2014-11-14(Fri)

巻きますのアルソアさんの動画/メディアの報道って・・・/織田君の宝くじのCMなど


【巻きますのアルソアさんの動画】

下のチャルは巻きますのアルソアさんの動画からキャプをとったものです♪
顔がふっくらして幸せそうニダねぇ。撮影は夏ごろかしら。
可愛い笑顔をまとめちゃったニダ♪
20141113002.jpg
20141113001.jpg
アルソアさんの動画リンク
美肌の秘密を聞かれて「えっ」となる巻きますがきゃわわ♪
これがアラカトなら、淀みなくスラスラと美肌の秘密を話してくれそうな気がしますミダw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【メディアの報道って・・・】

昨日、舞ちゃんの呟きがニュースになっていましたね。

20141113005.jpg
舞ちゃんのツイッターリンク
すごいニダねぇ。メディアってこんなことまで嘘つくんだー。知ってたけどw
記事を書いた記者さんって、姉妹や兄弟で合コンに出かけるのかしらね。
BBAだけど言うニダ。ウリはそんなの無理w 

ここまでのブログ記事は昨夜用意したんですが・・・
今朝、コメント欄で教えていただいたスポーツ報知の記事にビックリ!
スポーツ報知の記事リンク↓
浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際

他の結婚報道が見当たらないと思ったら、舞ちゃんがこんな呟きを・・・

20141114001.jpg
舞ちゃんのツイッターリンク②

自分が結婚するニュースを友達のメールで知る・・・不思議な経験ですねw
ヨン棒風に、「ここまでやるかと思った・・・」と言いたくなりますミダ。
2日連続ってのが、「マジかよ~~~」って感じニダな。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【織田君の宝くじのCM】

下は織田君の宝くじのCM撮影風景です。
泣きの演技が素晴らしいwww
20141113003.jpg
20141113004.jpg
織田君CM製作風景動画リンク
こうやって見ると、小顔でスリムで、やっぱアスリートの雰囲気がありますわ♪
アラカトや安藤先生より、いい俳優になれそうニダね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ロシア杯2014練習風景】

こちらはロシアメディアより、ロシア杯出場のポゴちゃんの練習風景ニダ。
20141113006.jpg
ポゴちゃん、美しいニダねぇ・・・

前述のロシアメディアに日本人の練習チャルが見当たらなかったので、
ニュース動画からキャプ。
タカちゃん、カナダより調子を上げてきたニカ。よかったニダ。
20141114004.jpg

雅ちゃん、GPS初めてだし、余り気負いすぎず、力を発揮できるといいニダな。
転倒後のトラウマが完全になくなってますように。
20141114003.jpg

本郷さん、脚長~~い!今季SPもFSも衣装が素敵だし、華がありますね。
キャメルスピンのキャッチフットが苦手に見えるけど、そこを丁寧にやれば
あとは割りと安定した結果が出せそうな気がしますデヨ。
20141114002.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
あとで、やり残しの翻訳しましょうかね。スケカナ知子ちゃんのFSとか。
それか、無良君のFS訳。

しかし、舞ちゃんの報道気になりますミダねぇ。2日連続って何の嫌がらせニカなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃあ~~~あ、
失礼しましたっ!

今PC開けたら、何も決まってないって舞さんのコメントが出てると知り、

瞬間、またマスコミの嫌がらせ?!って思ったですわ。

>ここまでやるかと思った
>マジかよ~~~~、

ほんとですわ・・・・。


処で真央ちゃんがニュースキャスターにって話は、ほんとかしら?
どっかと、フジが手を上げているって聞きましたが、

フジも今更、どの面下げて・・・、ですよね!!!

Re: ららら♪様へ

> きゃあ~~~あ、
> 失礼しましたっ!

いえいえ、誰だっておめでたいニュースは嬉しい気持ちを分かち合いたいと思うものニダ。
ニュースのお知らせ、嬉しかったんです。

> 今PC開けたら、何も決まってないって舞さんのコメントが出てると知り、
> 瞬間、またマスコミの嫌がらせ?!って思ったですわ。

ホント、マスコミの嫌がらせニカねぇ。それとも舞ちゃんに嫉妬する人からの嫌がらせかしら。ブキミなんです。
(あ、ここで言うブキミはチーム・ア・ラ・ブキミとは無関係ですwww)

> 処で真央ちゃんがニュースキャスターにって話は、ほんとかしら?
> どっかと、フジが手を上げているって聞きましたが、
> フジも今更、どの面下げて・・・、ですよね!!!

あらら、そんな噂もあるニカ。フジに入ったら、ユカー里がいるけど、安藤アナもいるからなぁ・・・イビられそうで・・・しかし、どの面下げてオファーするんでしょう。汚名返上を狙うなら、今までの悪事を全部懺悔すればいいだけの話なのにねぇ。噂に留まる事を願ってるニダ。

わざわざ、ご訂正に来てくださってありがとうございました!悪いのはメディアニダ!

No title

Mansikka様ばんしお~!
巻きますのキャワワチャルをカムサなんです。
舞ちゃんのニュース驚いてたニダが、どちらもガセですたか。
相変わらず嘘を平気で流すのですに。

崇ちゃんの今季プロはじぇんぶ好きなので、じぇひエキシまで見たいでスミダ。そして、雅ちゃんの初GPSも楽しみデヨ。

イルボンではテレビで殿を見ない日はないくらいの大活躍。CMも何本目?
前のも確か泣いてたけど、CG加えてますた。今回は加工無しかにゃ?

クッキー

ばんしお♪

クッキー焼いたどー!
お好み焼きに勝ったどー!
錦織選手も勝ったどー!キャー!

次はお好み焼きにしようかなw
私も豚肉が一番好きです。豚しゃぶのおろしポン酢がけを愛してます。


舞ちゃん騒動何なんでしょうね。
イルスケの責任問題から目をそらせるため?すぐりん引退にぶつけたい誰か?…祝出産…⁇全然わからん。

あとハーニャペン周辺もなんか変じゃないですか?
ツイ仲間(ハーニャペン)が夏くらいから度々他のペンにブチ切れてるんですよね。
巻き&大ちゃん周辺の小作員がそっちに移動したのかなと思ったりして。
変な人がいるから本当のハーニャペンが心配デヨ。


ウリ、イルスケに関してはもう無関心ですわ。
自浄して欲しいと意見したりしてたけど無理無理、見捨てました。
このまま順調に腐って朽ち果ててしまえばいいんだわ。合掌。


ロシア杯女子はリカちゃんと未来ちゃんに期待‼︎
あとはタカちゃん‼︎くるくるぽんfrom Japan‼︎

No title

真央ちゃん、きゃわわ♪
私も「え…」のトコが好きです(^o^)

舞ちゃんの記事の件は、どちらも怪しいと思っていたら案の定ですね。
マスコミの嫌がらせとしか思えないのですけど…どうして急に?
裏で何が起きているのでしょうか?

ロシア杯はもうドキドキです。
雅ちゃんが無事でありますように…。
できればソヨン選手の犠牲になりませんように…。
今日、KYに批判的だった某アナウンサーのブログで、GPファイナルにソヨンが残ると予想されているのを見つけて凹みました。
ファイナル予想はGPシリーズの始まる前のモノだったのですが、何らかの圧力を感じて…。
マスコミによる韓流推しもじわじわ復活しているみたいだし、なんだかイヤな気分です。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお!

> 巻きますのキャワワチャルをカムサなんです。
> 舞ちゃんのニュース驚いてたニダが、どちらもガセですたか。
> 相変わらず嘘を平気で流すのですに。

せっかく巻きますの笑顔で癒されてたのに、ガセネタニュース2件で台無しニダ。
スケ連バッシングのムードを誤魔化したいニカなぁ。一体、誰がこんな嘘を流すニカねぇ。

> 崇ちゃんの今季プロはじぇんぶ好きなので、じぇひエキシまで見たいでスミダ。そして、雅ちゃんの初GPSも楽しみデヨ。
どちらの演技もまだ見てないけど、タカちゃん3位、雅ちゃんは10位・・・プロトコル見ると、転倒によるマイナスが2点あるニダが、ゾンプの転倒は1回みたい。雅ちゃん、頭を強打した恐怖心からまだ立ち直ってないのかもニダね。前の大会でしたっけ?泣いてましたし・・・FSで盛り返すといいニダな。

> イルボンではテレビで殿を見ない日はないくらいの大活躍。CMも何本目?
> 前のも確か泣いてたけど、CG加えてますた。今回は加工無しかにゃ?

おお、結構CMにも出てるニカ~!好感度高いものねぇ。泣きの演技は顔をくしゃくしゃにしただけかと思ったら、CGも使ったりするニカ・・・今回はどうでしょうね。涙の粒は見えないようでしたが・・・

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはしお!

> クッキー焼いたどー!
> お好み焼きに勝ったどー!

きゃ~~~~!ウリの予想が ハ・ ズ・ レ たニダwww

> 錦織選手も勝ったどー!キャー!
錦織選手、逆転勝ちニダな♪凄いんですミダ♪

> 次はお好み焼きにしようかなw
> 私も豚肉が一番好きです。豚しゃぶのおろしポン酢がけを愛してます。

豚しゃぶ・・・じゅるじゅる・・・胡麻ダレもいいニダなぁ。

> 舞ちゃん騒動何なんでしょうね。
> イルスケの責任問題から目をそらせるため?すぐりん引退にぶつけたい誰か?…祝出産…⁇全然わからん。

イルスケの責任問題から目をそらせるためってのが一番濃厚そう。あとは乱心のご乱心とか?w 何なんでしょうねぇ。

> あとハーニャペン周辺もなんか変じゃないですか?
ずっと前から思ってるけど、羽生ファンブログの中にはスケ連ブログもあると思うデヨ。まぁ、巻きますファンの振りした悪質なブログ主なんてのも結構あったニダな。人気者には工作員がつき物ですねぇ。

> ツイ仲間(ハーニャペン)が夏くらいから度々他のペンにブチ切れてるんですよね。
> 巻き&大ちゃん周辺の小作員がそっちに移動したのかなと思ったりして。

うーん・・・そんなことがあったニカ・・・最近、実はブログの中にも以前は巻きますファンのフリ→今は羽生ファン(のフリ?)みたいなものも見かけたんです。変な動きが多いですわ。

> 変な人がいるから本当のハーニャペンが心配デヨ。
2chだとスケ板が荒らされて、ハーニャペンは避難所を作って、そこに逃げ込んだけど、そこにも工作員がいる印象を受けるんです。それももっとわかりにくい厄介なタイプのが。

> ウリ、イルスケに関してはもう無関心ですわ。
> 自浄して欲しいと意見したりしてたけど無理無理、見捨てました。

あ、ウリもイルスケに抗議しないデヨ。橋本センセにもやらないニダ。自浄能力なしだと思うし。
自民党や省庁、スポンサーに抗議した方がいいと思ってますデヨ。

> このまま順調に腐って朽ち果ててしまえばいいんだわ。合掌。
ウリもスケ連が潰れる姿を見てみたいニダ。

> ロシア杯女子はリカちゃんと未来ちゃんに期待‼︎
> あとはタカちゃん‼︎くるくるぽんfrom Japan‼︎

女子SP上位5人を見たけど、未来ちゃんはもっと点が出てもいいと思うんですミダ。GOEが渋め。スピンなんて美ポジで軸ブレなしなのに・・・理華ちゃんはまたいい演技で、笑顔を見せてたニダ♪ タカちゃんが3位ってことは調子が戻ってきつつあるニカね。演技を見るの楽しみ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお!

> 真央ちゃん、きゃわわ♪
> 私も「え…」のトコが好きです(^o^)

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

> 舞ちゃんの記事の件は、どちらも怪しいと思っていたら案の定ですね。
> マスコミの嫌がらせとしか思えないのですけど…どうして急に?
> 裏で何が起きているのでしょうか?

ハーニャのNHK杯出場がキャンセルされるかも?ってのが困るんじゃないかと推測中w 世論が「羽生君をしっかり休ませろ~!」となると、スポンサーが困るのかもしれませんぐ。「マオタが一番うざい!マオタを黙らせろ!」ってのもあるかもニダ。ハーニャファンはほとんど抗議して無さそうに見えますし。呼びかける方がいても乗ってこない感じですミダ。小作人が邪魔しますからねぇ。

> ロシア杯はもうドキドキです。
> 雅ちゃんが無事でありますように…。

雅ちゃん、コケちゃったみたい・・・まだ見てないけど、明日は盛り返す事を願ってますミダ。

> できればソヨン選手の犠牲になりませんように…。
> 今日、KYに批判的だった某アナウンサーのブログで、GPファイナルにソヨンが残ると予想されているのを見つけて凹みました。

SP7位ですた!超ゴリ押しで1位にしても、スケアメ5位ですからねぇ。ファイナルは無理だと思いますミダ。あのスケッティングを見て、そんな予想をするとは・・・メディアのゴリ押しキャンペーン?

> ファイナル予想はGPシリーズの始まる前のモノだったのですが、何らかの圧力を感じて…。
> マスコミによる韓流推しもじわじわ復活しているみたいだし、なんだかイヤな気分です。

うへぁ・・・やっぱ、そんな感じニカ・・・もう、閣僚に立て続けで靖国参拝してもらいたいニダ。御祓いしなきゃ~~!

こんばんは!

Mansikka様こんばんは!
はっと小作員の話がw
まあいろいろたくさん思うことというか思い当たることがありますけどゲフンゲフン
わたしがフィギュアファンになってネットを見るようになってから世の中には信じられないような「悪意」というものが存在するんだってよく思います
ただその「悪意」にのみこまれてしまうと同じくまたこちらも深淵をのぞくことになってしまうということ度々痛感してますね、それはとても危険なことなのだと
だから情報というものを精査していかなければならないし、ある程度のデータやソースにそって理論を構築しないとともすればとんでもない事態になってしまうことがあるとも
危険なのは●●だからこうにちがいない自分は正しいんだっていう、ある種のバイアスや思い込みなのかもしれませんね、そして本質から外れてしまうもしくは何かによって意図的に外れさせられるともいうべきでしょうかね

なんかへんな話してしまいましたがアルソア巻きますかわいいですね
癒されますわ

Re:睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお!お返事が遅くなってご免なさいm(__)m

> はっと小作員の話がw
> まあいろいろたくさん思うことというか思い当たることがありますけどゲフンゲフン

変なのいますよねぇ。2chだと変なのは無意識に飛ばして読んじゃうニダw

> わたしがフィギュアファンになってネットを見るようになってから世の中には信じられないような「悪意」というものが存在するんだってよく思います
そうなんですよ。ウリはスケ板ではなく、最初は別の板で工作活動に気がつきました。で、工作のターゲットにされてるらしい政治家のブログ過去記事を漁って、「やっぱり!」と納得したんですね。実はこの件で政治家にメールまでしてお返事も頂いたニダ。それで物凄い悪意の存在に気がつき、スケ板を初めて覗いた時も、凄い荒らされようで「工作員?何これ?」って感じでしたわ。

> ただその「悪意」にのみこまれてしまうと同じくまたこちらも深淵をのぞくことになってしまうということ度々痛感してますね、それはとても危険なことなのだと
おっしゃる通りデヨ。だから、ウリのポリシーの一つは「エゴサーチしない」です。自分に向けられた悪意を探し求める必要はないと思ってるニダ。

> だから情報というものを精査していかなければならないし、ある程度のデータやソースにそって理論を構築しないとともすればとんでもない事態になってしまうことがあるとも
ホント、自分の意見を俯瞰で見れるようにならなきゃいけないニダね。感情だけで突っ走らないで、目の前にあるデータやソースを元に論理的に考えないといけないと、ウリもよく自分に言い聞かせてます。

> 危険なのは●●だからこうにちがいない自分は正しいんだっていう、ある種のバイアスや思い込みなのかもしれませんね、そして本質から外れてしまうもしくは何かによって意図的に外れさせられるともいうべきでしょうかね
今回は、「外野は黙れ」って論調の工作員に乗せられる人がいるのが気になりましたね。基本的に「外野は黙れ」ってのは、言論弾圧になりかねないものでそ。試合を一般に公開し、ビジネスにしてる以上、顧客である観客や視聴者はこのことについて話す権利が有るはずなのにと。それに、外野が外野の叫ぶ「外野は黙れ」という論調に乗るマヌケさに気がつかないってのもなぁ・・・

> なんかへんな話してしまいましたがアルソア巻きますかわいいですね
> 癒されますわ

スケート関連工作員はずーっといるから、たまには話題にしてあげないとww
巻きますは可愛いニダねぇ。先日、アラカトのイナバウアーの話をTVで見て、正論だけど少しきついな~と思ったんですね。その点、巻きますは常に柔らかい表情だから、癒されるニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR