2015-01-22(Thu)

巻きます、カナちゃんの成人を祝う/レピたんのインスタ

あっこちゃん、巻きます、カナちゃんの3人でカナちゃんの成人を祝ったようニダね。
先週のあっこちゃんのツイにチャルが上がってますた。
SOIでも大きな花束を貰って成人を祝ってもらったみたいニダな。
20150121001.jpg
あっこちゃんのツイッターリンクSOIツイッターリンク
知子ちゃんのそばでしゃがむ巻きます。
記念撮影で前列だと、いつもしゃがんで後の人の顔が見えるよう気遣うニダな。
その気遣いが巻きますらしいニダ。

あっこちゃんとのツーショットでは巻きますの目がトロンとしてる
などと言われてましたが、もう24歳デヨ。
たまにはほろ酔い加減で息抜きしても良いお年頃ニダ。

ところでカナちゃんのツイッター、バナーが巻きますとのツーショットになってますミダ♪
20150121002.jpg
カナちゃんのツイッターリンク
2人ともきゃわわ♪巻きますの顔の輪郭ってホント綺麗ニダなぁ~prpr💛

SOIの集合チャルはベルビンたんのツイッターにもあったニダ。
20150121003.jpg
ベルビンたんのツイッターリンク
爽やかな面々ニダなぁ~♪
巻きます、知子ちゃん、カナちゃん、コヅに織田君、無良君、メリチャリ、ベルビンたん
に大ちゃん。好感度の高い面々の集合チャルには気持ちが癒されるんです。

これはグッモニだと思うんですが、動画で大ちゃんが巻きますに言及してたんで
キャプとりますた。
20150121004.jpg
トップアスリートとして子供時代から社会にもまれてきた巻きます。
24歳ともなると、社会の色んな嫌な面を見てきたはずニダねぇ。

それでも文句をたれず、スケートが好きなんだなぁとあらためて
思ったと素直に語る巻きます。
まさに天使のようなお嬢さんニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【レピたんのインスタのメッセージ】

下のチャルは先週のレピたんのインスタなんですが、
チャルに付いたピギョペンへのメッセージを今頃、読んだニダ。
(チャルはイルボンピギョペンから貰ったプレジェントでしょうね。)
20150121005.jpg
レピたんのインスタリンク
Thank you Japanese fans, it was such a pleasure once again🇯🇵🙏 Never say never -
but if this was my last show, my skating career had a perfect ending when being in Japan.❤️
We'll see what the future will bring...😍 Arigato Tokyo!!✈️ #MedalWinnersOpen #MWO2015

真ん中の文章は「もしこれが私の最後のショーになるなら、
私のスケートキャリアは日本で完璧な締めくくりが出来たわ。」
って感じニカね。

昨年、ヘルシンキのAOIの後、最後のショーと呟いてた覚えがあるんですが
MOIに出たんで、ウリは「あれ?」と思ってたんですミダ。

でも、このメッセージを読むと、昨年のツイは「もうショーに呼ばれることはない」と考えて、
呟いたのかもしれないなと思いますた。

「これで最後になるかな・・・また呼ばれることもあるのかな・・・
最後のショーになった時のために最後のお礼も兼ねたものにしようかしら」
と考えてる感じで、その控えめな感じがレピたんらしいなぁと、
このインスタのメッセージにほっこりしたんです。

最新のインスタチャルではアメリカの俳優、デビッド・ハッセルホフと
ヘルシンキ中央駅そばの屋外アイスリンクで撮ったツーショットでした。
レピたんのインスタ、ハッセルホフとツーショットのリンク

ウリも昨年は何度かそこで滑ったニダが、今年は骨折しないよう
自重してます・・・(^_^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、こんしお!
ダー、ダー(なじぇかロシア語)大ちゃんのインタビューはグッモニでした。巻きますをライバルとして見ていたとも言ってましたよね。
はわわ〜、いつまでも天使の様な巻きます👼。片やサンタ姿をサタンと言われるヨン、御愁傷様です。

節分までは年のうち、とも言いますので、Mansikka様もこれから良い年になりますように☆彡
今日はミートローフ作りま〜す😋

No title

Mansikka様、こんにちは。お怪我の具合はいかがですか?

行ってきましたよ、SOI!!!
今回は代々木の3階という、どう頑張っても顔は見えない遠い席でしたが、
大ちゃんが登場した時の地鳴りのような歓声と、真央ちゃんが登場したときのキラキラした歓声が
体感できて良かったです。
大ちゃんの演技後、後ろにいた男の人が奥さんらしき人に「高橋のすごさが初めて観戦して分かった。
人気がある理由も納得」のようなことを話してまして、奥さんらしき女性が「でしょー、でしょー」って(笑)
私たちの周りも心の中で「でしょー、でしょー」って言ってたはずです。
細かい表情や衣装はTVで確認できても、あのライブ感は会場にいないと共有できませんよねー。

もう真央ちゃんが滑っている姿が美しくて、姿勢や腕の伸び方、全てがしなやかで、みんな目がハート。
SOIは進行が淡々としてザ・アイスに比べるとあれー、って思うことも多いのですが、行って良かった!
真央ちゃんに光を分けてもらい、改めて大ちゃんのサービス精神に酔いしれ、ムラくんの4回転に驚愕。
キャスト全員がとても良い演技であっという間の2時間でした。

真央ちゃんはいろいろ決断の年になりますが、ただただ幸せを祈るのみでございます!

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~!

> ダー、ダー(なじぇかロシア語)大ちゃんのインタビューはグッモニでした。巻きますをライバルとして見ていたとも言ってましたよね。
優しい大ちゃん流の巻きます上げ発言って感じで、本当にライバル視したニカ?と思わなくもないニダがw でも、同じ人気者同士、相手の人気を意識することがあっても全く不思議じゃないニダね。こういう自分を下げて他者を褒める事ができる大ちゃんは人格者ニダな。

> はわわ〜、いつまでも天使の様な巻きます👼。片やサンタ姿をサタンと言われるヨン、御愁傷様です。
お、これは天使の絵文字!スパシーバ!(と、ウリもロシア語にお付き合いしますミダw)

> 節分までは年のうち、とも言いますので、Mansikka様もこれから良い年になりますように☆彡
おう!ありがとうごじゃいます!スノードーム様も幸多き年となることを願ってますミダ♪

> 今日はミートローフ作りま〜す😋
うう・・・涎じゅるじゅる・・・ウリは何作ろうかしら~。先週、タイレストランで食べたシュウマイが美味しかったので、シュウマイを作ろうかな~。

Re: グレー猫様へ

> Mansikka様、こんにちは。お怪我の具合はいかがですか?
グレー猫様、ばんしお~!もう大分元気ですよ~。kmsニダ!

> 行ってきましたよ、SOI!!!
> 今回は代々木の3階という、どう頑張っても顔は見えない遠い席でしたが、
> 大ちゃんが登場した時の地鳴りのような歓声と、真央ちゃんが登場したときのキラキラした歓声が
> 体感できて良かったです。

おお~!羨ましさ~!地鳴りのような歓声とはw 大ちゃん人気は凄いニダなぁ。巻きますはきっと観客の心をがっちり掴んで、キラキラさせたんでしょうねぇ。

> 大ちゃんの演技後、後ろにいた男の人が奥さんらしき人に「高橋のすごさが初めて観戦して分かった。
> 人気がある理由も納得」のようなことを話してまして、奥さんらしき女性が「でしょー、でしょー」って(笑)

大ちゃんのリズム感、表現力は天下一品。何よりも本人が心から音楽を楽しみ、滑ってる感じが素晴らしいニダ。

> 私たちの周りも心の中で「でしょー、でしょー」って言ってたはずです。
> 細かい表情や衣装はTVで確認できても、あのライブ感は会場にいないと共有できませんよねー。

本人の緊張感であったり、呼吸であったり。そういうものはライブの方が強く感じますミダね!
ああ、グレー猫様に嫉妬で癇癪起こるニダ!wwwww

> もう真央ちゃんが滑っている姿が美しくて、姿勢や腕の伸び方、全てがしなやかで、みんな目がハート。
> SOIは進行が淡々としてザ・アイスに比べるとあれー、って思うことも多いのですが、行って良かった!

ウリ、巻きます動画見ても目がハートになっちゃうデヨ♪ ザ・アイスの盛り上がりは動画見ても凄いな~と思うニダ。あそこまで盛り上がるショーは中々ないでしょうねぇ。

> 真央ちゃんに光を分けてもらい、改めて大ちゃんのサービス精神に酔いしれ、ムラくんの4回転に驚愕。
> キャスト全員がとても良い演技であっという間の2時間でした。

無良君はショーで4Tと3A入れてくるから、凄いニダなぁ。暗い照明でよく跳べるなぁと感心するんです。3人とも観客に良いものを見せようと真摯に滑ってくれるニダね。

> 真央ちゃんはいろいろ決断の年になりますが、ただただ幸せを祈るのみでございます!
ウリも同じ気持ちニダ。競技引退してショースケーターになってほしいけど、どんな道を歩もうとウリの願いは巻きますの幸せ。これ以上、ISUやメディアの陰湿ないじめの犠牲になってほしくないんです。

No title

Mansikka様ばんしおニダ!!

ウリも大ちゃんの巻きます評に完全同意ニダ。あれだけ色々な思いをしてもあんな清々しい笑顔が出るのがもはや天使としか思えないニダ。イヤなことを忘れるのが上手らしいので、そのあたりのおかげなのかも知れないニダね。でもなかなか出来ることではないと思うんデヨ。そう言う大ちゃんもあの受け答え、自分の思いに素直でいて、誰も傷つけない、そつがないところがすごいと思うデヨ。

SOIのはT●Sツイにあったあっこさんだけはいないけど(最終日は体調が悪かったらしいという話ニダ)、さっとん中心に良い笑顔でおそろいのポーズしているのも好きニダ~♪かなちゃんは振り袖姿も報告してくれてましたね♪大人っぽくてでもかなちゃんらしい可愛さがあって似合っていましたデヨ♪

レピたん、楽しんでくれてたみたいでよかったニダ~。またMWOじゃなくていいから日本のショーに呼んでほしいニダ!スケーティングはさすがだったっていう意見見かけてるニダ。

Re: No title

ゆっきーゆん様、ばんしお~!

> ウリも大ちゃんの巻きます評に完全同意ニダ。あれだけ色々な思いをしてもあんな清々しい笑顔が出るのがもはや天使としか思えないニダ。イヤなことを忘れるのが上手らしいので、そのあたりのおかげなのかも知れないニダね。でもなかなか出来ることではないと思うんデヨ。
デーデー、巻きますのスルー能力はずば抜けてるニダな。親子ほど年の離れたBBAのウリですら、気持ちの切り替えというのは難しいニダ。中国杯の衝撃はやっと薄れてきたものの、イルスケやメディアを、もう以前とは同じように見れなくなったデヨ。どちらもイミジが下がる一方なんです。どこまで下がるか、nrnr観察したいと思ってます。

そう言う大ちゃんもあの受け答え、自分の思いに素直でいて、誰も傷つけない、そつがないところがすごいと思うデヨ。
決して大衆に媚びる感じの発言じゃないニダね。人気を上げたいという下心が感じられない素直な発言で、この人柄も魅力の一つニダな。

> SOIのはT●Sツイにあったあっこさんだけはいないけど(最終日は体調が悪かったらしいという話ニダ)、さっとん中心に良い笑顔でおそろいのポーズしているのも好きニダ~♪かなちゃんは振り袖姿も報告してくれてましたね♪大人っぽくてでもかなちゃんらしい可愛さがあって似合っていましたデヨ♪
色んなチャルを見たんですけど、さっとん中心におそろいのポージュってのは未見ニダ。カナちゃんの振袖姿は古典柄で素敵でしたね。ウリ、黒や赤の振袖で古典柄ってのが好みなんです。巻きますの成人式は赤の古典柄だったニダな。2人ともウリ好みの着物で成人を向かえて、ウリはprprしちゃうニダ♪

> レピたん、楽しんでくれてたみたいでよかったニダ~。またMWOじゃなくていいから日本のショーに呼んでほしいニダ!スケーティングはさすがだったっていう意見見かけてるニダ。
レピたんは自分の実力を知ってるって感じがするんですミダ。SSはいいけど、ゾンプが苦手なとことか、自覚があると思うんです。だから威張らず、地に足の付いた発言が多いんでしょうね。解説とか、コーチとか、良いキャリアを築いて欲しいニダ。そしてチャンスがあれば、また日本で滑って欲しいニダな♪

No title

Mansikka様ばんしお~!
巻きます?キャワワなチャルをカムサなんです。

デースケさんの「2000days」はまだ読んでないニダが、ネット上でレビューを見た感じでは、かなりメンタル的に弱ってたみたいでスミダ。なので、巻きますが眩しくみえたのではないかすら?ソチで巻きますのピアコンに涙してたデースケさんを思い出しますたわ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお!

> 巻きます?キャワワなチャルをカムサなんです。
へへ、少し古いけど、コレクションしたくてうpしちゃったニダw

> デースケさんの「2000days」はまだ読んでないニダが、ネット上でレビューを見た感じでは、かなりメンタル的に弱ってたみたいでスミダ。
弱ってたのはソチ・シーズンかしら・・・怪我で思うようにゾンプが跳べなくて、かなりきつかったんじゃ?と昨季は感じましたデヨ。

なので、巻きますが眩しくみえたのではないかすら?ソチで巻きますのピアコンに涙してたデースケさんを思い出しますたわ。
コヅでしたっけ?茶番クーバーで巻きますの鐘を見て泣いたのは・・・鐘とピアコンは伝説の神プロだと思うニダ。
でも、大ちゃんやスケッタドルの涙はただ演技に感動しただけじゃなく、神演技するまでの巻きますの苦労がわかるからこその涙ってのもあるでしょうねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR