2015-02-25(Wed)

巻きますのラジオ番組出演の話題/蕎麦国の冬季体育大会

【巻きますのラジオ番組出演の話題】

月曜日だったニカね。
2chで巻きますが「たまむすび」にキターって話題になってて、
どんな感じだったニカね?と気になってたら、
TBSラジオのサイトにこの話題がきてますたわ。
20150225001.jpg
TBSラジオ たまむすびリンク
この帽子は気仙沼訪問時に被ってたものと同じニダね。

白黒のボーダー柄が好きなのかしら。
↓夏のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」出演の際もボーダー柄を着てますたね。
20140701003.jpg
(チャルは「SCHOOL OF LOCK!」のサイトより)

ラジオの話題では他にも、3月スタートのラジオ番組
TBSラジオ『浅田真央のにっぽんスマイル』のテーマ曲
を作った方が巻きますのことを語ってますミダ。
↓リンク
西寺郷太 浅田真央との楽曲レコーディングを語る
↓上のリンクから一部転載しますた。

(宇多丸)真央ちゃんのボーカリストとしてはどうなんですか?シンガーとしてというか。

(西寺郷太)いや、もうね、一言でね、僕、もう目を見ながら、『そうですか。そうですか』って。僕が『こういう風に歌ったらいいんじゃないかな』って。それもね、会ってすぐレコーディングだったんですよ。

(宇多丸)ああ、そんな打ち解ける前だ。

(西寺郷太)本当、すぐに。マイクの前に行って、『じゃあ郷太さん、どうぞ!』みたいになって。だからもう・・・

(宇多丸)昔の芸能のあれみたいだね。本当ね。

(西寺郷太)そうなんですよ。僕はまあ、あんまりそういうことにドキドキしないんですけど。ただ、やっている最中に、歌を録っている最中に、すっごい僕の目を見て。

(宇多丸)まっすぐに、こう。

(西寺郷太)楽しそうにやってくれて。僕、二大目を見て楽しそうにしてくれる人だったんですけど。

(宇多丸)もう一人は?

(西寺郷太)もう一人はタモリさんだったんです。タモリ倶楽部出た時に、僕がカセットの話をしている時に、超面白そうな目で見てくださって。


巻きますって、いつも丁寧に、そして前向きに人と向き合いますミダね。
巻きますに楽しそうに、ジーッと見つめられて・・・・・・嫉妬で癇癪起こるニダ!!ww
はぁ・・・巻き不足ニダ・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【蕎麦国の冬季体育大会】

日本で言うと、国体みたいなものでしょうね。
冬季体育大会高等部にヘジンとソヨンが出場したらしさ。

ヨン棒はナショナルすらろくに出なかったニダが、
後輩はヨン棒みたいに特別扱いしてもらえないニカね。

パク・ソヨン、冬季体育大会高等部フリーで逆転1位
[ニュースエンジュミフイ記者]                    2015-02-25

パク·ソヨンが冬季体育大会高等部のフリーで1位に上がった。

パク·ソヨン(17シンモクゴ)は2月25日、蔚山科学大学室内スケートリンクで開かれた「第96回全国冬季体育大会」女子高等部フリースケーティングで106.78点を受けた。

パク·ソヨンは、ショートプログラム49.90点と加えた総点156.68点で午後4時30分現在、女性の高等部1位を走っている。

パク·ソヨンは、前日のショートプログラムでジャンプ誤ってキム·ヘジン(17グァチョンゴ)に次ぐ2位を記録したフリーで挽回し、キム·ヘジンを抜いて1位になった。

パク·ソヨンは今年のシーズン最高点である総点176.61点で19.93点足りない点数を記録した。 しかし、来る3月に開かれる「2015世界フィギュアスケート選手権大会」を控えて体調ジョムゴムチャ試合を行ったことに意味がある。

まだ女性高等部シングルBの結果が出ていない中でショートプログラム1位だったキム·ヘジンは総点144.80点で2位に落ちた」4大陸フィギュアスケート選手権大会」で印象的な演技を披露したまま走者(16ファジョンゴ)の合計が132.34点で3位を記録している。
----後略----


銀河点出す事だけにかけては世界トップレベルの蕎麦国なのにぃw
点数低いニダな。
1位が合計156.68点、2位が144.80点って。
2大会連続オリンピックメダリストの国とは思えないデヨ。

台所事情が苦しいニカなぁ・・・
ヘジンがファンデをケチってるニダ・・・w
20150225002.jpg
Newsen記事リンク
日韓スワップも切れたし、これから蕎麦国はドンドン経済悪化すると思うけど
何があってもケンチャナ!パイティーン(棒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

真央ちゃんの声っって、聴いている人をなんて幸せにしてくれるのかしら!
声がころころしてて(変な表現ですかね!?)可愛くって、しかもきれいな言葉を遣っているんですよね。
本当に澄んでいる心の持ち主なんだなーと思います。

私は真央ちゃんが「ずっと」と言う時の名古屋なまりにキュンキュンします。
来月から真央ちゃんの癒しボイスでほんわかさせてもらいまーす!!!

No title

Mansikka様こんにちは。
真央ちゃんの癒しボイス、癒し度がアップしてて、ついつい聞き惚れてしまいました。
3月から放送が始まっても声だけで『萌え〜〜〜♡』となって、内容を聞き逃してしまいそうな気がします。

お隣の冬季体育大会…あまりの点数の低さに「一体何が起きたの!?」と気になって、ついつい見てしまいました(^ ^;
二人とも四大陸からの連戦疲れがあったみたいですが…特にソヨンはヤル気もなくてかなりぐだぐだ…。
SPでは3Lz転倒。FSでは着氷ミス数回に2A-3Tの3Tすっぽ抜け。よくこれで逆転出来たなぁ〜と思いました。
記事から計算するとソヨンFSは106.79……あの内容でこの点数は充分アゲアゲです。
それにKY別格にしようとすれば後輩達に大盤振る舞いは出来ないんじゃないでしょうかね?

ヘジンはFSで曲を間違えられるというハプニング。自分のコートからスマホ取り出して「コレ使って下さい」みたいな……。
途中で3-2-2が3-2になりましたけど、最後のジャンプでリカバリー…ちょっと好感が持てました。
でもヘジンの3Lzは軌道が思いっきりインだから嫌い。でも四大陸ではエラー無しなんですよねー。軌道も見るという話はどこへ行ったのでしょうか?

Re: グレー猫様へ

グレー猫様、ばんしお~~!

> 真央ちゃんの声っって、聴いている人をなんて幸せにしてくれるのかしら!
声そのものはきゃわわな外見のイミジに反して低めニダね。低めの声は落ち着いた印象を与えがちニダが、巻きますのは落ち着きだけじゃなく、若さ、明るさも感じられる・・・だからウリ達は癒されるのかしら。

> 声がころころしてて(変な表現ですかね!?)可愛くって、しかもきれいな言葉を遣っているんですよね。
> 本当に澄んでいる心の持ち主なんだなーと思います。

あ、そうそう、コロコロしてるって表現がピッタリなんです!時々、ころころした感じになって、幼かったころの天真爛漫な巻きますを思い出すんです♪ でも、背筋を伸ばし、言葉を選んで話す大人っぽさもあって・・・そのギャップが魅力的ニダ。ぶりっ子せず、他者に正面から向き合ってると感じますデヨ。澄んだ心の持ち主に間違いなくて。

> 私は真央ちゃんが「ずっと」と言う時の名古屋なまりにキュンキュンします。
> 来月から真央ちゃんの癒しボイスでほんわかさせてもらいまーす!!!

ウリは巻きますの名古屋なまりに気がつかんかった! 次からは「ずっと」に注意しながら、聞いてみたいと思いますw ううっラジオ聞ける方々が羨ましい!癇癪起こるwww

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしおですミダ~!

> 真央ちゃんの癒しボイス、癒し度がアップしてて、ついつい聞き惚れてしまいました。
> 3月から放送が始まっても声だけで『萌え〜〜〜♡』となって、内容を聞き逃してしまいそうな気がします。

もしかして、たまむすびで巻きますの声聞いたニカ?うらやまじいwww 3月スタートの番組も聴けるってのがもう、2重に羨ましいデヨ~~!

> お隣の冬季体育大会…あまりの点数の低さに「一体何が起きたの!?」と気になって、ついつい見てしまいました(^ ^;
実はウリも見ようと思って動画を見つけたんですけどね・・・yuccalina様のところでたオノ・ヨーコの動画をじぇんぶ見たら、ヨン棒の後輩に割く時間がなくなってしもうたw

> 二人とも四大陸からの連戦疲れがあったみたいですが…特にソヨンはヤル気もなくてかなりぐだぐだ…。
ソヨンは四大陸もフライング・キャメル・スピンをすぐやめちゃうし、最近はやる気に欠ける印象ニダなぁ。プレッシャーが凄いのかしら・・・

> SPでは3Lz転倒。FSでは着氷ミス数回に2A-3Tの3Tすっぽ抜け。よくこれで逆転出来たなぁ〜と思いました。
> 記事から計算するとソヨンFSは106.79……あの内容でこの点数は充分アゲアゲです。

うーん・・・やっぱ蕎麦国としてはソヨンをヘジンの上にしたいニカね。そんな上げ採点ニダな。

> それにKY別格にしようとすれば後輩達に大盤振る舞いは出来ないんじゃないでしょうかね?
ヨン棒はスピンはビールマンをやめたし、ゾンプはループ無し&フリップは実際にはエッジエラーだしで、本来なら上げようがない選手ニダな。それをよくあそこまで上げたものニダねぇ。ソヨンは2A3回OKルールを復活させて、苦手なループを避ける構成にすれば、ヨン棒レベルの爆上げ可能かも?あ、でも最強の武器が3S-3Tだものねw 今のトップグループは3LZ-3Tか3F-3T持ちが当たり前だからソヨンを上げるのは至難の業ニダ。

> ヘジンはFSで曲を間違えられるというハプニング。自分のコートからスマホ取り出して「コレ使って下さい」みたいな……。
ハッと!ソヨン上げへジン下げの一環ニカ!w 冗談ニダw こんなハプニングもあったんじゃ、ヘジンはちと可愛そうニダね。

> 途中で3-2-2が3-2になりましたけど、最後のジャンプでリカバリー…ちょっと好感が持てました。
リカバリーでやる気を見せると好感度が上がるニダね。
ヨン棒も2011年ワールドのジゼルや2012年のゴールデンスピンだったかな?SPでリカバリーしてましたが、ヨン棒の場合、リカバリーで単独ゾンプが要素抜けになってるはずなのにGOEは高いから、リカバリーしても好感度下がる一方なんです。それに3Lz-3Tもリカバリーで跳んだ3F-3Tもほとんど同じゾンプだしww 3Lz(3F?)-3Tしか跳べないヨン棒。銀河点とかけ離れた実力の持ち主ニダな。

> でもヘジンの3Lzは軌道が思いっきりインだから嫌い。でも四大陸ではエラー無しなんですよねー。軌道も見るという話はどこへ行ったのでしょうか?
ヘジンは3Lzも3Fも変ニダね。プロトコル見ないと何を跳んだつもりなのかわからないデヨ。困ったものニダ。ウリ的には巻きますの豪快な軌道の3Lzみたいなのをもっと見たいんです。

めろでぃ様、ソヨンとヘジンの演技レポ、ありがとうごじゃいますた~!

こんばんは~

春節帰国中のりかです。私も爆買いしたアルヨ。


へジン、ファンデをケチったのではなくて、
もしやシェーディングでは??
キムチはのっぺりしたメイクだったので、一段進化かも。
正面からの静止画だと、小顔に見えるんでは。
男子はどうなんでしょ。
テン君を韓国人に見做して良しとするんでしょうか。
ワールドでの採点が見ものです。

Re: りか様へ

おお~!りか様、お久しおニダ~~!

> 春節帰国中のりかです。私も爆買いしたアルヨ。
お、帰国中ニカ~!書籍やら、食べ物を爆買いしてるニカ?w 里帰りすると散財しちゃうニダねぇ。

> へジン、ファンデをケチったのではなくて、
> もしやシェーディングでは??

ウリも暫し考えたんですミダw これはシェーディング?はたまた財テクの一つニカ?とwww

> キムチはのっぺりしたメイクだったので、一段進化かも。
ヨン棒はあちこち塗りたくってるという噂がありましたねぇ。現役時代は首の後ろがいつも塗り残されてると話題になってますたわ。で、シェードやチークは入れてないように見えましたね。

> 正面からの静止画だと、小顔に見えるんでは。
もしかして、そうかも・・・w

> 男子はどうなんでしょ。
> テン君を韓国人に見做して良しとするんでしょうか。

他に目ぼしい選手がいないから、そうなるでしょうねぇ。で、ハーニャVSテン君というライバル煽りをやり、平昌では「前金メダリストのイルボンソンスに勝った蕎麦国系ナムシング!ウェーハッハッハkkkk」とやる予定なんじゃ?と推測してるニダw 

> ワールドでの採点が見ものです。
ワールドは上海ニダね。で、中国はカザフと共に2022年冬季オリンピックに立候補してるし、今回のワールドではテン君に点の出し惜しみをする可能性もあるかと思うニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR