2014-11-05(Wed)

中国杯2014 ハーニャ現地入り&カナちゃんと満知子先生

今週末はいよいよ中国杯。
スケカナの解説翻訳作業の合間に、ハーニャやカナちゃんのお話でもしますかね。

【ハーニャ現地入り】

下のキャプはグッモニ「グッド!スポーツα」から。
AERAの表紙を飾ったようですね。その撮影風景を流しておりますた。
20141104004.jpg
AERA広告リンク
「羽生結弦「4回転3回」に挑んだカナダの夏」って記事が載るようですミダ。
オーサー上げ記事の予感・・・
ウリもむかーしAERAを買ってたことがあったニダなぁ・・・(遠い目
(AERAの記事の一部抜粋はヤフーにありますデヨ→記事リンク

ハーニャは中国入りもニュースになったニダね。
下のキャプは「めざまし」から。たくさんの中国ペンに取り囲まれてますミダ。
20141105001.jpg

まっちーの話でなじぇ笑うニカwww
20141105002.jpg
ハーニャとまっちーのライバル関係は面白いニダね。
そこに無良君も絡めるようになるといいニダな。

こちらは「あさチャン」から。ホテルの外と中の映像ニカね。
20141105003.jpg
半袖だけど、結構温かいのかしら。

産経新聞の記事によると、中国ファンの空港お出迎えには
「想定外だったけど、うれしかった」と、照れ笑いし、
「調子はまぁまぁで、いつも通り。集中してやりたい」と抱負を語ったらしさ。
腰は大丈夫そうニダね。

家庭画報にも大ちゃんとハーニャのポスターがつくらしくて!
カレンダー、写真集、雑誌とハーニャペンは出費が多いニダね。
20141105004.jpg
家庭画報リンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【カナちゃんと満知子先生】

中国杯の前ってことで、昨日のテレビ朝日「モーニングバード」で
カナちゃんのコーチ満知子先生の特集したみたいニダね。

みどりさん、真央ちゃん、カナちゃんの昔の映像も出てくるし、
真知子先生の発言も面白くて神番組ですた。

初っ端からカナちゃんに「早く引退して欲しい」なんて爆弾発言の先生!w
娘のように可愛がってて、色々心配しすぎちゃうんでしょうね。
対するカナちゃんも先生を親のように慕ってるニダな。
20141105005.jpg

巻きますも真知子先生のお話をするときは明るい顔♪
20141105006.jpg

先生のネイル、お洒落ニダね!
カナちゃんのSP衣装に合わせたネイルを予定してるニカ!
クリーム色やオフホワイトの上品な感じになりそう。見てみたいニダ。
20141105007.jpg
この特集は17分くらいなんですが、すっかり見入っちゃったデヨ。
ソチまでテレビを避けまくってたのが嘘みたいに
今季はキモリミナルがほとんどないニダね。
清々しいニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↓中国杯の話題から逸れますが、こんな記事もありますた。
安藤美姫 1歳半の娘がフィギュア技まねる…将来選手にと願う
まぁ、才能があって周囲に迷惑かけなきゃいいんじゃないでしょうかね。
他に感想が浮かばないニダ。

最近は舞ちゃんがテレビで荒れてた時期のお話したり、
副会長様が「徹子の部屋」に出たり、ピギョの話題が多いニダな。
多すぎて、中々ついていけないんです。
次は無良君の解説訳を手がけようかしら。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!

ハーニャの腰は大丈夫なのかすら?まだまだシーズン序盤戦なので、無理して欲しくないニダな。どんな時でも力を出し切るのがハーニャのポリシーでそーが、体は大事にしなくちゃに。まあ、まっちー、無良くんと優勝続いちゃったから、ハーニャがメラメラ燃えてるのは想像つくニダが。

しかし、支那国は空気が汚いから、喘息が心配デヨ。イルスケの嫌がらせニカ?なじぇにスケカナでなく中国杯なのか疑問だったニダが、空港での盛り上がりを見ると、イルスケと支那国との間で、金儲けの算段がありそうでスミダ。

カナちゃん頑張れー

こんしお♪


あら!満知子コーチ続行なんですね!
私の姉がカナちゃんのコーチ陣のネイルとファーコートにウケ…ハマってて、毎年わざわざメールしてくるんです。
今週末来るであろうメールに小ネタを返せるぞウシシ。kms!!
(今回のネイルはオペラ座、と。メモメモ)


実はクーシンちゃんに密かにドキドキしてます。
加油よ!応援してるからね!

こんにちは!

こんにちは!中国ではハーニャ人気あって二郎とか呼ばれてるんですよね
顕聖二郎真君のことみたいだけどすごいあだ名でw
さっきテレビでたまたまハーニャの練習見たけどなかなか好調そうでした
前より滑りがきれいになっててそっちも頑張ってるのねって思ったの、本番でもだせるといいんだけど
ビールマンやってたけどコワイよ…ハーニャの構成SPはリカバリきかないんでルッツ次第かな
4Tやアクセルよりそっち心配しちゃうw今日は4Sに苦戦してたみたいでした
初戦だしあんまり気負わずにってほしいけどなんせ難度がすごいから何とも言えないかな
どうでもいいけど三連が3A+1Lo+3Sだったことにびっくりした!
周りもあんまり煽らんでやってほしいような、PCSはチャンプだしでるでしょうけどもプレッシャーすごそうで

佳菜子ちゃんはコーチになるのが夢だそうで、マチコ先生のあとつぎみたいになるのかな
先生と佳菜子ちゃんは見ててなごみますね
子どもたちにも好かれそうだしいいコーチになるんじゃないないでしょうか
長年の成果でぼっちリミは勝手に脳内でカットしちゃうんだけど無いにこしたことないw
先生もそろそろ引退も考えてるとか言う話をまえされてたけど寂しいからもうちょっとかんばってw
信夫先生もだけど
佳菜子ちゃんのこともあんまり煽らないであげてほしいかも
リプ子とリーザとエドモンズちゃんもいるからね…
この試合刑事くんもいるけどみんな同級生なんですね
刑事くんのプロもすきだから頑張ってほしいですね

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> ハーニャの腰は大丈夫なのかすら?まだまだシーズン序盤戦なので、無理して欲しくないニダな。
ビールマンとか軟体ポジを入れ続ける限り、完治はしないのかなぁとウリは思ってるんですけど、今回、フィン杯スキップしたのが良い結果に繋がるといいなぁと願ってますミダ。

どんな時でも力を出し切るのがハーニャのポリシーでそーが、体は大事にしなくちゃに。まあ、まっちー、無良くんと優勝続いちゃったから、ハーニャがメラメラ燃えてるのは想像つくニダが。
イルボンソンスドルは力を出し切って滑るの多いニダねぇ。それでこそアスリートとは思うけど、身体を大事にして欲しい。今回は昨季の3冠+まっちー&無良君の優勝でプレッシャーが凄い事になってると思うデヨ。メディアはあまり煽らない様にして欲しさ。

> しかし、支那国は空気が汚いから、喘息が心配デヨ。イルスケの嫌がらせニカ?なじぇにスケカナでなく中国杯なのか疑問だったニダが、空港での盛り上がりを見ると、イルスケと支那国との間で、金儲けの算段がありそうでスミダ。
スケカナは昨年はハーニャ、今年はハビが出るから、オーサーチームのローテーションとかニカね?とも思ったり。ナム君は中国杯でハーニャと被るニダが、オーサーチームはGPSでハーニャ2勝、ハビ2勝を狙っていたと思うニダ。でも、確かにイルスケとメディアは喜ぶでしょうね。近いから良い時間帯に放送できるし、イルボンペンも中国に行くでしょうから、中国もホクホクと。ハーニャはマスクで防備してましたが、喘息悪化しないといいニダなぁ。

Re: カナちゃん頑張れー

ふわふわ麦茶様、こんしお!

> あら!満知子コーチ続行なんですね!
満知子先生は引退したくても引退できないんでしょうねぇ。続行はウリも嬉しいニダ♪

> 私の姉がカナちゃんのコーチ陣のネイルとファーコートにウケ…ハマってて、毎年わざわざメールしてくるんです。
> 今週末来るであろうメールに小ネタを返せるぞウシシ。kms!!
> (今回のネイルはオペラ座、と。メモメモ)

何と!すでにそこに注目してたとは!お姉様、凄いニダねw

> 実はクーシンちゃんに密かにドキドキしてます。
> 加油よ!応援してるからね!

ああ、クーシンちゃん!クーシンちゃん、中国杯アウトなんです・・・
もう、引退かも?という気がして、チモッミ悲しいニダ。
↓昨日出た最新のヨシングGPSアサイン表のURL貼りますね。
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/179969/gp_ladies_updated-nov5.pdf

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんにちは~!

> 中国ではハーニャ人気あって二郎とか呼ばれてるんですよね
> 顕聖二郎真君のことみたいだけどすごいあだ名でw

宗主国様で騒がれてるとは知ってたニダが、二郎って仇名は初めて知りましたわww モダンな名前のハーニャにはかなり古臭い仇名ですねぇ。

> さっきテレビでたまたまハーニャの練習見たけどなかなか好調そうでした
> 前より滑りがきれいになっててそっちも頑張ってるのねって思ったの、本番でもだせるといいんだけど

クリケットに移った当初、ファンデーション、ファンデーションってオーサーにしつこく言われたって話を思い出すんです。好調そうでひとまず安心♪

> ビールマンやってたけどコワイよ…ハーニャの構成SPはリカバリきかないんでルッツ次第かな
ウリもSPのゾンプ構成知ったときには、ヒャ~!と思っちゃった。リカバリー出来ないものね。

> 4Tやアクセルよりそっち心配しちゃうw今日は4Sに苦戦してたみたいでした
4Sはまだまだ安定して無さそうニダね。その点でハビは凄いと思うニダ。ハビの4Sを傍で見れる環境を選んだハーニャも賢いと思いますデヨ。

> 初戦だしあんまり気負わずにってほしいけどなんせ難度がすごいから何とも言えないかな
> どうでもいいけど三連が3A+1Lo+3Sだったことにびっくりした!

何という鬼コンビネーション・・・まさか入りが難しいってことないよね・・・

> 周りもあんまり煽らんでやってほしいような、PCSはチャンプだしでるでしょうけどもプレッシャーすごそうで
巻きます&大ちゃんが試合に出てない分、一気にスポットライトが一人に集中してる感じで、大変そうニダ。

> 佳菜子ちゃんはコーチになるのが夢だそうで、マチコ先生のあとつぎみたいになるのかな
> 先生と佳菜子ちゃんは見ててなごみますね
> 子どもたちにも好かれそうだしいいコーチになるんじゃないないでしょうか

満知子先生の教え子って、みどりさんにしろ皆優しそう。子供好きも多そうなイミジ。カナちゃんもいいコーチになりそうで、それも楽しみニダ。

> 長年の成果でぼっちリミは勝手に脳内でカットしちゃうんだけど無いにこしたことないw
ウリはぼっちリミがある時期、ほとんどTV動画を見てなかったニダ。2chの荒らしは無意識にスルーしちゃうニダが、TVだとどうだろう・・・あまり経験がなくて、自分にスルーできるかイマイチわからないニダ。

> 先生もそろそろ引退も考えてるとか言う話をまえされてたけど寂しいからもうちょっとかんばってw
> 信夫先生もだけど

もう、シニアの選手は担当したくないかもニダね。海外を駆けずり回るのも身体にこたえるでしょうし。でも、せめて子供たちのコーチは続けて欲しいニダねぇ。

> 佳菜子ちゃんのこともあんまり煽らないであげてほしいかも
> リプ子とリーザとエドモンズちゃんもいるからね…

エドモンズは体型変化で調子がイマイチのような話もありましたね。でも、難度も高いし、カナちゃんが上に行くためにはノーミスじゃないと難しいでしょうね。気負わず伸び伸びと滑って欲しいんです。

> この試合刑事くんもいるけどみんな同級生なんですね
> 刑事くんのプロもすきだから頑張ってほしいですね

そういや、刑事君も同級生でしたねぇ。同級生同士、楽しく過ごせるといいニダな。刑事君のプロは未見なんで、今週末が楽しみ♪

ク…シン…ちゃん…(꒪д꒪)

本当に名前が消えてる。

(꒪д꒪)ボンヤリ…Mansikka様教えてくれて…謝謝……(꒪д꒪)バタン
最後に一回くらいまともな採点されて欲しかった。


えっとウリ姉ですが、堅い職についているせいで、ネイルとかお洒落しながら仕事している女性に過剰反応してるだけのただの性悪なんでww
姉に安藤先生の背中あきデート服は絶対に見せられないヨ!w


Re: ふわふわ麦茶様へ

> 本当に名前が消えてる。
一昨日だったかな、ISUのエントリーリストから消えてるのに気がついてショックを受けたんです。
で、昨日、アサイン表も書き換えられて・・・本当に出ないんだとガックリ。

> (꒪д꒪)ボンヤリ…Mansikka様教えてくれて…謝謝……(꒪д꒪)バタン
> 最後に一回くらいまともな採点されて欲しかった。

いいゾンプ跳ぶ子だったのにねぇ。ドヤ顔とか、作り笑顔が苦手だったみたいデヨ。それも苦痛だったかもニダなぁ。

> えっとウリ姉ですが、堅い職についているせいで、ネイルとかお洒落しながら仕事している女性に過剰反応してるだけのただの性悪なんでww
そっかw ウリ、一度ロシア人の友達に「凄いネイル!これ本物の爪?綺麗ね。」と言ったら、そのお友達喜んでたんですね。でも続けて「どうやって家事するの?手袋つかうの?」と聞いてしまって、嫌な顔されたニダw 素朴な疑問だったけど、相手からすれば意地悪な質問だったでしょうね。ふと思い出しちゃった。

> 姉に安藤先生の背中あきデート服は絶対に見せられないヨ!w
あれはなぁw 春にベルリンの街角で売春婦を何人か見かけたけど、売春婦ですらあんな格好はしないデヨ。あの服にはウリも驚いたニダ。クラブで着るにしろ、外ではカーディガンを羽織らなきゃ不味いと思います。外にはどこに痴漢がいるかわからないですしねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR