2014-11-21(Fri)

大ちゃんのスケート教室など1週間のピギョニュースまとめ

【パボなチャルでhrhrする蕎麦国メディア】

20日(木)の蕎麦国メディアのニュース。
IOCがオリンピックフィギュアの7つの何かをテーマに動画をうpしたようニダね。
7つの何でしょうね。オリンピックフィギュアの七不思議とか?
ヨン棒が金メダルを取ったのは不正じゃないニダ!七不思議ニダ~!とかww

IOC、キム·ヨナについて「オリンピックのフィギュアの7つの"
記事番号 1452032 | 2014-11-20 14:00:55  [ニュースエンジュミフイ記者]

~前略~
国際オリンピック委員会(IOC)は11月14日の公式YouTubeチャンネルを介して「オリンピックフィギュアスケートの7つの "というタイトルの映像を掲載した。
~中略~
そして最後のキム·ヨナが紹介された。 IOCは「キム·ヨナは女子シングルオリンピックショートプログラムとフリースケート、総合点で新記​​録を立てた。 キム·ヨナは総点228.56点で、2010年バンクーバー冬季オリンピック金メダルを首にかけた」と伝えた。

ここで面白い部分は、映像末尾ます。 左円キム·ヨナの演技の姿が、右円2014ソチ冬季オリンピックの議論の金メダリストアデリナ·ソトニコワ(18、ロシア)が腰をすっぽり頭を下げている姿が盛られている。 まるでソートニコバーキム·ヨナに向かってお辞儀をしているような姿がファンの間でも話題になっている。
20141120011.jpg


記事を読むと、IOCは動画の最後をこういう画像で締めくくったニカな?
IOCのセンスも悪いニダが、それでhrhrする蕎麦国メディアのセンスも
理解不能。
退廃的なマッサージ店に行ったHOKEIとの破局を誤魔化すための記事ニカね・・・?
あ、退廃的でないマッサージ店だっけ?ま、どうでもいいや。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【大ちゃんの中学生向けスケート教室】

19日(水)のサンスポの報道によると、大ちゃんがテケと一緒に
大阪で築港中の生徒約200人にスケートを教えたらしさ。
20141120003.jpg
(撮影:榎本雅弘、サンスポ記事リンク
大ちゃんに教えてもらった中学生たち、ラッキーですねぇ。

↓ニュース動画もありますた!
現役引退したフィギュア・高橋大輔さん、講習会で中学生指導(14/11/19)
下は動画からのキャプ。テケもいますね!
20141120015.jpg
もう、キャーキャー叫ぶ声が凄くて・・・やっぱ人気者ニダなぁ。
生徒たちの感想も「優しい」「イケメン」「惚れた」とか・・・w
ちゃんとスケート学んでくれなさいwww
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ベルネルのVodafoneのCM】

これも2chで紹介されてたニダ。
チェコのベルネルのCM。音楽はファイナル・カウントダウンだけど
衣装はちょっと火の鳥風ニダね。

このカツラと衣装でドヤ顔するベルネルww
20141120002.jpg
お婆ちゃんとクルクル回って、最後はマネキンの髪を持って振り回してるニカw
20141120001.jpg
(Vodafone CZ フェイスブックリンク)
イケメンの無駄遣いwww
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【エリックの会場って・・・】

下は19日(水)のスポナビからのキャプです。
20141120017.jpg
髭剃りも肌荒れの原因になるから、あんまり小まめに剃りたくないでしょうねぇ。
心配なのはフランスの練習環境ニダ。
今回はいつもと会場が違うらしくて、
本番リンクでまだ練習が出来ないという話もありましたが・・・
木曜日は曲がけ練習を本番リンクで出来たニカねぇ?

まっちーと同じく、エリックに出るアモが
練習3時間前のリンクの写真をFBにうpしてますた・・・
すげぇ・・・コンクリがむき出しニカ?それとも板か何かで覆ってるニカね?
氷はどこじゃ~~~!!
20141120018_20141120233640c7e.jpg
アモのFBリンク

練習が思うように出来ない状況だったからか、選手の皆さんはカフェに行ったり、
観光してたようですねぇ。

ワグナーのインスタには、カフェでダグラス・ラザノ君に撮ってもらった
リッポンとワグナーのツーショットがあったし、
コフトゥン君のインスタには教会の内部を撮影した動画がありますたわ。
ハンヤンとペアのスイハン組ら中国勢は微博に、
パレ(宮殿)広場らしき場所で撮影したチャルをうpしてたデヨ。

それから、アメリカのアイスダンサー、ザカリー・ダナヒューのインスタによると、
キスクラが3階らしさ~!!!
何か色々と変わった大会になりそうニダね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
余談ですが、WFSの表紙、もしかして、まっちーには初起用かしら・・・?
中々、男前に写ってると思いますデヨ。
20141120016.jpg
アマゾンリンク






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!
トマシュのお素敵チャル、カムサなんです。華がありますに。元気そうで嬉しいでスミダ。
エリック杯はまっちーの第九第二幕が楽しみニダが、リンク環境が整ってないのは、心配でスミダ。ソンスが安全に競技出来ますように。
ところで、ヴォロのエキシ、格好いいですに。あの映画DVDも持ってて、結構リピしてまスミダ。そう言えば、撮影はピンランドで行ったと聞いたことありますわ。一部レニングラードの映像は隠し撮りしたものだったとか。
ヴィソーツキーの低音って、Mansikka様がお好きなビル・キャラハンにもチモッミ似ておりますに。

まっちーー

おはしお!


まっちー!まっちー!まっちー!
優勝してエキシであれを披露するのね!待ってる!


今日明日とやる事が沢山あるので巻きますの動画を見てリフレッシュしてきました。
今朝はGPF白鳥フィン語ver.。訳はMansikka様ニカね?
レピたんの優しくて愛情溢れる解説にウルっ。

今日は巻きます大ちゃんまっちーの洪水で幸先がいいニダ!
行け行けウリーーー!!

ワクワクとドキドキ

Mansikka様、ばんしお〜!
大ちゃんのニュース、楽しそうでしたね〜。見学してたママ達、羨ますぃー。我が子が見つからないからと言いつつ、大ちゃんばっかりビデオに撮ってた人を見ましたゾ^_^

キスクラは演出家曰く「今まで見たことのないものにしたかった。」そうですが、まっちーは「得点が出るまでに辿り着きたい。」と言ってましたw、ウリ覚えですが。

Mansikka様、痛い時は痛い、辛い時は辛い(からいじゃないデヨ)と言って下さいな。愚痴だなんて思いませんよ〜。(^_−)−☆

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> トマシュのお素敵チャル、カムサなんです。華がありますに。元気そうで嬉しいでスミダ。
イケメンゆえに、一層コミカルに見えますミダね。トマシュはああいうの好きそうだから、ノリノリで撮影しただろうなと想像してます。

> エリック杯はまっちーの第九第二幕が楽しみニダが、リンク環境が整ってないのは、心配でスミダ。ソンスが安全に競技出来ますように。
アルメニアの再来かと思っちゃったニダ・・・タバコの吸殻や砂利が混ざるってのが考えられないんです。まっちーが怒るのも無理ないニダ。

> ところで、ヴォロのエキシ、格好いいですに。あの映画DVDも持ってて、結構リピしてまスミダ。
さすがyuccalina様、DVDも持っていたニダね。あのダンスはかなりマッチョで攻撃的で、ヴォロもその辺を踏襲してて、見比べると面白いニダな。ウリはどちらの動画もリピッちゃった。

そう言えば、撮影はピンランドで行ったと聞いたことありますわ。一部レニングラードの映像は隠し撮りしたものだったとか。
ホントだ!ウィキ見たら、フィンランド、イングランド、スコットランド、ポルトガル、ソビエト連邦で撮影されたって書いてますたわ。

> ヴィソーツキーの低音って、Mansikka様がお好きなビル・キャラハンにもチモッミ似ておりますに。
ウリは低音好きニダ♪ でも、昔はペットショップボーイズも好きだったんです。ペットショップボーイズのボーカルはかなり高音だけど、ああいう透明感のある歌声も好きデヨ。ヴィソーツキーのしわがれた声は少し好みからずれてるニダが、彼の歌の個性にあってると思います。

No title

IOCの動画、見てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=Y33P6d7-xvw
7つの…雑学?と言えば良いのでしょうか?7番目にKYの歴代最高記録の紹介→件の画像で終わります。
ハッキリ言って、この動画にアデリナは関係ありません。なのに唐突に出てきて、見ていて気分が悪かったです。この動画スタッフの中に韓国人が混じっているのではないでしょうか?

エリック杯、氷の状態もあまりよくないらしいですね。色々と心配です。

Re:ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお~!

> まっちー!まっちー!まっちー!
> 優勝してエキシであれを披露するのね!待ってる!

あのプロをやる場合、マネキンも持ってくるニカね?w マネキンは持込が大変そうだから、大西コーチにマネキン役してもらうとか、どうでしょうw

> 今日明日とやる事が沢山あるので巻きますの動画を見てリフレッシュしてきました。
お、巻きます動画で気合を入れたニカ!週末にハードスケジュール、大変そうニダな。パイティーン!

> 今朝はGPF白鳥フィン語ver.。訳はMansikka様ニカね?
> レピたんの優しくて愛情溢れる解説にウルっ。

あ、ウリの訳ニダw 巻きますの良さがわかる人に悪い人はいないニダ!(キリッ ウリも久々に巻きます動画を見てこようかしら。

> 今日は巻きます大ちゃんまっちーの洪水で幸先がいいニダ!
> 行け行けウリーーー!!

巻きますでほっこり、大ちゃんでニヤニヤ、まっちーでシャキーン!ってなりそうw 頑張りすぎないで、でも、頑張るニダ!って、変な激励になっちゃったニダwww

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> 大ちゃんのニュース、楽しそうでしたね〜。見学してたママ達、羨ますぃー。我が子が見つからないからと言いつつ、大ちゃんばっかりビデオに撮ってた人を見ましたゾ^_^
あ、生徒さんたちの保護者も会場にいらしたニカ!じゃ、あのキャーキャーという黄色い声はお母様方の声も混じってるニカねw 子供そっちのけで大ちゃんのビデオ撮るお母様って・・・w

> キスクラは演出家曰く「今まで見たことのないものにしたかった。」そうですが、まっちーは「得点が出るまでに辿り着きたい。」と言ってましたw、ウリ覚えですが。
得点が出る時にキスクラに選手がいなかったり、選手が走りこむところで画面が次の選手に変わったり、コーチともども汗だくで座ってたり・・・そんな名場面・珍場面が見れるかもしれませんぐ。選手がリンクから出る時、誰も出迎えず、コーチは既に3階へ行ってたり・・・そんなシーンもあったりしてw

> Mansikka様、痛い時は痛い、辛い時は辛い(からいじゃないデヨ)と言って下さいな。愚痴だなんて思いませんよ〜。(^_−)−☆
からいのは苦手ニダw 本場キムチなんて見ただけで「からい、からい」言っちゃうんですミダ・・・って「からい」ちゃうねんwww スノードーム様、いつもお優しい言葉をカムサ~!

Re: めろでぃ様へ

> IOCの動画、見てきました。
> http://www.youtube.com/watch?v=Y33P6d7-xvw

おお~!探してきてくださったニカ!めろでぃ様、ありがとうごじゃいますm(__)m

> 7つの…雑学?と言えば良いのでしょうか?7番目にKYの歴代最高記録の紹介→件の画像で終わります。
ウリもそんな感じじゃないかなと想像してたニダ。やっぱ things about figure skatingだから訳がちゃんと出なかったニダね。

> ハッキリ言って、この動画にアデリナは関係ありません。なのに唐突に出てきて、見ていて気分が悪かったです。この動画スタッフの中に韓国人が混じっているのではないでしょうか?
しかも、想像通り、ヨン棒の演技動画中、ソト子ちゃんは前かがみの静止画像という意地の悪さ!演技にひれ伏してる図ってのが、とても嫌らしいんです。IOCの恥のなさもここまで来たかって感じですね。

> エリック杯、氷の状態もあまりよくないらしいですね。色々と心配です。
もう、事故は見たくないニダ。選手達が良いコンディションで滑れるよう、主催者側はしっかり管理運営して欲しいですね。

わちにんこ!

ご更新をありがとうございます!七つの雑学を観て参りました。沢山の高評価がございますねぇおかしなコメントと共に。無礼な動画(憤慨)。

嫌だわ、こんな所で町子達は練習を!?わたくしもアルメニアのリンクを思い出しましたわ…………
でもそれよりインパクトがありましたのは表紙の町子でございます。髪型が昭和!好きよ町子のこと。昭和な町子も。Mansikkaさん、お写真をありがと~う。この町子気に入っちゃった!


わたくしの身近に大ちゃんのそっくりさんが存在致します。ですが、彼はそれを嬉しく思っていないの。大ちゃんにスケート教わりたいわぁウリも。


Mansikkaさん、ご返事もありがとうございます。明日のおやつはパンナコッタとチョコバナナパウンドでございます。

No title

Mansikka さま

IOCの写真は、ソト子の体の柔らかさにヤツがジェラシー!という構図かと思ったニダよ(笑
あほぅなIOC。
今期のrai放送も「カロとヨナがいない今期」というフレーズを色んな場面で挟んでくるニダ。
「忘れないで」の指定ワードとして設定されてるニカね。
ヤレヤレ・・

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお!お返事が遅くなってミアネ~!

> ご更新をありがとうございます!七つの雑学を観て参りました。沢山の高評価がございますねぇおかしなコメントと共に。無礼な動画(憤慨)。
多分、蕎麦国人の溜まり場になってるに違いなくて!ウリもコメントを読んだんですけど、ソト子ちゃんに失礼なのが多いニダね。

> 嫌だわ、こんな所で町子達は練習を!?わたくしもアルメニアのリンクを思い出しましたわ…………
アル○○アという言葉を出すと、イルスケ小作人が飛んでくるらしさwww でも、ウリも同じ事を考えてましたわ。選手の安全を考えれば、リンク作りが如何に大事かわかりそうなものなのにねぇ・・・

> でもそれよりインパクトがありましたのは表紙の町子でございます。髪型が昭和!好きよ町子のこと。昭和な町子も。Mansikkaさん、お写真をありがと~う。この町子気に入っちゃった!
中々、いいお写真ニダね! まっちーも表紙を飾るようになったニカ~!と感慨深いニダ。髪型は「たのきんトリオ」時代のマッチーに似てると、ウリのオモニがががwww

> わたくしの身近に大ちゃんのそっくりさんが存在致します。ですが、彼はそれを嬉しく思っていないの。大ちゃんにスケート教わりたいわぁウリも。
大ちゃんに似てたらモテそうなのに・・・似てる似てると言われ過ぎて、嫌になったのかしら・・・自分では似てないと思う人に似てると言われるのが嫌ってのもあるかも。
大ちゃんに手を差し出されても、中々壁から離れられない生徒さんがいたけど、ウリなら間違いなく手をとって、一緒に滑るニダw

> Mansikkaさん、ご返事もありがとうございます。明日のおやつはパンナコッタとチョコバナナパウンドでございます。
パンナコッタにチョコバナナパウンドかぁ・・・ヨダレじゅるじゅる。ウリ家は下ココマが「バナナのアレルギーがある」と言い張るので、バナナを使ったデザートが作れないニダ。バナナやラズベリーをミキサーで混ぜたジュースも飲めるのになぁw バナナ味が前面に出ると苦手なようですミダ。

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、ばんしお!

> IOCの写真は、ソト子の体の柔らかさにヤツがジェラシー!という構図かと思ったニダよ(笑
> あほぅなIOC。

柔軟性を見せるソト子に「柔軟性なくともカネメダルは思ったより簡単だったニダ!ウェーハッハッハ」と威張るヨン棒の構図にも見えるニダねw

> 今期のrai放送も「カロとヨナがいない今期」というフレーズを色んな場面で挟んでくるニダ。
ヨン棒なんて、2009年のGPS参加を最後にずっと出てないのにねぇ。どうせ言うなら、忘れずに毎年言いなさいよって思うニダ。イタリアピギョペンがウンザリするぐらい。いや、もう既にまともなファンはウンザリしてるでしょうね。

> 「忘れないで」の指定ワードとして設定されてるニカね。
> ヤレヤレ・・

「忘れないで」と動画を挟もうにも、見せれば見せるほど粗がバレる演技だからねぇ。口で言うしかないのかしら。名前聞く度にフラットエッジの演技しか浮かばないニダ。コスとセットだと、ソチでコスのスケッティングに追いつけない惨めな姿が浮かぶし、忘れないでキャンペーンは逆効果だと思いますデヨ。

キムさんには

高橋さんが 、Jスポーツの賢二の部屋で好きな選手にキムをあげキムの良さを話してましたが、やっぱり素人にはわからない凄さがあるのでしょうね…。

Re: うさ様へ

うさ様、MAOTA☆彡の巣窟へようこそ♪

> 高橋さんが 、Jスポーツの賢二の部屋で好きな選手にキムをあげキムの良さを話してましたが、やっぱり素人にはわからない凄さがあるのでしょうね…。
ウリはその番組を見てないニダが、書き起こしは読みましたデヨ。真央ちゃんのスケーティングは軽やかとべた褒めでしたね。まぁ、真央ちゃんの滑りをガン見し、研究してたソツコワちゃんや、憧れは真央ちゃんと話すプロクロワちゃんなど、真央ちゃんを模範にしてたロシアジュニアの躍進は国際舞台で群を抜いています。

一方のヨン棒は大ちゃんに「重厚」と評されてましたが、素人でニワカなウリでも、その重さとモッサリ感は理解できますデヨ。米スケート界の長老ディック爺に「木槌」と評されるだけはあって、スパイラルでも木槌、スピンでも木槌、ステップでも木槌。片足でするディフィカルト・ターン中にフリーレッグを氷につくほど重いスケーティング。これを模倣した後輩のソヨンもジンソも木槌が重いのか、スピンの入りや出で足をボトッと氷に落としたり・・・ヨン棒の重いスケーティングは着実に後輩へ受け継がれてますデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR