2014-11-12(Wed)

巻きますのネピア&エアウィーヴの写真/海外選手たちのインスタの写真など

ささ、ウリ嫁が皆様にご挨拶しますミダ。しっかり拝んでくれなさい♪
20141111005.jpg
お鼻様と言われるとプルになった気分・・・w

姿勢がピシッとしてますねぇ。思わずウリも背筋を伸ばしちゃいましたわ。
20141111004.jpg
(上のチャルはネピアさんのサイトより)

巻きますのMy鼻セレブはこんな感じに仕上がったニダねぇ。
20141111001.jpg
20141111002.jpg
20141111003.jpg
ネピアさんのサイトリンク③

おお、エアウィーヴさんのチャルもあった~!
20141111007.jpg
こういう上品な洋服が似合うのは姿勢がいいからでしょうね。

爽やかにご挨拶♪
20141111006.jpg
ってか、もう終わりニカ・・・orz
でも、少し元気が出て来ますたわ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【選手たちのインスタのチャル】

下2枚は中国杯のチャルなんです♪
ヘルゲソン姉のチャルは8日のもの。練習後ってことはFSの公式練習後かな?
いいムードニダね♪

クリケットチームのチャルはナム君が火曜日にうpしたものニダ。
ハーニャを元気付けるためにうpしたニカね。和みましたわ。
20141111008.jpg
ヘルゲソン姉のインスタリンクナム君のインスタリンク

ドンブー君は昨日、エキシの日の写真をうpしてますた。
ジジュンちゃん可愛いニダなぁ。美男美女で絵になるデヨ。
20141112001.jpg
ドーンブッシュ君のインスタリンク

今週末、ロシア杯に出るソンスドルはどうしてるニカね?と未来ちゃんのインスタを見て、
ついでに一緒に写ってるアレクサンダー・ジョンソン君のアカウントも見たんですね。
で、そこには美ポジスパイロルの動画があったニダ♪
20141112002.jpg
アレクサンダー・ジョンソン君のインスタリンク
2週間前にうpされた動画なんですけど、
ジョンソン君と未来ちゃんの相変わらずの美ポジにうっとり。
未来ちゃんは今日、ジョンソン君とのツーショットをうpしてたニダ。(未来ちゃんのインスタリンク

今週末のロシア杯、女子はポゴ優勝、2位以下を本郷さん、未来ちゃんが
争う事になると思うニダが・・・
ソヨンが出るデヨ・・・蕎麦国は表彰台に乗せる気満々だろうなぁ・・・うへぁ
スケッティングの悪い選手で、ジャンプも表現も特に秀でてなければ
表彰台に乗せるべきじゃないと思うんですけどねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日はロシア杯のメンバーなどをチェックしようか、ハーニャSP翻訳を仕上げようか、
それとも知子ちゃん&無良君のスケカナFS訳を手がけるかと考え中です。

で、ハーニャファン向けに、お茶の間様の動画リンクを貼ろうと思っていたんですけど、
動画を消してしまわれたそうです・・・
そのいきさつはこちらの記事にありますミダ→ゆづフリーの翻訳について

ウリ、音声消して画面も隠して、訳だけ読んだんですね。
だから、コメント欄の荒れ具合にあまり気がついてませんでした。
優しいイタリアのオトン解説が消される事になってしまって残念ですミダ。
お茶の間様、翻訳者様、お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
巻きますの麗すぃーとなチャルで、浄化されますたわ~!
佳菜ちゃん、元気そうな笑顔に安心しますた。ジジュンちゃんぐピアコンがミックスされたフリーの完成形が見たいデヨ。

ソヨンの台乗り、ウリも悪寒がしまスミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 巻きますの麗すぃーとなチャルで、浄化されますたわ~!
巻きますの穏やかな笑顔見てると、肩の力が抜けるニダ♪ 浄化能力が半端ないんです。

> 佳菜ちゃん、元気そうな笑顔に安心しますた。ジジュンちゃんぐピアコンがミックスされたフリーの完成形が見たいデヨ。
お、ジジュンちゃん、FSはピアコンだったニカ!ミックスってことは今は他の曲ニカね?気になるニダ~!これは是非見なくては!

> ソヨンの台乗り、ウリも悪寒がしまスミダ。
本人のスタイル(個性)も確立されてないのに、ゴリ押しスタートしてるしねぇ。3S-3Tを武器にゴリ押しってのがうんじゃりデヨ。

No title

調子扱いて本日二度目のこんばんは。
巻きますの笑顔は癒し効果抜群デヨ~♪友人が「嫌われる要素皆無」って言ってただけあるニダ。
おっと、いつも読んでいるとついしお韓語を使ってみたくなってしまうデヨ。使い間違いがあったらミアネでスミダ。

子君ちゃん、可愛いですねぇ。彼女のフリーはムーンリバーに一部ピアコンを混ぜた、ローリーご乱心??なちょいおもろー編曲だったことは覚えてるんですが、それ以上の曲のつなぎ方の詳細情報や感想が記憶からぶっ飛んでいます・・・。
アデリンカがアウトしただけにソヨンねじこみの悪寒が止まらないですだ。ヨン棒の亡霊キャラを見せられるだけなら勘弁してほしいですだ。

ジョー

中国杯のショックから真央さんの癒し効果で立ち直りたいと思います。

羽生選手を観ていてフィギュアは良い子に観せられないスポーツになってしまいそうです。
私が思い浮かべたのは明日のジョーです。
立て立つんだジョーの果て白い煙になってしまう…
同じ事を羽生選手に求めていると思います。

転倒ジャンプは回転していてもUR扱いでいいと思います。



スケ連は女子選手の成績を売って羽生選手の得点買ったのかしら?と思うグランプリシリーズです。


エアウェーブの会見で真央さんがゴルフもしてみたいと言った時の前のめりのエアウェーブ社長が…
真央さんがゴルフ始めたらプルシェンコ選手の日本でのラウンドのお供になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり真央ちゃんの笑顔は癒されますねぇ〜。変顔もまたお茶目で癒されますw
真央ちゃんの鼻セレブ欲しい〜〜〜!
ただヒールがちょっと高過ぎな気が……。ハイヒールは足をくじいたり、土踏まずのアーチが崩れたりするから、あまりヒールが高いのは心配。でもせっかくおしゃれ出来るようになったのだし…う〜ん…。

そうそう真央ちゃん見ていたら、ひさしぶりに鬼まんじゅうを食べたくなりました。
名古屋名物の鬼まんじゅう。とっても簡単に作れるので、よかったらMansikka様もいかがですか?(^o^)
http://cookpad.com/recipe/2760211

ロシア杯は私もソヨンにイヤな予感がします。
韓国は、理華ちゃんと雅ちゃんの両方に負ける事を良しとしないでしょう。
日本人に勝ったという実績をつくるために、雅ちゃんがサゲ標的にされるのでは?という気がしてなりません。

きゃわわわわわw

Mansikka様、ばんしお~。
先日は久しぶりのコメだったのにグチグチグチグチとミアネ。。。

巻きますの浄化パワーすごい!
動画見始めて、すぐあの笑顔にこっちまでほわわわ~な気分になりました。
Mansikka様、いつもいろいろな情報ありがとうございます。
ロシア杯は録画して見たいところだけ見ようかなぁ。。。

Re: ゆっきーゆん様へ

> 調子扱いて本日二度目のこんばんは。
あ、調子こいてって・・・そういうの大歓迎ニダwww

> 巻きますの笑顔は癒し効果抜群デヨ~♪友人が「嫌われる要素皆無」って言ってただけあるニダ。
あれだけメディアとジャッジに苛められたのに、背筋をしゃんと伸ばして笑顔で頑張ってるものね。嫌われる要素がないデヨ。

> おっと、いつも読んでいるとついしお韓語を使ってみたくなってしまうデヨ。使い間違いがあったらミアネでスミダ。
あ、ウリもテキトーに通じるレベルでしか使ってないニダ。方言でも何でも、意味が通じて楽しければいいやって方針なんです。どこかでテキトーじゃなきゃ、このドロドロしたピギョなんて見てらんないニダ。

> 子君ちゃん、可愛いですねぇ。彼女のフリーはムーンリバーに一部ピアコンを混ぜた、ローリーご乱心??なちょいおもろー編曲だったことは覚えてるんですが、それ以上の曲のつなぎ方の詳細情報や感想が記憶からぶっ飛んでいます・・・。
ウリ、YLEの放送女子FSとダンスFDは全部見たと思うけど、ハーニャとハンヤン見たら記憶がぶっ飛びますた。誰の放送があったか、覚えてませんぐ。ローリーってハンヤンのSPも変でしたね?あれ、結構好きなんですけど、ジジュンちゃんもああいう感じで、ちょっといつものスタイルとはズレた感じニカね。ムーンリバーかぁ。後で見てみます!

> アデリンカがアウトしただけにソヨンねじこみの悪寒が止まらないですだ。ヨン棒の亡霊キャラを見せられるだけなら勘弁してほしいですだ。
蕎麦国ソンスドルの3Lzと3Fの跳び方とか、ウィンドミルとか、滑りの雑さ等、男女ともよく似ていて、もう辟易しますデヨ。あんなのをエキシで見るぐらいなら、ヘルゲソンのスケーティングやチャートランドのバレエジャンプ見るほうがいいんです。

Re: さゆり様へ

> 中国杯のショックから真央さんの癒し効果で立ち直りたいと思います。
巻きますの癒し効果って絶大ニダねぇ。ウリ、昨日はネピアの巻きますの笑顔で随分気持ちが落ち着いたニダ。

> 羽生選手を観ていてフィギュアは良い子に観せられないスポーツになってしまいそうです。
血を流してるシーンを出した日本のテレビ局って・・・と思いました。あれじゃ、子供に見せられないニダ。

> 私が思い浮かべたのは明日のジョーです。
> 立て立つんだジョーの果て白い煙になってしまう…
> 同じ事を羽生選手に求めていると思います。

思いぃ~~込んだら~~♪試練の道を~~~♪ いや、お前が試練の道に行けよ!と言いたくなるニダねww
他人にあんなの求めちゃいかんと思うんです。

> 転倒ジャンプは回転していてもUR扱いでいいと思います。
ここが難しいところニダね。ジャッジが機械判定して、しっかり平等にUR判定すれば問題ないと思うんですが、現状はそうじゃないからなぁ・・・。

> スケ連は女子選手の成績を売って羽生選手の得点買ったのかしら?と思うグランプリシリーズです。
リプは好きだけど、カナちゃんより上はありえないと感じましたデヨ。脚を痛めていたとの話も聞くので、同情はしますが、得点は変です。タクタミ優勝なのはせめてもの救いデヨ。スケカナの知子ちゃんも優勝しても良いぐらいと思ったニダが3位だし・・・あれは1位か2位になるべきだったと思うんです。女子はいつも可哀想ニダな。

> エアウェーブの会見で真央さんがゴルフもしてみたいと言った時の前のめりのエアウェーブ社長が…
> 真央さんがゴルフ始めたらプルシェンコ選手の日本でのラウンドのお供になりそうですね。

あ、会見動画を見てないニダ!探してみなくては!
プルと巻きますのゴルフってのも見てみたいですね。

Re: (2014-11-12 20:02 の非公開コメントへのお返事)

おお~、お久しお~~!
あのコンスっての、ウリも好きじゃなさ。蕎麦国の習慣で蕎麦国でやるのはいいけど、イルボンにはイルボンのやり方があるデヨ。意見したのはGJなんです!

ゾンビ映画で気分転換ってwww ウリはホラーとかオカルト映画苦手なんでゾンビ映画じゃ、余計悪夢にうなされるニダw 最近のゾンビって俊足ニカ!?そんなのゾンビらしくないニダwww

ソヨンのSPはサンサーンスのロンド・カプリチオーソでしたねぇ。ウリ、サンサーンス好きなのに・・・昨季もソヨンはサンサーンスで白鳥使ってましたねぇ・・・うへぁ・・・

Re: めろでぃ様へ

> やはり真央ちゃんの笑顔は癒されますねぇ〜。変顔もまたお茶目で癒されますw
> 真央ちゃんの鼻セレブ欲しい〜〜〜!

そうなの。変顔にも癒されるニダ♪

> ただヒールがちょっと高過ぎな気が……。ハイヒールは足をくじいたり、土踏まずのアーチが崩れたりするから、あまりヒールが高いのは心配。でもせっかくおしゃれ出来るようになったのだし…う〜ん…。
ウリも昔から高いヒールは避けてるニダ。自分が居心地よく履ける高さまでに留めるようにしてます。巻きますは普段低い靴を履いてるイミジがあるから、今回もイベント中だけかも?と思ったり・・・

> そうそう真央ちゃん見ていたら、ひさしぶりに鬼まんじゅうを食べたくなりました。
> 名古屋名物の鬼まんじゅう。とっても簡単に作れるので、よかったらMansikka様もいかがですか?(^o^)

めろでぃ様もおやつ談義に参加するニカwww 鬼まんじゅうは名前だけは聞いたことがあったけど、どんなものか知らなかったニダ。サツマイモと薄力粉を使ったおやつだったんですねぇ。

> ロシア杯は私もソヨンにイヤな予感がします。
> 韓国は、理華ちゃんと雅ちゃんの両方に負ける事を良しとしないでしょう。
> 日本人に勝ったという実績をつくるために、雅ちゃんがサゲ標的にされるのでは?という気がしてなりません。

雅ちゃんが下げ対象になるとウリも考えてました。本郷さんは前の大会で5位ですから、下げにくいかなと。でも、本郷さんと雅ちゃん2人ともソヨンの下にする気満々じゃないかと思いますわ。こんなこと繰り返すと蕎麦国が嫌われるだけなのにねぇ。この嫌な予感が外れることを願ってますミダ。

Re: aoba様へ

aoba様、こんしお~!

> 先日は久しぶりのコメだったのにグチグチグチグチとミアネ。。。
大丈夫!ウリのグチグチぶりには負けてるデヨww

> 巻きますの浄化パワーすごい!
> 動画見始めて、すぐあの笑顔にこっちまでほわわわ~な気分になりました。

ウリはチャルだけでもう、癒されてたニダ。姿勢がピシッとしてるけど笑顔は穏やかで、見てる人の心をほぐしますねぇ。

> Mansikka様、いつもいろいろな情報ありがとうございます。
> ロシア杯は録画して見たいところだけ見ようかなぁ。。。

aoba様もお気遣い、カムサなんです。ロシア杯、気分が盛り下がっちゃいましたね。ウリも録画になるかもしれないニダ。

No title

Mansikka様こんばんは!
なんかもう疲れちゃったんですが巻きますは相変わらずかわいいですね
お茶の間様のとこひさびさに見たらひどいことになっててお気の毒に…
ババワトソンさんが大きいので巻きますが小さく見えました

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんにちは!

> なんかもう疲れちゃったんですが巻きますは相変わらずかわいいですね
フィギュアスケートが好きなだけに、疲れちゃいますね。選手のことを思い、発言しても、アンチに思われるかもと気疲れするし・・・睡蓮様は事情をよくご存知なだけに心労があることでしょう。
でも、ウリ嫁はいつだって可愛いニダhrhr♪

> お茶の間様のとこひさびさに見たらひどいことになっててお気の毒に…
そうそう、アラシのせいで、せっかくの労力が無駄になってしまった。翻訳者様もお茶の間様もお気の毒ニダ。優しい解説だったのに残念です。

> ババワトソンさんが大きいので巻きますが小さく見えました
巻きますも決して小さくないのにと思ったら、ババワトソンさんって191cmもあるんですね~!ウリ旦那の従兄弟も190cm超えるんですが、ウリや周囲の女性の頭がお腹の当たりって感じますデヨw

来まスタよ~

ご返事をありがとうございます!美しいものとはウリ嫁さまのお写真のこと。美しいですわねぇぇ。薄汚れたわたくしの心が浄化されてゆく………ジジュンちゃんも可愛いですわぁ~。素敵なお写真をカムサ~!

今夜も吹きました(またヒトラー イン イングランドとドリフ。ヒトラーはテーブルに地図を広げ「スターリングラード」がツボ。ドリフはカトチャンペッを初見)。
笑いと美しいものの締めに五嶋みどり様の動画も。
コンディションは整いました。しかし、週末に崇彦を見守るのは思案中なのでございます。

どこぞでプル様のコメントを一瞬みたの。羽生君が滑り切った事を一応称え、やんちゃな男の子だ、で締めてありました。でも「自分にとってGPSは世選や五輪とは違う小さな大会だ」とも。言外 にはわたくし達と共通の思いが………?

Mansikkaさん、いつもありがとうございます。モンティパイソンの「名前の長い音楽家」にも吹きました。イギリス人のユーモアのセンスが好きだ。
確かアメリカ大統領選でブッシュが再当選した翌朝、イギリスの新聞が地図に矢印を付けて「ブッシュさんおめでとうございます!イギリスはここです!!」と記事にしましたよね。わたくしイギリスに畏敬の念を抱きました。

Re: れれれ様へ

れれれ様、お・は・し・お!
ヒルター風に髭を隠しながら、ウリが来ますたよ~!

> ご返事をありがとうございます!美しいものとはウリ嫁さまのお写真のこと。美しいですわねぇぇ。薄汚れたわたくしの心が浄化されてゆく………ジジュンちゃんも可愛いですわぁ~。素敵なお写真をカムサ~!
心なしかドンブー君の顔が嬉しそうw ジジュンちゃんと巻きますと言えば、ローリーつながり。村主さん、ローリーのところで振付師見習いやってるんですねぇ。村主さんが引退すると聞いて感慨深いニダ。

> 今夜も吹きました(またヒトラー イン イングランドとドリフ。ヒトラーはテーブルに地図を広げ「スターリングラード」がツボ。ドリフはカトチャンペッを初見)。
カトちゃんペッを初見・・・ウリもそんなこと言ってみたい!w 「スターリングラード」懐かしい名前ニダなぁ。今は何だっけ?と思ったら、ヴォルゴグラードというらしさ。勉強になりますたわ。

> 笑いと美しいものの締めに五嶋みどり様の動画も。
ウリも久々にみどり様の演奏を聞こうかしら。

> コンディションは整いました。しかし、週末に崇彦を見守るのは思案中なのでございます。
ウリも今週は観戦を休みたい気分。タカちゃんの足の調子が良くなってるといいニダね。

> どこぞでプル様のコメントを一瞬みたの。羽生君が滑り切った事を一応称え、やんちゃな男の子だ、で締めてありました。でも「自分にとってGPSは世選や五輪とは違う小さな大会だ」とも。言外 にはわたくし達と共通の思いが………?
プル様はFSの事故前ですが、ロシアメディアで点数の事も話してますたよ。SP後のハーニャとコフトゥンの点差がたったの3点でしょ?その件を話してました。コフトゥンは2種の4回転を跳んだけど、ハーニャは4回転無しでしたからね。でも、FS後は点数のことを話してないと思うニダ。同情心もあるでしょうから。

> Mansikkaさん、いつもありがとうございます。モンティパイソンの「名前の長い音楽家」にも吹きました。イギリス人のユーモアのセンスが好きだ。
最後、墓掘るなって思ったのww イギリス版ジュゲムでしたね。

> 確かアメリカ大統領選でブッシュが再当選した翌朝、イギリスの新聞が地図に矢印を付けて「ブッシュさんおめでとうございます!イギリスはここです!!」と記事にしましたよね。わたくしイギリスに畏敬の念を抱きました。
あ、そうだったニカww アメリカはサラ・ペイリンの地理オンチが酷かったニダなw アフリカを国名と思ったり、韓国を北朝鮮と勘違いしたりw ハッと!最後の例はアメリカで普通だったりしてwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR