2015-02-20(Fri)

まっちーPIWにイン♪など今週のピギョニュース

【まっちーPIW出演決定♪】

まっちー、4月にカムバーーーーーック!
「プリンスアイスワールド2015横浜公演」に出るらしさ~~!!!
運が良ければ春ごろには姿を見れるかしら?と期待してたものの、
4月末には見れるなんて嬉しいんですミダ(T_T)
20150219005.jpg
(チャルはスポニチさんより)
スポニチさんの記事によると、
「 町田さんは4月25、26、29、5月2、3日の全日程にフル参戦する。」
だそうです♪

何か新しいエキシプロを用意して来そうな予感♪
過去のプロでももちろん見たいニダ。

そういや、『家庭画報』2015年4月号(2015年2月28日発売)では、
「町田 樹さんに捧ぐ、S・ランビエールさんのインタビュー」が掲載されるんでしたね。
そちらの話題も楽しみニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子ちゃんのダンス番組出演動画】

ソト子ちゃんのダンス番組は既に見てたニダが、
コメ欄で白根様が教えてくださった動画は、
ウリが見たものより画質がいいんで、より楽しめますたわ~!

↓動画リンク
Аделина Сотникова в
"танцы со звёздами"


練習風景のキャプもとりますたよ~。
20150220002.jpg
背筋がピシッとしてるから、どのポージュも美しい。
お相手はモデルさんのような美形ニダな✨

本番はセットも豪華ですねぇ。
20150219007.jpg
ヨン棒だけじゃなく、ソヨンもこういうのは無理そうニダねぇ。
脚が綺麗に開くから、動きがバッチリ決まるデヨ。

結果は5人中3人の審判が10点を出し、総合得点48点で2位に。
20150220003.jpg
次回も動画が上がると嬉しいんです♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【あっ子ちゃんのインタビュー記事】

ソチのことは何度もインタビューされているので、
特に目新しい事はないニダが、巻きますに言及した部分に
あっ子ちゃんの人柄を感じたんで、一部転載しますミダ。

鈴木明子「真央、佳菜子と号泣した」
改めて振り返るソチ五輪、引退後の1年

スポーツナビ            2015年2月20日 10:15より一部転載
20150220004.jpg

「一番印象に残っているのは真央の演技」

――ソチ五輪で一番印象に残っていることは何ですか?

 一番印象に残っているのは自分のことじゃなく、真央のことですね。ショートプログラム(SP)をああいう形(16位)で終え、FSを迎えることになって……。団体戦から一緒に合宿に行って、一番間近で状態をずっと見てきたし、さらにもっと前から共にやってきたわけです。FSも自分の演技が終わってから見たんですけど、あのFSは忘れられないというか、何度見ても泣いてしまいますね(笑)。自分の中でソチ五輪で一番印象に残っているのは真央の演技です。

――FSの演技が終わったあとに浅田選手とはお話をされたのですか?

 私より彼女は先に滑ったんですね。それで私が滑り終わったあと、スケーターズラウンジで私と真央と佳菜子の3人でちょうど会ったんです。それで顔を見た瞬間に誰も何も言うわけではなく、3人で抱き合いながら号泣してしまいました。今までの過程をみんな知っているし、同じ名古屋で、中京大でも一緒に練習してきました。試合前ってみんなで話すことはなかなかないんですけど、お互いがお互いを分かっていて、ようやく解放されたというか、みんなでやり遂げたという気持ちから、何も言葉を発したわけでもないのに、みんなでわんわん泣いちゃったんですよね。言葉は必要なかったし、その3人だったからこそ何も言わなくても分かったんだと思います。

――それだけ通じ合っていたんですね。

 そうですね。みんな苦しかったんだなと思います。いろいろな思いもありますし、プレッシャーも感じていました。みんながみんな不安と弱くなりそうな自分と戦っていて、それが分かるから涙という形でつながったのかなと思いますね。

――浅田選手は大会前や期間中、どのような状態だったのでしょうか?

 実際に見ていて、練習の調子は悪くなかったので、あのSPはびっくりしたんですけど、そこから立て直したのはやはりすごいですよね。私も朝の練習を見て状態を分かっていたし、近くにいたからこそ、その苦しさがすごく分かりました。私は彼女が感じているプレッシャーを味わったことがないんですけど、相当なものだと思います。それも小さい頃からじゃないですか。良い時でも悪い時でもすべてが注目されているので、かなりプレッシャーになっていたんじゃないかと思います。

――ご自身だったら耐えられない?

 耐えられないと思います。でも真央がいたからこそ、フィギュアってここまで人気が出たんじゃないでしょうか。そうなるまでにそれだけのものを背負ってきているので、辛かっただろうなと思います。20150220005.jpg


巻きますがいたから、イルボンでピギョブームが起こりましたが、
アラカトや安藤先生、イルスケはその辺を軽視してる印象があるし、
きちんと評価してくれるあっ子ちゃんの発言はありがたいんです。

そしてオリンピック出場選手でありながら、ウリ達同様、巻きますの演技に
何度も涙するあっ子ちゃんに懐の深さ、感受性の豊かさを感じるんですミダ。
同じ選手として巻きますへの思い遣りが感じられる素敵なインタビューでした。
あっ子ちゃん、ありがとうごじゃいます!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
まっちーカムバックの反応を2chで見ようと思ったら、まーた連投荒らしにあってるニダ・・・
2ch運営は、これを放置しちゃいけないでそ!
巻きますスレも連投荒らしに潰されまくりなんですが、
首チョ○パなんて書いたAAのコピペなんて犯罪予告扱いで逮捕してもいいんじゃ?
と思うデヨ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふぉーーーー!

まっちー!まっちー!まっちー!
まっちーが氷の上にまた乗ってくれる幸福感♡

今日は久しぶりにソチのラフマオ見て泣いてたのでちょっとおセンチ(古っ)ニダ。
あぁ町田さん(T_T)


ソト子は天井の鳩?居すぎよ!w
フロアのスモークか鳩かどっちかにしてほしいw 見えねぇww


「変な採点が繰り返されると吐く」という特技を習得した今、秘密兵器として3年後ぴょんちゃん行ったろか思うんです。
テクニカルさんの真上の席、希望☆
ソト子ちゃん、もう復帰はしなさそうだけど、もし次の五輪行く気なら私も吐いて援護射撃するから!


あっこちゃんは自分も最後の舞台だったのに優しすぎる。
巻きますや大先生みたいな強烈な個性のスケーターと競い合っても全くつぶれなかっただけでも、ものすごい才能と努力だと思う。しかも勝つこともあったんだからもっと胸を張っていいと思う。

No title

こんなにも早くまっちーが帰ってくるとは!
進学で環境も変わるし、色々と忙しいだろうから、夏までお預け覚悟でいましたのに…嬉しい限りです。

アデリーナの動画見ました。
Mansikka様、ご紹介ありがとうございます。
さすが難ポジだらけなのに美しい!素晴らしい!もう素晴らしい以外の言葉が出てこないんです。
冒頭、ちょっと緊張している所も可愛くて……♡
金メダリストで数々の大きな大会で勝ってきたのに、それでも緊張するんですね。
緊張するのは真剣だから…。好感が持てました。

あっこちゃんのインタビュー泣けました。
三人が号泣しているトコを想像しちゃって……。
それだけ重い物を背負い続けてて、でも苦しいとか弱音を一切吐けなかったんでしょうね。

ただ「プレッシャーに耐えられない」のあたり、長久保コーチの「ソチは楽しんできますよ。成績は真央ちゃんにお願いして(笑)」を思い出してしまってちょっと……。
長久保コーチの気持ちは分かるのですが、やっぱりアレは言っちゃいけない台詞でしたね。

No title

Mansikka様、ばんしお!
いつもお世話になっています(*^^*)
いい演技に拍手も出来ないバ観客は成敗せねばとカリカリした四大陸が終わり、嬉しい春のニュースが飛び込んで来ましたね。『家庭画報』も楽しみ〜^_^

ところでまっちーといえば、CXで1月31日深夜に放送された「久保みねヒャダ こじらせナイト」は見ましたか?
ウリの所は少し遅れてあったんですけど、これがとっても面白かったので、まだでしたら皆さんにもゼヒ見て欲しいなぁ。
久保ミツロウさんのまっちー愛あふれる内容に泣き笑い必至です。

では、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

Mansikka様おはしおでスミダ~

まっちーがこんなに早くショーに復帰してくれるとは!嬉しいニダね!今から何のプログラムを披露してくれるか楽しみデヨ!そういえばISUの公式動画にもまっちー出てたニダ。まだちらっとしか見ていないニダが、選手に面白い質問をしてみようみたいなやつで、ワグノのもあったのを見たことあるニダ。最初以外は英語で答えているようニダよ。
おソトちゃんはチャルだけでも美ポジニダね!動画の方も後ほどゆっくり見てみまスミダ♪

巻きますのあのフリーからちょうど1年になるニダね。Numberでまちこ先生の記事が出ていて、主にはみどりさんのことニダが、かなちゃんぐと巻きます、みどりさんをそれぞれ犬にたとえているのが面白かったニダwでもみどーりのころから連盟とは色々あったようで、イルスケ連って今も昔もそんなに変わらないニカとぐたーりもしたニダ・・・。
あ、前の記事ではウリ情報も記事にしてくださってありがとうごじゃりました♪たまたま偶然見つけたんでスミダがフリーもかーとびっくりでしたニダ♪よく見ると結構違うけどデザインのテイストが近いニダよね。髪型はリプを思い出したニダwディアナちゃんはまだ10歳ニカ~この先も順調に成長して欲しいデヨ♪

No title

Mansikka様こんしお~!
まっちーカンバック!のニュースに元気を取り戻してるウリでスミダ。家庭画報の記事も楽しみデヨ。
真央がいたからこそのフィギュア人気、と言えるあっこちゃん、巻きますの立場をおもんばかる言葉に、深い愛を感じますたわ。

No title

今日は、manssika様。

町田さんの記事アップされたんですね。
私はサンケイの記事を読んだのですが日程まで書いてありませんでしたので
おぉ全部でるんですかすごい😆⤴いかれる方はいいなぁと羨ましさが‥😆。

ソト子ちゃんのダンスは動画をみましたが、私もふわふわ麦茶様と同様で鳩が‥
いいところで天井カメラに‥でも綺麗で美ポジも健在でほぉ~😻と。
それで思いだしたんですが、メリル・ディヴスがアメリカのTV番組でキレッキレッの
ラテンダンスを踊っていたのを思いだしました。
プロ真っ青のダンスで確か優勝したと思うんですが‥ちょっとうろ覚えですみません。

鈴木さんの話には本当に愛情と思いやりといいますか、常人にははかりしれないおもいを
共有していたんでしょうね。

ではこの辺で失礼いたします。
駄文はご容赦の程を。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしおなんですミダ~!

> まっちー!まっちー!まっちー!
> まっちーが氷の上にまた乗ってくれる幸福感♡

ウリもまっちー引退でここまで空虚感に苛まれるとは思ってなかったニダ。1月前半の空虚感、寂寥感はピギョを見たくないほど強かったデヨ。まっちーがショーに出てくれるのは凄く嬉しいんです♪

> 今日は久しぶりにソチのラフマオ見て泣いてたのでちょっとおセンチ(古っ)ニダ。
ソチ巻き一周年でしたもんねぇ。ウリは最近、ソチのラフマオを何度か見て、泣きすぎ&怒りすぎ・・・なので、昨日、今日は見る気がしませんでしたわ。あの凄い演技は全ての項目に満点付けてもいいでしょうも!と思っちゃうんです。

> ソト子は天井の鳩?居すぎよ!w
> フロアのスモークか鳩かどっちかにしてほしいw 見えねぇww

ウリが最初に見た動画は画質が悪い上に鳩が邪魔で、「なんじゃこりゃ~~!」と思ったんですミダwでも、白根様が紹介して下さったこの動画は画質がいいから、鳩もそんなに気にならなかったデヨ。多分、「どうせ鳩で見れないでそ・・・」と期待してなかったせいかも。スモークもたきすぎニダw 足元が見えないデヨ~。

> 「変な採点が繰り返されると吐く」という特技を習得した今、秘密兵器として3年後ぴょんちゃん行ったろか思うんです。
> テクニカルさんの真上の席、希望☆

思いっきり吐いてほしいニダwww コソンヒやイジヒ、アマーノのような悪名高いテクニカル希望w

> ソト子ちゃん、もう復帰はしなさそうだけど、もし次の五輪行く気なら私も吐いて援護射撃するから!
宿泊施設も足りないというし、マジで平昌中止になるんじゃ?と思ってるウリ。恐ロシアですからねぇ・・・平昌ならソト子ちゃんを行かせない気がしますミダ。何されるかわからないもの。

> あっこちゃんは自分も最後の舞台だったのに優しすぎる。
巻きます同様、優しいニダが、芯の強さがあるんだと思うニダ。

> 巻きますや大先生みたいな強烈な個性のスケーターと競い合っても全くつぶれなかっただけでも、ものすごい才能と努力だと思う。しかも勝つこともあったんだからもっと胸を張っていいと思う。
ウリ、昨日、大先生のカルメンを久々に見たら、大先生の下手さにビックリしたんです。2007年頃ってかなり不調だったニダなぁ。でも、1回だけとはいえ4S認定された大先生、3Aジャンパーの巻きます&ユカー里、そういうヨシングに囲まれて、現役続けたあっ子ちゃんも凄いデヨ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお~~!

> こんなにも早くまっちーが帰ってくるとは!
> 進学で環境も変わるし、色々と忙しいだろうから、夏までお預け覚悟でいましたのに…嬉しい限りです。

ウリも夏ごろかな~と思ってたんですミダ。予想より、早く見れて嬉しいニダなぁ♪

> アデリーナの動画見ました。
> Mansikka様、ご紹介ありがとうございます。

へへw 白根様のお陰で高画質の動画が見れたニダ♪

> さすが難ポジだらけなのに美しい!素晴らしい!もう素晴らしい以外の言葉が出てこないんです。
> 冒頭、ちょっと緊張している所も可愛くて……♡

ロシアはスケッタドルにもバレエレッスンもさせるせいニカねぇ。ポジションの一つ一つが綺麗でうっとりしますデヨ。

> 金メダリストで数々の大きな大会で勝ってきたのに、それでも緊張するんですね。
> 緊張するのは真剣だから…。好感が持てました。

ああ、いましたねぇ。オリンピックは思ったより簡単だったと話したカネメダリスト様がw

> あっこちゃんのインタビュー泣けました。
> 三人が号泣しているトコを想像しちゃって……。
> それだけ重い物を背負い続けてて、でも苦しいとか弱音を一切吐けなかったんでしょうね。

3人とも辛かったでしょうね。あっ子ちゃんは足が痛いのにアルメニアの砂リンクあてがわれて、巻きますも砂リンクでブレードが欠けちゃうし・・・で、3人とも下げ採点対象・・・ソンスドルに試練を与えるイルスケって、潰れちゃえばいいんですミダ。

> ただ「プレッシャーに耐えられない」のあたり、長久保コーチの「ソチは楽しんできますよ。成績は真央ちゃんにお願いして(笑)」を思い出してしまってちょっと……。
> 長久保コーチの気持ちは分かるのですが、やっぱりアレは言っちゃいけない台詞でしたね。

言っちゃいけない台詞ニダなぁ。でも、当時のウリはこの発言で結構笑っちゃったニダ。だって、全日本で巻きますが下げられて、イルスケに「ソチ表彰台落ちフラグが立てられた・・・」とウリは落ち込んでましたからね。なのに長久保先生はまだ巻きますが一番手だと思ってるんニカ!表彰台に上れると思ってるニカ!と、笑っちゃったんですミダ。それで少し希望を持てたデヨ。公の場で言っちゃいけない言葉だと思うニダが、巻きペンとしては少し気持ちが救われた部分もあったニダ。当時のウリはそのくらいイルスケとISUに絶望してますた。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、おはしお~~!

> いつもお世話になっています(*^^*)
どしたニカ!w 急にかしこまって・・・照れるニダよ~~!

> いい演技に拍手も出来ないバ観客は成敗せねばとカリカリした四大陸が終わり、嬉しい春のニュースが飛び込んで来ましたね。『家庭画報』も楽しみ〜^_^
世界中にスポーツ観戦マナーが最低だと、ディスカウント・コリア・キャンペーンでもしてたんじゃなさw そのぐらい酷いマナーでしたね。蕎麦国観客は何を見に行ったニカな。
家庭画報はランビのインタですもんねぇ。ランビがまっちーをどう語るか、ワクワク♪

> ところでまっちーといえば、CXで1月31日深夜に放送された「久保みねヒャダ こじらせナイト」は見ましたか?
> ウリの所は少し遅れてあったんですけど、これがとっても面白かったので、まだでしたら皆さんにもゼヒ見て欲しいなぁ。
> 久保ミツロウさんのまっちー愛あふれる内容に泣き笑い必至です。

まっちーは女性だけでなく、男性の心を掴むのが上手いニダな。ウリ、まっちー引退のニュースで動揺した時、町田沼(2chのスレ)に初めて行ってみたんですね。そしたら、キモイ、キモイと言う人たちがいたんですけど、キモイと言いつつ、町田沼にどっぷり浸かっていて、何だかほっこりしたんですミダw ツンデレ的な愛情表現がサバサバしてて・・・2chで泣き笑いしたんです、へへw
よい番組のご紹介、kmsなんです!動画探してみるデヨ~~!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはようごじゃいます!

> まっちーがこんなに早くショーに復帰してくれるとは!嬉しいニダね!今から何のプログラムを披露してくれるか楽しみデヨ!
昨季のパリの街角プロは素敵だったニダねぇ。エアギターとか、個性的なプロが多いから、今度はどんなものをするのかと楽しみなんですミダ。シンプルな衣装と曲でモダンバレエとか、思いっきりなりきるスーパーヒーローとか・・・w 何をやっても魅せてくれそうデヨw

そういえばISUの公式動画にもまっちー出てたニダ。まだちらっとしか見ていないニダが、選手に面白い質問をしてみようみたいなやつで、ワグノのもあったのを見たことあるニダ。最初以外は英語で答えているようニダよ。
まっちーって英語話せるニカ。さすがまっちーニダねぇ。あとで探してみますミダ。動画情報、kmsなんです!

> おソトちゃんはチャルだけでも美ポジニダね!動画の方も後ほどゆっくり見てみまスミダ♪ 
動画は天井の鳩に少しイライラしちゃうかもニダが、それなりに楽しめましたデヨ。パートナーと見つめ合うところが照れるみたいで、可愛いなと思いますた。

> 巻きますのあのフリーからちょうど1年になるニダね。Numberでまちこ先生の記事が出ていて、主にはみどりさんのことニダが、かなちゃんぐと巻きます、みどりさんをそれぞれ犬にたとえているのが面白かったニダw
うーん、どんな犬だろう・・・みどりさんは素直で正直で明るく、パワーもあるから、セントバーナード犬とか・・・カナちゃんは元気で弾ける笑顔が素敵だから、プードルあたりニカね。巻きますは・・・犬に例えるの無理ニダwwwウリにとってはピギョの女神様だもの♪ ヨン棒は白くて目の小さいブルテリアでw 

でもみどーりのころから連盟とは色々あったようで、イルスケ連って今も昔もそんなに変わらないニカとぐたーりもしたニダ・・・。
まぁ、そんな印象はあるニダねぇ。昔から政治的なスポーツだし・・・でも、昔は試合数が少なくて、ルールも細かくない分、精神的負担が今より少なかったと思うんですミダ。今のソンスドルは試合数もショーも多い上に細かいところまでチェックされるから、特別扱いのソンスとそうでないソンスとの精神的負担の差が大きすぎると思うデヨ。そこを改善して欲しいけど・・・腐りすぎて無理ニカな・・・

> あ、前の記事ではウリ情報も記事にしてくださってありがとうごじゃりました♪たまたま偶然見つけたんでスミダがフリーもかーとびっくりでしたニダ♪よく見ると結構違うけどデザインのテイストが近いニダよね。髪型はリプを思い出したニダwディアナちゃんはまだ10歳ニカ~この先も順調に成長して欲しいデヨ♪
いえいえ、こちらこそご紹介kmsでした!ウリも驚いたニダよ~。まさかFSまで仮面で揃えるとは思わなくてwww まぁ、あの仮面の衣装はどちらも、これぞプリンセス!って感じの綺麗な衣装だから、憧れちゃうんでしょうね。ディアナちゃんはロシアっ子らしく、動きが丁寧だから、このままスクスクと育って欲しいニダな。数年後にはジュニアで活躍してる事を期待したいニダ♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> まっちーカンバック!のニュースに元気を取り戻してるウリでスミダ。家庭画報の記事も楽しみデヨ。
ランビは聡明そうに見えるし、自分の演技や振り付けにもこだわりが強いから、面白い意見が聞けそうニダね。

> 真央がいたからこそのフィギュア人気、と言えるあっこちゃん、巻きますの立場をおもんばかる言葉に、深い愛を感じますたわ。
デーデー。確かに巻きますの天真爛漫さや、きゃわわなルックス、抜群のスタイルと飛び抜けた実力と才能はウリ達ピギョペンを熱狂させました。でも、同時期に男子も日本人離れしたリズム感の大ちゃんが出てピギョブームが加熱しますた。そして、3Aジャンパーで品物ドーナツスピンのユカー里や、ステップで魅せるあっこちゃんと様々な魅力を持ったソンスドルの登場もピギョブームを支えたわけで。
普通なら、自分もピギョブームをつくった一人としてのプライドから、中々他のソンスを褒める事は出来ないと思うデヨ。でも、あっ子ちゃんは出来る。そこがあっ子ちゃんの人柄の良さニダね。ソチの辛い経験が3人の絆を強めたニカね。ウリも深い愛情を感じますミダ。

あっ子ちゃんは以前のソチのインタでも、ウオノメのことも恥ずかしがらずに話していて、ウリ的にはそこも好感度が高いニダ♪

Re: kitto様へ

kitto様、おはようごじゃいます!

> 町田さんの記事アップされたんですね。
> 私はサンケイの記事を読んだのですが日程まで書いてありませんでしたので
> おぉ全部でるんですかすごい😆⤴いかれる方はいいなぁと羨ましさが‥😆。

テヘw コメ欄だけでなく、記事でも嬉しいと言いたくてww
実はまっちー部分はニュース見ると同時に下書き保存してたんで、そのまま更新しますた。

> ソト子ちゃんのダンスは動画をみましたが、私もふわふわ麦茶様と同様で鳩が‥
あれ、初めて見るとビックリしちゃうニダね。なじぇダンスを見せるアングルにしないの~!と。ロシアは舞台セットにも凝るから、やり過ぎてああなっちゃったニカねぇ。

> いいところで天井カメラに‥でも綺麗で美ポジも健在でほぉ~😻と。
天井カメラやめい!と言いたくなりますたねwww まさか、ダンス番組でも天井カメラの文句を言う事になるとは思わなかったデヨw

> それで思いだしたんですが、メリル・ディヴスがアメリカのTV番組でキレッキレッの
> ラテンダンスを踊っていたのを思いだしました。
> プロ真っ青のダンスで確か優勝したと思うんですが‥ちょっとうろ覚えですみません。

あ、ウリも見ますたよ~~!じぇんぶ見たかったけど、2,3回しか見れなかったニダ。優勝した時のダンスは見れたはず。キレッキレッでしたねぇ。さすがメリル様!と思ったんです。数年前、クリスティ山口やライサが出た時もどちらもダンスがお上手でビックリしますたが・・・

> 鈴木さんの話には本当に愛情と思いやりといいますか、常人にははかりしれないおもいを
> 共有していたんでしょうね。

辛さを味わったと思うけれど、気持ちを深いところまで共有できる仲間がいたってのは貴重な体験ニダね。こういう経験の後にカナちゃんが、あっこちゃん引退&巻きます休養に不安を感じるのもわかる気がしますミダ。もうあれ以上のメンバーはないってぐらいの結束の強さがあったんでしょうね。

No title

Mansikka様こんしお!
まっちーーー!ウリも早くても夏くらいかなぁと思っていたところ、こんなに早く戻ってきてくれるとは!嬉しい驚きでスミダ♪

ソト子の第二週(チャチャチャ)動画も同じ方が上げてくれてますたわ♪https://www.youtube.com/watch?v=G0ItWuceQfA
さらにアクロバティックになっとるし!溌剌としてて超かわいいニダprpr♪
ちなみにメリル様のチャチャチャ(https://www.youtube.com/watch?v=dtkGnl3JWck)もウリ大好物ニダ。

あっこちゃんのインタビュー
「今までの過程をみんな知っている」 「その3人だったからこそ」 ジーンとしましたわ。
三姉妹のお姉さんニダなぁ。
SOIトークコーナーで巻きますが「皆でショーやりたい」って言ってたけど実現するといいニダな。
良い記事のご紹介kmsなんです♪

Re: 白根様へ

白根様、こんしお~!

> まっちーーー!ウリも早くても夏くらいかなぁと思っていたところ、こんなに早く戻ってきてくれるとは!嬉しい驚きでスミダ♪
デーデー、突然の引退の件でイルスケに何か嫌がらせされたりして・・・?と、少し心配したんで、ホッとしますたわ~!

> ソト子の第二週(チャチャチャ)動画も同じ方が上げてくれてますたわ♪https://www.youtube.com/watch?v=G0ItWuceQfA
まだ、当分うpしないだろうと思ってチェックしてなかったデヨ~。もう、うpして下さってたんですねぇ。またまたお知らせくださって、kmsなんです!

> さらにアクロバティックになっとるし!溌剌としてて超かわいいニダprpr♪
prpr禁止www と言いつつ、ウリも後でprprして来ますミダ♪

> ちなみにメリル様のチャチャチャ(https://www.youtube.com/watch?v=dtkGnl3JWck)もウリ大好物ニダ。
メリル様のダンスのキレは素晴らしいニダねぇ。久々に見て、ソト子ちゃんと比較してみたいと思いますデヨ~!

> あっこちゃんのインタビュー
> 「今までの過程をみんな知っている」 「その3人だったからこそ」 ジーンとしましたわ。
> 三姉妹のお姉さんニダなぁ。

どの選手もそれぞれの苦労やドラマがあると思うニダが、それを理解しあえる仲間がいるってのは素晴らしいことニダなぁ。三人とも他者の気持ちが思いやれる性格だからこそ、こういう関係が出来るんでしょうね。

> SOIトークコーナーで巻きますが「皆でショーやりたい」って言ってたけど実現するといいニダな。
> 良い記事のご紹介kmsなんです♪

何か物語性のあるショーも見てみたいニダ。オペラ・オン・アイスのような。3人でやってくれないかしら。大ちゃんや織田君も一緒に。あ、まっちーやコヅも・・・ってドンドン増えるww

ソト子ちゃんの動画のご紹介、kmsニダ~!後で見て感想書きますデヨ♪ 

No title

Mansikka様ばんしおニダ♪
ウリはちと週末はお出かけしてたんでようやっとソト子ちゃんのダンスをチェックしましたデヨ♪
最初のセットのはスモークと蝶々の大群が邪魔すぎて途中で気がそれてしまうのが残念ニダwwwけど足がすっと伸びているところとか綺麗ニダね(写真のキャプあたりニダ)チャチャチャのほうは元気いっぱいのティーンって溌剌さが見えてキュートで可愛いニダ♪1週目のせつない表情と違うものが見られていいニダねー♪
でーも雰囲気作りが上手なウリ嫁、メリルと比べると、なーんというか年齢が年齢だけにアデリンカがパートナーとどうにかなりそうな雰囲気がないニダ(もちろん演技中の雰囲気の話デヨw)これがタンゴとかになるとどうなってくるニカね、ドチドチするデヨ。
メリル様のは全部見たニダ。どれもすごかったニダし、ステキだったニダが、最後優勝決まった後にチャーリーと踊っているのを見てやっぱりこれが一番しっくりくるなーと思ったのは内緒ニダw個人的にはディズニー回は王道演目で見てみたかったデヨ。あの回はチャーリーのメリポピも可愛かったニダw
あ、追記で。
前コメで言ったまっちーの動画はこれニダーワグノのはISUのトップからもすぐ見つかるニダが、まっちーのはちょっと探さなきゃ行けなかったのでぺたーりするニダ。ttps://www.youtube.com/watch?v=YHq2I-WkRcM

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおなんです!

> ウリはちと週末はお出かけしてたんでようやっとソト子ちゃんのダンスをチェックしましたデヨ♪
> 最初のセットのはスモークと蝶々の大群が邪魔すぎて途中で気がそれてしまうのが残念ニダwww

ホント、スモークたきすぎニダな。画面を拭きたくなるデヨwww

けど足がすっと伸びているところとか綺麗ニダね(写真のキャプあたりニダ)チャチャチャのほうは元気いっぱいのティーンって溌剌さが見えてキュートで可愛いニダ♪1週目のせつない表情と違うものが見られていいニダねー♪
やっぱ1週目の見所はソト子ちゃんの脚ニダw 真っ直ぐ伸びて美しいprpr♪ 2週目はまだ見てないんで、これからprprしますミダ♪

> でーも雰囲気作りが上手なウリ嫁、メリルと比べると、なーんというか年齢が年齢だけにアデリンカがパートナーとどうにかなりそうな雰囲気がないニダ(もちろん演技中の雰囲気の話デヨw)
やっぱ、アイスダンスは情熱的なムードや感情表現を要求される事が多いから、メリルはその辺はお手の物ニダね。

これがタンゴとかになるとどうなってくるニカね、ドチドチするデヨ。
踊りは上手いから、後は照れを無くせばいいだけかと思うデヨ。慣れてきてから、タンゴに挑戦すると、中々のものが見れるんじゃないかと期待してますミダ♪

> メリル様のは全部見たニダ。どれもすごかったニダし、ステキだったニダが、
じぇんぶ見れたニカ~!ウリは数回分しか見れてないんです・・・orz

最後優勝決まった後にチャーリーと踊っているのを見てやっぱりこれが一番しっくりくるなーと思ったのは内緒ニダw
最後にチャーリーと踊ってたニカ?それも見たいニダなぁ。

個人的にはディズニー回は王道演目で見てみたかったデヨ。あの回はチャーリーのメリポピも可愛かったニダw
ウリ、チャーリーのはほとんど見なかったはずw メリル様ばかりprprしちゃってw ディズニー回も探してみようかしら。

> あ、追記で。
> 前コメで言ったまっちーの動画はこれニダーワグノのはISUのトップからもすぐ見つかるニダが、まっちーのはちょっと探さなきゃ行けなかったのでぺたーりするニダ。ttps://www.youtube.com/watch?v=YHq2I-WkRcM

おお~!ありがとうごじゃいます!これから探すところだったんで助かりますミダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR