2014-11-04(Tue)

スケカナ2014 エキシのキャプと感想 


知子ちゃんSP解説の翻訳ができるまで、
ちとエキシの話題でもご覧下さいましまし♪

今季のフィンランド国営放送YLEはエキシ放送が無いみたいニダ。
なので、エキシはつべで視聴しますた。

【ポゴちゃんの男装エキシ】

↓ポゴちゃんのエキシ動画リンク(ブリティッシュユーロ、訳無し)
2014 SC Anna Pogorilaya EX B.ESP2

お、鬘を被った男装のポゴちゃん登場!
20141103005.jpg

滑り始めたかと思うと、すぐにジャケットを脱ぎますた。
下はホットパンツのような感じニダね。衣装のラインが面白い。
20141103006.jpg

後半はくるくる回りながら鬘をとって、金髪にゴールドのワンピース姿に!
20141103007.jpg
20141103008.jpg

16歳とは思えない色っぽさニダね。スパイロルもふつくしい・・・
20141103009.jpg
ただ、曲がなぁ・・・髭&女装でユーロビジョン優勝したコンチータ・ヴルストの
「Rise Like a Phoenix」を使ってるんですミダ。

どうしてもお髭のポゴちゃんを思い出すデヨ・・・w
22112013004.jpg
上のキャプは昨年のエキシ「キャッツ」より。猫のお髭が可愛いニダ(=^・^=)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【スイハン組の片手鍋エキシ】

↓スイハン組のエキシ動画リンク(ブリティッシュユーロ、訳無し)
2014 SC Sui Han EX B.ESP2

なじぇか鍋被って登場したスイ君。
そんなもの被って演技は危ないニダ!と思ったら、氷上に置きました。
20141103010.jpg

あれ?その鍋、まだ使うニカ?ハンちゃんに水かけてる振り付け?
水の効果音まで入ってるw
20141103011.jpg
この後、鍋を横に投げてました。

ハッと!ゾンビ登場!
20141103012.jpg

お腹の上を歩くシーンも。痛そうニダ・・・
20141103015.jpg

ファイトシーンかな?手袋のライトをつけてます。
20141103014.jpg
小道具に凝ってるニダな。

技術的には、冒頭のスロージャンプのタノが綺麗だなと思いますた。
最後の方のリフトも、女性が仰向けだと体重がかかって大変そうなイミジですが
安定してましたわ。そこも印象に残りました。
20141103013.jpg
ハンちゃんの衣装は何?と思ったら、植物だったニダね。
エキシのタイトルが「Plants VS Zombies」ですた。

このゾンビプロは最後の曲がマイケル・ジャクソンの「スリラー」。
昨年もボーヤンがエキシで使ってたような覚えが・・・
宗主国様はマイケルが好きみたいニダな。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【知子ちゃん、無良君のエキシ】

↓知子ちゃんのエキシ動画リンク(ブリティッシュユーロ、訳無し)
2014 SC Satako Miyahara EX B.ESP2

知子ちゃんのエキシはランビ振り付けの「Let Her Go」。
ボーカルが邪魔にならない、しっとりとしたプロですた。
20141103016.jpg
2A、3Lz、後半に3Sの予定だったと思いますが、
抜けて2Sになってしまいました。
でも、エキシの暗い照明でも3Lzを跳ぶのが凄い。知子ちゃんらしいニダね。
オリンピックのエキシで2A3回跳んだ金メダリストもいたっけ・・・(遠い目

↓無良君のエキシ動画リンク(ブリティッシュユーロ、訳無し)
2014 SC Takahito Mura EX B.ESP2
20141103018.jpg
お、無良君、中々男前ニダ♪

何と!エキシで4T跳んでますた!
20141103017.jpg
両足着氷になったけど、暗いのによく頑張ったニダ!
4Tの他にも、3Aと3Lzを跳んでますた。
曲はマイケル・ブーブレの「Feeling Good」。
マイケル・ブーブレには妖怪カオナシ&ジャンプ無しのイミジがついてたけど、
無良君の男っぽいプロのイミジに上書きされますた!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【エキシフィナーレ】

↓エキシフィナーレ動画リンク(ブリティッシュユーロ、訳無し)
2014 SC Gala Finale

フィナーレは、スケーターのいつもと違う面が見れたりして楽しいニダね。
一人ひとりのワザを見せるところで、
ワグナーはレイバックイナバウアーを見せてました。
20141103022.jpg

知子ちゃんはゾンプが抜けちゃって恥ずかしそう。
でもカナダの観客は温かかったニダ♪
20141103023.jpg
アメのヒックスは一回、カナダのチャートランドは2回、
所謂ピエロのバレエゾンプを跳んでましたわ。
北米はバレエゾンプが好きニダね。上手い人が多いデヨ。

最後の最後に女の子達がナムシングに持ち上げられます♪
無良君はポゴちゃんを1回持ち上げて、後ろを振り返ると・・・
20141103020.jpg
アーロン君が知子ちゃんを軽々と2回くらい持ち上げてますた。
20141103021.jpg
スイハン組などペアやダンスの人たちも、相手を軽々と2回ほど持ち上げてたけど
リフトに不慣れなシングル男女には大変でしょうね。

これ、ヨン棒が混ざると、混乱が起こりそうニダなw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ。ち。に。ん。こ。

わちにんこの句読点を変えてみました。

ご返事とご更新をありがとうございます!
わたくし吹きました。コメント欄におけるMansikkaさんとふわふわ麦茶様にでございます。吹いたのは飲み物ではないのでございます。
ウリね、ヒゲダンスがドリフ由来とは知らなかったの。本物のカトちゃんペも見たことがないの。動画はございますの?それともウリのオモニに尋ねた方が?
ウリはおやつの紅茶ゼリーを吹いたの(謝罪とば以下略)。

ヒゲダンスはまだ誰にも披露していないニダよ、ふわふわ麦茶様。士気は高まるわ一人ウケてるわで披露も時間の問題でございますが……(ニッコリ)。

ポゴちゃんの部分の鬘と言う漢字が読めず「マゲ…?ヒゲ…?」と呟きながらまた吹いてしまったの(無知な自分に)。紅茶ゼリーなんてハエだ!
知子ちゃんと無良君はEXも一生懸命でまぁ…………ジワッ。
ウリね、キムチは問題外なのですが、リレハンメルのケリガン選手のEXにもしらけましたの。ただ滑ってただけ。銀メダル(なんてハエだ!)を頂きながらあんまりでございました。


Mansikkaさん、ふわふわ麦茶様、皆様、いつもありがとうございます!わたくし、崇彦のFPを観て参ります。カムサ!

Re: れれれ様へ

> わちにんこの句読点を変えてみました。
ムフフw すぐ気付いたニダ♪

> ご返事とご更新をありがとうございます!
> わたくし吹きました。コメント欄におけるMansikkaさんとふわふわ麦茶様にでございます。吹いたのは飲み物ではないのでございます。

な、何を吹いたニカ!ま・さ・か!魔笛とかwww 
知子ちゃん見たばかりなんで、ウリの頭はモーツアルト一色ニダ♪

> ウリね、ヒゲダンスがドリフ由来とは知らなかったの。本物のカトちゃんペも見たことがないの。動画はございますの?それともウリのオモニに尋ねた方が?
キャァァアック!カトちゃんぺっを知らないなんて・・・ま、ウリもオモニに習いますたからねw

> ウリはおやつの紅茶ゼリーを吹いたの(謝罪とば以下略)。
紅茶ゼリー!これまた美味しそうなものを!癇癪起こる!www 

> ヒゲダンスはまだ誰にも披露していないニダよ、ふわふわ麦茶様。士気は高まるわ一人ウケてるわで披露も時間の問題でございますが……(ニッコリ)。
ウリは応接間の片隅で目立たないようにやってますミダw 

> ポゴちゃんの部分の鬘と言う漢字が読めず「マゲ…?ヒゲ…?」と呟きながらまた吹いてしまったの(無知な自分に)。紅茶ゼリーなんてハエだ!
あ、カツラって書く方がいいのか迷ったんです。今見るとやっぱこういうゴチャゴチャした漢字より、カタカナが良かったって気がしますミダ・・・ってかマゲってwww ポゴちゃんがマゲ結ってるとこ想像しちゃったニダw

> 知子ちゃんと無良君はEXも一生懸命でまぁ…………ジワッ。
でそ?ウリは2人の演技に集中しちゃってボーカルが全く気にならなかったデヨ。

> ウリね、キムチは問題外なのですが、リレハンメルのケリガン選手のEXにもしらけましたの。ただ滑ってただけ。銀メダル(なんてハエだ!)を頂きながらあんまりでございました。
ケリガンも性格が悪いイミジあるニダが、サービス精神にも欠けていたニカ・・・チモッミ残念ニダ。

> Mansikkaさん、ふわふわ麦茶様、皆様、いつもありがとうございます!わたくし、崇彦のFPを観て参ります。カムサ!
睡蓮様も良かったとおっしゃってるし、きっといい演技したに違いなくて!楽しめる演技だと信じてるニダ♪コメント、kms~!

ハエだ!の連呼に眠気が飛んでった

ばんしお!

崇彦さんの演技見れたのかしら。
なんだか私までドキドキするwww

髭ダンス再現しようとすると顎がシャクれるんですけどなんでw
昨日から視線が棚のリンゴに釘付けで困ってます。我慢我慢。



エキシ見てなかったんですけど、植物vsゾンビ⁇⁇
全く意味がわからないぞ(汗)

そしてアーロン君がサトコちゃんを頭上で振り回したのですね!(違う)
いや、でもですね、FS見ていて真剣に思ったんです、この子外国行ったら確実に男子ペアスケーターに狙われるぞと。
心配だわ。早く日本に帰ってきて私たちのサトコ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお!

ハエだ!の連呼に眠気が飛んでった
テヘw ヨン棒バージョン作ってごめんちゃい!

> 崇彦さんの演技見れたのかしら。
> なんだか私までドキドキするwww

ウリ、タカちゃんをYLE放送で見たかったニダ・・・れれれ様はどこの動画で見れたかしら・・・

> 髭ダンス再現しようとすると顎がシャクれるんですけどなんでw
> 昨日から視線が棚のリンゴに釘付けで困ってます。我慢我慢。

シャクれたら、副会長様の物真似をしてみるってのはどうニカ?w クールビューチーになった気分で髭ダンス♪
音感なんてどうでもよくなると思うデヨw そしてリンゴは視界に入らないよう食べちゃうのだ!w

> エキシ見てなかったんですけど、植物vsゾンビ⁇⁇
> 全く意味がわからないぞ(汗)

ポゴちゃんもあの曲で男装と女装じゃなんか意味深ニダw 宗主国様は編曲とか、時々謎プロを作る感じw でも、サービス精神が感じられて、好感度はうpしたんです。

> そしてアーロン君がサトコちゃんを頭上で振り回したのですね!(違う)
アーロン君、知子ちゃんを持ち上げる腕が真っ直ぐに伸びてたw 持ち上げながら半回転ぐらいしてたと思うし、やっぱ軽いんでしょうねぇ。

> いや、でもですね、FS見ていて真剣に思ったんです、この子外国行ったら確実に男子ペアスケーターに狙われるぞと。
> 心配だわ。早く日本に帰ってきて私たちのサトコ。

小柄、細身、軟体、音感良し、なんでも上手で英語もしゃべれる。間違いなく、これは引く手あまたニダな。でも、これだけ小柄ならイルボンにも相手がいそうニダね。想像が膨らむニダ♪

こんばんは!

れれれ様コヅくんの演技見れたかな、ああ言ったもののだんだん心配になってきちゃった
ほらショックの度合い人によってちがうから…
エキシみましたよ、このふたつよくわからなくてでも面白かったw
最近私でさえつい忘れちゃっうヨン坊のことを思い出してあげてる、Mansikka様はえらい!
マイケル・ブーブレってヨン坊がズボンだからジャンプはとべないニダ!っていう超斜め上の理論を繰り出したあれですねw
まぐろのようにすてきな男子選手たちに持ち上げられたような
それを思うと無良くんはポゴちゃんで役得でしたねw

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんばんは!

> れれれ様コヅくんの演技見れたかな、ああ言ったもののだんだん心配になってきちゃった
> ほらショックの度合い人によってちがうから…

睡蓮様はお優しいニダなぁ。ウリは結果を知る前に演技を見ると、かなり緊張しちゃうニダ。見る前に結果が悪いと知ると、中々演技を見る勇気が出ないし、選手たちに感情移入しちゃうタイプなんです。れれれ様はどうでしょうね。冒頭のイーグル見たら、多分、結果のことを忘れて見入っちゃうかもニダ♪

> エキシみましたよ、このふたつよくわからなくてでも面白かったw
そうなの!宗主国様のプロには唖然としちゃったし、ポゴちゃんはコンチータを演じてるニカ?と首を傾げてしまったニダwww でも、そのサービス精神に拍手を送りたいニダ。

> 最近私でさえつい忘れちゃっうヨン坊のことを思い出してあげてる、Mansikka様はえらい!
男装に胸パッド多目に入れて、見せ場が最後の髪を振り乱すところという・・・
トラウマレベルの謎プロを忘れたいのに忘れられないニダw

> マイケル・ブーブレってヨン坊がズボンだからジャンプはとべないニダ!っていう超斜め上の理論を繰り出したあれですねw
当時は、あの言い訳に「ズボンで飛べなくなるなら男子はどうするニカ!」と思った覚えがあるんです。その前のエキシプロ、「フィーバー」はスカートなのに跳ばなかったニダねぇw 

> まぐろのようにすてきな男子選手たちに持ち上げられたような
巨大カジキか、はたまたマグロか!そんな抱っこでしたねw 

> それを思うと無良くんはポゴちゃんで役得でしたねw
絵になりそうな2人ニダね♪ 無良君の照れた雰囲気が微笑ましかったニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR