2014-10-24(Fri)

男子SP滑走順などスケアメ情報


【スケアメ男子SPの滑走順&放送予定】

スケアメ男子SPの滑走順が出ましたね。
青字で日本時間をウリが書き入れたけど、あってるニカね。
シカゴは日本時間から14時間遅れらしさ。
20141023015.jpg
男子滑走順リンク
マッチーは最後かぁ。
スケアメの他のスケジュールなどはこちらから→http://www.isuresults.com/results/gpusa2014/

↓2chで拾った放送予定
゜゚・*:.。..。.:*・゜ 放送予定@テレビ朝日゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/25(土) 1400:-15:30 GPS2014スケアメ 男子ショート
10/26(日) 13:55-15:50 GPS2014スケアメ 女子ショート・男子フリー
10/27(月) 14:04-15:56 GPS2014スケアメ 女子フリーほか


解説は殿、特別解説は副会長様ですって。特別解説ってなんニカな?
20141024001.jpg
ま、殿の解説に期待♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【ツイで知る昨日のマッチーの様子】

下は日本時間の24日(金)夜中の0時~1時頃に呟かれた
スケアメ練習様子のツイです。
↓まずは氷上のロマンスを書く作家のジェニファーさんのツイッター。
20141023016.jpg
ジェニファーさんのツイッターリンク
テン君とマッチー、どちらも音を丁寧に拾うタイプだものね。
音楽的でフットワークも素晴らしい2人の戦いがどうなるか・・・
テン君はまだ本調子じゃないと、どこかで読んだニダが、大丈夫ニカね。
ジェニファーさんのツイでも、マッチーのジャンプの凄さが伝わって
ワクワクするんです♪

↓こちらはアイスネットワークのフリーランスの記者さんのツイッター。
20141023017.jpg
リンさんのーツイッターリンク
最後のジャンプ2つで転倒ニカ・・・
ジャンプの入りが大変そうだったら、様子を見て、
一部のジャンプからは難しい入りを省いてもいいかと思うニダ。
でも、4T成功&3A-3Tがでかいと聞くと期待も膨らむデヨ♪

↓シブシブズのマイアちゃんはエレベーターの動画をツイに♪
20141023014.jpg
マイアちゃんのツイッターリンク
ハッとするマッチーが謙虚そうで好感が持てましたわ♪
仕草が若干乙女な気も・・・w
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【今朝のTV動画で知るマッチーの第九】

「とり×たま」って番組でしょうか。動画からキャプをとりました。
コメ欄でもスノードーム様が言及してましたががが・・・
20秒も止まったままなんて・・・www もしかしてハーニャのSPバラード以上では?
20141024002.jpg
こんなところでもライバル争い勃発か!と期待しちゃうニダw

まっちーの十八番、回転するように跳ぶバレエジャンプも
ウリは好きなんですミダ♪
20141024003.jpg

↓もう一つ別角度からのキャプ♪(番組は「グッドスポーツ」)
20141024004.jpg

「グッドスポーツ」からもう一枚キャプをとりました。
20141024005.jpg
オリンピック銅メダリストテン君も出るし、つるスケのアボや
エンターテイナーのジェイソン君など強敵がたくさんいますね。
スケアメ前年優勝者にも関わらず、地に足の付いた発言ニダな。

イッツ・ユナ・タ~イム!とIOCがビデオまで配信して主役になるお膳立てしたのに
主役になれず、「ホワ~~~イ!」と叫んだヨシングがいたのを思い出したんですw
「ウリが主役になれるようお前らが頑張れ!」
そんな気持ちを裏切られて悔しかったニカね?w
---------------------------------------------------------------------------------------------------
スケアメ参加のナムシングで4回転ジャンプ跳べないのは
ベルギーのヨリック・ヘンドリックス、
ジュニア上がりの16歳、ロシアの若き新星アディアン・ピトキーエフ、
軟体が魅力のフィリピンのマルティネス君、
抜群の音感と軟体で魅せるジェイソン君の4人だけニダ。

ヨン棒爆上げでスケート界の技術が停滞した2010年のオリンピックじゃ、
10位以内ですら、4回転跳んだ人の方が少なかったニダな。
活気づいてきたナムシングをジンソが再び停滞させる事になるのか、
今季のGPSをじっくり観察したいと思いますデヨ。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
ハッと何気に充実したメンツニダな~!タラソワに弟子入りしたガッちゃんが、どーなったんかはよ見たいでスミダ。ニューエン君は既にクアドジャンパーニカね?ピトキーエフ君と共に、フレッシュな演技を期待。 ジェイ子とマルチネス君も楽しみニダな~!

まっちーとテン君のキラーステップ対決も楽しみだにゃー。でも、テン君はいつもスロースターターなイミジありまスミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ハッと何気に充実したメンツニダな~!タラソワに弟子入りしたガッちゃんが、どーなったんかはよ見たいでスミダ。
そうなんです。男女共に中々の豪華メンバーなんです♪ ガチ君は昨年のフィン杯で「やっぱロシア勢って華がある!」と思ったんですね。タラソワのところで成長してるんじゃ?とワクワクしてます。

ニューエン君は既にクアドジャンパーニカね?ピトキーエフ君と共に、フレッシュな演技を期待。
ニュエン君は今季から4回転入れ始めたはず。先日のオータムクラッシックで綺麗な4回転ジャンプを跳んでましたデヨ。ピトキーエフ君は体力が課題ニダが、神演技すれば、割といいところまで行けるかも?4回転ジャンパーのミスなしでは上に行くのは難しいニダが・・・

ジェイ子とマルチネス君も楽しみニダな~!
ジェイソン君もマルチネス君も繋ぎが楽しみ。2人とも軟体で魅せるからねぇ。

> まっちーとテン君のキラーステップ対決も楽しみだにゃー。でも、テン君はいつもスロースターターなイミジありまスミダ。
昨年もGPは体調が悪かったニダね。スロースターターだったおかげでソチにピークを持ってこれたと、どこかで読みましたわ。ウリも2人のステップは一番の見所だと思うので、じっくり見たいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事) 

こんしお~!
様が失礼をしたかどうかってことニダが、してませんデヨ~。
ご自身が失礼だったかどうかってお話ですた。

まっちーと崇ちゃんの妄想は漫画に出来そうww
笑いながら読みましたデヨ。
昨日は青山ソンセンの漫画にショック受けたデヨ。誰か、そういうピギョ愛溢れる漫画書くプロはいないニカねぇ。
楽しいお話をkmsでした~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR