2015-02-19(Thu)

ヨン棒のパクリ衣装?ワロスw

お加代様のブルログ記事で知ったんですが、
四大陸で知子ちゃんと理華ちゃんの衣装がヨン棒の真似だと
蕎麦国メディアのニュースになったようですミダ。
メディアがこんなことで騒ぐって、蕎麦国らしさ炸裂ニダなwww

↓お加代様のブルログ記事リンク
2ちゃん的フィギュアスケートリンク

このミスサイゴンの衣装がヨン棒のシェヘラ衣装に似てるニカ???
知子ちゃんの衣装はオレンジに近い赤だし、色もあまり似てないデヨ。
20150218013.jpg
(チャル出典:知子ちゃん全日本動画ヨン棒2009年ワールド動画からのキャプ)

巻きますのチャルダッシュの方がよほどヨン棒のシェヘラ衣装に似てるんじゃなさ?
胸の下に金色のリボンが交差してる感じや
ダークレッドの布全体に金色の刺繍を散りばめてるところ、
背中のウエスト切り替え位置が低いところなんかが、似てるデヨ。
もちろん巻きますのチャルダッシュが先ニダw
20150219001.jpg
(チャル出典:巻きます2007年ワールド動画からのキャプ)

↓本郷ちゃんの衣装で真似したとされるのはこれらしさ。
20150219002.jpg
ヨン棒2007年ワールド動画理華ちゃん2014年全日本動画からのキャプ)
理華ちゃんの衣装は手袋もチョーカーもないし、
はっきりしたウエストの切り替えもないし・・・
どこが似てるニカ?と思ったら、頭の花飾りとか書いてあったニダwww

先日、2chでロシアっ子の動画がピンク仮面の衣装にそっくりだと
紹介されてたんですが、こちらは本当に凄く似てるんですミダ。

↓動画リンク
Первенство Москвы (мл.возраст) 2015 ">Диана Гусева,
КП, Первенство Москвы (мл.возраст) 2015

ロシアっ子のキャプはじぇんぶ上の動画からのキャプです。

ロシアっ子の方が衣装の色が若干濃いのと、
首にチョーカーがないのが違うぐらいで、
スカートの裾から、背中の開きまで、よく似てる衣装デヨ。
20150218011.jpg
(巻きますチャル出典:ライブドアニュース

ピンク仮面の後のデザインがよくわかるチャルが見当たらないので、
動画からキャプとりますた。
笑顔が可愛くて、正面アップもキャプしちゃったニダ♪
20150218014.jpg
(巻きますチャル出典:2009年全日本動画からのキャプ)

ハート型になった胸元の薔薇も色のグラデーションがあって
よく似てますデヨ。
20150218012.jpg
(巻きますチャル出典:まとめNever

衣装がこれぐらい似てると、真似と言われたり、
リスペクトしてると言われるのも納得できるんですけどねぇ。

このロシアっ子は曲がショパンの幻想なんですミダ。
巻きますの使用曲ニダね。

↓参考までに、ウリの大好きな石ころ様の過去記事のリンクを貼りますミダ。
韓国ジュニアのあこがれは真央ちゃん?衣装から探る。

蕎麦国ソンスドルもココマ時代は素直なんでしょうねぇ・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
★追記★

ゆっきーゆん様にコメ欄で教えてもらったのですが、
上のロシアっ子はフリーで水色の仮面衣装そっくりの衣装を纏ってますミダ♪
動画からキャプをとりますた!
20150219004_20150220053954981.jpg
2015年フリー動画リンク
お下げがきゃわわな女の子ですねぇ。
2chでは、Diana Guseva 2004年生まれと書かれてますた。
まだ10歳ぐらいなんですね。

一応、巻きますのチャルも持ってきますた。
20150220001.jpg
Laughy 衣装まとめリンク日刊スポーツリンク
巻きますの方が色が薄くて、花もたっぷり、チョーカーも付いてますが、
スカートのプリーツの多さなど、よく似た衣装ですミダね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しゅうございます(ミダ)!

しばらくぶりにじっくりお邪魔しようと最新のご更新のタイトルを読みましたら……奇遇でございますわ~~わたくし今まさにこの件で嘲笑しておりましたの。ほんと、黄色い衣裳を着ようものなら沢庵のマネと言うのでしょうね。まーふんとに、わたくしの次女知子ちゃんが(長女はおわかりでござ……以下略)穢れるではございませんか!

わたくしったらね、四大陸の事を失念しちゃっていたの。結果は確認しましたが誰の演技も観ていないんですの………日本人選手から観てみますわ。


Mansikkaさん少しお久し振りでございます。ガスパッチョはトマトメインで作っています。自分好みでジュースのようにしてグビグビ飲んでおります。色々アレンジして、来月のお雛祭りの集まりにお出しします。これはいいですね。大人用と小さな子用で作り分けするのが楽しみなんです。
手軽で素敵な料理を沢山覚えたいれれれなんです。カムサなんです!


れれれ、四大陸ばかりか最近のニュースも全くチェックしておらず、観た動画はモンティパイソンのヒムラーのみ(やっぱり笑える)。
いけない、世選がいつなのかも失念してもうた!こんな調子でございますから、Mansikkaさんの過去のご記事 はこれから楽し~く読ませて頂きますね。いえいえお茶など結構でございます勿体ない。


Mansikkaさん、いつもご更新にご返事にありがとうございます。Mansikkaさんの笑顔が、れれれのり、ょ、く、ち、ゃ!

No title

Mansikka様再しおニダー
ウリもこの記事拝見したニダよ。ドアホニカね蕎麦国さんはwヨン棒のシェヘラがまずクワンのパクリデソwフィニッシュポジュまで丸パク、千年恨むといいながら自分がしたことはすーぐ忘れるニダねw
特にさっとんのほうは無理有りすぎニダwヨン棒もサイゴンやってたニダよね?なんでそっち持ってこないニダかw
と思ったらりかちゃんぐのも無理やりすぎニダwカルメンならありがちな飾りデソw無理やりすぎデヨw
巻きますとロシアっこのはよく似ているニダね、お名前なんだろうと検索してたらttps://www.youtube.com/watch?v=0xPxliwZ6xQフリー見つけたニダ、こっちは、パッと見、エリック限定水色の仮面舞踏会に色合いが似てる気がするニダ。もしかしなくても巻きますリスペクターな子ニカね?♪

No title

今晩は、manssika様。

あの~いまだにこんな事をいっているんですか?お隣さん。
しかも似てないし。
宮原選手のミスサイゴンにとっても合っていますし、KYさんのは無難というか
それじゃなくてもといいますか…。本郷選手にいたっては髪飾りが~とは…(。-∀-)
そう言えばいまだにKYさんはフィギュアクィ-ンとか言ってますしね。
外国の選手で引退した方にそんなこといってるのは聞いたことがない。(ーдー)
石ころ様のこの過去記事は覚えていますよ。みていてほぉ~と 感心したことが。
ロシアっ娘にいたっては衣装とかもですが、次世代の選手やラジ子ちゃんが真央さん
て嬉しそうにいっていたのが印象に残っていますね。ソト子ちゃんも。😺😸😹😻

あっそういえば他ブログ様でKYさんの検証用にはってあったモノを見たのですが、
あんなにガシガシ氷を削る音がする滑りをしていたんだなと改めて思いましたよ。
こぎが多すぎますね。四大陸を見たからかな違いがすごくて。しかもスピーディー
とか言われてましたが宮原選手の方がスピーディーです。普通ですよね。入りだけで。

余談ですが、お隣の記事で四大陸のことはパク・ソヨンが9位という記事を短く載せて
いました。(ーдー)他にも選手がでていたでしょうに。ホルホルできないからって(。-∀-)
他ではアイスダンスに韓国籍の選手がでてきたのを喜んでましたね。
リトアニアのKYとか言って。パートナーの方はロシアの方でしたが。ペアがいないので
ISUからは開催国なのに団体戦ができないとは…とか苦情がでていませんでしたっけ。

ではこの辺で失礼いたします。
駄文はご容赦の程を。

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはようごじゃいます!
タイトルの(ミダ)で不覚にも、お茶を吹いてしもうたデヨ!謝罪とば・・・ry

> しばらくぶりにじっくりお邪魔しようと最新のご更新のタイトルを読みましたら……奇遇でございますわ~~わたくし今まさにこの件で嘲笑しておりましたの。ほんと、黄色い衣裳を着ようものなら沢庵のマネと言うのでしょうね。
奇遇ですミダねぇ。ウリも記事をうpした後、お姐様のブルログにお邪魔したら、お姐様もこの件を記事にしていて、ウリ、ワロタんですw ここまで似てない衣装を真似だと報じる必死さが何とも言えませんぐ。

まーふんとに、わたくしの次女知子ちゃんが(長女はおわかりでござ……以下略)穢れるではございませんか!
長女はお肌つるつるの美人さんでごじゃいますね!わかってますミダよ♪

> わたくしったらね、四大陸の事を失念しちゃっていたの。結果は確認しましたが誰の演技も観ていないんですの………日本人選手から観てみますわ。
一番のお勧めは宇野君と知子ちゃんのSP、それから村デーと理華ちゃんのSP&FSかな。無良君はちょっと不調だったみたいニダ。でも、SPはそんなに悪いとは思わなかったデヨ。FSは未見なんで何とも言えないニダが、SPはちょっとサゲ?って印象がありますたわ。とにかく蕎麦国観客のマナーが悪くて、ウンザリしますデヨ。

> Mansikkaさん少しお久し振りでございます。ガスパッチョはトマトメインで作っています。自分好みでジュースのようにしてグビグビ飲んでおります。
ガスパッチョって、オリーブオイルと塩コショウで、随分スープらしさが出るニダね。調味料入れる前はただの野菜ジュースのようなのに。健康に良さそうだから、ウリももっと飲むようにしようかしら。

色々アレンジして、来月のお雛祭りの集まりにお出しします。これはいいですね。大人用と小さな子用で作り分けするのが楽しみなんです。
> 手軽で素敵な料理を沢山覚えたいれれれなんです。カムサなんです!

子供用はキュウリの量を増やして、癖のない味にするのかしら。砂糖を少し入れてもいいかもニダね。大人用はひき立ての黒粒胡椒やタバスコを少し入れてピリッとさせてもいいかもしれませんぐ。想像するだけで、ワクワクしますミダ♪

> れれれ、四大陸ばかりか最近のニュースも全くチェックしておらず、観た動画はモンティパイソンのヒムラーのみ(やっぱり笑える)。
ニュースもチェックできないぐらい忙しかったニカ・・・そういう時はやっぱモンティ・パイソンみたいなコメディで、笑ってストレス解消するのが一番ニダね。

> いけない、世選がいつなのかも失念してもうた!こんな調子でございますから、Mansikkaさんの過去のご記事 はこれから楽し~く読ませて頂きますね。いえいえお茶など結構でございます勿体ない。
ううっ、ウリもワールドがいつなのか覚えてないニダwwww
要らないといわれると、出したくなる天邪鬼なウリなんですw 
温かいココアはいかがニカ~(=^‥^)_旦~~ 

> Mansikkaさん、いつもご更新にご返事にありがとうございます。Mansikkaさんの笑顔が、れれれのり、ょ、く、ち、ゃ!
キャアアアック♪ 緑茶だなんて嬉しい例えニダ🎶 嬉しくて音符も増えちゃったんですミダよ~w
ゆず茶に例えられたら、ビミョーなとこだったんですwww ここのアジアンマーケットでもゆず茶とか見かけるんですけど、飲んだ事がないニダ。

れれれ様、お忙しいところ、コメントありがとうごじゃいます!
余暇はゆっくり身体を休めて、無理しすぎないでジュセヨ~!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいますミダ!

> ウリもこの記事拝見したニダよ。ドアホニカね蕎麦国さんはw
蕎麦国メディアはドアホで間違いないニダww ニュースでやることかい!って突っ込みたくなるデヨwww

ヨン棒のシェヘラがまずクワンのパクリデソwフィニッシュポジュまで丸パク、千年恨むといいながら自分がしたことはすーぐ忘れるニダねw
フィニッシュポージュは少しアレンジして、ヨン棒は舌を出してるニダwww前代未聞・・・いやヨン棒の個性炸裂デヨw それにクワンのバレエゾンプはパクってないニダよ~~www

ヨン棒のシェヘラ衣装はクワンの真似ニダが、クワンの衣装よりシェヘラっぽさが薄れてるし、あの国の人は衣装も曲の表現の一部ってのを忘れてるんじゃなさ?だから、似てもないのに、知子ちゃんがミスサイゴン衣装をヨン棒のシェヘラに似せたなんて思い込むんでしょうね。

> 特にさっとんのほうは無理有りすぎニダwヨン棒もサイゴンやってたニダよね?なんでそっち持ってこないニダかw
蕎麦国民ですら、ヨン棒のミスサイゴンは記憶に残ってないかと思うのw ピンクの安っぽい衣装でしたねぇ。振り付けは何一つ覚えてないニダw ま、いつものブーンスパイロルがあったのは覚えてますがw

> と思ったらりかちゃんぐのも無理やりすぎニダwカルメンならありがちな飾りデソw無理やりすぎデヨw
ヨン棒のロクサーヌより、シザーリオのカルメン衣装のほうが理華ちゃんのカルメン衣装と似てると思うニダ。つまり、2人ともよくある伝統的なカルメン衣装だと思うんですががが・・・蕎麦国メディアはカルメンを知らないのかもしれなくてwww

> 巻きますとロシアっこのはよく似ているニダね、お名前なんだろうと検索してたらttps://www.youtube.com/watch?v=0xPxliwZ6xQフリー見つけたニダ、こっちは、パッと見、エリック限定水色の仮面舞踏会に色合いが似てる気がするニダ。もしかしなくても巻きますリスペクターな子ニカね?♪
おお~!あのミントブルーの衣装にそっくり!こちらの動画のキャプも追加で貼りますミダ!
調べてくださってkmsなんです!

Re: kitto様へ

kitto様、おはしおざんす!

> あの~いまだにこんな事をいっているんですか?お隣さん。
> しかも似てないし。

ソヨンとヘジンの成績がふるわないから、イルボンソンスドルを利用してホルホルしたいとしか思えないニダw

> 宮原選手のミスサイゴンにとっても合っていますし、KYさんのは無難というか
ヨン棒のはシェヘラっぽくないニダね。パクリ元のクワンの衣装は胸元やウエストの切り替えとか、どことなくエキゾチックな雰囲気を出してるけど、ヨン棒のはエキゾチック風味が足りないニダ。あの衣装でムーランルージュやっても、チャルダッシュやっても何となくOKって感じの癖のない衣装だと思うデヨ。無難ニダね。

知子ちゃんはミスサイゴンのムードにピッタリ。ベトナムのアオザイ風に長袖でハイネックだし。ヨン棒のミスサイゴンは腹出し衣装で、何とも安っぽい感じでしたねぇ・・・

> それじゃなくてもといいますか…。本郷選手にいたっては髪飾りが~とは…(。-∀-)
知子ちゃんの衣装も「髪のリボンがー」だそうですwww 理華ちゃんは「髪の花飾りがー」らしさwww
花飾りもリボンもヨン棒が起源じゃなさよ~~!w 

> そう言えばいまだにKYさんはフィギュアクィ-ンとか言ってますしね。
最後のシーズンはGPF&ワールド女王&ワールドランキング1位が巻きますで、オリンピック金がソト子ちゃんだって言うのにね。パボニダなw

> 外国の選手で引退した方にそんなこといってるのは聞いたことがない。(ーдー)
ウリも聞いた事がありませんぐ。アラカトがオリンピック金で引退した時も、トリノ金メダリストとしか言われてなかったニダね。普通、女王と言ったら、その年のワールド勝者ニダな。

> 石ころ様のこの過去記事は覚えていますよ。みていてほぉ~と 感心したことが。
石ころ様の記事は秀逸なものが多いニダねぇ。ウリ、この記事のリンク貼るの2度目だと思うニダw

> ロシアっ娘にいたっては衣装とかもですが、次世代の選手やラジ子ちゃんが真央さん
> て嬉しそうにいっていたのが印象に残っていますね。ソト子ちゃんも。😺😸😹😻

プロクロワちゃんにソツコワちゃんと次世代の有力選手が巻きますリスペクトなのはゾラ嬉しいですミダね。それなのにラジ子ちゃんにヨン棒時計を贈ったKBSwwww 今でも思い出すとラジ子ちゃんに同情しちゃうんです。

> あっそういえば他ブログ様でKYさんの検証用にはってあったモノを見たのですが、
> あんなにガシガシ氷を削る音がする滑りをしていたんだなと改めて思いましたよ。

昨年のオルデショーでも、群舞で後輩にすら付いていけない滑りに驚かされたデヨ。皆で手を繋いで滑って、何度も遅れをとるっていうのが、凄いニダ。

> こぎが多すぎますね。四大陸を見たからかな違いがすごくて。しかもスピーディー
> とか言われてましたが宮原選手の方がスピーディーです。普通ですよね。入りだけで。

しかもこいでる時に余裕が感じられないんです。必死でこいでる印象を受けるデヨ。SSも含め、知子ちゃんの方が全てで上だと思いますミダ。ヨン棒は顔の表情の作り方すら負けてるニダ。あ、ゾンプの高さだけはヨン棒が上ニカね。でも、ソチの3S-2Tなんて凄い低空だったしなぁ。

> 余談ですが、お隣の記事で四大陸のことはパク・ソヨンが9位という記事を短く載せて
> いました。(ーдー)他にも選手がでていたでしょうに。ホルホルできないからって(。-∀-)

ナムシングは惨めな結果でしたし・・・10位以内を目標に掲げてたけど、それすら無理ですたね。

> 他ではアイスダンスに韓国籍の選手がでてきたのを喜んでましたね。
春のオルデショーにも出てて、これからゴリ押し来るかも?と警戒してるニダが、どうなるニカね。

> リトアニアのKYとか言って。パートナーの方はロシアの方でしたが。
「え?リトアニア?」と思ってwikiを見たら、レベッカちゃんはリトアニア育ちだったニカ!ハーフでしたっけ。

>ペアがいないので ISUからは開催国なのに団体戦ができないとは…とか苦情がでていませんでしたっけ。
そんなこともあったような・・・ウリ覚えですが、当初は無いと言われた開催国枠が与えられそうじゃありませんでしたっけ?ロシア人コーチを招いてペアの育成してると思うので、団体選に出る気満々だと思いますミダ。
ううっ、先が思いやられるニダ・・・

自首しまスミダ


キャーーーー!

ウリ、最近家の大掃除にハマってるの。
毎日特大ゴミ袋1つ分ずつ処分してるニダが、おかげで部屋が『スカスカ』なの。


クソーンのプロのパクリで訴えられちゃう!
キャーキャー!
これはヨン棒リスペクトであるからして!


あ、うちの地域のゴミ袋、沢庵色…
キャーーーー!

再度失礼いたします。

今日は、manssika様。

朗報でぇ~す。町田さんが4月のアイスショーに出演いたしますよ。
昨日ですねブログコメントを読んでいましたら町田さんロスとか言われていましたので
『町田樹』で検索しましたところ、4月のプリンスアイスワールドに出演すると載って
いましたんですよ。
すみません、嬉しくなってこちらにカキコミしましたがもう知ってらっしゃるかも…。
でも嬉しい🎵😍🎵TV放送は一月遅れだろうけど、町田さんのスケートがみれます🎵。
楽しみが増えました。世界選手権には小塚選手もでてくるので楽しみが増えました🎶。

ところでmanssika様、ラジ子ちゃんの時計の件ですがすっかり忘れていましたよ。
manssika様に言われてアーそういえばそんなこともあったあったと。
当時はなんでこんなモノを(゜〇゜;)?????(わからん)
やるなら腕時計とかせめて置時計かなとか‥も、でもフィギュアのクオリティ低い
ですものね。

石ころ様のブログには時々いきますが主に真央さんの写真が目当てになっていますね。
他の過去記事なども読んでいますが。

ではこの辺で失礼いたします。


Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお~~!

> ウリ、最近家の大掃除にハマってるの。
> 毎日特大ゴミ袋1つ分ずつ処分してるニダが、おかげで部屋が『スカスカ』なの。

おお~素晴らしいニダ!ウリ家は夫婦の寝室が一番散らかってる気がする・・・orz 最近、大掃除したんですが、玄関、キッチン、トイレ、応接間を掃除すると大体疲れがピークに達して、寝室はテキトーになっちゃう・・・

> クソーンのプロのパクリで訴えられちゃう!
> キャーキャー!
> これはヨン棒リスペクトであるからして!

ヨン棒のスカスカプロも汚いものを極力排除した結果かもしれませんぐw そのせいで、無味無臭なプロになりましたがががw 

> あ、うちの地域のゴミ袋、沢庵色…
> キャーーーー!

も、も、もしかしてゴミ袋までヨン棒リスペクト!?
蕎麦国さーーーん、ここにもヨン棒リスペクトがありますミダよ~~~!

Re: kitto様へ

kitto様、再しお~~!

> 朗報でぇ~す。町田さんが4月のアイスショーに出演いたしますよ。
> 昨日ですねブログコメントを読んでいましたら町田さんロスとか言われていましたので
> 『町田樹』で検索しましたところ、4月のプリンスアイスワールドに出演すると載って
> いましたんですよ。

嬉しいですミダねぇ。夏ごろ見れるかしらと思ってたニダが、4月末には見れると知って感涙ものなんです。コヅも出るし、とてもいいショーになりそうでワクワク♪ 

> すみません、嬉しくなってこちらにカキコミしましたがもう知ってらっしゃるかも…。
> でも嬉しい🎵😍🎵TV放送は一月遅れだろうけど、町田さんのスケートがみれます🎵。
> 楽しみが増えました。世界選手権には小塚選手もでてくるので楽しみが増えました🎶。

ウリも昨夜検索して(へへ、気が合うニダねw)知っていましたが、ブルログ記事にする前にコメ欄で幸せを分かち合えるのはゾラ嬉しいんですミダ♪ お知らせしてくださって、kmsなんです!

> ところでmanssika様、ラジ子ちゃんの時計の件ですがすっかり忘れていましたよ。
> manssika様に言われてアーそういえばそんなこともあったあったと。
> 当時はなんでこんなモノを(゜〇゜;)?????(わからん)
> やるなら腕時計とかせめて置時計かなとか‥も、でもフィギュアのクオリティ低い
> ですものね。

ヨン棒リスペクトのゴリ押しって感じの時計でしたねぇ。プレジェントするなら、Jestinaのアクセサリーぐらいにしとけばいいのに。値段の割りに安っぽさはあるニダが、あの壁時計よりは遥かにマシな代物デヨw

> 石ころ様のブログには時々いきますが主に真央さんの写真が目当てになっていますね。
> 他の過去記事なども読んでいますが。

石ころ様は高画質でチャルをうpして下さってるから、ありがたいニダね。ウリもチャル目当てで見に行きますが、たまに過去記事を読み返すと、あらためて巻きますのお素晴らしさとヨン棒陣営の卑劣さを感じますミダ。

No title

Mansikka様こんばんは〜☆

久々に爆笑炸裂ですね。
知子ちゃんの衣装がKYに似せてるとか、もうアフォかと…(呆)
件のニュース映像も見ましたが、理華ちゃんのジュニア時代の映像まで出してて……その粘着ぶりにゾッとしました。
確かに理華ちゃんのサムデリ衣装はKYの痔ゼルと似てるけど……、その痔ゼルは2007-8年あっこちゃんのFS「タイタニック」衣装のパクリでしょ?
知子ちゃんの衣装が似てる範疇に入るのなら、痔ゼルもパクリの範疇に入れていいよね?
理華ちゃんはあっこちゃんの妹分だから似てても問題無しw

それにもっと似てる衣装がいくらでもあると思うんですけどねー。
そっちには目もくれず、全然似てもいない知子ちゃんと理華ちゃんに絡む……。
結局、日本しか見ていないって事で劣等感の裏返しですねwww

ロシアっ子たち超きゃわわ♡
でも真央ちゃんが一番似合ってるし、一番きゃわわ〜〜〜♡←ファンの欲目ですみません(^ ^;)

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> 久々に爆笑炸裂ですね。
> 知子ちゃんの衣装がKYに似せてるとか、もうアフォかと…(呆)

あまりの必死さにワロタんですw 知子ちゃんなんて、プロの舞台も東南アジアと中近東で、じぇんじぇん違うしねぇ。蕎麦国メディアには、知子ちゃんがアオザイ風の衣装にしたってのが理解出来ないニカなぁ。

> 件のニュース映像も見ましたが、理華ちゃんのジュニア時代の映像まで出してて……その粘着ぶりにゾッとしました。
ウリは動画を見れなかったニダ。画面が固まったんですぐ閉じましたデヨ。ズニオ時代まで出すって、凄いご執心ニダね・・・orz

> 確かに理華ちゃんのサムデリ衣装はKYの痔ゼルと似てるけど……、その痔ゼルは2007-8年あっこちゃんのFS「タイタニック」衣装のパクリでしょ?
あ、そういや、2011年ワールド当時、ジゼル衣装があっ子ちゃんのパクリだと話題になってたのを思い出しますた。ウリ、誰の衣装のパクリと言われてたか、すっかり忘れてて、「村主さんだっけ?」と思ってたんです。めろでぃ様は記憶力がいいニダねぇ。

> 知子ちゃんの衣装が似てる範疇に入るのなら、痔ゼルもパクリの範疇に入れていいよね?
ウリ、最初「あっ子ちゃんのパクリだ」と言われたとき、「少し似てるけど、あっ子ちゃんの衣装のが好き。これぐらいなら、パクリと言わなくてもいいんじゃなさ?」と思ったんですミダ。でも、知子ちゃんので真似と言えるなら、ヨン棒のは完コピーレベルデヨwww

> 理華ちゃんはあっこちゃんの妹分だから似てても問題無しw
同門で付き合いが長い上に、今も度々会ってアドバイスを受けたりするわけでそ?自然と尊敬の念が生まれても不思議じゃないニダ♪ 

> それにもっと似てる衣装がいくらでもあると思うんですけどねー。
もしかして、似てる衣装を見かけるのは蕎麦国ズニアやノービズが多いとかニカね?それじゃ、実力あるロシアっ子たちから尊敬される巻きますに対抗できないから、巻きますの国の後輩は巻きますには目もくれず、ウリナラの女王に憧れてるニダ!ウェーーーーハッハッハッハ!って感じかもニダw

> そっちには目もくれず、全然似てもいない知子ちゃんと理華ちゃんに絡む……。
> 結局、日本しか見ていないって事で劣等感の裏返しですねwww

イルボンがウリナラに負けてると感じる事が生きがいなんでしょうねw ソヨン上げが彼らの期待を下回ってるから、知子ちゃんと理華ちゃんに目が行くニカなぁ。ソヨン&ヘジンが如何にヨン棒リスペクトしてるかって、注目してあげればいいのにw

> ロシアっ子たち超きゃわわ♡
> でも真央ちゃんが一番似合ってるし、一番きゃわわ〜〜〜♡←ファンの欲目ですみません(^ ^;)

ロシアっ子の衣装もノービズの衣装とは思えない凝ったつくりですが、巻きますのはシニアでも目立つ、高級感漂う衣装ニダね。オリンピックシーズンのタラソワの本気が感じられますミダ。色も上品で、巻きますがお姫様に見えるんです♪  

Mansikka様へ

>あ、そういや、2011年ワールド当時、ジゼル衣装があっ子ちゃんのパクリだと話題になってたのを思い出しますた。ウリ、誰の衣装のパクリと言われてたか、すっかり忘れてて、「村主さんだっけ?」と思ってたんです。めろでぃ様は記憶力がいいニダねぇ。

すみません、記憶していたわけじゃないんです(汗)
そもそも「あっこちゃんのパクリ」と話題になっていた事すら初めて聞きました(爆)
KYの痔ゼル衣装を見たときに「どうせ誰かのパクリじゃないの?」と疑ってググった結果です。
皆さん同じ事を思ったんですねw

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!

> すみません、記憶していたわけじゃないんです(汗)
> そもそも「あっこちゃんのパクリ」と話題になっていた事すら初めて聞きました(爆)

あ、ウリはヨン棒アンチスレ住人だったんでwww そこでは話題になってたニダw

> KYの痔ゼル衣装を見たときに「どうせ誰かのパクリじゃないの?」と疑ってググった結果です。
> 皆さん同じ事を思ったんですねw

山犬が巻きますがパクッた!と騒ぐから、ヨン棒アンチスレ住人はヨン棒の新衣装をすぐにチェックしてましたね。ウリは衣装がパクリかどうかにそこまで興味はなくて(どうせヨン棒の衣装は安っぽいデヨw)、ググってなかったニダ。でも、他の住人さんがチャルを貼って下さったデヨ。衣装好きのウリは、それを楽しみに見てますたw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR