2015-01-25(Sun)

アルソアさんの新年会

【アルソアさんの新年会】

アルソアさんの巻きますイベント、応募者1万2千人中100組200名様
招待だったそうで、行けた方が羨ましいニダ~!

招待状には「真央さんとアルソアよりお願いがあります。」と
会場や開始時間などの詳細をパーティ終了まで秘密にするよう、
書かれてますが、見事なまでに情報が全く漏れませんでしたね!
口が堅くて素晴らしいニダ♪(招待状の文面チャル、ツイリンク

お料理やメニューのチャルをうpしてくれた方もいますミダ♪
メニューを書き起こしたんですが美味しそう~!

マグロの炙りと、オリーブ オニオンのマリネ
人参とレンズ豆のフォンダン
じゃがいものパンケーキ仕立て
オーガニックパスタと小松菜のサラダ
オーガニック野菜を入れたブイヨンスープ

苺のパンナコッタ、マロン
フランボワーズオペラ チョコレートボンボン

コーヒー

メニューチャルのツイリンク

Neverまとめさんに巻きますのチャルやレポなどツイのまとめがありますデヨ~!
20150121006.jpg
ツイリンク①ツイリンク②ツイリンク③
20150121007.jpg
ツイリンク④
横から見ても、後から見ても素敵なドレスなんです🎶
よく似合うニダ💝♡

20150121008.jpg
ツイリンク⑤
ピンクのレースのテーブルセンターが
巻きますのドレスの雰囲気とピッタリ♪

オーガニック野菜のメニューは巻きますをイミジしたものでしょうね。
苺やらハート型のデザートも巻きますのイミジに合わせたのかしら。
アルソアさんの巻きますを大事にする姿勢が伝わりますミダ。

Neverまとめさんにあったツイで好きなエピソードは、
ラジオで巻きますとお話した事のある娘さんが、そのことを話したら
巻きますが覚えていて、娘さんが泣いたってお話。(該当ツイリンク

↓ラジオ番組って多分これでしょうね。(ウリのブルログ記事リンクです)
巻きますのSCHOOL OF LOCK!

お土産も素敵だったようで・・・
20150121009.jpg
ツイリンク⑥

アルソアさん、素敵なイベントをkmsニダ~!
ツイでレポして下さった巻きパの皆様もありがとうごじゃいますたm(__)m







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う、うらやまし〜

Mansikka様、ばんしお!
なんて素敵な新年会ざんしょ💖
まとめを読んでも巻きます愛に溢れていて、良かったですねぇ。チャルも撮り放題みたいだし。
それにしてもラジオでお話しした女の子の巻きます運の強さにはビックリです。スゴイなぁ。
お土産も巻きますから手渡しなんて、ウリだったら人生初の鼻血が出ちゃうw
楽しいイベントの紹介、ありがとうございました。Mansikka様のブログを読んでいなかったら知らずにいたかも<(_ _*)> アリガト

あ~お土産(*´ω`*)羨ましい
真央ちゃんにも会えて良いなぁ
ドレスも似合ってて素敵‼
真央ちゃん衣装展 東北でやって欲しいかも(ノ´∀`*)願望

No title

Mansikka様ばんしおニダ♪

ウリ、キャンペーンは覚えていたニダがすかーり日にちを忘れていたニダよ!巻きますペンは口が堅くて本当に素晴らしいニダ!
巻きますのドレスもテーブルセッティングも可愛いデヨ!当選された方がうらやまニダ!
ラジオでお話しした娘さんのお母様も言っているニダが「巻きますは忘れっぽいなんてとんでもない」ニダね。ウリ前にちょと書いたニダが、いやーなことを忘れるのが得意なんだと思うニダよ♪忘れ物大王はこづニダw
今日もピギョ界色々あったニダが巻きますの魅力に浸ってhrhrしていたいから言わないニダー♪
あ、ウリ、前回コメは素で間違えたニダ。イン・・・なんだっけみたいな感じデヨwインカレはこないだ終わったのをわかっていたからおかしいなーと思いつつインハイって言葉が出てこなかったニダ。しおしお・・・。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、おはしおざんす!

> なんて素敵な新年会ざんしょ💖
> まとめを読んでも巻きます愛に溢れていて、良かったですねぇ。チャルも撮り放題みたいだし。

アルソアさんの巻きます愛ダダもれの新年会ですねぇ。巻きパの巻きます愛に溢れる会場で、ペンを気遣う巻きます・・・愛が満ち溢れて素晴らしいニダ。

> それにしてもラジオでお話しした女の子の巻きます運の強さにはビックリです。スゴイなぁ。
ウリも同じことを思ったんです!でも、人一倍巻きます愛が強かったから、くじ運も良かったのかもしれませんぐ。羨ましいニダw

> お土産も巻きますから手渡しなんて、ウリだったら人生初の鼻血が出ちゃうw
美味しいもの食べて、巻きますとチャル撮ってお土産貰って・・・ウリがこんなパーティに参加できたら、いいカメラを持っていってチャル撮りまくりかも。で、巻きますにチャルを送って、お返事が来るのをhrhrしながら待つニダwお返事を書くのがスタッフさんでも構わないニダ~。

> 楽しいイベントの紹介、ありがとうございました。Mansikka様のブログを読んでいなかったら知らずにいたかも<(_ _*)> アリガト
皆様、もうご存知ニダな~と思いつつ、記事をうpしたから、少しはお役に立てて嬉しいんですミダ♪

Re: ロズピン様へ

ロズピン様、おはしお!

> あ~お土産(*´ω`*)羨ましい
> 真央ちゃんにも会えて良いなぁ

200人だから間近でイベントを見れたでしょうし、羨ましいニダねぇ。パンケーキとか、軽食も見た目が綺麗で素敵だし、行けた方々はラッキーニダなぁ。

> ドレスも似合ってて素敵‼
> 真央ちゃん衣装展 東北でやって欲しいかも(ノ´∀`*)願望

東北もピギョが盛んだし、衣装展やると盛況になりそうニダねぇ。ウリは仮面の衣装が見たいニダ♪ ミントグリーンのやつとか、首のラインストーンが綺麗なんで間近で見てみたいデヨ。巻きますなら、イベントで着た衣装の展示でも結構盛り上がりそうニダね。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいます!

> ウリ、キャンペーンは覚えていたニダがすかーり日にちを忘れていたニダよ!巻きますペンは口が堅くて本当に素晴らしいニダ!
ウリも忘れてたというか、きっとニュースになるだろうと甘く見てたニダw ニュースにならなかったところを見ると、最初から顧客(ペン)と巻きますが、ゆっくり楽しめるようなイベントを企画したんでしょうねぇ。それを実現できたのも、招待されたペン200人の口の堅さゆえ。素晴らしいデヨ~!

> 巻きますのドレスもテーブルセッティングも可愛いデヨ!当選された方がうらやまニダ!
ウリはお花とテーブルセンターに目が釘付けでしたわ。巻きますのドレスとよく似合っていて素敵だもの♪ でも、頭の中はパンケーキのことでいっぱいww 美味しそうで、ヨダレがががw

> ラジオでお話しした娘さんのお母様も言っているニダが「巻きますは忘れっぽいなんてとんでもない」ニダね。ウリ前にちょと書いたニダが、いやーなことを忘れるのが得意なんだと思うニダよ♪忘れ物大王はこづニダw
「忘れっぽい」ではなく、「気持ちの切り替えが上手い」ってことでしょうねぇ。巻きますは謙虚ニダな。ところでコヅは忘れ物大王だったニカw 知らなかったニダ~!

> 今日もピギョ界色々あったニダが巻きますの魅力に浸ってhrhrしていたいから言わないニダー♪
未来ちゃんが10位でビックリしたニダ・・・動揺したんで総合順位か、フリーだけの順位か見忘れたんですミダ・・・って、言っちゃいかんニダな・・・ウリはパボニカ!

> あ、ウリ、前回コメは素で間違えたニダ。イン・・・なんだっけみたいな感じデヨwインカレはこないだ終わったのをわかっていたからおかしいなーと思いつつインハイって言葉が出てこなかったニダ。しおしお・・・。
何となくインカレの方がインハイより言いやすい気がするニダ。ウリもうっかり間違えそうw 宇野君のニュース動画でSPをチラッと見たけど、3Aで痛そうにコケてたニダ。でも、ゾンプミスがあってもスピンやステプなどに見応えがあるから、演技を楽しめるニダなぁ。

はあぁぁぁぁぁぁん😍

んがわ゛い゛い゛いぃぃぃぃ😍

キラキラのテーブルクロスと一皿目のお皿も可愛い。


住生さんのプロジェクトといい、このパーティといい、ソチ後は徹底して恩返しの一年なのね、巻きます(T_T)
休養中もスポンサーさんやファンに恵まれてこの子の周りはまるで幸せのスパイラルですね〜。

週末落ち込む事があったけど、忘れちゃってた。
Mansikka 様、巻きます、カムサ〜☺︎♡

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはしお~!

> んがわ゛い゛い゛いぃぃぃぃ😍
> キラキラのテーブルクロスと一皿目のお皿も可愛い。

あ、ウリも一皿目のお皿が好きなんです♪色合いが上品で素敵ニダ~!

> 住生さんのプロジェクトといい、このパーティといい、ソチ後は徹底して恩返しの一年なのね、巻きます(T_T)
> 休養中もスポンサーさんやファンに恵まれてこの子の周りはまるで幸せのスパイラルですね〜。

スポンサーに恩返しされる巻きますw ウリ達の巻きますは今後も皆に愛されて幸せに暮らすものと信じてますミダ♪

> 週末落ち込む事があったけど、忘れちゃってた。
> Mansikka 様、巻きます、カムサ〜☺︎♡

大丈夫ニカ~?新年明けてからというもの、ピギョ熱はドン冷えだし、中々気分が晴れないニダなぁ。こういう時は食べ物の話するのが一番かもニダw 今日は久しぶりにお味噌汁を飲みますた。鰹節が買えないんでお味噌汁がイマイチ美味しくないの。それで最近、汁物はポタージュスープとか、洋風のスープが多かったんです。でも、さすがに明日も味噌汁にする気はしないニダw 

ふわふわ麦茶様、元気出してジュセヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR