2013-11-01(Fri)

出たー!寒流ゴリ押し レピたんのDancing on Ice 4回目&5回目放送分

今秋スタートしたレピたんのレギュラー番組なんです♪
火曜日に1回目と3回目の放送、冒頭のレピたん出演部分のみをご紹介しました。

今回は最新の4,5回目放送分画像キャプチャーをじぇひ見てくれなさいくれなさい。
31102013003.jpg
31102013005.jpg
31102013004_20131101052122d68.jpg

またかよぉ。出たよ、ガンナムスタイルがぁ(;´Д`)ウヘァ
踊ってるのは2012年のミスフィンランド、サラちゃん、男性はちょっとよくわからないニダ。
それだけでも、うんじゃりっちゅーのに司会の女性(紫のワンピース)が突如
「ガンサハンイダー!ありがとう、流暢に韓国語で。」
なんて言うから、なに何なの?何を言ったの?( ゚д゚)ポカーン …ですた。

おまけに男性審判まで突然(因みにアヌリーサさんも審判ニダ)
「アンニョンハセヨー!今晩は、韓国語で。その衣装に。」
なんていうからもう驚いたわ・・・

男性審判なんて如何にガンナムスタイルがユーチューブで人気かって話までするし。
ゾラゴリ押しすぐる・・・

んじゃ、ウリもゴリ押しするデヨ。
4回目放送分の画像キャプチャーニダ♪
31102013006.jpg
スパイラルを教えるレピたん

31102013007.jpg
31102013008.jpg
ゴージャスな生徒さんと模範のクイーンw
31102013009.jpg
上の写真、男女とも女性がアマチュアって信じられないニダ!
女性はアマチュア、男性はプロのコーチと判明しますた!

凄いな、フィンランド。すぐにでもクイーンに楽勝できる人材が豊富だわ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
記事中のキムチのスパイラル写真2点は、ウリの愛読する「だらごろこぱんだのブログ」からおかりしておりまスミダ♪だらごろこぱんだ様、いつもありがとうございます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様

はじめまして。
俺のラウラの近況を伝えてくれてありがとうなんだぜ!!!!とコメントしに来たのに何ぞコレ!!!!
フィンランド超汚染されているじゃありませんか!!!!
えー・・・うわぁー…言葉になりませんが、この番組を放送している局は日本で云うところのキー局的な局なのでしょうか…まさかプライムタイムじゃありませんよ…ね…??
すんげぇゴリ押しっぷりに引いた。引くしかなかった。
流石に日本のテレビ番組では司会者がニダ語で挨拶したりしませんわ。まだ。

それはそうと怪我やら北のブタ将軍ショー出演で難癖つけられたりやらで色々大変だったでしょうに、ラウラが引退後もスケート関わっていてくれて嬉しいです。
Mansikka様ありがとうございます。

Re: Mansikka様   お小夜様へ

お小夜様、はじめまして。
実は今日はレピたんにキムチを絡めないぞ、と決意して書き始めたのにぃ・・・
素人のダンスまで見てみたら、ゴリ押しやん!とビックリした次第。

これ、キー局のプライムタイムですよ~。
1,2チャンネルがYLE国営放送、3,4チャンネルが民間TV局、この番組は4チャンネルです。
放送時間も土曜の19:30、プライムタイムです。人気番組ですよ・・・

「アンニョンハセヨー」と衣装に挨拶されたミスフィンランドのサラちゃんは若干顔が
強張ってましたね。そりゃリアクションに困るでしょうw

北の将軍様のショーの件は叩かれて可哀想でしたね。Wikiにもその件が載っているし。
ラウラも地に足の付いた人だから、コルピ同様応援したいなと思ってます。

あう~(真似)

さっそくキムチ汚染ですか……ウールレピたんにキムチ語を喋らせてないでしょーねーなの
ブルログ記事はキムチ絡まっちゃってもしょうがないッスわw クソーン公開処刑ワロスミダなんですww

レピたんは「私はなんちゃら(北ニダ国)を支持しない」とかカコイイ事言ってましたよね
…カコイイと思った割にはなんちゃらってチモッミな記憶ヲヲヲ

Re: あう~(真似) なもた様へ

ウリもきゃわわに、あう~w

レピたんとアヌリーサはゴリ押しに絡まなかったニダ。
元選手2人が絡まない、そこが、ゾラ意味深で_____

マリアさんって審査員も「中国に住んでましたよね?中国語では何て言うんです?」と
絡まれてたのに、そこを無視してアイスダンスの評価し始めたデヨ。
ちょっと不自然だたの。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR