2015-03-03(Tue)

巻きますのにっぽんスマイル第一回目の放送/まっちー関連家庭画報のツイッターなど

【巻きますのにっぽんスマイル第一回目の放送】

TBSのサイトが更新されてますたね♪
巻きますのチャルが6枚ほどあったんで、その内の2枚を転載しますミダ。
20150302012.jpg
TBSリンク
ヽ(‘ ∇‘ )ノのポージュの巻きますチャルが幸せそうに見えてお気に入りニダ。
大学の体育の授業では柔道や剣道もやったんですねぇ。
充実したキャンパスライフを送ってるようニダな。

緊張しすぎてペットボトルの水を飲みすぎたという巻きます。
そんな一生懸命なところが可愛いニダね。
うう、ウリもラジオ聞きたいニダ・・・

ゆっきーゆん様に教えていただいたんです♪
↓ラジオ聞き逃した方は下のリンク先でお聞き下さいましまし♪
ポッドキャストリンク
ゆっきーゆん様、ありがとうごじゃいますた!

「巻きますを柔道で投げ飛ばしたの誰ニカ!こいちゅ!」と思ったり、
ダイビングで揺れて気持ちが悪くなったと聞いては、「ウリが介抱したかったニダ!」と願ったり。
楽しく聞きますたわ~。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【まっちー関連家庭画報のツイッター】

家庭画報の編集長さんのまっちー関連ツイをまとめてみますた。
20150302007.jpg
家庭画報編集長さんのツイリンク①家庭画報編集長さんのツイリンク②
家庭画報さん、引退にあわせて構成を変更して下さったニカ・・・
取材陣からも愛されてたんでしょうねぇ。

20150302008.jpg
家庭画報編集長さんのツイリンク③家庭画報編集長さんのツイリンク④
そういや、まっちーってスポンサーが付いてなかったんでしたっけ。
マネージャーさんとかもいないのかしらね。
まっちーが丁寧に対応する姿って、想像しやすいニダ。
TVに映るまっちーはいつも受け答えが丁寧だもの。

20150302009.jpg
家庭画報編集長さんのツイリンク⑤家庭画報編集長さんのツイリンク⑥
まっちー・・・(T_T)
試合の数日前まで置き上がれないほどの体調だったなんて・・・
11月というとGPSニカね。
大西コーチのまっちーに対する熱い気持ちが伝わってきますたわ。
家庭画報編集長さん、良いお話を聞かせてくださってありがとうごじゃいます!

まっちーネタのおまけ♪
先日、ゆっきーゆん様にご紹介いただいたISUのまっちーインタ動画に
無良君が映ってたニダw
20150302011.jpg
動画リンク
気付いたのはウリじゃなさ。
2chでキャプとってうpした方がいて、ウリはそれに説明書きを加えますた。
まっちーが腕を広げた時に無良君もそこにいたニカね?
無良君もまっちーペンだったニカ?その?ww
ちょっとウケてしもうたんですw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ジュニアワールド女子滑走順】

3月4日(水)に女子とペアのSPがありますね。
滑走順のリンクを貼りますミダ。

女子滑走順リンク
ペア滑走順リンク


男子SPは6日(金)で滑走順がまだ出てないデヨ。
エントリーだけリンク貼りますミダ。
ジュニアワールド男子エントリーリンク

女子の滑走順見ただけで嫌な予感がするニダ・・・
(人数が多いのでグループ5から滑走順を貼りますた。)
20150303001.jpg

ジュニアGPFに出たヨシングはロシア3人、イルボン3人でしたね。
それなのに、なじぇかイルボンヨシングが一人も最終グループに入っていない件・・・
GPF出場し、銅メダルを獲得した樋口新葉ちゃんが43人中23番目の滑走順って・・・
イルボン下げフラグ立ってるんじゃなさ?

ソチのFSで、巻きますは滑走順が早かったからPCSが伸びなかったと
主張してたイルスケ関係者に、この滑走順はどういうことなのか聞いてみたいところニダな。
ランキングがどうなってるか、後でチェックしてみたいと思いますデヨ。


ランキングを今、ざっとチェックしたら、多分ランキング順になってるニダ。
樋口ちゃんのランキングが想像してたより低くてビックリなんです。
まぁ、サーリネンはシニアの大会も出たからランキングが高いんでしょうね。




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まっちー小ネタ~ISU動画

昨日に引き続き、まっちー(町田樹)の小ネタ行きまーす。 こちらも既に有名な?ISU公式動画で、インタヴューに答えるまっちー。 和食好きで、チーズが余り好きじゃない、 出かける支度に1時間かかる、 等々の後に、「ファンはどれくらいいるの?」と聞かれ、 目の前の人々を指し示すまっちー。 と、その人だかりの中に無良崇人くんがいた~!のを発見した方がいたんですねえ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしおでスミダ♪

巻きますラジオはポッドキャストで聞けるみたいで、つべのポッドキャストのチャンネルにもあがってましたでスミダ。
https://www.youtube.com/watch?v=OA1kTNVuWuk
最初のジングルも巻きます自ら歌っているそうデヨ!きゃわわすぎニダ~。リンクたどっていくとたまむすびに飛び入り参加した時の分もありましたでスミダ。こっちは1時間以上ある番組なんで大体23分くらいから巻きますがいるデヨ。ただこちらは23日の番組なんで配信期間もう過ぎちゃう(もしかしたら過ぎてるかも!)かもしれないニダからお早めにデヨ。

まっちーの画報、ウリまだ見てないニダよ~どのチャルも相変わらず姿勢がとってもいいニダな!起き上がれないほど体調悪かったニカ!確かにフリーの動きが悪いときあったニダね…ロステレの頃ニカ?。まっちー;;ウリやっぱ画報買おうかな…って気になってきたニダ…まっちーロス…。

ななwまっちーのあの動画に無良くんがwwライバルという名のペンだったニカ!!wwウリも大うけしちゃったデヨw気づいた人凄いニダ!!無良君のほうはまたヒロタ以外にもスポンサーさんが付いたらしいニダよ~。たまたまヒロタさんのオンラインショップのぞいたらそんなお知らせがあったニダ。ワールドでも結果を出してぐいぐいいってほしいニダ。
新葉ちゃんはまだジュニア1年目じゃなかったかと思うニダ。だから2年分の成績が蓄積されるWSが低いんじゃないかと思うデヨ。B級もイルボンソンスはあまり出られないニダからね。みんなパイティーンデヨ!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、おはしお~~!

> 巻きますラジオはポッドキャストで聞けるみたいで、つべのポッドキャストのチャンネルにもあがってましたでスミダ。
> https://www.youtube.com/watch?v=OA1kTNVuWuk

キャァァァアアック!ありがとうごじゃいます!ウリ、聞いたら胸がいっぱいになっちゃったニダ(T_T) ソチの後凄い落ち込んでたって・・・そういうことを聞くと泣きたい気持ちになっちゃうんです。

> 最初のジングルも巻きます自ら歌っているそうデヨ!きゃわわすぎニダ~。
声が可愛いニダ♪歌も上手くて、prpr♪

リンクたどっていくとたまむすびに飛び入り参加した時の分もありましたでスミダ。こっちは1時間以上ある番組なんで大体23分くらいから巻きますがいるデヨ。ただこちらは23日の番組なんで配信期間もう過ぎちゃう(もしかしたら過ぎてるかも!)かもしれないニダからお早めにデヨ。
ゆっきーゆん様のコメントを読み終える前に聞いてきますたww 配信期間が限定されてるニカ。教えてくださってありがとうごじゃいます!

> まっちーの画報、ウリまだ見てないニダよ~どのチャルも相変わらず姿勢がとってもいいニダな!
分厚い雑誌だし、ピギョ雑誌じゃないから買うのにハードルが高いニダね。でも、ツイ見てると取材姿勢が良さそうで好感度うpしたニダ♪

起き上がれないほど体調悪かったニカ!確かにフリーの動きが悪いときあったニダね…ロステレの頃ニカ?。まっちー;;ウリやっぱ画報買おうかな…って気になってきたニダ…まっちーロス…。
2013年11月というと、あの優勝したロステレコムの時ニダね。スケアメもロステレも優勝してファイナル進出・・・凄くわくわくしたのを覚えてますミダ。あれで体調が悪かったなんて思えないデヨ。凄い精神力ニダなぁ。

> ななwまっちーのあの動画に無良くんがwwライバルという名のペンだったニカ!!wwウリも大うけしちゃったデヨw気づいた人凄いニダ!!
デーデー、どうやって気付くニカなぁw 2chでうpされた画像は大きかったから、クリックするとすぐ目の前に無良君の顔が出てきてワロタんですww 何も知らないまま画像を開けたから、もうビックリですたわw

無良君のほうはまたヒロタ以外にもスポンサーさんが付いたらしいニダよ~。たまたまヒロタさんのオンラインショップのぞいたらそんなお知らせがあったニダ。ワールドでも結果を出してぐいぐいいってほしいニダ。
今、見てきますたわ。アパレル企業の株式会社クロスカンパニーが新たにスポンサーになったんですねぇ。嬉しいニュースニダねぇ。

> 新葉ちゃんはまだジュニア1年目じゃなかったかと思うニダ。だから2年分の成績が蓄積されるWSが低いんじゃないかと思うデヨ。
デーデー、ウリも滑走順見て「今度は新葉ちゃん下げフラグニカ~!」とキーッとなった後に、そういや新葉ちゃんはジュニア1年目だっけ?と思ったんです・・・ってか、穴があくぐらいランキング表を見つめちゃったニダwww ウリは何て疑い深いんでしょうw

B級もイルボンソンスはあまり出られないニダからね。みんなパイティーンデヨ!
そうなのよねぇ。それが腹立つんです。イルスケは何やってるニカ!と。チャレンジャーシリーズが1戦もイルボンにないってのがおかしいでそ。いや、イルボンどころか、アジアに1戦もないニダね。酷いデヨ。中国やイルボンはピギョ大国なんだから、1戦づつ欲しいところなんです。あとは台湾にも1戦ぐらい欲しいニダ。あ、ウリ、欲張りニカ?w
今日は、いよいよヨシングSPニダね。樋口さんも永井さんも坂本さんもパイティーン!

No title

Mansikka様こんしお~!
巻きますの歌うジングルも、喋りも爽やかな番組ニダな~!
CMでも歌声披露が増えるかも?と期待しまスミダ。

ツイートにもありますたが、家庭画報さんでまっちー本を出してくれたら嬉しいデヨ。
まっちーは取材対応も一人でやってたニカね。そんな中で勉強も頑張ってたんだ、とウリは感動しますた。

No title

Mansikka様ばんしおデヨ~

喜んでいただけて良かったニダ♪巻きますラジオはポッドキャストのほうはたぶん放送されてから一ヶ月は大丈夫らしいデヨ♪つべのほうはどうニカね。たぶん配信期間がありそうなんで要チェックって感じニダ~
そんなウリはまっちー画報買ってしまったニダwwまだ読んでないけど、他のページも読み応えありそうニダからじぇんじぇん後悔はしてないデヨ。
ところでズニアの滑走順ニダが、ウリもてっきりWS順だと思ってたニダが実はラジコワちゃんが一番WS高いみたいだし、花織ちゃんと新葉ちゃんなら新葉ちゃんのほうがWS高いんで、どうも最終グループは最終グループ、他は何グループかでまとめてその中でシャッフルしているようニダ。となると、メドベ子とサハ子が最後に並んでいるのはちとできすぎかもしれないデヨwwま、きっとウリたちの考えすぎニダよねw

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおニダ♪

> 巻きますの歌うジングルも、喋りも爽やかな番組ニダな~!
「え!24歳の声って、こんなにきゃわわニカ!」とウリ、焦っちゃったニダ。24歳の声出すのは、ウリには無理かもしれませんぐw

> CMでも歌声披露が増えるかも?と期待しまスミダ。
歌上手いから、じぇひ期待したいところニダねぇ。

> ツイートにもありますたが、家庭画報さんでまっちー本を出してくれたら嬉しいデヨ。
> まっちーは取材対応も一人でやってたニカね。そんな中で勉強も頑張ってたんだ、とウリは感動しますた。

そうなのよねぇ。ウリも家庭画報さんのツイのまっちー話に感動して、これはじぇひ紹介しなきゃ!と思ったんですミダ。可哀想なくらい思いつめるって話を読んだ時は、ぶっ潰す発言思い出しちゃったんですw メディアやファンサービスのつもりで受け狙いの発言したと思うニダが、秋のインタで、言ってる最中に「ヤバイと思った」って言ってましたね。ああいう風に自分の発言も「これはよかったのかな・・・」と色々考えていそうニダ。まっちーのそういう繊細で真面目なところが好きですミダ。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしおなんです♪

> 喜んでいただけて良かったニダ♪巻きますラジオはポッドキャストのほうはたぶん放送されてから一ヶ月は大丈夫らしいデヨ♪つべのほうはどうニカね。たぶん配信期間がありそうなんで要チェックって感じニダ~
ご紹介ありがたかったニダよ~~!1ヶ月ぐらい配信されるなら、余裕を持って聴けるし、嬉しいんですミダ♪ たまむすびも言われなきゃ、気づかなかったデヨ~。時間まで教えてくださってkmsでした!

> そんなウリはまっちー画報買ってしまったニダwwまだ読んでないけど、他のページも読み応えありそうニダからじぇんじぇん後悔はしてないデヨ。
お!買いますたか!女性には読み応えある記事が色々とあるかもニダね。まっちースレでは結構評判が良かったニダ。演技のチャルが結構あって、どれもいいチャルだと言われてますた。

> ところでズニアの滑走順ニダが、ウリもてっきりWS順だと思ってたニダが実はラジコワちゃんが一番WS高いみたいだし、花織ちゃんと新葉ちゃんなら新葉ちゃんのほうがWS高いんで、どうも最終グループは最終グループ、他は何グループかでまとめてその中でシャッフルしているようニダ。
そうそう、実はウリ、昨日ズニオのランキングを整理して記事にうpしようとしたのに、ボツにしたんですミダ。つまんないかと思ってw やっぱ後で記事を上げるニダw

となると、メドベ子とサハ子が最後に並んでいるのはちとできすぎかもしれないデヨwwま、きっとウリたちの考えすぎニダよねw
そうなのよねぇ。なじぇに優勝候補が2人並んでるの?と思っちゃうんですミダwww
それとサーリネンちゃんは2017年ヘルシンキワールドでいい成績を取れるよう押したいソンスの一人、というか一番手だと思うんですね。コルピたんの健康状態が余り安定しないし。ピンランドスケ連は2017年は表彰台狙ってるんじゃ?とウリは考えてます。だから、今回も目立つミスがなければ表彰台に上げておきたいんじゃ?と以前から考えてたデヨ。それで、この滑走順だから、「・・・」となりますミダ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメへのお返事)

こんしお~~!
凄いニダねぇ。今、読んできましたデヨ~~!やっぱ喜んでくださってますねぇ。
お話を読んで、ほっこりしますたわ~!
読んでみて、年を計算して、様とウリは同世代なはず!wと一層、親近感が!
もちろん24歳ニダwww 

ウリ、ご紹介いただいたサイトの記事をランダムに色々読んだんですが、ビジネス関連記事は興味深かったデヨ。
中国事情の一端を垣間見れて面白かったニダ。

サインは遠慮せずに貰ってもいいんじゃ?でも、久々だからやっぱ遠慮しますよねぇ。
ああ、でもでも・・・と迷うところニダなぁ。
それにしても、連絡を取って良かったニダねぇ。
それと、ご報告ありがとうごじゃいます!ウリもほっこりする話を聞けて嬉しく思うデヨ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメへのお返事)

おお~~!お久しお~~!
風邪をひかれてたニカ!実はウリも一昨日から風邪で後頭部がガンガン痛いんです。
パボは風邪ひかないと言う通り、ウリ、滅多に風邪ひかないのにぃ・・・w

昨夜は夕食のテーブルつく時にココマから「ママ可哀相www(なじぇか笑う)明日は自分たちでご飯作ってもいいよ?」と言われますた。因みにココマも風邪ひいて微熱があるニダw

ポッドキャストはウリも「どこかにあるかも!探してみよう!」と思ってる際にゆっきーゆん様に教えていただいて、ありがたかったんです♪ 話し方とか中々堂に入ってましたね。普段からインタビュー慣れしてるから、その辺の飲み込みが早いのかもしれませんぐ。巻きますの声でウリもリフレッシュしますたわ。

旅行の件、実現するといいニダね!でも、治安はどうなのかしら・・・ウリ旦那が出張で何度も行っていて、治安の悪さは特に感じないとは言うんですが、ウリ旦那と一緒に言った人がホテルの部屋で強盗に襲われる事件も過去にあったニダ。ホテルは良いホテルを取った方がいいと思いますデヨ。ウリ旦那に「もし旅行が決まれば一緒に行けば?」と言われたニダwww

コメントありがとね!お久しぶりで嬉しかったデヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR