2015-01-28(Wed)

新旧巻きますのお雛様/欧州選手権2015開幕

下は日テレのニュース動画からとったキャプニダ。
着物の作りが毎回凝っていて、じぇひアップで見てみたいものデヨ。
(久月浅草橋本店1階で29日(木)の午後4時まで展示してるらしさ~。)
20150128001.jpg
日テレのリンク

人形の九月さんのサイトにあるチャルを並べてみると、
巻きます人形は回を重ねるごとにクオリティが高まってる気がしますミダ。
20150128002.jpg
(人形の九月さんのリンク→2010年親のねがい雛2014年今年の期待びな2015年今年の期待びな
衣装は今年のが一番豪奢。
2010年のものも落ち着いた色合いが素敵ニダなぁ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【欧州選手権2015開幕】

ピギョ熱が盛り上がってないんですが、今日からユーロ開幕ニダな。
今日はナムシングSPとダンスのSDがあるデヨ。
一応タイムスケジュールのリンクを貼っておきますデヨ→男子タイムスケジュールダンスタイムスケジュール
時差は日本時間から-8時間だと思いますデヨ。

ダンスはイタリア代表に日本人らしき名前もあるニダね。
このMisatoさんってインスタもあったんで、これもリンク貼るニダ→小松原さんのインスタリンク

ユーロに出るソンスドルのインスタを一応、チェックしますた。
ヘルゲソン姉妹がマヨロフとの会場でのチャルをうpしてますミダ。
20150128003.jpg
ヘルゲソン姉のインスタリンクヘルゲソン妹のインスタリンク

ポゴちゃんは女の子達に囲まれたチャルをうp。(ポゴちゃんのインスタリンク
ググる先生でチェックすると「ここでウォームアップ」というコメみたいだし、
一緒に写ってる子供たちは会場にいるストックホルムのスケーターの卵たちニカね?

タクタミとノルウェーのカミラちゃんもチャルをうpしてますデヨ。
会場での練習やウォームアップのチャルニカね?
20150128004.jpg
タクタミのインスタリンクカミラちゃんのインスタリンク、)

ロシアのアイスダンス選手、キリルさんもモニコさんの会場でのチャルをうpしてますね。
ペアで出場のマルケイ姐さんはパートナーとのチャルをうp。
20150128005.jpg
キリル・ハリャヴィンのインスタリンクマルケイのインスタリンク
会場は結構広いですねぇ。
フィン杯の会場が狭いので、余計に広く感じるのかもしれませんぐ。

会場のチャルをうpしてるソンスドルのリンクを2つだけ貼りまする。
アモディオのインスタリンク(会場で撮ったアモのアップ)
イタリア男子代表イヴァン・リギーニのインスタリンク(リンクや会場の外観のチャル)

ホテルで撮ったチャルも。
ミハルの妹のインスタリンク(ホテルのプールバーのチャル)
クセニヤ・モニコ(ロシアアイスダンス選手)のインスタリンク(パートナーとホテルの部屋にいるチャル)

ヨシングやペアの出場者をチェックしたい方は下のリンクからどぞ♪
女子エントリーリンクペアエントリーリンク
(エントリーナンバーが付いてるのが出場者デヨ)










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
ウリもイマイチピギョ熱が上がってこないニダが、マルケイ姐さんのペアは見てみたいでスミダ。
ヨンシグはやっぱリーザが最有力ニカね?

巻きます雛も良いですが、ウリはリアル十二単姿が見たいニダ!どっかで企画してくれないかしら~?

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ウリもイマイチピギョ熱が上がってこないニダが、マルケイ姐さんのペアは見てみたいでスミダ。
ウリのピギョ熱低下はまっちーショックか大きかったかもニダ。応援してたソンスドルの引退はやっぱ寂しいニダねぇ・・・マルケイ姐さんのペアはウリも見てみたいニダ。マルケイ姐さんもコスも軟体じゃないけど、スケッティングがゾンナ品物で、見せ方の工夫があって、惹き込まれる選手デヨ。

> ヨンシグはやっぱリーザが最有力ニカね?
ラジ子のゾンプが安定してれば、ラジ子かも?という気がしますミダ。ヨシングは誰が優勝しても初優勝ニダねぇ。ナムシングはハビとコフトゥンが最有力で、ヴォロが2~3位って感じニカな。試合は見てないんですが、現在24人終えたところで、アモが1位、イスラエルのビチェンコさんが2位ニダ。ピトキーエフ君は点が余り出てないところを見ると転倒でもしたニカね。

> 巻きます雛も良いですが、ウリはリアル十二単姿が見たいニダ!どっかで企画してくれないかしら~?
巻きますは和風美人だから似合いそうニダねぇ。舞妓さんも凄く似合ってたもの。もし、十二単を着るなら、織りの美しさがわかる高画質のチャルで見てみたいニダ♪

No title

Mansikka様おはしおでスミダ♪

巻きます雛見てたら巻きます本人に十二単着て欲しいとか思っちゃったデヨw
ヘルゲソン姉妹、ヨシちゃんがアップにしているときとはちょっと印象が違うというかおろしたほうがやっぱり姉妹だな似てると感じまスミダ。べるるんも解説にいたらしいと聞いているデヨ♪
リーザは試合で使えるには遠いみたいニダが公式練習で3A跳んだとか。色々話題はありまスミダが、ウリますますピギョ熱が落ちていくのを感じるニダ。マルケイ姐さんのペアは気になるしダンスは好きニダけど。このポカーリと空いた穴と虚脱感はなんなんでニカね(棒

あ、前記事コメで話題に出ていた塩レモンは簡単に作れるニダよ♪ウリ母が最近マヨに混ぜてよく出すんデヨ♪ちょっとさぱーりするのがお気に入りニダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおニダ~!

> 巻きます雛見てたら巻きます本人に十二単着て欲しいとか思っちゃったデヨw
正統派のデザインで、美しい生地を選んであげて欲しい♪ じぇったい似合うニダ。古風にお化粧で眉を上に描いても似合いそう。

> ヘルゲソン姉妹、ヨシちゃんがアップにしているときとはちょっと印象が違うというかおろしたほうがやっぱり姉妹だな似てると感じまスミダ。
やっぱ似てるニダな~。ふとした瞬間にそっくりと思う事があるニダ。だから違う髪形にするのかもしれませんぐ。

べるるんも解説にいたらしいと聞いているデヨ♪
ファ~~~そうだったニカ!華やかニダなぁ~。

> リーザは試合で使えるには遠いみたいニダが公式練習で3A跳んだとか。色々話題はありまスミダが、
動画も上がっていて、オーバーターンだったと聞きますた。オーバーターンでも挑戦することに意義あり。試合でも挑戦して欲しいけど、多分、まだ入れて来れない状態でしょうね・・・

ウリますますピギョ熱が落ちていくのを感じるニダ。マルケイ姐さんのペアは気になるしダンスは好きニダけど。このポカーリと空いた穴と虚脱感はなんなんでニカね(棒
ウリなんて昨年初秋はピギョ熱が少し盛り返して、ユーロ見に行くぞ~!と思ってたのに。年末から「もう行かね」になっちゃったデヨ。ウリ旦那に「行かないの?」とか、「今からでもチケット取れるでしょ?1日だけでも見たら?」って、先週ずっと言われてたけど、見る気がせず、TVもチェックしてなかったニダ。YLEで放送あったのに・・・

> あ、前記事コメで話題に出ていた塩レモンは簡単に作れるニダよ♪ウリ母が最近マヨに混ぜてよく出すんデヨ♪ちょっとさぱーりするのがお気に入りニダ。
ここの無農薬レモンって高いんですよねぇ。それでも2個買ってきて作ろうとしたんですけど、普通に使ってしまったw また無農薬レモン買ってきて挑戦したいと思いますミダ。マヨとまじぇまじぇしても美味しいのね・・・( ..)φメモメモ

No title

Mansikka様、おひさしお!

お!カミラちゃん、アシックス履いてる!イルボンメーカー使ってくれてるの嬉しいニダね♪
ウリもピギョ熱が上がらず、今期は今のところ5、6人しか見てないんですが、その中の一人がヤシェムちゃんなの(アンネちゃんの方でスミダが)。
Mansikka様とカミラちゃんとの2ショチャルがあまりにも可愛かったので、きゃわわな女の子大好きなウリとしてはチェックせずにはいられなかったのだ。

ピギョ熱は低体温気味なウリですが、Mansikka様のブログは大好きでいつも楽しく拝見しております♪毎回楽しい記事をkms!

Re:白根様へ

白根様、おはようごじゃいます♪ お久なの~!

> お!カミラちゃん、アシックス履いてる!イルボンメーカー使ってくれてるの嬉しいニダね♪
ハッと!ウリは気がつかんかったニダ!さすが白根様、観察眼があるニダな。

> ウリもピギョ熱が上がらず、今期は今のところ5、6人しか見てないんですが、その中の一人がヤシェムちゃんなの(アンネちゃんの方でスミダが)。
アンネちゃんも双子だから、そっくりニダねぇ。今季のGPSはカミラちゃんは出てなかった覚えがあるニダ。ユーロもアンネちゃんが出るかと思いきや、カミラちゃんが出れて嬉しいニダ。2人出れるともっと嬉しいけど。

> Mansikka様とカミラちゃんとの2ショチャルがあまりにも可愛かったので、きゃわわな女の子大好きなウリとしてはチェックせずにはいられなかったのだ。
チャルを撮った時、撮影後も満面の笑みでウンウンと頷きながら、質問を聞いてくれたんですね。で、休み時間のたびに廊下でにこやかに記念撮影に応じたり、サインに応じたり・・・ずっと優しそうな笑顔で、小学生のココマたちのハートを掴んでましたわ。凄く感じのいい子デヨ。

> ピギョ熱は低体温気味なウリですが、Mansikka様のブログは大好きでいつも楽しく拝見しております♪毎回楽しい記事をkms!
キャァァアック!年初に暫く休んだり、ピギョに白けムードの記事を書いたりして申し訳ないニダ~!でも、嬉しいですミダ。ありがとうごじゃいます!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR