2015-02-24(Tue)

被災地に元気届ける巻きます♪/まっちーのWAIT...WHAT!!!動画など


ソト子ちゃんのダンス番組2週目のレポも書こうと思ったんですが、
今回のブルログ記事が長くなったんで、次回にしますミダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【被災地に元気届ける巻きます♪】

「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の一環で
巻きますが気仙沼で植樹したみたいニダな。
こういう被災地に元気を届ける企画はもっとメディアが報道してもいいのにねぇ。
20150223015.jpg
日刊スポーツリンク
巻きます、小顔が目立つニダな♪モコモコしたジャケットも可愛いデヨ。

住友生命のFBには横顔のチャルも。帽子にリボンが付いてたとは!
ちょっと個性的なデザインニダな。
20150223018.jpg
住友生命FBリンク

昨年12月にCM動画も上がってたのに、今頃気がついたニダ・・・orz

↓動画リンク
「ヤングジャパンアクション 結果発表」篇 30秒
20150223017.jpg
ナチュラルメイクでも女優さんに負けない美しさ💖
内面の美しさが滲み出てるからでしょうかねぇ・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ISUのWAIT...WHAT!!! 動画】

先日、コメ欄でゆっきーゆん様が教えてくださったISUのインタビュー動画が
短いながらも良かったニダ♪
因みに質問は画面に出るキーワードやスケーターの回答で想像する感じデヨ。
実際に何を聞かれたかはあまり明白ではないニダ。

まずはまっちー。
好きな食べ物を聞かれ、パッと浮かばなかったのか
「ヨーロッパのものよりは日本食を食べたいです」と日本語で答えたまっちー。

「チーズは?」と聞かれても、英語で「チーズ?実はそんなに好きじゃない」と
社交辞令が行方不明状態www
まっちーも「ああ、こりゃ酷いよね」って感じで、答える度に笑ってて
そこにほっこりしたんですミダ。

朝の準備にかかる時間を聞かれたと思うニダが、答えは1時間ですた。
髪をとかしたり、朝ごはんを食べるから1時間はかかると。
几帳面なまっちーなら1時間かかりそうニダね。

最後に、「どれだけファンがいるのか?」と聞かれて照れ笑い後、
周囲のファンを紹介するように腕を広げたところがお茶目ですた。

英語を話す時も肩に力が抜けてる感じで自然体ニダなぁ。
まっちー好きな人は必見デヨ~!
20150223013.jpg
まっちー動画リンク

ワグノはお茶目で好きニダ。
動物になるとしたら、キリンになりたいとか!
背が低いから高くなりたいらしさ。こういう率直さがきゃわわ♪

朝起きて出かけるまで10分しかかからないって、ワグノ、メイクしてるニカ?wwww
バナナが大嫌いだそうで、匂いも嫌なんだと力説するワグノが可愛かったデヨw
20150223019.jpg
ワグノ動画リンク

アイスダンスのユーロチャンピオン、フランスのパパダキスとジゼロンの
動画もありますた。
好きな俳優はブラッド・ピットだと男性のジゼロンさんが答えると、
なじぇかパパジゼペン?の悲鳴がw
ウリ達もブラッド・ピットが好きニダよ~!って共感の悲鳴かもしれませんね。

朝の準備時間は、女性のパパダキスさんが答える前に
ジゼロンさんが「3時間」と答えてるニダw
パパダキスさんは「1時間・・・1時間半。普段は・・・」と言いよどんでるところで
ジゼロンさんが「それも1時間半。」と茶々を入れてて、可笑しかったデヨw
20150223020.jpg
パパジゼ動画リンク

これ、シリーズ化するニカね?
もしシリーズ化するなら、知子ちゃんや理華ちゃんのも見てみたいものニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【The 2015 Gold Meets Golden】

蕎麦国メディア(Newsen記事リンク)によると、『「Gold Meets Golden」は、
オリンピック金メダリストらと俳優たちが一緒に参加するチャリティイベント』
だそうですミダ。

ゴールドと写ってるのはTrevor Donovanという俳優さんらしさ。
ワグノと一緒に写ってる俳優さん?は誰ニカね?
ウリはニコール・キッドマンしか知らないデヨ・・・
20150223021.jpg
Just Jaredリンク①Just Jaredリンク②Just Jaredリンク③
GGの服は上品な淡いピンクで、上を見ると普通のドレスを想像しちゃうけど
下がパンツになってるニダねぇ。
こういう繋ぎの服ってあまり好きじゃないニダが、これは中々品が良くて
GGにも似合ってると思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!

リボン付きニット帽、巻きますによく似合ってまスミダ。以前テレビでリボン柄のTシャツ着てたのを思い出しますた。中々真似できない、高難易度スタイルでスミダ。

ISUもたまには良いことするニダな。まっちー嬉しいでスミダ。
hateでなくdon't likeなので、気を使ってるかもしれませんぐ。
ガブリエラちゃん、横向かないて~!と、ウリはつい歌ってしまいますた。

No title

Mansikka様再しお~

巻きますの被災地訪問はなかなかメディアに取り上げられないニダよね。でもどうやらホワイトデーくらいに番組放送あるらしいニダよ♪8日にも震災関連番組で子供達にスケート教える姿が中継されるらしいニダし、来月から始まるラジオも楽しみニダ♪巻きますがしたいことをめいっぱいしてくれたらウリはそれでイイニダー!
まっちーのインタはISUにしては楽しい企画だと思ったんで気に入っていただけたようでよかったニダ!お、あの二人はパパシゼだったニカ!ウリまだ二人の素顔をしっかり認識していなくてうろ覚えだったから見逃してたんでkmsでスミダ^^ワグノのバナナがだいっきらい!のところはウリも可愛くて笑っちゃったニダ♪力説している表情がいい味出してるニダね♪ワグノのこういうところが結構好きニダw

癒し

お久しぶりです。
家族の思いがけない病気でショック状態になっていました。
でも、浅田姉妹は私よりずっと若いのに他者を思いやる気持ちまでと思って感心しています。

真央さんの着たアランのカーディガンの値段は話題になるのに活動内容は取り上げないマスコミって悲しい…


NHKで旅番組とスケート教室として2番組放送されるそうです。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> リボン付きニット帽、巻きますによく似合ってまスミダ。以前テレビでリボン柄のTシャツ着てたのを思い出しますた。中々真似できない、高難易度スタイルでスミダ。
あのピンクのリボン柄のTシャツニダね。ウリも覚えてますミダ。当時、巻きますは中々お洒落なTシャツを着こなすなぁと思いましたデヨ。帽子も難度が高いニダね。ウリには無理。変なオバサンになっちゃうデヨww

> ISUもたまには良いことするニダな。まっちー嬉しいでスミダ。
> hateでなくdon't likeなので、気を使ってるかもしれませんぐ。

まっちーは落ち着いた知的な雰囲気と、シャイな雰囲気を伏せ持っていてそこが魅力的ニダね。『何か気の利いた事を言わなきゃ、でも浮かばない・・・困るな・・・』って、気を使ってる感じがしますた。まっちーの場合、自分のカッコつけのためではなく、周囲を楽しませるために気の利いた事を言わなきゃっていう、サービス精神が感じられるんですミダ。だから何を言っても嫌味が感じられないんでしょうねぇ。

> ガブリエラちゃん、横向かないて~!と、ウリはつい歌ってしまいますた。
正面からの方が美人さんだものね。ガブリエラちゃんの鼻の高さをウリに半分分けて欲しいニダwww

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しおなんです!

> 巻きますの被災地訪問はなかなかメディアに取り上げられないニダよね。でもどうやらホワイトデーくらいに番組放送あるらしいニダよ♪8日にも震災関連番組で子供達にスケート教える姿が中継されるらしいニダし、来月から始まるラジオも楽しみニダ♪
おお!!あのスケート教室も見れるとは!メディアは巻きますの出し惜しみしてるニカ?少しずつ出して巻きます砂漠にならんようにしてるとか?www

巻きますがしたいことをめいっぱいしてくれたらウリはそれでイイニダー!
デーデー、変な報道されるぐらいなら、住生さんのFBやらスポンサーサイトなんかで情報収集するほうがマシだもの。メディアの注目を集める事より、巻きますが幸せに暮らすことが大事ニダ~!

> まっちーのインタはISUにしては楽しい企画だと思ったんで気に入っていただけたようでよかったニダ!
ISUの文字を見ただけで嫌悪感がこみ上げてくるニダが、こういう楽しい企画はありがたいし、ピギョペンのことを考えてくれてる感じがしますミダ。IOCのイッツ・ユナ・タイムみたいな最悪な動画は止めて欲しいニダが、これはほっこりしますミダね。良い動画のご紹介、ありがとうごじゃいますた!

お、あの二人はパパシゼだったニカ!ウリまだ二人の素顔をしっかり認識していなくてうろ覚えだったから見逃してたんでkmsでスミダ^^
パパジゼは今季、急上昇したものねぇ。ウリも昨季まではノーマークでしたわ。ウリなんて特にシングルメインで見てるから、ダンスやペアのソンスドルの名前がすぐ出てこないデヨ。

ワグノのバナナがだいっきらい!のところはウリも可愛くて笑っちゃったニダ♪力説している表情がいい味出してるニダね♪ワグノのこういうところが結構好きニダw
そうそう、そういうところがチャーミングニダね。あと、いつもドイツ語話せるって褒められるからか、I can speak gibberish(滅茶苦茶な言葉) って、おどけてたところも可愛かったニダw

gibberishがフィンランド語の訳語しかパッと浮かばなくて、ブルログでここの部分をすっとばしたんですけど、英語のgibberishに該当するフィンランド語が結構酷く聞こえるんですミダ。左翼が聞いたら、差別用語だ~!と騒ぎそうな言葉デヨ。ま、左翼はきっと「差別はイルボンにしかない!(キリッ」なんでしょうけども。
siansaksaって言うんですけど、sianが「豚の」saksaが「ドイツ(語)」なんですww

Re: さゆり様へ

さゆり様、お久しぶりでごじゃいます!

> 家族の思いがけない病気でショック状態になっていました。
あらら・・・さぞかしご心労の積もってることでしょう・・・実はウリ家も近い親戚が2週間くらい前に心臓発作で手術したばかりなんですミダ。若いのでビックリしたんですが、年末から調子が悪いという事で、検査したり、小まめに連絡とってたりしてたんですね。で、ある程度覚悟は出来てたんですけど、倒れたニュースを聞いたときはやっぱショックがあったデヨ。幸い手術後の経過は順調なんですが・・・
さゆり様も根をつめて身体を壊さないよう、ご自愛下さいまし。

> でも、浅田姉妹は私よりずっと若いのに他者を思いやる気持ちまでと思って感心しています。
住生さんも巻きますや日本人の気持ちに寄り添ういい企画をしましたねぇ。さゆり様は今はご家族が大変なんだから、少しぐらい自己中になっても、他者に気が回らなくとも、許されると思いますデヨ。巻きますを見習って美味しいものを食べるといいニダ!w きっと元気が出るデヨ~♪

> 真央さんの着たアランのカーディガンの値段は話題になるのに活動内容は取り上げないマスコミって悲しい…
15万~20万円くらいでしたっけ?気仙沼のブランドですミダね?ウリもメディアが報じないから、ちと曖昧なんですが、メディアはここで話題にして被災地のブランドを盛り上げても良さそうなものなのにね・・・

> NHKで旅番組とスケート教室として2番組放送されるそうです。
おお~!ゆっきーゆん様も書いてらしたニダが、旅番組で気仙沼のことをやるニカ~!NHKにはじぇひ、そのセーターのことも取り上げて、被災地振興を盛り上げて欲しいデヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

お久しぶりでごじゃいます!
ウリは巻きますの横顔が好きなんですミダ♪ 凜として素敵ニダね。

「豚のドイツ語」は初めて聞いたときに驚いて、「どうしてドイツ語!?酷くない?」とフィンランド人の知人に聞いたら、「大した意味はないし・・・でも、ドイツ語って響きの綺麗な言葉じゃないよね?」と言われますたw
まぁ、そんなことを言ってもドイツ語を学ぶ人は多いし、ドイツ人を嫌ってるわけじゃないのですが。

昨年はトーベ・ヤンソン生誕100周年記念ってことで、ヘルシンキでも『トーベ・ヤンソン展』をしてたんですけど、現在はその展示品が日本を回ってるんですねぇ。2月15日まで北海道、2月28日からは新潟の方で『トーベ・ヤンソン展』があるようですミダ。ウリは映画も『トーベ・ヤンソン展』も見ていない・・・orz

ココマたちは学校で『トーベ・ヤンソン展』を見に行ったんで、ウリ達は夫婦で見に行こうと話してたんですが、いつの間にか終わってたんです・・・

ムーミンの映画は絵柄が原画に近いデザインでお洒落ニダね。淡い色合いがノスタルジックで素敵♪
様のコメントを読んで、ウリも見ようかしら?って思っちゃったニダ♪

No title

Mansikka様こんにちは〜。

久しぶりに真央ちゃんの笑顔!癒されます〜♡
真央ちゃんが幸せならそれでいい…。舞ちゃんの膝枕でごろごろ…も良いし、やりたい事があるならどんどんチャレンジするのも良し。たまに元気な姿を見せてくれたら、それでファンは充分幸せです。

ISUの「WAIT…WHAT!!!」いいですね!
まっちーのがあるという事は、真央ちゃんのもあるのかな?あるといいな。

アシュリー、バナナ嫌いなのね。
私もあまり得意じゃないから気持ち分かりますw
歯ごたえのあるバナナは平気なんだけど、熟しすぎてヌチャっとなったバナナが嫌いで、そういうのは匂いも苦手なんです。なんだか親近感が湧きました(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 久しぶりに真央ちゃんの笑顔!癒されます〜♡
> 真央ちゃんが幸せならそれでいい…。舞ちゃんの膝枕でごろごろ…も良いし、やりたい事があるならどんどんチャレンジするのも良し。たまに元気な姿を見せてくれたら、それでファンは充分幸せです。

ホント、これに尽きるニダ。いつも巻き砂漠を嘆くウリですが、一番の願いは巻きますの幸せデヨ。

> ISUの「WAIT…WHAT!!!」いいですね!
> まっちーのがあるという事は、真央ちゃんのもあるのかな?あるといいな。

これ、はっきりしたソースはないんですが、GPFバルセロナで撮影したって言われてたニダ。だから巻きますのものはないはずデヨ。じゃんねんニダ・・・GPFに出たソンスドルはこれから動画が上がる可能性あるニダね♪

> アシュリー、バナナ嫌いなのね。
> 私もあまり得意じゃないから気持ち分かりますw

ウリは子供の頃、凄いバナナ好きだったんですw 7歳ぐらいまで一番好きなケーキがバナナボートですたわ。

> 歯ごたえのあるバナナは平気なんだけど、熟しすぎてヌチャっとなったバナナが嫌いで、そういうのは匂いも苦手なんです。なんだか親近感が湧きました(^o^)
あ、そこはウリも一緒!青っぽいバナナじゃなきゃダメなんです。だから、青っぽいバナナを買ってきて、即食べるw 熟したバナナのあの甘ったるさが少し苦手ニダ。因みに下ココマはバナナは青くてもダメで、そばでバナナ食べると「臭いがぁ~~~」と逃げちゃうデヨ。まるでワグノww

Re: (非公開コメントへのお返事)

キャアアック!わじゃわじゃ、ありがとうごじゃいます!

そっか、そういう内容だったんですねぇ。
とっても弱いって・・・カナちゃんが可哀想ww 
でも、満知子先生の言葉にはいつも生徒さんへの愛情を感じるニダ。

みどりさんは強い人ニダねぇ。いつもニコニコ笑顔で、演技中にカメラにぶつかっても動じず、後でカメラに謝りに行く、お茶目さんで、世界的にも人気が高かったニダねぇ。現役当時、ライバルのビットの国(ドイツ)でも人気が高かったと聞いてるニダ。

巻きますはウリも動物に例えるのは無理デヨw きゃわわでありながら優美な演技、夢のようなスケーターですもの♪

みどりさんの話を聞くと、ハーニャもそんな感じだったニカね?と思っちゃうニダなぁ。本人の意志に関係なく、勝手にレールを敷いていそうデヨ。こんなんじゃコーチもスケッタドルも可哀想ニダ。

ワグノのドイツ語をウリは聞いたことがないんですけど、YLE解説が何度かワグノはドイツ語も話せると言ってた覚えがあるニダ。豚のドイツ語は酷いニダねぇww ウリはドイツ語の独特の響きが嫌いじゃないんですけど、フィンランド人のお友達は、つばを飛ばしそうな「シュッ」って響きが醜いと話してますた。
この言葉は日常的にそんなに使わないと思うニダが、例えばPCのクラスでHTMLを学んだ時に、「じゃここで適当に写真を挿入して、テキストはsiansaksaを書きなさいw」と先生に言われた事がありますw
「時間ないし、文章を考えないでいいからね。テキトーに滅茶苦茶タイピングしてね」って意味で。

パパダキスちゃんは、年齢を見ると驚くニダね。ウリ、GPSのときにプロフィール見て「えええっ!!」となってたんです・・・それなのに、「ハーニャより年下」と聞いて、まーた「ええええっ!」となってしまったwww
もう、ウリは何度驚けば気が済むニカ!www
まぁ、大人っぽい美人さんニダね。

むふぅ♡

あーもう!可愛い!
可愛くて可愛くて可愛くて可愛い!
巻きますサランヘヨ〜


バナナ嫌いな方多いんですね。
最近バナナを1分レンチンして食べるのにハマってるんですけど、皆さんに殴られそうw
知子ちゃんもダメでしたよね。
ワグノは人がバナナ食べてる音もイヤ!ってwめっちゃ指ピーンなってて笑いました。

ドイツ語の発音てなんであんなに逞しいんでしょうね。
ズーパー!とかブンダバー!とか褒め言葉ですら全然可愛くないですもん。
日本語はどう思われてるのかな〜。
フィンランド語って音の流れ方とか語尾までキッチリ発音するとことか(私の感想)、日本語に似てる?かも?

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしおざます!

> あーもう!可愛い!
> 可愛くて可愛くて可愛くて可愛い!
> 巻きますサランヘヨ〜

甘いピンクを着ても似合うし、白黒ボーダーも似合う。何しても似合うのはさすがウリ嫁なんです!prpr♪

> バナナ嫌いな方多いんですね。
ウリは好きニダよ♪ 熟したのが苦手なだけですミダ。

> 最近バナナを1分レンチンして食べるのにハマってるんですけど、皆さんに殴られそうw
お友達にバターで焼くと美味しいよ~と言われたけど試した事のないウリww 熟したバナナみたいな味になるのかと想像してしまってw レンチンも甘みが増すんでしょうねぇ。

> 知子ちゃんもダメでしたよね。
> ワグノは人がバナナ食べてる音もイヤ!ってwめっちゃ指ピーンなってて笑いました。

知子ちゃんもダメニカ~!ワグノはずっと顔をしかめてて、可愛い表情のキャプをとろうとしたけど無理ですたw

> ドイツ語の発音てなんであんなに逞しいんでしょうね。
> ズーパー!とかブンダバー!とか褒め言葉ですら全然可愛くないですもん。

マッチョな響きニダね。ちょっと喧嘩してるような・・・その独特の響きが、ウリは結構好きなんですミダ。でも嫌う人が多いのも理解できるんですw

> 日本語はどう思われてるのかな〜。
> フィンランド語って音の流れ方とか語尾までキッチリ発音するとことか(私の感想)、日本語に似てる?かも?

あ、おっさる通りニダ。ピンランド語は日本語に似て母音が多いんですミダ。例えばエストニア語とピンランド語はそっくりですが、エストニア語の「kolm」(意味は数字の「3」です)は、ピンランド語の「kolme」という具合デヨ。単語の終わりに母音がつくのが多いんです。
日本語は音が似てるせいか、響きが似てるとか、綺麗といわれる事が多いデヨ~♪

白黒にゃんこ様のコメを代理で再投稿

初めまして!白黒にゃんこと申します。

しばらく前から皆様の楽しいやりとり、ずっと拝見させていただいてます。
その安らぎ具合に、それだけで満足と、ず~っとず~っと私自身のコメ投稿は全く夢にも考えてもいなかったのですが、今回のまっちーの紹介で思わず書き込みしてしまいます。

流石まっちーですね。肩ひじ張らず。そこがなにか誇らしく思います。
(ほらなにか、なまじの人なら英語の質問てだけで緊張してしまう場合もあるかと。)
しかも最後アピールしつつ、周囲の笑いも取ってって、本当にそのクレバーさが素晴らしい。

ほんとにまっちー、ご本人は全世界のスケオタに対しての自分の価値がどれほどのものか分かってないんでしょうね。

私の全く狭いネット情報でも、世界中からの「お願い、帰ってきて」「どうして引退したんだ。バカ~!」ってな情報が入ってきてて、本当にその世界観が唯一無二のものだったんだったな、と改めて思い知らされてます。
更に、実質的には世界にアピールする機会がほぼ二年少しでしたか。あまりに短い。もっとその期間があれば世界の皆さんにもそこまでの唐突感はなかったのかも。
ひたすらその喪失感は、日本の選手層が厚いことに機縁するんでしょうから贅沢と言えばそうですが、なんだか切ないと思います。

2015-02-26 21:14 | 白黒にゃんこ

Re: 白黒にゃんこ様へ

白黒にゃんこ様、初めまして♪
申し訳ないニダが、コメントにメアドが入ってるようでしたので、勝手ながら削除し、投稿しなおしますた。
メアドを悪用する方はいないかと思いますが、スパムメール等に悪用する輩がいないとも限らないので、念のため、そうさせていただきました。ご了承下さいましましm(__)m

ちょっと所用で出かけるので、あとでゆっくりお返事しますね。
コメントを再投稿されて、驚いたかもしれないので一言お知らせまで。
まっちー好きの白黒にゃんこ様からコメントいただけて嬉しかったんですミダ♪
ではでは、また後で♪

No title

Mansikkaさま。

お世話をおかけしました。

Re: 白黒にゃんこ様へ

白黒にゃんこ様、再しお~!

> しばらく前から皆様の楽しいやりとり、ずっと拝見させていただいてます。
来て下さってありがとうごじゃいます!優しく明るい方々がコメント残して下さるから、ウリも励まされるニダ。ウリのコメントはイルスケへの愚痴が多いニダがががww

> その安らぎ具合に、それだけで満足と、ず~っとず~っと私自身のコメ投稿は全く夢にも考えてもいなかったのですが、今回のまっちーの紹介で思わず書き込みしてしまいます。
初コメって緊張しますからね。ウリもよく行くのにコメントしたことないブルログとかいくつかありますミダ。

> 流石まっちーですね。肩ひじ張らず。そこがなにか誇らしく思います。
> (ほらなにか、なまじの人なら英語の質問てだけで緊張してしまう場合もあるかと。)

振り付けのミルズ先生とのやり取りなんかで、英語を話すのに慣れてるのかもしれませんね。でも、カメラを向けられると、英語慣れしてる人でも緊張すると思うんですミダ。まっちーのリラックスして話してる雰囲気に癒されるし、まっちー見たいな人が日本の選手で良かったデヨ♪

> しかも最後アピールしつつ、周囲の笑いも取ってって、本当にそのクレバーさが素晴らしい。
あんな風に冗談っぽく、でも誇らしげに腕を広げられるとまっちーペンはゾラ嬉しかった事でしょうねぇ。ウリもあの場にいたかったw

> ほんとにまっちー、ご本人は全世界のスケオタに対しての自分の価値がどれほどのものか分かってないんでしょうね。
ウリは最近、ツイッターを余りチェックしてないんですけど、大ちゃんペンで有名なウクライナの方(ウクライナさんって仇名があるニダ)が、まっちー引退の時に動揺してますたね。まっちーのことも応援してたウクライナさんだから、今季2人が引退したのはショックが大きかったことでしょう・・・(T_T)

> 私の全く狭いネット情報でも、世界中からの「お願い、帰ってきて」「どうして引退したんだ。バカ~!」ってな情報が入ってきてて、本当にその世界観が唯一無二のものだったんだったな、と改めて思い知らされてます。
まっちーは昔から、世界観が独特な個性派だったニダなぁ。自分のこだわりや表現を嫌味なく、知的に説明できる稀有なソンスでしたわ。嫌味がないのは常に全力投球、観客に素晴らしいものを見せようとするからでしょうね・・・ああんぐ!ウリはまーーた感傷的になってるニダww

> 更に、実質的には世界にアピールする機会がほぼ二年少しでしたか。あまりに短い。もっとその期間があれば世界の皆さんにもそこまでの唐突感はなかったのかも。
そうそう、ウリもそれ以前はたまにニコニコ動画でチェックする程度ですたわ。ヨシングを中心に見てましたし。

> ひたすらその喪失感は、日本の選手層が厚いことに機縁するんでしょうから贅沢と言えばそうですが、なんだか切ないと思います。
選手層の厚さもそうですが・・・次が平昌だから、有力選手の引退が相次ぐニカね?という気もしますミダ。巻きますもオリンピック金の最大のチャンスはソチだと思っていたんじゃ?と想像してますデヨ。もちろん年齢的なこともあるんでしょうけど・・・巻きますとまっちーはまだ続けてもおかしくない年齢で、技術レベルも高いですからねぇ・・・つくづく、平昌開催がどんだけ災難かと思っちゃうニダ・・・

白黒にゃんこ様、ウリの再投稿の手間を気になさらないで下さいましまし!
コメント頂いて、白黒にゃんこ様とまっちーのいない寂しさを分かち合う事ができて、嬉しかったニダよ~~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR