2014-12-16(Tue)

報ステの壁紙とスペインの壁紙/個性的なロシアっ子のエキシ


【報ステの壁紙とスペインの壁紙】

報ステ・・・何やってるニカなぁ・・・
GPFバルセロナの会場で使われてた壁紙を紹介してるニダが・・・
20141215004.jpg
女性アナ
「まぁ、雪の結晶があしらってるように見えるんですが、
よーく見ると、こちら浅田真央選手であったりですね。
こちらは高橋大輔さんと、
世界を代表するスケーターがデザインとなってるんですが
今回、結果を受けて、私達こんなものを作りました!」


大ちゃん&巻きますの壁紙を引き摺り下ろして笑ってるニダな。
20141215005.jpg
「今大会もこの人のためにあったのではないかという羽生結弦選手。
ファイナル2連覇です。」

20141215006.jpg
この女性アナは羽生のために試合が用意されたとでも言いたいニカ?
ふーん・・・

因みに男子シングルの表彰式のスペインの動画を見ると、
終わりの映像に壁紙が使われてるんですミダ。

↓男子シングルの表彰式動画リンク
2014 Grand Prix Final. Men's medal ceremony

壁紙はこんな感じデヨ。まずリプが登場します。
20141215007.jpg
巻きますが出て、消えたかと思ったらまた横から出てきて・・・
ポゴちゃんの次は今大会アイスダンスで3位フランスの
ギヨーム・シゼロン&ガブリエラ・パパダキス組ニカね?
20141215008.jpg
で、また巻きますが出てきて、ハビで終わり。
今大会に出てないのは巻きますだけニダな。
表彰台に乗れなかったポゴちゃんが出て来たのは人気が高いからニカね?
欧州選手ばかりの中、巻きますを何度も入れてくれて
巻きパのウリは嬉しいですミダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【個性的なロシアっ子のエキシ】

つべで宇野君とロシアっ子3人だけエキシ見たニダ。
ロシアっ子が皆個性的だったのでキャプと感想を書きますデヨ。

タクタミのブルースは、今大会のけしからんエキシプロ1位ニダ。
目のやり場に困るお色気たっぷりの衣装なんです!
20141215002.jpg
でも、この笑顔に癒されるんですミダ♪
もっと綺麗な色を着て欲しい、身体の線を隠す衣装ばかりは逆効果だ
と思っていたら、赤い衣装を着てくれて嬉しかったデヨ。

プロは「クープ・アイランド・ブルース」の甘い女性の歌声にのせて
女性的な振り付けなんですが、ゾンプが多くてビックリしたんです。

3T-2Tでしょうかね?連続ゾンプもありましたし、
助走を挟んで立て続けに2Aを3回跳んだのもビックリ。
最初の2Aは高さもあってゴージャスでしたわ。

↓タクタミのEX動画リンク
Elizaveta Tuktamysheva. 2014 Grand Prix Final. Gala

凝り衣装大賞は当然、ラジ子のボディガード♪
見所は冒頭の3Sと最後のキャッチフット&ビールマンスピンぐらいで
後は衣装を見て楽しむって感じですたわ。
20141215003.jpg
白衣装は天使!と思ったニダが、結構セクシー?
ちと大人っぽくなってきましたねぇ。
いつまでも明るくきゃわわな笑顔を見せて欲しいニダ。
リンクで転がるとかエキシでしか出来ない振り付けを入れるのは
サービス精神満点なロシアらしいニダな。

↓ラジ子のEX動画リンク
Elena Radionova. 2014 Grand Prix Final. Gala

意外性大賞はメドベちゃん。
懐かしのサタデーナイトフィーバーを軽快に滑ってくれますた。
20141215001.jpg
膝下をハの字に開いてツイズルみたいに回ったり、
イーグルの後にゾンプしたんですが、最初横にホップして、
次に1Lo、それから3Tと、ちょっと変わった入りでした。

手足が長いせいか、何をやっても様になるニダなぁ・・・
引き出しの多さを感じさせるプロでしたわ。

↓メドベちゃんのEX動画リンク
Evgenia Medvedeva. 2014 Grand Prix Final. Gala



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

報ステの壁紙には凄く気分悪かったです。
引きずり下ろすのも失礼すぎる行為ですが、曲がりなりにも人の顔が映ったものを、うっかり踏んでしまいそうな足元にころがして置いて平気なの?
私はたとえKYの写真でも足元に置くのは抵抗があります。嫌でもずっと手に持っているでしょうね。

マスコミの絶賛報道にも複雑な気持ちです。
どうしても真央ちゃんの時と比べてしまって……。特に今回はライバルの地元での優勝。2008年のファイナルと同じ状況ですよね。「実力ではKYのが上」だとか「子供っぽい」とか「CM本数ガー」とか言われて…。で、お母様が抗議したという…。
今朝の「ドデスカ!」のゲストが舞ちゃんだったんですけど、その舞ちゃんの前で羽生君のニュース&特集。
ファンの私たちですらこうなのに、家族である舞ちゃんは更にやるせない気持ちで一杯でしょうね(涙)。

エキシの動画はまだ見ていないのですが、ラジちゃんはボディーガードなんですね。ショパンのワルツの方が好きだったので、ちょっとだけ残念ですw

No title

今日は、manssika様。

報道ステーションですね。フーッ、テロ朝ですから。
今会のGPFは別に羽生選手の優勝はおめでとうなのですが、
CMが…あのサポーターをまいた姿のをながしていて、見るたびにイラッと
武勇伝に仕上げようというのが…┐(-。-;)┌。まったく。

エキシは見ましたよう🎵
こちらは羽生選手たっぷりめで各自の金銀銅メダリストにリプ子に宇野くんと
見ごたえたっぷりでございました。
宇野くんてば競技さながらに4回転を決めまして、リプ子は髪を下ろしていまして
傘を小道具にかわいくおどっていましたよ。
タクタミちゃんの笑顔は年相応にみえてほっこりしました。17歳なんだなぁ。フフ

無良君、本郷さんのエキシは各自が優勝したときのが放送されました。
町田君のはエアギターのやつと優勝したときとか。さらに

ではこの辺で失礼いたします。





ばんしお!

ばんしお!
ウリ普段は本当にテレビって全くみないんでこれもあとから知ったニダ
え~とこれ一体なにがしたいニカね…巻きますや大ちゃんのことはいりませんってことニカね
こんなんでハーニャの人気もでるとは思わないニダが
ハーニャに関するイルボンの報道はまるで宗教の教祖様のような状態で一般人からもかなりドン引きされてるようニダね、何でこんなことするのかウリにはさっぱりわかりませんw
巻きますとの報道やらか関係者ドルの発言の待遇の差にも疑問の声が出るようになってきてるニダ
この一連の報道などで増えたのはハーニャのアンチぐらいじゃないニカね潜在的にも顕在的にも
露出ってどんなニムでもやりすぎると反感もたれやすいものニダし
イルスケさんまあパイティン(棒)

エキシは全然見れてないニダw
ウリGPFをこんなに見なかったの何年ぶりニカね、リーザのお写真はお胸に目がいっちゃうニダw
ポゴちゃんは試合息ができないとかだったみたいニダね、ガーラにも出してもらえなくてショックだったらしくて
そうコフトン君のコメントウリも読んだけど、うんウリもよくわからないそうニダねって思ったニダ
モチベ回復してくれるといいニダがユーロもあるし…

No title

Mansikka様再しおニダ♪

ウリもこれ最初だけ某所で見たニダが、仮にも人様のデザインした作品をはがして落とすのはちーっと失礼な行為だと思うニダな。ハーニャ版作ったのをアナがばーんと広げて持てばまだ良かったんじゃナサ?
この公式グッズニダが、ウリちょっと欲しいと思ったデヨ。その発想はなかった!と思ったんで♪なかなかおしゃれだと思うニダ。巻きますと大ちゃん、ハビはキスクラでわかったニダが、やっぱりピンク?ラベンダー?はリプだったニカ♪ポジでなんとなく遠目の映像でもそうかなとは思ったニダが、はっきりわかってよかったニダー。水色はポゴちゃんの人魚衣装だったニダね。ってことは黄色はワグノニカね?

ななな!なんとまぁ!リーザがたまらんけしからんニダ♪ウリまだEX見てないんニダがこれは見なければと思ったニダ!っていうとウリ変態みたいニダねwちょいエロなのに笑顔が可愛くて、チャルだけで胸きゅんしてしまうデヨ♪
リーザもラジ子もメドベ子も美人さんで、美しい瞬間ばかりなチャルのおかげで嵐吹き荒れるウリの心が少しあったかくなったニダ、ご紹介kmsなのです♪
しっかしロシアンはみんな「エキシが本気!」ニダ~。ロステレで一番にエキシのチケが売り切れるのは判る気がするデヨ♪特に、大体可愛い系か綺麗系に分かれて、うーん競技と違うことして欲しいニダーな気分になることがたまにあるヨシングにおいて、体を張ったエキシ(お、お色気って意味じゃあないデヨw!お顔にひげ書いちゃったりすることニダw)や早変わり、小道具を使って楽しませてくれるプログラムが多いのが、ウリとしては好感度高いニダ。

Re: めろでぃ様へ

> 報ステの壁紙には凄く気分悪かったです。
> 引きずり下ろすのも失礼すぎる行為ですが、曲がりなりにも人の顔が映ったものを、うっかり踏んでしまいそうな足元にころがして置いて平気なの?

しかも、くしゃっとなってる・・・リプやポゴ、地元のハビまで引きずり下ろしたってことニダなぁ。初のGPF開催で、観客がどの選手にも温かくて・・・そんなバルセロナ市民の気持ちを踏みにじるような演出ニダなぁ。「羽生選手のも作ってみました」って、写真をボードを見せるだけでも良かったんじゃなさ?「この人のために・・・」という言葉もとても失礼ニダ。

> 私はたとえKYの写真でも足元に置くのは抵抗があります。嫌でもずっと手に持っているでしょうね。
ウリもですミダ。だから、フォトショで不細工に加工したりしないし、女性として恥ずかしくなるようなチャルを載せるのは避けているデヨ。

> マスコミの絶賛報道にも複雑な気持ちです。
今回の報ステもアンチを増やすだけだと思うデヨ。変な持ち上げ方に同情する人もいるかもニダが・・・

> どうしても真央ちゃんの時と比べてしまって……。特に今回はライバルの地元での優勝。2008年のファイナルと同じ状況ですよね。「実力ではKYのが上」だとか「子供っぽい」とか「CM本数ガー」とか言われて…。で、お母様が抗議したという…。
「子供っぽい」なんてのは、こっちで全く見かけない批判デヨ。イルボン特有というか、S田女史&マスゴミ特有ニダな。まともなメディアは、ジュニアもシニアも誰も真似できない高難度の演技を「子供っぽい」なんて言わないデヨ。

> 今朝の「ドデスカ!」のゲストが舞ちゃんだったんですけど、その舞ちゃんの前で羽生君のニュース&特集。
> ファンの私たちですらこうなのに、家族である舞ちゃんは更にやるせない気持ちで一杯でしょうね(涙)。

案外、本人は慣れっこになって、「またか・・・」とやり過ごしてそうな気もするニダ・・・でも、どうやって気持ちを切り替えてるニカねぇ・・・(溜息)

> エキシの動画はまだ見ていないのですが、ラジちゃんはボディーガードなんですね。ショパンのワルツの方が好きだったので、ちょっとだけ残念ですw
そっちは未見なんで、早くみたいんです。気になってるのに中々見れないニダ。ウリはショパン好きなんで、ラジ子ちゃんの演じるショパンのワルツがどんなものか、興味津々なんです。

Re: kitto様へ

kitto様、こんしお!

> 報道ステーションですね。フーッ、テロ朝ですから。
織田君やあっこちゃんを解説に使ったりして少しはフジよりマシかと思ったのになぁ・・・

> 今会のGPFは別に羽生選手の優勝はおめでとうなのですが、
フリーのコフトゥン君&無良君の演技を未見なので何とも言えないニダが、フリーで4T&4S成功させたハビはSPがグダグダでしたし、今のところ優勝は妥当な印象を受けてますミダ。得点はちと高すぎると思うデヨ。

> CMが…あのサポーターをまいた姿のをながしていて、見るたびにイラッと
> 武勇伝に仕上げようというのが…┐(-。-;)┌。まったく。

あれは見たくないニダな。ウリはあの演技を流したのは放送事故レベルだと今でも思ってるのに。

> エキシは見ましたよう🎵
> こちらは羽生選手たっぷりめで各自の金銀銅メダリストにリプ子に宇野くんと
> 見ごたえたっぷりでございました。

ハーニャも昨夜見ました。衣装とか、しっとりとした雰囲気が前のエキシプロ、「花は咲く」でしたっけ?あれに似ていて少しマンネリ感があるニダ。似合うとは思うけど、若いし、エキシはもっと弾けた曲や意外性のある曲を使って欲しいニダ。宇野君は文句なし!シニア1位グループの直前という滑走順は緊張したと思うんですが、堂々としてましたねぇ。

> 宇野くんてば競技さながらに4回転を決めまして、
あ、あれはやっぱ4回転だったニカ!目をゴシゴシしちゃったニダw

リプ子は髪を下ろしていまして 傘を小道具にかわいくおどっていましたよ。
昨日、ようやく見ますた♪ 傘をリプに似合うレースつきの可愛らしいものにしてほしいニダ。

> タクタミちゃんの笑顔は年相応にみえてほっこりしました。17歳なんだなぁ。フフ
そうなんですミダ。あの明るい笑顔が17歳らしくてウリもほっこり。普段のマダム感がどこかに消えてましたわ。

> 無良君、本郷さんのエキシは各自が優勝したときのが放送されました。
> 町田君のはエアギターのやつと優勝したときとか。さらに

おお、これは嬉しいニダねぇ。本郷さんはエキシ用意してくれないのかしら・・・時間が出来たらエキシプロを作って欲しいニダ。競技ではバレエプロばかりなんで、ムーランルージュとか、ウェストサイドストーリー、シカゴみたいなものを見てみたいニダ。無良君のプロは男前だし、まっちーのエアギターは最高!

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお~!

> ウリ普段は本当にテレビって全くみないんでこれもあとから知ったニダ
ウリも実況スレで知って動画を探したんです。まぁ、ウリは海外だからどっちみちTVで見れないけどw

> え~とこれ一体なにがしたいニカね…巻きますや大ちゃんのことはいりませんってことニカね

リプもハビもイラネって感じに見えるニダ・・・orz

> こんなんでハーニャの人気もでるとは思わないニダが
デーデー、アンチを増やすだけデヨ。もしかしてアンチを増やしたいニカね?とマジで考える事もあるニダ。

> ハーニャに関するイルボンの報道はまるで宗教の教祖様のような状態で一般人からもかなりドン引きされてるようニダね、何でこんなことするのかウリにはさっぱりわかりませんw
そうなんですよねぇ・・・ピギョペンじゃない一般人が毛嫌いしてるって話をチラホラ耳にするようになったから、ハーニャ陣営やイルスケにとっては不味い状況だと思うニダ。

> 巻きますとの報道やらか関係者ドルの発言の待遇の差にも疑問の声が出るようになってきてるニダ
副会長様が「質の高いものを跳べる」とか「どこにも加点がつく」とか、余計な事しゃべってましたね。ヨン棒上げ副会長様が褒めると逆効果デヨ。ザヤックスルー事件以降、ピギョペンは副会長様&居酒屋の人間性とプロフェッショナルとしてのプライドの無さに呆れ果ててるんですから。副会長様なんて事故のときはスルーしてたしね。

> この一連の報道などで増えたのはハーニャのアンチぐらいじゃないニカね潜在的にも顕在的にも
> 露出ってどんなニムでもやりすぎると反感もたれやすいものニダし
> イルスケさんまあパイティン(棒)



> エキシは全然見れてないニダw
> ウリGPFをこんなに見なかったの何年ぶりニカね、

ウリは中国杯以降、YLE放送をほとんど見てないニダ。海外解説聞くのも訳すのもウンザリしてますデヨ。

リーザのお写真はお胸に目がいっちゃうニダw
そうなんですw それで写真を載せるのを躊躇したんですが、やっぱり笑顔が可愛くて載せちゃったw

> ポゴちゃんは試合息ができないとかだったみたいニダね、ガーラにも出してもらえなくてショックだったらしくて
腕はちょっと痛かっただけかもニダな。ウリもAbsolute SkatingのFBで読んで、ちとビックリしたんですミダ。なんかGPFのために新しいエキシプロを用意してたそうニダね。

> そうコフトン君のコメントウリも読んだけど、うんウリもよくわからないそうニダねって思ったニダ
> モチベ回復してくれるといいニダがユーロもあるし…

ウリはまだロシアメディアをチェックしてなくて、コフトゥン君のコメントを未読なんです。得点に混乱してると聞いたニダが・・・中国杯SPの時もプルが得点への疑問をコメントしてたし、ロシアでハーニャの好感度が下がるかもニダな。得点をインフレさせるからこういうことになるわけで、もっと普通に採点すればいいものを・・・

今、プロトコルだけ見てきたニダが、4T-3T、4T、3A、3A-2Tを決めた無良君が4Sが2Sになったコフトゥンの僅か1.77点上ってのにショックを受けたニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお!

> ウリもこれ最初だけ某所で見たニダが、仮にも人様のデザインした作品をはがして落とすのはちーっと失礼な行為だと思うニダな。ハーニャ版作ったのをアナがばーんと広げて持てばまだ良かったんじゃナサ?
あ、ウリも同じ事を思ったのよ~!ハーニャの結晶一つしかデザインしてないんだから小さいボードで足りるじゃない?と思ったニダ。

> この公式グッズニダが、ウリちょっと欲しいと思ったデヨ。その発想はなかった!と思ったんで♪なかなかおしゃれだと思うニダ。
芸術大国スペインらしいニダね。

巻きますと大ちゃん、ハビはキスクラでわかったニダが、やっぱりピンク?ラベンダー?はリプだったニカ♪ポジでなんとなく遠目の映像でもそうかなとは思ったニダが、はっきりわかってよかったニダー。
TV動画だとリプのシットスピンのチャルがホントに一瞬で消えちゃうので、スロー再生でようやくキャプできたんですミダ。喜んでくださってウリも嬉しいんです♪

水色はポゴちゃんの人魚衣装だったニダね。ってことは黄色はワグノニカね?
水色はポゴちゃんでしたねぇ。黄色はたんぽぽちゃんぐだと思いますミダ。アップで見たときにお団子の位置が高く見えたので。

> ななな!なんとまぁ!リーザがたまらんけしからんニダ♪
デーデー、けしからんデヨww ゲデ子とリーザはお色気出しても可愛いから許しちゃうニダ♪

ウリまだEX見てないんニダがこれは見なければと思ったニダ!っていうとウリ変態みたいニダねwちょいエロなのに笑顔が可愛くて、チャルだけで胸きゅんしてしまうデヨ♪
動画だと開脚して寝転がるシーンが脚の側から撮影されてて、ちとキャプをとるのが憚られたんですミダw でも、そこが床に転がる子猫のようで可愛かった~!

> リーザもラジ子もメドベ子も美人さんで、美しい瞬間ばかりなチャルのおかげで嵐吹き荒れるウリの心が少しあったかくなったニダ、ご紹介kmsなのです♪
3人とも可愛くて、キャプとるのが楽しかったんです♪ ヨン棒だとキャプとりが苦行ニダが・・・

> しっかしロシアンはみんな「エキシが本気!」ニダ~。ロステレで一番にエキシのチケが売り切れるのは判る気がするデヨ♪
馬鹿らしくて競技なんか見ないって層もエキシを見に行くでしょうからねぇ。バレエ大国だから、ピギョの芸術性に対する理解も深いニカな。

特に、大体可愛い系か綺麗系に分かれて、うーん競技と違うことして欲しいニダーな気分になることがたまにあるヨシングにおいて、
その点で毎回違うタイプのエキシを見せてくれた巻きますは素晴らしいニダ。競技とあんまり変わらないけど、競技よりハマリ曲を選ぶGGもOKかもw 色んなタイプの曲にトライしてるのにじぇーんぶ退屈な駄プロにしちゃうヨン棒は最低ニダ。色んなタイプの曲にトライという点では安藤先生はゾラ頑張ってたニダな。

体を張ったエキシ(お、お色気って意味じゃあないデヨw!お顔にひげ書いちゃったりすることニダw)や早変わり、小道具を使って楽しませてくれるプログラムが多いのが、ウリとしては好感度高いニダ。
ポゴちゃんw ウリは昨季、顔にお髭のキャッツでポゴちゃんの魅力にまいっちゃったデヨ♪ ロシアは技、曲、衣装、メイク、振り付け、全てにおいて手を抜かない。そこが素晴らしいんです。

No title

Mansikka様こんしお~!
報道ステーションのビリビリ事件は、アンチ羽生を増やすための嫌がらせニカ?と思いますたわ。
綺麗なデザインだし、デザイナーさんをリスペクトして真似たなら、扱い方を考えなくちゃねえ。

ところで、リーザのエキシですが、ウリはチモッミ好みではありませんぐ。実わ、フィギュアにおけるブルーズの扱いは、以前から疑問なんです。ブルーズ=お色気といふ単純な解釈に違和感が。20代半でやっと似合うくらいじゃないかすら?あくまでもウリ個人の好みの問題でして、リーザの色っぽいプロは好きニダが、ウリはブルーズへの思い入れが強いせいか、もにょってしまいますた。



Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 報道ステーションのビリビリ事件は、アンチ羽生を増やすための嫌がらせニカ?と思いますたわ。
> 綺麗なデザインだし、デザイナーさんをリスペクトして真似たなら、扱い方を考えなくちゃねえ。

ウリも最初「アンチ増やしたいニカ?」と思いましたデヨ。でも、実際のところはハーニャペンがツイッターで自作のハーニャ結晶うpしてるのを見て「これはウケるかも!」と思ったのかもしれませんぐ。でも、メディアが普段やってること(巻きます下げ&他者へのリスペクトの欠如)が自然と出ちゃったんでしょうね。デザイン自体は綺麗でしたわ。

> ところで、リーザのエキシですが、ウリはチモッミ好みではありませんぐ。実わ、フィギュアにおけるブルーズの扱いは、以前から疑問なんです。ブルーズ=お色気といふ単純な解釈に違和感が。
元々はお色気ソングじゃないものね。ウリ、クープのことをよく知らなくてググッたらスウェーデン出身の歌手だったニダ。歌詞を読むと失恋の歌っぽいニダね。タクタミを見てると明るい女の子の恋のプロに見えるニダがw

20代半でやっと似合うくらいじゃないかすら?あくまでもウリ個人の好みの問題でして、リーザの色っぽいプロは好きニダが、ウリはブルーズへの思い入れが強いせいか、もにょってしまいますた。
元々のブルースの成り立ちや、この曲の歌詞を知ってたりすると、なじぇ笑顔ニカ?とか、違和感を覚えるかもしれませんぐ。ウリ的にはタクタミが幸せそうに見えるところがほっこりしたんですが、安易なお色気解釈がもにょるお気持ちは理解できますデヨ。

No title

いつも楽しくみてます

報道ステーション見てなかったですが、ひどいですね。
剥がしたほうの紙、ほしい。部屋の壁紙にしたい。
「羽入くんのも作りましたー♪」ってw デザインしたスペインのアーティストさんの許可取ってないっしょ、きっと。

エキシ。タクタミいいですね。素敵です。ちょっとゲデ子に似てます・・・
2A×3にはテンションが上がりました

Re: ともい様へ

ともい様、初めまして。

> いつも楽しくみてます
ありがたいんですミダ~!多分、不具合でご心配をお掛けしたと思います。すみませんデヨ~!

> 報道ステーション見てなかったですが、ひどいですね。
普通に新デザインを作って見せれば良かったのにねぇ。「この人のために・・・」なんて言うから、オリジナル壁紙のソンスドルのためじゃなさ!という風に見えてしまうデヨ。

> 剥がしたほうの紙、ほしい。部屋の壁紙にしたい。
お洒落なデザインニダねぇ。あの壁紙でブックカバーとか作っても良さそう♪

> 「羽入くんのも作りましたー♪」ってw デザインしたスペインのアーティストさんの許可取ってないっしょ、きっと。
よく見るとオリジナル壁紙の青い雪の結晶のデザインをそのまま使ってるニダね。この改変壁紙は一瞬しか使ってないので、この程度なら何も言われないかなぁと思うけれど、デザイナーさんが見たら気分を悪くするかもニダなぁ。どうなんでしょう・・・TVだから営業行為とみなされるでしょうし、そこが怖いニダね。

> エキシ。タクタミいいですね。素敵です。ちょっとゲデ子に似てます・・・
> 2A×3にはテンションが上がりました

ちょっと胸元が気になったんですが、肩紐を縮めたようですね。2chに胸元の露出が少なくなった衣装のチャルがあったんですミダ。
小柄で少しポッチャリ、黒髪でエキゾチックなところがゲデ子っぽいとウリも思いますデヨ。2A×3みたいな、競技とは違うことをしてくれると盛り上がりますミダね♪

ともい様、今日は初コメありがとうごじゃいましたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR