2014-11-26(Wed)

安藤先生がハビと交際宣言



キャァァァアック!!!安藤先生がハビと交際宣言とは!
とりあえず、おめでとうごじゃいますw
コメント欄で知らされ、驚きましたわ~!今日一番の驚きなんです。

↓交際宣言、ハビ君のインスタの文言、ここが気になったニダ。
The main points of this relationship is,
love and build a happy family.


ひまちゃんぐにお父さんが出来る事になるニカねぇ。
チチ・ナンデス、ハハ・ナンデス、ココマはヒマ・ナンデス。
明美さんもついてくニカね?

ヤフーにあった記事によると、「フィギュア界にロイヤルカップル誕生」と
海外で報道されてるっていうけど、どこの海外ニカ?
安藤先生がいうところの「カイガイではー」と同じ海外かしら・・・

ピギョ界のロイヤルカップルかぁ。
ロイヤルウェディングはこんな感じになるニカねぇ。

まず、親友の席には蕎麦国「女王」のヨン棒が・・・
20141126002.jpg

ヨン棒人形の隣には「姫」こと副会長様のお姿も。
20141126003.jpg
「姫」にはチョゴリがよく似合うニダー(棒

そして、友人の挨拶で流れるヨン棒のビデオメッセージ・・・
「ここまでやるかと思いました。」
「思ったより簡単でした。」

(このネタ、やめられないニダwww)

最後はロイヤルウェディングの引き出物に話題沸騰!
「この人の出品物引き出物、なんか凄い」
(引き出物に「空に向かって」とマンガ「安藤美姫物語-I believe-」の2点セットや
ヨン棒のサイン入りスケート靴や、首長のヨン棒フィギュアを貰う人も・・・)
20141126001.jpg

「・・・出所が気になる」
(ヤフオクの叩き売りじゃなさ!普通にアマゾンで買ったニダ!)

2次会では登場する新郎新婦の前に海割れががが!
さすが、ロイヤルカップル!

ま、ウリはねぇ、ロイヤルカップルより相応しい名前が浮かんだニダ。
4Sカップルってのはどうでしょう?
ピギョペンから「乱心はSじゃなさ、Lでそ!」と蒸したチャル見せられそうニダなw

ナンデス君のペンから「ハビの4Sは回転不足じゃなさ!」と怒られそうなんで
やっぱ、4Sカップルの名は取り下げますミダ・・・しおしお。

最後にメンズサイゾーの記事の一部を転載しておきます。
ピギョペンの間でよく知られた話ばかりですが・・・
真偽の程は知りませんデヨ。

スキャンダル女王・安藤美姫、幸せ交際宣言も実態は略奪愛? 
そのウラ側で「元・父親候補」は悲惨な状況

メンズサイゾー 2014.11.26

~前略~
「フェルナンデス選手には指輪を交換した婚約者がいたんです。10月前後に別れたとのことですが、当然ながら安藤と交際期間が重なっている。いわば安藤の『略奪愛』ですから、10月の時点では熱愛を認めるわけにはいかなかった。ほとぼりが冷めた今、やっと交際をオープンにしたのでしょうが、わざわざ交際宣言に『まだお付き合いさせて頂いたばかり』と略奪を否定する言葉を入れてくるあたり、したたかですね」(週刊誌記者)

~中略~

「業界内では、M氏が子どもの父親であるとの情報が確定的。M氏が既婚者のため、公表できなかったのが実情のようです。安藤はM氏が離婚してから入籍し、子どもの父親として発表するつもりだったようですね。しかし、なかなかM氏が奥さんと別れないため、安藤はシビレを切らしてM氏と決別。そして今回の熱愛も略奪愛だというのだから、彼女らしいというか…」(フィギュア関係者)

 ということは、南里は完全にダミーだったということか。しかし、なぜ一度は父親であることを認めるような発言をしていたのだろう。

「騒動の当時、実際に南里は安藤と一時親密になっていた。また、競技引退後の南里はアイスショー『プリンスアイスワールド』への出演くらいしか仕事がなく、父親役を引き受ければ業界内で優遇してもらえるという条件もあったようです。しかし、あまりの騒動の大きさを恐れて週刊誌の取材で否定してしまった。これに業界内で絶大な影響力のあるM氏や、フィギュア界の重鎮女性がバックについている安藤サイドが『話が違う』と激怒。南里はフィギュア界からほぼ追放され、件のアイスショーにも今年から呼ばれなくなった。コーチ転身を目指していましたが、それも諦めたようです」(前同)
~後略~


南里君・・・

すんまそ!これからお返事書きますミダ!
ニュースを教えてくださった皆様、ありがとうごじゃいますm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうごじゃりますー

ばんしおナンデス!

今朝ニュース見たときは「あっそ」だったけど、こうやってじっくり記事を読むとしみじみ……しないンデス!!
出だしから笑っちゃって笑っちゃって。もー

ナンデスかね~(しつこいw)、前から思ってたんですけど、王室・皇室のない国の人って安易にロイヤルとかクイーンとかつけたがりますよね。陳腐。晴れの場でロイヤルブルーをドヤ顔で着用したり。

変な時に発表したなと思いました。なんでこう大先生は悪目立ちするのかと―
あ、ああああ!私いまちょっと年末の入籍発表・ソチ直前の妊娠発表なさった副会長様と混同してました。
ま、いっか、どっちでも。

ハビすげーな。
この調子であっこちゃんやヨン棒もどんどん幸せになって!
そして巻きますに構わないで♡天女の事はほっといて♡
マスゴミさんよろしこよ。

かわいそうに

こんばんは~。びっくり宣言でしたね。
このニュースでまず思い浮かんだのが、南里くん。人生狂わされたなぁと。関係ない人を巻き込んでフォローもしないまま、笑っている安藤さんが怖いわ。
ナンデスくん、いきなりファミリーって、まさか妊娠してるの?あんどーさん・・・。

Re: miya様へ

> こんばんは~。びっくり宣言でしたね。
miya様、ばんしお!ホント、ビックリしたニダ。

> このニュースでまず思い浮かんだのが、南里くん。人生狂わされたなぁと。関係ない人を巻き込んでフォローもしないまま、笑っている安藤さんが怖いわ。
やっぱここニダね。南里君の将来が不透明になって、ピギョペンが心配してるのに当事者の安藤先生はスルーし続けてるんだもの。怖いデヨ。

> ナンデスくん、いきなりファミリーって、まさか妊娠してるの?あんどーさん・・・。
ウリも思った・・・若いカップルがいきなりファミリーなんて言わないし・・・それともナンデス君は子供好きでひまちゃんぐにメロメロとか?何かよくわからないニダが、南里君に降りかかったような不幸がハビには起こりませんように。それから南里君が幸せになるように祈ってるニダ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ウリからも再しおナンデス!w
(何かお返事の順番がずれちゃったニダ。ミアネ~!)

> 今朝ニュース見たときは「あっそ」だったけど、こうやってじっくり記事を読むとしみじみ……しないンデス!!
あ?しみじみしないニカ?ウリもナンデス!←しつこいwww

> 出だしから笑っちゃって笑っちゃって。もー
明美さんもついていったら、ブキミ・ナンデス?w

> ナンデスかね~(しつこいw)、前から思ってたんですけど、王室・皇室のない国の人って安易にロイヤルとかクイーンとかつけたがりますよね。陳腐。晴れの場でロイヤルブルーをドヤ顔で着用したり。
そんでもって、他所の国のロイヤルファミリーを平気で侮辱するニダな。タイの王室とか天皇陛下とか。まったく・・・

> 変な時に発表したなと思いました。なんでこう大先生は悪目立ちするのかと―
出産したばかりの副会長様があまりにも順風満帆に見えるから、羨ましくなったニカね?

> あ、ああああ!私いまちょっと年末の入籍発表・ソチ直前の妊娠発表なさった副会長様と混同してました。
> ま、いっか、どっちでも。

ううむ・・・姫を乱心と間違えるとはふとどき者め!www 姫が怒っちゃいますミダよw 

> ハビすげーな。
> この調子であっこちゃんやヨン棒もどんどん幸せになって!

ハビは目にクマが出来てるけど大丈夫ニカね?w ヨン棒は幸せが遠のいたばかりデヨ。引退後、お仕事も順調に見えるあっこちゃんは幸せになれそうな気がしますミダね。

> そして巻きますに構わないで♡天女の事はほっといて♡
> マスゴミさんよろしこよ。

最近、ヨン棒の影が薄いニダねぇ。一応蕎麦国メディアに出てくるんだけど、見る気がしないニダ。友達のような存在なんだけどw 

No title

Mansikka様ばんしおです♪

父はナンデス、母ナンデス、ココマはひま、ナンデスに吹いたニダw画面につばが飛んだだけなので謝罪と賠償は要求しないニダww伝説のパチモンに続いて見事にウリのツボにクリーンヒットデヨ。うっかり思い出し笑いしそうニダw
ウリはソンスのプライベートに関しては「本人の行いは必ず本人に返ってくるニダから、自分が責任取れることなら、どうぞご自由に、お幸せに」って気持ちになることのほうが多いニダ。
でもこのニュースを聞いた今、大先生にそういう気持ちにいまひとつなれないのは子供の父親でもなさげな南里くんを巻き込んで、人生狂わせても放置ってとこデヨ。あれはダメだと思うニダ。何かの形であのことにきちんとけじめをつけないと、大先生が望んでいるような絶賛と祝福の嵐は起きないと思うデヨ・・・。
ハビがどうなるか気になるニダね。幸せならいいニダが。
あ、ウリもこの二人のことを聞いた時、4Sカップルってのが浮かんだニダ。ま、4がなくてS(サルコウ)カップルでいいと思うデヨ。ナンデスはザヤるのお構いなしの4S3S2回構成だし、大先生も出産後一番最初に取り戻したのは3Sじゃなかったニカね?間違ってたらミアネ~。でも謝罪と賠償はしないニダ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様、ヒマ・ナンデスは不意打ちだったので、思いっきり吹きましたwww

冷たいようですが、私は安藤さんの幸せなんかどうでもいいです。興味なしです。
ただ子供に罪は無いので、ヒマちゃんが幸せになってくれたらそれでいいです。
だって子供は親を選べないし、大人になるまで家庭から逃げられないんですから……。

まあ、同じように親も子供を選べないという意見もありますが、子供よりは優位な立場にあると思うんですよね。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお!

> 父はナンデス、母ナンデス、ココマはひま、ナンデスに吹いたニダw画面につばが飛んだだけなので謝罪と賠償は要求しないニダww
かたじけないのう・・・w

伝説のパチモンに続いて見事にウリのツボにクリーンヒットデヨ。うっかり思い出し笑いしそうニダw
大事な会議とか、お見合いの席(!?)とか、お通夜とか、じぇったい思い出しちゃダメ!ww

> ウリはソンスのプライベートに関しては「本人の行いは必ず本人に返ってくるニダから、自分が責任取れることなら、どうぞご自由に、お幸せに」って気持ちになることのほうが多いニダ。
ウリもそう。他人に迷惑さえかけなければいいニダ。

> でもこのニュースを聞いた今、大先生にそういう気持ちにいまひとつなれないのは子供の父親でもなさげな南里くんを巻き込んで、人生狂わせても放置ってとこデヨ。あれはダメだと思うニダ。何かの形であのことにきちんとけじめをつけないと、大先生が望んでいるような絶賛と祝福の嵐は起きないと思うデヨ・・・。
ひまちゃんぐにとっても父親が誰だかわからないままにしとくのは良くないニダな。それとも、ひまちゃんぐにだけは教えてるのかしら・・・?南里君をあんな形でショーからはずしたのが不味かったと思うニダ。スキャンダルに巻き込んだ上であんなことになったら誰だって驚くもの。何らかの説明が必要だと思うニダ。

> ハビがどうなるか気になるニダね。幸せならいいニダが。
注目を集める立場だからこそ、泥沼スキャンダルとか演じて欲しくないニダね。付き合うならどうぞお幸せに!って感じニダ。

> あ、ウリもこの二人のことを聞いた時、4Sカップルってのが浮かんだニダ。ま、4がなくてS(サルコウ)カップルでいいと思うデヨ。ナンデスはザヤるのお構いなしの4S3S2回構成だし、大先生も出産後一番最初に取り戻したのは3Sじゃなかったニカね?間違ってたらミアネ~。でも謝罪と賠償はしないニダ!w
ウリも3Sだった覚えがあるニダ。得意なLzでも苦手なFでもなかったのは確かデヨ。しかし、ナンデス君は3S2回構成だったニカ・・・スケカナのフリーは4S2回、3S1回だったと思うニダが、もう一つの試合はちゃんと見てないニダ。サルコーが得意みたいだから、入れても不思議じゃないけど、ザヤった時が大変ニダねぇ。

Re: (非公開コメントへのお返事)

おはしお!
お忙しいところ、わざわざ教えてくださって、ありがとうごじゃいますm(__)m
実はその噂はウリも聞いたことがあるんです。
はっきりしたソースがわからないという話になって、様子見しようって感じになってました。
参考になりましたニダ。カムサなんです!

Re: めろでぃ様へ

> Mansikka様、ヒマ・ナンデスは不意打ちだったので、思いっきり吹きましたwww
ぬぉ~~~めろでぃ様、すまないニダ~!( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

> 冷たいようですが、私は安藤さんの幸せなんかどうでもいいです。興味なしです。
基本的にウリも「ま、幸せならいいんじゃね?」って感じで、興味が薄いニダ。

> ただ子供に罪は無いので、ヒマちゃんが幸せになってくれたらそれでいいです。
> だって子供は親を選べないし、大人になるまで家庭から逃げられないんですから……。

まだ小さいから、頭も柔らかいし色んなことを吸収できる。ここで、親の愛情をたっぷり与えるのは大事ニダね。

> まあ、同じように親も子供を選べないという意見もありますが、子供よりは優位な立場にあると思うんですよね。
優位ニダね。親は結婚相手を選べるし、胎教や妊娠中の健康管理で健康な子を産む可能性を高めることができるものね。そんなこといいつつ、妊娠中は忙しさにかまけて胎教らしき胎教をしなかったウリなんですがががw 

No title

お早うございます。
今朝の日テレワイドショーで報道していました。

オーサーをモロゾフと間違えてテロップ出して、思い切り恥ずかしかったです、
後で訂正ありましたが。

私も正直、どっちでもいいです、
「ありのまま」に生きるために、どれほどの人が巻き込まれていくのか、
踏み台にされる人(オトコ)はお気の毒だと思うけど。
女を見る目がないんだから、仕方ないっすね。

未婚の母報道で、ミキファンだった長女の拒絶反応が凄くて、
いまでも彼女がテレビに出てくると、ぷちっと消してしまうんです、
怖い・・・・・・。

No title

Mansikka様こんしおです~

あ、ウリ、確認したらナンデス、Mansikka様の仰るとおりで4S3S2回構成じゃなくなってましたデヨ。確か2シーズン続けてこれだったんで、ウリのイミジが固定されていたみたいでミアネでスミダ。今季2回跳ぶのは4Sだけみたいニダ。さすがに一番大事な五輪でザヤってメダル逃したから学習したニカね。
ナンデスが学習してくれている?ことに気づけてちょっとホッとしたデヨ~♪
でもISUのResultページが調子悪くてなかなか確認出来なかったニダよ!謝罪と賠償をISUに要求したい気分になったニダwww

悪寒

こんにちは!
弁護士付きで神妙な顔で父親はまだ明かせません。でもテレビで子育てママの話はしたいです。でも父親の話題はNGです。ジャーーーン!ハビエルとつきあってまぁーす!ハァト
欧米人でーす英語で会話してまぁーす大人の女性としてぇー海外ではぁー日本はぁー

すみません、こんなヘブン状態の安藤先生が頭に浮かんでしまいまして(笑)

嫌な妄想をしてしまったんですが、
来年ザアイスにまたハビエル出演→安藤先生呼ばれてないのに付いて来る→シブシブ動画に無理やり出演→楽屋やおもてなし旅行にも付いてきて大はしゃぎ、他メンバー死んだ目
下手すりゃダンスバトルに飛び入り参加して今年の高橋あっこ殿みたいに喜ばれると勘違い……

すみません、言霊ってあるので嫌な妄想良くないですね、来年もモリコロ楽しみたいので……ホントやめて下さい(涙。

こんばんは!

こんばんは!
おおうハビくん勇者だというのがわたしの感想w
まあがんばれよ!
わたしもあんまり選手のプライベートはわりとどうでもいいというか
スケートに真摯ならそれでいいと思ってる方ではあるんですけど
まあ知らない方がいいこともあるからねw

南里くんはいい選手だったな…
またスケートみたいです

Re: ららら♪様へ

ららら♪様、お早うごじゃいます♪

> 今朝の日テレワイドショーで報道していました。
知子ちゃんの調子とかも知りたいのに、報道は今のところハーニャばかりニダねぇ・・・

> オーサーをモロゾフと間違えてテロップ出して、思い切り恥ずかしかったです、
> 後で訂正ありましたが。

ひぇ~~~!そんな間違いをするとは想像してなかったw 名前も顔も似てないものw

> 私も正直、どっちでもいいです、
誰と付き合うか、それは個人の自由ですものね。

> 「ありのまま」に生きるために、どれほどの人が巻き込まれていくのか、
> 踏み台にされる人(オトコ)はお気の毒だと思うけど。
> 女を見る目がないんだから、仕方ないっすね。

ああいうタイプが好みなら、いずれまた、ああいうタイプと付き合うかもしれませんしね。

> 未婚の母報道で、ミキファンだった長女の拒絶反応が凄くて、
> いまでも彼女がテレビに出てくると、ぷちっと消してしまうんです、
> 怖い・・・・・・。

若い人ほど純粋で穢れに対する拒否感が凄いのでしょうねぇ。好きだった分、拒否感が凄いってのもあるニカなぁ。安藤先生はこうやって自分のファンを減らしてることに気がついて欲しいニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお!

> あ、ウリ、確認したらナンデス、Mansikka様の仰るとおりで4S3S2回構成じゃなくなってましたデヨ。確か2シーズン続けてこれだったんで、ウリのイミジが固定されていたみたいでミアネでスミダ。
そっか2シーズンこれだったニカ!どこかで話題になってたけど、ウリはすっかり失念してたニダ。ゆっきーゆん様はよく覚えてらっしゃるニダな。

今季2回跳ぶのは4Sだけみたいニダ。さすがに一番大事な五輪でザヤってメダル逃したから学習したニカね。
> ナンデスが学習してくれている?ことに気づけてちょっとホッとしたデヨ~♪

ザヤったのは3Sでしたっけ。ハビの銅メダルは確実かも?と思ってただけに、スペインには残念な結果でしたね。

> でもISUのResultページが調子悪くてなかなか確認出来なかったニダよ!謝罪と賠償をISUに要求したい気分になったニダwww
昨年のネーベルで、ページが移動されたってのがありましたニダね?あれがあったせいで、展開が遅いとすぐ、ムキーッ!となっちゃうニダw

Re: コティ様へ

コティ様、こんにちは!

> 弁護士付きで神妙な顔で父親はまだ明かせません。でもテレビで子育てママの話はしたいです。でも父親の話題はNGです。ジャーーーン!ハビエルとつきあってまぁーす!ハァト
そうなのよねぇ。子供好きのウリには「中○も考えた」って発言がショックだったニダ。子供が将来その言葉を見つけた時にどう感じるかってのを考えてないニダな。

> 欧米人でーす英語で会話してまぁーす大人の女性としてぇー海外ではぁー日本はぁー
> すみません、こんなヘブン状態の安藤先生が頭に浮かんでしまいまして(笑)

ウリはブルログで英日訳するのがいつも恥ずかしいニダ。だから、あんまり訳さないデヨ。だってピギョペンには英語達者な人も多いんですもの。英日訳はドチドチするデヨ。安藤先生の勇気?または度胸?いや、やっぱ面の皮の厚さ?にはビックリなんです。英語もそうですが、海外事情を語るのも・・・自分でちゃんとリサーチしたニカ?と聞きたいニダ。印象や伝聞だけで語ってるようにしか見えないもんで。

> 嫌な妄想をしてしまったんですが、
> 来年ザアイスにまたハビエル出演→安藤先生呼ばれてないのに付いて来る→シブシブ動画に無理やり出演→楽屋やおもてなし旅行にも付いてきて大はしゃぎ、他メンバー死んだ目
> 下手すりゃダンスバトルに飛び入り参加して今年の高橋あっこ殿みたいに喜ばれると勘違い……

ああ、ウィル姐振り付けの新プロが脳裏に浮かぶニダ・・・・シャララララ~♪ラ~~~ヴィンユ~~~♪ 安藤先生に言いたいニダ。あのプロはやめときなさいと。

> すみません、言霊ってあるので嫌な妄想良くないですね、来年もモリコロ楽しみたいので……ホントやめて下さい(涙。
来年まで付き合ってるニカね・・・あ~~言霊ってあるのに、変なことを言っちゃったニダw これできっと帳消しデヨ♪ ま、安藤先生とハビ、長く付き合うにしろ、続かないにしろ、それぞれの幸せは願ってますミダ。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんばんは~!

> おおうハビくん勇者だというのがわたしの感想w
> まあがんばれよ!

3年くらい前は、ハビ君をゲイだと思っていたウリw GPSのインタビューだったかな?ハビ君のハーニャ見る目が優しくて、「いい人そうだなぁ・・・ま・さ・か・・・ゲイ?」と思ってしまってw その後、ガールフレンドの話を聞いて違うとわかったニダ。

> わたしもあんまり選手のプライベートはわりとどうでもいいというか
> スケートに真摯ならそれでいいと思ってる方ではあるんですけど

そうそう、選手の恋愛なんて、そんなに興味ないデヨ。ウリがBBAだからかもしれないニダがw
以前、ジョニーがゲイだからってアメで問題視されてると聞いた時は嫌だったなぁ。スケートを真摯に滑ってればそれでいいじゃないと思いますミダね。

> まあ知らない方がいいこともあるからねw
仰るとおりニダね。安藤先生はTVは台本のあるものだけにして、SNSをやらなかった方が良いイミジをキープできたと思うし・・・って無理ニダなw

> 南里くんはいい選手だったな…
> またスケートみたいです

選手層が厚いときに出て来たのは運が悪かったニダね。彰生もそうなんだけど。イルボンの選手層の厚さは凄いニダね。

No title

おおおう、
忘れていました、
テレビで、

何ですクンのファン(スペイン人らしい、写真では白人でした)たちを、
>ナンデス・ガール
といって、彼女たち、世界中、なんですクンを追っかけて歩くんだそうです。

日本では、
>ハビ
のほうが有名ですね。

私もずっとゲイだと思っていましたっけ・爆

Re: ららら様へ

> 何ですクンのファン(スペイン人らしい、写真では白人でした)たちを、
> >ナンデス・ガール
> といって、彼女たち、世界中、なんですクンを追っかけて歩くんだそうです。

うわぁ凄い人気ぶりニダなぁ。2012年のフィン杯の動画を見ると、ハビ君人気がハーニャより若干高く見えたけど、もしかしてナンデス・ガールが来てたニカねぇ。凄い嬌声で驚いて、北欧であの顔のウケはいいかも?と思ったニダが・・・その割りにネットでナンデス君ファンが騒ぐのを見たことがなかったので、少し不思議に感じてたニダ。

> 日本では、
> >ハビ
> のほうが有名ですね。

ナンデス君よりハビの方が字数が少ないんでwww ウリはなんて不精者なんでしょう・・・

> 私もずっとゲイだと思っていましたっけ・爆
やっぱ、ららら♪様もニカw だってねぇ。2012年のフィン杯、表彰台でハーニャのお尻叩いてたんだもの。インタでハーニャを見る目といい、この人はもしかして・・・と思わせるものがあったニダw 表彰台でドンブーに冷たかったのも、逆に疑惑を深めたデヨ。まぁ、深く考えた事はなかったけれど、前の彼女の存在を知ったときに漠然とホッとしたんです。(←なじぇホッとするニカwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんにちは~!
真ん中のところですが・・・実はウリも同じ印象を持ってるんですwww
ちと不道徳?禁断の話題かしら?と書けないんですがw

女子で3A跳べると、ザヤックに引っかからない構成が組みやすいし、男子だと4Sにそのアドバンテージがありますミダね。セカンドで跳べるのはトーループかループしかないですし、そういう点で4Tより4Sが跳べるアドバンテージって大きいのになぁ。「殿より計算ドリルが必要な子」にワロタんですwww

「不快」の訳は、一応あの訳語でもいいかなと思うんですけど、元記事本文で「vastenmielistä」(単語の原型「vastenmielinen」)なんです。これは英語だと「disgusting」や「repulsive」「appalling」「hateful」などに該当する言葉なんですミダ。日本語だと「胸糞悪い」「ムカつく」「ゾッとする」「忌々しい」などに相当するかと思いますデヨ。きついニダね・・・

満知子先生のメロメロ解説懐かしさ~。ウリもそういうの見てこようかしら。
アイスダンス、ミヤケン先生が解説するニカね?ウリはまだ何もチェックしてなくて初めて知ったんです。どんな解説になるのか楽しみニダね♪

なんだかねー。
すぐ別れそうだにゃー。
安姫も、売れてるのは今だけだろうし。
なんです君も今だけ売れてるだろうし。

Re: 羅門様へ

> なんだかねー。
> すぐ別れそうだにゃー。

なんです君モテそうだしねぇ。安藤先生も気が多そうで、どうも長続きしそうな気がしないデヨ。

> 安姫も、売れてるのは今だけだろうし。
> なんです君も今だけ売れてるだろうし。

安藤先生は解説の仕事も来そうにないしねぇ。まぁ、コーチのお仕事ぐらいはあるかしら・・・ただコーチには向いてないと思うんですミダ。なんです君はどうでしょうね。今は貴重な欧州男子として注目されてるし、安藤先生よりは色々なオファーがありそうな気がしますミダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR