2014-12-01(Mon)

ハーニャとYLE解説について/ソンスドルの先週末のインスタ/舞ちゃんの写真集

ようやく、土曜日のYLE放送を早送りでチェックできますた。
放送があったのは、
ペアが中国のユージン組(総合3位)とカナダのメーガン&エリック組(総合1位)
女子がレオノワ(総合2位)とGG(総合1位)
男子がハーニャ(総合4位)、ヴォロ(総合2位)、村上君(総合1位)

だけでした。

【ハーニャとYLE解説について】

ハーニャの演技も見たんですけど、やっぱ精彩に欠いてましたね。
衣装は前の方がファントムっぽいと思うニダ。どちらも似合ってますが。
20141201001.jpg
ハーニャのYLE解説は気が向いたら訳すかもニダが、
また一部のハーニャペンから何か言われるかもしれないので、
暫くは手を付けないつもりデヨ。

内容は厳しかったです。
ただ、アヌリーサさんはお気に入りだからこそ厳しいって感じでしたし、
レピたんは残念がってる感じや同情してる感じが滲み出てたニダ。

それから、ヴォロの解説中にハーニャと比較して注文をつける場面も
ありました。一部のファンはYLE解説がハーニャに厳しすぎるなんて言うけど、
そんなことないデヨ。

前回はYLE解説が「点数にケチ付けてる!」って文句があったニダが、
ウリは、あれは医療体制作りのことだと受け取ってるデヨ。

理由は今までも点数にはほとんどケチを付けてないし、
アヌリーサさんはスケ連の人間である事、
それと演技中にそういうルールが必要かわからないなど
ガイドライン作りなどの必要性を思案してる事の2点ニダ。

まぁ、点数にケチを付けたとしても別に驚きはしないし、
そういう受け取り方もありだと思ってます。
20141201002.jpg
イナバウアーは相変わらず綺麗でしたね。
得点にはちと不満かも?って印象を受けたけど、
画面に向かって、ちゃんとお礼を言ってました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソンスドルの先週末のインスタ】

バンケチャル探しに行ったけど、あんまり見つけなかったニダ・・・
ジジュンちゃんは人懐っこいニダね。GGはこういう感じがハマるニダ。
高い位置のお団子をやめて正解だと思うニダ。
ハーニャはこのチャルでは顔色もよくてよかった。
20141130001.jpg
ジジュンちゃんのインスタリンク①ジジュンちゃんのインスタリンク②

キャロル爺に師事する村上君とGG。練習仲間同士エキシのときに撮ったチャルニダね。
キャロル爺は教え子2人が優勝で鼻高々でしょう。
ああ、エドモンズの演技まだ見てない!
ウリはエドモンズの演技が結構好みなんですミダ。早く見たいのう。
20141130002.jpg
GGのインスタリンクエドモンズのインスタリンク

久しぶりにジョニーのインスタ見たら、ジョニーは今ロシアにいるみたいニダね。
プルと一緒に子供たちにスケートを教えたのかしら?
そんなチャルが上がっておりました。(ジョニーのインスタリンク

ハーニャも落ち着いたら、しばらく競技を休んで
時にはプル様とアイスショーに出たりしてもいいんでは?と思ったり・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【舞ちゃんの写真集】

今、巷で話題の舞ちゃんの写真集、
週プレのサイトから広告チャルを2枚持ってきたニダ♪
20141201003.jpg
(上のチャルは週プレのサイトより)
上のサイトからサンプル写真が色々と見れますミダ。
ビキニもいいけれど、上の白いタンクトップを羽織ったチャルが一番好き♪
小麦色で健康的ニダなぁ~!

ではでは。時間が出来次第、エキシ放送もチェックしますミダ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお~、
管理人さんは前の衣装好きですか!
私は、今度のほうが好きですよ~♡

って、♡は、「はーと」 って入れて、変換押すと出てきますよ=。

今回ちょっと驚いたのは、ハーニャのエキシビの演技なんですけど、
今までと違った味わいっていうか、深みを感じたんですよね。
ファイナルに出ることも全日本に出ることも賛成しないけど、
本人の意志が強いんでしょう。

とことんやってみれば、その中からまたつかむものもあるでしょうし、
みんなそうやって大きくなっていったんだからね、
彼も例外ではない。

良かれ悪しかれ、彼が出てくると、空気が変わる。
それはスターの証なので、
これからも見ていきたい選手です。

ただ、マスコミ報道だけはいい加減にしてほしいです。
各局、まるで意見統一したかのような持ち上げ方は、異常です。

フジの夜のミヤネヤ番組に出た佐野は、もう開き直っていましたもんね。
ほんとに真っ黒けな連中だわ!!!!


Mansikka様、ばんしお〜!
舞ちゃん、キレイね〜♡
あれを見て巻きますに悪影響があるなんて言うパボは救いようがないニダね。あー、それにしてもウリのくびれは何処へ?

塩腹が実況を降りたというニュースを読んで、朝からいい気分でした!
まさかアレを踏襲しないとは思いますが、とりあえずは朗報かとw
今夜の天気は大荒れですが、いい夢みるぜ!
Mansikka様も良い午後を ( ^_^)/~~~

No title

Mansikka様再しお~

ウリはどっちの衣装も好きニダ♪ファントムっぽいのはCoCのほうかと思うニダが、ハーニャっぽいのはこっちかなと、思ってしまったのは、なんとなく青系が似合うニダからかねw
ハーニャのエキシの演技はとってもよかったでスミダ。特に後半部分。あとイーグルの姿勢が綺麗で雰囲気も涼やかだったニダ。やっぱりスター性のあるソンスデヨ。だからマスゴミはハーニャを潰すような報道は避けてほしいニダよ。うりをまんじゅうにするレベルの褒め殺しで、アンチのピギョペンを増やそうとしているようなやり方デヨ。ある意味巻きますsage報道並みに酷いと思うんでスミダ…。

アヌリーサさんの見解はウリ母と似てそうニダwいやYLE聞いてない(は!聞いても言葉わからないデヨ!)からわからないニダが、ウリ母もハーニャと比べてヴォロさんに注文を付けてたニダw
たぶんニダが、ハーニャには期待度の大きさから厳しく言うこともあると思うデヨ。この子はもっとできると思うと厳しくなったりもするものニダ。

雨ポリちゃんのFSはテラ妖精さんで、お好きなら早めに見るのがお勧めニダ~♪
でもウリはN杯はダンスの波乱っぷりがとっても怖かったニダ…シニカツのリフト失敗もヒー!だったニダが。ペニーとニコラス、応援してたのにファイナル逃して哀しかったデヨ…。

Re: ららら♪様へ

ららら様、おばんどす!

> おお~、
> 管理人さんは前の衣装好きですか!
> 私は、今度のほうが好きですよ~♡

ウリも、衣装デザインだけ見たら今回の方が好み♡♡♡(←♡が多すぎてウザいニダねwww)
ただ前の衣装の方がゴージャス感があってファントムらしいかな?と思ったニダ。

> って、♡は、「はーと」 って入れて、変換押すと出てきますよ=。
なじぇか、ウリのところじゃ出ないんですミダ・・・OSが英語版なのが悪いニカねぇ・・・上の♡はコピペしたニダ。

> 今回ちょっと驚いたのは、ハーニャのエキシビの演技なんですけど、
> 今までと違った味わいっていうか、深みを感じたんですよね。

心をこめて丁寧に滑ってましたね。ウリも深みを感じましたデヨ。

> ファイナルに出ることも全日本に出ることも賛成しないけど、
> 本人の意志が強いんでしょう。

ウリも賛成しないニダ。賛成できない理由はメディアとイルスケに対する不信感が大きいんです。メディアで報道されてる彼の状況が果たして真実なのか?と疑う癖がついてますデヨ。

> とことんやってみれば、その中からまたつかむものもあるでしょうし、
> みんなそうやって大きくなっていったんだからね、
> 彼も例外ではない。

そうニダねぇ。本人が出たがっていて、GPF出場は決まってることだし、ウリもそういう風に前向きに考える事にしますミダ。

> 良かれ悪しかれ、彼が出てくると、空気が変わる。
> それはスターの証なので、
> これからも見ていきたい選手です。

ファンでないウリの目から見ても、突出したスター性があるのは理解できるニダ。周囲の選手からも一目おかれてるように見えるのはそのせいでしょうね。

> ただ、マスコミ報道だけはいい加減にしてほしいです。
> 各局、まるで意見統一したかのような持ち上げ方は、異常です。

そうそう、そういうプロパガンダ風の持ち上げ方はアンチを増やしかねないデヨ。ヨン棒はそうでもしないと忘れ去られる存在だったニダが、ハーニャは自らの力でスターになったんだから、もっと自然体で扱えばいいのにと思うんです。

> フジの夜のミヤネヤ番組に出た佐野は、もう開き直っていましたもんね。
> ほんとに真っ黒けな連中だわ!!!!

もう居酒屋は何を言っても皮肉に聞こえるニダ・・・イルスケは自らの足を引っ張っているニダね。

また来ましたエヘ

ばんしお〜☆
(♡が流行ってきたので☆にしますたー)


えぇーっ!私達のアヌリーサさんはそんな人じゃなさ!ねぇ。
いつでも誰にでも愛情いっぱいの解説する天使様ニダ。
アドバイスはするけど個人批判はしたことないんじゃないかしら(アヌリーサさん歴一年で知ったかぶり)
しかもその解説を忠実に訳して文句言われるなんて巻きますの回転不足判定並の理不尽さ。ブーブー↓


今朝は朝ごはんに白玉茹でました。
謎のやる気スイッチでございました。美味でした。
前回はチーズケーキにトライしましたが奇跡が起きました。大大大失敗☆
原因は分かってるんです。
「目分量」
レシピを見つつ(!)適当に(?)ドーン!ドーン!とミキサーに放り込んだらシャバシャバの美味しいチーズスープの出来上がり☆でした。

もういやっ。ちゃんとしたい!
自分にキレ気味。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> 舞ちゃん、キレイね〜♡
> あれを見て巻きますに悪影響があるなんて言うパボは救いようがないニダね。

巻きますに悪影響なんて言う人もいたニカ?どんな悪影響なのか想像がつかないニダ・・・そんな発言はブキミさんたちのやっかみでは?と思ったり・・・w もしかしてシンママの写真集が不評ニカね?w

あー、それにしてもウリのくびれは何処へ?
ウリのくびれも行方不明www

> 塩腹が実況を降りたというニュースを読んで、朝からいい気分でした!
> まさかアレを踏襲しないとは思いますが、とりあえずは朗報かとw

減塩を唱えるブルログまでありましたもんねwww 間違いなく朗報ニダ♪

> 今夜の天気は大荒れですが、いい夢みるぜ!
> Mansikka様も良い午後を ( ^_^)/~~~

ここは曇り空ニダ。でも、そんなに冷え込んでないし、まぁ、文句は言えないニダ。お天気大荒れニカ・・・まぁ昼間荒れるよりは寝てる間に荒れるほうがいいかもニダね。良い夢を見てくんしゃい♪

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しお~!

> ウリはどっちの衣装も好きニダ♪ファントムっぽいのはCoCのほうかと思うニダが、ハーニャっぽいのはこっちかなと、思ってしまったのは、なんとなく青系が似合うニダからかねw
ウリの中で好きな衣装トップ3は悲愴、旧ロミジュリ、ホワイトレジェンドなんです。今季のバラードも好きで、白&青&黒が似合うと思うのよねぇ。COCはあの豪華さがファントムっぽいと思いました。

> ハーニャのエキシの演技はとってもよかったでスミダ。特に後半部分。あとイーグルの姿勢が綺麗で雰囲気も涼やかだったニダ。やっぱりスター性のあるソンスデヨ。
ウリはああいう感じの歌は好みじゃなくて、好きなプロではないんですけど、あのエキシは良かったと思うニダ。カメラワークがちと残念なところもあったけど、イナバウアーからイーグルのところは臨場感溢れるカメラワークで良かったニダ。

だからマスゴミはハーニャを潰すような報道は避けてほしいニダよ。褒め殺しでアンチのピギョペンを増やすっていう意味で、ある意味では巻きますsage報道並みに酷いデヨ…。
ウリも同意。他のソンスドルを等閑にすると、ソンスドルからもそのファンからも嫌われかねないし、褒めすぎも本人へのプレッシャーになるし、アンチを増やす原因にもなるデヨ。

> アヌリーサさんの見解はウリ母と似てそうニダwいやYLE聞いてない(は!聞いても言葉わからないデヨ!)からわからないニダが、ウリ母もハーニャと比べてヴォロさんに注文を付けてたニダw
後で時間があればその部分を聞きなおして訳そうかと思うニダ。ハーニャと比較して、ヴォロのスケッティングへダメ出しをしてますた。

たぶんニダが、ハーニャには期待度の大きさから厳しく言うこともあると思うデヨ。もっとできると思うと厳しくなったりもするものニダ。
YLEはコルピたんに甘くて厳しい解説するデヨw 

> 雨ポリちゃんのFSはテラ妖精さんで、お好きならお早めに見ていただきたいくらいおすすめニダ~♪
まだ雨ポリちゃん見てない・・・今季はSP自爆、FSで取り返すパターンが多いニダね。FSだけは見なくっちゃ!

> でもウリはN杯はダンスの波乱っぷりがとっても怖かったニダ…ペニーとニコラス、応援してたのにファイナル逃して哀しかったデヨ…。
ダンスを全く見てないから波乱振りがわからないニダ。今季はCOCまではダンスもチラ見してたんだけどなぁ・・・COCでカッペちゃんの不振に驚いたけどファイナル出場者をノーチェックなんですミダ・・・
あ、今チェックしたら、ペニーとニコラスは補欠9位かぁ・・・補欠でも9位だから出場チャンスはほとんど無いニダなぁ・・・

ばんしお!

なかなかウリ的にハーニャの話をするのは本音を言うと気が重い部分もたくさんあるんですが
でもなんかなんだかんだとても:気になってるみたいで毎回書いちゃうんですw
衣装は前の衣装血が落ちなかったんだそうで思い出しちゃうだろうし却ってよかったのかもしれません
衣装屋さんは今は副会長様のとこと同じとこに頼んでるみたいでストーンのつき方なんかが少し似てますね

ハーニャの今回のエキシの「花は咲く」はあれはななみ先生の振りつけなんですよね、ぶっちゃけあの歌自体はあんまり好きじゃないんですけどあのプロはウリも好きですね
大ちゃん(ダイスキ~タカハシの方ですw)がハーニャは場を支配する力があると言ってましたけど、ウリは見てる人たちに感情を共有させるところなんかもあるかなとも思います
それにフィギュアスケート特有の表現力がもっとついてくるともう一歩新たなところに行けるのではとも
スケオタ的にはあんだけ才能あるから勿体ないお化けがでそうなんでもうちょっと大事にしてほしいのね
それにしてもあの安っぽいマスゴミの売り出し方は何とかならないニカね…あれがいいと思うメンタルがウリには分からなさよ

ウリもポリーナちゃん好きです、カロちゃんっぽい滑り方しますよね
舞ちゃんは体のラインもママに似てるニダね…ってそこにしみじみしちゃったニダ

No title

Mansikka様再々しおです。

あ、ウリもハーニャの好き衣装TOP3はそのあたり♪わー♪なんだか嬉しかったんでまた来てしまったニダw
青系が元々好きなせいもあるニダが、ハーニャは青系と白系が似合うと思うニダ♪ま、「ロシアやフランスに多い変衣装はナムシングピギョの華、雨男子ももっと冒険してもいいニダよ?」と思っているんで、けして新ロミジュリも嫌いではないニダよw
ウリもあの歌自体はそんなに好きではないニダ、食傷気味ってのもあるデヨ。

あ、ウリ母もそんな感じでしたニダ。あと「プロが長く感じる」って言ってたデヨ・・・割と辛辣なんでスミダw
おお!でもMansikka様のご負担になってはいけないと思うんで、もちろんお時間があったらでお願いしまスミダ。

ダンスはシニカツとペニコラに信じられないミスが出たんでスミダ・・・。ペニコラのプログラム、ウリ割と気に入ったんでまさかの事態にこっちも呆然だったデヨ。。中盤からレベル取りこぼしまくってついにステプでニコラスが転倒、しかも半分しかできなかったんで丸々ノーカンデヨ。ファイナル意識しすぎて固くなってしまっていたのかもしれないニダ。ミヤケン先生は「二人の距離感が近すぎた(のが転倒の原因)かも」と言ってたニダ。

シニカツはリフト転倒、もう1個のリフトは実施出来なくてノーカン。こっちは焦りからかニダかね。まだ組んで浅いし。んでもって元パートナーカップルのイリジガがファイナル決まるっていう泣きっ面に蜂みたいなおまけつきニダ。
ダンスの世界は小説よりも奇なりを地でいくのが時々怖くて、でもそれも醍醐味な気がするニダ。

どうもです

こんばんは
前回はやや混乱していて管理者のみのコメントで失礼しました。
取り敢えず事故の衝撃から完全に抜けていないけど、やりきった選手達の笑顔を見られるのは幸いです。
母が村上大介選手を見て「この子高橋にそっくり」ってやっぱり言ってました。
個人的には大臀筋の成長を待ちたいと思いますが…。
うーん似てませんよね?まったく違い個性の二人です。

>ららら♪さん
横からすいません。私も日本の報道に辟易しています。
兎に角選択と言葉の切り貼りが凄く、羽生の言葉をまったく別のものに変容させてしまいました。
案の定反感を買っている。大新聞が見出しでやるのだからたまりません。

各社の報道陣が会場に入るバス張りをしていたときは
羽生早くカナダに帰ってくれ!と思ってしまいました。
マスコミ対応というのは重要なのに、誰が音頭を取っているのかさっぱりわかりません…
不在なんですよね真央のときからすでに…

最後にポツリ
GGちゃんマドンナ(material girl)似てる

舞さん美しい!
でも、スケートをしている姿は神々しいのでもっと観たい!
舞さんとアボット選手のアイスダンスなんて世にも麗しいと思うのです。

それにしてもフリーは羽生選手が無良選手より上だったのにはびっくり。
アボット選手だけが調整対象だと思っていましたが、マスコミが無良選手をスルーする理由がフリーにあるのでしょうか?

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ばんしお〜☆
> (♡が流行ってきたので☆にしますたー)

☆は「ほし」で出るのに♡はコピペしか出来ない悲しさ・・・

> えぇーっ!私達のアヌリーサさんはそんな人じゃなさ!ねぇ。
> いつでも誰にでも愛情いっぱいの解説する天使様ニダ。

ソチのコスと巻きますの演技に泣いてたしなぁ・・・COCだってハーニャを心配して泣いたと思うのだけど・・・もしかすると解説者への文句というより、ウリに何か言いたかったのかもしれませんぐ。

> アドバイスはするけど個人批判はしたことないんじゃないかしら(アヌリーサさん歴一年で知ったかぶり)
ある特定の選手を嫌ってる印象を受けたことは無いニダ。

> しかもその解説を忠実に訳して文句言われるなんて巻きますの回転不足判定並の理不尽さ。ブーブー↓
翻訳は難しいニダ。いつも「もっと良い訳があるんでは?」と考えてしまうし。でも、明らかに違うことを言われたら、困るデヨ。例えば巻きますの解説で「両足着氷」って訳語をやめてくれと何度も言われてきたニダ。でも、「タッチフット」なんて言ってないし、そういう変更すると今度はお茶の間様なんかも「フィンランド解説はちゃんと『タッチフット』と言っているのに」なんて責められるかもしれないでそ。ハッキリそんなことは言っていないとか、そんな風には訳せないとわかる時はもう文句はスルーニダ。

> 今朝は朝ごはんに白玉茹でました。
> 謎のやる気スイッチでございました。美味でした。

腹持ちが良さそうニダね♪ 案外朝ごはんに向いてるかも!

> 前回はチーズケーキにトライしましたが奇跡が起きました。大大大失敗☆
> 原因は分かってるんです。
> 「目分量」
> レシピを見つつ(!)適当に(?)ドーン!ドーン!とミキサーに放り込んだらシャバシャバの美味しいチーズスープの出来上がり☆でした。

そうだったニカw 多分、分量さえ間違わず、表面がやや茶色っぽくなるまで焼けば失敗しないと思うニダ。ウリは大概レシピより長めの時間焼いていますデヨ。

> もういやっ。ちゃんとしたい!
> 自分にキレ気味。

ウリなんかも昔はよく失敗をして、今は成功するように・・・と言いたいところニダが、失敗するお菓子は作らなくなりましたwww ああ、何てこったい・・・orz

Re: 睡蓮様へ

> なかなかウリ的にハーニャの話をするのは本音を言うと気が重い部分もたくさんあるんですが
> でもなんかなんだかんだとても:気になってるみたいで毎回書いちゃうんですw

そのお気持ちよくわかるんです。ウリはNHK杯終わるまでが気が重たかったニダ。新たな怪我しないか、メディアの前でキレないか、更なるアンチを作らないか、等々。何度ももうハーニャの話は出さないと思ったけど、出さないためにはブルログに「暫くこの話題は禁止」とか書かないと無理でそ?ウリは禁止事項を増やすのが嫌なんで、腹をくくって話すうちに、少し腹が据わってきたニダ。多分、話す事も大事なんだと思うんです。

> 衣装は前の衣装血が落ちなかったんだそうで思い出しちゃうだろうし却ってよかったのかもしれません
うわぁ・・・そうだったニカ・・・まぁ、新衣装で気分転換にもなっていいのかな。

> 衣装屋さんは今は副会長様のとこと同じとこに頼んでるみたいでストーンのつき方なんかが少し似てますね
ウリ、現役引退後の副会長様の衣装は好きなものが多いんですミダ。上品で綺麗なものが多いニダね。その衣装屋さんはハーニャにも合いそうな気がしますデヨ。

> ハーニャの今回のエキシの「花は咲く」はあれはななみ先生の振りつけなんですよね、ぶっちゃけあの歌自体はあんまり好きじゃないんですけどあのプロはウリも好きですね
あ~、そういや、ななみ先生だと読んだ気がしますデヨ。何となく、あの歌はアイスショー向きじゃない気がするんですね。それがイマイチなんですが、プロ自体はいいニダね。やっぱ、ななみ先生のプロはハーニャによく似合うニダ。

> 大ちゃん(ダイスキ~タカハシの方ですw)がハーニャは場を支配する力があると言ってましたけど、ウリは見てる人たちに感情を共有させるところなんかもあるかなとも思います
ウリから見ると大ちゃんも場を支配する力があると思うニダ。茶番クーバーSPなんて凄く盛り上がったもの。ソチもゾンプ不調であれだけ魅せられるから凄いんです。

> それにフィギュアスケート特有の表現力がもっとついてくるともう一歩新たなところに行けるのではとも
表現力も音感もあるんだけれども、ハーニャのステップに魅せられた事がウリはほとんどないんですミダ。繋ぎも魅力的だし、スピンも素晴らしい。ゾンプも天才。スケッティングも悪くないんですがねぇ。ステップで盛り上がるようなプロを見たいニダ。パリ散のへの字とか旧ロミジュリのステップの魅力は理解できるけど、振り付けや本人の華以外で、ステップで魅せる、そういうプロをいつか見たいですね。

> スケオタ的にはあんだけ才能あるから勿体ないお化けがでそうなんでもうちょっと大事にしてほしいのね
才能と華のある巻きますに対する扱いも酷かったし、その巻きますが休養する前に才能と華のあるハーニャが出て来たんで、イルスケも感覚が麻痺してるんでしょうねぇ。

> それにしてもあの安っぽいマスゴミの売り出し方は何とかならないニカね…あれがいいと思うメンタルがウリには分からなさよ
下手な持ち上げは無粋ニダね。例えばカッコいいとか、見りゃわかることや個人的趣味の差が大きい事はメディアが言わなくてもいいニダな。織田君がカウンターからの3Aの難しさを語ったけれど、ああいう素人がわからないことを教えてくれるだけで、いい売り出し方になるのにね。

> ウリもポリーナちゃん好きです、カロちゃんっぽい滑り方しますよね
長身で脚長、カロと似てますね。カロも欧風の滑り、ポリーナちゃんもロシアっぽい優雅なスタイルの滑りだし。さっきFS見たニダが2Aが苦手っぽいニダね。そこ以外は妖精のようで素敵でしたわ♪

> 舞ちゃんは体のラインもママに似てるニダね…ってそこにしみじみしちゃったニダ
あの女性的なボディラインは匡子さん似だったニカ・・・顔もよく似てるものね。ウリもしみじみしちゃうんです・・・

No title

Mansikka様こんしお~!

ウリも前の衣装の方がファントムのイミジで好きニダが、ハーニャはどっちもお似合いだと思いまスミダ。故障を抱えつつの試合は、今後もあるでそうから、この試合もハーニャの糧になってくれたら良いなと思いまスミダ。

ところで、村デーくんはSPの選曲と言い髪型と言い、やっぱ大ちゃんリスペクトですよね?まっちーもそうですたが、ナムシングは成績がグーンと伸びる時期が、ヨシングよりも遅めなんですかね?コツコツ練習してきて、本番の舞台で成果を出し切れた瞬間に立ち会えたのには、とっても感動しますたわ。でも、強豪選手と認識されるこれからの成績で、真価を問われることになるんでそ。そういう意味でも、全日本でどんな演技をしてくれるのか、とっても楽しみなんです。

舞ちゃんぐ相変わらずふつくしいですに。N杯でのアナ雪(どーもくんコラボ)もお素敵ですたわ。

舞ちゃん

立ち読みしてきました~!
すごいスタイル良い。美しかったです。
体鍛えているんですね。グラビアの人は角度とかで良くみせている感があるけど、舞ちゃんは素で美しい。
肩幅もあって完璧ですね💛
最近見たグラビアの中ではナンバーワン🎶

再しお!

Mansikka様、こんしお!
舞ちゃんグラビアにケチ付けるパボの話はメンズサイゾーの記事なの。
いつも通りのフィギュア関係者の話だからどうでもいい記事なんですけどね。
村デーはウリ的には六代目勘九郎似かなと思ってます。

今日は昼間も大荒れじゃー!もうすぐ雪かも。タイヤ替えなきゃ!!

再しお!

♡♡再しお♡♡
♡流行ってるみたいだからウリものっかってみたニダw
デーデー本当に気が重いのよね、ウリもここで話したりみなさんのコメント読んでだいぶ腹が据わってきたけど逃げてもしょうがないかなと思ってきたしでもたまにあまりのことに現実逃避しちゃうけど…
巻きますにまつわる様々な問題とコインの裏と表みたいなとこもあるニダからね
というか愛しのウリだけの嫁でもある巻きますも休養したしこの世界からもうすっぱり身を引こうと思ってるのに、真面目に考えちゃってるところが自分でもドツボにハマってるなと思ったニダw全然気楽に見れてないし
ハーニャのこと思いつめて心配してる真面目なファンの人たちもたくさん知ってるだけに、そこも気をつかっちゃったり

この状態での解説の翻訳はたいへんそうですね…今の状態ってどうしても不安になるだろうから過敏になっちゃう人たちもいるでしょうね、煽る小作員や愉快犯もいるでしょうし
なんでもそうですけど不安というのはパニックも誘うからなかなか厄介なものなんですよね

そういえば思い出したけどマスコミ対応はソチの時もハーニャはほぼ一人でやってたとかいう話をちらっと聞いたから各自にそれぞれ丸投げ?なんじゃないニカね、その前にもどっかで記者の人が進行表わたしてどうだら~って言ってたの読んだ気がしたニダ、芸能人なみに取り上げられてるけどハーニャは事務所とかは入ってないからそのあたりは無防備なのかもしれませんぐ

なんか愚痴ぽくなってミアネよ~
気分転換に次はお笑い満載のネタでも書きたい気分ニダw
いっそのこと塩ポエムでも考えたい気分デヨ~(今年はいないのにw)



Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしおなんです!

> あ、ウリもハーニャの好き衣装TOP3はそのあたり♪わー♪なんだか嬉しかったんでまた来てしまったニダw
悲愴の青衣装は、つべ動画のコメで「女々しい」と批判する人もいたけど、あれはハーニャにドンピシャな衣装だと思うんです。着る人を選ぶ衣装デヨ。

> 青系が元々好きなせいもあるニダが、ハーニャは青系と白系が似合うと思うニダ♪ま、「ロシアやフランスに多い変衣装はナムシングピギョの華、雨男子ももっと冒険してもいいニダよ?」と思っているんで、けして新ロミジュリも嫌いではないニダよw
雨は男女シングル共にコンサバでシンプルな衣装が多いニダね。ロシア系のポリーナちゃんとか、ロシアに傾倒してるジョニーとかは華やかなんだけれども。新ロミジュリはジョニーには似合うと思うw 

> ウリもあの歌自体はそんなに好きではないニダ、食傷気味ってのもあるデヨ。
ウリは歌がうまくて声が綺麗な人、声がよく伸びる人の歌が好きニダ。ああいうしっとり見せるタイプのプロなら尚更声の伸びがいい方が合うと思うデヨ。別に嫌いな歌声ではないんですがね。ピギョ向きに思えなかったニダ。

> あ、ウリ母もそんな感じでしたニダ。あと「プロが長く感じる」って言ってたデヨ・・・割と辛辣なんでスミダw
FSは4曲繋げてるのが失敗なんだと思うデヨ。冒頭の曲を変えて良くなったものの、3曲終わった辺りから「あれ?まだ続く?」って感じになってしまうニダ。そこがもったいない。

> おお!でもMansikka様のご負担になってはいけないと思うんで、もちろんお時間があったらでお願いしまスミダ。
時間がなかったら、該当部分だけ訳すかもニダw

> ダンスはシニカツとペニコラに信じられないミスが出たんでスミダ・・・。ペニコラのプログラム、ウリ割と気に入ったんでまさかの事態にこっちも呆然だったデヨ。。中盤からレベル取りこぼしまくってついにステプでニコラスが転倒、しかも半分しかできなかったんで丸々ノーカンデヨ。ファイナル意識しすぎて固くなってしまっていたのかもしれないニダ。ミヤケン先生は「二人の距離感が近すぎた(のが転倒の原因)かも」と言ってたニダ。
昨日、ペニコラをようやく見たんです。ステプの転倒、すぐに立て直せなかったのが痛かったニダね。そこまでは中々いい感じだと思ってたのに・・・ユロスポが「スーパーサポート」だっけ?イルボンの観客の手拍子を褒めてたニダね♪ 

> シニカツはリフト転倒、もう1個のリフトは実施出来なくてノーカン。こっちは焦りからかニダかね。まだ組んで浅いし。んでもって元パートナーカップルのイリジガがファイナル決まるっていう泣きっ面に蜂みたいなおまけつきニダ。
> ダンスの世界は小説よりも奇なりを地でいくのが時々怖くて、でもそれも醍醐味な気がするニダ。

ウリはイリカツ時代も、エレナに華があるペアだなぁと思ってたニダね。で、ペアが代わっても相変わらず、凄い色気ムンムンなSDで、表現力が素晴らしいと思ってたニダ。でも、今季はダンスがほとんど見れてなくて、シニカツはまだ1度も演技を見てないデヨ。ペアを変えてカツァラポフの方はどう変化したのか、じぇひ見なくっちゃ。

Re: ひと様へ

ひと様、こんにちは!

> 前回はやや混乱していて管理者のみのコメントで失礼しました。
当時はピギョペンみんながショックを受けてたし、ハーニャペンなら尚更ニダ。あの時は公開コメだとどんな反応があるか、ちと怖かったニダね。

> 取り敢えず事故の衝撃から完全に抜けていないけど、やりきった選手達の笑顔を見られるのは幸いです。
ハーニャがまだ不調だから、心配が残ってるし、多分、それで衝撃から完全に抜け切れないんじゃなさ?ウリはそんな感じですミダ。ただ、表彰台が和気藹々としてたし、SP後のインタで大介君も無良君もハーニャを気遣っていて、ああ日本チームは素晴らしいなぁと思えたのは良かったニダね。

> 母が村上大介選手を見て「この子高橋にそっくり」ってやっぱり言ってました。
> 個人的には大臀筋の成長を待ちたいと思いますが…。
> うーん似てませんよね?まったく違い個性の二人です。

身長は一緒じゃないかしら?2人とも165cmだった気がしますデヨ。後は髪型が大ちゃんのマンボの時の髪型に少し似てると思うニダ。でも、大ちゃんより華奢な感じニダね。顔も演技もタイプは違うって、ウリも思います。

ウリも横レスなんですが・・・
> 兎に角選択と言葉の切り貼りが凄く、羽生の言葉をまったく別のものに変容させてしまいました。
そんなのもあったニカ・・・まぁ、先週の報道ステーションも好きな質疑応答だけ繋げるから、ちょっと感じが悪くなってしまったニダね。

> 各社の報道陣が会場に入るバス張りをしていたときは
> 羽生早くカナダに帰ってくれ!と思ってしまいました。

あ、あれはウリも嫌だったニダ。ハーニャの顔が不安げに見えて、少しホッとする場を与えて欲しいと思ったんです。

> マスコミ対応というのは重要なのに、誰が音頭を取っているのかさっぱりわかりません…
> 不在なんですよね真央のときからすでに…

巻きますの時はイルスケが率先して下げてたと思うニダ。ハーニャにはあまりそういう下げ対応してないけど、メディアのストーカー的報道を放置という点は一緒ニダね。ハーニャは事務所に所属してないと聞くし、それもハーニャの負担が大きくなる原因では?と推測してます。事務所間の政治的な関係みたいなものをハーニャは避けてるのかなとも思ったり・・・イルスケにはソンスドルが競技に集中できる環境づくりをして欲しいものニダねぇ。

> 最後にポツリ
> GGちゃんマドンナ(material girl)似てる

あのバンケの赤いドレスかしら?プロモーションビデオでマドンナもそんな赤いドレスを着てましたね。懐かしいニダ・・・と、ウリのオモニが・・・(小声でw)

Re: さゆり様へ

> 舞さん美しい!
> でも、スケートをしている姿は神々しいのでもっと観たい!
> 舞さんとアボット選手のアイスダンスなんて世にも麗しいと思うのです。

アボも舞ちゃんも長身だし、伸びやかな演技が持ち味ニダね。いいペアになりそう♪ ショーでやってくれないかしらねぇ。

> それにしてもフリーは羽生選手が無良選手より上だったのにはびっくり。
> アボット選手だけが調整対象だと思っていましたが、マスコミが無良選手をスルーする理由がフリーにあるのでしょうか?

中国2位(13ポイント)とNHK4位(9ポイント)の22ポイントでファイナル出場だからホント、ギリギリですね。合計得点では補欠のジェイソン君を下回ってるし。ウリはYLEで放送された3人しか見てないので、得点はプロトコルで何があったか想像する程度ニダ。無良君はプロトコルだけ見ると「下げ?」って印象は若干ありますね。メディアは無良君をスルーしてるニカ?海外にいるとその辺がわかりにくいんですが、ハーニャばっかり追いかけてるのは感じますミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> ウリも前の衣装の方がファントムのイミジで好きニダが、ハーニャはどっちもお似合いだと思いまスミダ。
衣装変更は珍しいなぁと思ったら、睡蓮様によると最初の衣装は血が落ちなくて新調したらしさ。ファントムのイミジもありつつ、今までのファントムとは違う感じもあって良い衣装でしたが、しょうがないニダね。

故障を抱えつつの試合は、今後もあるでそうから、この試合もハーニャの糧になってくれたら良いなと思いまスミダ。
常に1位じゃなきゃってプレッシャーが少し軽減されたと思うし、故障してる場合、どんなに集中しても限界があるわけで、その限界を把握したのは収穫じゃないかしらと思いますミダ。

> ところで、村デーくんはSPの選曲と言い髪型と言い、やっぱ大ちゃんリスペクトですよね?
そういや、大ちゃんもロクサーヌのタンゴやってましたねぇ。でも、FSはピアコン二番で巻きますリスペクト?振り付けはミルズ先生でまっちーリスペクト?でも衣装は悲愴風でハーニャリスペクト!?というイルボンリスペクトソンスなのであったww こうやってリストアップすると大介君への好感度うpなんです♪

まっちーもそうですたが、ナムシングは成績がグーンと伸びる時期が、ヨシングよりも遅めなんですかね?コツコツ練習してきて、本番の舞台で成果を出し切れた瞬間に立ち会えたのには、とっても感動しますたわ。
強豪国だから、才能ある選手でも脚光を浴びにくいってのもあるでしょうね。でも、織田君も3-3跳べる様になったのが高校生ぐらいだったって話をしてましたし、男子の方が成長が遅めかもニダな。
ホント、こういう瞬間をリアルタイムで見れるのは素晴らしいんです。

でも、強豪選手と認識されるこれからの成績で、真価を問われることになるんでそ。そういう意味でも、全日本でどんな演技をしてくれるのか、とっても楽しみなんです。
全日本は緊張するでしょうねぇ。あの素直なキャラで伸び伸びやって欲しいニダ。

> 舞ちゃんぐ相変わらずふつくしいですに。N杯でのアナ雪(どーもくんコラボ)もお素敵ですたわ。
そのドーモ君コラボ見たいのに見れてない~!話が変わりますが、夏にスペイン旅行した時、バルセロナの観光客向けTシャツ屋さんになじぇかドーモ君Tシャツが売っていたニダw

Re: miya様へ

> 立ち読みしてきました~!
やっぱ、女性が買うのは躊躇われる雑誌ニダねw

> すごいスタイル良い。美しかったです。
> 体鍛えているんですね。グラビアの人は角度とかで良くみせている感があるけど、舞ちゃんは素で美しい。

身体を鍛えた人って独特の美しさがありますミダなぁ。骨格がしっかりしていて。

> 肩幅もあって完璧ですね💛
> 最近見たグラビアの中ではナンバーワン🎶

肩幅は巻きますもありますね。あの背中が美しい♪
・・・つか、何ですか、そのハートと音符はwww💛🎶ってスマホで出せるニカ?羨ましいニダ・・・

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、こんしお!

> 舞ちゃんグラビアにケチ付けるパボの話はメンズサイゾーの記事なの。
> いつも通りのフィギュア関係者の話だからどうでもいい記事なんですけどね。

読んできますたw パボじゃね?って感じだったニダ。現役選手でもない、舞ちゃんに何を求めてるニカね。

> 村デーはウリ的には六代目勘九郎似かなと思ってます。
ちょっと似てるところがありますね。面長で目が切れ長なところとか。

> 今日は昼間も大荒れじゃー!もうすぐ雪かも。タイヤ替えなきゃ!!
ここは先週雪が降ったけど、今はまた温かくなってきてるニダ。また雪が降るのは来週以降かな~。雪が降ると道路が滑りやすくなりますミダね。どうぞお気をつけて。

Re: 睡蓮様へ💛

> ♡♡再しお♡♡
> ♡流行ってるみたいだからウリものっかってみたニダw

睡蓮様まで・・・w コピペしか出来ないウリが悲しい・・・💛(このハートの無理矢理感w)

> デーデー本当に気が重いのよね、ウリもここで話したりみなさんのコメント読んでだいぶ腹が据わってきたけど逃げてもしょうがないかなと思ってきたしでもたまにあまりのことに現実逃避しちゃうけど…
ウリもプロトコルを精査してないし、演技も1回見て終わり。現実逃避してるデヨ。

> 巻きますにまつわる様々な問題とコインの裏と表みたいなとこもあるニダからね
そうなのよねぇ。今回もファイナルにハーニャINで雨のジェイソン君が出れないでそ?だから、雨のGGをINにしたニカ?と穿った考えがどうしても頭に浮かぶんですね。またもや女子が・・・という脱力感もあるから複雑な気持ちなんですミダ。

> というか愛しのウリだけの嫁でもある巻きますも休養したしこの世界からもうすっぱり身を引こうと思ってるのに、真面目に考えちゃってるところが自分でもドツボにハマってるなと思ったニダw全然気楽に見れてないし
 __[警]
  (  ) ('A`)←睡蓮様w
  (  )Vノ )
  | |  | |

> ハーニャのこと思いつめて心配してる真面目なファンの人たちもたくさん知ってるだけに、そこも気をつかっちゃったり
このブルログを読んだのか、「もしかしてウリに気を遣ってる?」と思うようなレスも掲示板で見かけたニダ。真面目なファンはウリみたいな巻きパにも気を遣うし、ハーニャの事も心から心配していますね。元々ピギョペンで、ハーニャペンになった人はそういう風に地に足の付いた言動が多いと思うんです。

> この状態での解説の翻訳はたいへんそうですね…今の状態ってどうしても不安になるだろうから過敏になっちゃう人たちもいるでしょうね、煽る小作員や愉快犯もいるでしょうし
それで動画の反応は一切見ないようにしてるニダ。元々あんまり見ないんですけど、今回は特に。なので、動画の反応は「ここで見るとは思わなかった」って場所で見かけたんです。

> なんでもそうですけど不安というのはパニックも誘うからなかなか厄介なものなんですよね
そうそう、翻訳する側も「これは物議を醸すなぁ」とわかるだけに凄く緊張するんですミダ。前回は動画を翻訳しにいって、付いてるコメ見て更に「これは訳すとカオスかも!」と気分がブルーになったデヨ。

> そういえば思い出したけどマスコミ対応はソチの時もハーニャはほぼ一人でやってたとかいう話をちらっと聞いたから各自にそれぞれ丸投げ?なんじゃないニカね、
巻きますは多分IMGのマネージャーさんがその辺を上手く取り仕切ってるんじゃ?と思うけれど、ハーニャはねぇ・・・

その前にもどっかで記者の人が進行表わたしてどうだら~って言ってたの読んだ気がしたニダ、芸能人なみに取り上げられてるけどハーニャは事務所とかは入ってないからそのあたりは無防備なのかもしれませんぐ
そこなのよねぇ。賢い子だってのはわかるけど、例えばネットの評判とか、ファンレターとか、そういうものは事務所や第三者が目を通してから、与えてもよい情報を取捨選択してあげないといけないと思うし。そういうものを見た上でメディア対応策ってのも考えなきゃいけないと思うんです。一人でやるには限界があるし、メンタルが壊れかねないデヨ。

> なんか愚痴ぽくなってミアネよ~
ウリもイルスケとヨン棒の愚痴の量なら負けないニダw

> 気分転換に次はお笑い満載のネタでも書きたい気分ニダw
> いっそのこと塩ポエムでも考えたい気分デヨ~(今年はいないのにw)

減塩!減塩!「おりました~!」「さんかいてんさんかいてん」はもう十分ニダww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様、こんばんわ〜☆

羽生君の衣装、私も好きですよ。目にした瞬間「竜がいる」って思いました。どうしてそう思ったのかは不明なのですが、もしかしたら色の組み合わせが竜神様を連想させたのかも…w
YLE解説は厳しすぎるなんて感じた事ないのですが……。もう一度じっくり聞いてみようかしら?
たとえそういう部分があったとしても、解説者も人間なので多少は構わないと思います。

舞ちゃん、綺麗でうっとり〜。
でも胸が大きい人は大変だなって思います。…というか、私も胸で苦労したので(汗)
まず見た目に太って見えるんですよ。若い頃、ダイエットして標準体重より5kgも下の、49kgになったのに「デブ、デブ」言われて、「何キロだと思ってるの?」って真面目に聞いたら、真面目な顔で「61か2?」って言われました。ちなみに相手は身長がほぼ同じの同級生女子です。
他にも「頭が悪そうに見える」とか「遊んでいるように見える」とか、下着や服のサイズが無いとか、色々…。

身体的にも問題があって、胸が大きいと、胸の重さによって肋骨の成長が阻害されるんですよ。当然肺機能も…。私の場合は肺活量に問題はないけど、勢い良く息を吸ったり吐いたりが出来ていないそうです。
走ったりジャンプしたりすると胸が痛いというのもあります。名古屋ウィメンズマラソンの時、舞ちゃんも「走るの大嫌い」と言っていました。ゲデちゃんはあの痛みをこらえて演技するのですから「凄いなぁ〜」って尊敬します。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~🎶(コピペの音符ニダw)

> 羽生君の衣装、私も好きですよ。目にした瞬間「竜がいる」って思いました。どうしてそう思ったのかは不明なのですが、もしかしたら色の組み合わせが竜神様を連想させたのかも…w
鮮やかな赤と黒の華やかな組み合わせがドラゴンって雰囲気だったのかも。豪華に見えましたもんね。

> YLE解説は厳しすぎるなんて感じた事ないのですが……。もう一度じっくり聞いてみようかしら?
> たとえそういう部分があったとしても、解説者も人間なので多少は構わないと思います。

ウリはあんまり気にしてないニダ。ウリの目から見てまったく厳しいとは思えない解説が厳しいと言われてたんで、そういう方はほんの少しの批判も気に入らないんだろうと思うデヨ。それと他の人の演技や解説を見たり聞いたりしないのかも。だから、もうスルーしてますミダ。

> 舞ちゃん、綺麗でうっとり〜。
> でも胸が大きい人は大変だなって思います。…というか、私も胸で苦労したので(汗)

ウリの母の家系はグラマーが多いのに、ウリは・・・orz
胸の大きい人が羨ましいニダが、苦労は理解できるデヨ。

> まず見た目に太って見えるんですよ。若い頃、ダイエットして標準体重より5kgも下の、49kgになったのに「デブ、デブ」言われて、「何キロだと思ってるの?」って真面目に聞いたら、真面目な顔で「61か2?」って言われました。ちなみに相手は身長がほぼ同じの同級生女子です。
身長が同じぐらいだと、体重の目安も付けやすいはずなのに・・・12~13kgも多く見られたらショック受けるニダなぁ。

> 他にも「頭が悪そうに見える」とか「遊んでいるように見える」とか、下着や服のサイズが無いとか、色々…。
西欧もブロンドでグラマラスなセクシー美女にそういうイミジがあったりするニダね。酷いと思うニダ。街中で男の人から胸ばかり見られるってのも嫌でしょう。

> 身体的にも問題があって、胸が大きいと、胸の重さによって肋骨の成長が阻害されるんですよ。当然肺機能も…。私の場合は肺活量に問題はないけど、勢い良く息を吸ったり吐いたりが出来ていないそうです。
ああ、胸の重さで肩がこる人っているけど、そういう感じなんですねぇ。呼吸も大変になるニカ・・・そういやマラソンランナーでグラマーな人って見ませんね。そのせいかしら・・・呼吸の件は初耳でしたわ。大変ニダなぁ。

> 走ったりジャンプしたりすると胸が痛いというのもあります。
ウリの中国人のお友達も胸が大きくて、走る時も胸が痛いし、生理のときも胸が痛いと話してましたわ。

名古屋ウィメンズマラソンの時、舞ちゃんも「走るの大嫌い」と言っていました。ゲデちゃんはあの痛みをこらえて演技するのですから「凄いなぁ〜」って尊敬します。
さらしを巻いてるかも?と考えちゃうニダ。じゃないと胸が揺れて大変そうだもの。じぇったいゾンプに影響あると思うニダ。舞ちゃんも胸のせいで、選手生命が長く持たなかったのかもしれませんね。もちろん他の理由も色々あったんでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (最初の非公開コメントへのお返事)  

極右ってのに受けたニダwwww
極右ってこんなに優しいニカ!w
ま、左翼は内ゲバとか怖いモンねー。

Re: (二番目の非公開コメントへのお返事)

ちょうどお返事する時にココマの進学説明会に行かなきゃいけなくて、
お返事が遅くなりますたわ。

コメントの件、了解しますた!
というか最初からそうするつもりだったニダw

No title

Mansikka様、おはようございます。

>>若い頃、ダイエットして標準体重より5kgも下の、49kgになったのに「デブ、デブ」言われて、「何キロだと思ってるの?」って真面目に聞いたら、真面目な顔で「61か2?」って言われました。ちなみに相手は身長がほぼ同じの同級生女子です。
>身長が同じぐらいだと、体重の目安も付けやすいはずなのに・・・12~13kgも多く見られたらショック受けるニダなぁ。

人より胸や肩が大きいのに体重は少ない訳ですから、手足やウエストは細めでしたよ。BMI値は19。それなのに〜!ってショックでした。
父親にも「横綱www」と、からかわれたので、スカートを取り出して「私のウエストはこのぐらい!」と見せたら、今度は真っ青になって「今すぐダイエットやめろ〜〜〜!」とw
そうしたらリバウンドで60kg超えちゃいました(核爆)

60kg超えたら、今度は兄が「100kg超えてんじゃね?」と、からかってきたので「そんなわけない」と強く言い返したら、「でも最低でも90kgは超えてるよな?」と真顔で心配されました(ToT)

流石にやさぐれてヤケ食い。
現在PB更新中なんです。目指せ!マツコDX!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんにちは~!

> 人より胸や肩が大きいのに体重は少ない訳ですから、手足やウエストは細めでしたよ。BMI値は19。それなのに〜!ってショックでした。
ウリは中学高校時代の親友が全員グラマーでしたが、一人を除きみんなウェストが細かったニダ。

> 父親にも「横綱www」と、からかわれたので、スカートを取り出して「私のウエストはこのぐらい!」と見せたら、今度は真っ青になって「今すぐダイエットやめろ〜〜〜!」とw
ちょうど目の付きやすいところに肉がついてるから、太って見られやすいニダねぇ。ウリのお友達もそれが悩みと言っていましたわ。

> そうしたらリバウンドで60kg超えちゃいました(核爆)
胸の大きい人って女性ホルモンが活発に分泌されてそうなイミジがあるニダ。それで皮下脂肪をためやすいのかもしれませんね。でもその反面お肌はつるつるじゃなさ?(勝手なイミジでミアネ~!)

> 60kg超えたら、今度は兄が「100kg超えてんじゃね?」と、からかってきたので「そんなわけない」と強く言い返したら、「でも最低でも90kgは超えてるよな?」と真顔で心配されました(ToT)
それは酷すぎるw 10年ぐらい前にウリ旦那の姻戚に太ってる人がいて膝を悪くしたんですね。それで手術してダイエットして、凄い痩せたのに、「凄い細くなったねぇ」とウリがいったら、ウリ旦那は「前とほとんどかわらないんじゃ?」って言うの。「はぁ?」と驚いたんですけど、太っても痩せても胸の大きい人だったんで、そのせいかな~と思いましたわ。小柄な女性が数十キロ体重落としても気付かれないって酷いなぁと当時は思いましたよ。

> 流石にやさぐれてヤケ食い。
> 現在PB更新中なんです。目指せ!マツコDX!

ウリと足して2で割るとちょうど良いかもw ウリは痩せすぎで、ドカ食いすると胃の調子崩して痩せるだけ、太れないのに悩んで病院に行ったぐらいw(太れない理由は胃下垂かも?と検査しに行ったニダw)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR