2013-11-06(Wed)

一つ消えたキモリミナル

この場を借りてお知らせニダ!
羽生君スケカナ2013FSの動画にもう一人の訳者様が訳を入れてくださったデヨ!
お忙しい中、素敵な翻訳して下さった翻訳者様、そしてご連絡等ご尽力くださった、いちごのさと様、
動画主★Ruby★様、ありがとうございましたm(__)m

動画はこちらです!
≪フィンランド語≫羽生結弦 2013 スケートカナダ FS

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

YLE中国杯FS訳そうかと思ったら・・・日本勢は一人も放送なかったニダ・・・orz
アイスダンス上位3人、女子上位3人、男子上位2人のみ放送だたの。
ペアはたっぷり放送してたらしさ。

で、中国杯放送の冒頭ウムチャル見て気が付いたニダ。
何と、スケアメまでは確かにあった瞬間キムチ画像が消えてまスミダ!

スケアメ2013番組オープニング
06112013003_20131106185051546.jpg
06112013004_20131106185053586.jpg
キムチ画像は顔が鮮明になる瞬間、顔が隠れるものだったニダがね。
オリンピック勝利の瞬間、ガッツポージュチャルってのが、何なんです!ムキャ―!だったのです。

確かに演技後の演技力しか見所ねーけどさ。
さぁ、コーチはキムチの演技力についていけるか!すんばらすいっ!
コーチ共々、今すぐにでもソープオペラの主演俳優になれますっ!みたいな・・・

ところが、中国杯見て気付いたの。キムチのチャルがないことにw
さぁさ、この幸せを、様にもお裾分けしますデヨ~♪

中国杯2013番組オープニング
06112013001.jpg
06112013002_20131106191109ff2.jpg
顔と衣装でハッキリ判別できなかったソンスは名前を入れなかったニダが、
顔も衣装もキムチらしさチャルはなかったデヨ~。

YLE、GJなんです!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!

韓国成分なし!なんという清々しさwwwwww

Re: すごい!  お姐様へ

そうなんです!凄い清々しいのw
今までスキップしてた冒頭をリピートして見ちゃったわ~w

スケカナは新しいオープニングを編集中だったのか、YLEのロゴだけで
スケーターの画像なしオープニングでした。
あ~スッキリw

ワロタんですw

>演技後の演技力

バカウケ(死語)www 本当に茶番しか出来ない奴ですねぇkkk
大体あいつGPS出ねえんだもの、関係ないじゃないの…

Re: ワロタんですw なもた様へ

ホント、キムチの見所がそれしか浮かばねーニダw
GPS出ないのに、世界中でキモリミナル。
なくなってスッキリしたデヨ!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR