2014-10-28(Tue)

テレ東のプル様&テレ朝の佳菜ちゃん ピギョ関連TV番組の感想

ちょっと疲れたんで、概訳まとめを休憩して、TV番組の感想を書きますデヨ。
最初はプルから。

【テレ東「YOUは何しに日本へ?」】

空港へ到着したプルへの突撃インタビュー聞いてると、
仕込みじゃなくマジに突撃だったようですね。
突然の取材にもにこやかに応じるプルは根っからのエンターテイナーニダなぁ。
20141028002.jpg
20141028003.jpg
プルってゴルフ好きニダなぁ。

ところで、この金髪のお団子結ってるのはたんぽぽちゃんぐニカ?
プル様のリュックをゴソゴソしてるニダw きっと仲が良いんでしょうね。
※たんぽぽちゃんぐではなく、奥様のヤナさんだそうです!
非公開コメで教えていただきました。教えてくださった方、ありがとうごじゃいますm(__)m

20141028001.jpg

あと、2ch実況に古~い動画からのキャプが貼られますた!
空港でスーツケースを引いてる姿を見て、これを思い出したんでしょうか・・・w
20141028004.jpg
韓国のスケートリンクの火事、あのプル様も必死で逃げたんですねぇ。
この時の動画はニコ動にあるデヨ→ヤグディンとプルシェンコ、火事に遭遇

テレ東はプル様の次回来日時に密着取材できるニカね?チモッミ期待♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【テレ朝の「ゲトスポ」佳菜ちゃん特集】

短い動画ですが、ウリはチモッミ貰い泣きしてしまったんです。
現役を続けようと決意した時の気持ちを語る佳菜ちゃん。
20141028005.jpg
ソチの巻きますフリーを見て、さすが真央ちゃん、パワーがあるというか
このままじゃダメと思った、というようなことを語ってました。
「パワーがある」のところではチモッミ目が潤んで見えたデヨ。
巻きますのソチフリーを思い出すと、ウリも未だに目が潤むんです。

夢は選手として活躍する事ではなく、ピギョのコーチだったもんね。
20141028006.jpg
やらされてるっていう気持ちでやっちゃいけないと思ったそうです。
「もっとスケートを好きにならなきゃいけない」
佳菜ちゃんのこの言葉、どこぞのカネメダリストに聞かせたいですね。

「オリンピックは思ったより簡単だった。」「スケートはずっと前から嫌いだった。」
そんな言葉がオリンピック後に出てくる、不遜な選手がいましたね。
「金メダル?簡単だったニダhrhr」「銀メダル?だって昔からスケート嫌いニダよ。」
そんな主張がしたいとしか思えないニダな。

あっ子ちゃんの言葉や巻きますの全力投球する姿に心動かされた佳菜ちゃん。
20141028007.jpg
そういや、ソチを目指したときも、巻きますの鐘を見て刺激されたからでしたね。

佳菜ちゃんってよく甘ちゃんって叩かれるけど、ウリは昔からそれに同情してたデヨ。
小さいころから巻きますを見てた佳菜ちゃんが、
競技で活躍したいと思わなくても当然だと思うニダ。
あの天才がISUに苛められ、マスコミに苛められる姿を見てたんだからね。
そんな状況でモチベが上がるわけがないんです。

最後にエースとしてのプレッシャーを聞かれて、こう答える佳菜ちゃん。
20141028008.jpg
純粋に滑る楽しみ、自分らしさを追及しようとしてるようです。
あまりプレッシャーに感じてなくてホッとしますた!
修造のインタビューは安心して見ていられますミダ♪

巻きますの動画もちょこちょこ入れてたのもGJニダ。
20141028010.jpg

衣装作りの風景も入れていて、これはもう衣装好きのウリにはたまりませんぐ。
20141028009.jpg
これから、ビーズなどを付けていくとまた印象がグッと変わるでしょうね。
このSP衣装の完成品を見るのが楽しみ♪

ソチまでイライラする事ばかりだったTVですが、このテレ朝の特集はゾラ良かったニダ。
こういうピギョペンのニーズを考えた番組作りをこれからも続けて欲しいんです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
舞ちゃんが短いスパイロル動画をツイにうpしてますたわ♪→舞ちゃんのツイッターリンク

時間が出来次第、男子(又はまっちーだけ)のYLE解説概要をまとめますデヨ。
日曜日は真夜中にペアと女子のFSのYLEの放送もあったんですけど、
ソヨンの演技もあったニダ・・・
まだ全部は見てないけど、SP上位6人のFSを放送したようです。
ゲデ子もあったのは眼福でした♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
このテレ東YOUは、ウリの大好きな番組でスミダ。プルが出るとは知らずに見てますたわ。やらせ無しみたいで、YOU(取材対象の外国人)の気が変わって、途中で予定変更とか、強制終了とかも多いんですが、イルボン大好き人間しか出て来ないので、楽しいでスミダ。

テロ朝はヨシングの実況アナが、巻きますの名前を連発してますたが、アラカーさんは悉くスルーですた。
シューゾーはアラカーさんよりフィギュア愛強いかもしれませんぐ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんしお!

プル様の番組、「YOU」のスタッフが偶然プル様に遭遇してインタビューを試みたっていう情報をツイッターで読んで、これは観なければ!と思っていたのに、しっかり見逃したニダ(;´・ω・)
ウリも yuccalina さんと同じくあの番組はけっこう好きデヨ♪

佳菜子ちゃんの衣装、素敵ニダ~~(*'ω'*) リンクで観るのが楽しみでスミダ。
佳菜子ちゃん、3人娘の中では年下なのに、話している内容を聞いているといちばんしっかりしているように感じまスミダ♪ そして周囲への気遣いも出来る女性ニダ(^^)

yuccalinaさんも言及されているテロ朝の実況、アナウンサーが会話を盛り上げようとしているのに、アラカーさんが氷のように冷たい・・・または冷静な反応w・・・またはスルーするので、なんか寒々とした印象だったニダよ。
男子の織田君との温度差がwww

ウリ周囲のライトファンの間でも、女子も織田君だったらいいのにと言われてますた(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> このテレ東YOUは、ウリの大好きな番組でスミダ。
そうだったニカ。ウリは初めて見ますたわ。

プルが出るとは知らずに見てますたわ。やらせ無しみたいで、YOU(取材対象の外国人)の気が変わって、途中で予定変更とか、強制終了とかも多いんですが、イルボン大好き人間しか出て来ないので、楽しいでスミダ。
なるほど。難しい方には突撃しないように人を選んでるニカね。一歩間違うと失礼になりかねないけど、プルの対応はフレンドリーだし、ワイプの反応もごく常識的だったんで、見ていて楽しかったニダ♪

> テロ朝はヨシングの実況アナが、巻きますの名前を連発してますたが、アラカーさんは悉くスルーですた。
そうそう、巻きます話をスルーしまくると聞いて、うへぁとなってましたわ。巻きますを褒めると嫉妬や劣等感に苛まれるニカなぁ。ネットの評判とか読んでいそうなのに、平気なんでしょうかねぇ。不思議デヨ。
まぁ、一般人に好かれるより、スケ連での地位の方が大事なんでしょうね。

> シューゾーはアラカーさんよりフィギュア愛強いかもしれませんぐ。
修造さんは、しっかり相手の目を見て話すし、相手への敬意が感じられますね。副会長様は他者への優しさが足りない感じで、ホント残念ニダ。

Re: (非公開コメントへのお返事)

おはしお~!
おお、もうすぐなんですね!大変ニダなぁ。
でも、実生活が充実してて素晴らしいニダ♪

カナちゃんの番組の巻きますはチラチラとしか映らないけど、
カナちゃんがどんな思いで巻きますを見てたのかと
色々想像してウルウルしちゃったんです。

バンクーバー前は確か、巻きますが滑るのが楽しくない状態に陥って、
カナちゃんと滑る事で楽しさを思い出したんじゃありませんでしたっけ。

お互いを支えあう、お互いの存在が良い刺激になる、そんな素敵な関係が
透けて見えるようで、ほっこりしたんです。

お忙しいところを、コメントkmsなんです!

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、おはしお~!

> プル様の番組、「YOU」のスタッフが偶然プル様に遭遇してインタビューを試みたっていう情報をツイッターで読んで、これは観なければ!と思っていたのに、しっかり見逃したニダ(;´・ω・)
あるあるw ウリはテレビを余り見ないから、たまに「見よう!」と思っても忘れがちなんです。

> ウリも yuccalina さんと同じくあの番組はけっこう好きデヨ♪
お二人が好きってことは良い番組作りをしてるんでしょうね。ウリももっと見たくなったニダ♪

> 佳菜子ちゃんの衣装、素敵ニダ~~(*'ω'*) リンクで観るのが楽しみでスミダ。
スカート部分のオフホワイトはウリの好きな色なんですね。それだけに期待が高まるんですミダ♪

> 佳菜子ちゃん、3人娘の中では年下なのに、話している内容を聞いているといちばんしっかりしているように感じまスミダ♪ そして周囲への気遣いも出来る女性ニダ(^^)
あっこちゃんは繊細、巻きますは芯が強くて、カナちゃんはしっかり者、そんな感じがしますね。3人とも素敵ニダ。

> yuccalinaさんも言及されているテロ朝の実況、アナウンサーが会話を盛り上げようとしているのに、アラカーさんが氷のように冷たい・・・または冷静な反応w・・・またはスルーするので、なんか寒々とした印象だったニダよ。
そういや、現役時代の荒川さんって巻きますに全戦全敗だったニダねw 巻きますよりヨン棒が凄いって言うときはそれも言えばいいのにw 「私が負け続けた浅田選手より、キムヨナ選手の方が遥かにすごいです!」って風にw っていうか、巻きますを不当に貶すから嫌われるデヨ。自分のことだけ貶せば、謙虚と思ってもらえるかもしれないニダ。「私の金メダルなんて、キムヨナ選手の金メダルの前では霞んでしまいます!」とか、「アジア初の金メダリストは私なんかじゃなく、キムヨナ選手こそ相応しいです!」とかw

> 男子の織田君との温度差がwww
> ウリ周囲のライトファンの間でも、女子も織田君だったらいいのにと言われてますた(;・∀・)

織田君の解説、凄くよかったみたいニダねぇ。やっぱ自分自身を冷静に見れる解説者っていいニダなぁ。みどりさんも良かったのにねぇ。天才も人気者も出世できないイルスケのシステムはおかしいデヨ。

Re: (非公開コメントへのお返事)

キャァァアック!あれはヤナさんだったのね!
たんぽぽちゃんぐもヤナさんも脚が長いし、あの髪型だから見間違ったニダw

スエットにインスタのアカウントも書いてあるとはww
さすがやり手実業家ニダね!

さっきインスタ見に行ったら、出発前にプルと撮ったツーショットがあったでごじゃる。
あの髪型とあの服装でしたわ。
やっぱピギョペンの多い日本向けスエットなんでしょうかねw

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうごじゃいましたm(__)m

こんにちは!

またなつかしい蕎麦国の火事ネタがw
火の不始末でしたっけ、何年たっても色んな意味で驚かされる国なのをw
プルさん本当にゴルフ好きですよね、なぜかジャイアンツ(日本)の野球帽かぶってゴルフしてた写真みて爆笑したおぼえが
あらこの佳菜子ちゃんの衣装すごく綺麗ですね
仕上がり楽しみなんです、髪飾りもどんな感じになりますかね
髪型編み込みとかにしてほしいかも
個人的には佳菜子ちゃんの演技のよいところは小気味よくて躍動感があって瑞々しく溌剌としてるところだと思うのでその持ち味を活かして頑張ってほしいなと思います
佳菜子ちゃんは自分自身をきちんと見つめかつ、誰かと比べて僻むこともなく自分のもつ弱さを受け入れて前に進もうとしてるところが潔くてえらいですね
簡単なようでなかなかできる人って少ないんですよね
と、しみじみ言っちゃう今日このごろでしたw

Re: 睡蓮様へ

> またなつかしい蕎麦国の火事ネタがw
ウリ、このキャプは初めて見たもんでツボったんですww

> 火の不始末でしたっけ、何年たっても色んな意味で驚かされる国なのをw
ヨン棒が「家事になればいいのに」と願ったからだと思ってたニダwww まぁ、こういう偶然にも驚かされる国ニダねw

> プルさん本当にゴルフ好きですよね、なぜかジャイアンツ(日本)の野球帽かぶってゴルフしてた写真みて爆笑したおぼえが
ジャイアンツの野球帽でゴルフwww イルボンのピギョペンからプレジェントされたニカねぇ。そういう庶民的なムードもキープしてるのが、プルの魅力ニダなぁ。

> あらこの佳菜子ちゃんの衣装すごく綺麗ですね
色がウリ好みニダ♪ FSの衣装も気に入ってます。後ろの燕尾服風の部分や、前の仮面のところとか。

> 仕上がり楽しみなんです、髪飾りもどんな感じになりますかね
> 髪型編み込みとかにしてほしいかも

髪飾りは気になりますねぇ。髪型はエドモンズ風編み込みなんて素敵かも♪ 

> 個人的には佳菜子ちゃんの演技のよいところは小気味よくて躍動感があって瑞々しく溌剌としてるところだと思うのでその持ち味を活かして頑張ってほしいなと思います
全く同感ニダ。だからカナちゃんが不安な時に出る仕草(苦手なジャンプ前の動作)で、溌剌としたムードが少し壊れるのが残念なんです。そこをISUにロックオンされた気もしますし。
そこを直せば、後は伸び伸びと演技するだけで、PCSが伸びるんじゃないかな~と。まぁ、ソヨンのジャンプ前の動作もみっともないんですがね。PCSはどんどん伸びてますね。不思議ニダー(棒

> 佳菜子ちゃんは自分自身をきちんと見つめかつ、誰かと比べて僻むこともなく自分のもつ弱さを受け入れて前に進もうとしてるところが潔くてえらいですね
そうそう、若いのにそういう心の強さ、健全さがあって素晴らしい。そこに貰い泣きしちゃったニダ。今季はカナちゃんのことが一番心配だったデヨ。次にコヅ。体調と古傷の具合が心配なんです。でも、コヅはスケッティングだけでも見てて楽しいナムシングだから、見る楽しみって点では全く心配してないニダ。

> 簡単なようでなかなかできる人って少ないんですよね
> と、しみじみ言っちゃう今日このごろでしたw

ワールドで金メダルとっても、オリンピックで金メダルとっても、ママになってもw、出来ない人は出来ないニダねぇw せっかくよい成績を収めてもチャンピオンの風格が出ない人がいるのは残念ニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR