2014-10-23(Thu)

いよいよ明日GPS開幕!マッチー、シカゴ到着

いよいよ明日、グランプリシリーズ開幕ニダね!
というわけで、今日はスケアメに参戦するマッチー&遥ちゃんをチェックしますた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【TV報道のマッチーとハーニャ】

↓これはGetって番組かしら。“氷上の哲学者”町田樹特集の動画からキャプをとりました。
20141023005.jpg
こういう好奇心旺盛で読書好きなところに親近感を持ってしまうんです♪

下のキャプは4Tの入りだと思うニダ。
20141023001.jpg
後に滑りながら背中をそらすときも片足のようニダね。
バランスを取るのが大変そう・・・
それなのに、この後、すぐに4Tを跳んでましたわ!
(ウリの見間違いでなければw)
※ハイ、見間違いですた~!しっかりスローで確認しなくてすみませんm(__)m
3Lzの入りですたわ・・・


動画では3Aも難しい入りだったニダよ。
下のキャプではわかりにくいんですが、軸足を180度回転させ、
次に今度は反対方向に180度回転させるってのを2回くらいやってる感じですたね。
20141023002.jpg
2種の4回転があるハーニャは、今季フリーで4回転3回構成に挑むニダな。
マッチーは4回転1種だから、こういう工夫で得点を上げていこうって作戦らしさ。
20141023004.jpg
ハーニャは4T1本を後半に持ってくるニダな。
今季はコフトゥン君も4回転3回構成というし、高難度の争いが見れそう♪

マッチー、春のワールドではハーニャを「ぶっ潰す」発言も出ましたねw
20141023003.jpg
「ヤバイ」と思いつつ、話題づくり&ネタ作りをしてしまうマッチーwww
そこが憎めないニダね。

対するハーニャも爽やかな受け答え。
20141023006.jpg
こういうライバル関係っていいニダなぁ。

↓これは今日放送の番組ニカね。グッモニらしいニダ。
20141023007.jpg
巻きますの滑った曲をSPで使用するニダな。それも楽しみニダ♪

シカゴに到着したマッチー。トレンチコートの色がマッチーらしいニダ。
20141023008.jpg
グッモニにはハーニャのカレンダーの話題も。
20141023009.jpg
2484円ニカ。悪くないお値段ニダ。
そういや北米カレンダーって、カメラマンの方が亡くなって
もう発売をやめちゃったニカね。チモッミ寂しいニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【表彰台目指す遥ちゃん】

今週末、遥ちゃんのジゼルが見れると思うと、それだけで幸せ♪
GPS参加の遥ちゃん特集してる動画からキャプをとりました。

遥ちゃん、表彰台目指してるニカ!
20141023010.jpg
スケアメは順当に行けばラジ子、タクタミ、GGが表彰台。
それに未来ちゃん、シザーリオ、遥ちゃん、マエちゃんが
どう追い上げるかって感じになるニカね。
まぁ、ソヨンを無理やり4位に捻じ込む気満々だと思うけど・・・('A`)ウヘァ

遥ちゃんは長年バレエをやってきたから、
あのしなやかな動きと優雅な雰囲気を出せるニダな。
20141023011.jpg

ゾンナきゃわわな顔がアップになったから、キャプとりますた♪
20141023012.jpg

ジゼルで安藤先生とヨン棒の名前出してたのって、この番組だったニダね。
ヨン棒に関してはジゼルやったこと覚えてない人も多いでしょうに・・・w



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まっちー

まっちー!まっちー!まっちー!
ばんしお!まっちー!まっちー!
まっちー!まっちー!まっちー!

楽しみ〜早くネットに上がりますように。
ボーカル解禁によって、版権の関係でネットの動画がすぐ消されるようになったって本当ですか?むむっ


遥ちゃん可愛いですね。デレデレ

前回のジゼルの話題に刺激され、久しぶりにゆかーりのジゼルを探して見てまいりました。安定の可愛いさエイジレス。

でも当時ほど感動しなかった…知らない間に巻きますの技術力に慣れてしまっていたみたいです。
確かに今トリノあらかーさん見てもスッカスカだね〜と思ってしまうしなぁ。


今年のスケアメ、どのくらい埋まってますかね〜。
嫌な予感しかしない…

わんばんこ!

たくさんのご更新をカムサでございます!スケートアメリカは遥ちゃんにラジ子ちゃんにマエちゃんも!?嬉しゅうございますわ~~
キムチが紛れ込んでるのが嫌な感じでございますが。あぁ遥ちゃんと町子ちゃんが全てを出しきれますよう、怪我をしないよう祈ります(マエちゃんも)。

たっくさんのご更新ニダ~~!羽生君は美しゅうございますね。町子ちゃんはわたくしと同じ本好きなのですね。『ねぇ町子、れれれに一冊選んでよぉ~』妄想が膨らみます。


わたくしも似合えば男子選手のピラピラ衣装は受け入れ可能でございます。ウルマノフさんとか。でも、ウリ旦那さまのお気持ちもわかるの。楽しいウリ旦那さま(ご夫婦)でございますね。観戦中のお二人を想像致しますとわたくしも肩を震わせてしまいます。


れれれは残っているバナナや林檎の救済のため毎日パウンドケーキやコンポートを作り……ムーミンママは挑戦していないの。早く挑戦したいの……余談でございました。

ウリ嫁情報にはこめかみがピキッとなりました。いい加減国民的英雄を貶めるのは止めたらどうだ。必死過ぎ てみっともない。


そうでございますか……男女共キムチが優遇されるやも知れないのですね(既にされてましたね(怒))……………自爆するよう念じます。


Mansikkaさん、先日もご返事をありがとうございます!れれれは楽しゅうございます。関心の薄かったアイスダンスに魅了されるようにもなり、GPSを楽しむ幅が広がりました。Mansikkaさんのお陰でございます(こちらへ見える皆様も!)カムサ!

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ばんしお!まっちー!まっちー!
ウリも一緒になって、まっちー連呼しちゃったニダww

> 楽しみ〜早くネットに上がりますように。
ウリもYLEで放送あるかチェックしなきゃ~!

> ボーカル解禁によって、版権の関係でネットの動画がすぐ消されるようになったって本当ですか?むむっ
何か、知子ちゃんの動画でわざわざボーカル部分を変えて動画うpしてたって話が出てましたねぇ。面倒くさいニダなぁ。

> 遥ちゃん可愛いですね。デレデレ
ほんわかしたムードがいいニダねぇ。

> 前回のジゼルの話題に刺激され、久しぶりにゆかーりのジゼルを探して見てまいりました。安定の可愛いさエイジレス。
ウリも見てこようかしら・・・

> でも当時ほど感動しなかった…知らない間に巻きますの技術力に慣れてしまっていたみたいです。
> 確かに今トリノあらかーさん見てもスッカスカだね〜と思ってしまうしなぁ。

そうそう、トリノのアラカトの演技って4年前に見なおした時も驚いたニダ。今ほどルールが厳しくないから、当時はスカスカで楽だったねぇと思いましたわ。

> 今年のスケアメ、どのくらい埋まってますかね〜。
> 嫌な予感しかしない…

アメリカはいい選手がいっぱいいますけどねぇ。トリノオリンピック以降、オリンピックでもワールドでも女子シングルの表彰台を逃してるし、人気低迷が酷い事になってそうニダ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、うよはお!w

> たくさんのご更新をカムサでございます!スケートアメリカは遥ちゃんにラジ子ちゃんにマエちゃんも!?嬉しゅうございますわ~~
タクタミは3週連続ってのが、心配ニダね。女子は魅力的なソンスがエントリーしていて豪華ニダなぁ。

> キムチが紛れ込んでるのが嫌な感じでございますが。あぁ遥ちゃんと町子ちゃんが全てを出しきれますよう、怪我をしないよう祈ります(マエちゃんも)。
町子ちゃんw 町子ちゃんは女子力も高そうだものねw れれれ様もマエちゃんが好きニカ~!yuccalina様もマエちゃん好きだし、ここはマエちゃん贔屓が多いニダな♪

> たっくさんのご更新ニダ~~!羽生君は美しゅうございますね。町子ちゃんはわたくしと同じ本好きなのですね。『ねぇ町子、れれれに一冊選んでよぉ~』妄想が膨らみます。
ハーニャのカレンダー、中々綺麗なものを選んでますねぇ。町子ちゃんは結構幅広いジャンルを読んでいそうニダな。お薦めの本、ウリも色々聞いてみたい!

> わたくしも似合えば男子選手のピラピラ衣装は受け入れ可能でございます。ウルマノフさんとか。でも、ウリ旦那さまのお気持ちもわかるの。
ウルマノフさんもハーニャもジョニーもフリフリが似合うと思うニダ。でも、ロミジュリは旧ロミジュリの衣装のイミジを引きずってしまったのかもしれませんぐ。それでウリは新衣装が受け入れがたかったのかもデヨ。

楽しいウリ旦那さま(ご夫婦)でございますね。観戦中のお二人を想像致しますとわたくしも肩を震わせてしまいます。
デヘヘ、strid君の衣装にダメ出ししてた時、ウリが「青レンジャーと思って見ればいいニダ」と言ったんですね。でも、そのジョークはウリ旦那にウケなかったニダww

> れれれは残っているバナナや林檎の救済のため毎日パウンドケーキやコンポートを作り……ムーミンママは挑戦していないの。早く挑戦したいの……余談でございました。
凄いニダ!主婦の鑑デヨ~!食べ物を無駄にしないってのは大事ニダな。

> ウリ嫁情報にはこめかみがピキッとなりました。いい加減国民的英雄を貶めるのは止めたらどうだ。必死過ぎ てみっともない。
無視しようかと思ったニダが、こんな屁理屈こねてまで貶めるニカ!と腹が立ってしまって・・・

> そうでございますか……男女共キムチが優遇されるやも知れないのですね(既にされてましたね(怒))……………自爆するよう念じます。
そう、既に優遇されてますミダ・・・プロトコルと演技を見比べると爆上げって感じますもの。

> Mansikkaさん、先日もご返事をありがとうございます!れれれは楽しゅうございます。関心の薄かったアイスダンスに魅了されるようにもなり、GPSを楽しむ幅が広がりました。Mansikkaさんのお陰でございます(こちらへ見える皆様も!)カムサ!
しばらく前にケイティ様がれれれ様を気遣うようなコメントをしてたんですけど、非公開コメでしたから・・・
たかがネットの世界なんですけど、そうやってお互いに思いを馳せたり、思いやったりっていいニダねぇ。ウリもれれれ様や皆様から元気を頂いてますデヨ~!kmsなんです!

おはようございます(^^

Mansikkaさん、おはようございます。
この前は勝手にオタオタお騒がせしたのに(ごめんなさい~)優しいお心遣いを有難うございました。

いよいよ、GPS始まりますね!
まっちーの本屋、いいですね。
あ、ちがう・・本屋のまっちー、ですね。しかし、まっちーの本屋のがしっくり来る気も。一体化しとる。(笑)
今朝、ちらっとTVで公開練習の様子やってたけど、冒頭からまっちーワールドぐいぐい来てました。
今季は、しょっぱなから、ハ~ニャ欠場、こづ不調、大ちゃん引退・・と、男子の方ではショック続きなんで、
(一番のショックは・・昭和の国からやってきた七三精霊出たんだよっ!・・だったりして・笑)
是非、まっちーには、いい意味でのショックを与えて欲しいです。
遥ちゃんも頑張って~!

Mansikka様、こんしお〜!
ひゃあ、まっちーの第九は冒頭から20秒程止まってますと?!
凄いこと考えるニダ〜。ますます楽しみになって来ました。
テレビの前で一緒に合唱するわよ♬
書店まっちーは姿勢がいいですね。ウリも見習わなければ(お腹引っ込め!)と猛省。

遥ちゃんは新潟で一人で頑張っているから、結果が出るといいなあと思っています。先日の大会ではジャンプで転倒してたから心配でドチドチなんです。

ハーニャの写真集が二千円しないのに、あの方のは三千円越えとは何かの冗談でしょうか。冗談ニダな。

老婆心ながらスケオタデイズの新作が出てましたので、お・し・ら・せ

Re: つるばら様へ

つるばら様、こんしお!

> この前は勝手にオタオタお騒がせしたのに(ごめんなさい~)優しいお心遣いを有難うございました。
いえいえ、あれはウリも自分のことを思い出したニダw 同じ経験した方が!と仲間が出来たようで逆に嬉しくなったデヨ♪

> いよいよ、GPS始まりますね!
スケアメは男女共に豪華メンバーでワクワク♪

> まっちーの本屋、いいですね。
> あ、ちがう・・本屋のまっちー、ですね。しかし、まっちーの本屋のがしっくり来る気も。一体化しとる。(笑)

もう本屋の主になってる姿が想像できるニダなww ウリも日本では本屋に入り浸りだったんで親近感が湧くニダ。

> 今朝、ちらっとTVで公開練習の様子やってたけど、冒頭からまっちーワールドぐいぐい来てました。
その動画をさっき見つけて、今から見るところなんです♪

> 今季は、しょっぱなから、ハ~ニャ欠場、こづ不調、大ちゃん引退・・と、男子の方ではショック続きなんで、
ハーニャは巻きますタイプで、不調でも頑張ってしまうところがあるニダね。そのハーニャが欠場だと聞いたときはゾラ心配したデヨ。でも、大事をとって欠場と聞いてホッとしましたが。コヅはJOで体調悪そうに見えて可哀想でしたねぇ。大ちゃん引退はショックではあるけど、ゆっくり身体を休めて欲しいって気もしますデヨ。

> (一番のショックは・・昭和の国からやってきた七三精霊出たんだよっ!・・だったりして・笑)
きゃあ~~~~www あれはウリも誰が考えた衣装ニカ!と思いますたわw「悲愴」の衣装の方が精霊にピッタリだと思うデヨ。

> 是非、まっちーには、いい意味でのショックを与えて欲しいです。
> 遥ちゃんも頑張って~!

まっちーはジャンプが凄い事になりそう。練習見てるだけで「おお~!」と思いましたし。遥ちゃんはまだジャンプが不調そうニダが、しなやかな魅力を発揮して、アメリカの観客を魅了してほしいニダ。

こんにちは、Mansikka様。

町田くんシカゴに無事に到着したんですね。女子は遥ちゃんですか、しかもジゼルを演じるとは
きれいでしょうねぇ。
昨日(木)の昼にテロ朝でもやっていましたよG~PSの特集。
でも注目の三選手(羽生・町田・村上)のみで他の選手はなしです。ケチッ
テロ朝がするんだから最初のアメリカから特集していけばいいのに本当に(もう、ケチクサイ)
町田くんのステップから入りの3Aはすごいですね。スピードが落ちてからの3Aなので流れの中で
きれいに決めれば と思い、今からワクワクしています。
遥ちゃんは元からきれいな子だな と手足も長くて 、パーフェクトな演技をしてくれれば台のりも…
でもMnsikka様の言われる通りが妥当かな?
ウ隣国の選手がどこまで暴上げされるかもですが、今回は絶対に台のりはできないでしょうね!
出場選手がすごすぎて。今から本当に楽しみです。

ではこの辺で失礼いたします。
駄文・長文はご容赦のほどを。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> ひゃあ、まっちーの第九は冒頭から20秒程止まってますと?!
> 凄いこと考えるニダ〜。ますます楽しみになって来ました。

早速、動画を見てきますた♪ 最初、20秒と聞いて「えええっ!?」と思ったんですが、悪くなかったんです。しっかりドラマティックな曲に似合う出だしになっていましたわ。

> テレビの前で一緒に合唱するわよ♬
> 書店まっちーは姿勢がいいですね。ウリも見習わなければ(お腹引っ込め!)と猛省。

まっちーってプライベートでも所作が丁寧で、何だか微笑ましく思ったニダw 姿勢もピシッとしてますね。

> 遥ちゃんは新潟で一人で頑張っているから、結果が出るといいなあと思っています。先日の大会ではジャンプで転倒してたから心配でドチドチなんです。
以前、痛めたアキレス腱がネックになってるニカねぇ。ウリ、遥ちゃんには多くを期待してないニダ。遥ちゃんらしい綺麗な演技を見れれば幸せ。でも、結果を出せればホント、嬉しいニダね。

> ハーニャの写真集が二千円しないのに、あの方のは三千円越えとは何かの冗談でしょうか。冗談ニダな。
プライベートのチャルとかいらんのにねぇ。スケオタが見たいのはスケートしてるチャルなんです。一部のチャルをネットで見たけど、ウリはタダでも欲しくないニダ。

> 老婆心ながらスケオタデイズの新作が出てましたので、お・し・ら・せ
お知らせkmsなんです!見てきたニダ。でも、今回はチモッミ好きじゃなさ・・・安藤先生の全日本に感動したスケオタは多いと思うけど、巻きますのところで「回転不足」だけだったでそ。何だか安藤先生上げキャンペーンの一部みたいでゲンナリしたんです。次回は感動のあっこちゃん初優勝!ってなるんでしょうね・・・せっかくお知らせして下さって、こんな愚痴っぽいことを書いてミアネよ~m(__)m 

Re: kitto様へ

kitto様、こんばんは~!

> 町田くんシカゴに無事に到着したんですね。女子は遥ちゃんですか、しかもジゼルを演じるとは
> きれいでしょうねぇ。

日本は選手層が幅広くて、個性もまちまちだから楽しみが多いニダねぇ。2人が演技で個性を発揮して観客を魅了してくれるといいなぁ。

> 昨日(木)の昼にテロ朝でもやっていましたよG~PSの特集。
> でも注目の三選手(羽生・町田・村上)のみで他の選手はなしです。ケチッ

あ、もしかしてウリがキャプとった番組って、それだったのかも!今朝の番組だと思ってたニダ。ウリ的には遥ちゃんや雅ちゃんももうちょっと出して欲しい。もちろん知子ちゃんも。

> テロ朝がするんだから最初のアメリカから特集していけばいいのに本当に(もう、ケチクサイ)
今季はJGPSまで放送してくれて、頑張ってるなぁと好感度うpしてるのに・・・遥ちゃんを忘れないで欲しいニダね。

> 町田くんのステップから入りの3Aはすごいですね。スピードが落ちてからの3Aなので流れの中で
> きれいに決めれば と思い、今からワクワクしています。

今まで難しい入りの3Aと言えばハーニャでしたが、今季はマッチーのも楽しめますねぇ。

> 遥ちゃんは元からきれいな子だな と手足も長くて 、パーフェクトな演技をしてくれれば台のりも…
> でもMnsikka様の言われる通りが妥当かな?

GGが少し体重増で、ジャンプの調子が狂ってますミダね。タクタミも先週は連戦の疲れが見えましたし、この2人の調子次第で遥ちゃんにも台乗りの可能性が出てくるニカね。

> ウ隣国の選手がどこまで暴上げされるかもですが、今回は絶対に台のりはできないでしょうね!
> 出場選手がすごすぎて。今から本当に楽しみです。

そこを無理やり上げてくるのが蕎麦国流・・・でも、今回は蕎麦国掲示板でも4位か5位になれれば上出来って話してるみたいだし、買収資金がたりないニカな。

> ではこの辺で失礼いたします。
> 駄文・長文はご容赦のほどを。

ウリに遠慮は要らないニダw また気が向いたら遊びにいらして下さいまし♪

こんばんは!

こんばんは
スケートアメリカなんですが女子TSと男子ATSが蕎麦ジャッジなのねw
これまでの経験上いや~な予感が
まっちーGOE稼ぐために入り方を工夫してるんですかね
まっちーとハーニャはジュニアのころから枠競ってたりしてましたがいいライバルですね
個性が全然違いますけども、日本選手は誰も個性かぶってないとこがすごいなと思います
まっちーのSPは巻きますのファンにはお馴染みのラベンダーですね
好きな曲なんで楽しみです、第九は最初の20秒止まったままだとか全貌が早く知りたいです
遥ちゃんかわいい、かわいい子って実にいいですね目の保養心の栄養w
女子はロシア二人がなかなか調子いいようですね

再しお〜!

Mansikka様、謝らないで〜 ^ ^
ウリも途中から、あれ?あれれ?と思い、最後になんじゃこりゃーで読み終えたのです。なのに、なのに紹介したウリの方こそミアネなんですm(_ _)m

さて、ぴよ様同様ウリもJGPSをちょっとずつ見ています。
で、蕎麦国女子のフリー演技の衣装が新婚エプロンみたいで気になります。胸の所がハートみたいなの。
手足が長くてきれいなスタイルですが、そのせいかヌメーッ、ヌメーッとした演技に見えて…。軸足がしっかり曲がったビールマンもなんだかな〜と思いますが、多分ウリの偏見なので、話半分で聞いてくだされ。

何度も失礼しました。多忙にしてしまって申し訳ない(ToT)ゞ スンマセン

うふふ、明日が楽しみ〜 (^-^)/

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんばんは~!

> スケートアメリカなんですが女子TSと男子ATSが蕎麦ジャッジなのねw
> これまでの経験上いや~な予感が

ぎゃ~~何てことなんでしょう!そんな大事なポジションに蕎麦国ジャッジつけるな!と言いたいニダ。

> まっちーGOE稼ぐために入り方を工夫してるんですかね
動画見てるだけで眼福でしたわ。やっぱ所作が丁寧で入りに工夫があるとジャンプがゴージャスになりますねぇ。

> まっちーとハーニャはジュニアのころから枠競ってたりしてましたがいいライバルですね
> 個性が全然違いますけども、日本選手は誰も個性かぶってないとこがすごいなと思います

そうそう、例えばコヅとハーニャはどっちも爽やか系なんだけど、やっぱ全然違う個性だし、ずば抜けて音感のいい昌磨君と大ちゃんも全く違う個性。そこが見ていて楽しいニダ♪

> まっちーのSPは巻きますのファンにはお馴染みのラベンダーですね
好きな曲なんで楽しみです、

ラベンダーは曲もプロもよかったニダなぁ。まっちーがこの曲をどう演じるか、楽しみなんです。

> 第九は最初の20秒止まったままだとか全貌が早く知りたいです
動画を見る限り、良いプロに仕上がってる印象を受けたんですが、どうでしょうね。ウリも早く見たいニダ。

> 遥ちゃんかわいい、かわいい子って実にいいですね目の保養心の栄養w
> 女子はロシア二人がなかなか調子いいようですね

遙ちゃんのように癒し系の可愛い子は特にいいニダな♪
ロシアっ子2人は連戦のタクタミが心配ニダが、調子がよいなら嬉しいんです♪

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、おはしお!

> Mansikka様、謝らないで〜 ^ ^
> ウリも途中から、あれ?あれれ?と思い、最後になんじゃこりゃーで読み終えたのです。なのに、なのに紹介したウリの方こそミアネなんですm(_ _)m

あらら、ウリもスノードーム様を謝らせちゃったニダ・・・ごめんちゃい・・・って謝罪の連鎖になってもうたw
今回の青山先生の漫画では多くのスケオタの読者を失ったと思うデヨ。今回はかなり評判が悪いようなんです。まぁ、ブキミさんたちに漫画を買ってもらえればいいんでないの?って感じニダ。

> さて、ぴよ様同様ウリもJGPSをちょっとずつ見ています。
ウリ、今回のテレ朝のJGPS放送はGJだと思うニダ。

> で、蕎麦国女子のフリー演技の衣装が新婚エプロンみたいで気になります。胸の所がハートみたいなの。
誰だろう・・・ダビン以外にも何人か出てましたニダね。皆個性が似てるから、名前と顔を覚えにくいニダ。

> 手足が長くてきれいなスタイルですが、そのせいかヌメーッ、ヌメーッとした演技に見えて…。軸足がしっかり曲がったビールマンもなんだかな〜と思いますが、多分ウリの偏見なので、話半分で聞いてくだされ。
もしかして、ウリが一番苦手なソンスかも。ヨン棒の完コピみたいなソンスじゃなさ?やたらクネクネしてて、ねっとり纏わり付くような感じの演技のジュニアが一人いましたが・・・

> 何度も失礼しました。多忙にしてしまって申し訳ない(ToT)ゞ スンマセン
> うふふ、明日が楽しみ〜 (^-^)/

じぇんじぇん、大丈夫ニダ~!来て下さってkmsなんです!ウリも明日が楽しみ。まっちーのSPも素敵に違いなくて!と思ってるニダ♪

再再しお〜!

Mansikka様、再び参上でござる。
蕎麦国のヌメヌメ女子はキム・ナヒョンという名前でした。
覚えていなかったので、悩ませてしまってミアネ ^_^;
歯を矯正中なので、ヒラマサに向けてお直しされるのでしょうか。

白状しますともう蕎麦国選手は見るのも嫌で、Mansikka様提供のチャルだけで過ごしていたんです。
ジュニアの演技はリハビリのつもりで見てみました。免疫をつけておかないとヤられちゃいますから。

ではこの辺で。お邪魔しました〜。ヾ(*'-'*)マタネー♪

Re: スノードーム様へ

> Mansikka様、再び参上でござる。
いらっさいなのよ~♪

> 蕎麦国のヌメヌメ女子はキム・ナヒョンという名前でした。
> 覚えていなかったので、悩ませてしまってミアネ ^_^;

ググったら、ウリが考えてた人とは別人でしたわ。ちょっと前に演技を見て「肩が硬いなぁ」と思った人だったニダ。腕を肩から動かせてないから、ヌメヌメした感じになるかと思いますた。それと下半身の動きが乏しいってのもあるかと思ったニダ。

> 歯を矯正中なので、ヒラマサに向けてお直しされるのでしょうか。
ヨン棒の場合、矯正具を外したら、目元パッチリでしたねwww 

> 白状しますともう蕎麦国選手は見るのも嫌で、Mansikka様提供のチャルだけで過ごしていたんです。
> ジュニアの演技はリハビリのつもりで見てみました。免疫をつけておかないとヤられちゃいますから。

お気持ちわかるニダ。ウリもよく「見なくていいや」って思いますもの。ウリが動画リンク貼るのはソースを貼るって意味合いが強いので、無理して見なくていいニダよ。皆様、お優しくてお付き合いくださるけど、眼福なものじゃないからねぇ。申し訳ないニダ。

> ではこの辺で。お邪魔しました〜。ヾ(*'-'*)マタネー♪
コメント、kmsニダ~!また、遊びにいらしてジュセヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR