2014-10-20(Mon)

ハーニャ、キシリトールガムのCM/シブシブズの動画など


観戦記の続きや、先週翻訳済みのタクタミFS解説などを記事にしなきゃと
思いつつ、まずはピギョ関連ニュースまとめをうpしまスミダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【精霊ハーニャのCM・・・】

以前にも城みちる風味とか、衣装が散々こきおろされてるのを見たんですが
CM撮影風景の動画&CMが来ますたわ。
ロッテのサイトにも動画が上がってますが、MSNの方に長いバージョンが
うpされてるのでリンク貼りますデヨ。↓
羽生結弦、精霊役で爽やか笑顔

下のチャルは上の動画からのキャプ。
CMではバレエの動きを取り入れたらしさ。お隣の男性はバレエダンサーニカね。
20141020001.jpg
下のCMメイキングの字幕に金のレースにダイヤの装飾とあるニダが
金に見えない・・・
20141020002.jpg
出来上がったCMからのキャプがこちら↓
20141020003.jpg

CMメイキング中に周囲への挨拶をしっかりやっていたこと、
インタビューで、20歳になっても変わらないと語っていたことが
印象に残りますた。
ハーニャはぶれない芯の強さがあるニダね。

実際のトレーニングにバレエのレッスンも取り入れて欲しいなぁ
とも思ったニダ。
まぁ、無理をしすぎないで、これからもパイティーン!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【シブシブズの動画】

↓シブシブズが10月16日に動画をうpしてますたわ♪
Alive - THE ICE 2014

上の動画からキャプをとりますた。
遊園地で楽しむコフトゥン&ソト子ちゃんとバトル&佳菜ちゃん。
20141018003.jpg
そして、ウリ嫁♪
20141018001.jpg

チャーミングなお嬢さんたち、知子ちゃん、舞ちゃん、マエちゃんとゴールド。
20141018005.jpg

最後にきゃわわなウリ嫁のへそチラ。
20141018006.jpg

シブシブズ、いつも素敵な動画作成ありがとうごじゃいますm(__)m
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【遥ちゃんのジゼルでキモリミナル】

変なところでヨン棒を絡めることをキモリミナルって言うニダが
今日は遥ちゃんの新プロ「ジゼル」の話題でヨン棒と安藤先生の名前が出てたらしさ。

安藤先生はこのプロがユカー里とダブったんで、すぐ変更したニダね。
それでも先生はイルボンヨシングだから、理解できるニダが、
衣装も表現もgdgdだったヨン棒の黒歴史「ジゼル」なんて例に出すと可哀想デヨw

イルボンピギョペンにとってジゼルと言えばユカー里。アラカトもやってましたね。
20141020005.jpg
(上の画像はじぇーんぶ石ころ様の過去記事より転載)

清楚なイミジの遥ちゃんなら、ユカー里同様にジゼルが似合いそう♪
早く見てみたい♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【メリル、Sportswoman of the Year受賞】

メリチャリのメリルがスポーツウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞したらしさ。
(ソース→U.S. Figure Skating FBメリルのツイッター
過去にはヨン棒も受賞してたっけ・・・
20141020006.jpg
クワンのツイッターリンク、ヨン棒のチャルはNaverさんからのようニダ)

ヨン棒のチャル見てたら、雅子妃殿下を思い出しますた。
洋服が他の皇族とよくかぶるんでしたねw
メリルは自分のスリムな体型によく似合うドレスを選んだと思うニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ニース杯で大庭雅ちゃんが2位になりましたね!
1位はタクタミなんで、2位は上出来だと思いますデヨ。
FSのTESはタクタミとの差が少ないし、これから徐々にPCSも上がっていくでしょう。

この次の記事はフィンランディア杯タクタミの解説翻訳か、
観戦記の続きにしようかと思ってまスミダ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様のお嫁様

おはしお!

Mansikka様のお嫁様可愛いですね(≖ω≖)
いいんですよ別に( ̄3 ̄)

それはそうとゆきゃりの可愛さ、何ですかこれ⁉︎
思い出しました。トリノ五輪ではスルツカヤに金を、サーシャに銀を、ゆきゃりに銅を望んでいたことを(T_T)
枠が…枠が…いつだって枠が足りない…あぁっ


ハーニャも元気そうで良かった!
バレエレッスンいいですね。身体が柔らかいからバレエの体の使い方を習得したら怪我の予防にもなりそう。
そうそう、衣装も雰囲気も言いたい人には言わせておけばいいんですよね。
どうせ何やってもアンチは気に入らないんだから。


もうすぐスケアメですね。
新しいまっちープロが楽しみで、フィギュア愛が少しだけ回復しつつあります。
只今6/100くらい(低っ)

THE ICEの動画♪

こんしお~!
羽生選手の衣装、金色のところが金色に見えないニダね。違う映像で観たら金色に見えるニカね?
しかし元気そうで安心したニダ。

シブシブズの動画、THE ICEのあの歓声やウェーブにウリも参加しているニダ( ̄∀ ̄*)
ちょっとうれしかったりwww

雅ちゃんの動画、ちょうど観たところだったニダ♪
SPは心配したニダが、FSで盛り返してくれて良かったと思ったデヨ。
タクタミちゃんとはPCSでだいぶん差がついてしまったみたいだけどMansikkaさんのおっしゃるように
これから上がっていくだろうし上出来ニダね(*'ω'*)

今、地味~にBS朝日で深夜に放送されているジュニアGPSを録画して暇々に観てるニダ。
猛威をふるうロシアっ子に驚きつつ見入っているデヨ(笑)
しかし会場音声のみの放送であっさりしていて、変にイライラせずに済むのはいいなぁ♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお!

> Mansikka様のお嫁様可愛いですね(≖ω≖)
> いいんですよ別に( ̄3 ̄)

デヘヘ・・・可愛いニダろ? タイーホだけはやめてくれなさいなんですww

> それはそうとゆきゃりの可愛さ、何ですかこれ⁉︎
なんなんでしょうねぇ。当時も思ったニダが、ジゼルの衣装が凄く似合ってるニダ。バレエのジゼルのイミジにピッタリ!

思い出しました。トリノ五輪ではスルツカヤに金を、サーシャに銀を、ゆきゃりに銅を望んでいたことを(T_T)枠が…枠が…いつだって枠が足りない…あぁっ
ウリもゆきゃりにトリノ出て欲しかったんです。スルツカヤに金、サーシャに銀ってところが、ウリの願望と全く同じでビックリしますた!

> ハーニャも元気そうで良かった!
コヅが怪我などで不安定ですし、今枠取りできるのがまっちーとハーニャニダね。ハーニャが長期休養になるとイルボンにとって大きいんです。ショーとか無理しすぎず、体調を考えながら頑張ってほしいニダ。

> バレエレッスンいいですね。身体が柔らかいからバレエの体の使い方を習得したら怪我の予防にもなりそう。
巻きますが大きな怪我なく、あんなにハードな競技人生を続けてこれたのは、あの柔軟性&バレエの体の使い方が予防になっているおかげだと言われてきましたね。ハーニャは筋が良さそうなんで、是非取り入れて欲しいニダ。

> そうそう、衣装も雰囲気も言いたい人には言わせておけばいいんですよね。
> どうせ何やってもアンチは気に入らないんだから。

・・・実はウリも衣装ががが・・・しおしお・・・
ところで、羽生&高橋アンチ(又はオタアンチ)の成りすましが、ここ数ヶ月2chで大暴れしてみっともなかったニダね。この荒らしと登録制導入で、先週辺りから2chは政治的な洞察力・調査力の高いスケ板と鬼女板がほぼ潰された状態になってしまったニダな。背後に政治的に大きな動きがあるとウリは思ってるニダ。

> もうすぐスケアメですね。
まーたタクタミが出るニダね。フィンランド→フランス→アメリカを連戦って凄いニダ。調子を落として怪我をしないといいのだけれど・・・

> 新しいまっちープロが楽しみで、フィギュア愛が少しだけ回復しつつあります。
楽しみニダねぇ。特にベートーヴェンの第九がどうなるか見てみたいんです。

> 只今6/100くらい(低っ)
うーん・・・ウリも同じぐらいな気がする・・・ピギョ愛が中々回復しないニダよ。やっぱISUが最後にしでかした事のツケは大きかったニダね。6種8トリプルがFS1位にならない、歴代最高得点を大幅に上回らない時点で、競技ピギョはウリの心の中で死にました。まっちーとか、頑張ってるソンスドルのインタビューを見るときなんかは少しピギョ愛が戻ってくるんですけどねぇ・・・

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、こんしお!

> 羽生選手の衣装、金色のところが金色に見えないニダね。違う映像で観たら金色に見えるニカね?
> しかし元気そうで安心したニダ。

金色にも見えないし、ダイヤ?という感じです・・・もしかして金色の糸を少し使ってるニカね。
まぁ、一応元気そうに見えるのにはホッとしますたわ。

> シブシブズの動画、THE ICEのあの歓声やウェーブにウリも参加しているニダ( ̄∀ ̄*)
> ちょっとうれしかったりwww

うわぁ~~羨ましさ~~!!動画で見ると凄い盛り上がってる様子が伝わるデヨ~!

> 雅ちゃんの動画、ちょうど観たところだったニダ♪
> SPは心配したニダが、FSで盛り返してくれて良かったと思ったデヨ。

SPで転倒しましたね。まだ頭部強打の恐怖心が残ってるニカ?と心配になりましたデヨ。でも、FSでよい滑りを見せてくれて嬉しかったニダ♪

> タクタミちゃんとはPCSでだいぶん差がついてしまったみたいだけどMansikkaさんのおっしゃるように
> これから上がっていくだろうし上出来ニダね(*'ω'*)

技術のある子だし、何と言ってもほとんど助走なしでジャンプを跳んだりするところが凄いニダ。セカンド3Loも跳べるヨシングなんて貴重ですわ。

> 今、地味~にBS朝日で深夜に放送されているジュニアGPSを録画して暇々に観てるニダ。
> 猛威をふるうロシアっ子に驚きつつ見入っているデヨ(笑)

JGPSの放送があると知ったとき、テレ朝はいい仕事するなぁと思ったんです。ロシアっ子は凄い子がゾロゾロいますが、ウリ一押しだったソツコワちゃんが今季不調でビックリ。きっと今は体型変化で大変なんでしょうね。

> しかし会場音声のみの放送であっさりしていて、変にイライラせずに済むのはいいなぁ♪
そういうあっさりとした放送もいいものニダね。演技に集中して見れるもの。

話は変わりますが、昨日、ぴよ様の記事で皇后陛下が傘寿を迎えられたと言うものがありましたが、その前の数週間がどうも政治的に色んなことが動いてる感じで、先週末、ウリは皇后陛下の誕生日を前に色々と考えさせられたニダ。ぴよ様の記事でご紹介されてた動画も時間を見つけて、是非視聴したいと思っています。

こんばんは

こんばんは!
ハーニャのこのCMは賛否両論みたいですねw
正直アミノバイタルやモンハンとかのが好きかも
そういえばバレエレッスンは本人が以前やりたいと言ってましたね
実現できたらいいなとわたしも思います、すごく忙しそうだけど
ハーニャのこともよく現地とかでママに連れられてトコトコ歩いてた小さいころからお見かけしてたから
もうじき20歳なのかっておもうと自分の年を感じちゃうw
ハーニャ自身がこれからは臥薪嘗胆とかも言ってましたがとにかく身体に気をつけてがんばってほしいですね

巻きます不足をシブズの動画で解消しますね、やっぱり巻きますがいないシーズンはとても寂しい
けどけどいろんなことから解放されて幸せにくらしてほしい
とファン心理はちょっと複雑だったりします…

もうじきGPSも始まるけどわたしもかなりお疲れモードのままで
モチベがあまりあがらないまま突入しそうです
と言っても試合見るとそれなりに分析したりなんだりはしちゃうんだろうけどw

みやびちゃんはがんばりましたね、SP残念だったけどよく追い上げました
ジゼルのゆかりんか可愛かったな、ゆかりん好きでしたね
巻きますと同門だったこともあり、よくキャッキャッしてたけど二人とも可愛くて眼福だったな
あっこちゃんとゆかりんはジュニアのころ競ってたなとかしみじみしちゃいました
ぼっちのジゼルはわり色んなとこでと酷評されてたのであまり触れてやらない方が
あれでリミるのは本当はアンチなんじゃないかと思ってしまうw

再しお

わーい、ゆきゃりファンがいっぱい!幸せ。
顔/スタイル/ドーナツスピンはもちろんですが、私は彼女のジャンプが大好きでした。



2chは2chまとめ以外あんまり見てないんですけど、なんか分かるかも!
特にソチ直後から、ファンとか言ってるけど全然フィギュアの事知らなくない?っていう滅茶苦茶理論の人が誰かに噛み付いてるのをよく見かけます。自警団気取りの粘着ストーカーとか。
閉鎖したブログとかも結構あるし…でもネットって「消すと増える」っていいますよね。
なんていうか(張本人は絶対気付いてないけど)『効いてる効いてる』って再確認してます。だからこの線でいいんだってww

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんばんは~!

> ハーニャのこのCMは賛否両論みたいですねw
チョコレートのCMは赤い衣装で、あれは似合うと思うニダが、これはなぁ・・・ちょっと昭和風味ニダ。

> 正直アミノバイタルやモンハンとかのが好きかも
あ、ウリもそっちの方が好きです!ハーニャは爽やかな青年って感じの服が似合うと思うニダ。

> そういえばバレエレッスンは本人が以前やりたいと言ってましたね
> 実現できたらいいなとわたしも思います、すごく忙しそうだけど

ヒップホップかな?ダンスはレッスンに取り入れてましたね。そこにバレエも入るといいなぁと。問題は多忙な事と、体調ニダな。

> ハーニャのこともよく現地とかでママに連れられてトコトコ歩いてた小さいころからお見かけしてたから
> もうじき20歳なのかっておもうと自分の年を感じちゃうw

ウリもねぇ、赤ちゃんのころから知ってるピンランド人の親戚がもうハゲかかっていて衝撃を受けたニダww
ああ、彼も22歳だものねぇと自分の年を感じますた。

> ハーニャ自身がこれからは臥薪嘗胆とかも言ってましたがとにかく身体に気をつけてがんばってほしいですね
ハーニャならワールドで複数金メダルも可能だと思うし、体調に気をつけながら頑張って欲しいニダね。

> 巻きます不足をシブズの動画で解消しますね、やっぱり巻きますがいないシーズンはとても寂しい
> けどけどいろんなことから解放されて幸せにくらしてほしい
> とファン心理はちょっと複雑だったりします…

時々、巻きますが試合に出れば、ウリのピギョ愛も戻るニカ?と思う事もあるんです。でもなぁ・・・多分、戻らないニダ。巻きますを応援するからこそ、引退して欲しいって思う。ここまで競技ピギョ界は地に落ちた存在になってしまったデヨ。この心の穴を埋めてくれるシブシブズには感謝なんです。

> もうじきGPSも始まるけどわたしもかなりお疲れモードのままで
> モチベがあまりあがらないまま突入しそうです

見てもシラケモードなんですよねぇ。ドキドキワクワクしないというか・・・

> と言っても試合見るとそれなりに分析したりなんだりはしちゃうんだろうけどw
分析は知的作業だから、演技を堪能するのとはまた違った楽しみがあるニダね。

> みやびちゃんはがんばりましたね、SP残念だったけどよく追い上げました
凄く頑張ってるのが伝わるから、応援したくなるニダ。

> ジゼルのゆかりんか可愛かったな、ゆかりん好きでしたね
> 巻きますと同門だったこともあり、よくキャッキャッしてたけど二人とも可愛くて眼福だったな

いつだったか、ゆかりんが巻きますにインタビューした事がありましたね。2人でフフフと照れ笑いしてて、ゾラ可愛かったんです。

> あっこちゃんとゆかりんはジュニアのころ競ってたなとかしみじみしちゃいました
2007~2008年頃は、まさかゆかりんがオリンピックに行けないまま、競技人生を終えるとは思わなかったニダ。あっこちゃんがあんなに華麗に復活するとも思わなかったし。人生ってわからないニダな。

> ぼっちのジゼルはわり色んなとこでと酷評されてたのであまり触れてやらない方が
> あれでリミるのは本当はアンチなんじゃないかと思ってしまうw

でそ?衣装も振り付けも全てちぐはぐ。競技の場で1度しか滑ってないニダが、3-3を失敗したりと悪いイミジしかないんです。それに触れるとは、アンチっぽい行動ニダw

Re: ふわふわ麦茶様へ

> わーい、ゆきゃりファンがいっぱい!幸せ。
> 顔/スタイル/ドーナツスピンはもちろんですが、私は彼女のジャンプが大好きでした。

ゆかりんって、確かお姉さんも美人さんでしたね。女っぽい外見なのにサバサバした感じとか、演技以外も魅力あるお嬢さんニダ。

> 2chは2chまとめ以外あんまり見てないんですけど、なんか分かるかも!
ウリも鬼女板はほとんど見ないニダ。でも、2chまとめからスケ板や奥様スレからのまとめが消えてるんじゃなさ?スケ板は登録制になったせいで、ほぼ全てのスレが動かなくなってるデヨ。2chまとめのコメ欄でも「鬼女はどうしたの?」ってなコメを散見するニダ。反日工作員らが、最後の悪あがきをしてるって印象を受けるんです。

> 特にソチ直後から、ファンとか言ってるけど全然フィギュアの事知らなくない?っていう滅茶苦茶理論の人が誰かに噛み付いてるのをよく見かけます。自警団気取りの粘着ストーカーとか。
ウリはそういう輩を「オタオタ」って読んでますミダww いつもピギョではなく、オタの話ばかりだもの。オタのオタだから、「オタオタ」でいいニダねw

> 閉鎖したブログとかも結構あるし…でもネットって「消すと増える」っていいますよね。
ブルログ閉鎖が相次ぐ一番の理由は疲れだと思うニダ。ソチの巻きますの演技に満足したってのもあるかもしれませんぐ。でも、ブルログには粘着ストッカのような輩も来るデヨ。心労を抱えて、ブルログを閉鎖してしまう方々は本当にお気の毒なんです。

> なんていうか(張本人は絶対気付いてないけど)『効いてる効いてる』って再確認してます。だからこの線でいいんだってww
そうそう。騒げば騒ぐほど、「今の読みはあってたんだ!」って確信するだけなんだから、騒ぐのやめればいいのにねw 

No title

たまたま見ていたニュースで、羽生君のCMのメイキングをやっていました。
振りを付けているのは本物のバレエダンサーの方で、羽生君本人も、これからはバレエ的な動きも取り入れていきたいので、いい経験になった、、、、というようなことを言っていましたよ!でも、大きな鏡があるわけでもない場所で、しかもその場で振りを覚えたのではないかと思うのですが、先生の振りをとっても上手に真似ていました。

Re: Judy様へ

Judy様、ばんしお!

> たまたま見ていたニュースで、羽生君のCMのメイキングをやっていました。
お、見ましたか!色んなニュースでやっていたニカね。

> 振りを付けているのは本物のバレエダンサーの方で、羽生君本人も、これからはバレエ的な動きも取り入れていきたいので、いい経験になった、、、、というようなことを言っていましたよ!
熊谷さんのような、ずば抜けた才能のあるバレエダンサーに教えてもらう企画とか、テレビでやってくれないかしらね。シーズン中は忙しすぎるから、シーズン開けにでも企画してくれると嬉しいんです♪

でも、大きな鏡があるわけでもない場所で、しかもその場で振りを覚えたのではないかと思うのですが、先生の振りをとっても上手に真似ていました。
やっぱりダンス・レッスンを受けてるし、柔軟性も高いしで、スムーズにこなす能力を備えてるんでしょうね。一時期姿勢が前のめりだと批判されてる時があったんですけど、そんなこともあったニカ?ってぐらい姿勢もピシッとしてますたねぇ。グングン成長してるんだなぁと痛感しました。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR