2015-02-03(Tue)

1月末~今週にかけてのピギョニュース

【ソト子ちゃんの「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」】

ソト子ちゃんが「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のロシア版に
出演するという事で番宣動画が上がってたんです。

↓動画リンク
Танцы со звездами 2015. Скоро

下は動画からのキャプ。
20150202001.jpg
ソト子ちゃんのネックレスが個性的ニダね。
出演者が美人さんだらけ。
見てみたいけど、つべに動画上がるかしら・・・

↓下は蕎麦国メディアの記事についたチャルです。
20150203001.jpg
NeverSports記事リンク
蕎麦国メディアの記事は相変わらず、ソト子に粘着してるニダね。
ホームの利点で金メダルを取って国内外から批判を浴びたって
書いてたニダ。いつもの恨み節デヨ。

それにしても、ソト子ちゃんのダンスパートナーがイケメンですねぇ。
どんな踊りを見せてくれるか楽しみなんです♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【四大陸&ワールド、カナダ代表決定】

↓ペアやダンスなどの代表は下のリンクでどぞ~。
Skate Canada names teams for ISU Junior and Senior
Worlds and Four Continents


男女シングル四大陸&ワールド出場選手
Men
Nam Nguyen, 16, Toronto, Ont.
Jeremy Ten, 25, Vancouver, B.C.
Liam Firus, 22, North Vancouver, B.C
(四大陸のみ)

Ladies
Gabrielle Daleman, 17, Newmarket, Ont.
Alaine Chartrand, 18, Prescott, Ont.
Véronik Mallet, 20, Sept-Îles, Que.,
(四大陸のみ)

ナム君は滑りがまだ拙いニダが、もうすっかりカナダの一番手になった感があるニダね。
ナムシングはあまり見る気がしないデヨ。
ヨシングは秋に骨折したオズモンドが出れないのが残念。
でも、ジャンパーのデールマンちゃんが出るので、それは嬉しいんです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ドイツ勢の動向、来季はサフマソ見れる?】

ドイツの記事をググる翻訳でピンランド語にして読んでみますた。

↓ドイツ語元記事リンク
Vartmann/van Cleave komplettieren gutes EM-Ergebnis

上の記事をなじぇかページごと英訳出来なかったんで、英訳リンクを貼れないニダ。
ググル訳の内容を見ると、
サフマソが来季からドイツ代表として競技参加できそうですミダ。

ググル訳なんで、訳の正確性は劣るでしょうが、フランスのスケート連盟がブリュノ・マッソの
リリースに応じたよう
ニダ。

記事ではジガガジ組にも言及していて、
ネッリ姐さんはまだパートナーを探している、
ガジさんと一緒に組むのはワールドが最後になるでしょう

という感じの事がかかれてますデヨ。

ペアでサフマソが見れるのは嬉しいニダが、ジガガジ組が見れなくなるのは寂しいニダねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ユーロのお写真色々♪】

ロシアメディアにユーロのチャルが色々出てたんで、何枚か持ってきますた。

ヨシング2位ラジ子、1位リーザ、ナムシング2位コフトゥンのガッツポージュ。
20150203002.jpg
rsport.ruリンク

川スミのスパイロル♪悠子ちゃんの脚長~いニダなぁ。
ストクリは、クセニアたんが笑顔で良かったww
20150203003.jpg

Absolute SkatingのFBのチャルと2組のコメントを読んでも、
明暗分かれた試合って感じニダね。
20150203004.jpg
Absolute SkatingのFBリンク①Absolute SkatingのFBリンク②
悠子ちゃんのコメントはこんな感じニカね。
ついに私たちは自分たちのやるべきことをやりとげた、
全てのパフォーマンス自体がハイライトだった


一方、ストクリのクリモフさんは
今日の僕たちの演技にポジティブな事は何も言えないよ、
今季最悪のパフォーマンスだった、理由なんてない、
今朝やその前の練習でも全てが上手くいっていた

と話してますミダね・・・
もう、バンケのせいにしてくれなさい!www
きっと、前日のバンケのせいデヨw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【寒村、ヨン棒のスポンサー継続?】

あ~あ、先週、ヨン棒がサムスンの広告モデルから下ろされそうと聞いて
wktkしてたのにぃww

↓下ろされそうという蕎麦国メディアの記事はこちら
サムスン-LG、エアコンモデル「キム·ヨナ·ソン·ヨンジェ、交換か
(リンク先記事はググル和訳になってますミダ)

で、上のリンク先の記事にはこう書いてあったんですね。

「フィギュアの女王」キム·ヨナ選手は、6年間続け守ってきたサムスンハウゼンエアコンの広告モデルの座を下に置く可能性が高いことが分かった。


ところが、今日はサムスンのイベントにヨン棒が出たらしさ・・・
で、記事には広告モデル7年目と書かれてますデヨ。
契約継続したんでしょうねぇ・・・

[NWフォト] 2015サムスン電子メディアデー、挨拶するキム·ヨナ
記事入力2015-02-03 11:28 |最終修正2015-02-03 11:28
20150203005.jpg
サムスン電子は3日午前、ソウル瑞草洞サムスン電子瑞草社屋多目的ホールで「2015サムスン電子の洗濯機·エアコンのメディアデー」を開催して、洗濯機、エアコンの新製品を公開した。 サムスン電子メディアデーに参加したキム·ヨナ選手が挨拶をしている。 キム·ヨナ選手は7年目、サムスン電子、白物家電の広告モデルをしている。

ギムドンミン記者life @


ま、財政難なのにサムスンも大変ニダなー(棒





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今晩は、manssika様。

おぉ~✨ソト子ちゃん相変わらず美人さんですね。
どんなダンスを踴られんでしょうね。フフ楽しみです。
久しぶりにみれましたので嬉しいですが、お隣さんいまだにですか?呆れますね。
ホント1000年たっても忘れないお人柄。
あーそういえばKYさん、ネットで叩かれてましたね。平昌を呼びこんできやがって
みたいな感じで。

エントリーとはまた関係ないことですが、お口直しに今夜のTV(TV朝日)で放送されました
番組を。『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います』に舞さん真央さん姉妹のホームビデオ
がながされましたよ。
七五三さんの様子やピアノの発表会等々。幼い頃の練習風景とか。
舞さんもかわいいんですが、3歳の真央ちゃんがカワィィカワィィ😆💗💞🎶
TV初の映像がいっぱいです。
本当にご両親が愛情いっぱいに育てられたんでしょうね。なんだかじんわりとしてしまいましたよ。

ではこの辺で失礼いたします。
駄文はご容赦の程を。

No title

Mansikka様再しおしお~ですミダ!

アデリナまだ粘着されてるニカ。相変わらずしちゅこいやつらニダね!DWTSどんな感じになるニカ楽しみデヨ!でも来季には競技でアデリナ見たいなとも思うニダ・・・本人がどうしたいかにもよるし、色々難しいとも思うニダが・・・しおしお
オズモンドちゃんは今シーズン全休ニダよね。こっちも早くなおして元気に戻ってきて欲しいニダ。でもデールマンもチャートランドもなかなか良い感じじゃナサ?2枠キープファイティン!男子はケヴィンがいないと4Sありナムがどーしても一番手になるニダよねぇ。Jテンや金髪のPチャンみたいなフィリス君のほうがスケーティングは好きなんニダがw

お!サフマソ見られそうニカ!朗報ニダ~♪教えてくださってkmsです!アリオナは終わった選手みたいなこと言ったのは仏連盟のほうだったニカね?見返してほしいニダ!ジガガジはウリもネッリたんは新パートナー探すって見たデヨ。ガジさんあのグンゼ姿が最後のSDになるニカ~!?年齢のこと考えるともうしんどいだろうとは思うニダが・・・ウリあの二人の雰囲気がすごく癒しだったんで寂しいデヨ。
クセニアちゃんあのブリザードはさすがにパートナーシップが心配になったんで、ガラで笑顔だったのにはホッとしたデヨ。w

kittoさんが書いてくださっている番組ウリも見たニダが、まいまいがうまくいかないことに拗ねてママカメラからアウトした直後に巻きますがあの笑顔でカメラに向かってフレームインしてきたんでウリ母が爆笑していたデヨwまいまいがスタジオにいたので中心だったニダが、随所で巻きますがきゃわわだったニダ♪

No title

Mansikka様おはしお~!
ソト子ちゃん、元気そうで良かったニダが、蕎麦国は相変わらずニカね?せいぜい何世代にもわたって同じ事やって、恥をかいてくさい。

そりにしても、試合終わるまえにバンケをやるとは、おふざけが過ぎまスミダ。スケッタドルのことを大切にしないのは、イルスケだけじゃないニカね?

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしおなんです!

> おぉ~✨ソト子ちゃん相変わらず美人さんですね。
> どんなダンスを踴られんでしょうね。フフ楽しみです。

どんなダンスも上手くこなせそうニダな。前衛的なモダンダンスが似合いそうなイミジがあるけど、情熱的なタンゴも似合いそう。動画が上がることを期待してるニダ♪

> 久しぶりにみれましたので嬉しいですが、お隣さんいまだにですか?呆れますね。
> ホント1000年たっても忘れないお人柄。

どんどん捏造して恨みつらみを重ねるお国柄だから、ホント、スルーしたい国ニダねぇ。
そういえば、ソト子ちゃんのマネージャーさんが「キムヨナは韓国でしか人気がない」と発言して韓国でまたバッシングが加熱してるみたいですミダ。

> あーそういえばKYさん、ネットで叩かれてましたね。平昌を呼びこんできやがって
> みたいな感じで。

平昌に反対してた人が叩くのはわかるんですが、賛成してた人が叩くのは理解出来ないニダ。賛成してた人たちは、みんな反省して欲しいデヨ。そして早く開催件返上してくれなさいww

> エントリーとはまた関係ないことですが、お口直しに今夜のTV(TV朝日)で放送されました
> 番組を。『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います』に舞さん真央さん姉妹のホームビデオ
> がながされましたよ。

ああ、番組名はそれでしたか!ウリは見れないんで、2ch実況を読んで、見れる人を羨ましく思ってたんです。
番組名の情報、kmsニダ!あとで動画を探してみますデヨ~!

> 七五三さんの様子やピアノの発表会等々。幼い頃の練習風景とか。
> 舞さんもかわいいんですが、3歳の真央ちゃんがカワィィカワィィ😆💗💞🎶
> TV初の映像がいっぱいです。

2ch実況スレにあった七五三のキャプを少し見ますたよ~。和風顔だから、着物が似合いますねぇ。練習風景はまだ見てないので、じぇひ見たい!

> 本当にご両親が愛情いっぱいに育てられたんでしょうね。なんだかじんわりとしてしまいましたよ。
実況で読んだんですけど、ホームビデオが80本でしたっけ。凄い量ニダなぁ。子供が楽しめる行事とか、熱心だったんでしょうね。親の愛情を感じますミダ。

kitto様、番組情報kmsですた!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおニダ~!

> アデリナまだ粘着されてるニカ。相変わらずしちゅこいやつらニダね!
ヨン棒の話題だけじゃ、盛り上がらないけど、巻きますは休養中だし・・・そんな感じでソト子ちゃんに寄生中なんでしょうねぇ。誰かの話題に絡めないと、単独じゃ注目を集められないんでしょう。

DWTSどんな感じになるニカ楽しみデヨ!でも来季には競技でアデリナ見たいなとも思うニダ・・・本人がどうしたいかにもよるし、色々難しいとも思うニダが・・・しおしお
3Lz-3Loを試合で成功させるところを見たいニダ♪ でもなぁ・・・試合に出ると蕎麦国のヨン棒ペンが大騒ぎしそうで、メンタルが大変だろうなと思うニダ・・・

> オズモンドちゃんは今シーズン全休ニダよね。こっちも早くなおして元気に戻ってきて欲しいニダ。
もう滑ってると思うんですけど、やっぱゾンプを跳ぶと骨に負担がかかるから、じっくり直すつもりなんでしょうね。来季は見れると嬉しいですミダ。あの華やかさ、繋ぎの濃さが大好きデヨ。

でもデールマンもチャートランドもなかなか良い感じじゃナサ?2枠キープファイティン!
チャートランドはチャートランドって呼び方でいいのかしら・・・ウリもそう読んでたニダが、シャルトランってwikiにあった気がするんで、読み方を少し迷ってるニダ。デールマンもチャートランドもゾンプがスポーティでカッコいいデヨ。爽快感があって、いい感じニダね。オズモンドが出てくると、ナショナルが激戦になりそう。

男子はケヴィンがいないと4Sありナムがどーしても一番手になるニダよねぇ。Jテンや金髪のPチャンみたいなフィリス君のほうがスケーティングは好きなんニダがw
今までSSの凄いPチャンが一番手だったから、何とも違和感があるんですミダ。ただあの若さで4S跳べるのは凄いと思うし、安定感もあるから、今後に期待したいデヨ。

> お!サフマソ見られそうニカ!朗報ニダ~♪教えてくださってkmsです!アリオナは終わった選手みたいなこと言ったのは仏連盟のほうだったニカね?見返してほしいニダ!
あ、それ、フランス連盟が言ってた気がしますミダ!酷いニダな。マッソさんは以前、ドイツ国籍に変えてもいいと話してたから、オリンピックに出るなら、ドイツ代表で出るんでしょうね。サフマソが上手く試合デビューできることを願ってますデヨ。

ジガガジはウリもネッリたんは新パートナー探すって見たデヨ。ガジさんあのグンゼ姿が最後のSDになるニカ~!?年齢のこと考えるともうしんどいだろうとは思うニダが・・・ウリあの二人の雰囲気がすごく癒しだったんで寂しいデヨ。
演技もいいし、インタビューでもいい雰囲気の2人だったのになぁと少し寂しいニダ。ネッリ姐さんが英語苦手で、ガジさんがさりげなく助け舟出したり、出来るだけネッリ姐さんに話を振ったり、ガジさんって人柄のいい印象ニダ。

> クセニアちゃんあのブリザードはさすがにパートナーシップが心配になったんで、ガラで笑顔だったのにはホッとしたデヨ。w
デーデー、ウリも心配したニダ。あそこまで怒ると、ペア解散しちゃったりして・・・と思っちゃうニダよ。今季はヴォロトラがいないから、優勝のチャンスって意気込みが強かったのかもしれませんねぇ・・・

> kittoさんが書いてくださっている番組ウリも見たニダが、まいまいがうまくいかないことに拗ねてママカメラからアウトした直後に巻きますがあの笑顔でカメラに向かってフレームインしてきたんでウリ母が爆笑していたデヨwまいまいがスタジオにいたので中心だったニダが、随所で巻きますがきゃわわだったニダ♪
家族で見るとほっこりしそうな番組ニダね。ウリも家族で見たいけど、ウリ家の誰一人として興味ないはず・・・orz
「のだめカンタービレ」とか家族で見てウケた日本の番組って数少ないんです。家族でテレビ見る場合、大体、アメリカやイギリスのドラマになっちゃうんです。ちょっと残念ニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> ソト子ちゃん、元気そうで良かったニダが、蕎麦国は相変わらずニカね?せいぜい何世代にもわたって同じ事やって、恥をかいてくさい。
デーデー、いつまでやる気ニカなぁ。ホームの利って言うけれど、茶番ではヨン棒だってカナダの養女ってキャッチフレーズで、カナダでゴリ押ししてたのにね。自国のやったことはすぐ忘れるニダな。

> そりにしても、試合終わるまえにバンケをやるとは、おふざけが過ぎまスミダ。スケッタドルのことを大切にしないのは、イルスケだけじゃないニカね?
日曜日だと、明日は仕事って感じでスタッフが盛り上がらないから、土曜日の夜にしたニカねぇ。役員の事情優先って感じなのでしょうか・・・競技を終えてなかったペアのソンスドルには大変だったニダね。同情しますミダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR