2014-12-11(Thu)

GPF2014 TV報道をチェック/今週の海外パボ記事

【GPF2014 TV報道をチェック】

番組名は「ドデスポスカ!」ニカね。
※番組名は「ドデスカ!」で、その中に「ドデスポ」と「きょうイチ」のコーナーがある
と、めろでぃ様に教わったニダ。

バルセロナでのまっち&ハーニャのインタビューがありました。
まっちーは前回とほぼ同じことを言っても、
ボキャブラリーが豊かだから新鮮味があるデヨ。
20141211004.jpg
スコアや表彰台を意識せずに完成度の高さに
専心したいという心意気がまっちーらしいニダ。

ハーニャは氷を褒めてるニダね。
20141211010.jpg
ゾンプの跳びやすい氷ということで、少し安心。
エリックの氷は酷かったみたいだし、いい氷で安全度が高まるのは嬉しいんです。
これでハーニャがゾンプの調子を少しでも取り戻せるといいニダな。

こちらは番組名がわからないニダが「ドデスカ!」の「きょうイチ」コーナーでのチラ巻き♪
わずか15歳でシニアデビュー、GPF優勝ってのは物凄いことデヨ。
20141211006.jpg
今季は15歳のラジ子ちゃんがGPF優勝すると思うけど、
トリノオリンピック直前でスルやコーエンなどのベテラン実力者勢ぞろいの中で
15歳になったばかりの巻きますが優勝したのとは凄さが違うと思うニダ。
ああ、巻きますhrhrが止まらないww

この番組には本郷さんの学校での姿や、9歳のころの映像もありますた。
20141211011.jpg
長久保先生が若い!9年前だもんねぇ。

これはロシア杯の時の映像かしら?
海外報道陣に写真を撮られる存在になったニダねぇ。
20141211005.jpg

今日の夜、現地時間で9時37分30秒にSP出番のある本郷さん。
日本時間は現地時間に+8時間かしら。
+8で計算すると金曜日の朝5時37分30秒に出番ニダな。

今日はジュニア男女SPもあるし、楽しみニダ♪

昨日のグッモニで本郷さんのゲン担ぎを聞いて、
微笑ましく感じたんですミダ。訥々と語る姿が可愛かったデヨ~!
20141211008.jpg
20141211009.jpg
お姐様が昨年の暮れにお掃除の大切さをブルログ記事で書いていらしたニダね。
本郷さんの運のよさって、このゲン担ぎにもあるのかしら?って
すんなり納得しちゃったんです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【今週の海外パボ記事】

蕎麦国メディアって、ヨン棒のことなら
ホント小さなことでも大きく報道するニダな。

ワグナー「キム·ヨナ·浅田、独自の遺産残した"
記事入力2014-12-0814:23|最終修正2014-12-0814:25

[イーデイリーeニュースバクジョンミン記者]米国の看板女子フィギュアスケーターアシュリー·ワグナー(23)が県フィギュア界に一石を加えながら、キム·ヨナ(24)と浅田真央(24、日本)を褒め称えた。

米国有力スポーツジャーナリストNBCスポーツ」が6日(韓国時間)報道したところによると、ワグナーは、最近フィギュア界の状況に自分の考えを加減なしに明らかにした。彼は、ロシアがフィギュア界主導権を持っていった今のフィギュア系とキム·ヨナ·浅田が全盛期だった数年前にフィギュア界を比較してほしいという質問に慎重に本音を打ち明けた。

彼は「(私に)キム·ヨナと浅田は本当に素晴らしい選手だ。彼らはトータルパッケージだ」とし「彼らはそれぞれ別のペルソナを持っていた」と話を切り出した。続いて彼は「今はロシアの選手たちが勢力を伸ばしているというのが、当時との違いだと思う」とし「時間が経つにつれて、ロシアの選手たちもそれぞれ個性を示すことができますが、現在の人々はそれらを「ロシアの女性スケーター無理(one big chunk of Russian girls skating)」とだけ認識する」と付け加えた。

ワグナーは、ロシアのフィギュア選手たちの個性がないと指摘し、「キム·ヨナと浅田は彼らだけの独自の遺産(their own individual legacy)を残した」と述べた。このような点が過去と現在フィギュアの最大の違いと説明した。
~後略~
バクジョンミン(mini@edaily.co.kr)


上の記事中のワグナーの発言は下の記事のものを引用したようニダが・・・
「真央とキム・ヨナ」と言ってるのに、「キム·ヨナと浅田は」って訳したらダメでそ!

Ashley Wagner takes on critics, Russians,
believes best is yet to come

Nick Zaccardi Dec 5, 2014, 5:23 PM EST NBC OlympicTalk より一部転載

Four of her five competitors are Russians who are 17 and younger. Wagner said she needed to “tip-toe” through an answer when asked to compare this era and that of South Korean Yuna Kim and Japanese Mao Asada a few years ago.

Mao and Yuna Kim, to me, they were something absolutely incredible, and they had this total package,” she said. “They had this individual persona. I think that the difference between that era and the one that we’re in right now is all of these Russian girls right now, who knows, maybe as time goes on they’ll start to stand out individually a bit more, but everyone kind of sees them as one big chunk of Russian girls skating. Mao and Yuna really were able to create their own individual legacy. I think that’s kind of the difference between where we are now and back then.”


こういう些細な事でも、ヨン棒の名を先にしないと
気がすまない狭量さ。
大体、ヨン棒はピギョ界のヒール&パチモンとしてキャラが立ってただけデヨ。
演技も表情も日頃の言動も、ヒール&パチモンのトータルパッケージニダ!

もう一つのパボ記事がこれ→Ten Richest Figure Skaters in the World 2015

上の記事によると、世界一お金持ちのピギョスケッタ、
ヨン棒が今までに稼いだのは3550万米ドル、
巻きますは約7分の1の500万米ドルらしさ。

今日のレートで換算するとヨン棒が約42億円、
巻きますが約5億9千万円
ニダが・・・稼ぎって公表されてないニダね?
記者さんはどうやって2人の稼ぎを調べたニカな?w

おまけにヨン棒の紹介が美人アスリート(藁で、
巻きますの紹介文がヨン棒の偉大なライバルってwwwwwwwww
正に「キムチ美味しいニカ?」の世界デヨwww

↓上のリンク先の7日の記事に引き続き、10日にはこんな記事も出してるデヨ。
Amazing Facts About Kim Yuna Career And Life

アメージングファクトって見出しなのに
記事に何一つアメージングな話がない件w
スケートしてるチャルがいっぱいあるのに、技を見せてるチャルが一つもない件www
20141211012.jpg
ディープエッジも美ポジもマジで一つもないニダなwww

このキモリミナルは一体何なんでしょうね?
平昌が危なくて、火病起こしてるニカな?
ヨン棒の金メダルに散々お金を使ったんだから、
ヨン棒の稼ぎ42億円を回収して平昌に使っちゃえばいいんでなさ?w

ところで、JGPF女子シングル中塩さんの演技がちょうど始まったころニダな。
中塩さんパイティーン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんばんは〜☆

番組名はどっちも「ドデスカ!」ですよ(^o^)
「ドデスカ!」の中に「ドデスポ」と「きょうイチ」のコーナーがあるんです。
真央ちゃんの動画は毎日何回も見ているんですけど、こうして思わぬところでチラ真央に遭遇するとテンションがあがっちゃいますね。

KYの写真…スケート靴すら映っていないなんて笑っちゃいます。あまりに悲惨だから映せないってことですよね?
ところで最後の写真は一体何を……加トちゃん、ペッ?

こんにちは。Mansikka様。

ジュニアの女子SPで3位に入りましたよ♪永井優香さん。
ノーミスで(全部は写してませんが)エデンの東の音曲にのって丁寧に綺麗に舞ってました~。
ステップも綺麗でしたね。氷にのってて。フリーも頑張ってください。
テロ朝の報道ステーションのスポーツコーナーにて紹介されていましたよ。
でも放送するなら全部放送して欲しいものです。

本郷さんの出番ももうすぐですね。でもTV放送はだいぶ後になりますから結果をネットで先に知るという
なんだかなぁ てな感じです。TVも見ますけどね。

真央さん懐かしい映像が。初出場で金メダル。あどけない笑顔が癒されます。見てるこちらも笑顔に。
ふと思ったんですが、KYさんってファイナルでてました?メダルはとってませんでしたよね。
それとも私の頭の中から排除されているんでしょうか?

他の選手は衣装を見ればだいたいこの曲でこんな演技をしていたなぁと私なりに覚えているんですが、
ことKYさんに関しては衣装をみても覚えていないんですよ。ソチは最近なので一応覚えていますけど。
茶バンも衝撃ですけどSPのバッキューンのとこ かな。う~ん

ところでKYさんのあるあるですが笑ってしまいました。そういえばそうだなぁと納得も。
どや顔ときめポーズだけ。
私としてははじめてですよフィギュアをみて、ソチで流し目のところが本んっ当に気持ち悪かった。
本人きめ顔なんでしょうが。

ではこの辺で失礼します。
駄文・長文はご容赦のほどを。

いや~~~っ

わんばんこっ!やぼ用にかまけておりましたら何!?もうファイナル開始でございますの!?
心の準備が出来ておりませんが!


Mansikkaさんお久しゅうございます。前回のコメントへのご返事をありがとうございます!躾に厳しいウリ旦那様がココマ様とチーズケーキを立って召し上がっていらしたとか…………いいお話でございます。例外あっての原則でございますし、よほどMansikkaさんのチーズケーキが美味でしたのね。いや~いいお話でございます。


明日未明に女子ショートでございますか。男子もそんなタイムテーブルならばきつい観戦になりますなぁ。


相変わらずアノ国は狂っておりますわね。自力で五輪開催出来ないくせに。わたくし達(今はMansikkaさん)のウリ嫁さまを軽々しく語るな穢れるわ。


わたくし何だか焦っておりますの。ファイナルは始まりますし年末に向かっておりますし、一人でいそいそしておりますの。おやつはスコーンでございますの。


ちょいとこれからMansikkaさんの過去のご記事とコメントを読ませて頂き心を落ち着かせますわ。Mansikkaさん、いつもありがとうございます!れれれ、行って参りま~~す。

No title

Mansikka様再しお~

JGPF公式ライストで見ましたデヨ。みんなゾラレベル高いんでスミダ。
あ、蕎麦国ナムシングは除くデヨwウリJrは成績チェックだけで、あまり演技には手が回らないんでこれが初見だったニダが、Mansikka様が言っていたことがよっくわかりましたでスミダw両足で走ってドヤ顔とポーズしているのばかりが目立ったデヨ・・・。ボーヤンの今にも空手チョップ繰り出されそうな振付のほうがずっとマシに見えるくらいデヨw
草太君が神演技してたデヨ!サハ子もそうニダが、1年であんなちっちゃかった子が背が伸びて!とウリびっくりニダ。サハ子は去年は巻きますの腰に「誰にも渡さない」とばかりに抱きついていたニダが、今やったら肩に頭のせになるんではないかというような身長になったように見えたデヨ。
しょーま先生は3Aがオーバーターンしたもののさすがの表現力ニダ。引き込むパワーがあるデヨ。

ヨン棒のは左上から、退屈の居眠り曲、誰も見てはならぬ、ゲ・ミテイラレヌ、木工ボンドガール、血をくれヴァンパイア、ピエロを送ってくねくね、ちょっとだけよーwではないニカね。意外と覚えているもんニダねwどんな演技したのかは毎回ほぼ構成が同じで無様だったことしか覚えてないニダが。ホント美ポジゼロ、両足で立ってます、だけニダね。なにがアメージングなのかウリにはわからないニダ。もう前回返信いただいたコメに全文同意なんデヨ。

おはしお

おはしお!
キャアアアック草太くんすごいのhrhr恐るべき14歳ニダね、あんまり欠点がなくてとてもバランスのいい総合力のある選手なのですくすく育ってほしくて、しょうまくん惜しかったニダね、草太くんの3Aが2Aに一瞬見えたニダw
関係ないけどそろそろしょうまくんも振り付け師海外のニムでみたいニダね
ウリ的希望はディクソンとかがいいかな~
ウリのイルボンのジュニアヨシングでのお気に入りの優香ちゃんもパイティンしたニダね
優香ちゃんは品がよくて優雅系でちょっと昔の舞ちゃんぽくて好きなんです
中塩さんわかばちゃんとともにFPもパイティン
因みに今回のメンバーだとソツコワなんかもわりと好きです、ウリの好みはある意味分かりやすいニダねw
シニアのヨシングは結果だけみたけどまだ映像見てないニダけどロシア子選手権みたいになってるニダねw
りかちゃんはよく健闘したニダ、そのリカちゃんの映像なつかしいニダ、りかちゃんももともとは仙台の子だけどリンク潰れちゃっったりなんだりして長久保先生と一緒に名古屋行ったのよね、ハーニャとかもそれで勝山リンクにいたこともあったけどあそこも潰れちゃったんじゃなかったかしらね、ホッケー文化でもないしリンク環境悪いわりにはいい選手よく出てくるニダねイルボン
その巻きますもなつかしさ、あのころはまさかあんなことになるとは思ってもなかったニダ…

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~☆

> 番組名はどっちも「ドデスカ!」ですよ(^o^)
> 「ドデスカ!」の中に「ドデスポ」と「きょうイチ」のコーナーがあるんです。

うわぁ~~~!!そうだったニカ!動画サイトで見てるから番組名がわからなくて困るニダ。
教えてくださってカムサ~!

> 真央ちゃんの動画は毎日何回も見ているんですけど、こうして思わぬところでチラ真央に遭遇するとテンションがあがっちゃいますね。
巻き砂漠だから昔見た映像でも嬉しいニダねぇ♪昔はキモリミナルにウンザリさせられて、イルボンのTV動画はほとんど見ない時期もあったデヨ。その点、最近はチラ巻きがあって、隔世の感があるニダ。

> KYの写真…スケート靴すら映っていないなんて笑っちゃいます。あまりに悲惨だから映せないってことですよね?
記者さんが投げやりな感じがするw どのチャル見てもチープなセクシーポージュと表情・・・ああ、記者さんはそういうものが好きな人向けに記事を書いてるんだって思いましたわ。

> ところで最後の写真は一体何を……加トちゃん、ペッ?
ウリは初見で「鼻ほじ?」と思っちゃったのwww でも、やっぱ加トちゃん、ペッかもしれなさwww

Re: kitto様へ

kitto様、こんにちは~!

> ジュニアの女子SPで3位に入りましたよ♪永井優香さん。
> ノーミスで(全部は写してませんが)エデンの東の音曲にのって丁寧に綺麗に舞ってました~。

昨日、帰宅して真っ先にkitto様のコメ見て動画を探しに行ったんです!教えてくださってカムサなんです!

> ステップも綺麗でしたね。氷にのってて。フリーも頑張ってください。
なんか爽やかな滑りなのよねぇ。衣装も涼やかで綺麗だし、うっとりしましたわ。

> テロ朝の報道ステーションのスポーツコーナーにて紹介されていましたよ。
> でも放送するなら全部放送して欲しいものです。

真凜ちゃんだとあれこれ流すのに・・・と思ってしまいますミダ。世界で活躍するジュニアがいるんだから、もっと報道してもいいんでは?と思っちゃいますね。

> 本郷さんの出番ももうすぐですね。でもTV放送はだいぶ後になりますから結果をネットで先に知るという
> なんだかなぁ てな感じです。TVも見ますけどね。

フィンランドも1日遅れで、今夜の放送ですミダ。昨夜ネットで結果を見ちゃったんですけど・・・

> 真央さん懐かしい映像が。初出場で金メダル。あどけない笑顔が癒されます。見てるこちらも笑顔に。
> ふと思ったんですが、KYさんってファイナルでてました?メダルはとってませんでしたよね。
> それとも私の頭の中から排除されているんでしょうか?

あの時、ヨン棒はまだジュニアで、自分のホームページ(かな?)で巻きますに恨みつらみを書いてた頃デヨwww 一生お前の背中をついて歩くとか、巻きますをニョン(ビッチより汚い言葉)呼ばわりしたりとか・・・

> 他の選手は衣装を見ればだいたいこの曲でこんな演技をしていたなぁと私なりに覚えているんですが、
> ことKYさんに関しては衣装をみても覚えていないんですよ。

ウリは多分、ヨン棒のシニアデビュー以降のプロ名と衣装の大半を認識出来るニダwww 演技もどこでゾンプ跳ぶとかパターンを覚えてるデヨw どれもこれも金太郎飴のようなつまんない演技でしたね。

ソチは最近なので一応覚えていますけど。
> 茶バンも衝撃ですけどSPのバッキューンのとこ かな。う~ん

あれは完璧にニワカのウケ狙いプロでしたね。オリンピックしか見ない層向けのダサいプロ。洗練された007を求める人は、ロシェの007プロを見ればいいんですミダ。ロシェの真似して007やっておきながら、女子で007は斬新!みたいにhrhrする神経が理解出来ないんです。

> ところでKYさんのあるあるですが笑ってしまいました。そういえばそうだなぁと納得も。
> どや顔ときめポーズだけ。

それも昔は最初と最後にやるぐらいでしたね。今だって立ち止まらないとドヤ顔できないし・・・
いつも同じ汚ポジアラベスクで顔を上に向けて引き攣り笑い。それでクワンの表情を模範にしたって言うんだから、クワンに謝れ!と思っちゃうんですミダ。

> 私としてははじめてですよフィギュアをみて、ソチで流し目のところが本んっ当に気持ち悪かった。
> 本人きめ顔なんでしょうが。

ウリもピギョの演技で「気持ち悪いもの見せんな!ピギョを冒涜すんな!」と腹が立ったのはヨン棒が初めてなんです。他は春のワールドのジンソの演技とかも、鳥肌が立つレベルで受け付けられなかったニダ。

Re: れれれ様へ

> わんばんこっ!やぼ用にかまけておりましたら何!?もうファイナル開始でございますの!?
> 心の準備が出来ておりませんが!

れれれ様、お久しお~!あっという間にファイナルですねぇ。今年のファイナルは遅いというのに・・・きっと年末もあっという間でしょうねぇ。

> Mansikkaさんお久しゅうございます。前回のコメントへのご返事をありがとうございます!躾に厳しいウリ旦那様がココマ様とチーズケーキを立って召し上がっていらしたとか…………いいお話でございます。例外あっての原則でございますし、よほどMansikkaさんのチーズケーキが美味でしたのね。いや~いいお話でございます。
ウリ旦那はTVを見ながらご飯を食べるのもアウトなんですミダ。スナック的な夜食やオヤツなら、映画などを見ながら食べてもOKなんですが。チーズケーキは焼いた翌日なら、そこまで貪るようには食べないと思うニダw 4日ぐらい待ってたんで、味が美味しくなったというだけデヨw

> 明日未明に女子ショートでございますか。男子もそんなタイムテーブルならばきつい観戦になりますなぁ。
フィンランドは時差が1時間なんで、ウリ的には楽です♪

> 相変わらずアノ国は狂っておりますわね。自力で五輪開催出来ないくせに。わたくし達(今はMansikkaさん)のウリ嫁さまを軽々しく語るな穢れるわ。
記事を見ると蕎麦国の意図が透けて見えるニダな。お金持ちのランキング記事ではタラ&クリスティ・ヤマグチという元金メダリストの米セレブ、世界的にも人気が高いジョニー、米国でピギョの女王のイミジが強いクワン、誰も認める帝王プルシェンコ、世界各地の解説者や元スケーターたちに感動の涙を流させた真央ちゃん。そういった面々の中にヨン棒を入れている。結局は虎の威を借る狐ニダな。

> わたくし何だか焦っておりますの。ファイナルは始まりますし年末に向かっておりますし、一人でいそいそしておりますの。おやつはスコーンでございますの。
大丈夫ニカ~!年末は仕事に掃除に忘年会にと忙しい事でしょう。時々はオヤツを食べてゆっくりする時間も必要だと思いますミダ・・・スコーン、ウリも食べたくなってきた♪ クリームとジャムを添えて・・・涎じゅるじゅる・・・

> ちょいとこれからMansikkaさんの過去のご記事とコメントを読ませて頂き心を落ち着かせますわ。Mansikkaさん、いつもありがとうございます!れれれ、行って参りま~~す。
れれれ様も、いつもありがとなのよ~!ウリの長文コメは読み飛ばしちゃって大丈夫ニダw どうせ大した事は言ってないデヨww

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお!

> JGPF公式ライストで見ましたデヨ。みんなゾラレベル高いんでスミダ。
ウリも見たかったけど、その時間帯はちと所用があって見れなかったニダ。ソツコワちゃんとメドベちゃん、ボーヤン君あたりは後で動画探して絶対見るニダ。

> あ、蕎麦国ナムシングは除くデヨwウリJrは成績チェックだけで、あまり演技には手が回らないんでこれが初見だったニダが、Mansikka様が言っていたことがよっくわかりましたでスミダw
そうそう、ダンスやペア見るとジュニアを見る時間が作れないしで、ピギョ観戦は結構大変ニダな。ウリは今季ジュニアを見すぎてダンスとペアが余り見れてないんです。ジョンヒョンは雑でしたでそ?w

両足で走ってドヤ顔とポーズしているのばかりが目立ったデヨ・・・。ボーヤンの今にも空手チョップ繰り出されそうな振付のほうがずっとマシに見えるくらいデヨw
技術の伴わないドヤ顔&ポージュほどカッコ悪いものはないと思うニダ。ボーヤンのガサガサした滑りは「落ち着け~!」と言いたくなるニダが、ゾンプの凄さとガサツながら一生懸命滑ってる様はそれなりに見て楽しめるんです・・・ってか空手チョップってwww

> 草太君が神演技してたデヨ!サハ子もそうニダが、1年であんなちっちゃかった子が背が伸びて!とウリびっくりニダ。
草太君は良かったニダなぁ。神演技でしたわ。164cmと書いてあった気がするけど、小顔なのかしら?もうちょっと背が高く見えました。まだ14歳だからまだまだ伸びるでしょうね。

サハ子は去年は巻きますの腰に「誰にも渡さない」とばかりに抱きついていたニダが、今やったら肩に頭のせになるんではないかというような身長になったように見えたデヨ。
サハ子は演技も急成長したニダね。昨季と比べて表現力がグッとアップしたと思うニダ。抱きついてたのは昨季のGPFのバンケだった覚えが・・・1年で大きくなったものニダねぇ。

> しょーま先生は3Aがオーバーターンしたもののさすがの表現力ニダ。引き込むパワーがあるデヨ。
あんなに壁ギリギリなのにフリーレッグの流し方が優雅で、そこはやっぱ宇野君の底力を感じさせたニダ。スケッティングと所作の美しさで、オーバーターンが全然気にならんかったデヨ。演技後の浮かない顔見て、「あ、そっか!」とオーバーターンを思い出しますた。

> ヨン棒のは左上から、退屈の居眠り曲、誰も見てはならぬ、ゲ・ミテイラレヌ、木工ボンドガール、血をくれヴァンパイア、ピエロを送ってくねくね、ちょっとだけよーwではないニカね。意外と覚えているもんニダねw
ヨン棒の演技の集大成のようなプロ、蛇女も忘れちゃいかんニダw 見所ナッシングながらも、怖いもの見たさで見てしまう、そんなプロでしたね。見たものを石のように固まらせる、ある意味凄いプロだったデヨw

どんな演技したのかは毎回ほぼ構成が同じで無様だったことしか覚えてないニダが。ホント美ポジゼロ、両足で立ってます、だけニダね。なにがアメージングなのかウリにはわからないニダ。もう前回返信いただいたコメに全文同意なんデヨ。
もう散々プロパガンダしてきて全く成功しなかった寄付天使とか、お金持ちアピールとか、ギネス記録(藁とか、そういうイミジをしつこく持ち出す、記者さんの想像力の欠如はアメージングだと思ったんですw
本気でお馬鹿なhrhrばかりしてると想像力が枯渇するニダなと思った次第デヨ。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお~!

> キャアアアック草太くんすごいのhrhr恐るべき14歳ニダね、あんまり欠点がなくてとてもバランスのいい総合力のある選手なのですくすく育ってほしくて、
デーデー、総合力が素晴らしいんです。スピンも上手ニダねぇ。スピードもポジションも手の動きも良かったニダ♪スピンの軸とりは昌磨君のほうがまだ上手だけど、14歳であれだけ出来れば言うことなしデヨ。ゾンプも3Aまで跳べるから、14歳で上出来だし、ホント、このまますくすくと伸びていって欲しいんです。

しょうまくん惜しかったニダね、草太くんの3Aが2Aに一瞬見えたニダw
ウリも同じく一瞬2Aかと思っちゃったw 「プロトコルで3Aだけど?」とw 軸が細くてそう見えちゃったのかもニダね。昌磨君はFSで1位か2位になれると思ってるんです。逆に草太くんは4回転がない分、FSで上位をキープするのはきついニダね。

> 関係ないけどそろそろしょうまくんも振り付け師海外のニムでみたいニダね
> ウリ的希望はディクソンとかがいいかな~

滑りと所作が綺麗、音感が良い、技術も表現力もある・・・と、知子ちゃんと昌磨君のイミジって重なるんですミダ。ディクソンプロが知子ちゃんに合ってることを考えると、昌磨君にも似合いそうな気がしますデヨ。

> ウリのイルボンのジュニアヨシングでのお気に入りの優香ちゃんもパイティンしたニダね
> 優香ちゃんは品がよくて優雅系でちょっと昔の舞ちゃんぽくて好きなんです

舞ちゃんかぁ・・・言われてみると確かにそんな感じニダね。凄く清涼感があるニダ。ウリは優香ちゃんはコスみたいだと思ってたニダ。軟体美ポジをしなくとも、コスのように所作や滑りの品の良さで魅せることができるって感じで。

> 中塩さんわかばちゃんとともにFPもパイティン
> 因みに今回のメンバーだとソツコワなんかもわりと好きです、ウリの好みはある意味分かりやすいニダねw

ああ、ウリと同じニダw ソツコワちゃんの軸の細い優雅なツイヅルが好きなんです♪ ウィンドミルも綺麗だし。因みにメドベちゃんも好き💛

> シニアのヨシングは結果だけみたけどまだ映像見てないニダけどロシア子選手権みたいになってるニダねw
> りかちゃんはよく健闘したニダ、

あのメンバーでワグナーの上にいけただけでも検討したと思いますミダね。自己ベスト更新ですし。

そのリカちゃんの映像なつかしいニダ、りかちゃんももともとは仙台の子だけどリンク潰れちゃっったりなんだりして長久保先生と一緒に名古屋行ったのよね、
9歳の理華ちゃんが号泣してる映像はいつ見ても可哀想になっちゃうニダねぇ。あの年齢の子にとってお友達と離れるのは大きな不安だったことでしょう。

ハーニャとかもそれで勝山リンクにいたこともあったけどあそこも潰れちゃったんじゃなかったかしらね、
ググったら、仰るとおり、2009年4月30日に閉鎖してるニダ。

ホッケー文化でもないしリンク環境悪いわりにはいい選手よく出てくるニダねイルボン
ピンランドはホッケーが優先的に練習してると嘆くピギョ関係者もいるニダ。リンクの確保はどこでも大変ニダな。でも、ハーニャの真夜中の練習動画を見て「何でこんな時間に!?」「その時間じゃなきゃリンクが確保できないのよ。それ以外の理由が浮かばない。」なんて、ピンランドのブログのコメ欄で会話してるのも見たことあるデヨ。やっぱ、イルボンのリンク状況は過酷だと思うニダ。

> その巻きますもなつかしさ、あのころはまさかあんなことになるとは思ってもなかったニダ…
本当にねぇ・・・あの頃はまさか、あの下手糞スケッティングのヨン棒をここまでゴリ押しするとは思わなかったんです。ゴリ押しの結果がピギョ界伝説のヒール誕生なわけですが、まだゴリ押ししてるのが何とも言えないニダ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR