

> ソツコワちゃん、身長伸びたのでは?女子は体型変化が鍵ですよね…。
細いからまだまだ伸びそうデヨ・・・大変ニダなぁ。

> 男子は未見。でも、ヴォロのPCSは…。こういうの、上下カットしないのがISUクオリティなんですよね?カットしろよ!
一番上と一番下をカットして、3人分の評価を足して3で割ってるデヨ。最終的にはそれに男子FSのPCS係数2をかけてますデヨ。でも、2人の審判が低い点を付けるようにしていたら、一人の点は残るわけで・・・不公平デヨ。

> そもそも、すぐ凹んじゃって、精神力が弱すぎる…。(アイフル事件とか、橋聖事件とか)
> 全然できてない~!巻きますをちっとも見習えていないと反省しています。

長年、好きだったものだしね。簡単に離れる事は出来ないけれど、ウリは既にイルボンのピギョ人気の下がり具合を感じてまスミダ。

> フィギュアだって、もう私の好きだったフィギュアではなくなっているのに、未練がましいというか…。
一段階落とした楽しみ方でもいいんじゃなさ?例えばテレビ見ないで、ネットのライストかつべ動画見るとか、ピギョ雑誌を買わないとか、今まで高いチケットを買って試合を見てたなら、安いチケットにするとか・・・そんなんでもイルスケにダメージを与えられると思いまスミダ。

> コルピたんの近況KMSなんです!スパイラルを見ると元気になったのだなぁとほっとしますが、手術の写真は痛々しいですね…。
あ、見ますたか!手術前のチャルが顔色悪く見えて、それも痛々しく感じますたわ。でも、スパイロルできるまで回復してよかったニダ。

> チビ天使たち、きゃわわで癒されます~♪荒んだ心に染み渡ります…。
お姉ちゃんの顔が今とあんまり変わらないニダね。美人さんってあんまり顔が変わらないっていいますが、どこかの誰かさんは顔が変わり続けてるような・・・w 
ケイティ様、コメントありがとうごじゃいます!凹んでる時に気持ちを共有すると少し楽になれまスミダね。

注意:このコメントは再投稿です。一部削除しました。

Re: 睡蓮様へ(同じコメを一部修正し再投稿です)

睡蓮様、おはしお!さっきの続きニダ。

川スミ良プロらしいので早くみなきゃといいつつまだみれてないw
1度ざっと見ただけなんで感想が変わるかもしれないニダが、衣装も曲もいい感じだと思いますた。

> リーザ優勝おめでとう、今季は満身創痍でどうなっちゃうのと思ったけど立て直してきてよかったです
昨年、フィンランド杯で見たとき、リンク使いは狭いけど観客を惹きこめるソンスだと思ったニダ。若くて才能あるだけに、復調は嬉しいでスミダね。

> レオノワちゃんも頑張りましたね、まっちーの後輩中塩さんすごいそうたくんもおめでとうございます
レオノワはねぇ。あの凄いロシアっ子たちに囲まれて頑張る姿を見て、勇気を分けてもらった感じニダ。ズニヲは中塩さんとソツコワのSP&FSしか見てませんが、中塩さんは大きなミスもなく、のびのびと演技できてたと思うデヨ。ソツコワちゃんはお上手なんですが、顔色が冴えない感じで、演技に不安があるニカね?と思いました。

> キーラちゃんのお刺身おいしそうです、いいなw
> 浅田姉妹にはいつも癒されるprpr物件ですね

お刺身美味しそうニダな。数週間前だったか、リード姉弟のブルログにとっても美味しそうなお寿司のチャルがたくさんあったんですね。海外に長く住むと、そういうのばかりに目が行くニダw

> >怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない
> 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
> ってことばがありますけど

この言葉は何度目にしても、背筋を伸ばしたくなるような、ゾワッとする怖さがありまスミダね。

> > 悪意になれてない善良な人たちにとって、悪意にさらされるというのはとても精神力が必要なことだと思います、
巻きます姉妹もゾラ大変だったでしょうね。突然メディアから物凄い悪意の目を向けられましたから。

こぱんだ様のところはあまり読んだことないのですが、他の方からいろんなことを聞いたことある
> ので、なんとなくですがたいへんだったんじゃないのかなと簡単に言えることじゃないけど

そうだったニカ・・・。ウリが鈍感だったのかもしれません。他のブルログなんかでも、有名なバル○ンとか、変なコメントを書きまくる方をたまに見かけまスミダね。ああいうのってブルログ主がパパッと消しちゃうと、読者は気がつかなかったりしますが、コメントを見てしまったブルログ主にとっては辛いものでしょう。そういうものの積み重ねが心に重くのしかかるとやりきれなくなりまスミダなぁ・・・

> 削除することで少しでもお気持ちが晴れるならと
> 何事も無理するのもいけませんしね

ウリも止めるときは消そうかな~などと考えたりするので、消したい気持ちは理解できるニダ。ブルログで無理して、生活に影響を与えるよりは、思い切って全部断ち切るのもよい解決法なのかな・・・

> 巻きますが照らしてくれた光をわたしたちも見失わないようにと願うばかりです
住生さんのイベントでのインタビュー、素晴らしい受け答えでしたね。あの前向きで明るく謙虚な姿勢をウリも見習いたいニダ。睡蓮様、深いお言葉をありがとうごじゃいますたm(__)m

※ウリのコメントに他者への気遣いが足りないと思う部分がありましたので、少し修正し、再投稿しますた。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR