2014-11-07(Fri)

中国杯2014 ハーニャの練習風景&カナちゃん、リプ到着/プログラムと滑走順


スケカナ無良君SP解説の翻訳作業合間に、これをうpしますミダ。
(コヅSPの解説翻訳は前記事にあります)

スケカナFSの翻訳は無良君と知子ちゃんだけになるかな。
本郷さんとコヅは放送がありませんでしたデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハーニャの練習風景】

↓テレ朝「ワイドスクランブル」からのキャプ。
ハードなFSの曲がけ練習で髪が逆立ってますミダw
20141106006.jpg
「ワイドスクランブル」で紹介されてましたが、解説は居酒屋・・・orz
次回はじぇひ織田君、プリーズ!みどりさんでもいいニダ。

こちらは3連ジャンプの入り。脚を後にあげ、後に滑ってます。
その後、前を向いてすぐ3A-1Lo-3S!助走無しって、ハードニダな。
20141106011.jpg

シットスピンも腰が低いし、脚をかなり伸ばしてるし、
きついポジションだと思うニダが、ハーニャは決して手を抜かないニダな。
20141106012.jpg

↓「スポナビ」からのキャプ。
FSの冒頭、気合の入った顔ですね!
20141106007.jpg
お、いい笑顔♪好調なのかな~。
20141106008.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【カナちゃんら中国到着シーン】

↓グッモニ「エキサイティングスポーツ」からのキャプ。
20141106009.jpg
カナちゃんの後ろに満知子先生が手ぶらで歩いてますね。
カナちゃんがカートで先生の荷物も運んであげてるのかな?
おばあちゃんを大事にする孫って感じで微笑ましいニダ♪

一方、リプはコーチ共々、無表情。長旅でお疲れかもしれませんぐ。
取材はお断りw 童顔のせいか、無愛想でも可愛いニダね。
20141106013.jpg

ホテルに到着するとカメレンゴ先生とファン?の皆様が誕生日を祝ってくれました。
カナちゃん、7日に20歳になるらしさ。おめでとう!
20141106010.jpg
カメラに気がついて、すぐに移動しちゃったけど、チラッと映ったの刑事君ニダね?
遠慮せずに映っちゃいなさいw

タクタミ到着のチャルも2chにありますた→タクタミのチャルリンク
タクタミの青みがかった緑のダウンベストがお洒落ニダな。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【中国杯2014プログラム】

中国杯のプログラムが百度に上がってたみたいニダ。
2chで拾いますた。
20141106015.jpg
ハーニャの隣のページ上から、カナダのナム君、中国のナンソン君、王一(イーワン?)君ニダね。
その次のページは上から中国のハンヤン、イスラエルのビチェンコ、イルボンの刑事君、蕎麦国のジンソ。
男子最後のページは上からロシアのコフトゥン君、米国のドンブー、次は誰ニカね?
最後はウズベキスタンのミーシャ。

20141106014.jpg
リプの隣のページは上から、カナダのデールマン、中国のジジュンちゃん、クーシンちゃんも・・・
その次のページが上からカナちゃん、蕎麦国のヘジン、ノルウェーのヤシェムちゃん、ロシアのタクタミ。
女子最後のページは上からスウェーデンのヘルゲソン姉、米国のアシュリー・ケイン、ポーリーナ、ガオ。

男女とも1ページを除き、カナダ、中国、イルボン、蕎麦国、ロシア、アメリカって順番になってるニダな。
出来れば、イルボンから蕎麦国を遠ざけて、最後に持って行って欲しかったニダw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【男女滑走順】

細かい時間を知りたい方には、ISUのリンクをどぞ。
アイスダンス滑走順リンク
女子滑走順リンク
男子滑走順リンク
ペア滑走順リンク


日本語ならスポナビで、どぞ~。
ISUのサイトでは女子SPは17:30スタート、
スポナビでは「女子SP18時30分 スタート」とあるので、時差は1時間ニカね。
20141106016.jpg
スポナビ女子滑走順リンク

スポナビによると男子は20:30スタートらしさ。
20141106017.jpg
スポナビ男子滑走順リンク



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

落ち着かないGPSシーズン・・一週間があっと言う間で、やや取り残されつつありますが;;
Mansikkaさんの記事はしっかり拝見してます!(なかなかコメ出来ずにごめんなさい~)
いよいよ中国杯ですね。まっちー&ムラ君の頑張りに、ゆづも燃えてる事でしょう~!バラ1もファントムも楽しみ。
女子、ヤシェムちゃんも出るんですね。
と言いつつ・・前の双子の話ですが、私、どちらがどちらか判ってない気がします・・ひゃ~失礼しました・・;;
お二人揃って試合に出てた事もあった様な気もするんだけど・・間違いかな??記憶が定かでない・・;;
男女、こうやって改めて見てみると豪華メンバーですよね。(一部除く・・笑)

>出来れば、イルボンから蕎麦国を遠ざけて、最後に持って行って欲しかったニダw
・・・・・
確かに!気持ち的にも、レベル的にもかなり違うしねぇ・・。
自分のブログでは、K国の話題(特にアレの話題)の後には、
思いっきり空白を作るか、線で区切って(検疫線・・笑)書いてます。
反日国に対しては適切な礼儀かと・・。(笑)

こんにちは、Mansikka様。

忙しいなか、ブログの怒濤の更新ありがとうございます。
解説者さんたちは元選手のか方なんですね。(当たり前ですよね)
日本の解説者さんは男子はいいんですが、女子がねぇ…だからほほえましくてうらやましぃんですよ。

前回のコメで手紙の内容まで書こうとしたんですが、長くなってしまいますのではしょってしまいました。
(書きにげしてすみません。)
手紙の内容もさることながら舞さんのかわいい言い訳やまわりとのやり取りをみましてほほえましく和み
ましたので。本当に仲のいい姉妹です。

今日は中国杯、なので前日には練習風景などの特集がおおかったんですね。
私も報道ステーションのスポーツコーナーにて見ましたよ。
練習後にどこにいくのかなと思ったら試合会場にいってリンクを周回しながら演技の確認をしていました。
はやく試合をしたいんでしょうね。(笑)
村上選手は出てくるだけで和みます。今回は女子のエース各とされ、プロも両方ともオペラ座の怪人で
むずかしい挑戦をされてますよね。
本当に向上心が強くてすごいです。誇りにおもいます。
刑事くんもっと前に出てきてもいいんじゃないでしょうか。シャイなのかな。
同級生同士で頑張って欲しいです。

ではこの辺で失礼いたします。
駄文・長文はご容赦のほどを。

再びこんばんは!

ハーニャ気合入ってるwこれを見た気がするんだけど
あんまりよく聞いてなかったけどどれも得意なジャンプだからみたいなんで3連の説明済まされてたようなw
いや居酒屋さんあれ難しいからね
ハーニャはジャンパーのイメージが強いけど、スピナーでもあるんでこのシット綺麗ですね、余裕のある時のキャメルとかの手のつけ方とかは特にいいなぁと思いながら見てます
今日の練習だとルッツの調子上がらないみたいだけど抜けないといいな…
佳菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!カメレンゴさんのお花すごいきれい
佳菜子ちゃんがもう20歳とか早い、ちょっと前はノービスだったのに(遠い目)
リプ子はなかなか懐かない猫みたいでかわいい、たまに笑うとかわいいのよね
ロシア二人まあまあ好調みたいだけどリプ子もエラー対策で3T-3Tらしいから、もしかしたらSPはリーザのが上にくるかも
でもスピンで加点とPCSがリプ子のが出るからやってみないとわからなけど
佳菜子ちゃんもいい位置につけてほしいな
刑事くんの特集もみたけど一人暮らししててお料理が上手なんだそうです
意外な一面が
何はともあれみんな頑張って~

Re: つるばら様へ

> 落ち着かないGPSシーズン・・一週間があっと言う間で、やや取り残されつつありますが;;
そうそう、まだ見てない演技がいっぱいあるのに、次から次へと試合があって・・・

> Mansikkaさんの記事はしっかり拝見してます!(なかなかコメ出来ずにごめんなさい~)
ウリなんて、つるばら様のブログで会員じゃなくとも元気玉をポチできるってのに最近気がついたニダよw それまで読み逃げで申し訳ないニダ。

> いよいよ中国杯ですね。まっちー&ムラ君の頑張りに、ゆづも燃えてる事でしょう~!バラ1もファントムも楽しみ。
どっちも楽しみだけど、今季イルボンだけでファントムが3人もいるってのが若干気がかりニダ。それと難易度の高さも。ハーニャとカナちゃんでどんなファントムが見れるか、ドチドチ・・・

> 女子、ヤシェムちゃんも出るんですね。
> と言いつつ・・前の双子の話ですが、私、どちらがどちらか判ってない気がします・・ひゃ~失礼しました・・;;

フィン杯出たのはカミラちゃんで、今回はアンネちゃん。オリンピックもアンネちゃんが出てました。ウリも見分けがつかないんです・・・(^_^;)

> お二人揃って試合に出てた事もあった様な気もするんだけど・・間違いかな??記憶が定かでない・・;;
うーん、ウリも記憶にないニダ。でも、2人でノルウェーのトップ争いをしてるから、ユーロとかでかち合ったりするかもしれないニダね。

> 男女、こうやって改めて見てみると豪華メンバーですよね。(一部除く・・笑)
ガリゴーガリゴ~~~♪スケッティングがダメなお二人がいますねw

> 確かに!気持ち的にも、レベル的にもかなり違うしねぇ・・。
イルボンの下にするなって苦情も来るかもしれないニダねw その時は蕎麦国は次のページ、イルボンの斜め上でも良さw

> 自分のブログでは、K国の話題(特にアレの話題)の後には、
> 思いっきり空白を作るか、線で区切って(検疫線・・笑)書いてます。
> 反日国に対しては適切な礼儀かと・・。(笑)

デーデー、それが蕎麦国に対する礼儀ってものニダ!ウリもそうしようかしらww

Re: kitto様へ

kitto様、こんばんは~!

> 忙しいなか、ブログの怒濤の更新ありがとうございます。
> 解説者さんたちは元選手のか方なんですね。(当たり前ですよね)

アヌリーサさんは、フィンランド選手が国際大会に出れるレベルに達したと認知されるきっかけとなった選手らしさ。当時のフィンランドのトップ選手だったニダ。ラウラは成績的にフィンランドの歴史に残る選手です。

> 日本の解説者さんは男子はいいんですが、女子がねぇ…だからほほえましくてうらやましぃんですよ。
みどりさん、有香センセ、あっこちゃん辺りならいい解説してくれそう。なじぇ妊娠後期のアラカトを使ったりするのか、わからないニダ。

> 前回のコメで手紙の内容まで書こうとしたんですが、長くなってしまいますのではしょってしまいました。
> (書きにげしてすみません。)

大丈夫ニダ。いつかどこかで動画を見つけると思うデヨ♪

> 手紙の内容もさることながら舞さんのかわいい言い訳やまわりとのやり取りをみましてほほえましく和み
> ましたので。本当に仲のいい姉妹です。

お互いを支えあってるって感じで、見ていて微笑ましい姉妹ニダね。

> 今日は中国杯、なので前日には練習風景などの特集がおおかったんですね。
> 私も報道ステーションのスポーツコーナーにて見ましたよ。

ウリはイルボンのテレビを見れないから、つべなどの動画を探すしかないんですが、練習風景見ていると調子は悪くなさそうですね。

> 練習後にどこにいくのかなと思ったら試合会場にいってリンクを周回しながら演技の確認をしていました。
> はやく試合をしたいんでしょうね。(笑)

修造さんが出てる番組では、練習1時間前にリンクに来てリンクの周囲を歩きながら、振り付け確認してましたわ。ハーニャは熱心ニダねぇ。

> 村上選手は出てくるだけで和みます。今回は女子のエース各とされ、プロも両方ともオペラ座の怪人で
> むずかしい挑戦をされてますよね。
> 本当に向上心が強くてすごいです。誇りにおもいます。

カナちゃんと満知子先生のコンビは見てて和むニダねぇ。知子ちゃんも遥ちゃんも性格良さそうだし、ワールドの日本チームがまた良い雰囲気だといいなぁ。

> 刑事くんもっと前に出てきてもいいんじゃないでしょうか。シャイなのかな。
> 同級生同士で頑張って欲しいです。

せっかくシニアGPデビューするのに、すっかり影に隠れちゃって・・・テレビ側も、刑事くんをもうちょっと映してほしいものニダね。

イルボンはもう放送を見てる頃かしら・・・ここは2時間後に放送があるニダ。
ではでは、kitto様、コメントカムサ~!

Re: 再びこんばんは!

> ハーニャ気合入ってるwこれを見た気がするんだけど
> あんまりよく聞いてなかったけどどれも得意なジャンプだからみたいなんで3連の説明済まされてたようなw
> いや居酒屋さんあれ難しいからね

睡蓮様が3A-1Lo-3Sと仰ってたから、「この動画を見たニカね?」と思ってたんです。これ、入りが難しいニダなぁ。後ろ向きに脚上げて滑って、スピードがゾラ落ちたところで、いきなり3A!これは大変ですよねぇ。

> ハーニャはジャンパーのイメージが強いけど、スピナーでもあるんでこのシット綺麗ですね、余裕のある時のキャメルとかの手のつけ方とかは特にいいなぁと思いながら見てます
以前から、ウリもハーニャのブロークンレッグシットスピンは綺麗ニダなぁと思いながら見てるニダ。でも、あの鬼構成を見た後に、スピンを見ると「脚がガクガクするぐらいつかれるんじゃ?」と思っちゃって、強く印象に残ったんです。

> 今日の練習だとルッツの調子上がらないみたいだけど抜けないといいな…
> 佳菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!カメレンゴさんのお花すごいきれい

カメレンゴ先生は昨シーズンのFSの振り付けやっていたニダね。大きな花束の香りに包まれて、ホテルでリラックスできてるといいニダね。

> 佳菜子ちゃんがもう20歳とか早い、ちょっと前はノービスだったのに(遠い目)
ハーニャもあっという間に金メダリストになって・・・時が経つのは早いニダねぇ。

> リプ子はなかなか懐かない猫みたいでかわいい、たまに笑うとかわいいのよね
そうそう、そのシャイな感じと無愛想な感じが猫っぽいニダ。作り笑顔を見せないとこが、魅力でもあるニダね。

> ロシア二人まあまあ好調みたいだけどリプ子もエラー対策で3T-3Tらしいから、もしかしたらSPはリーザのが上にくるかも
ウリも昨日、それを知って少しつまらないなと思ったんです。フィン杯も3T-3T祭りでしたし。シザーリオがセカンド2LO跳んだときは「お!」と目を引きましたもの。

> でもスピンで加点とPCSがリプ子のが出るからやってみないとわからなけど
> 佳菜子ちゃんもいい位置につけてほしいな

同じことを考えてたニダw 3T-3Tばかりじゃ、つまんないけど、カナちゃんにも上を狙うチャンスが生まれるニダね♪

> 刑事くんの特集もみたけど一人暮らししててお料理が上手なんだそうです
> 意外な一面が
> 何はともあれみんな頑張って~

おお!刑事君の特集もあったニカ!良かったニダ♪ ハーニャに注目が集まりすぎて、ちと刑事君が可哀相と思ってたんです。ハーニャだって一人に集中しすぎるのはプレッシャーが大変だと思いますし。
お料理が上手とは!イケメンですし、モテるでしょうね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR