2015-02-28(Sat)

巻きますのにっぽんスマイルのページ/未来ちゃんのショートヘア/Absolute Skating のハビのインタ

TBSのサイトに巻きますのにっぽんスマイルのページが出来ましたね!
巻きますのバナーが輝いてるニダ♪
「浅田真央の」は本人手書きでしょうね。素敵ニダ~✨
20150227005.jpg
TBS 浅田真央のにっぽんスマイルリンク
↓上のリンクから一部転載しますた。電話で話せるチャンスがあるとは・・・!

レギュラーコーナー「30までにやりたい3つのこと!」へ、皆さんからの投稿を募集中。

10代・20代の皆さんは「30歳までにやりたい3つのこと」、
30歳以上の方は、「30歳までにやっておけばよかった!」と思う3つのことを、
送ってください。

宛先は…
メールアドレス:maosmile@tbs.co.jp

おハガキは、
〒107-8066 TBSラジオ「浅田真央のにっぽんスマイル」
「30までにやりたい3つのこと!」係り

さらにお電話で直接、真央さんとお話ししたいという
リスナーさんも募集します。
真央さんと同世代の方で、「30までにやりたい3つのこと」をお話ししてくださる方。
「お電話希望!」と書いてお送りください。

お待ちしています!


皆様、ウリは・・・ウリは・・・本当は24歳なんです!
何の恥じらいもなく、大嘘ついちゃって、ごめんちゃいwww
ウリ、「お電話希望!」と書いてメール送ってもいいニカ?その?

えーーっとぉ、ウリがぁ、30歳までにやりたい3つのことはぁ~~
1.巻きますと電話でしゃべる
2.巻きますのショーに行く
3.巻きますに嫁にきてもらう 
でぇーす♡💖💝💛♡💑

さ、今日からきゃわわで若い声の発声練習するデヨ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【未来ちゃんのショートヘア】

昨日、久々に未来ちゃんのインスタをチェックしたら、
2週間前のチャルに、ショートへアに見えるものがあったニダ~!
髪を切ったニカね?寝癖が付いててお茶目ニダが、似合ってるニダ♪

もう一つは今日28日にうpされたチャル。
被ってるのは帽子かしら。それとも何か巻いてるニカね?
面白いデザインなんです。
20150228001.jpg
未来ちゃんのインスタリンク①未来ちゃんのインスタリンク②
未来ちゃんのお茶目さに癒されたデヨ~!
未来ちゃん、カムサ~!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Absolute Skating のハビのインタ】

昨日、Absolute Skating のサイトにハビのインタが来ますたね。
最後の方で、練習仲間のハーニャや変人恋人、安藤先生のことを
話してますミダ。

ハーニャに関してはいつものごとく絶賛してるんですけど、
ウリ的にはもっと具体的なエピソードを聞きたいところニダ。

例えば、ハーニャと練習するのはどんな感じか?と聞かれ、
「素晴らしい人、素晴らしいスケーターで、とても練習熱心。
こういうレベルの高い練習仲間がいることは僕の助けになる。
比較対象をみれるのだから、多分、彼の助けにもなってるだろう。
でも同時に僕たちは友人でもある。
よく一緒に過ごすし、たくさんのことを話してる。」

という風に答えてます。(訳は大雑把デヨw)
20150228002.jpg

多分、具体的なエピソードをそんなに話さないからだろうけど、
「あなたはいつも彼のことをとても良く言うけど、
本当にこんな風にお互いをサポートしてるの?」

なんて、質問されてるニダ。
で、「ホントだよ!でも、ユヅだけじゃなくて、
他のたくさんのスケーターとも(サポート)やってるよ。」

でも、ハーニャと一緒に練習し、時間も多く過ごすから、彼との関係はより近い
というようなことを付け加えてますミダね。

ハビ、次回はもっと具体的なエピソードをお願いしますミダ!

問題は安藤先生について語る部分デヨw
安藤先生との付き合いが上手くいってるか聞かれて、
「彼女は日本にいて、長距離恋愛だからね。
彼女は時々、訪ねて来るけど、仕事と子育てで忙しいから大変だよ。
彼女は多くのことをしなきゃいけないし、僕は練習だし。
シーズン中に(練習を)離れる事は出来ないんだ・・・
でも、全ては上手くいってるよ。
彼女は素晴らしい人で、最初から全てが本当に驚くほど上手くいっている。
ただ、遠距離のせいで僕らはそんなに会ってないんだ。
でも、この夏はもっと一緒に過ごし、色んなところへ行きたいと思ってるよ。
まだ何も計画してないけどね。ちょっと様子を見てみよう。」

と答えてて、この部分は予想通りで、何も言うことは無いニダ。

問題は次の質問・・・
「あなたがユーロ優勝した後の彼女の反応はどうでしたか?」
「彼女はスケーターだから、この競技のことをすべて知っている。
(ユーロ優勝を)彼女に話したら、彼女は『あなたのフリーで何があったの?』なんて聞くんだ。
でも、何だと思う?!
彼女は試合での僕の滑りを一度も見たことが無いんだよ。
で、僕はいつもかんかんに怒るんだ。
『君は僕の滑りが酷かったって話したのに、
実際には僕が滑るところを見てすらなかったの?』
これは僕を凄く怒らせることなんだ。
まぁ、実際にはそんなに怒ってないけど、ちょっとだけね。
でも、彼女は僕が勝ってハッピーだよ。
フリーの翌日、彼女と話したんだけど、彼女は凄く喜んでいたし。
彼女は僕によくやったと言ったんだ。
それで、僕が『僕(の演技)を見たの?』と聞いたら
彼女はただ笑ってたよ。」


ハビは本当に怒ってるというよりも、このエピソードをネタにしてるだけ
だと思うニダが・・・
安藤先生、恋人の演技を見ないニカ?wwww
見ないのに、よくやったとか言うニカ?

いやぁ、ウリ、ビックリなんです。
昨年のワールドで巻きますの演技を見てない、スマホ弄ってる!と
話題になっていましたが、恋人の演技すら見ないニカねぇ・・・
3月末のワールドぐらいは、じぇひ見てくれなさい。
ハビが可哀想デヨ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今晩は、manssika様。

世界でまであと3週間ぐらいなのに毎日の更新ありがとうございす。
真央さんのをはってくださってありがとうございます。
写真でも可愛いさがにじみでてますね。
東北のプロジェクトでは凛々しいお姿も。
30歳までにしたかったことは‥一つはうかぶんですが、3つは無理ですね。
manssika様の真央さんに対する愛情が‥大爆発ですね。ほほえましくてらしっくて本当に。💝💘💓💝

ところでハビ君の安藤さんの紹介で変人に二重線してたところでふいちゃいましたよ。もう(笑)


ではこの辺で失礼いたします。

んま~~っMansikkaさんたらぁ~

れれれだって30歳までにやりたい(やりかった)事を三つ申し上げたいわぁ~ ①ウイドーとして常に崇彦のお側に鎮座②ウイドーとして真央ちゃんハウスを建築いつでもお越しやす③ウイドーの財力と底力でれれれスケート連盟を発足。
れれれも発声練習しなくては。

Mansikkaさん、ご更新をカムサ!未来ちゃんのショートヘア可愛いニダね~。よくお似合いでございます。真央ちゃんと未来ちゃんの話題で疲れがどこかへ吹っ飛んじゃいました。


最後の話題でございますが、あのカップルは上手く行ってないと言う事ニカ?恋人の演技を見ないで感想を言う彼女ねぇ。こういうの、欧米の白人はとても嫌うのではなかったかしら。


Mansikkaさん、ご返事もありがとうございます!ご返事の中の「菓子パン」に反応したれれれは今夜(昨夜)もデブのもとを貪りました。しばらくデ部活動を続けてしまいそう(市販のクッキーを貪った)。


Mansikkaさん、いつもカムサでございます。
また来るニダ!

Re: kitto様へ

kitto様、お早うごじゃいます!

> 世界でまであと3週間ぐらいなのに毎日の更新ありがとうございす。
いえいえ、kitto様も来て下さってkmsなんです!まだシーズン中だというのに、ピギョ界はイマイチ盛り上がりませんねぇ。

> 真央さんのをはってくださってありがとうございます。
> 写真でも可愛いさがにじみでてますね。

どのチャル見ても清潔感があふれ出てますねぇ。真っ直ぐ前を見てる、そんな視線にチャルですら拝みたくなるニダw

> 東北のプロジェクトでは凛々しいお姿も。
この住生さんのプロジェクトは押し付けがましさが全然無くて爽やかニダね。プロジェクトを公募したからってのもあるんでしょう。住生さんのプロジェクトも巻きますも頑張る人を応援する、その姿勢が素敵デヨ。

> 30歳までにしたかったことは‥一つはうかぶんですが、3つは無理ですね。
ウリも浮かばないなぁ。車の免許は20代前半に取りたいと思っていたし・・・出産は早いほうがいいとはいえ、結婚を焦りたくはなかったし・・・強いてあげれば、独身の間に色んなことにチャレンジするってことぐらいかな・・・

> manssika様の真央さんに対する愛情が‥大爆発ですね。ほほえましくてらしっくて本当に。💝💘💓💝
ハッと!この2つのハート💘💓は保存してないニダ!たった今、保存しますた(`・ω・´)ゞ
ありがとうごじゃいます!

> ところでハビ君の安藤さんの紹介で変人に二重線してたところでふいちゃいましたよ。もう(笑)
若いころ、知らない男性から「あなたに変しました。」と書かれたラブレターを貰った事があるニダwww
マジな話デヨwww 「恋人」を「変人」と書き間違えるのはギャグの世界だけだと思ってたのに、ビックリですたわw そんなことを思い出しながら、書きますたw

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはしお~~!小じわなんてケンチャナ!そんなきゃわわな24歳が来ますたよ~~!

> れれれだって30歳までにやりたい(やりかった)事を三つ申し上げたいわぁ~ ①ウイドーとして常に崇彦のお側に鎮座②ウイドーとして真央ちゃんハウスを建築いつでもお越しやす③ウイドーの財力と底力でれれれスケート連盟を発足。
凄いニダ!大志を抱くれれれ様にウリは完敗なんです・・・orz ウリの夢(妄想)はイルボンの優良企業と巻きますや知子ちゃんといった真摯なスケッタドルがタッグを組んで、イルボンピギョTVサイトを作ることニダ。ピギョやら、チャリティやら、様々な企画や情報を動画で発信するって感じのサイト。巻きサゲTVも巻きサゲ新聞もイラネ。侮日TV&侮日新聞は蕎麦国で市場開拓するといいんです。きっと大成功すると思いますミダ!

> れれれも発声練習しなくては。
キャァァアアック!強力なライバル出現!wwww れれれ様は何歳のご予定ニカ?その?ww

> Mansikkaさん、ご更新をカムサ!未来ちゃんのショートヘア可愛いニダね~。よくお似合いでございます。真央ちゃんと未来ちゃんの話題で疲れがどこかへ吹っ飛んじゃいました。
未来ちゃんの明るさにはほっこりしますミダねぇ。ウリは今、巻き砂漠をさまよってるニダが、巻きますと話す事を目標にw明るく発声練習したい気分なんですwww

> 最後の話題でございますが、あのカップルは上手く行ってないと言う事ニカ?
なんだかそんな印象を受けるニダねぇ・・・例えばバルセロナGPFでは一緒に打ち上げしたとか、一緒に美味しいスペイン料理を食べに行ったとか、そういう話は無いニカな。サグラダファミリアのタワーに上ったら、高さに震えて安藤先生がきゃ~~と抱きついてきて、思わず避けたとかw 笑えるエピソードでもいいから、カップルらしい話を聞きたいデヨ。 

恋人の演技を見ないで感想を言う彼女ねぇ。こういうの、欧米の白人はとても嫌うのではなかったかしら。
ウリ、周囲にそんな事例が無くってwww もう、どんな反応があるか想像できないニダww 例えばウリが見てもない映画の感想を言ったら、ウリ旦那は爆笑するけど・・・そんな時はまず最初に映画を見てないことを伝えていて、ジョークで感想を言うって感じだからなぁ・・・
恋人がアスリートで、そのアスリートの試合を見ないって状況はかなり特殊だと思うニダ。

> Mansikkaさん、ご返事もありがとうございます!ご返事の中の「菓子パン」に反応したれれれは今夜(昨夜)もデブのもとを貪りました。しばらくデ部活動を続けてしまいそう(市販のクッキーを貪った)。
土曜日はランチの後、デ部活動を嫌うウリ旦那が珍しく、チョコレートパイを買ってきて、家族みんなで食べたんですミダ。ああ、やめられない、止まらないデ部活動www 

> Mansikkaさん、いつもカムサでございます。
> また来るニダ!

またいらっさい!次回はじぇひ美声をお聞かせしたいものニダが・・・美声をうpする勇気はないニダwwww

No title

真央ちゃんのバナー可愛いですね。
30歳までにやりたかった事……
1、英語の勉強
2、フィギュアスケートを習う
3、真央ちゃんに美文字を教える(爆)

でも真央ちゃんの字って、いつも一画一画きっちり隙間無く書かれていて、几帳面で真面目で丁寧……性格が出ていますね。
また『真央』の『真』の字が逆三角形になっちゃうのは『央』との隙間を埋めたいから?寂しがり屋なのかな?
手書き文字って、性格が現われるから面白いです。

未来ちゃんお茶目〜〜〜。
ちゃんと髪をセットしたのも見たいです。きっと可愛いでしょうね。

「変人」……心が変になるから「恋」。Mansikka様は間違ってないですよw
それにしても安藤さんが恋人の演技を見たことがないなんてビックリですね。
以前、安藤さんが「復帰はもっと簡単だと思っていた」と発言したとき、根拠にリンクメイトの事を挙げていて、「リンクメイトの事をそんな風に見てたのか…」ってガッカリしたんですけど…元々そういう人だったんですね。

No title

Mansikka様こんしお~!
巻きますの字が綺麗なのは、展覧会でも感じますた。美しい施政と同様、人間性が出てるニダね。ウリも嘘ついてメールしたいでスミダ。
アンドー先生は自分が一番好きでそ?だから、恋人の演技もあまり興味ないニカね。

未明のご返事をありがとうございます。

Mansikkaさんのイルボンピギョサイト企画は素敵でございますわ!崇彦の巻では、崇彦の後方で崇彦を見守るぼやけたれれれの姿が…………(妄想)


わたくしも「タカヒコ春の誕祭り」には吹きましたの。「デ部活動」にも吹いたのですが、わたくしなんぞにはないユーモアのセンス!れれれはせっせとデ部活動春のクッキー祭りを開催するのみ(今日はココアクッキー)。


サグラダファミリアで余りの高さに安藤さんが……にも吹いたの。「キャ~~ッ」と怯える安藤さんの横にブラックサンダーを貪るハビが居たら笑えるニダ。皆(デ)部活動中ニダな。


そうねぇ…真央ちゃんとわたくしはお友達のようなものだから24歳設定かしら。様々な無理がございますがケンチャナ! 何だか楽しゅうございます。


沢山の和気あいあいな情報をありがとうございます。崇彦の誕生日、町子のこと、大ちゃん切手、明子さんのインタビュー、真央ちゃんのアレコレなどなどなどなど!
とても楽しいんですの~~

No title

Mansikka様(24)のギャル口調に緑茶吹きそうになりますたw

3番は絶対に阻止ニダが、2番はじぇひ叶えてくれなさい♪慈愛にぜひ!
バナーの巻きます可愛いニダなぁ~ゴロンゴロン
お花とキラキラのデザインを見て、画伯のイラスト(赤巻きます白巻きます)を思い出しましたわ♡

No title

Mansikka様ばんしおニダニダ

巻きますラジオのサイトきゃわわ♪maomaoロゴもいるニダね!ピンクでキラキラ、可愛さ満載ですた。放送されてどんどん更新されるのが楽しみデヨ~
ウリもじゃんねんながら巻きますと直接お話できる年齢ではないデヨ。でも「ゆきだるまつくーろー」も子供声で歌えるんでウリも頑張って・・・いや、友達に可愛くないって言われたのでやっぱりやめとくニダw

未来ちゃんはおちゃめニダね♪笑顔がキュートニダ♪ターバン風の帽子っぽく見えるけどどうニダかね?

大先生は長距離恋愛なんニダね?ウリてっきり大先生がハビのところに行ってるもんだと思っていたデヨ。まさか演技も見ていないとは予想外ニダーw変人、じゃなかった恋人の演技見たら緊張するからニカ?なら感想も言わないほうが良いんでないニカ??さすが大先生w復帰の際にアイスダンスdisした時からわかっていたんで、もうそのまま好きに生きていってくださいニダーw
ウリもデ部活動しまくりニダw大ちゃんのシャルウィのせいデヨ!キャンペーンには当たりそうにないので応募するつもりはなかったニダが買ってみたらおいしくて!ついつい箱が空に。体重に出る成果は上々ニダwwwエクササイズもセットにしなきゃニダね・・・ぐふふ。

再度お邪魔いたします。

今晩は、manssika様、皆様方。

すみません、3つのしたかったことで真面目にかえしてしまい反省ですね。
他の方々のようにいきなかえしができなくて、それなのにちゃんと真面目に
かえしてくださいましてありがとうございます。
なのでフィギュアモードに挑戦 いざ❗
1、フィギュアのTV番組をつくる。過去の素晴らしい演技をみせたり、どこが素晴らしいとか。
2、司会は織田君と鈴木さん。舞さんはコメンテーターで。
3、ゲストをまねいてのトークもカロさんやプル様等など。 てな感じです…。

未来ちゃんはお茶目でチャーミングですね🎵🎵寝起きも可愛いですが、ほっこり😹💝
カルメンチャルでは私は一番彼女が似合ってましたよ。しっくりと。
カロさんの衣裳には、おぉ~こういうのもアリだなぁさすが大人🍷🎩✨の魅力と見惚れましたけど。

ではこの辺で失礼いたします。
駄文はご容赦の程を。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、再しお~~!

> 真央ちゃんのバナー可愛いですね。
巻きますに似合うピンクに星に薔薇・・・TBSさん、わかってるじゃないの!TBSのくせに、こいちゅ!ww

> 30歳までにやりたかった事……
> 1、英語の勉強
> 2、フィギュアスケートを習う
> 3、真央ちゃんに美文字を教える(爆)

あ!ウリと似てる!ウリ、30までに、というか独身の間に色んなことに挑戦したかったニダね。その内の一つが語学の勉強で、中国語とかも学びたかったニダが、まずは英字新聞を読んだり、英語のニュース番組を見れるようになりたいと20代の頃は思ってたんです。それから、色んなスポーツに挑戦したいってのもあって、スキーとダイビングをやりましたが、スケートもちょこちょこ滑りに行きましたデヨ。美文字ってのはなかったニダw 美文字はもう諦めてましたデヨww

> でも真央ちゃんの字って、いつも一画一画きっちり隙間無く書かれていて、几帳面で真面目で丁寧……性格が出ていますね。
> また『真央』の『真』の字が逆三角形になっちゃうのは『央』との隙間を埋めたいから?寂しがり屋なのかな?
> 手書き文字って、性格が現われるから面白いです。

おお~~、やっぱ、めろでぃ様の観察力は素晴らしさ~!ウリは丁寧でバランスがいいとしか考えてなかったニダ。浅田真央の4文字のサイズが大小大小になっていて、バランスがよくて、リズムがあるというか・・・巻きますは字まで音楽的なリズムを持ってるのかも!と今、思ったニダw

> 未来ちゃんお茶目〜〜〜。
> ちゃんと髪をセットしたのも見たいです。きっと可愛いでしょうね。

前髪下ろしたほうが可愛い感じがするニダ。元々童顔だから前髪下ろすと、よりかわいらしさが増す感じで。

> 「変人」……心が変になるから「恋」。Mansikka様は間違ってないですよw
安藤先生は恋人がいない時でも心が変かもしれなくてwww ハッと!ウリ、失礼ニダねww

> それにしても安藤さんが恋人の演技を見たことがないなんてビックリですね。
そうそう、ウリもさすがに恋人の演技は見るだろうと思ってたニダ。

> 以前、安藤さんが「復帰はもっと簡単だと思っていた」と発言したとき、根拠にリンクメイトの事を挙げていて、「リンクメイトの事をそんな風に見てたのか…」ってガッカリしたんですけど…元々そういう人だったんですね。
あ、なんかウリ覚えニダが、そんなことを言ってたような・・・安藤先生はSNSをじぇーんぶやめた方がいいと思うニダ。若しくはマネジャーさんにコメントのチェックしてもらったり、ある程度管理してもらうとか・・・もう手遅れかしらね・・・

ばんしお〜


れれれスケート連盟、すっごい気になる。
入会申し込みはここですか?
入会金としてクッキー沢山焼いとくニダね。


あぁ30歳までとか関係なく、もし私がお金持ちだったらスケーターズ ビレッジを開きたいです。
リンク、寮、学校、病院、靴やブレード職人etc.完備で、現役引退した選手達が働くのにも困らないような施設を作りたい。
もちろん、れれれスケ連に加盟ですよ〜
諸々のプロデュースはmansikka 様が得意そうだし。
夢は広がりますニダ♪


ハビのとこ、これ大丈夫ですかね?
上手くいってないカップルってやたらと「順調」アピールするような。
少し前にファンを巻き込んでのゴタゴタもあったみたいだし。
SNSの危険性に少し考えさせられた一日でした(ゴタゴタを今日知ったのです。遅っ)

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> 巻きますの字が綺麗なのは、展覧会でも感じますた。美しい施政と同様、人間性が出てるニダね。
読みやすい字ってのも、人柄を感じますミダねぇ。

ウリも嘘ついてメールしたいでスミダ。
そういえば、yuccalina様はウリと同世代でしたねwww ウリ達は今日から気分は20代ニダ!w

> アンドー先生は自分が一番好きでそ?だから、恋人の演技もあまり興味ないニカね。
そこが不思議ニダ。恋人の何が好きニカなぁ。試合の戦歴が好きニカね?他人の滑りを見るのが好きじゃない場合、どうやって自分の表現力や滑りの技術を磨くのかしら・・・他者の滑りから学ぶ事も多いと思うんですが・・・謎なんです。

Re: れれれ様へ

れれれ様、再しお~!

> Mansikkaさんのイルボンピギョサイト企画は素敵でございますわ!崇彦の巻では、崇彦の後方で崇彦を見守るぼやけたれれれの姿が…………(妄想)
謎のウィドー役でレギュラー出演ニカww 皿ブレッドを手のひらで転がすれれれ様の姿が瞼に浮かぶニダw

> わたくしも「タカヒコ春の誕祭り」には吹きましたの。「デ部活動」にも吹いたのですが、わたくしなんぞにはないユーモアのセンス!れれれはせっせとデ部活動春のクッキー祭りを開催するのみ(今日はココアクッキー)。
デ部活動は2chで使ってる言葉を使っただけニダw ウリが考えたジョークじゃなさ。ウリから見ると「タカヒコ春の誕祭り」には、れれれ様風味のエッセンスが感じられるデヨ~!デ部活動春のクッキー祭り・・・やっぱチョコチップクッキー作りたくなってきたんですw

> サグラダファミリアで余りの高さに安藤さんが……にも吹いたの。「キャ~~ッ」と怯える安藤さんの横にブラックサンダーを貪るハビが居たら笑えるニダ。皆(デ)部活動中ニダな。
ブラックサンダーを握るハビの傍らで・・・スマホを握り締める安藤先生の姿ががが!!想像できるニダwww 

> そうねぇ…真央ちゃんとわたくしはお友達のようなものだから24歳設定かしら。様々な無理がございますがケンチャナ! 何だか楽しゅうございます。
きゃぴ☆ウリ達は同級生ニダねwww 平成生まれの女の子ニダ!羊・・・じゃなくて、馬年生まれニダ♪

> 沢山の和気あいあいな情報をありがとうございます。崇彦の誕生日、町子のこと、大ちゃん切手、明子さんのインタビュー、真央ちゃんのアレコレなどなどなどなど!
> とても楽しいんですの~~

ピギョの試合がないと、なじぇか気分が明るくなるというww 競技ピギョの未来はヤバイニダな。もう、ピギョのメインはショーでいいニダねぇ。カロのゴージャスなオペラ・オン・アイスや巻きますの和気藹々のThe Ice を見て楽しむ方が試合見るより楽しいんです♪ 
れれれ様も楽しいコメント、kmsニダ~!

Re: 白根様へ

白根様、おはようごじゃいます!

> Mansikka様(24)のギャル口調に緑茶吹きそうになりますたw
へへへw安藤さんの口調真似で慣れちゃったニダ♪ 板についてるでそ?www あとは、きゃわわな声さえ身につければ・・・w

> 3番は絶対に阻止ニダが、2番はじぇひ叶えてくれなさい♪慈愛にぜひ!
アヌァ・・・3番目が一番大事なのにぃw
慈愛が一番盛り上がりそうニダねぇ。バトルとのペアプロも見れるし、舞ちゃんも見れるかもしれないし♪

> バナーの巻きます可愛いニダなぁ~ゴロンゴロン
> お花とキラキラのデザインを見て、画伯のイラスト(赤巻きます白巻きます)を思い出しましたわ♡

ああ、そういや、お絵かきを長らくしてないニダw ウリねぇ、ちょっと前にウリ旦那に白根様のお話をしたら、「ほれ、Mansikkaもやってみたら?」と言われちゃったデヨw 前作(民族衣装の巻きます)がイマイチの出来でうpしなかったんですが、あれから描くのをやめちゃってるんです。そろそろ、何か描こうかしらねぇ・・・
(因みにイマイチの出来の絵は、なじぇかななみ先生に見えるんですw巻きますの絵なのにぃ・・・orz)

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしおなんです!

> 巻きますラジオのサイトきゃわわ♪maomaoロゴもいるニダね!ピンクでキラキラ、可愛さ満載ですた。放送されてどんどん更新されるのが楽しみデヨ~
maomaoロゴとピンクと薔薇で女の子らしいニダね。放送が始まったら、裏話なんかが載るのかなぁとウリも楽しみニダ♪

> ウリもじゃんねんながら巻きますと直接お話できる年齢ではないデヨ。でも「ゆきだるまつくーろー」も子供声で歌えるんでウリも頑張って・・・いや、友達に可愛くないって言われたのでやっぱりやめとくニダw
お!子供声で歌えるニカ!凄いニダ。ウリも20代までは、電話セールスに「ママは今、お出かけ中でしゅ」とか言う勇気があったんですけどwww 

> 未来ちゃんはおちゃめニダね♪笑顔がキュートニダ♪ターバン風の帽子っぽく見えるけどどうニダかね?
帽子っぽくもあり、ふわふわのストールをターバン風に巻いた様でもあり・・・どうなんでしょうねぇ。

> 大先生は長距離恋愛なんニダね?ウリてっきり大先生がハビのところに行ってるもんだと思っていたデヨ。
GPFの頃はもしやスペインorカナダ移住ニカ?と言われてますたね。

まさか演技も見ていないとは予想外ニダーw
デーデー、予想の斜め上を行ってたんですw

変人、じゃなかった恋人の演技見たら緊張するからニカ?なら感想も言わないほうが良いんでないニカ??
ああもう、安藤先生とハビを見る度に「変人」と打ち間違えそうニダww
緊張するから見ないってのは考えてなかったニダが、近い関係だとそういうこともあるニダな。でも、見ないで感想を言うってのは中々ないデヨwww

さすが大先生w復帰の際にアイスダンスdisした時からわかっていたんで、もうそのまま好きに生きていってくださいニダーw
Dis is my way♪と開き直って、キャラにしちゃえばいいかもニダ! ウケる保障は出来ませんがががw

> ウリもデ部活動しまくりニダw大ちゃんのシャルウィのせいデヨ!キャンペーンには当たりそうにないので応募するつもりはなかったニダが買ってみたらおいしくて!ついつい箱が空に。体重に出る成果は上々ニダwwwエクササイズもセットにしなきゃニダね・・・ぐふふ。
ウリ、大ちゃんのシャルウィを知らなくて、ググッたのにまだわからないニダ・・・orz
ハッと!もしかしてグリコのクッキーニカ?あ、グリコのサイトに行ったら、大ちゃんのスケート教室のバナーががが!ココアが香るチョコとマカダミアってのが美味しそう~!クッキーが無性に食べたくなってきますた!でも、今日はデ部活動休止中。明日、クッキー食べるニダwww

Re: kitto様へ

kitto様、おはようごじゃいます♪

> すみません、3つのしたかったことで真面目にかえしてしまい反省ですね。
> 他の方々のようにいきなかえしができなくて、それなのにちゃんと真面目に
> かえしてくださいましてありがとうございます。

たまに真面目に考えるのも楽しいデヨ。若き日々を思い出して、10歳ぐらい若返った気分を味わいましたわ♪

> なのでフィギュアモードに挑戦 いざ❗
> 1、フィギュアのTV番組をつくる。過去の素晴らしい演技をみせたり、どこが素晴らしいとか。

お!いいですねぇ。居酒屋&アラカトは抜きでお願いしやす♪

> 2、司会は織田君と鈴木さん。舞さんはコメンテーターで。
デーデー、いい感じニダ♪ テケもいいニダね。

> 3、ゲストをまねいてのトークもカロさんやプル様等など。 てな感じです…。
トークは性格に難ありの人じゃつまらないものね。コスやプル様なら、楽しめそう♪ マルケイ姐さんやカッペちゃんたちも明るそうでゲストにいいニダな。ワグノや未来ちゃん、引退した個性派の彰生やイケメン健人も!と夢が広がるんです。

> 未来ちゃんはお茶目でチャーミングですね🎵🎵寝起きも可愛いですが、ほっこり😹💝
> カルメンチャルでは私は一番彼女が似合ってましたよ。しっくりと。

未来ちゃんは形の悪い自作のお寿司をうpしたり、他人を傷つけない自分サゲのジョークが言えるお茶目さんニダね。カルメン衣装も素敵でしたね。カルメン衣装の未来ちゃんを見る度にヨン棒にメダルを返せ!と言いたくなるニダ。本当だったら、未来ちゃんが銅メダルでしょうも。金メダルはもちろん巻きますデヨ。

> カロさんの衣裳には、おぉ~こういうのもアリだなぁさすが大人🍷🎩✨の魅力と見惚れましたけど。
コスのピンクと黒の衣装は、頭の飾りがオレンジのガーベラ風で個性的ニダね。青と黒の衣装は背中全部がレースで大人っぽい。やっぱイタリアは芸術の国ニダなぁ。

kitto様、2度目のコメントありがとうごじゃいますた!ウリの妄想にお付き合いいただき楽しかったデヨ~~!

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはようごじゃいます♪

> れれれスケート連盟、すっごい気になる。
> 入会申し込みはここですか?
> 入会金としてクッキー沢山焼いとくニダね。

れれれスケート連盟入会のハードルは高そうニダね。コヅ並みのつるスケorデ部活動に理解のある人じゃないとはいれないかもしれなくてwww

> あぁ30歳までとか関係なく、もし私がお金持ちだったらスケーターズ ビレッジを開きたいです。
> リンク、寮、学校、病院、靴やブレード職人etc.完備で、現役引退した選手達が働くのにも困らないような施設を作りたい。

おお!いいですねぇ。まっちーの研究室も用意して♪ 

> もちろん、れれれスケ連に加盟ですよ〜
> 諸々のプロデュースはmansikka 様が得意そうだし。
> 夢は広がりますニダ♪

ウリがプロデュースすると、巻きます企画だらけになりそうニダwww

> ハビのとこ、これ大丈夫ですかね?
> 上手くいってないカップルってやたらと「順調」アピールするような。

有名人の「上手くいってる」は信用度が低いニダねぇ。上手くいってると話した数ヵ月後には破局とか、珍しくないですし。

> 少し前にファンを巻き込んでのゴタゴタもあったみたいだし。
> SNSの危険性に少し考えさせられた一日でした(ゴタゴタを今日知ったのです。遅っ)

ウリも昨年末の成りすまし疑惑ぐらいしかしらないニダ。ペンを巻き込んでの話はチラッと見たんですが、考察スレとか勢いが凄くてついていけないデヨww SNSは怖いニダね。疲れが溜まってる時には、やらないほうがいいと思いましたわ。

3どめの失礼をいたします。

今日は、manssika様。

昨日偶然ですね、浅田真央で検索していたところ、とても良いブログ様を見つけましたよ。
『私の気持ちをお伝えします』というブログ様です。
昨日付けの記事でロッテ主催で舞さん真央さん姉妹のコーチのもようが。💝❄💃💒
始めて滑る子供たちに根気よく優しく最後まで‥。そしたらはじめ滑れなかった子供達も
徐々に滑れるようになって笑顔で楽しいとまた滑りたいと言っていましたよ。

時間が出来ましたならいかれてください。(知っていましたらすみません。嬉しくて💞🎶❇)

ではこの辺で失礼いたします。

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしお~~!

> 昨日偶然ですね、浅田真央で検索していたところ、とても良いブログ様を見つけましたよ。
> 『私の気持ちをお伝えします』というブログ様です。

あ、このブルログはウリが(kitto様もw)以前よく通っていたブルログの主様からご紹介頂いて、知っておりますたわ~。読みやすくて、いいブルログニダね。

> 昨日付けの記事でロッテ主催で舞さん真央さん姉妹のコーチのもようが。💝❄💃💒
> 始めて滑る子供たちに根気よく優しく最後まで‥。そしたらはじめ滑れなかった子供達も
> 徐々に滑れるようになって笑顔で楽しいとまた滑りたいと言っていましたよ。

今、見に行きますた。ウリはチャルの転載元が違いますが、同じチャルを選んで載せてましたね。やっぱ、巻きパのチョイスは似るニダなぁと親近感が湧きますミダ♪

> 時間が出来ましたならいかれてください。(知っていましたらすみません。嬉しくて💞🎶❇)
知っていても、普段行くところが決まってると中々他へ行けないので、話題を振ってくれると、いいキッカケになりますミダ。巻きパブルログは数多いけど、普段行くのはお姐さま&石ころ様のところぐらいなんです。石ころ様は止めてしまいましたから、ランキングボタンか拍手ボタンを押しにいくだけになっちゃいましたけどね。
巻きますが休養中でも、古くからの巻きパブルログ主様達が頑張ってブルログを続けてる姿を見るのは嬉しいものなんです♪ kitto様、ご紹介ありがとね!温かい気持ちになったニダ♪

No title

Mansikka様、ばんしお!
巻きますのラジオ、終わった〜(^_^)
聴きやすくて温かい、いい声ね〜。学校や料理教室に行く普通の生活を楽しむ様子が伝わってきて、嬉しく思いました。
S☆1で打ち合わせ中の映像を見たら、思案顔の後すぐに「なんとかなるか」って笑顔になって、そういう所は見習いたいんです。
それにしても、Mansikka様の24歳爆弾💣を思い出すと、今もお腹が揺れる〜(⌒▽⌒)
ウ、ウリなんて、永遠のシックスティーンだもん!( ̄□ ̄;)!!

最近の私のデブの素はじゃがりこ・たらこバター味でやんす。じゃがりこって今まであまり食べなかったけど、何気なく買ったこの味がやめられない!ヤバイ、どうしよう…。

では、またね〜!( ^_^)/~~~

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、こんしおニダ~!

> 巻きますのラジオ、終わった〜(^_^)
> 聴きやすくて温かい、いい声ね〜。学校や料理教室に行く普通の生活を楽しむ様子が伝わってきて、嬉しく思いました。

おお~~!聞けたニカ!羨ましいニダ!巻きますとキャンパスライフ過ごせる人が羨ましい。ウリが生徒なら、ノーと見せるといって、近づくニダw そういえば、中京大の生徒さんたちって、巻きますのことを気遣って、そっとしてあげてるって話も聞くニダね。例えば学内でチャル撮ってどこかにうpしたりしないよう自重してると聞きますた。大人ニダなぁ・・・

> S☆1で打ち合わせ中の映像を見たら、思案顔の後すぐに「なんとかなるか」って笑顔になって、そういう所は見習いたいんです。
いつも前向きな巻きます・・・ウリも見習いたいんです。

> それにしても、Mansikka様の24歳爆弾💣を思い出すと、今もお腹が揺れる〜(⌒▽⌒)
> ウ、ウリなんて、永遠のシックスティーンだもん!( ̄□ ̄;)!!

ウリ、自分で書いて爆笑したニダwww ウリはパボニカ?と思いましたねw でも、ついついきゃわわな会話を想像してしまうんですw スノードーム様は16ニカ!?なら、ウリの方が先輩ニダ!wwフフング♪

> 最近の私のデブの素はじゃがりこ・たらこバター味でやんす。じゃがりこって今まであまり食べなかったけど、何気なく買ったこの味がやめられない!ヤバイ、どうしよう…。
たらこバター美味しそう~!明太子好きだけど、ここじゃ買えないからなぁ・・・あ、卸問屋からは買えるけど大量に買わなきゃいけないから、簡単には入手できないんです・・・

> では、またね〜!( ^_^)/~~~
またいらしてジュセヨ~~!゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR