2015-03-06(Fri)

ジュニアワールド会場Risportさんのブースなど小ネタ


【巻きます情報】

エストニアのタリンで開催されてるジュニアワールドの会場で
イタリアのスケート靴ブランド、Risportさんがブースを開いてますミダね。
そこに巻きますの美ポジたて看板があるようですが・・・
ヨン棒のカンチョーポージュもあるデヨ・・・

↓下はRisportさんのFBにある動画からのキャプなんです。
20150306001.jpg
RisportのFB動画リンク
ペアの子達がブース前で練習してる動画からのキャプニダ。
真剣に練習するソンスドルの後で、ウェーハッハッハと笑うヨン棒のたて看板があると
気分が萎えるんです。
巻きますの美ポジビールマンだけでいいのに・・・

因みにRisportさんのtwitterのバナーには巻きますの笑顔ががが!
20150306003.jpg
Risportさんのtwitterリンク

と喜んでたら、昨季のワールド結果を伝えるRisportさんサイト内の記事も
一番トップのチャルはイタリアの金メダリスト、カッペちゃんペアではなく、巻きますですた!
20150306004.jpg
Risportさんの巻きます愛を感じますミダ♪

因みにRisportさんに関しては、昨年もウリはブルログ記事に書いてますミダ。
一応リンクを貼りますね→女子ジュニアより駄目なヨン棒

☆MANTANWEBの巻きますチャル☆

先日、佐賀で畑を耕してるチャルがメディアに出てましたが、お料理してるチャルもあったニダ~!
20150306007.jpg
肩幅があって小顔でエプロン姿も様になるニダなぁ。
福岡のパトランのチャルも♪
20150306006.jpg
MANTANWEB記事&写真特集リンク
気仙沼の植樹も記事&写真特集がありますた!
20150306008.jpg
MANTANWEB記事&写真特集リンク②

もっとチャルを見たい方はリンク先でどぞ♪
ちょっとサイトが重かったニダが、各記事の下のほうに写真のサムネイルがありますデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【まっちー情報】

DOIって言うと、6月ニカね?
まっちーが出る事が決まったようニダね。→アイスクリスタル一般情報リンク

Dreams on Ice 2015 ゲストスケーター追加のお知らせです。

ゲストスケーター
・町田樹

出演日程
・13日昼夜両公演
・14日公演

現段階での情報です。
変更となる場合もございます。予めご了承下さい。


PIWとDOIで初夏はまっちー砂漠を回避できそうニダね♪

3月24日に扶桑社から「フィギュアスケート Life Vol.1」(消費税込みで1728円) が
発売されるらしさ。そこにまっちーの記事も出るようです。

扶桑社のサイトから、まっちー記事の見出しを転載。
Photo Story――秘蔵写真で振り返る極北への軌跡
・町田 樹 ―次の舞台へ―

秘蔵写真は何ページあるのかしらねぇ。気になるニダ。

↓下は2chのまっちースレで話題になってたGIFアニメからのキャプ。
20150306009.jpg
昨年のナイター中継ニカね?そこで車から降りてきたまっちーが映って
騒然となったらしさ。
スーツが似合ってカッコいいニダな。元もとのGIFアニメはこれ→リンク
ワイパーが上がったままとか、ちゃんとサイドミラーたたんでるとか
皆様細かいところまで気がついて、さすがまっちーペンと思いますたわw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

☆トマシュねた☆

前述の扶桑社の「フィギュアスケート Life Vol.1」には、
トマシュのチェコのショーのレポも載るようニダが、トマシュのチェコのショーって
出演者が兎やら狼の被り物被るロシアのアニメ「Ну, погоди!」のショーニカね?
無知なウリにはそれしか浮かばないニダw
20150306005.jpg
つべの宣伝動画リンク、上は動画からのキャプです)

宣伝動画を見ると、中々楽しめそうなショーニダね♪
上の動画を探してる際に偶然見つけた動画がこれ→つべ動画リンク
昨年の7月にうpされたトマシュのスカイダイビング動画デヨ。
中々堂に入ってるニダ。(下は動画からのキャプです)
20150306011.jpg
昨年9月にロシェもスカイダイビングのチャルをインスタにうpしてましたね。
ペシャラたんは体験パラグライダーらしきチャルを昨年7月にインスタにうpしてましたし、
ピギョ界ではスカイスポーツが流行ってるニカね?

☆タクタミねた☆

タクタミが試合で3Aを跳んだようですね。
何の試合なのかググってもまだ探せないニダが、プロトコルのロシア語をググル英訳すると
Competitions for prizes FFK St. Petersburgと出ました。
FFKサンクトペテルブルク杯みたいな感じでしょうかね。
で、GOE+2を貰ってますミダ。→プロトコルリンク
20150306012.jpg
タクタミはワールドで3Aを入れてくるかもしれませんね。
楽しみが増えたニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今、ジュニアワールド男子SPの真っ最中ニダね。
草太くんは69.99点。自己最高がJGPFの76.14点だから、
何かミスがあったニカね。
これから強豪勢の出番があるから、SPで5位以内に入るのは難しいかもしれませんぐ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヨンだけ点数技じゃないポーズですか~。これ以外に思い出すものないもの。みじめ~。美ポジも皆無で載せられない・・・。カンチョーを審判にもやって喜ばせていたのかしら?加点・・・。

タクタミちゃんはどんだけ凄かったのかしら?真央ちゃんには出ないGOE:2だもんなぁ。

それにしても真央ちゃんは日本を浄化する効果がありそうよねぇ。国会で答弁してもあの腐った議員たちを浄化しそう。まだ善良な気持ちが残っている人限定かも知れないが。日本を好きでいてくれる真央ちゃんに感謝です。

No title

KYの看板…Risportさん的には公開処刑のつもりなのでは?
美ポジと汚ポジを並べたら、あからさますぎて某国からクレームがくるだろうけど、コレなら天狗にさせたままKYをいつまでも晒しものに出来ますよw

リーザの3Aは回転不足に見えたのですが、どうなのでしょうね?
国内試合だから甘め判定で加点モリモリ?「+3」をつけたジャッジもいますね。
3Aを跳ぶ選手が出てきてワクドキなのですが、ちっとも評価して貰えなかった真央ちゃんを思うと涙が出てくるんです。
日本なんて「3A跳ぶだけで、すでに大きなプラスになっているから加点は付けられない」ですもんね(怒)

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~!

> ヨンだけ点数技じゃないポーズですか~。これ以外に思い出すものないもの。みじめ~。美ポジも皆無で載せられない・・・。カンチョーを審判にもやって喜ばせていたのかしら?加点・・・。
あそこまでベタなポージュと振り付けで金メダル取れるなら、「オリンピックは思ったより簡単だった」と思うのも無理ないんです。ロシェの007エキシの方が遥かに洗練されててカッコいいのにね。
表彰式でヨン棒に目配せしてニヤついてたチンク見てると、何やったニカ?と思うニダな。ソチのオリンピック会期中にIOC会長のバッハに会うし、ここまで真っ黒にしか見えないソンスは珍しいと思うニダ。

> タクタミちゃんはどんだけ凄かったのかしら?真央ちゃんには出ないGOE:2だもんなぁ。
お加代様のところ(2ちゃん的フィギュアスケート)に動画が貼られてたんです。で、冒頭の3Aだけを見たニダが・・・助走が長すぎニダ。あと3Aで消耗したのか、プロトコル見ると3Lzや3-3をミスってるデヨ。3Aに3F-3Loの超高難度を2つ入れて更に2A-3Tも跳んで8トリプルの巻きますが如何に凄いかわかるってもんニダな。

> それにしても真央ちゃんは日本を浄化する効果がありそうよねぇ。国会で答弁してもあの腐った議員たちを浄化しそう。まだ善良な気持ちが残っている人限定かも知れないが。日本を好きでいてくれる真央ちゃんに感謝です。
あそこまでメディアと審判に苛められて、彼らの悪口一つ言わず、良くがんばった巻きますだからこそ、浄化できそうな気がしますミダね。昨年はソチのFSでピギョの女神になった!と感じ、住生さんのプロジェクトのインタでイルボンの天使になったと感じましたわ。国民やファンに対して常にポジティブに接してくれるから、癒されますミダ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、再しおニダ~!

> KYの看板…Risportさん的には公開処刑のつもりなのでは?
逆にウリはRisportさんの配慮かと思ってるニダwww 立ち止まっても様にならないニダが、動いてる時はもっと所作の悪さが際立つデヨ。でも、公開処刑のつもりかもしれませんねw

> 美ポジと汚ポジを並べたら、あからさますぎて某国からクレームがくるだろうけど、コレなら天狗にさせたままKYをいつまでも晒しものに出来ますよw
某国はウェーハッハッハと高笑いするヨン棒チャルを気に入ってそうニダねぇw

> リーザの3Aは回転不足に見えたのですが、どうなのでしょうね?
着氷のバランスがほんの少し不安定だったんで、「足りてるニカ?」って印象がありましたね。多分足りてると思うんだけど、何せ助走が長すぎるデヨ。慎重になっていて、腕の位置とか所作に気が回ってない。巻きますの3Aと比べると、これでGOE+2は大甘ニダな。ただ、ほとんど誰も飛べないことを考えると、成功するだけで+1.5~2貰ってもいいんじゃ?って気はしますミダ。巻きますは助走も短いから、当然GOE+3でw

> 国内試合だから甘め判定で加点モリモリ?「+3」をつけたジャッジもいますね。
これでルッツと3-3成功してたら、78~80くらいは出すつもりだったでしょうねぇ。

> 3Aを跳ぶ選手が出てきてワクドキなのですが、ちっとも評価して貰えなかった真央ちゃんを思うと涙が出てくるんです。
わかりますデヨ。ウリも楽しみな反面、激甘採点されるとモーンとしちゃう。今回もプロトコル見て、ウキウキしながら動画見て、モーン・・・ですた。巻きますの2013年GPFの3A、あれを思い出すと、今でも泣きたい気持ちになりますミダ。もう、悪質なイジメレベルでしょうも。

> 日本なんて「3A跳ぶだけで、すでに大きなプラスになっているから加点は付けられない」ですもんね(怒)
どこがプラスニカなぁ・・・ナムシング以上に厳しい採点されてたのに・・・
助走短く、沈み込み浅く、綺麗に着氷しても基礎点すらまともに貰えないことがあるのにね。Pチャンのほとんど転倒、お手つき3Aの方が巻きますの綺麗な3Aより得点が高かったのはトラウマものでしたわ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR