2014-10-22(Wed)

GPS、ジンソ爆上げの汚感・・・/ヨン棒の振り付け指導など

【GPS、ジンソ爆上げの汚感・・・】

女子のヘジンに続き、宗主国様のGPSにジンソの2枠目が入りますたよ・・・('A`)ウヘァ
女子アサインの過去記事リンク
20141022001.jpg
GPS男子シングル アサイン表リンク

ジンソは春の埼玉ワールドで爆上げ16位でしたね。
当時、シーズン冒頭より30点以上も得点が上がったのに、
ガリガリスケッティングにべっくらこいた覚えがあるんです。

16位ってことは自動的に2枠貰えないニダが、
順番待ちで2枠目が回ってくる事はありえるニダなぁ。

しかーし!ワールド13位のイヴァン・リギーニ
14位のペーター・リーベルスを差し置いてジンソに2枠目の順番回るとは!
蕎麦国の政治力って凄いニダねー(棒

しかもハーニャと同じ中国杯とNHK杯にアサインってのがなぁ・・・
まさか、巻きますの時みたいにライバル煽りするつもりじゃないニダな?
GPS2大会出場ナムシングで唯一人4回転跳べないジンソ。
GPS出場のイルボンナムシングとのライバル煽りは不可能デヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きますのエアウィーヴ】

巻き日照りの中、少しばかり恵みの雨が・・・
↓エアウィーヴさんの動画に巻きますが少し出てきますデヨ♪
寝起きの爽快感を持続させる、新次元マットレスパッド「エアウィーヴ(airweave)」
↓下の画像は上の動画からのキャプなんです。
20141022002.jpg

エアウィーブで寝始めてから、本当に眠りが凄く良くなって、寝起きも本当にスッキリ起きれるようになりました。
私にとって、本当になくてはならない、私にとって大切なものだと思います。

巻きますはエアウィーブで熟睡して、
今頃、充実したキャンパスライフを送ってることでしょうね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【急速に薄れるメディアの関心?】

↓巻きますに関するイミフな記事が出てたんで、リンク貼るニダ。
浅田姉妹、真央の休養宣言で早くも今後の活動に暗雲?
急速に薄れるメディアの関心?
 ビジネスジャーナル

記事から一部抜粋するデヨ。

旅行のクライマックスは、ニュージーランドの天然氷の上を浅田姉妹が滑るというものだったのだが、テレビ関係者からは「浅田姉妹が氷の上で滑るなんて当たり前。真央ちゃんが常夏の海でビキニになっている姿なら話題性はあると思いますが」と語る。

アラカトや安藤大先生もイッテQで「天然氷の上で滑る」って企画やってなかったっけ?
ウリ、番組を見てないんですけど、安藤先生はビキニでも着て滑ったニカ?

そもそもそこに集まったメディアは一様に浅田姉妹の近況には関心がなく、スポンサーの広告のためというのが本音の模様。

ずっと巻きます下げ報道してたマスゴミは近況に興味ないかもニダ。
でも、まともなメディアさんなら興味あるでそ。

 誰もが認める世界トップレベルのフィギュア選手であり、抜群の好感度を誇る真央ゆえに、今後の身の処し方をめぐり難しい選択を迫られているのかもしれない。

抜群の好感度を誇るトップアスリートに対する関心が薄いってのが、
日本のメディアの異常さを物語ってます
ミダね。

この記事は世論の厳しい目に晒されて、
巻きますを下げ続けるのが不可能になったって恨み節ニカな。
少しはまともなメディア(東スポやサンスポ)を見習えばいいのにw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒の振り付け指導】

ヨン棒が後輩ソヨンの振り付け指導をしたらしさ。
ニュースニダなー(棒

[取材後]フィギュア女王のピンセット課外
MLBPARK 2014-10-22 12:15:33 より一部抜粋

パク·ソヨン選手にヨナ姉がどのような手助けをしてくれたのかと尋ねてみたら、動作の細かい部分を探ってくれたんですよ。 例えばロミオとジュリエットのジュリエットが自殺する場面を演出に実装する際に、パク·ソヨン選手は小心に刀を突き刺し死んだようにならない死んだように表現をしたが、キム·ヨナ選手の説明を聞いて以来、剣を奥深く刺した後、ナイフを捨て完全に死んだように表現をしたのです。20141022003.jpg

お腹にナイフを突き刺してるニダが、蕎麦国じゃ心臓はお腹にあるニカ?
ヨン棒のアドバイスでそうなったニカ?
ウリにはよくわからない世界なんです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Viviで女子力発揮の殿w】

佳菜子ちゃんのツイッター見てワロタんですw
20141022004.jpg
佳菜子ちゃんのツイッターリンク
「女子力が高いと噂の織田信成さん」なんて書いてあるwww

↓おっ!義姉がこんな返信してるニダw
20141022005.jpg
舞ちゃんのツイッターリンク
>「ほっとけない“男子”」ってwww なじぇ男子に“”がつくニカ!w

どちらも面白そうニダなぁ。
海外だと気軽に雑誌を買えないのが残念ニダ。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

汚感

ばんしお!


ペーター•リーベルスってソチでも埼玉でもキスクラにアマーノはべらせてたソンスですよね。
で、彼を押しのけて入ったのか。

ホッワーーーイ‼︎‼︎ 臭う。これは臭うぞー。
メンツを見ると台乗りは難しそうだけど、力技でねじ込んできますかね。
キノコも二号も四位狙い、上位の演技次第で台乗りねじ込み!にトンスル三本‼︎

No title

ジンソ…4回転はおろか、ルッツは単体でしか跳べない。だから3T−3Tを入れるしかない。
4回転が跳べなくても3Aと3Lzを2本ずつ入れている選手は大勢います。でもジンソは3Aと3Tが2回ずつという、もの凄〜くしょぼい構成。
そんな選手が2枠ですか……すごいですねー(棒)

KYの振り付け…どんな曲にも「お腹痛い」なのね。表現力って何でしょうね。
手直しする前の振り付けもちょっと見てみたいですね。そちらの方が、らしく見えてたりしてw

No title

Mansikka様おはしお~!

巻きますサゲの記事って、義務付けられてるメディアもあるんでしょうねえ。あまりの見当外れに口ポカーンでスミダ。

ほっとけない男子ノブナリと、ほっときたい女子ミキ・アンドー。
良いコントラストでスミダ。先の巻きますサゲ記事でも、テレビの人気者として、ノブナリと安藤先生を並べるのは変でスミダ。

こんにちは!

こんにちは!
はっとGPSの枠の話が
今季気が抜けちゃってまたしても真面目に調べてないから状況がよくわかってないわたしw
でも気になったので少しだけ調べて見ました
ザンブッシュ選手の枠のとこにジンソくんが入ったんですね
スケートカナダと中国杯にエントリーしてましたが16日にoutしてます
その枠に入ったのがカナダはキャリエール選手、中国杯にジンソくんということみたいですね
今季からチャレンジャーシリーズとやらができたのでその影響でエントリーの仕方が今まで
とどうかわったのか
そのあたりをまだよく把握してないんですけども
キャリエール選手はでネペラ優勝したから枠が回ってきたのではと言われてますね
でもそしたらオータムクラシックで優勝したロスマイナーくんとかに回ってもいいんじゃないか
などと思ったり待機リストどうなってるんだろう

巻きますの記事は本当にもうしょうがないんですね
またしても謎のテレビ関係者がw誰なんだ

ヨン坊が振り付け指導してるけどだんだん後輩もヨン坊っぽくなってしまったのねw
ところであちらではわりと簡単にコーチになれるみたいでそのことにすごく驚いたんです!
http://fskating.com/2014/07/yuna-kim-gets-coaching-certificate.html

織田君かわいい癒されるwカナちゃん舞ちゃんの絡み方もかわいい
スケートアメリカもうじき始まりますね、みんながんばれ~

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお!

> ペーター•リーベルスってソチでも埼玉でもキスクラにアマーノはべらせてたソンスですよね。
> で、彼を押しのけて入ったのか。

アマーノのせいで少しイミジダウンでしたが、ペーター君は4回転跳べるし、ソチでは9位でしたね。一方のジンソは昨年のネーベルホルン杯で20位。ソチの枠取りすら出来ず・・・

> ホッワーーーイ‼︎‼︎ 臭う。これは臭うぞー。
でそ?人気の高さならマルティネス君の方があるし、技術ならペーター君の方がある。ジンソは何を評されて2枠目ゲットしたニカな。

> メンツを見ると台乗りは難しそうだけど、力技でねじ込んできますかね。
> キノコも二号も四位狙い、上位の演技次第で台乗りねじ込み!にトンスル三本‼︎

ジンソは4回転跳べず、スピンの軸ぶれ酷く、ステプのろのろ・・・最も簡単と言われる3-3(3T-3T)を武器に表彰台に上れるはずがないニダね。でも、力技でしれーっと4位ぐらいに押し込みそうデヨ。ソヨンはあわよくば表彰台を狙ってると思うニダ。もうGPS見る前から不快感・・・

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんにちは!

> ジンソ…4回転はおろか、ルッツは単体でしか跳べない。だから3T−3Tを入れるしかない。
昨年のネーベルで3Lz-2Tを入れてるニダが、プロトコル見るとSPでは大失敗、FSでは一応合格ラインのものを跳べたようニダ。ただ試合に入れるには結構不安定なのかも・・・3Lzを連続にするとジャンプ自体も不安定な上に他を取りこぼしやすくなる印象を受けますデヨ。

> 4回転が跳べなくても3Aと3Lzを2本ずつ入れている選手は大勢います。でもジンソは3Aと3Tが2回ずつという、もの凄〜くしょぼい構成。
> そんな選手が2枠ですか……すごいですねー(棒)
そうそう、構成で凄く見劣りするんですよねぇ。女子ジュニアだって3F-3Tとか3Lz-3T跳ばないと優勝争いに絡めないのに3T-3T・・・GPで1枠ゲットの4回転跳べないフィリピンのマルティネス君だって、昨季のフリーで3A2本、3Lz2本構成。しかも、彼は美ポジ繋ぎてんこ盛りですからね。

> KYの振り付け…どんな曲にも「お腹痛い」なのね。表現力って何でしょうね。
> 手直しする前の振り付けもちょっと見てみたいですね。そちらの方が、らしく見えてたりしてw

日本を意識しすぎて切腹しちゃうニカねぇw ジュリエットは胸に短剣を刺すのに・・・
蕎麦国ピギョって、ホント思い込み&見た目だけ考えて表現するニダな。「お腹じゃない」って突っ込みいれる人が誰もいないニカ?と不思議に思うんです。まぁ、ウリもビフォー&アフターを見てみたいんですw

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 巻きますサゲの記事って、義務付けられてるメディアもあるんでしょうねえ。あまりの見当外れに口ポカーンでスミダ。
ホント、テレ朝の番組酷評にも腹が立ったニダ。巻きパが喜ぶ良い番組に仕上がってたと言うのに。しかも、あの番組は巻きますのスポンサーが勢ぞろいしましたよねぇ。断トツの好感度のなせる技ってものでしょう。出てるタレントは姉妹だけ。純粋に良い企画と姉妹の人気だけで成り立った番組でそ。難癖付けたいなら、“ひっぱりだこ”の安藤先生と俳優の弟で似た企画をこなしてみそ~と思いますた。安藤先生と副会長様でもいいしw

> ほっとけない男子ノブナリと、ほっときたい女子ミキ・アンドー。
> 良いコントラストでスミダ。先の巻きますサゲ記事でも、テレビの人気者として、ノブナリと安藤先生を並べるのは変でスミダ。

ウリはついついお節介焼いて、安藤先生のこと書いちゃうニダが、世間一般は「ほっときたい」と思ってるでしょうねぇ。織田君の人気は本物ニダが、安藤先生は・・・SNSのフォロワーを買ってる疑惑が出るぐらいですもの。2人を並べるのはおかしいニダな。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんにちは!

> はっとGPSの枠の話が
> 今季気が抜けちゃってまたしても真面目に調べてないから状況がよくわかってないわたしw

ウリもねぇ・・・いつも自分の尻を叩いて調べるって感じで、今季はさっぱりやる気が出ないニダ。

> でも気になったので少しだけ調べて見ました
> ザンブッシュ選手の枠のとこにジンソくんが入ったんですね

そっか、ザン・ブッシュ君の枠だったニダね。

> スケートカナダと中国杯にエントリーしてましたが16日にoutしてます
> その枠に入ったのがカナダはキャリエール選手、中国杯にジンソくんということみたいですね

スケカナと中国杯にエントリーしてたのは気付いてたニダが、16日にoutしたニカ。キャリエール選手は怪我でここ数年余り試合に出てないし、そのキャリエールが2枠目を貰えるのもアメリカの政治力ニカな。ただ実力的には2枠貰っても不思議じゃなさ。4回転ジャンパーな上に今季FSでは4T、3A2回、3Lz2回構成ですもの。

> 今季からチャレンジャーシリーズとやらができたのでその影響でエントリーの仕方が今まで
> とどうかわったのか
> そのあたりをまだよく把握してないんですけども
> キャリエール選手はでネペラ優勝したから枠が回ってきたのではと言われてますね

キャリエール選手は最近試合に余り出てないから、ネペラ優勝じゃなきゃ、2枠はもらえなかったでしょうね。
チャレンジャーシリーズの得点をPBに採用するのはやめて欲しいニダ。特に今季のネーベル見てそう思いました。ネーベルはジャッジが酷すぎてドン引きしましたデヨ。

> でもそしたらオータムクラシックで優勝したロスマイナーくんとかに回ってもいいんじゃないか
> などと思ったり待機リストどうなってるんだろう

ロスマイナー君は今季の得点もキャリエール君を上回ってるしねぇ。ウリ覚えニダが、ロスマイナー君は昨年、足首を痛めてエリックを棄権したんじゃ・・・もしかすると古傷が心配な状況ニカね?と思ったり・・・

> 巻きますの記事は本当にもうしょうがないんですね
> またしても謎のテレビ関係者がw誰なんだ

ウリも読みながら、「テレビ関係者はテレ朝さんじゃないニダな」と思ってますたわw 視聴率もどこまで信用していいかわかんないし、テレビ局としてはスポンサーが付いてくれれば一安心、それプラス、世間の評判も良ければ更に良し!って感じじゃなさ。どっちも揃ってたのに苦言ってありえなさ~。

> ヨン坊が振り付け指導してるけどだんだん後輩もヨン坊っぽくなってしまったのねw
そうそう、でもやめた方がいいニダな。今季のネペラでジンソのFSは、昨季ほどムカつくものじゃなくなってたデヨ。蕎麦国路線じゃなくなってますたわ。やっぱ蕎麦国風味はあかんデヨ。

> ところであちらではわりと簡単にコーチになれるみたいでそのことにすごく驚いたんです!
> http://fskating.com/2014/07/yuna-kim-gets-coaching-certificate.html

あ、ありがたや~!読もうと思ってたのにURLをブックマークし忘れたんです。
蕎麦国でニュースにもなったあの2日間の講習でナショナルを教えるレベルのコーチになれるとは!
草生えるwww

> 織田君かわいい癒されるwカナちゃん舞ちゃんの絡み方もかわいい
あの絡み方、微笑ましいニダねw 皆に愛される織田君♪ 3人の可愛さにツイを見ながら顔がにやけてましたw

> スケートアメリカもうじき始まりますね、みんながんばれ~
マッチーも出発したんですよね。
スケアメはヨシングにウリ好みのソンスが多いニダ。マエちゃん、ゲデ子、ラジ子、タクタミ、未来ちゃんに遥ちゃん。ヘルゲソンも出ますね。楽しみニダ♪

メディアが取り上げなくても私はほぼ毎日真央さんの演技見てますよ😃
確かにメディアの露出は少ないけど、だからといってファンをやめた訳ではないのに。
メディアの人たちって記事の露出少なくなったらファンも少なくなったと思ってるのかしら?
まあ真央さんの周りにチョロチョロうるさいメディアが居ないから私からしたら善しと思います

Re: コロボクル様へ

コロボクル様、ばんしお!

> メディアが取り上げなくても私はほぼ毎日真央さんの演技見てますよ😃
巻きますぐらい長年トップスケーターとして活躍した人なら、DVDやら動画やら、見るものがたくさんありますものね。ジュニア時代の演技ですら魅力的な巻きますニダ♪

> 確かにメディアの露出は少ないけど、だからといってファンをやめた訳ではないのに。
メディアは休養宣言の意味がわかんないんでは?と思っちゃうニダw日本語が苦手かもしれませんぐ。

> メディアの人たちって記事の露出少なくなったらファンも少なくなったと思ってるのかしら?
メディアの「タレントや有名人の露出頻度を決めるのは俺達だ!」みたいな傲慢さが透けて見えるようニダ。「旬なうちに出まくって(俺達に)貢献しろ!」って感覚なんじゃないニカね。露出頻度=人気ってイメージを世間に刷り込みたいのかもしれないニダね。

> まあ真央さんの周りにチョロチョロうるさいメディアが居ないから私からしたら善しと思います
ウリもメディアがチョロチョロしない方が嬉しいニダ。テレ朝さんみたいに巻きますも巻きパも喜ぶ神番組作りしてくれるならいいけど、大学生活や私生活の邪魔にしかならないような取材はニーズじぇろだと思いますミダ。

さらにここにも・・(^^;

連続コメすみません。出来る時に、と思って(^^;

短足、二枠になったんですね。ああ~イヤだ~がっかり・・。N杯だけでもうんざりなのに。
ホント、他にいっぱいイイ選手いるでしょうに・・なんで短足・・。
あの3T-3Tでのドヤ顏見たくね~・・これ、アレの2A-2T-2Loドヤ!の次にイラッと来る。(笑)
ここは、N杯でも中国杯でも、ハ~ニャに思いっきりぶっつぶして欲しいわ!( ̄‥ ̄)=3

>真央ちゃんが常夏の海でビキニになっている姿なら話題性はある
↑意味不明ですね。そんなん望むのお前らだけだろ(`ロ´)
ああ~・・荒れてしまってごめんなさい~(^^;
そんな荒れた自分に巻きますウィーヴの癒しがしみるわ・・殿の女子力も。(笑)

Re: つるばら様へ

> 連続コメすみません。出来る時に、と思って(^^;
じぇんじぇん、構わないニダよ~。ウリも他所でまとめて見ることがよくあるニダ。

> 短足、二枠になったんですね。ああ~イヤだ~がっかり・・。N杯だけでもうんざりなのに。
ヘジンやソヨンもソト子の金にケチつけたしねぇ。蕎麦国ソンスドルの好感度は下がる一方なんです。ジンソもショーでヨン棒のことほとんど見てない、冷たい感じだったのに、その後の記者会見ではヨン棒の引退に泣いたフリ?(又は泣いた?)であざとい印象を受けたデヨ。ヨン棒の練習妨害発言だって、SBSとか国を上げて日本を糾弾したでそ!と思うと蕎麦国ソンスは入国禁止、日本開催の競技への参加禁止処分にして欲しいニダ。奴ら謝ってねーし!(ハッと!暴走しちゃったニダw)

> ホント、他にいっぱいイイ選手いるでしょうに・・なんで短足・・。
短足のせいで、着氷時に氷に落ちたように見えて可哀想・・・と同情する事もあるニダが、よくよく見ると着氷は結構ミス多いニダな。短足のせいばかりじゃないって気がついたニダw

> あの3T-3Tでのドヤ顏見たくね~・・これ、アレの2A-2T-2Loドヤ!の次にイラッと来る。(笑)
> ここは、N杯でも中国杯でも、ハ~ニャに思いっきりぶっつぶして欲しいわ!( ̄‥ ̄)=3

3T-3Tでドヤ顔、演技後のガッツポーズ付きwww どこのノービズやねん!って突っ込みいれたくなるデヨ。ジャンプ前の入りの工夫も感じられないし、スピンは軸ブレ酷す。基礎をおろそかにするとこうなるニダなっていう見本ニダ。アレの2A-2T-2Loドヤ!が1A-1T-1Loドヤ!になった時は、ホント恥知らずニダなぁと思いますたわ。

> >真央ちゃんが常夏の海でビキニになっている姿なら話題性はある
> ↑意味不明ですね。そんなん望むのお前らだけだろ(`ロ´)
> ああ~・・荒れてしまってごめんなさい~(^^;

アスリートを金儲けの道具としてしか見ていないニダな。発想が週間実話かと思っちゃったデヨww 

> そんな荒れた自分に巻きますウィーヴの癒しがしみるわ・・殿の女子力も。(笑)
ウリ、昨日、まっちーのエレベーター動画見て、まっちーの女子力もあなどれない!と思ってしまったんですww

つるばら様、ご感想を色々聞けて楽しかったニダ♪ 共感するところが多くて、ついニヤけ顔でコメントを読みました。kmsニダ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR