2015-01-27(Tue)

巻きます、ラジオ番組で初のレギュラー出演決定♪/アメ勢の四大陸&ワールド出場者

【巻きます、ラジオ番組で初のレギュラー出演決定♪】

日刊スポーツスポニチ に記事が出てますたが、
巻きますがTBSラジオで3月からレギュラー番組持ちますミダね♪
下は番組名を歌う巻きますのキャプニダ💛♡
20150126002.jpg

番組は6月までの予定と聞いて、競技復帰はないんじゃ?と
喜んでいるウリなんです。
復帰するなら、春には新プロの準備などに動き出さなきゃいけないものね。

いつだったか、スターズ・オン・トークって対談がありますたね。
織田君、あっこちゃん、大ちゃん、巻きますの4人の対談中、
巻きますがこう言ってましたね。
20150126002_20150126235147cb2.jpg
「オリンピックはもういい。もうやだ。」と。

そりゃソチでアルメニアの砂リンクをあてがわれたし、
平昌だと、それこそ何されるかわかんないデヨ。
こんな腐った競技はもう引退した方が良いと思うんですミダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【アメ勢の四大陸&ワールド出場者】

全米が終わって四大陸とワールドの代表が決まりますたね。
注意:四大陸はワグナーの代わりにシザーリオが出るそうです。
コメント欄で教えていただきますた。

20150126003.jpg
(上のチャルはU.S.Figure SkatingのFBより)

U.S.Figure Skatingのサイトによると、
ワールド男子の補欠
①マックス・アーロン
②ジェレミー・アボット
③ロス・マイナー

ワールド女子の補欠
①サマンサ・シザーリオ
②コートニー・ヒックス
③長洲未来

となってるので、アボや未来ちゃんが出る可能性はほとんどないニダね。
どんどん見る気をなくしちゃうニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ところで、ISISの人質事件、イルボン左翼の暴走が止まらない感じニダねぇ。
この事件、ピンランド国内ではあんまり大きく報道されてないデヨ。

湯川さんが殺されたとの報道も大手紙ヘルシンギン・サノマットで小さな記事ですた。
ネット記事には後藤さんのチャル(2010年のチャルです)がついてるけど、
紙面はチャルなしの小さな記事だけですたわ。
(一応、リンク貼るニダ→Helsingin Sanomat

まぁ、見出しも「オバマがISISの新たな処刑を非難」なんで、コメ欄も
オバマ批判が一つあるだけで安倍批判はないし、オバマ批判も共感を得られてないデヨ。

2億ドル要求されたことを伝える最初の記事でも、菅さんの声明を読んで、
「非常に良い」と褒めてるコメがあるぐらいで、後はイルボンの政治家に関するコメはないんです。

イルボンの左翼の言動(安部批判)はマジで浮いてるし、やばいと思うニダ。
TBSのNEWS23もロンドンのイスラム指導者としてアンジェム・チャウダリー氏を出して
日本政府非難させたのは不味かったんじゃなさ?

アンジェム・チャウダリー氏は英国で活動を禁じられた
イスラム過激派「ムハジルーン(Al-Muhajiroun)」の元指導者であって、
英国の立場からすれば、彼はイスラム指導者じゃないニダ。
NEWS23はこの件を番組で訂正したほうがいいとウリは思いますデヨ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!
やはり巻きますの復帰は無さそうニダな。ウリも、残念よりホッとするのが正直な感想でスミダ。ラジオも楽しみデヨ。
雨は四大陸とワールド代表がほぼ丸かぶりニカね?ソンスドルをこき使いすぎでね?イルスケの悪いとこを真似しないで欲しいでスミダ。

人質事件はぴよ様のブルログで情報を得ているウリニダが、後藤さん母の会見もビックリしますた。露骨な政権批判報道が多すぎて、違和感アリアリでスミダ。

No title

今日は、manssika様。

連続の真央さん情報をありがとうございます。
ほぉ~ラジオにレギュラー出演ですか。復帰はないみたいですね。😹😹😺👼
まぁ真央さんならどこにいっても引っ張りだこですし、好きなスケートを
好きなように滑っていってほしいです。
今ネットを見ていましたら期待びなとして羽生君と真央さんのお雛様の
写真があがっていましたよ。
よくにていて でもちょっとふくよか‥かな お雛様です。(カワィィカッタデス)

人質事件ですが、ネットや他ブログ様の記事をみてますが、どうしようもなく
ただ無事を祈るのみです。
テレビはね見ていません。(かえたりスルーしたりしています)へんな人がでてきたり
違う方向に誘導しようとしたりしているようで…。

ではこの辺で失礼いたします。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおニダ~!

> やはり巻きますの復帰は無さそうニダな。ウリも、残念よりホッとするのが正直な感想でスミダ。ラジオも楽しみデヨ。
そうなのよねぇ。ISUやIOC、イルスケを全く信頼できないんだもの。今季はエッジエラーで基礎点もバッサリとカットされるようになったしねぇ。巻きますのやり遂げたい夢は多分6種8トリプルを認定させることぐらいじゃなさ?今のルールじゃ、軌道は見ずに踏み切りエッジしか見ないから、認定しないでそ。最後まで巻きますには常に厳しいジャッジでしたしね。だから引退でいいニダ。

> 雨は四大陸とワールド代表がほぼ丸かぶりニカね?ソンスドルをこき使いすぎでね?イルスケの悪いとこを真似しないで欲しいでスミダ。
ダンスが一組入れ替わるのと、ペアが四大陸で一組多い以外は全く一緒ニダねぇ。GGなんて脚の怪我があったし、四大陸は休んでワールドに専念させてあげても良さそうだけど・・・

> 人質事件はぴよ様のブルログで情報を得ているウリニダが、後藤さん母の会見もビックリしますた。露骨な政権批判報道が多すぎて、違和感アリアリでスミダ。
昨年から政治ニュースをニュースサイトで見ることが激減して、ほとんどぴよ様やまとめブルログから情報を得てる状態ニダ。いつの間にかイルボンのみ、最初にニュースサイトを開けてチェックすることがなくなったデヨ。イルボンメディアに対するウリの不信感の大きさを再認識しちゃうニダ。

後藤さんのお母さんは支離滅裂ですたねぇ。育ててないから、あそこまで薄情なんでしょうかねぇ。へらへら笑って、放送事故レベルだと思いましたわ。あれじゃ後藤さんがかわいそうデヨ。

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしおなんです!

> 連続の真央さん情報をありがとうございます。
ウリも巻きますニュースが連続で見れて嬉しいんです♪ じぇんじぇん期待してなかったので、サプライズだったデヨ。卒業が近づいてるから、これから露出が増えるニカね?とワクワクしてますミダ。

> ほぉ~ラジオにレギュラー出演ですか。復帰はないみたいですね。😹😹😺👼
毎週となると中々、カナダやロシアに行って新プロの振り付けなんて出来ないニダねぇ。リスナーと電話で「悩みなどを語り合う」と記事にあるし、生放送かな~と。

> まぁ真央さんならどこにいっても引っ張りだこですし、好きなスケートを
> 好きなように滑っていってほしいです。

デーデー、特別厳しくエッジエラーをとられるとか、URじゃなくてもDG食らったりするとか、そんなことを気にしながら滑るより、ショーで楽しく滑ったほうがいいデヨ。

> 今ネットを見ていましたら期待びなとして羽生君と真央さんのお雛様の
> 写真があがっていましたよ。

ウリも日テレのサイトで動画見ますたわ♪ ハーニャは病気からの復活ってことニカね?試合を休んだわけじゃないし、最近の成績が悪いわけでもないので、復活って言葉に少し違和感を覚えるニダ。

> よくにていて でもちょっとふくよか‥かな お雛様です。(カワィィカッタデス)
ハーニャがそっくりだったニダな。巻きますは可愛いけど・・・本物はもっときゃわわニダ♪ 2人の雛はどちらも丁寧な作りで職人さんの愛が篭ってますねぇ。

> 人質事件ですが、ネットや他ブログ様の記事をみてますが、どうしようもなく
> ただ無事を祈るのみです。

後藤さんが生きているって、ハッキリわかるようなものが何一つ出てこないので、誘拐されたのは事実で残りは自作自演?って印象で胡散臭すぎるデヨ。後藤さんが無事だといいニダなぁ。

> テレビはね見ていません。(かえたりスルーしたりしています)へんな人がでてきたり
> 違う方向に誘導しようとしたりしているようで…。

後藤さんのお母さんとか、言動が支離滅裂で驚きますたわ。先週、なぜ政府は自分たちを人質解放交渉のために活用しないのか?と 息巻いてたジャーナリストの常岡浩介氏も8月に湯川さんの身元をバラすツイッターをしたニダな。そんな人間がなじぇ活用しない?と言っても気持ちが悪いニダ。なじぇ、そういう人間ばかりをメディアに出すニカねぇ。メディアも捨て身ニダな。

kitto様もTV報道をスルーしたりで、人質事件でイルボンメディアに対する不信感の増大をヒシヒシと感じますミダ。湯川さん処刑のチャル、モザイクがかかってるのをじっくり見たけど、あからさまなポトショだしね。後藤さんの部分を切った後がハッキリ見えるし。背景が合成で、持ってる紙も合成。やっつけ仕事ニダな。

鰹節

ばんしお♪

未来ちゃん怪我は軽いって言ってたけど心配。
SPでワグ江と同じ基準で採点されてたらこんな事にならなかったと思う…


人質の件は本当になんなんでしょうね。
身代金?死刑囚釈放?ほんとにもう…パボかと。
マスコミも無視すりゃいいのに。何が嬉しいの?って聞きたい。
コロコロ要望を変える犯人にもドン引き。


昨日は励まして下さってkmsです☺︎
応援してくれる人がいるっていいなぁ、じわっ(T_T)
味噌汁いいですね、私は豆腐と油揚げが好きです。
でも豚汁と粕汁とくじら汁はもっと好き❤️
そういえばEUは鰹節輸入NGでしたっけ?
ん〜、EUいけず〜。
でも私は味噌汁の出汁は煮干しでしか取ったことないんだった(≧∇≦)

最近ハマって1年くらいよく作ってるんですが、塩麹もいいですよ。和洋中なんでもいけます。
麹…ありますか?なさそうだな…

わ、ち、に、ん、こ!

ウリ嫁さまがラジオ出演&「オリンピックはもういい」と?ホッと致しましたわ~~~~~~。Mansikkaさん、情報をありがとうございます!ウリ嫁さまは伝説の方。採点競技なんぞもうナンセンスとさえ思っております。

世界大会に未来ちゃんは出ないのですか………テンションが下がりましたわ。でもなぁ……佳菜子ちゃんとわたくしの次女知子ちゃんを見守りたいし(長女はおわかりでございますね)。ウリ嫁さま(わたくしの長女)はわたくしへの癒しと喝!に絶大な効果を下さいますなぁ。最近少し疲れておりまして、ササッと動けない時はラデツキー行進曲を聴いているんです。将軍ラデツキーでも駄目な時にソチのフリーを観ましたら……スクッと立ち上がれましたわ。


どこかの書き込みに、イスラム国の人の英語がイギリス上流階級のイントーネーションだったとありました。 謎?だらけですわね。
海外で安部総理や菅さんが下げられてない事にはホッと致しました。教えて下さりありがとうございます。


先週、二泊三日でお客様をお迎えしたのですが、優雅におもてなし出来ず修行が足らなんだの。てな訳で、火を使わない簡単料理をいくつかマスターせねばと。取りあえずはモロカンサラダ。食した事はないニダが美味しそうニダの。他に何かないニカねぇ。


Mansikkaさん、ご更新とご返事をありがとうございます。
前回エラソーなコメントを書いてしまいちと恥ずかしゅうございます。

いつもカムサなんです。ウリまた来るど。

Re:ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしおなんです♪

> 未来ちゃん怪我は軽いって言ってたけど心配。
FSは見てないニダが、酷い転倒したと聞いたニダ。怪我したニカ・・・可哀想に・・・

> SPでワグ江と同じ基準で採点されてたらこんな事にならなかったと思う…
あの採点見ると、自分はやっぱり下げ対象だ~!と感じるでしょうねぇ・・・

> 人質の件は本当になんなんでしょうね。
> 身代金?死刑囚釈放?ほんとにもう…パボかと。

最初は後藤さんに同情したし、今でも同情してるけど、支離滅裂な状況に段々とメディアの報道を冷めた目で見るようになったデヨ。

> マスコミも無視すりゃいいのに。何が嬉しいの?って聞きたい。
湯川さんの身元をバラして危険な状況に追い込んだと思われる常岡さんとか、地球を救いたい後藤さんの母とか、メディアが引っ張り出してくる人は怪しい人ばかりニダな。迷走どころか暴走してて、メディアは自滅したいとしか思えないデヨ。

> コロコロ要望を変える犯人にもドン引き。
要望変えて、ただ単に安倍政権批判したいだけって感じだしなぁ。安倍さんってISISで有名ニカ?と疑問を感じるんですミダ。ISISの一番の敵には見えないのにねぇ。

> 昨日は励まして下さってkmsです☺︎
> 応援してくれる人がいるっていいなぁ、じわっ(T_T)

ウリもふわふわ麦茶様や皆様のコメントを読んで励まされる毎日ニダ。kmsなんです!
最近はピギョより食べ物とか、全く違う話に気持ちが癒されるようになってしもた。

> 味噌汁いいですね、私は豆腐と油揚げが好きです。
> でも豚汁と粕汁とくじら汁はもっと好き❤️

油揚げは日本食品店で、厚揚げはアジアンマーケットで買えるニダ♪ 豚汁は豚肉嫌いの家族も「美味しい♪」と言ってくれるニダ。粕汁はここでは作ったことがないんです。酒かすが手に入ればなぁ。くじら汁は食べた事がないニダ。鯨肉って固そうに見えるけど、ぐつぐつ煮込むとコクのあるお味になりそうなイミジだわ。

> そういえばEUは鰹節輸入NGでしたっけ?
> ん〜、EUいけず〜。

デーデー。でも、花鰹のパックは売られてますデヨ。なので、揚げナスに花鰹を振り掛けるとか、お好み焼きにかけるとか、そういうのは出来るニダ。だし用の削り節か鰹節丸ごとを売ってほしい。最近、EU内に鰹節工場を建てる話が出てましたね!ウリ、ゾンナ期待してるんです♪

> でも私は味噌汁の出汁は煮干しでしか取ったことないんだった(≧∇≦)
ウリの実家は鰹節か煮干で、ウリのオモニは煮干をよく使ってたニダ。だから、煮干派には親近感を覚えますミダ♪ でも、一度鰹節たっぷりの味噌汁を作ると、もうそればかり食べたくなくなるデヨw 

> 最近ハマって1年くらいよく作ってるんですが、塩麹もいいですよ。和洋中なんでもいけます。
> 麹…ありますか?なさそうだな…

クックパッドで塩麹をよく見るようになってから、探してるけど売ってないみたいデヨ。モロッコのタジン鍋料理などに使われる塩レモンも探してるんだけどなぁ~。塩レモンは自分で作るしかないかもニダ。塩麹もあれば、味のレパートリーが広がりそう。いつか使ってみたいニダ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様ばんしおニダ♪

巻きますラジオ~♪この間のゲスト出演が好評だったから決まったそうで、生とは限らないからわからないニダがこれで復帰は遠のいたニカね、ちょっとホットしたんデヨ。巻きますに復帰してほしいなら不正確な判定のくせにがっつり基礎点から減点するような順位操作のアホルールを全面撤廃することデヨwソンスドルみんなのためにもなるニダしねwなじぇISUはこれが出来ないニカねー(棒

あ、雨はワグ江がワールド専念するって四大陸は辞退したからシザーリオが出場になったニダ。ワグ江は年齢のこともあるから試合は絞って無理しない方が吉だと思うデヨ。GGは足の方はどうニカね・・・。ウリもう疲れちゃって各国ナショナルに手が回る気がしないデヨ・・・。ナムシングのほうはアボがほぼ確率じぇろになったんでまたふて寝したい気分になっているニダorz他のソンスのことも気にはなるけど色々と複雑ニダー・・・。
そういえばワールドヨシングはリプもレオノワも来ないとなると誰がメダルとっても初じゃないニカ?意外ニダね。
例の事件のほうはウリも静観中ニダ。なんとも色々と臭うんデヨ・・・。

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしおニダ~!

後藤さんは英保険会社に高額の誘拐保険かけてたって話もあるニダね。
自己責任と発言したビデオも残したとあるし、家族や政府に迷惑をかけないようにと配慮した上でシリアに行ったんだと思っていますミダ。その保険金には誘拐身代金なんかも含まれるような話を読んだニダが、もし含まれるなら、交渉してもいいのかも?という気も無きにしも非ず・・・

でも、交渉して身代金を渡したら、誘拐ビジネスを助長させるだけなので、身代金を払わない方針をウリは支持しますデヨ。

後藤さんの母の動画はチラッと見て、すぐに消しますたwwww あんまりにも言動がおかしいんで、書き起こしを読みましたわ。

TBSはなぁ・・・2013年5月にイギリス人兵士がテロリストに殺されたとき、イギリスでどんな騒ぎがあったか知らないはずはないのに・・・。
そのテロリスト2名が属してた過激派の元指導者をテレビに出して、「イスラム指導者」とするのは、イギリスに対して無神経ニダ。元指導者と言っても、組織を認めてないから「元」とつくだけであって、現役の過激派リーダーなんです。殺された兵士は休暇中、かつ戦闘員ではなく、ブラスバンドのメンバーだったんで、イギリス国民がかなり怒った事件だったのに、その記憶もまだ覚めやらぬ時期にこんな報道しでかすとは、ビックリなんです。

ラジオで巻きますの声が聞けるのは楽しみニダね。ウリは聞けないけど、2chかブルログ、ツイで情報上げてくれる方がいらっさるはず!と期待してます♪
コメント、kmsなんです!

Re:ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおなんです!

> 巻きますラジオ~♪この間のゲスト出演が好評だったから決まったそうで、生とは限らないからわからないニダがこれで復帰は遠のいたニカね、ちょっとホットしたんデヨ。
住生さんのお知らせも見たけど、生とは書いてないニダね。でも、もう復帰は遠のいたと、ウリは考えたいニダw

巻きますに復帰してほしいなら不正確な判定のくせにがっつり基礎点から減点するような順位操作のアホルールを全面撤廃することデヨw
匿名もなくし、エッジエラールールを残すなら機械判定導入して、軌道から見て欲しいものデヨ。軌道で描いたカーブの大きさでルッツのGOEとエッジエラーを決めて欲しいっす。それと、PCSもジャッジ全員に採点の基準と理由を書いて欲しいニダ。採点について選手やコーチが自由に異議申し立てできるようにもして欲しい。で、異議申し立て内容も公開して採点制度の透明性を高めて欲しいニダ。

ソンスドルみんなのためにもなるニダしねwなじぇISUはこれが出来ないニカねー(棒
「だってぇ、自分の思い通りに採点したいんだものぉ~」って感じでしょうねw

> あ、雨はワグ江がワールド専念するって四大陸は辞退したからシザーリオが出場になったニダ。ワグ江は年齢のこともあるから試合は絞って無理しない方が吉だと思うデヨ。
ああ、それでお加代様のブルログではシザーリオになっていたニカ。お加代様のブルログ見て、U.S.フィギュアスケートのサイト見て、U.S.でワグノだったから、ワグノと書いたのに。本来、最初にお知らせすべきサイトがお加代様より対応が遅いって・・・
ゆっきーゆん様、教えてくださってカムサなんです!

GGは足の方はどうニカね・・・。ウリもう疲れちゃって各国ナショナルに手が回る気がしないデヨ・・・。
そうそう、ウリも同じく。全イルですら、今年は知子ちゃんと宇野君の演技が見れればいっかって思うぐらい見るモチベが下がってるニダ。本郷ちゃんも頑張ってるし、応援したい気持ちはあるんだけど・・・
GGは全米SP見た限り、調子は悪くなさ気ニダね。ただ3-3のセカンドが2回転になったのは怪我の影響かも?って気はしましたが。

ナムシングのほうはアボがほぼ確率じぇろになったんでまたふて寝したい気分になっているニダorz他のソンスのことも気にはなるけど色々と複雑ニダー・・・。
ジェイソン君も好きなんですけどねぇ。あんまり変な採点すると気持ちが萎えるデヨ。ウリはワールドでドンブー君も見たかったし、アボも見たかったんです。ちと残念ニダ。

> そういえばワールドヨシングはリプもレオノワも来ないとなると誰がメダルとっても初じゃないニカ?意外ニダね。
そういや、2010年からのワールドメダリストはほとんど引退か休養中かだものね。レピたん、ヨン棒、安藤先生、あっこちゃん引退、巻きます&コス休養中。現役のヨシングメダリストはリプとレオノワだけニダな。言われるまで、気がつかなかったデヨ。
ナムシングはハーニャ、ハビ、コヅ、テン君の4人がメダリストだし、この中から表彰台に立つ人が2人ぐらいいそうで、過去の結果とあんまり変化が無さそうニダね。

> 例の事件のほうはウリも静観中ニダ。なんとも色々と臭うんデヨ・・・。
反日メディアも反日政治家も大人しくしてれば良かったのに、わざわざ自ら怪しまれる事ばかりやって、パボニダ。安倍さんの足を引っ張るつもりが、逆効果。何してるニカなぁ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、わんばんこ~!
すんません!ウリ、お返事の順番を間違えちゃったニダ~!

> ウリ嫁さまがラジオ出演&「オリンピックはもういい」と?ホッと致しましたわ~~~~~~。Mansikkaさん、情報をありがとうございます!ウリ嫁さまは伝説の方。採点競技なんぞもうナンセンスとさえ思っております。
更に「もうヤダ」と呟いてましたデヨw じぇったい出たくない、そう思うぐらいのことをされてきたものね。茶番クーバーもソチもオリンピックシーズンのメディアによる巻きますサゲの酷さは巻きパにとってもトラウマなんです。イルスケも嬉々として巻きますサゲてたし。アラカトとか、居酒屋とか。

> 世界大会に未来ちゃんは出ないのですか………テンションが下がりましたわ。でもなぁ……佳菜子ちゃんとわたくしの次女知子ちゃんを見守りたいし(長女はおわかりでございますね)。
あ、ウリも多分、コヅと知子ちゃんとカナちゃんは見るデヨ。本郷ちゃんと無良君とハーニャは結果とピギョペンの反応を確認してから見るかもニダ。今のところ、じぇったい見ると思うのは知子ちゃんだけニダ。ジュニアは宇野君。れれれ様の長女はあっこちゃんニカ?その?wwww冗談ニダw

ウリ嫁さま(わたくしの長女)はわたくしへの癒しと喝!に絶大な効果を下さいますなぁ。最近少し疲れておりまして、ササッと動けない時はラデツキー行進曲を聴いているんです。将軍ラデツキーでも駄目な時にソチのフリーを観ましたら……スクッと立ち上がれましたわ。
あ、ウリも最近、リハビリを兼ねて行進する様に歩いてますミダw と言っても両腕を振るようにしてるだけニダがががw ラデツキーといえば運動会ニダな。元気の出る曲ニダ♪

> どこかの書き込みに、イスラム国の人の英語がイギリス上流階級のイントーネーションだったとありました。 謎?だらけですわね。
そういや、前にイギリス人の処刑執行した人がイギリス人のISISメンバーでしたね。

> 海外で安部総理や菅さんが下げられてない事にはホッと致しました。教えて下さりありがとうございます。
でも、エコノミストとか、海外メディアは今まで散々、右翼イミジで安倍さんを報道してきてるから、安倍さんのイミジはあまり良くないデヨ。安倍さんの話題が出ると「安倍さんは温厚な人柄で政策にもブレがない。右翼でもポピュリストでもない。」と一々、ピンランド人に言ってるぐらいニダ。
この件に関しては、全く批判を耳にしないです。

> 先週、二泊三日でお客様をお迎えしたのですが、優雅におもてなし出来ず修行が足らなんだの。てな訳で、火を使わない簡単料理をいくつかマスターせねばと。取りあえずはモロカンサラダ。食した事はないニダが美味しそうニダの。他に何かないニカねぇ。
冷たいスペインのスープ、ガスパッチョはどうニカ?小さなショットグラスとかに少量お出しすればいいから、作り置きしても冷蔵庫のスペースを取らなくていいデヨ♪ ウリは隠し味にスイカを入れることもあるニダ。さっぱりした味になります。

> Mansikkaさん、ご更新とご返事をありがとうございます。
> 前回エラソーなコメントを書いてしまいちと恥ずかしゅうございます。

エラソーなコメントを読んだ記憶がなくて、また読み直したニダが、やっぱエラソーな箇所を見つけることが出来なかったんです!謝罪とばいしょ・・・(ry 
冗談抜きでマジで見つけきれないニダw ウリの勘が鈍いだけかもニダがががwww

> いつもカムサなんです。ウリまた来るど。
ここで宜しければまた来んしゃい♪ 体調は大丈夫ニカ?ウリはソチも見るけど、最近、またあのトリプルアクセルの神動画Mao Asada - Spin the World Aroundをリピッたニダ。元気が出ますたデヨ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)  

ばんしお~!
うむ・・・スターズ・オン・トークとか、色んな番組を見てると現役復帰に気持ちが傾いてる?という気もしますが、ウリは競技への復帰はないものと思いたいニダw もう苦しむ姿を見たくないんです。点が出なくて苦しむだけじゃなくて、何されるかわからないのがマジで嫌ニダ。

2010年トリノ・ワールドでリンクに赤いプラスチックのようなものが落ちていますたね。あれも巻きます以外のソンスならISUももっとちゃんと対処したんじゃ?と思うし、危険なことなのに、状況説明も聞いた覚えがないのがなぁ・・・
アルメニアの砂リンクあてがってブレードが欠けた件もイルスケの反省の声は聞けないしで、物理的に何されるかって心配までしなきゃいけないのが、ウリにはもう耐え難いデヨ。

期待雛は昨年より、2人とも顔がよく出来てますミダね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (三番目の非公開コメントへのお返事)

初めまして♪
初コメ、ありがとうごじゃいますm(__)m

様のコメントを読ませていただいて、「巻きパだ!」という安心感がありますたわ
2007~8年ごろまで、巻きパだと言いつつ、ダメ出ししかしない成りすましに、ウリは散々翻弄されましたからね。あの当時は「ピギョペンって性格おかしな人が多いニカ?」と驚くことが多かったんです。今は違いますがががw

海外解説が何を言っても、なかったことのようにスルーされちゃうし、ヨン棒陣営に都合の悪い動画は次々と消されちゃう・・・これってかなり大々的な言論弾圧ニダなぁ。最近も気がついたんですけど、ウリが時々見てたポルウナの動画で再生回数が約150万回の動画が、6万回余りに減ってたんですミダ。コメ欄でも「回数が減ってる!」と驚かれてたデヨ。PSYの動画の再生回数上げたり、巻きます動画の回数下げたり・・・つべも酷いデヨ。

2013年GPFの巻きます発言、ウリは知らなかったニダ。胸が締め付けられるような言葉ニダなぁ・・・
巻きますが向上した部分は、向上した途端に評価しなくなるんですよねぇ。例えばシットスピンの腰の高さを低くしたら、なじぇかルール変更して、脚が氷と平行であればいいってことになったり。逆にヨン棒がスパイロルで大失敗したら、ヨシングからスパイロルがなくなったり。もう完全に陰湿なイジメの世界ニダ。

様のおっしゃる様に巻きますは向上心が強くて、競技の緊張感によって向上していくことも好きだと、ウリも思うんですね。でも、もういいやって感じなんです。腰痛をこらえて、枠取りに貢献して、イルスケを経済的に潤わせ、それであの仕打ちなんだから、もうイルスケを喜ばせることないデヨ。トラウマもじぇったい重いものを背負ってると思うし。どんなにメンタルが強くても、競技やメディアで理不尽に下げられ続けると大きなダメージを負うと思うから、ウリはもう苦労する姿を見たくないんです。

ウリも長々とお返事を書いちゃってミアネ!でも、すっきりしますたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (最初の非公開コメントへのお返事) 

にゃは!お礼を言われると照れるニダw

ウリも嬉しかったんですミダ。巻きます愛に溢れるコメはいつ貰っても嬉しいものデヨ。
ホント、いつかこの黒い闇を吹き飛ばしたいものニダね。
最近、水泳で蕎麦国の金メダリストがドーピングに引っかかったニダが、あれは2008年北京オリンピックの件でそ?ヨン棒の茶番クーバーもあと2年位したら、ドーピングテストに引っかからないかしら?と少し期待しちゃったニダw

ご丁寧にお礼までありがとうごじゃいますたm(__)m
これからもよろしこ♪

No title

きゃはは、巻きます、かわいいったらないわ==☆

私もあの「オリンピックはもいい」発言、テレビで見ました。
胸が詰まりましたよ~~~涙
ほんとにね、もういいです。
プロとして、自分のやりたい方向でパフォーマンス見せてください!!・願

>人質事件
昨日から、実はNHK夜の9時からのニュース番組で、台湾映画「KANO」を特集するというので見ているんですが、
民放の手あかのついた情報を繰り返すばかりで、新味もなにもないのに、時間食って、
今日も放送がすっ飛びました!・怒

重苦しい雰囲気ばっかりなんで、「KANO」みたいな明るい話を紹介してほしいんですけどね・・・、
聞きたくもない偏向報道、もううんざりです。
でも明日も、期待して見てしまう私・・・、
早く放送して!!!!

注)「KANO~海の向こうの甲子園」は、日本統治下の台湾で、1勝もできなかった弱小チームを、松山商業出身の近藤兵太郎監督が鍛え上げ、1年で台湾代表になり、甲子園で準優勝したという、実話に基づいた映画です。
八田与一が10年の歳月をかけて現地の人と力を合わせて作った、ダムの話を絡ませて、台湾人のみならず、日本人も、見たら、感動、感動の嵐でございました☆
日頃買わないパンフを買おうと思ったら、初日の2回目の上映時に、すでに完売とか。

若い男の子って、きれいだね~~~、と、娘しかいない私は、しっかり目の保養をさせてもらいました♡

Re:ららら♪様へ

ららら♪様、おはしおなんです!

> きゃはは、巻きます、かわいいったらないわ==☆
ウリは巻きますの横顔が好きで、横顔見るとキャプとりたくなるんですミダ♪☆(ウリも魔よけに☆付けたったw)
照れた感じで歌ってるところがきゃわわニダ~。

> 私もあの「オリンピックはもいい」発言、テレビで見ました。
> 胸が詰まりましたよ~~~涙

そうなんです。小さいころからの夢だったのにねぇ。大ちゃんも織田君も「また行きたい」っていうくらいの凄いスペシャルなイベントでしょうに・・・(T_T)

> ほんとにね、もういいです。
> プロとして、自分のやりたい方向でパフォーマンス見せてください!!・願

デーデー、試合で偏向ジャッジ&報道に苦しむのはもういい。ショーでしか出来ないような事、氷に寝転がるとか、ゾンプ抜きでステップてんこ盛りとか、好きなことして楽しみながら、表現の幅を広げていって欲しいニダ♪

> >人質事件
> 昨日から、実はNHK夜の9時からのニュース番組で、台湾映画「KANO」を特集するというので見ているんですが、

お、台湾映画ニカ!今、Wiki見たら、日本に統治されてた時代の甲子園の映画なんですねぇ。面白そうニダ。

> 民放の手あかのついた情報を繰り返すばかりで、新味もなにもないのに、時間食って、
> 今日も放送がすっ飛びました!・怒

多分、情報がなくとも、様々な意見を紹介すれば、もっと面白い番組になったと想像してますミダ。でも、メディアは自分たちの方針と合わないコメンテーターやジャーナリストをあまり出さないものね・・・はぁ・・・

> 重苦しい雰囲気ばっかりなんで、「KANO」みたいな明るい話を紹介してほしいんですけどね・・・、
> 聞きたくもない偏向報道、もううんざりです。

何かもう、この暗~い報道にウリもうんざりしちゃって・・・コロコロと条件変えるテロリストは信用ならないから、持久戦って感じで様子見でいいやと思っちゃうニダ。

> でも明日も、期待して見てしまう私・・・、
> 早く放送して!!!!

金曜日だし、さすがに週末の夜ぐらいは明るい番組を放送して欲しいニダなぁ。

> 注)「KANO~海の向こうの甲子園」は、日本統治下の台湾で、1勝もできなかった弱小チームを、松山商業出身の近藤兵太郎監督が鍛え上げ、1年で台湾代表になり、甲子園で準優勝したという、実話に基づいた映画です。
うわ~~~!せっかく、ららら♪様がご丁寧に注釈付けて下さったのにwiki見ちゃったウリ・・・でも、wikiの冒頭しか、まだ読んでなかったから、「1勝も出来なかった」からの部分は、今、知りますたわ。ありがとうごじゃいます。

> 八田与一が10年の歳月をかけて現地の人と力を合わせて作った、ダムの話を絡ませて、台湾人のみならず、日本人も、見たら、感動、感動の嵐でございました☆
あら、そんなエピソードも絡めてたんですね。見応えがありそうニダ♪

> 日頃買わないパンフを買おうと思ったら、初日の2回目の上映時に、すでに完売とか。
ウリもパンフなんて買わないデヨ。パンフが売り切れるぐらい、いい映画だったんでしょうねぇ。ってか、初日の2回目上映でってのがすごいw

> 若い男の子って、きれいだね~~~、と、娘しかいない私は、しっかり目の保養をさせてもらいました♡
うーん、若い女の子の方がいいような気もww 石鹸やコロンの匂いがしそうで・・・と、言いつつ、しっかり俳優さんをチェックしちゃったwww 4番バッター呉明捷役の台湾人俳優とか綺麗ニダねw
最近、身近な姻戚に心配事があったりで、憂鬱だったんですけど、「KANO」のお話で元気が出たデヨ♪
kmsなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR