2015-03-02(Mon)

巻きますのスケート教室/ゲンダイの錦織サゲ記事・・・

巻きます姉妹が28日にフィギュアスケート教室をやりますたね。
チャルが色々と出てたんで、見てみますた。
ストレッチから教えて、上手く歩けない子の身体を支えてあげたり、
優しく丁寧に教えてますミダね。
20150302001.jpg
20150302002.jpg
(チャルはザテレビジョンより)
最後はお菓子を配ったようニダね。こればっかりは羨ましくないニダw
グリコのクッキーの方が食べたいデヨ。巻きますのスポンサー変わらないかな~。

ニュース動画も上がってましたわ。
時事通信さんの動画からキャプをとりました。
20150302003.jpg
舞ちゃん、美人さん♪笑顔が優しそうニダ。
20150302004.jpg
巻きますはしゃがんで子供の目線で指導中。子供好きだってのがよくわかりますミダ。
20150302005.jpg
アラベスクスパイロルやファンスパイロル、Y字スピンに
キャメル→ドーナツ→変形ビールマンなどのお手本を見せてますた。

子供好きだから、これからも教える機会があれば教えたいと話してましたが、
姉妹の声が似てるので、一緒に教えると誰の声かと混乱しちゃうこともあると
いうようなことを話してますたわ。
まぁ、ウリもスパイロルの説明のとき、「あれ?舞ちゃんの声ニカ?」と勘違いしちゃったものw

さて、巻きますは次の日曜日にNHKのテレビ出演がありますね。

「特集 明日へ ―支えあおう―  震災から4年 つなげよう」
NHK総合
3月8日(日) 10:05~11:54/13:05~16:00
http://www.nhk.or.jp/ashita/bangumi/

この番組で気仙沼の植樹の様子とか、見せてくれるのかしら。
楽しみなんです♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ゲンダイの錦織下げ記事・・・】

ピギョとは関係ない話題ニダが、錦織選手、世界ランク4位おめ!
今日はこのニュースの見出しをいくつかチェックして、
やっぱ日刊ゲンダイの記事は斜め上との思いを新たにしますた。

↓一例を挙げると、サンスポさんの見出しはこれで、
錦織「次のステップに入れて光栄」 世界ランク4位を喜ぶ/テニス

↓ゲンダイはこれ・・・
錦織は「どうでもいい」…世界4位で大騒ぎするメディアの愚

ツイで本人が「次のステップに入れて光栄」 と呟いてる傍ら、
錦織は「どうでもいい」と見出しにするゲンダイ。
今日も平壌運転ニダなw
因みにゲンダイは錦織のチャルに『「ミスが多すぎた」と反省』なんて説明書を加えてますデヨ。
イルボンソンスドルが活躍するとファビョるゲンダイw

サンスポの記者さんと違って、ゲンダイの記者さんは英語が読めないニカねぇw
錦織選手の呟きが読めなかったのかしら・・・
ランキングはどうでもいいって風には見えないデヨ?
20150302006.jpg
錦織選手のツイリンク

ゲンダイの記者さんは蕎麦国の英語村に住めばいいんじゃなさ?w
舛添が絶賛してたし、効果あるかもニダー(棒





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日は、manssika様。

早速記事をあげてくださいましてありがとうございます🎵。
それに出演する番組を教えてくださいましてありがとうございます。楽しみです🎶💞
あはっ知ってらっしゃいましたか‥でも嬉しい😌🌸💕のでいいんです。
私もいつもいくところはきまっていますね。
黒猫様、手相見姐さん様、manssika様。かな。石ころ様も。
たまにあ良さげかなとかでみたり、だいたい当たりなんですがたまにハズレます。
昔はブログランキングから頻繁にいっていましたが。(笑)
やめた方もいらしゃいますが頑張って続けてくださいますブログ主様は
本当にありがたい存在です。

アー余談ですが、KYさんのファンブログがいつのまにか消えておりました。
けっこうな人気で(KYさんのでは)コメントもいつも多くきていたのにあき
れますね。
なにもなく。普通は最後にご挨拶をしてけじめてから とかでは。┐(-。-;)┌
私の知ってらっしゃる方々はほとんどの方がそうしてくださいましたよ。
律儀で誠実な方々です。(シミジミ)
一部自然消滅もありましたが。

あ~現代(ヒュンダイ)新聞。。。(棒)(-.-)いつもスルーしております。
読んでも気にもとめず、アーまたこういうことを‥てな感じです。
朝日と共にお隣にいってらっさーい。(棒)

ではこの辺で失礼いたします。
駄文はご容赦の程を。

No title

Mansikka様こんばんは☆

舞ちゃんも真央ちゃんも生き生きしてますね。
ホントに指導者の道に進んだら良いような気がしてきました。
あっこちゃんは選手を指導するのに向いていると思うけど、真央ちゃんは昔の山田満知子コーチみたいに、スケート好きの子供達を増やす仕事の方が向いていると思います。
それにしても…休養中でも美ポジ健在ですねぇ。惚れ惚れします。嗚呼…生で見たかった(涙)
スケート教室の話は知っていたのですが、私には子供がいないし、小学生の知り合いもいなかったので応募すら出来ず…。
懸賞に当たって行かれた方々が羨ましいです。

ゲンダイの記事はどこから突っ込んでいいのやら…。
錦織選手のブログも見てきましたが、今回の試合を「どうでもいい」なんて言っていないですよ。「今年1年の成績で最後のランキングが決まるので去年の成績に固執することはない」と言っています。
「大騒ぎするマスコミの愚」なんてまさに「おま言う」なんですが……。
だったら新葉ちゃんの事もそっとしておいてあげて下さい。

そうそう、姐さんの記事ご覧になりましたか?
いつかその時を想像して少々壊れ気味ですw
でも気持ち分かるから何も言えないwww

No title

Mansikka様ばんしおニダー!

巻きます教室ウリも指導されてみたいデヨ。昔は手すり掃除一周したらなんとか滑れたニダがもう忘れたニダから優しく指導されたいニダw確かにまいまいと巻きます、声似てるニダよねwやっぱり姉妹ニダなぁ。
しかし巻きますのドーナツは久しぶりに見た気がするデヨ。(追記:あ、XOIもドーナツからのハーフビールマンだったニダねw試合では愛の夢以来?だったんでつい。)お休みしていても美ポジ健在な姿を映像で見られて嬉しいニダ♪生で間近で見られた人がうらやましいデヨ~

週刊ヒュンダイは相変わらずの平壌運転でwウリ英語よりは国語が得意ニダが、「ランクはどうでもいい」なんて訳さなかったデヨwそれに世界4位って日本のテニス界では前人未踏のすごいことデソ?上はジョコビッチ、フェデラー、ナダルデヨ?ちょーっとくらい騒いだってバチ当たらないと思うニダ。ま、騒いでソンスの邪魔だけはしないで欲しいニダがね。

あ、ウリもLINEはやらないニダが友人に画面を見せてもらったらあんな感じだったニダ。ナナナちゃんはテレ東のキャラクターなのでそういうスタンプもあるニカね。こづのインスタ見るたびにあのアイコンが目に入ってくすっと笑えるニダwワールドでくるくるぽん見たらあれを思い出してしまいそうなんデヨw
デーデー、シャルウィはグリコのクッキーニダ。バターの方は香料も添加物もないので手作りクッキーに近い味で美味しかったデヨ~。ウリの近くにはココアがなくて食べてみたいのだけどバターと抹茶で我慢ニダwいや、体重計に乗ったらまた増えてたんで、デ部活動を我慢しなければならないニダwww

Re: kitto様へ

kitto様、おはようごじゃいます!

> 早速記事をあげてくださいましてありがとうございます🎵。
> それに出演する番組を教えてくださいましてありがとうございます。楽しみです🎶💞

いえいえ、いつも皆様のほうが先で、ウリは教わってばかりニダ。

> あはっ知ってらっしゃいましたか‥でも嬉しい😌🌸💕のでいいんです。
成りすまし巻きパのブルログが多かった時はうんざりしましたし、普通に「いいブルログがありますよ」って話が出来るようになったのは嬉しいんです♪

> 私もいつもいくところはきまっていますね。
> 黒猫様、手相見姐さん様、manssika様。かな。石ころ様も。

大体、決まってますミダね。巻きパというわけではないけど、ピギョブルログならお茶の間様もよく見てるニダ。政治の話題の時もw

> たまにあ良さげかなとかでみたり、だいたい当たりなんですがたまにハズレます。
> 昔はブログランキングから頻繁にいっていましたが。(笑)

今、ブルログランキングが当てにならなくなった気がしますミダ。ヨン棒ペンに呼びかける紹介文のブルログがトップにあるのを見たときは正直ビックリしたんです。ブルログ自体は見てないんですけど・・・イルボンピギョペンに蛇蝎のごとく嫌われてるヨン棒なのになぁと不思議に思った次第デヨ。

> やめた方もいらしゃいますが頑張って続けてくださいますブログ主様は
> 本当にありがたい存在です。

石ころ様は止めてしまわれたけど、ブルログを残してくださったのはありがたいニダね。いい資料になりますし、コメントを残せますから、ありがたいニダ。

> アー余談ですが、KYさんのファンブログがいつのまにか消えておりました。
> けっこうな人気で(KYさんのでは)コメントもいつも多くきていたのにあき
> れますね。

ウリは「愛してる!キ○○○」かしら?と思ったら。そちらはまだあったニダ。でも、頻繁に更新してたのが、四大陸で止まってるようでしたわ・・・そういや、四大陸以降、パッタリとヨン棒の話題が途切れたような・・・CMとかイベントのニュースが聞こえてこないニダね。

> なにもなく。普通は最後にご挨拶をしてけじめてから とかでは。┐(-。-;)┌
> 私の知ってらっしゃる方々はほとんどの方がそうしてくださいましたよ。
> 律儀で誠実な方々です。(シミジミ)
> 一部自然消滅もありましたが。

何となく、金の切れ目が縁の切れ目って言葉が浮かんだニダ。もしかすると、平昌の進捗状態の悪さや日韓スワップ終了で工作資金が尽きたとか・・・あちらはイパーン人のブルログだけじゃなく、工作員のブルログもありそうだし、ついそんなことを考えちゃうニダ。

> あ~現代(ヒュンダイ)新聞。。。(棒)(-.-)いつもスルーしております。
> 読んでも気にもとめず、アーまたこういうことを‥てな感じです。
> 朝日と共にお隣にいってらっさーい。(棒)

デーデー、日刊ゲンダイはもう開き直ってるとしか思えないニダね。反日を隠さないし。大好きな蕎麦国で市場開拓すりゃいいのにねぇ。イルボンにしがみついて嫌になるデヨ。

No title

おはしお~!
真央ちゃん、舞ちゃんにふれあえた人は一生の宝ですね。うらやましい。でも、おっしゃるようにスポンサーが・・・。
ハ-ニャだけで満足して真央ちゃんからいい加減離れてよ。ロゴ見るだけで、まだ寄生してる~と感じるわ。
姉妹は声が似ていますよね。骨格が似てるのかなぁ。でも舞ちゃんが自分は音痴で真央はうまいと言っておりましたね。歌はうまいほうが得だよなぁ。うちの一族は男性は歌がうまいが、女性は声質が悪いと残念な・・、カラオケで一度でいいから”お~”と褒めて欲しいわ。
今回の教室企画でも今後どうするんだと聞かれてましたね。”目標を持って進んでいく”と言った感じで返答してたけど、考えたら過酷な運命よね。普通の人間はそんなに目標、目標と考えていなくて、仕事をして、たまに遊んで、美味しい物食べて、子育てして、と深く考えずに生きているだろうに。真央ちゃんは常に責め立てられるんだからなぁ。プレッシャー半端ないですよね。腐らず、あの輝きは尊敬。一生、応援します。
あ~。真央ちゃんのラジオを聞き忘れてしまった~。ショック😭

No title

Mansikka様こんしお~!
巻きますの子供好きはショーマ君とのチャルを見た時も思いますたわ。じぇったい上から見下ろさないニダね。初めての子にも上手な子にも、それぞれのポイントを的確に教えられるのは、そういった目線を合わせる姿勢からくるのでは、と思いますた。
日刊ヒュンダイは流石、蕎麦国民&反日向け新聞として一貫性があるニダな。

No title

今日は、manssika様。

真央さん舞さんが朝のニュース番組「Zip」にでておりましたよ~😻スポーツコーナーとかニュースの
合間にですが。💝❄( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
動いている真央さんを見るのは幸せでございます。美ポジのビールマンスピンをクルクル🌀と見惚れますね🎵
で、今後についてもきかれてますね(ホットイテ)(=_=)

manssika様、「愛してる!キ○○○」は最初のころ2回ほどいった記憶がございます。
えーと「peace○○Ki○○○○」といいまして男性の方がやっていましたよ。
全盛期の時でランキングの1位グループにも名を連ねていましたね。で、黒猫様を抜いて
1位になるんだと意気込んでおられました。(笑)無理でしたが。
四大陸からパッタリですか?こちらの方は年末年始の挨拶いこうほったらかしでしたが。
一応ね、KYさんがらみの記事なら本国でもぼちぼち載ってはいますが‥figureにアマリ関係ナシですが。


ではこの辺で失礼いたします。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~~!

> 舞ちゃんも真央ちゃんも生き生きしてますね。
> ホントに指導者の道に進んだら良いような気がしてきました。
> あっこちゃんは選手を指導するのに向いていると思うけど、真央ちゃんは昔の山田満知子コーチみたいに、スケート好きの子供達を増やす仕事の方が向いていると思います。

あっこちゃんは振付師もコーチもどっちも出来そうニダねぇ。
巻きますは子供が大好きだと言ってるし、小中学生の子供たちに教える方が本人も楽しく仕事が出来そうニダな。でも、未来の選手たちのオリンピックやワールドのキスクラで巻きますを見たいという願望もあるニダw

> それにしても…休養中でも美ポジ健在ですねぇ。惚れ惚れします。嗚呼…生で見たかった(涙)
父兄のギャラリーの多さにワロタんですw 子供以上に親が熱心に見ていそうw

> スケート教室の話は知っていたのですが、私には子供がいないし、小学生の知り合いもいなかったので応募すら出来ず…。
> 懸賞に当たって行かれた方々が羨ましいです。

ウリはイルボンに小中学生の甥がいるけど、遠くて無理ニダ・・・ホント、行けた方々が羨ましさ~!

> ゲンダイの記事はどこから突っ込んでいいのやら…。
一過性のランクで騒ぐのは愚の骨頂みたいに言ってるけど、ビッグ4といわれる強豪4人ががっちりトップを守ってる中、ランクを4位以上に上げるのは一つの試合に勝つだけじゃ無理なわけで。しかも、ランキングで騒ぐのは愚の骨頂と言いつつ、長文記事でランキングの話を書いている。結局、言いたいのは「4位(上位)で騒ぐのは癇癪起こる!」でそ?って感じで白けるデヨ。

> 錦織選手のブログも見てきましたが、今回の試合を「どうでもいい」なんて言っていないですよ。「今年1年の成績で最後のランキングが決まるので去年の成績に固執することはない」と言っています。
あ、そんなことを書いてたニカ!それをあそこまで曲解できるってのが凄いデヨ!さすが日韓ヒュンダイw 日本語も読めなかったんですね、わかりますミダw

> 「大騒ぎするマスコミの愚」なんてまさに「おま言う」なんですが……。
> だったら新葉ちゃんの事もそっとしておいてあげて下さい。

メディアの中でも良心的なところだと、「我々メディアも反省しなければならない」と書くところでしょうが、ゲンダイさんは多分、自らをマスコミとは思ってないんじゃなさ?中韓の反日工作機関のつもりかもニダw
新葉ちゃんは3Aの練習だの、4回転の練習だのと言われたりで、うへぁとなるニダな。まだ13歳・・・あ、14歳になったニカね?いずれにしても、まだジュニアだし、じっくり育てて欲しいのにマスコミがプレッシャー掛け捲りニダな。

> そうそう、姐さんの記事ご覧になりましたか?
> いつかその時を想像して少々壊れ気味ですw
> でも気持ち分かるから何も言えないwww

はい、記事更新された日に読みますた~!
ウリ、最初のタイトルを見たときに目が滑って、「もしももしも」が「もしもしもしもし」に見えたニダw で、もしもーし!お姐様~!巻きますになんかあったニカ~~!と飛びつくように記事を読んだら、ファーーーwwwとなってしまったんですww 

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしおなんです♪

> 巻きます教室ウリも指導されてみたいデヨ。昔は手すり掃除一周したらなんとか滑れたニダがもう忘れたニダから優しく指導されたいニダw
ウリはヘルシンキ中央駅の横のリンクか、ご近所の屋外競技場に張ったリンクで滑るから、手すりがないニダ。手すりが欲しいっす。

確かにまいまいと巻きます、声似てるニダよねwやっぱり姉妹ニダなぁ。
普段は感じないんですけど、マイクを通すとよく似てると思っちゃったんです。

> しかし巻きますのドーナツは久しぶりに見た気がするデヨ。(追記:あ、XOIもドーナツからのハーフビールマンだったニダねw試合では愛の夢以来?だったんでつい。)
腰痛があったしねぇ。ソチシーズンはSP、FS共にキャメルからドーナツにせず、すぐキャッチフットでしたっけ。腰痛でもビールマンは続けてましたね(T_T)

お休みしていても美ポジ健在な姿を映像で見られて嬉しいニダ♪生で間近で見られた人がうらやましいデヨ~
ドーナツもハーフビールマンも美ポジでしたねぇ。ウリ、何度もリピッちゃったものw

> 週刊ヒュンダイは相変わらずの平壌運転でwウリ英語よりは国語が得意ニダが、「ランクはどうでもいい」なんて訳さなかったデヨw
めろでぃ様のコメを読むと、ゲンダイは錦織選手のブログをかなり曲解したみたいニダね。でも、本人が嬉しそうに呟いてる中、あんな記事出すってのが考えられないニダ。

それに世界4位って日本のテニス界では前人未踏のすごいことデソ?上はジョコビッチ、フェデラー、ナダルデヨ?ちょーっとくらい騒いだってバチ当たらないと思うニダ。ま、騒いでソンスの邪魔だけはしないで欲しいニダがね。
デーデー、ソンスの邪魔しちゃいかんけど、祝福ぐらいはしてくれなさいと思うニダ。ゲンダイの言ってる事って、結局「ランキングって一過性だろ?1位じゃなくて4位だろ?こんな事で騒ぐんじゃねーよ!」ニダな。ランキングって変わるものなのにねぇ。ウリは一過性じゃないランキングってのを知らないニダw 1位じゃなきゃダメ、絶対王者じゃなきゃダメって、八百長好きが言いそうなことなんです。

> あ、ウリもLINEはやらないニダが友人に画面を見せてもらったらあんな感じだったニダ。
LINEは色々噂されてるから、つい警戒しちゃうニダね。

ナナナちゃんはテレ東のキャラクターなのでそういうスタンプもあるニカね。こづのインスタ見るたびにあのアイコンが目に入ってくすっと笑えるニダwワールドでくるくるぽん見たらあれを思い出してしまいそうなんデヨw
あ、そっか!あれはナナナちゃんだったニカ。テレ東さんはツボを押さえてますミダね。

> デーデー、シャルウィはグリコのクッキーニダ。バターの方は香料も添加物もないので手作りクッキーに近い味で美味しかったデヨ~。ウリの近くにはココアがなくて食べてみたいのだけどバターと抹茶で我慢ニダwいや、体重計に乗ったらまた増えてたんで、デ部活動を我慢しなければならないニダwww
抹茶味もあるニカ~!いいなぁ。やっぱ海外に住んでると、抹茶味や餡子が恋しくなるニダ。ウリは昔から餡子好きだし。一度、日本食品店で抹茶を購入したけど、いつも売ってるわけじゃないからとケチケチ使ってたら、賞味期限が来て、慌てて色んなものに抹茶を入れたりしたのを思い出しますた。あの時はサラダドレッシングに抹茶を入れたりしたデヨww

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~~!

> 真央ちゃん、舞ちゃんにふれあえた人は一生の宝ですね。うらやましい。でも、おっしゃるようにスポンサーが・・・。
そうそう、スポンサーが国民銀行のスキャンダルで地下銀行との関わりが噂される企業ですからねぇ。ヨン棒応援してるなら、ヨン棒のスポンサーになればいいのにと思うニダ。

> ハ-ニャだけで満足して真央ちゃんからいい加減離れてよ。ロゴ見るだけで、まだ寄生してる~と感じるわ。
同感なんです。一応、ハーニャの足を引っ張ることはしてないと思うニダが(CMでのヒラヒラの衣装以外w)、巻きますの足は引っ張ってると思うのよねぇ。平昌で土地ころがししたって噂もあるし、ヨン棒を応援してたでそ!としか思えないデヨ。巻きますの人気を利用するのはやめて欲しいんです。ウリはじぇったい買わないし!

> 姉妹は声が似ていますよね。骨格が似てるのかなぁ。
2人ともすらっとして脚長ですし、他のところでも骨格が似てるかもしれませんね。

でも舞ちゃんが自分は音痴で真央はうまいと言っておりましたね。
舞ちゃんがオンチってのは謙遜だろうなと思うニダが、巻きますは上手そうなんです。ピギョでも音感がずば抜けてると感じるもの。

歌はうまいほうが得だよなぁ。うちの一族は男性は歌がうまいが、女性は声質が悪いと残念な・・、カラオケで一度でいいから”お~”と褒めて欲しいわ。
ああ、ウリもカラオケは苦手ニダ・・・声質はカラオケだと緊張で超高い声になりやすいですミダw ウリも一度でいいから褒められたい!www

> 今回の教室企画でも今後どうするんだと聞かれてましたね。”目標を持って進んでいく”と言った感じで返答してたけど、考えたら過酷な運命よね。普通の人間はそんなに目標、目標と考えていなくて、仕事をして、たまに遊んで、美味しい物食べて、子育てして、と深く考えずに生きているだろうに。
巻きますの場合はイルスケのことを遠慮して発言してそうだしねぇ・・・最初から1年間はゆっくり考えると言ってるのに、インタの度に「将来は?」と聞かれる・・・もうウザくて、ウザくて、見てるだけのウリ達ですら「まーた聞きやがった!」と思っちゃうデヨ。

真央ちゃんは常に責め立てられるんだからなぁ。プレッシャー半端ないですよね。腐らず、あの輝きは尊敬。一生、応援します。
ホント、なじぇ責め立てられなきゃいけないニカねぇ。イルボンの評判を高める事に貢献してるトップアスリートだというのに・・・ウリも巻きますのことは応援し続けると思うニダ。みどりさんや巻きますは本物の天才。そういう人たちをあまり評価しない日本のメディアは今後淘汰されていくと思ってますデヨ。20年前はサンスポさんや東スポさんを朝日や毎日より上の紙媒体なんて考えもしなかったけど、今や朝日さんは底辺に這いつくばってるものね。

> あ~。真央ちゃんのラジオを聞き忘れてしまった~。ショック😭
あらら・・・そりゃショックニダねぇ・・・ウリも2ch実況なんかでレポがないかと探してるニダが、まだ見てないニダ・・・でも、これから出てくるかも?と希望を持ってますミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおなんです!

> 巻きますの子供好きはショーマ君とのチャルを見た時も思いますたわ。じぇったい上から見下ろさないニダね。
しっかり目を見て話しますミダね!大人に対してもそうだし、相手を尊重するその姿勢には感心しますデヨ。宇野君とのチャルや動画見ても、本当に可愛く思ってたんだろうなぁというのが伝わってほっこりするニダ。

初めての子にも上手な子にも、それぞれのポイントを的確に教えられるのは、そういった目線を合わせる姿勢からくるのでは、と思いますた。
インタビューの時も相手の顔をよく見て、表情の変化を見落とさない感じがしますね。だから答えが的確なんでしょうねぇ。多分、スケートを学ぶ姿勢もそんな感じだったのかもしれませんぐ。だからあそこまで上手くなったのかも。巻きますはココマに教える仕事に向いてそうニダなぁ。

> 日刊ヒュンダイは流石、蕎麦国民&反日向け新聞として一貫性があるニダな。
デーデー。もはやイルボンでの売り上げなんて気にしてないかもニダなぁ。反日企業がスポンサーについてるニカね。ゲンダイに広告出してる企業はイミジ悪化を考えて、引き上げたほうがいいと思うニダ。

Re: kitto様へ

kitto様、こんばんは!

> 真央さん舞さんが朝のニュース番組「Zip」にでておりましたよ~😻スポーツコーナーとかニュースの
> 合間にですが。💝❄( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きゃぴ☆これはじぇひ見なきゃニダ~!探してみますデヨ🎶♬ 情報kmsなんです!

> 動いている真央さんを見るのは幸せでございます。美ポジのビールマンスピンをクルクル🌀と見惚れますね🎵
愛の夢は最後にこのビールマンが来て盛り上がりましたねぇ。kitto様の♪は大きいニダねw 保存しますた!

> で、今後についてもきかれてますね(ホットイテ)(=_=)
どんな情報に需要があるか、マーケティングの出来ないメディアニダな。進退に興味はあるニダが、本人が発表するまではそっとして欲しいってのが、多くの巻きパの意見なのに。マーケティングが仕事なのにダメニダね。

> manssika様、「愛してる!キ○○○」は最初のころ2回ほどいった記憶がございます。
ウリも画像検索中に数回迷い込んだ事があるニダ。タイトル見て「あ、失礼しますた~~!」と出ていくから内容の事は全くわからないんですがw

> えーと「peace○○Ki○○○○」といいまして男性の方がやっていましたよ。
あ、男性だったニカ!

> 全盛期の時でランキングの1位グループにも名を連ねていましたね。で、黒猫様を抜いて
> 1位になるんだと意気込んでおられました。(笑)無理でしたが。

へ~、凄いニダねぇ。小作人動員力がw あ、それとも炎上してたニカねw 

> 四大陸からパッタリですか?こちらの方は年末年始の挨拶いこうほったらかしでしたが。
四大陸で盛り下がったニカねぇ・・・ナムシングは10位以内って目標を掲げてたけど、目標達成には程遠かったし・・・

> 一応ね、KYさんがらみの記事なら本国でもぼちぼち載ってはいますが‥figureにアマリ関係ナシですが。
あ、一応載ってるニカ!四大陸以降、ほとんど何も見かけなかったんで存在感が薄いなぁと思ってたんですミダ。多分、ショーもしなさそうだと思うし、どんどんフェードアウトしていく予感・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR