2014-09-29(Mon)

ネーベルホルン杯のエキシ感想/コスやソト子ちゃんのニュースなど

【ネーベルホルン杯のエキシ感想】

今日はネーベルホルン杯のエキシをいくつか見てみますた。
男子2位ミハルのエキシプロは昨年と同じSuit & Tie。
昨季はサフゾルも同じ曲をエキシに使ってますた。
20140929006.jpg
ミハルEX動画リンク
イーグルしながら、椅子の上の帽子を取り、頭にかぶってました。
帽子を胸に乗せた妖怪首無しプロを滑ったヨン棒とは大違いの小道具使いニダなw
ゾンプは、ミハルは3Aと3Fを跳んでたと思うニダ。
会場が明るいからゾンプも跳びやすかったんでは?と思いますデヨ。

これは男子1位ジェイソン君のエキシプロ「コットンアイジョー」
アメリカ合衆国とカナダの民謡ってことで、
カントリーボーイ風にオーバーオールで軽快に滑ってますた。
20140929008.jpg
ジェイソン・ブラウンEX動画リンク
ミハルと同じく椅子を小道具にしたエキシプロなんですが、
それぞれ、使い方が違って面白いニダな。
ジェイソン君は椅子をぐるぐる回しながら、氷上で開脚してまた立ち上がるデヨ。
冒頭に3F、3Lz、後半に3Tを2回かな?4回ほどゾンプを跳んでますた。
バレエゾンプも上のチャルのように後に飛び上がったりと
サービス精神旺盛なエキシプロだったデヨ。

なんと!男子5位のバルデ君も椅子を使ってたニダ!
プロは2シーズン前のマイケル・ジャクソンメドレーですた。
20140929009.jpg
エラッジ・バルデEX動画リンク
椅子は最初と最後に座るぐらいですが、3Lzとバク転3連続跳んで
踊ってと、最後は息遣いが荒くなってますたね。

成龍組は7位にもかかわらず、エキシに出れたんですね。
今季のエキシプロはまだ出来てないニカな。
昨年と同じエキシプロ「Fireflies」でした。
20140929007.jpg
成美・木原組EX動画リンク
成美ちゃん、美ポジ!昨年と違って大きなミスなく滑れたんです。
2年目で、よくここまで進歩しましたねぇ。素晴らしいデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子ちゃん&コフトゥン、ロシアカップ欠場などピギョニュース】

ここで紹介する記事は、じぇんぶ2chしお韓スレの能力者様たちから
記事URLを入手したものです。ニスタ様、いつも、ありがとうごじゃいますm(__)m

ソト子ちゃんが足首の古傷をまた痛めたらしさ。
コフトゥン君は新しい靴に問題があるようでスミダ。
というわけで、2人は10月6~10日のロシアカップに参加できないようです。
でも、ロシアメディアの記事をググるで読むと、大きな怪我というわけではなさそうニダね。
早く回復する事を願ってますデヨ。
ロシアメディア記事リンクググる英訳リンクググる日本語訳リンク

サンスポの記事によると、リプはJO欠場、代わりにポゴリラヤが来るらしさ。
コンディション不良って病気ニカね・・・?
プロが仕上がってないだけだとばかり思っていたニダが・・・
リプニツカヤ、『ジャパンオープン』欠場を発表/フィギュア

コスは先週金曜日に検察の聴取を済ませたようですね。
記事によると、ISUがサポートするいかなるイベントやショーも
4年間参加禁止される可能性もあるらしさ。
とりあえず、コスは「彼はいない」と庇った事以外は無実を主張してるようです。
今後もまだ他の機関からも聴取される可能性があるらしくて、
暫くは大変そうニダ・・・
英語記事のリンクググる日本語訳リンク

大変そうな記事が続いたので、最後に嬉しいニュースを・・・
プルシェンコのアイスショー「雪の王様」が日本、中国、欧州でも見れる模様。
欧州はどこにいくのかしら・・・ピンランドにも来て欲しいニダ~!
ロシアメディアの記事リンクググる英訳リンクググる日本語訳リンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

ほっこりしたインスタのチャルを2点ご紹介しますデヨ♪
チャーリーは美人妻ベルビンと可愛いペットに囲まれて
ハッピーサンデーらしさ。幸せそうニダなぁ・・・

ソックスはいてる足のチャルはタクタミのもの。
日本のペンから貰ったそうな。
ググる先生に聞くと「The sweetest gift from the Japanese fans!)) 😍 」
書いてあるようです。気に入ってもらえたようニダね♪
20140929013.jpg
チャーリーのインスタリンクタクタミのインスタリンク






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様へ

ばんしお♪

帽子と言ったらヨン棒の妖怪首なしプロが真っ先に浮かんで来ちゃうって、自分がショック…www!

チャルの成美ちゃんが素晴らしい美ポジでほれぼれ…♪

なんだか皆いろいろ大変そうなところに…、チャーリー幸せそう♪
手前の犬2匹がぬいぐるみみたいでモフモフしてそうでとっても可愛らしい♪
モフモフしたい~♪

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお!

> 帽子と言ったらヨン棒の妖怪首なしプロが真っ先に浮かんで来ちゃうって、自分がショック…www!
あれは笑劇的だったニダねww 初めて小道具持ったと思ったら、ゾンプなしで見所はイナバウアーぐらいという・・・

> チャルの成美ちゃんが素晴らしい美ポジでほれぼれ…♪
ウリも「おお~!」となって、思わずキャプをとっちゃいますた♪

> なんだか皆いろいろ大変そうなところに…、チャーリー幸せそう♪
> 手前の犬2匹がぬいぐるみみたいでモフモフしてそうでとっても可愛らしい♪
> モフモフしたい~♪

コスもダークスーツ着て、何だか大変そうだなぁってところで、チャーリーの犬を見ると何だかホッとしますね!可愛いのが2匹もいて、抱っこしたくなるニダ♪

Mansikkaニムおひさしお避~♬♬♬

ご無沙汰ぶりっこなんです。

JGSやB級が始まったのに全く追いつけないウリ。
いつもMansikkaニムのブルログにお世話になっておりますミダ。
様のピギョ愛あふれるブルログに、すれっからしのウリはいつも新鮮な感動を頂いてるんです。
kmsなんです。

カーでの処分が気になりますミダね。
Gazzettaだしな~飛ばしニカね~なんて暢気してたウリパボ。
四年間ショ-も禁止ってゾッラ厳しいニダな・・・OOIはカーであってのショ-なのに・・・。

ウリの目にも…

Mansikka様、ばんしお〜!
姐さんからMansikka様へのメッセージを読んで、ウリの目からも水が垂れたのでございます。
人と人の結び付きっていいな、と傍から見ても感じました。

タクタミちゃんは可愛いプレゼントを貰いましたね。
ウリも五本指ソックスを愛用してます。前田吟さんも好きなんだって!

ジェイソン君は素朴な女子高生のような顔だなぁと、いつも思ってしまいます。
あっ、また余計な事を。姓名判断で、一言多いと言われたウリ。ミアネでした。そんな事まで占いでわかるとは…トホホ。

Re: お小夜様へ

> ご無沙汰ぶりっこなんです。
お小夜様、お久しお~!お姐様のところでお見かけしたので、お久しぶりな気がしませんがががw

> JGSやB級が始まったのに全く追いつけないウリ。
ウリも一応ピギョブルログだから見なきゃと思いつつ、気になるものしか見てない状況ニダ。

> いつもMansikkaニムのブルログにお世話になっておりますミダ。
> 様のピギョ愛あふれるブルログに、すれっからしのウリはいつも新鮮な感動を頂いてるんです。
> kmsなんです。

すれっからしニカwww お小夜様は器用だから、不器用なウリと比べるとそう感じるんじゃなさ?と思いますデヨ。お小夜様はAAもチャル編集もゾラ上手くて、凄いなぁといつも思ってまスミダ。ツイで兎の形に巻きますチャル並べてサムネイルにしたときは、小さなチャルをマジマジと見つめちゃったニダwww

> カーでの処分が気になりますミダね。
> Gazzettaだしな~飛ばしニカね~なんて暢気してたウリパボ。
> 四年間ショ-も禁止ってゾッラ厳しいニダな・・・OOIはカーであってのショ-なのに・・・。

ウリは今でも飛ばしじゃなさ?と思ってるニダが・・・ウリの願望もまじぇまじぇの感想だからして・・・はぁ・・・
OOIの動画をつべで見て楽しめるのも、今年が最後になったら悲しいんです。

お小夜様、コメントkmsなんです。先日のお姐様へのリクエストといい、いつも当意即妙、頭の回転の速さと人間力を感じまスミダ。ウリはあのドーンと落ち込んだ気持ちが、お小夜様のあのリクエストで癒されますた。お姐様の記事にあったように、自分の手を胸に当て生かされてることに感謝する・・・そういう謙虚さが今のウリには必要なのだと思った次第です。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> 姐さんからMansikka様へのメッセージを読んで、ウリの目からも水が垂れたのでございます。
> 人と人の結び付きっていいな、と傍から見ても感じました。

ウリ家じゃ誰もウリのブルログを読んでないのに、お姐様が講演会してるとか、ぴよ様がそれに行くらしいとか、そんなことを夕食の席で話したりするんでスミダww もちろん、リアルな世界での付き合いでも、人間の素晴らしさに感動する事ってありますけれど、ネットは自分の趣味の分野で気持ちを共有する仲間と出会えるのが素晴らしいニダね。お姐様には本当にいつも助けられっぱなしニダ。

> タクタミちゃんは可愛いプレゼントを貰いましたね。
> ウリも五本指ソックスを愛用してます。前田吟さんも好きなんだって!

ウリは試した事がないんですね。でも、気持ち良さそうだし、いつか試してみるのもいいかもニダな。

> ジェイソン君は素朴な女子高生のような顔だなぁと、いつも思ってしまいます。
なじぇか女子力が評価されるジェイソン君w GGのような美女と並んでも多分、嫉妬されないでしょうw

> あっ、また余計な事を。姓名判断で、一言多いと言われたウリ。ミアネでした。そんな事まで占いでわかるとは…トホホ。
あーそんなこと言われたニカ!それは嫌ニダな。「よけいなお世話ニダ。様が一言多いんじゃなさ?」と返答したくなるww ウリみたいに二言ぐらい多いと、姓名判断でそんなこと言われないデヨ。「画数が悪いですねー。」ぐらいwww

滑ってなんぼ

ほー。ミハル君はスケーティング上手いですねー。
実は彼のことよく知らなかったので動画見て、あらまあ♡って。
ツルツルスケーター大好き。

ジェイソン君のバレエジャンプも綺麗!
若干のガリガリスケートを補って余りある美しいバレエジャンプ。
(あれw半分文句になってるw)
ジェイソン4回転飛んでくれー頼むー!頑張れー‼︎


こぱんだ様お返事書いてくれましたね♪
Mansikka様のブログにも引き続き来てくださるみたいだし。
ひとまずお元気そうでホッとしたんです。
もし私が子犬なら、喜びすぎて今頃しっぽ千切れてますわU・x・U ♪♪

Mansikka様も無理せずマイペースでブログ更新してくださいね。
ブログ主様の幸せが第一。

石ころ様の休止もあってコメントって難しいなーって思ったりもしましたが、
「いい加減にしろ!出てけー‼︎」って言われるまで今まで通り遊びに来てコメすることにしますた。うしし。
※大丈夫です、私いい子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

取り急ぎ、もしご迷惑でなければ、非公開コメでメアドを教えていただけますニカ?

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはようごじゃいます!

> ほー。ミハル君はスケーティング上手いですねー。
> 実は彼のことよく知らなかったので動画見て、あらまあ♡って。
> ツルツルスケーター大好き。

ウリはたまにしかミハルの演技を見てなくて、今頃、スケッティングの良さに気がついたニダ。

> ジェイソン君のバレエジャンプも綺麗!
> 若干のガリガリスケートを補って余りある美しいバレエジャンプ。

後に跳んであれだけ脚が開けるってのが凄いニダねぇ。男性だから高さもあるし。

> (あれw半分文句になってるw)
> ジェイソン4回転飛んでくれー頼むー!頑張れー‼︎

4回転練習してると聞きますから、近い将来見れるかもニダね♪

> こぱんだ様お返事書いてくれましたね♪
> Mansikka様のブログにも引き続き来てくださるみたいだし。
> ひとまずお元気そうでホッとしたんです。
> もし私が子犬なら、喜びすぎて今頃しっぽ千切れてますわU・x・U ♪♪

ご連絡ありがとうごじゃいます!ふわふわ麦茶様のコメントいただいた直後に読んでまいりますた。それで、個人的なコメントを非公開で入れようとしたら入れられなくて、文面を練り直してからコメントしなおそうかと考えてるニダ。

> Mansikka様も無理せずマイペースでブログ更新してくださいね。
> ブログ主様の幸せが第一。

ウリもブルログは続けるつもりニダが、リセットしようか迷ってるところでごじゃいます。リセットって言うのは記事の整理で、記事を選んで捨てたり残したりをしようかと考えておりまする。

> 石ころ様の休止もあってコメントって難しいなーって思ったりもしましたが、
> 「いい加減にしろ!出てけー‼︎」って言われるまで今まで通り遊びに来てコメすることにしますた。うしし。
> ※大丈夫です、私いい子です。

そうニダなぁ。ウリもずっと悩んでおりまする。他所でコメントするのって難しいデヨ。ここで良かったらどぞどぞ今後とも遊びに来てくださいましまし♪

No title

Mansikka様こんしお~!
中々ピギョ動画を見る時間が取れませんぐ。
チャーリーのチャル、ワンコと親子みたいニダな。生まれ変わるならPuppyになりたいとおっさってたチャーリーニダが、生まれ変わらなくても十分Puppyに見えまスミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> 中々ピギョ動画を見る時間が取れませんぐ。
ココマがいると、授業参観やら三者面談にPTA、その他のイベントなんかで忙しいニダね。ウリも先週から下のココマの学校関係の一斉メールがすごくて、あわあわしてますデヨ。

> チャーリーのチャル、ワンコと親子みたいニダな。生まれ変わるならPuppyになりたいとおっさってたチャーリーニダが、生まれ変わらなくても十分Puppyに見えまスミダ。
にゃは!お水吹くとこだったニダw 確かにチャーリーのあの屈託のない笑顔にはそのままで子犬っぽさがあるデヨw 人柄も良さそうニダね。

yuccalina様、お忙しいところ、コメントありがとうごじゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)  

ファァァーーーー様まで言うニカ!お義父様を大事にしろと!
ウリは義父の人気に癇癪起こる!www

因みにウリは義母の味方していて、ウリ旦那、義母どちらもそう認識してるのに、
義父だけは「いや、Mansikkaだけは僕の味方」なんて言うんでスミダwww 
実際にはウリ旦那が義父の味方してあげてるというのにw
ウリ家はゾンナ平和ニダ。

コメント、ありがとね♪ ほっこりしますたわ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR