2013-10-31(Thu)

キムチ記事検証 英国ヤフー

昨日、お姐様のブログ、コメント欄で話題になった英国ヤフーの記事について、
ウリがテキトーに検証してみまスミダ。
お姐様のブログコメント欄では既に、要約すると下記のような鋭い指摘がなされてます。

「突如現れたユロスポ解説コンウェイ女史によるいきなりの真央ちゃん繋ぎねー発言、
それを元に真央下げした韓国メディアや英国メディアの動き。
これはフリーに繋ぎいっぱい入れたというキムチ上げの準備じゃね?」

鋭いコメントが付いてたのはこちらのブログ記事です↓
糞ったれキムチ陣営の情報操作が始まったわ(月の桃うさぎさん編)

寒―い寒いアイスクイーン、キムチの英国ヤフー記事リンクはこちら↓
Figure Skating - Ice queen Yuna hones routines ahead of Sochi swan song
30102013005.jpg

もう既にこんな鋭い指摘がなされてるので、ウリは別の観点から検証するニダ。
下記はキムチの発言部分だけ抜き出したものデヨ。

"I don't think the pain will be completely gone since I can't stop training but it's got a lot better," she said at the national training centre.

"I can still do triple jumps but for competition I not only need to get my jumps ready I have to have be physically strong."

"The Sochi Games is not only my second Olympics but the 'retirement stage' for me, so I want to have a greater experience than any other competition before," she said.

"In the past, I had strong concepts for short programs and lyrical ones for the long. But this time it's the other way around.

"I have a fast tempo for the long program this time, which requires more physical strength. I will have to modify it some before Sochi but my goal is to make it perfect before the Olympics."

"I am not a judge so I am not in a position to judge Asada's performance," she said. "I think since the Olympics is around the corner, not only Asada but also other figure skaters are training hard."


当然、全体的にキムチの英語に訂正を加えたなって印象を受けるんですが、
間違いはあえて入れてるニカ?それともチェックが杜撰なだけニカ?と
疑問に思う箇所が・・・(英文中に下線入れますた)

「have to have be」haveが一個多い
「the Olympics is」ここはthe Olympic isじゃね?


ウリも英語難民デヨ~。なじぇ記者さんがキムチの英語訂正する際にこれを見落としたのか、
あえて残したのか、ウリにはわかりましぇーん。

でもブツブツオデコとか写真チョイスが悪いし、絶賛しながら舌出しグロ注意写真を載せる
韓国メディアと似た臭いがするニダ。

点高く、キム肥ゆる秋・・・
30102013007.jpg

オリンピック、そして1ヶ月半後♪
30102013006.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっと画像挿入できたぁ・・・今回は不具合があって疲れたでごじゃる。
キムチは混ぜるな危険!なので、やっぱレピたんの記事はあとで別記事として上げます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおおお乙なんです!

ウリの英語はThis is a pen.くらいで終わっているニダ・・・
記事のチェックを改めて拝見しますとこれはひどいwwwと思うデヨ
無理なアゲ報道をすればするほど現実との乖離で実際大変そうニダ
普通の神経ならぶっちしたくなって当たり前ニダな・・・
だがしかし!そんなしおらしいことはビタイチ考えてねーはずニダ!
ただめんどいのとじぇにがないからだけのはずニダ!癇癪張り裂ける!
これからも監視を続けていくニダよ ウリも横で一緒に癇癪起こすニタ゛!
もう様はひとりではないのだからして
心の友がたくさんいるのだからして!あろらびゅーなんです!

Re: おおおお乙なんです! お姐様へ

お姐様と一緒だと心強いニダ~!
英語はねぇ、本人の間違いを修正する作業で見逃すのが若干不自然で___
haveはタイプミスか消し忘れ?目立つけどw
でも「the Olympics is」はネイティブがあまりやらないミスのような・・・
特に英文チェック中は。
まぁ、チェックが杜撰なだけな可能性もあるんですけど。
フィンランドだってニュース記事で「殺した(tappoi)」が「損益(tappio)」
になる誤字があったりしまスミダw

お姐様、ウリもお姐様にアルロビュ~、そして巻きますはウリの嫁☆にゃは♪

p.s.
お姐様、コメントのダブり分、キムチ・ゴー・トゥー・xxが入ってる方が大事かな?と
迷いつつ、二番目の方を残しましたでごじゃる。

見落としてたのを

| 冫、) …嫁阻止

Re: 見落としてたのを  なもた様へ

な も た 様~~~無慈悲な!wwww

ウリ、お姐様のところで
「嫁発言は目立たないところでやるものニダ」
ってフフングしてたのを!

なもた様は亀吉様と同レベルよのう・・・
ウリ、もっと目立たないところで宣言するニダ・・・

思わず

このページを「すべて選択」(反転)させてしまったのをww
白文字で書かれたら分からないし…って言っちゃダメニダねwww


ウリはたまにはまともなコメントをしなくてはならないorz
ソチでは巻きますが金メダイ

Re: 思わず  なもた様へ

なもた様、なんと賢いニダ!

ちと試してみるニダ・・・
巻きますはウリの嫁
なもた様にはキムチドゾーどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

上手くいくかのう・・・

遊び過ぎw

嫁 阻 止 & お・こ・と・わ・り v-239

Re: 遊び過ぎw なもた様へ

おおおお、ウリはまだここで絵文字を使ったことがないデヨ。
開けてみたら、しまじろうwみたいなのもあるニダ!

白文字は、今度、お姐様のコメント欄で嫁発言に使ってみたくて。
一生放置される気もするニダがw

嫁そしそし!

白文字だろうが赤文字だろうが嫁は阻止!無慈悲に阻止!

でも巻きますはウリの嫁ニダ!

Re: 嫁そしそし!

お  姐  様、 見  た  デ  ヨ  WWWW
何なんです!これは!

今回は見逃しますデヨ・・・その代わりにウリもお姐様のところで(ry
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR