2014-11-28(Fri)

NHK杯2014 男女SP結果

無良君SP1位、カナちゃんSP3位おめ!
・・・ななな何と!村上君が3位とな!凄いニダ!
20141128001.jpg
男子結果リンク男子プロトコルリンク
20141128002.jpg
女子結果リンク女子プロトコルリンク

僅差とはいえ、村上君がヴォロの上ってのに驚いて演技を見たら
4S-2Tコンビネーションを成功させたニカ!素晴らしいニダ!
ブリティッシュユーロ見たら、一人はニックニカね?
で、もう一人は女性解説者だったニダ。昨年悪評高かったコンウェイ女史じゃなさ?

↓コンウェイ女史の昨年の最悪な解説についてはお姐様が記事にしてるニダ。
ジョアン・コンウェイ女史の戦歴と一般視聴者の感想

で、コンウェイ女史が村上君のフリップのエッジを、
ちょっとわからないと話してたんで、ウリもチェックしたら・・・
20141128003.jpg
うーん・・・この角度じゃわからないニダな。
最初はややアウト、そしてフラット、最後はフラットか、ややインか・・・
でも、エラーがつくレベルじゃないのはわかるニダな。
「!」がつくか、つかないかってとこでしょう。

「ダイスキ・ムラカミ」君のガッツポーズが物語る神演技!
ゾンプがじぇ~んぶ決まると気持ちいいものニダね!
20141128004.jpg

得点を見て驚く村上君。
選手のこういう姿を見るのがスポーツの醍醐味ニダなぁ。
20141128005.jpg
ロクサーヌのタンゴに合わせた振り付けも良かったですミダ。
フリーもこの調子でパイティーン♪

↓キャプは下の動画からとりました。
2014 NHK Daisuke Murakami SP B.ESP2

そして、無良君!
コンウェイ女史も褒めてたけど、4T-3Tのコンビネーションと3Aがゴージャス。
男らしい力強いプロでしたが、コンウェイ女史も解説で語ったように
観客とのアイコンタクトと笑顔、それがあれば更に素晴らしいプロになったと思いますデヨ。
20141128006.jpg
演技中、ルッツでエッジが・・・と言ってたコンウェイ女史にムッとしたんですが
スロー再生見てクリーンだと言ってましたわ。
ウリの目から見てもクリーンでした。
日本人はエッジに問題があると刷り込まれてるんじゃないかしら?
と、思っちゃったデヨ。

↓無良君のブリティッシュユーロの動画はこちら
2014 NHK Takahito Mura SP B.ESP2

2位のアボットの演技も見てみました。
4回転ジャンプは無いけど、冒頭の3F-3Tと3A、
後半にステップからの3Lzを綺麗に決めて気持ちのよい滑りを見せてくれたデヨ。
アボはイルボンとの相性がいいニカねぇ。
20141128007.jpg
今回の衣装はサラリーマンじゃないニダなw

ブリティッシュユーロの解説はNHK杯のカメラのテクノロジー
の話で盛り上がってましたわ。

↓アボの動画リンク
2014 NHK Jeremy Abbott SP B.ESP2

続いて女子3位のカナちゃんの神演技を見ました!
凄いニダ。どのゾンプも豪快に見えた上に、顔の柔らかな表情や
身体のしなやかな動きがフェミニンで素敵♪

最後に歌ってるところもわざとらしさがなく、しっくりハマってました!
最高!コンウェイ女史もべた褒めでしたわ。
スロー再生のときに、フリップのハンマーキックを変わってると
話した以外は褒めまくりですた。
20141128008.jpg
上は冒頭のポーズと後半の歌ってる場面のキャプ。
下はフィニッシュポーズとガッツポーズ♪いい笑顔!
20141128009.jpg

↓カナちゃんの動画リンク
2014 NHK Kanako Murakami SP B.ESP2

GGとかまだ見てないんで、ちょっくら見てきますミダ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カメラ

ばんしお♪

今日はちと眠すぎるのでとりあえ一言だけ。
NHKのカメラワーク変じゃなかったですか?
特に女子のスピンのリプレイは股間(!!)アップ。←全員
変態か‼︎NHK!!!

おやすみなさいzzzz

観戦は体力を使いますわねぇ。

早速のご更新とご返事をありがとうございます!ムラ君&アボ選手良かったですわ~~ アボ選手は無精髭が普通の髭になっていて可愛いの。でも優勝はムラ君希望でございます。

わたくしはグレーシーの演技に感動した事がないんですの。よって彼女がトップに立ちますと「そんなぁ……」と思ってしまう………

短ソと言いますのは、どなたかがジンソは短足だから短ソと命名なさったとコメント欄で読んだ記憶がございます。本当に短ソでございました。スピンをすると足が20㎝位しかないの。何の感動もございませんでした。


わたくしも羽生君会見を読みました。オーサーと連盟を庇っておりますよね。羽生君の行く末が心配でございます……


今季のSPは特にレオノワちゃんがお気に入りですの。観戦しながら「これをボッチにやらせたら………」と想像し吹いちゃいました。

そうだ!チーズケーキはいかがでした!?わたくしは観戦前にタルトタタンを焼きました。簡単手抜きのタルトタタンでございます。羽生君出場ですしお菓子でも食べなきゃやってられませんわ。

Mansikkaさん、いつもありがとうございます。フランス杯はエレーナが良かったです。町子は残念でしたが外巻きになった襟足の髪が可愛らしゅうございました。

Re: カメラ

ふわふわ麦茶様、おはしお!

> 今日はちと眠すぎるのでとりあえ一言だけ。
> NHKのカメラワーク変じゃなかったですか?

そ、そうだったニカ!?

> 特に女子のスピンのリプレイは股間(!!)アップ。←全員
> 変態か‼︎NHK!!!

ギョエ~~~やめてくれなさい!しお韓スレ見に行ったら、そこでも同じことを言われてたニダ・・・うへぁ・・・

> おやすみなさいzzzz
おやすみなさい。ウリも眠くなってきたニダ・・・・

Re:れれれ様へ

れれれ様、おはしお!

> 早速のご更新とご返事をありがとうございます!ムラ君&アボ選手良かったですわ~~ アボ選手は無精髭が普通の髭になっていて可愛いの。でも優勝はムラ君希望でございます。
無良君もアボも村上君も上位3人は凄くよかったニダ。ヴォロも3Aの両足着氷がちょっと惜しかったけど、他はよかった。

> わたくしはグレーシーの演技に感動した事がないんですの。よって彼女がトップに立ちますと「そんなぁ……」と思ってしまう………
さっきYLE放送見てきたんですけど、やっぱカナちゃんや知子ちゃんの演技に対するYLE解説のテンションの高まりは、GGの演技には見られなかったニダ。ウリもGGの表現は退屈。作り笑顔しかないし。昨季のEXシカゴみたいな元気溌剌プロの方が似合いそうな気もするニダ。

> 短ソと言いますのは、どなたかがジンソは短足だから短ソと命名なさったとコメント欄で読んだ記憶がございます。本当に短ソでございました。スピンをすると足が20㎝位しかないの。何の感動もございませんでした。
ああ・・・また、ウリのド忘れかしら・・・考案者はスノードーム様かしら?うーん、思い出せないニダ~。短ソの悪いところは所作の雑さ加減ニダな。これは蕎麦国共通で、つまんないデヨ。

> わたくしも羽生君会見を読みました。オーサーと連盟を庇っておりますよね。羽生君の行く末が心配でございます……
そうそう、スケーターの安全と健康のために苦言を呈したピギョペンや医療従事者、柔道家の溝口氏より、オーサーやスケ連が大事と聞こえる発言は超不味いデヨ。選手全体を考えた上での苦言だったのに・・・やっぱ休んだほうがいいと思うけど、今は何も言いたくないニダ。休むかどうか、本人が自分で考えるべき時期だと思うデヨ。

> 今季のSPは特にレオノワちゃんがお気に入りですの。観戦しながら「これをボッチにやらせたら………」と想像し吹いちゃいました。
うわぁぁぁあ!ボッチがやったら大変な事に!まずズボン衣装だからゾンプが飛べないニダよwドヤ顔&マイムが多いけど、ボッチはその都度、止まってフラットエッジで上半身onlyマイムタイムに突入。大惨事ニダw

> そうだ!チーズケーキはいかがでした!?わたくしは観戦前にタルトタタンを焼きました。簡単手抜きのタルトタタンでございます。羽生君出場ですしお菓子でも食べなきゃやってられませんわ。
チーズケーキは昨日我慢して、今日も我慢して冷やすぞ~!と思ってたのに一切れ食べちゃった!さっき冷蔵庫見たら、なじぇか半分に減っていたニダwww ウリの週末のおやつだっていうのにぃw タルトタタンってレシピ見ると手軽に作れそうニダな。タルト記事を冷凍物にすれば、かなりお手軽な感じ・・・良いデザートの紹介kmsなんです!

> Mansikkaさん、いつもありがとうございます。フランス杯はエレーナが良かったです。町子は残念でしたが外巻きになった襟足の髪が可愛らしゅうございました。
>まっちーは不調でしたね。疲れてたニカな。ラジ子はきゃわわ、ワグナーはガッツを見せたしで、それなりに楽しめる大会だったかな。無良君にも是非ファイナル進出して欲しいニダ♪ 

れれれ様、いつも温かいコメントをカムサ~!

ウリじゃないのよ

Mansikka様、おはしお!
OMG!短ソの名付け親はウリじゃないのよ〜。
ふわふわ麦茶様かなと思うのですが、それも違っていたら申し訳ありません。
しかーし、実は昨夜初めてちゃんと動く短ソを見たんですけど、吹いちゃった。本当に短ソだ〜と。
太ももが文字通り太ももだから余計に短足ぶりが際立つのでしょうか。
演技開始時のキメ顔に、ウリが審判ならパンチくれてやる!と思う程イラっとしますた。

Re: スノードーム様へ

> OMG!短ソの名付け親はウリじゃないのよ〜。
> ふわふわ麦茶様かなと思うのですが、それも違っていたら申し訳ありません。

そ、そうだったニカ~!勘違いスマソ!ふわふわ麦茶様に聞いてみるニダ。

> しかーし、実は昨夜初めてちゃんと動く短ソを見たんですけど、吹いちゃった。本当に短ソだ〜と。
> 太ももが文字通り太ももだから余計に短足ぶりが際立つのでしょうか。

ウリは演技検証するうちに見慣れてきたニダw 足の長さは、沈み込みの深さのせいで目立つと思うんです。ゾンプのときに「え?」と驚いてしまうので、沈み込みの深さを少し直せば印象がよくなると思うニダ。

> 演技開始時のキメ顔に、ウリが審判ならパンチくれてやる!と思う程イラっとしますた。
ウリはホントに免疫が出来たみたいで、春よりはマシに感じるというw 春は「何ぞこれは!」とお口ポカーンだったというのに・・・この慣れが怖いニダ・・・まぁ、春のプロは彰生の劣化コピー風ってのもイライラする原因の一つだったと思いますミダ。

Mansikka様 皆様へ

Mansikka様、おひさしお~♪

私の記憶ではつるばら様では?と思います♪
短足ジンソ(略して短ソ)などとおっしゃっていて、笑った記憶があるんです。
フィンランディア杯の頃だと…。違ってたらすみません。 (その後、ふわふわ麦茶様も使っていらしたような…?)

ではでは~♪

おや。

再しお♪

あら。
吐き捨てるように"キノコ"とは言ったけど短ソはウリじゃないニダ。
生まれ持った体型をからかうのはためらわれるから。
ウリ使ってたかな。OH!記憶喪失!
使ってたらキノコちゃんミアネよ!

失礼しました

Mansikka様、皆様、こんばんは。
ケイティ様、ありがとうございます。そうでしたか。頼りになります!
つるばら様、ごめんなさい。めっ!して下さい。
ふわふわ麦茶様にもごめんなさい。
ビックリさせてしまいましたね。
Mansikka様にも謝ります。お騒がせしました。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

全然♪

スノードーム様、全然気になさらないで〜。
皆さん優しいなぁと思いました。
だって私がキノコって呼んでるのは名前が覚えられない、覚える気がない、むしろ記憶から抹殺しようとしている、からなのw
"ンソ"だけでも名前をちゃんと読んであげてる皆さま、素晴らしく優しいと思います。

さぁさぁ私たちのジンソ、もうすぐ演技ですぞ!

Re: ケイティ様へ

おお!ケイティ様!お久しぶりニダ~!

> 私の記憶ではつるばら様では?と思います♪
> 短足ジンソ(略して短ソ)などとおっしゃっていて、笑った記憶があるんです。

そっか!つるばら様でしたか!コメント欄にウィットに富んだ方が多すぎて混同しちゃうニダw

> フィンランディア杯の頃だと…。違ってたらすみません。 (その後、ふわふわ麦茶様も使っていらしたような…?)
もう、フィン杯が随分前な気がしますミダ・・・

> ではでは~♪
ケイティ様の記憶力のよさには驚かされてばかりニダ。教えてくださってkmsなんです!

No title

佳菜子ちゃん、一皮剥けたなって思いました。
中国杯ではまだ少々荒っぽい部分があったのが、今回はしっとりと完全にクリスティーヌでした。
立場が人を育てるといいますが、佳菜子ちゃんの場合もそうだったみたいですね。
真央ちゃんと明子ちゃんがいた頃は甘えっ子気質が抜けなかったけど、今シーズンの成長ぶりには目を見張ります。
最後のガッツポーズも可愛い♡

フリーも期待していたのにループがぁぁぁ……orz
あのルール、何とかしてほしいです。残酷すぎる(ToT)

Mansikka様 皆様

そう言えば、私はヨン棒の舎弟のこと、こちらのブログで初めて知ってウゲ~[゚д゚]となったのでしたww。
「珍ソ」(Masikka様)とか「短ソ」とか、皆様の命名の感性が素晴らしい!と感心したものです。

私は未だやさぐれ中。家族はフィギュアをTV観戦していたのですが(アイスダンスやペアまでww)、
私は避難していたので、ちょっと過去の記事を読み直してみました。
10月11日と10月29日のコメント欄で「短ソ」発見!!

細かくてすみません!超・暇・人って感じですねww。
ナナメ読みなので、他にもあったかもしれません。飛ばしちゃってたらミアネ~!(ってゆーかどうでもいいですね…ww)

Re: ケイティ様、皆様へ

ケイティ様、またいらして下さって嬉しいニダ~~~!
ハーニャの事もあってハラハラした週末に、ケイティ様もいらして、他にも目の肥えた色んな方々と話が出来るのは嬉しいデヨ~!

わちにんこ!

いやぁ………大介くんはあんなに楽しい男の子だったのですか。「嬉しすぎてぇ~」ですとか「えへへ(ダブルピース)」ですとか。違うタイプの日本男子ですのね。

ムラ君は残念でございました。悔しいでしょうねぇ。しかし、羽生君が不調でもこんなに沢山の素晴らしい選手が存在するとは……凄い(アボも好きよ)。

Mansikkaさん、わたくし男子のみ観戦してしまいました。よそ事をしながらでしたが、ムラ君アボ大介はしっかり観戦致しました。慌てて帰宅しましたから女子の結果は知子ちゃんが三位としか知らないんですの。これから調べるんぢゃ!


コメント欄での短ソ命名疑惑に和んでしまいました。皆さん楽しいニダ~ ケイティさんもいらしていて嬉しくなりました。ケイティさんお元気でございますか?わたくしは今朝トリノワールドの鐘と茶番の仮面を観て動悸息切れが致しましたわ。


Mansikkaさん、ご返事をありがとうございます。タルトタタンは冷凍パイシートやホットケーキミックスで簡単にできるようです。ウリは薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖を混ぜてホットケーキミックス(のようなもの)を作り使用しました。

ご更新もして下さいましたね。これから拝見致します。
いつもありがとうございます!

Re: ふわふわ麦茶 様へ

> あら。
> 吐き捨てるように"キノコ"とは言ったけど短ソはウリじゃないニダ。
> 生まれ持った体型をからかうのはためらわれるから。

カタカナの「キノコ」なのはハーニャと分けるための気遣いニダな。
ウリもねぇ。ジンソの短足ぶりには同情心もあって、あまり指摘する気はしないんですミダ。でも、短足加点貰ってるニダな?と思うときは指摘したくなるんですw

> ウリ使ってたかな。OH!記憶喪失!
> 使ってたらキノコちゃんミアネよ!

記憶喪失とな!キャァック!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
(こんな仲間嬉しくないなんて言わないでジュセヨ~!)

↓スノードーム様へのコメのこの部分
"ンソ"だけでも名前をちゃんと読んであげてる皆さま、素晴らしく優しいと思います。
フルネームでブルログ記事書いたウリのことニダなwデヘヘwウリはジンソにも優しいニダよ~♪フフング♪巻きますを嫁に貰っても今なら許されそうな気分w

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> ケイティ様、ありがとうございます。そうでしたか。頼りになります!
> つるばら様、ごめんなさい。めっ!して下さい。

ウリ、今までに何度もケイティ様に教えていただいてるニダ。記憶力がゾラ良くて羨ましいんですミダ。つるばら様はお優しい方デヨ。気になさらないと思います・・・って、ウリも忘れてて失礼しちゃった張本人だった!つるばら様、ミアネ!

> ふわふわ麦茶様にもごめんなさい。
> ビックリさせてしまいましたね。
> Mansikka様にも謝ります。お騒がせしました。
> これに懲りず、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

ああん、もう気にせんでええニダよ~!(ってウリが言う事ニカ!?w)
こっちでは、出来れば肩の力を抜いて楽しんでいただければ嬉しいんです。2chが工作員の巣窟になって、ピギョペンの自由に語り合える場が少ないからねぇ。こっちこそ、これからもよろしこ♪

Re: めろでぃ様へ

> 佳菜子ちゃん、一皮剥けたなって思いました。
> 中国杯ではまだ少々荒っぽい部分があったのが、今回はしっとりと完全にクリスティーヌでした。

中国杯は所々固さが出た感じでしたね。今回は身体全体がしなやかな感じ。表情も生き生きして瑞々しいクリスティーヌでしたわ♪

> 立場が人を育てるといいますが、佳菜子ちゃんの場合もそうだったみたいですね。
> 真央ちゃんと明子ちゃんがいた頃は甘えっ子気質が抜けなかったけど、今シーズンの成長ぶりには目を見張ります。

ウリの心配をすっかり吹き飛ばしてくれたんです。感心するニダよ。今回のSPは今までのカナちゃんのイミジを変えてしまいました。今のカナちゃんは立派なエースなんです!

> 最後のガッツポーズも可愛い♡
どして、みんなハートが出せるニカ~!!ぐやじいwww

> フリーも期待していたのにループがぁぁぁ……orz
> あのルール、何とかしてほしいです。残酷すぎる(ToT)

ノーカンルールに引っかかったと聞いて脱力・・・あれ、誰がかかっても同情しちゃうわ。特に2連や3連だと何とも言えない脱力感・・・まぁ、ファイナル行けないのは充電期間を貰ったと思って心身を労わり、全日本に備えて欲しいニダ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、うよはお♪

> いやぁ………大介くんはあんなに楽しい男の子だったのですか。「嬉しすぎてぇ~」ですとか「えへへ(ダブルピース)」ですとか。違うタイプの日本男子ですのね。
そんな感じの反応だったニカ!ウリはようやく表彰式を見たところなんです♪大介君泣いてましたねぇ。

> ムラ君は残念でございました。悔しいでしょうねぇ。しかし、羽生君が不調でもこんなに沢山の素晴らしい選手が存在するとは……凄い(アボも好きよ)。
昨季&今季のまっちー、そして今季の無良君はどちらも凄いニダな。その上に村デーのGPSデビュー戦での優勝。ビックリしちゃうんです。

> Mansikkaさん、わたくし男子のみ観戦してしまいました。よそ事をしながらでしたが、ムラ君アボ大介はしっかり観戦致しました。慌てて帰宅しましたから女子の結果は知子ちゃんが三位としか知らないんですの。これから調べるんぢゃ!
YLEは夕方早くから55分くらい放送してたニダ。男子、女子、ペア、ダンスを55分で放送したと思うデヨ。男子はもしかすると上位2人だけの放送だったかもニダ。ヴォロと大介君見て、夜はコンサートに出かけて、先ほど帰宅したから、残りはまだ何も見れてないデヨ。

> コメント欄での短ソ命名疑惑に和んでしまいました。皆さん楽しいニダ~ ケイティさんもいらしていて嬉しくなりました。ケイティさんお元気でございますか?わたくしは今朝トリノワールドの鐘と茶番の仮面を観て動悸息切れが致しましたわ。
ケイティ様が来てくださって嬉しいニダね。おもろい人が多すぎるから命名疑惑が起こるニダ・・・いじいじ・・・

> Mansikkaさん、ご返事をありがとうございます。タルトタタンは冷凍パイシートやホットケーキミックスで簡単にできるようです。ウリは薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖を混ぜてホットケーキミックス(のようなもの)を作り使用しました。
ホットケーキミックスも使ったりするニカ~!ウリはチャルを見て、砂糖と炒めたリンゴの上にパイ生地に乗せて焼いたのかな~と想像してたニダ。色々なレシピをチェックしてみようかしら。

> ご更新もして下さいましたね。これから拝見致します。
> いつもありがとうございます!

今日はまだ更新してない・・・頑張るニダ!れれれ様もいつもカムサ~~!

Re: ケイティ様へ

> そう言えば、私はヨン棒の舎弟のこと、こちらのブログで初めて知ってウゲ~[゚д゚]となったのでしたww。
春のワールドの時でしたねぇ。突然出てきて爆上げ採点、誰でもウゲ~となるデヨ・・・

> 「珍ソ」(Masikka様)とか「短ソ」とか、皆様の命名の感性が素晴らしい!と感心したものです。
あ~~~、ウリ、またもや記憶喪失www 珍ソなんて言ったの忘れてたんですw ケイティ様の記憶力は凄いニダなぁ。

> 私は未だやさぐれ中。家族はフィギュアをTV観戦していたのですが(アイスダンスやペアまでww)、
家族の方が熱心になっちゃったニダねぇ。でも、中国杯以降はウリもよくブルログ続けたなぁという感じなんです。あの時はシングル見る気持ちがかなり減退しましたデヨ。先週くらいまでは記事をウェブ保存して、一旦かなり削除しようかとまで思いましたわ。

> 私は避難していたので、ちょっと過去の記事を読み直してみました。
> 10月11日と10月29日のコメント欄で「短ソ」発見!!

おお!凄いニダ!今季はジンソの演技検証をちょこちょこやったから、その際に出たのかしら。さすがケイティ様ニダ。

> 細かくてすみません!超・暇・人って感じですねww。
> ナナメ読みなので、他にもあったかもしれません。飛ばしちゃってたらミアネ~!(ってゆーかどうでもいいですね…ww)

記憶力のなせる業だと思うデヨ。いつごろだったとか、どの記事またはどの話題だったってのを覚えてらっしゃるから早く探せるんだと思いますミダ。いつも細やかな配慮のあるケイティ様だからってのもあると思いますデヨ。短ソ一つでこんなに盛り上がれて楽しかったニダww 教えてくださってありがとうごじゃいますた!

アイヤー!

おはしお♪

ケイティ様のおっしゃる通り10/29の私のコメに短ソの文字が!
ギャーー許してジュセヨー。お恥ずかしい。
今後は品行方正に振る舞うよういたしまスミダ、しおしお。

記憶喪失ニダ。ウリはラベンダーのまっちーニダ。間違いない。

Mansikka様 皆様   私も頑張ってハートマークにトライ!

再々しお♪

自分で言っておいて何ですし、Mansikka様を差し置いて私が言うことではないのですけれども(ほんとお前が言うな!ですけどww)、
ぜ~んぜん謝ったりする必要ないと思いますデヨ!

皆様お優しい方ばかりですし。
「珍ソ」「短ソ」だけでなく、スノードーム様の「左手画伯」やれれれさんの「イケスカネービッチ」など、
いつも吹き出しちゃうほどぴったりで、皆様のセンスが秀逸でいつもすごいと憧れているんです~♥♥♥

命名疑惑もれれれさんがおっしゃるように、和むような気持ちで参加しちゃったんです。フフフ・*:..。o○☆゚って感じ♪

やさぐれ度が高くなるとふらふら~とこちらにうかがってしまうワタクシ。
競技断ちしていても何かと触れてしまう、ピギョで疲れた心が癒されます。kmsなんです♡♡♡

タルトタタンって難しそうで上級者向けのイメージがあったのですが、
今は簡単レシピなんかもたくさん紹介されているんですね!ザ・王道って感じなのに意外でした!

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ケイティ様のおっしゃる通り10/29の私のコメに短ソの文字が!
> ギャーー許してジュセヨー。お恥ずかしい。
> 今後は品行方正に振る舞うよういたしまスミダ、しおしお。

ウリも容姿は笑わないことにしてるニダが、「短ソ」に吹き出したんですw ウリはまだまだ修行が足りないニダ。

> 記憶喪失ニダ。ウリはラベンダーのまっちーニダ。間違いない。
まっちーは緊張で覚えてないとか、そんなこと言ったニカ?ま、それはさておき、ふわふわ麦茶様がラベンダーのまっちーなら、ウリはラベンダーの巻きますを貰っとくニダw

お言葉に甘えて

再しお♪

いえーい!ケィティ様がそうおっしゃるなら♡謝んないぜ、いえーい(村デーの真似・ダブルピース)!
(ひどいwww)


ほんとにここは穏やかで優しくてウィットに富んだ方が集ってますよね。
居心地良いですよね。なんだろう、こたつ的な居心地の良さ(分かりにくい?)
お外は何が何だかよくわからん状態だけれども、ここは暖かいし蜜柑もあるしちょっと一休みzzz…的な?
Mansikka様、皆様、ありがとうございます。
もちろんまだ見ぬ読者の皆様もいつでもいらしてくださいまし(お前が言うなw)

あ、そうだ、♡マークですが「はーと」変換で出てきますよ、私のPCもスマホも。

あと、皆様はタルトタタンですか、素敵~♪
明日はお休みなんですけど多分白玉団子(きなこ)作ります。練ってお湯に入れるだけーw精一杯www

追記:ラヴェンダーって記憶をなくした青年が出てきませんでした?まっちーはそれをイメージして滑っているのかと
(ぶっちゃけますが私映画見てなくてネットでストーリー調べただけなので何もかも適当です。やだー自分の適当さ加減に照れるw)
きゃっ(恥)

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、再しおなんです♪

> 自分で言っておいて何ですし、Mansikka様を差し置いて私が言うことではないのですけれども(ほんとお前が言うな!ですけどww)、
> ぜ~んぜん謝ったりする必要ないと思いますデヨ!

デーデー、謝る必要はないニダ!誰だって記憶喪失になる時はあるんです!多分・・・(ケイティ様はなさそうニダがw)

> 皆様お優しい方ばかりですし。
> 「珍ソ」「短ソ」だけでなく、スノードーム様の「左手画伯」やれれれさんの「イケスカネービッチ」など、
> いつも吹き出しちゃうほどぴったりで、皆様のセンスが秀逸でいつもすごいと憧れているんです~♥♥♥

イケスカネービッチw 覚えてますミダ♪ 2chに出てくる偉人の肖像画風AAを連想しましたわ。あれもネーミングが秀逸で、よく笑わされるデヨ~!っつか、ハート!!ぐやじいニダ・・・ケイティ様まで(T_T)

> 命名疑惑もれれれさんがおっしゃるように、和むような気持ちで参加しちゃったんです。フフフ・*:..。o○☆゚って感じ♪
ウリがテキトーに答えたばっかりに、ケイティ様にまでお手数かけちゃったニダ。でも、ワイワイ出来て楽しかったんです♪

> やさぐれ度が高くなるとふらふら~とこちらにうかがってしまうワタクシ。
> 競技断ちしていても何かと触れてしまう、ピギョで疲れた心が癒されます。kmsなんです♡♡♡

ウリはここ3週間、かなりやさぐれてたデヨ。コメント欄の方々にウリはゾラ救われたニダ。

> タルトタタンって難しそうで上級者向けのイメージがあったのですが、
> 今は簡単レシピなんかもたくさん紹介されているんですね!ザ・王道って感じなのに意外でした!

ウリはもしかすると最初から簡単レシピしか見てなかったかもwww 食べた事がないんで、どんなものか興味津々ニダ。

Re: ♡♡ふわふわ麦茶様へ♡♡

ふわふわ麦茶様、再しお~~!

> いえーい!ケィティ様がそうおっしゃるなら♡謝んないぜ、いえーい(村デーの真似・ダブルピース)!
> (ひどいwww)

ちくしょう!みんなでハート使いやがってwwwwコピペならウリも出来ますミダ♡♡テヘ♡♡

> ほんとにここは穏やかで優しくてウィットに富んだ方が集ってますよね。
> 居心地良いですよね。なんだろう、こたつ的な居心地の良さ(分かりにくい?)
> お外は何が何だかよくわからん状態だけれども、ここは暖かいし蜜柑もあるしちょっと一休みzzz…的な?

温かい紅茶でもいかがニカ?ドソドゾ((*゚ー゚)_C□~~ すぐ調子に乗っちゃうニダww

> Mansikka様、皆様、ありがとうございます。
> もちろんまだ見ぬ読者の皆様もいつでもいらしてくださいまし(お前が言うなw)

ここ、小作人がガン見してるニダw もしかしてイルスケの人も見てたりしてwww 

> あ、そうだ、♡マークですが「はーと」変換で出てきますよ、私のPCもスマホも。
ウリのはなじぇか出ないニダ。OSが英語版だからニカねぇ・・・ウリはコピペで我慢するデヨ(T_T)

> あと、皆様はタルトタタンですか、素敵~♪
> 明日はお休みなんですけど多分白玉団子(きなこ)作ります。練ってお湯に入れるだけーw精一杯www

ウリはクリスマスが近いから、ヨウルトルットゥ(クリスマスタルト)を作る予定。パイ生地をカットして風車みたいな形を作って、真ん中にプルーンジャムをたっぷり乗せて焼くだけ。超簡単ニダw ぴよ様も作ったことがあるらしさ。

> 追記:ラヴェンダーって記憶をなくした青年が出てきませんでした?まっちーはそれをイメージして滑っているのかと
> (ぶっちゃけますが私映画見てなくてネットでストーリー調べただけなので何もかも適当です。やだー自分の適当さ加減に照れるw)
> きゃっ(恥)

きゃぁあ~~そうだったニカ!でも、何かにかこつけて、「巻きますはウリのもの」ってことにしておきたいニダwwww 記憶喪失のウリが巻きますを迎えにいきますミダ♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事) 

こんしお~!
動画のリンクありがとね!久々に見てほんわかしちゃったデヨ。

小作人はねぇ、ブルログ設立間もない頃からこちらをガン見してるニダw
因みに小作人はヨンカスレとしお韓スレで地味に活動してるデヨ。

それから、居酒屋の発言は相変わらずニダな。王者としてのプレッシャーに負けた?どの口が言うって話デヨ。ハーニャは寧ろプレッシャーをバネに躍進して来たでそ。過度な注目すら力に変えてきた。そろそろそれが重荷になってるかもニダが、今回の敗因は怪我のせいで練習不足だったことと、まだ痛みが残ってる万全な状況じゃなかった事でそ。出場のプレッシャー掛けまくり、練習見て出場OK出しときながら、選手本人だけに責任を負わすイルスケにウンザリなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

古い記事に投稿するなんて、ご遠慮しなくていいニダよ~。
でも、お気持ちはわかるんです。
後でゆっくりお返事書きますね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR