2015-02-18(Wed)

四大陸選手権バンケチャル♪

リッポンとシザーリオ。美男美女✨
ジジュンちゃん&ポリーナちゃん、美女2人と自然体で並べるジェイソン君の女子力ww
20150218001.jpg
リッポンのインスタリンクジジュンちゃんのインスタリンク

女子力の高さじゃ、村デーも負けちゃいないデヨ。
カナダペアのパイパー・ギレスと仲良しのGG、両手に花ニダな。
ジェイソン君はオーストラリア美人のクレインちゃんと。
クレインちゃんはまるで若き日のオリビア・ハッセー。
じぇひロミジュリを滑って欲しさ~!
20150218006.jpg
クレインちゃんのインスタリンク村デーのインスタリンク①

カナダのナム君はたくさんのバンケチャルを上げてくれたニダ。
きゃわわな宇野君とウリ嫁知子ちゃんぐ💛♡
20150218002.jpg
ナム君のインスタリンク①ナム君のインスタリンク②

優香ちゃんも理華ちゃんも美人さん♪
ナム君のコメ欄はスパイシーってコメが多くてワロタんですw
20150218003.jpg
ナム君のインスタリンク③ナム君のインスタリンク④

フォーマルなロングドレスのデールマンちゃんもいれば、
ジーンズ姿のメーガンさんもいて、多彩なカナダ女子勢。
イルボンは皆様、フォーマルニダね。
20150218004.jpg
マレちゃんのインスタリンク村デーのインスタリンク②

今大会で最も参加者の多かった北米勢の集合チャル♪
カナダもアメリカも男女各3人、ペア&ダンス各3組出てるデヨ。
ゴールドの青紫のドレスが黒っぽく見えるニダね。
20150218005.jpg
ジェイソン君のインスタリンクデールマンのインスタリンク

フリーに進めなかった台湾の陳選手は、
ナムシング8位のミーシャ・ゲーやペア銅メダル中国のパントン組とのチャルを
うpしてましたわ。
ミーシャはこの花柄ジャケットがお気に入りみたいニダね。
20150218007.jpg
陳瑞旭選手のインスタリンク①陳瑞旭選手のインスタリンク②
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【エキシ会場でのチャル】

「今回は心霊写真がたくさん撮れました」って・・・理華ちゃんwww
メイクに気合が入ってますミダね!
ミーシャはセルフィー棒で撮った集合チャルをうp♪
ジンソの腕が邪魔ニダ~!ダイスの顔が隠れるニダろ~!
20150218008.jpg
理華ちゃんのインスタリンクミーシャ・ゲーのインスタリンク

理華ちゃんはエキシのお茶目プロや、ジンソたちにもフレンドリーなせいか、
蕎麦国で好感度急上昇中らしさ・・・
理華ちゃんに法則発動しませんように願ってますデヨ。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【微博のチャル】

中国の微博も少しチェックしますたわ。
ハンヤンはジジュンちゃんとのツーショットをたくさんうpしてますた。
思いつくポージュをじぇんぶ撮りましたって感じですね。
20150218009.jpg
ハンヤンの微博リンク

パントン組の微博には、バンケチャルはなかったけど、
四大陸のチャルはありますた。
フリーのパン姐さんの衣装が素敵ニダね。
袖がパッと広がるところが華やかデヨ。
20150218010.jpg
パントン組の微博リンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
男女フリーの感想を書こうと思ったのに、男子はダイスしか見れてない・・・orz
SP&FSどちらも神演技なのに、表彰台乗れなくてダイスは悔しかったでしょうねぇ。

これから、宇野君のフリーを見ようと思いますが、
宇野君が蕎麦国ピギョペンに叩かれてると2chで読んでビックリ!
平昌がどこにあるか知らなかったことで、火病をおこしてるとか・・・
蕎麦国で叩かれると幸運が舞い込みそうで、昌磨大躍進の予感ww






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昌磨くんの「平昌って韓国だったんですか?」は、巻きますの「食べるほうの焼肉です」「よいしょって飛びます」に匹敵する破壊力。
四大陸の不満全てがこれで浄化されたわ。

Re: kanae様へ

kanae様、いらっさいましまし♪

> 昌磨くんの「平昌って韓国だったんですか?」は、巻きますの「食べるほうの焼肉です」「よいしょって飛びます」に匹敵する破壊力。
> 四大陸の不満全てがこれで浄化されたわ。

そうそう、ウリも同じ気持ちなんです!
ま・さ・か・平昌を知らなかったなんて!と大笑いしたデヨ。

だって、ウリ達は平昌開催が決定して以来、ずーっと憂鬱なんですから、「ソンスドルも心配してるに違いなくて・・・」と思うでそ?それが「韓国だったんですか?」だもの。「知らんかったんかい!」と、ほっこりしちゃったニダwww

満知子先生の生徒さんは皆、性格が可愛くて和んじゃうデヨ。

No title

Mansikka様おばんしお!
ちょw昌磨、平昌が韓国だって知らなかったニカww
デーデー、これは逆法則で大躍進の予感wktk。
てか、あのモーゼの奇跡と閉会式の平昌コーナーという、ソチでの渾身のギャグ・・・じゃなくて平昌PR見てなかったニカねw

バンケチャル沢山kmsなんです。ゾンビちゃんと知子ちゃんの真顔がきゃわわ♪
でも、「ウリ嫁」は阻止なんです!皆の知子ちゃんであって!

ソトちゃんのDWTS動画上がってますたよ~https://www.youtube.com/watch?v=VrMN9UpYJtg
やっぱ身体能力凄いニダなぁ。それにしてもパートナーのダンサー、ハンサムにも程があるニダwなんニカこの甘いマスクは!

No title

Mansikka様こんしおニダ

ウリもしょーまの発言の天然さには吹いたデヨwこりゃ逆法則で大物になる予感ニダ!
ナムくんとこの怒濤のインスタはポリーナちゃんとの激しい温度差対比が面白かったニダwナム自身もナムシングとヨシングでは表情のテンションが違うのがウケルデヨwりかちゃんとさっとんのもいい味出してるニダwハンヤンとジジュンちゃんはよくこんな感じでチャル撮ってるニダよね、楽しそう。ハンヤンの微博最新のとこには飼ってる猫と戯れてましてとってもにゃんこがキュートでスミダ♪

あ、まだパントンの演技見届けてないニダ、これで現役見納めらしいから見なきゃ。さっとんのSPようやく見れたニダがとっても良かったニダ♪最初の表情もいいニダね♪上品で可愛らしいモーツァルトらしさがあっていいと思うんでチンパンPCSもっとよこすニダw逆回転スピンにももっとGOEよこせニダw

Re: 白根様へ

白根様、ばんしお~!

> ちょw昌磨、平昌が韓国だって知らなかったニカww
ま・さ・か、昌磨くん、北朝鮮のピョンヤンと混同してないニダね?www

> デーデー、これは逆法則で大躍進の予感wktk。
蕎麦国で持ち上げられると、法則でヨン棒みたいにぎじゅちゅ劣化しそうで・・・
嫌われるぐらいがちょうどいいニダw

> てか、あのモーゼの奇跡と閉会式の平昌コーナーという、ソチでの渾身のギャグ・・・じゃなくて平昌PR見てなかったニカねw
あまりにもしょぼすぎて、時期オリンピックPRとは思わなかったのかもしれませんぐw

> バンケチャル沢山kmsなんです。ゾンビちゃんと知子ちゃんの真顔がきゃわわ♪
知子ちゃんはいつでもクールに落ち着いた感じニダねw 理華ちゃんのメイクが前回より濃くなってるのが笑えるニダwこんな感じでドンドンはっちゃけて欲しいデヨ♪

> でも、「ウリ嫁」は阻止なんです!皆の知子ちゃんであって!
アヌァ・・・見逃してもらえなかったニダ・・・しおしお・・・

> ソトちゃんのDWTS動画上がってますたよ~https://www.youtube.com/watch?v=VrMN9UpYJtg
> やっぱ身体能力凄いニダなぁ。それにしてもパートナーのダンサー、ハンサムにも程があるニダwなんニカこの甘いマスクは!

見ますたよ~!ご紹介kmsなんです!あんなイケメンと踊ったら、ヨン棒ペンが火病起こしそうニダね。いまだにソチのことぐちぐち言ってるし。あの低難度構成と下手なSSを見て、ソト子ちゃんをdisる神経がわからないニダw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおニダ!

> ウリもしょーまの発言の天然さには吹いたデヨwこりゃ逆法則で大物になる予感ニダ!知ったかぶりせず、知らないと言える正直さ、素直さは、素の自分を受け入れてるからこそだと思うニダ。そういう点でも大物ニダなぁ。

> ナムくんとこの怒濤のインスタはポリーナちゃんとの激しい温度差対比が面白かったニダwナム自身もナムシングとヨシングでは表情のテンションが違うのがウケルデヨw
ポリーナちゃんとの対比にウリもワロタんですが、男女の違いは言われて気がついたニダww ヨシングのときのおちゃらけた笑顔が微笑ましいw

りかちゃんとさっとんのもいい味出してるニダw
理華ちゃんのインスタには早速ハングルのコメがついてましたねぇ。蕎麦国ペンの好感度が上がると心配になってしまう・・・理華ちゃんの明るさが救いニダ。

ハンヤンとジジュンちゃんはよくこんな感じでチャル撮ってるニダよね、楽しそう。ハンヤンの微博最新のとこには飼ってる猫と戯れてましてとってもにゃんこがキュートでスミダ♪
猫ちゃんのチャルはまだ見てなかったニダ~!後で見てきますデヨ。ハンヤンとジジュンちゃんは仲良しニダね。中国シングル勢の一番手同士、会う機会も多いからかもニダな。

> あ、まだパントンの演技見届けてないニダ、これで現役見納めらしいから見なきゃ。
え、そうだったニカ!1ヶ月ぐらい前のインタビューで上海ワールドまでやりたいと話してた記憶があるニダが・・・気が変わったニカね・・・年齢的にきつくなってるとは思いつつ、少し残念ニダ。

さっとんのSPようやく見れたニダがとっても良かったニダ♪最初の表情もいいニダね♪上品で可愛らしいモーツァルトらしさがあっていいと思うんでチンパンPCSもっとよこすニダw逆回転スピンにももっとGOEよこせニダw
そうニダよ~!もう出だしから、表情が生き生きしてて「今日はいける!」と思ったんです。PCSもっと高くするニダ!GOEも足りないニダ!イルスケの努力も足りないニダ!と、表彰式に出てた平松先生に言いたいんです。在日蕎麦国スケレンと言われるイルスケに言っても無駄かもしれませんががが。

気になる・・・

村上選手インスタ写真の高橋成美選手の衣装!
上半身だけでも既に可愛くて可憐に見えて似合ってる。

全身見られないかと高橋&木原選手ブログへ行ったけど無かった。
Mansikkaさんは全身見ましたか~?
きっとすっごく可愛くて似合ってるんだと思うなぁ~☆彡

Re: 気になる・・・

ハッピー様、おはようごじゃいます!

> 村上選手インスタ写真の高橋成美選手の衣装!
> 上半身だけでも既に可愛くて可憐に見えて似合ってる。

ウリは成美ちゃんのヘッドドレスが気になるんです。
パールネックレスとヘッドドレスで清楚なフォーマルドレスを想像してるニダ✨

> 全身見られないかと高橋&木原選手ブログへ行ったけど無かった。
> Mansikkaさんは全身見ましたか~?
> きっとすっごく可愛くて似合ってるんだと思うなぁ~☆彡

ウリも全身見れてないニダ・・・orz
理華ちゃんのインスタ、ロステレコムのバンケチャルにも成美ちゃんが映っていて、同じ服を着てるんじゃ?と思うんですけど、肩から上しか映ってないんです・・・成美ちゃん、全身チャルをうpしてくれないかしら・・・

理華ちゃんの黒のボレロもお花の中心にパールが付いてるデザインで可愛いニダね。
永井ちゃんのふんわりした白のボレロも上品で素敵♪
全員の全身チャルが見たいニダ~~!

No title

Mansikka様おはしお~!
楽しいバンケチャルを沢山、カムサニダが、りかちゃんぐに蕎麦国がスリ寄って来たらと、ちもっチモッミ心配でスミダ。りかちゃんぐは、エキシがはまりプロなので、競技プロでも、ロック系を見てみたいでスミダ。あっこちゃんのキルビルみたいなの。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> 楽しいバンケチャルを沢山、カムサニダが、りかちゃんぐに蕎麦国がスリ寄って来たらと、ちもっチモッミ心配でスミダ。
蕎麦国には隠れ巻きパがいますね。ああいう本当の美を解するピギョペンも少数はいるんでしょうけど・・・ソト子ちゃんのSNSでの山犬の暴言の数々や、いまだに続く大騒ぎ見てると心配になりますミダねぇ。四大陸でもイルボンソンスに舌打ちしてたとか、村デーがFS神演技後リンクに倒れたのをテン君の真似か!と話してたとか、イルボン観客のツイでそんな話も出てるらしさ・・・これが真実なら呆れ果てますデヨ。実際、動画でも蕎麦国観客の不貞腐れ顔が目に付きましたしね。

りかちゃんぐは、エキシがはまりプロなので、競技プロでも、ロック系を見てみたいでスミダ。あっこちゃんのキルビルみたいなの。
あっ子ちゃんのキルビルは凄く良かったニダなぁ。衣装も振り付けもカッコよくて。理華ちゃんはバレエ系プロが好きみたいニダが、ロック系のほうが猫背を誤魔化せるプロが出来そうだし、理華ちゃん自身のノリもいいから上手くこなしそうデヨ。じぇひ来季の競技プロで見たいものニダな♪

No title

Mansikka様こんにちは。

沢山のパンケ写真ありがとうございます!(^o^)
みんな仲良く楽しそうなのを見ると癒されますね〜。
ミーシャの花柄ジェケットは、私もお気に入りなんです。また着てくれて嬉しいなっ

昌磨君の「平昌って韓国だったんですか?」は、いちいち気にするヒマが無いほど練習してた…と解釈してたのですが、そんな事で火病る韓国人って何なんでしょうね?
第一、愛知県のある東海地方を「東海」だけで「日本海」と勘違いして火病った韓国人に、とやかく言われたくないです。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> 沢山のパンケ写真ありがとうございます!(^o^)
> みんな仲良く楽しそうなのを見ると癒されますね〜。

成美ちゃんやダイスみたいに英語が堪能なバイリンガルがいると、イルボン勢もより盛り上がるでしょうねぇ。知子ちゃんも英検2級でしたっけ。多少は話せるでしょうし、理華ちゃんはイギリス人のハーフだった気がする・・・理華ちゃんも英語は話せるかもしれないニダね。

> ミーシャの花柄ジェケットは、私もお気に入りなんです。また着てくれて嬉しいなっ
お!めろでぃ様もお気に入りニカ!あれ、結構素敵だな~ってウリも思ってたのよ~。ミーシャによく似合ってるデヨ♪

> 昌磨君の「平昌って韓国だったんですか?」は、いちいち気にするヒマが無いほど練習してた…と解釈してたのですが、そんな事で火病る韓国人って何なんでしょうね?
ウリもめろでぃ様と同じように考えてたニダ。「あそこなら点数でないな」とか「ここなら点が出るかも?」と開催地のことばかり気にかけるよりは競技そのものに集中するほうが健全デヨ。

あ、そういや、ヨン棒はかつてロシェットの優勝にケチつけたことがあったんでしたっけ。2006年のスケカナだったニカね。ロシェはカナダだから勝てたとかって言ってた記憶があるんですけどー(棒
あの時、ヨン棒はロシェだけでなく、村主さんにも負けて3位でしたねぇw

> 第一、愛知県のある東海地方を「東海」だけで「日本海」と勘違いして火病った韓国人に、とやかく言われたくないです。
そんなこともあったニカwww パボ過ぎるニダw 愛知県が日本海に面してなくて良かったニダねぇ。あれこれと難癖つけられそうだもの。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR