2014-10-09(Thu)

最近のピギョ報道まとめ/安藤先生の新プロ・・・

ここ数日のピギョ報道をまとめたいと思うニダ。記事が古い順にまずは安藤先生。

安藤美姫が語るパパラッチに追いかけ回された現役時代
livedoorNews Sports Watch 2014年10月5日 7時0分の記事より一部転載

昨年出産を公開した後は150人くらいのパパラッチに狙われたという安藤。「(パパラッチが)一般の人みたいにいるんですよ。スーパーマーケットに行くと見事にメガネをかけた中年太りの(鞄を)斜めがけの人がアボカドとか見てる」と大笑い。

さらに、「(パパラッチが店に)何人も入ってこられるので分かっちゃう」と続けると、「赤ちゃん連れの新婚さんみたいな人とかもいらして、それはすごいショックでした。その赤ちゃんに見事に手を振ってました」とも。


えっと、この安藤先生の記事はウリ、さっぱり意味がわかりませんぐ。
オッサンがアボガド見てると草生えるニカ?wwww←こんな感じで。
もし一般人が安藤先生のチャルを撮影したなら、ペンか野次馬じゃなさ?
もしかして・・・・・・自分にはペンがいないと思ってるニカね?
よくわからないニダ~。

次は蕎麦国メディアのソト子ちゃん報道。

ドル媒体「ブーケを受けたソートニコバー、結婚 - 引退の準備」
NATE 記事転送2014-10-07 11:40 最終更新2014-10-07 13:54 の記事より一部転載

スポルト - 急行など多数のロシアのメディアは7日(以下韓国時間)、「ソートニコバー結婚と引退を準備している」と報じた。 メディアは、ソートニコバーの友人の結婚式に出席しブーケを受けた映像を、最近、自分のSNSに公開したことを根拠とした。 ソートニコバーは "ブーケを受け取った。次は私の番だ」という説明を付けた。


全文を読むと、ロシアの報道は真面目なものじゃない旨を書いてるものの、
蕎麦国メディアは真面目にその可能性を探ってる感じニダな。
そんなことより、ヨン棒の心配しなさいって話ニダ。存在感が果てしなくじぇろに近いデヨ。

次は空手選手のお話。

仁川でキラリ!光った関西パワー アジア大会、west勢もメダル量産
産経WEST 2014.10.8 15:00 の記事より一部転載

■空手の浅田真央よ!

 清水希容(20)。大阪生まれで東大阪大敬愛高から関大とずっと大阪を拠点に活動している。静と動のめりはりの利いた気迫あふれる演武。爽やかな笑顔が印象的だ。

 「形」が美しいのには理由があった。浅田真央(中京大)やフィギュアスケート選手の動きを参考にしていた。

 「ジャンプで(体の)軸を大事にするところは空手と共通しているんです」


巻きますの美しい軸は空手家の模範にもなるニダね。面白いニダ。

最後に妊娠中のアラカトさん。理事からイルスケ副会長に出世・・・

荒川静香氏、日本スケート連盟副会長に抜てき 橋本聖子氏も期待
サンスポ 2014.10.8 15:59 の記事より一部転載

日本スケート連盟は8日、東京都内で理事会を開き、橋本聖子参院議員(50)が会長に再任された。任期は2年で5期目となる。またトリノ五輪フィギュアスケート女子金メダルの荒川静香氏(32)が、副会長に抜てきされた。荒川氏は一昨年9月、30歳で同連盟で史上最年少となる理事に就任していた。

 「彼女は冷静な判断力がある。必ず(周囲に)流されない。連盟として次世代の人を育てなければならない」


冷静な判断力があって、周囲に流されない・・・
じゃ、ソチの時にザヤック構成の間違いをスルーしたのは、
居酒屋に流されたわけじゃないニダね。
冷静な判断力でもって、「ヨン棒ならザヤックルル適用されないニダ!」と判断したニカな。

↓ツイにある画像を2chから拾ったニダ。
新旧役員名簿画像リンク
平松さんと福留さんが理事じゃなくなってる!

もしかして、この人事でセクハラスキャンダルの責任を取らされた人がいるニカねぇ。
ア○○ニアの責任はどうなってるニカなぁ。

多分、全て有耶無耶にするんでしょうね・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【安藤先生の新プロ・・・】

安藤先生の新プロ「ラヴィン・ユー」、これが噂のウィル姐振り付けニカね?
ウリ、今日初めて見て驚いたデヨ。
ウィル姐ってここまでセンスのない振付師だったニカ?

↓動画リンク
Miki Ando - COI 2014

ウリの感想を率直に書くと、今までのプロで一番酷いんです。
下は2A前の振り付けなんですが、ヨン棒のオバケ振り付けによく似てるニダ。
20141008001.jpg
手先をだらんと垂らすと、オバケか何かのようデヨ・・・

あと、この手の振り付けは多用するとなぁ・・・
20141008004.jpg

まぁ、脚を上げるとこや、バレエゾンプはヨン棒より美ポジだし、
一応、2Aと3Sを跳んでますた。
20141008003.jpg
スピンではキャメルからウィンドミルを数回やったりして、
安藤先生はやっぱヨン棒より器用なんですが・・・
このプロ、ウリは衣装も好きじゃなさ。
ゴミ袋を紐で縛って肩からぶら下げてるようで・・・

いやぁ、ハーニャは今季ウィル姐プロ止めてよかったかもニダ。
ウィル姐はこのままだと、振付け依頼が激減するかもしれなさ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は変な話が多かったから、最後に厄除けチャルを貼るニダ。

先日のドリカムのコンサートでテレビに映った巻きますだそうです。
2chで拾った画像ですが、元々はツイで出回ってたのかしら・・・
20141006015.jpg















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お手手ぶらぶら

こんしお♪

はわわ、安藤先生がウィル色に染まってる!
写真だと「トイレでハンカチ忘れてお手手フリフリ、その後顔回りの髪の毛に擦り付けて、完成!うっふん」
にしか見えない。
お手手乾いてヨカッタネ‼︎


アラカーさんの座ってた理事の席にもう一人のママが座るのかと思ってたけど予想が外れて良かったです。
しかし理事多くないですか?
仕事の内容も成果も不透明だし、ただの多数決要員だったりして。

No title

Mansikka様こんしお~!
ウィル姐はもう旬ぢゃないニダな~!諸行無常でスミダ。
安藤先生のラヴィン・ユーは、甘ったるい曲に合わせてクネクネしてるだけみたいで、ウリも好きじゃありませんぐ。

アラカトさんは出世街道まっしぐらニカ?くれぐれも4輪金メダリストの名を汚さないで欲しいでスミダ。ま、世渡り上手っぽいから、ヤバそうな時は上手くすり抜けそうだにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゴミ袋を紐で縛って肩からぶら下げてるようで・・・

これを読んでから、もうゴミ袋にしか見えなくなってしまったニダ(;・∀・)
謝罪と賠償を!

安藤さんの新プロはTVで観たニダよ。ウィル姐の振り付けとは知らずに(笑)
その時の感想は、

 「ヨン棒の演技に似てきたな・・・
 でも安藤さんのほうがヨン棒よりもずっとマシに見えるデヨ!」

だったニダ(笑)
やたらクネクネして見えたのはウィル姐の「ヨン棒仕様振り付け」のせいだったニダね。

アラカトさん、イルスケの副理事に抜擢されるほど、理事の時に活躍したニカね????
または何か実績があったニカね????

ナゾだらけの人事にいろいろ妄想してしまうデヨw

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお!

> はわわ、安藤先生がウィル色に染まってる!
いや~、ビックリなんです。ウィル姐ってこれしか出来ないニカ?と。

> 写真だと「トイレでハンカチ忘れてお手手フリフリ、その後顔回りの髪の毛に擦り付けて、完成!うっふん」
> にしか見えない。
> お手手乾いてヨカッタネ‼︎

ウリは中腰の時に、夜中にベッドからトイレに向かう姿に見えたニダ・・・そして四六時中、ウフフアハハ、ウェーッハッハッハと笑いながら髪を振り乱す・・・悪い夢見た夢遊病の人を演じてるかと思っちゃったんです。これはウィル姐が悪いデヨ。

> アラカーさんの座ってた理事の席にもう一人のママが座るのかと思ってたけど予想が外れて良かったです。
うわぁ~~~!その予想が外れてよかったニダ~~!

> しかし理事多くないですか?
> 仕事の内容も成果も不透明だし、ただの多数決要員だったりして。

これだけの人数いて何に役立ってるのか、イルボンピギョペンには伝わってこないニダな。アラカトより、みどりさんやテケの方がピギョ界の功労者だし、人気もあるのにねぇ。そういう人は理事にならないって所にピギョ界の病巣を見る気がします。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ウィル姐はもう旬ぢゃないニダな~!諸行無常でスミダ。
諸行無常ニダな。存在は全て変化している、でも変化してないと思うから苦が生じる・・・ウィル姐の苦はこれから始まると感じたプロだったデヨ。

> 安藤先生のラヴィン・ユーは、甘ったるい曲に合わせてクネクネしてるだけみたいで、ウリも好きじゃありませんぐ。
あのプロからはやたら甲高い嬌声しか聞こえてこないニダ。そんなイミジですた。嬌声の合間にバレエゾンプとか見せ場があって、「あ、いつもの安藤先生だ」と我に返る・・・そんなプロでしたわ。

> アラカトさんは出世街道まっしぐらニカ?くれぐれも4輪金メダリストの名を汚さないで欲しいでスミダ。ま、世渡り上手っぽいから、ヤバそうな時は上手くすり抜けそうだにゃ。
アラカトは賢そうだからねぇ・・・見た目お上品だし、英語もそれなりに話すから、今後も出世しそうニダ。でも、ピギョペンの心はもう掴めないでしょうね。

先生の発言など

Mansikka様、ばんしお!
先生の番組、見てました。
さんまさんが相手だったのでご機嫌で、研ナオコさんと進撃の巨人のモノマネを披露してました。
マスコミから追われるのは「18の頃からなので何を言われてもショックを受けない」、「家族の事は昔からあまり話さない。仕事と別けたかったので」だそうです。
確かにトリノの頃はマスコミが泣かせようと父親の事を聞いたりして可哀相だったけど、一人っ子だと思っていたのに弟がいると知った時はビックラこいたよ〜。話さないのと居ない事にするのは違うデヨ。

巻きますはニュースでチラッと映ったのを見ましたが、ステージから美和ちゃんに呼びかけられて、ワーッと盛り上がってましたよ!いろんな所に出掛けて楽しんで欲しいニャ。

さてあちゃー大会、やっと終わったと思ったら、パラ競技大会があるとか。選手の皆さんがひどい目にあうんじゃないかと心配です。

本日もありがとうございました^ ^

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんばんは~!
安藤先生のニュース読んでまいりますた!
安藤先生、どうしたんでしょうね。昔はお洒落って言われてたのに・・・
こういう場でもっとお洒落しそうな人だけに写真見てビックリしますたわ。
情報をありがとうごじゃいますm(__)m

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、ばんしお!

> これを読んでから、もうゴミ袋にしか見えなくなってしまったニダ(;・∀・)
> 謝罪と賠償を!

アヌァ、どうかお許し下せー。お詫びに人面瘡ちゃんぐを拝んできますデヨ・・・

> 安藤さんの新プロはTVで観たニダよ。ウィル姐の振り付けとは知らずに(笑)
これがウィル姐の振り付けかはハッキリわからないニダが、夏にウィル姐に新プロの振り付けしてもらいに行ってるデヨ。だから、これがその噂の新プロだと思うニダ。

>  「ヨン棒の演技に似てきたな・・・
>  でも安藤さんのほうがヨン棒よりもずっとマシに見えるデヨ!」

姿勢とか技術じゃヨン棒より安藤先生が上ニダが、予想しなかったクネクネ振り付けは、ウリには衝撃的だったデヨ。チャルに「デヘヘ」と書き込みたくなるほど、デレデレクネクネ・・・大惨事ニダ・・・

> やたらクネクネして見えたのはウィル姐の「ヨン棒仕様振り付け」のせいだったニダね。
ヨン棒があれしか出来ないから、ウィル姐もヨン棒にはあれしかやらないんだと思ったら・・・安藤先生にもああいう振り付けするニダな・・・

> アラカトさん、イルスケの副理事に抜擢されるほど、理事の時に活躍したニカね????
> または何か実績があったニカね????

解説でヨン棒上げ、自著でヨン棒上げ、ザヤックルル無視してまでテレビでヨン棒上げ、セクハラスキャンダルの被害者大ちゃんに謝罪させる・・・などの活躍があったと思うニダ・・・orz

> ナゾだらけの人事にいろいろ妄想してしまうデヨw
デーデー、S田女史のグループがセクハラの責任取らされたニカねw スピスケ出身が増えてるって話もあって、それも納得がいかないデヨ。ピギョは別に連盟作って欲しいんです。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、おはしお!

> さんまさんが相手だったのでご機嫌で、研ナオコさんと進撃の巨人のモノマネを披露してました。
2chの実況スレでチラッと読んだ覚えがあるニダ。研ナオコさんの物真似で豚鼻して失礼じゃ?って言われてたデヨ。進撃の巨人の物真似はあまり想像がつかないニダ。

> マスコミから追われるのは「18の頃からなので何を言われてもショックを受けない」
一体何を見て安藤先生は赤ちゃん連れの夫婦をパパラッチと思ったニカね。さんまさんの番組では話してたのかしら。

「家族の事は昔からあまり話さない。仕事と別けたかったので」だそうです。
弟さんの事は話してなかったニダね。弟さんもまだ子供だったろうし、話さなくて正解だったんじゃ?と思いまスミダ。

> 確かにトリノの頃はマスコミが泣かせようと父親の事を聞いたりして可哀相だったけど、一人っ子だと思っていたのに弟がいると知った時はビックラこいたよ〜。話さないのと居ない事にするのは違うデヨ。
ウリも最近までずーっと一人っ子だと思ってたニダ。トリノの時はメディアがうるさくて同情したニダが、「日本のメディアはぁ・・・」と公の場で悪口言うからドン引きですた。

> 巻きますはニュースでチラッと映ったのを見ましたが、ステージから美和ちゃんに呼びかけられて、ワーッと盛り上がってましたよ!いろんな所に出掛けて楽しんで欲しいニャ。
そうそう、その話を聞いたときは、イルボンのテレビ見れる人が羨ましかったニダ・・・

> さてあちゃー大会、やっと終わったと思ったら、パラ競技大会があるとか。選手の皆さんがひどい目にあうんじゃないかと心配です。
蕎麦国ではテレビ放送、あるニカね?以前、パラリンピックを放送して、抗議が殺到したと聞いた覚えがありまする。障害者差別も酷いらしいし、興味がなさ過ぎてあんまり八百長しそうにない気もするニダ。まぁ、選手への待遇は酷いかもしれませんね・・・

> 本日もありがとうございました^ ^
スノードーム様のほうこそ、さんまさんの番組レポをkmsなんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安藤さんの…見るつもりはなかったのですが、皆様のコメントを読んで、恐いもの見たさに見てしまいました。
確かに酷いですね。
私が一番気になったのは、サビの部分の振り付けが全部同じだという事です。
同じメロディーでもステップで表現したり、スパイラルで表現したり、変化をつけたらそれほど飽きないと思うのですが、全部同じなのでくどいと思いました。
ステップで表現するべきところを、上半身のくねくねで誤摩化していると感じた箇所もありました。
最後のポーズは「愛の夢」のパクリ?とも思ってしまいましたし……。
ウィル姐は韓国に染まってしまって、向上心や探究心を無くしてしまったのでしょうかね。

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお~!
ウリはパパラッチが草むらに隠れてたってのを読んだ時、「もしかして用を足してたニカ?」と思ってしまったw

シーズン始まったけど、イマイチ盛り上がりに欠けますねぇ。JOも8000人ぐらい?と言われてましたし。それだと収容能力の半分以下。2chでファビョってる人もいたけど、この盛り上がりの無さは全てイルスケやISUのせいであって、ソンスドルのせいじゃなさ。

長年のピギョペンなら、巻きます、鶏、名字引退(or休養)後は誰を応援しようかとwktkするシーズンになったはずなのに、「もういい。見る価値ない。疲れた。」って思わせたのは腐った組織と採点システム。あ、イルスケに愚痴り始めると止まらないニダw

CaOIはたんぽぽちゃんぐがお薦め。衣装を替えるところがあって、変化も楽しめるし、あの明るい笑顔には癒されるデヨ。(実はウリも途中までしか見てないけどwこれから見るニダ♪)

ドリカムが一番売れた頃、様はココマだったニカ・・・ウ、ウリだって心はココマだったニダ!w
ソト子ちゃんのインタビューはウリも探して見なきゃ・・・多分、ハラショーしか聞き取れないはずニダがwww

ウリは右手復活後、イラストを描かなくなってしまったニダが、たまには描きたいなぁと最近思ってまする。
コメント、kmshmnd~!

Re: めろでぃ様へ

> 安藤さんの…見るつもりはなかったのですが、皆様のコメントを読んで、恐いもの見たさに見てしまいました。
> 確かに酷いですね。

ウリは呆然としてしまいましたデヨ。安藤先生の個性が消えて、見事にヨン棒風味・・・

> 私が一番気になったのは、サビの部分の振り付けが全部同じだという事です。
ああ、そうだったかもニダ。さすが、めろでぃ様はよく観察してらっしゃるニダね。サビでデレデレクネクネ・・・ウィル姐はあれで盛り上がると思ってるニカねぇ。

> 同じメロディーでもステップで表現したり、スパイラルで表現したり、変化をつけたらそれほど飽きないと思うのですが、全部同じなのでくどいと思いました。
そうそう、スピンやバレエゾンプのところは、クネクネから開放されてホッとするところだったニダ。こんなに息苦しく感じるプロは初めてニダ。ヨン棒のフィーバーも酷かったけど・・・あれはお笑いとして見たからなぁ・・・

> ステップで表現するべきところを、上半身のくねくねで誤摩化していると感じた箇所もありました。
ウィル姐ってスケッティングが苦手なヨン棒や蕎麦国ソンスドルに振り付けしてる内に、ステプの表現も単調になったのかもニダね。

> 最後のポーズは「愛の夢」のパクリ?とも思ってしまいましたし……。
顔の向きを上にすれば、もろ愛の夢ニダな。でも、なじぇだろう・・・笑顔の魅力が全く違うニダ・・・

> ウィル姐は韓国に染まってしまって、向上心や探究心を無くしてしまったのでしょうかね。
007のような駄プロでPCSてんこ盛り、金メダルだったから、大きな勘違いをしちゃったんでしょうね。「あの下手糞を魅力的に見せたあ・た・し!」みたいな感じで。ウィル姐はピギョ界の政治的な面、暗部を理解してると思っていただけに、安藤先生にこんな駄プロを振付けるとは思ってなかったデヨ。振付師としてはモロゾフの方がマシかもニダな。

Mansikka様へ

>さすが、めろでぃ様はよく観察してらっしゃるニダね。

ありがとうございます!(^o^)
褒められて天狗になったついでに、もの凄く今更な事を言いますが……。
ソチオリンピックの時の韓国のユニフォームって、「宇宙戦艦ヤマト」と「エヴァンゲリオン」のパクリですよね?
腕の赤い三本線がヤマトで、両サイドが濃紺になっているところがエヴァン。
一目でパクリだと思いました。当然誰もがツッコミ入れてるだろうと思って黙っていたら、誰も言ってなくて、何となくタイミングを逃してしまいました(^ ^;)

こんばんは!

安藤先生のこれ見ましたよw
ウィル姐はあの手でよだれぬぐうみたいな振り付け好きですね
ウィル姐は女子よりかは男子のがわりといい振りつけすると思います

女子は最近だとそうだ、コルピちゃんのは中ではよかったかも
亜麻色の髪の乙女とかエビータとかあのあたり
このごろは同じカナダのバトルくんのがすっかり売れっ子になったしウィル姐もがんばらないとねw



Re: めろでぃ様へ

褒められて天狗になったついでに、もの凄く今更な事を言いますが……。
めろでぃ様もウリのホルホル仲間に入りたいニカ?その?www

ソチオリンピックの時の韓国のユニフォームって、「宇宙戦艦ヤマト」と「エヴァンゲリオン」のパクリですよね?
エヴァンゲリオンは名前しか知らなくて、ググったニダwww 

腕の赤い三本線がヤマトで、両サイドが濃紺になっているところがエヴァン。
そういや、両袖の内側が黒いのはエヴァンゲリオン風かも。3本線はヤマト風ってわかりやすいニダな。

実は蕎麦国ユニフォームを確認するためにググったら、アメリカとか他の国ばかりが出て来たデヨ。蕎麦国の存在感がなくなり始めてるニダなぁ。

Re: こんばんは!

睡蓮様、こんばんは~!

> 安藤先生のこれ見ましたよw
見たニカ~!これ、思わず目を逸らしそうになるプロでしたわ。

> ウィル姐はあの手でよだれぬぐうみたいな振り付け好きですね
> ウィル姐は女子よりかは男子のがわりといい振りつけすると思います

ウリもそう思うニダ。ハーニャや大ちゃんでこんな不快感を感じなかったもの。

> 女子は最近だとそうだ、コルピちゃんのは中ではよかったかも
> 亜麻色の髪の乙女とかエビータとかあのあたり

あの頃はヨシング振り付けも特におかしいとは思わなかったニダ。ヨン棒の引き出しが少ないから、振り付けも悪くなるんだと思ってますた。

> このごろは同じカナダのバトルくんのがすっかり売れっ子になったしウィル姐もがんばらないとねw
そうそう、ここまで印象悪いプロを出すと不味いニダ。ランビも売れっ子になりつつあるし・・・蕎麦国ですらウィル姐やめて、もっとランビに依頼するようになるかもデヨ。ウィル姐は正念場かもしれませんぐ。

凄いショック😱⤵⤵
安藤美姫で無くなっている~~
つか美姫ちゃん、そのプログラム構成断りなさいよ。
美姫ちゃんが劣化しちゃう、、、

アレの演技見ると何か感覚がおかしくなるんです

Re: コロボクル様へ

コロボクル様、こんしお!

> 凄いショック😱⤵⤵
> 安藤美姫で無くなっている~~

うーん・・・ウリもこれは酷いと思ったニダ。安藤先生の持ち味はスポーティなところだと思ってたのに・・・産後の劣化は理解できるニダが、こういうのはちょっと・・・

> つか美姫ちゃん、そのプログラム構成断りなさいよ。
> 美姫ちゃんが劣化しちゃう、、、

これは本当にコレオが悪いと思ったんです。選手の個性を無視してじぇーんぶヨン棒風味ってのが・・・

> アレの演技見ると何か感覚がおかしくなるんです
ヨン棒のは芸術じゃなく、芸能ニダな。媚を売る振り付けばかりで、感受性の豊かな人は毒に当たると思うニダ。技術チェックなどの目的が無ければ見たくない類の演技だわ。山犬ですらろくに見てないもんねw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR