2015-03-07(Sat)

新葉ちゃん、ジュニアワールド銅メダルおめ!宇野君SP1位


新葉ちゃんの演技しかまだ見てないニダ。
新葉ちゃんはゾンプもスピンもキレがよく、神演技といっても良い出来だったと思います。
SP 61.27点、 FS124.30点と両方で自己最高得点を更新。
サハ子ちゃんとは僅か0.58点差の銅メダル・・・
惜しかったニダねぇ。

↓ジュニア女子表彰式動画リンク
2015 World Junior Championships. Victory Ceremony. Junior Ladies.

美人ぞろい♪JGPFと同じ顔ぶれの表彰台ニダ。
JGPFではサハ子ちゃんに8点近い差を付けられてました。それが今回は僅か0.58点デヨ。
20150306015.jpg
花束がでかい!淡い色の花束は女の子らしくていいニダね。
20150306014.jpg
(上の画像はじぇーんぶリンク先の動画からのキャプですミダ。)

20位までの結果を貼りますミダ。
20150306016.jpg
ジュニア女子総合結果リンク

プロトコルを見てみると、メドベちゃんもサハ子ちゃんもルッツで「e」が付いてますミダ。
新葉ちゃんのフリップは「!」も「e」もついていませんぐ。
やっぱフリップに甘めなのか、チェックしてみないとわからないニダ。

ジュニア女子FSプロトコルリンク

新葉ちゃん、スピンはじぇーんぶレベル4ですが、ステップがレベル3で惜しいデヨ。
と思ったら、ステップレベル4認定は24人中ソツコワちゃんのみでしたわ。
FSはステップのレベル認定が厳しかったニカね。

ナムシングSPは宇野君神演技で断トツの1位ニダね!
20150306017.jpg
ジュニア男子SP結果詳細リンク

宇野君と草太君の演技しかまだ見てませんぐ。
↓一応プロトコルのリンク貼りますデヨ。
ジュニア男子SPプロトコルリンク

宇野君はエストニア語解説バージョンの動画を見たんですが、
やっぱピンランド語によく似てるニダw
演技が終わった後に「uskumatu!(信じられない!)」って感動してる様子でしたわ。
因みにピンランド語だと「uskomatonta!」デヨ。よく似てるでそ?

演技の感想は数人の演技が見れたら、書きますミダ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!
新葉ちゃん銅メダルおめ~!
本人納得演技だったら良いなと思いまスミダ。新葉ちゃんはスポーティーなゾンプとスケッティングに好感あるデヨ。

なにげにダビンがベスト10内にちゃっかりいるニダね。順位相応の演技だったのか気になりまスミダ。

おはようございます!

デ部活動部員が来ますたよ~。樋口さんおめでとうございます !僅差の銅メダルでございましたか。負けん気の強い彼女ですから今後がますます楽しみでございますね。まだどなたの演技も見ていないニダが、SPでは永井さんのルッツ(ループ?)が素晴らしかったと2ちゃんで読みました。
宇野くん(ウリの長男)は神演技だったのですか!絶賛されたのですか!近いうちに観賞するニダ~。情報をカムサ!


日々のご更新もありがとうございます!真央ちゃん情報にはうっとり致しました……美しすぎて。あぁ真央ちゃん、時々紀子妃殿下と重なりますの。佳子さまに似てる時あるし………キャハ!美しい人っていいですね。


ご返事もありがとうございます!昨日の部活動にはブラックサンダーを用いたれれれでございます。横にスマホを握り締める方はおりませんでした。スーパーで1個\31のブラックサンダーが4個\108だったのでございます(百円ショップでむんずと鷲掴み)。

そうだ、れれれスケート連盟の信条は愛でございますからハードルは高くはございません。ふわふわ麦茶様の構想もいいニダ~~ ウリは寮母になりた~い(崇彦部屋の隣が寮母部屋でお願ひっ)。楽しいニダ…Mansikkaさんの企画、ふわふわ麦茶様の構想、れれれの連盟……フィギュア界は日本男女が笑顔で大活躍ニダね!


ウリね、崇彦復活と町子の引退が今季の大きな出来事で、知子ちゃんや宇野くん達の頑張り、羽生君にもドキドキしたニダ。昨年の世界大会後「もうフィギュアを追いかけることはないのね……」と思ったのですが、そんな単純なものではございませんね。


ウリもリーザの3Aを見たニダよ!SPにに入れる方針ニカね。女子の流れが変わっていくのかしらドキドキ(真央ちゃん…………ジワ~)。


Mansikkaさん、いつもありがとうございます。 世界ジュニアを見てもいないのに胸がいっぱいでございます。

Uskomatonta!

新葉ちゃんやったー!しょうまくんも凄い!
ソツコワちゃんが立て直したのも嬉しい!
Jr.チェックするまで熱は戻ってないけどやっぱり日本勢の活躍は嬉しいです。
あとロシア娘たちも。難易度の高い技に挑戦する選手って素敵。


れれれ様のおらが村への参加も嬉しい〜
奇遇!私も昨日のおやつはブラックサンダーでした!
えぇえぇ、もちろん崇彦さんの隣空けておきますとも。
私は何が出来るんだろう…珈琲だけは美味しく淹れる自信があるから喫茶店にしまスミダ♡

あ、でも畑あったら巻きますが来てくれそうだから農業もしよう、そうしよう。

No title

Mansikka様こんしおニダ~
リスポートも巻きますペン!?情報もkmsでした♪明日は出かけなきゃいけない用事があるので巻きます放送を生で見られないのが残念ニダ><;録画忘れないようにしなきゃ。

新葉ちゃん3位おめでスミダ。花織ちゃんと優香ちゃんも入賞おめニダ^^3枠確保ニダ♪
やはりメドベ子は強いニダな。ソツコワちゃん、プロトコル見る以上は悪くない出来だったようニダが・・・あまりPCS出てないニダねorzツルシンちゃんも気になるソンスニダよ。
たーだJrヨシングは15,6歳以降をどう乗り切れるかが鍵ニダから、みんなどうなるか読めなくて怖いニダ。
土瓶・・・さりげない位置に・・・。3+3は前はLz+Tだったと思うニダが、SPの単独3回転がLz指定だから今シーズンは効率考えてF+Tになったニカ?なーんかソヨンよりはこっちを推してきそうな気配がむんむんするニダw

ナムシングはまだ昌磨君しか見てないんで他ソンスはJGPFでの印象ニダが、昌磨はズニアの中では一つ頭抜け出してる感があるニダな。スケッティングも表現力もズニアのものではないニダ。3Lzも問題なさそうだったデヨ。本当によく矯正したデヨ。努力家ニダね。キヤノンサイトでのインタビュー見てると3Aと4T習得3Lz矯正でモチベもあがっているみたいで何よりニダ。
草太くんは3A<が痛かったニダね><;佐藤君も頑張ってるニダ。
しっかしジンソwww何でお前がそこにいるニカwwって思っちゃったニダwウリが見た頃よりうまくなったでニカ?w
ま、フリーで最終グループで唯一4回転がないんで、もうちょっと下に落ち着くとは思うニダがw

No title

今日は、manssika様。

やりました若葉ちゃん銅メダルおめでとう🎉🎊👏🎵。
おぉ女子は全員入賞ではありませんか⤴⤴💌
永井選手頑張りましたよね🎵SPみましたけど苦しそうでしたし‥本人納得顔でしたけど。

宇野選手スゴい⤴⤴このままいけばですね。そうた君も入賞圏内。ともすれば ということに。
ただジンソ君 4位?❔まぁみてないからいうことではないですが‥向こうが終わってから
horuhorするんだろうな‥と(棒)

すみません遅ればせながら私もふわふわ麦茶様の構想に1票投じます。
私のできる限りで寄付もいたします。

ではこの辺で失礼いたします。

また来ちゃった!

Mansikkaさん、わ、ち、に、ん、こ!ゆっきーゆん様、kitto様のコメントでジンソが四位と知りのけぞりました。まだ宇野くんの神演技も見ていないのにジンソを探してしまいました(楽しくない)。まだ動画が上がっておらず、NHK杯のヤツを見直しちゃいました(ちっとも楽しくない)。これが進歩していても世界ジュニアで四位とは…… 動きはカク、カク、カクとぎこちなく、手の動きは雑、ジャンプ前の沈みこみも…………これらが矯正されていたのですか!?こやつはヒラマサで何を目指しているのかしら。
なぁんか面白くなくて森永チョイスを貪ってしまいました(ふわふわ麦茶様も?)。


ふわふわ麦茶様が寮母の件を承諾して下さり嬉しゅうございますわ~。崇彦部屋はお任せ下さい。塵一つないお部屋をキープ致します(キリッ)。美味しい珈琲も楽しみでございますね~。ウリ珈琲大好きニダの~


そう言えば、左手画伯さまがご活動中だとか。次回のご登場が楽しみでございますなぁ。れれれ、楽しみだ、ら、け。


Mansikkaさん、いつもありがとうございます。また来るで、ね。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおニダ!

> 新葉ちゃん銅メダルおめ~!
> 本人納得演技だったら良いなと思いまスミダ。新葉ちゃんはスポーティーなゾンプとスケッティングに好感あるデヨ。

ガッツポージュが出てたから本人納得の演技だったと思うデヨ。でも、キスクラの様子を見ると、サハ子ちゃんの上を行ったと感じたんじゃないかな。銅メダルは少し残念に感じてるかもニダ。まぁ、僅か0.58点差だものね。悔しいのも理解できますミダ。

> なにげにダビンがベスト10内にちゃっかりいるニダね。順位相応の演技だったのか気になりまスミダ。
ダビンちゃんはSPを見て、SSは前より少し良くなったような気がしたニダが、顔だけでなく身体の動きにも表情がないというか、棒な印象で・・・SPでは若干上げ?って気もしたニダ。FSは後で見てみたいと思いますデヨ。

私もまた来ちゃった

ばんしお〜


今日は天気が良かったので近所の梅の綺麗な神社に梅の花を見に行ってきました。
境内で白無垢姿の花嫁様と花婿様が写真撮影をしていて(その後挙式みたいでした)とても素敵でしたよ〜


奈良では佳子様が成人されたご報告を御陵にされていましたがお綺麗でした。
今日は黒のコートでしたが、昨日伊勢神宮へいらっしゃった時の白いコートがとてもエレガントで「佳子様素敵♡」ときゅんきゅんしました。(←不敬?
そういえば今まで気づかなかっただけかもしれませんがTV 画面に映る佳子様の周りがふんわり明るいオーラに包まれてるような(ライトが当たってるみたいな)感じがしました。



そうだ、本日の私のデ部活動はうまい輪(うまい棒の輪切り状のものが沢山袋に入ってる)でしたわ、れれれ様。
連日ジャンクフードで自分が嫌に…泣


妄想村に参加者が増えて嬉しい悲鳴!
kitto様ようこそ♡
こんなに優しくて選手や競技を大切に思う人達がイルスケにもいたら…
…願っても不毛だから妄想しよw

晩安

しょうまくんのSP動画を見ました。
冒頭の3Aがすばらしいです。ほかもすばらしいけど。
彼ももちょっと背が伸びたら、さらに人気が出るでしょうね。
知らないうちに男っぽくなっちゃってて、おばちゃん感激。

わかばちゃんそうすか、銅メダルすか。
彼女のキムチ礼賛がなければ、もっと応援するニダが…
競技者なのに、彼女の偽スコアの異常さに気が付いていないのか、
それとも、あの鉄の心臓がうらやましいのか、
国を挙げてのバックアップ体制にあこがれるのか、
どっち??

ところで、上海ワールド、エキシだけでなく競技のほうもぼっち観戦することにしました。
めっちゃ楽しみです。
ちなみに、男子シングルはチケット完売です。
ゆづ人気は、こちらでもすごいです。
女子は角席とか、まだ若干あるみたいです。
皆様、いらっしゃる際にはマスクをご用意くださいね。
あと、公共施設のトイレには紙がないことが多いので、ポケットティッシュもお忘れなく。

Re: れれれ様へ

> デ部活動部員が来ますたよ~。
きゃ~~~部員さんがいらしたわ~!・・・ってか、もしかしてウリはデ部長?www すんません!今日もデ部長らしくデブの元、くるみのパイを食べますた!w

樋口さんおめでとうございます !僅差の銅メダルでございましたか。負けん気の強い彼女ですから今後がますます楽しみでございますね。
そうそう、樋口さんは勝負強そうで頼もしいニダ。

まだどなたの演技も見ていないニダが、SPでは永井さんのルッツ(ループ?)が素晴らしかったと2ちゃんで読みました。
SPは冒頭の3T-3Tが3T-2Tになっちゃったのが惜しかったデヨ。ルッツは良かったとウリも思うニダ。四大陸の疲れも取れない時に、永井ちゃんよく頑張ったニダね。

> 宇野くん(ウリの長男)は神演技だったのですか!絶賛されたのですか!近いうちに観賞するニダ~。情報をカムサ!
↓エストニア語版動画のURLはこれニダ♪
https://www.youtube.com/watch?v=OHZFicqbAvM

> 日々のご更新もありがとうございます!真央ちゃん情報にはうっとり致しました……美しすぎて。あぁ真央ちゃん、時々紀子妃殿下と重なりますの。佳子さまに似てる時あるし………キャハ!美しい人っていいですね。
どちらも美人で際立って品が良いですもんねぇ。紀子妃殿下なんて、そんじょそこらの美魔女の比じゃない美しさだとウリは思いますミダ。紀子妃殿下も巻きますも佳子様もチャル見るだけで癒されるニダねぇ。

> ご返事もありがとうございます!昨日の部活動にはブラックサンダーを用いたれれれでございます。横にスマホを握り締める方はおりませんでした。
良かったニダねぇwww スマホでデ部活動チャルをSNS投稿されるのは勘弁して欲しいものw

スーパーで1個\31のブラックサンダーが4個\108だったのでございます(百円ショップでむんずと鷲掴み)。
16円安い!即買うニダ!www 

> そうだ、れれれスケート連盟の信条は愛でございますからハードルは高くはございません。ふわふわ麦茶様の構想もいいニダ~~ ウリは寮母になりた~い(崇彦部屋の隣が寮母部屋でお願ひっ)。楽しいニダ…Mansikkaさんの企画、ふわふわ麦茶様の構想、れれれの連盟……フィギュア界は日本男女が笑顔で大活躍ニダね!
ウリはみどりさんが会長でいいニダ!副会長はテケ当たり。巻きますは女神に殿堂入りだから、名誉会長ってことで、好きなことをやって欲しいデヨ。で、れれれ様が寮母ならウリは名誉会長の秘書でヨロw

> ウリね、崇彦復活と町子の引退が今季の大きな出来事で、知子ちゃんや宇野くん達の頑張り、羽生君にもドキドキしたニダ。
宇野君の4T習得はイルボンピギョ界に明るいニュースだったニダね!知子ちゃんと本郷ちゃんの頑張りと、村デーの躍進、コヅの復活、どれも嬉しいニダが、まっちー引退でゾンナ落ち込みますたわ。
どのソンスドルもワールドまでに体調を万全に整えられますように、願ってますミダ。

昨年の世界大会後「もうフィギュアを追いかけることはないのね……」と思ったのですが、そんな単純なものではございませんね。
昨年のワールド後は巻きます&大ちゃん休養とあっこちゃん引退で暗い気持ちになりますたわ。ブルログで皆様とコメントのやり取りをしてなければ、とっくにピギョペンをやめてましたデヨ。

> ウリもリーザの3Aを見たニダよ!SPにに入れる方針ニカね。女子の流れが変わっていくのかしらドキドキ(真央ちゃん…………ジワ~)。
ウリはリーザの3A見て、プロトコル見て、これはまだ入れないかな?って気がしてますミダ。せっかく3A入れても他で崩れるので、3A失敗した時のリスクが高いですもんね。でも、小さな試合とは言え、試合に入れてくるのはいい傾向だと思いますデヨ。

> Mansikkaさん、いつもありがとうございます。 世界ジュニアを見てもいないのに胸がいっぱいでございます。
ウリもヨシングSPで9人ぐらい見て、後はほとんど見れてないニダ。今、結果見たら、宇野君優勝!やったー!ボーヤンが2位(FSは1位)、草太君がまさかの3位!草太君、SP7位から盛り返して凄いデヨ~!
男女共に来年も3枠ゲット!素晴らしいニダ~!
れれれ様、喜びを分かち合えて嬉しいですミダ!コメントありがとうごじゃいます!

Re:ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おはしお~~!
へへへw ウスコマトンタって覚えやすいでそ?

> 新葉ちゃんやったー!しょうまくんも凄い!
今、ナムシングFSやっていて、草太君がFS自己最高更新の145.46点出したニダ。ココマの友達が泊まりで遊びに来てて、演技はじぇんじぇん見てないけどw その前の自己最高はJGPFの136.98点だから大幅更新ニダね。神縁起だったんだろうな~とワクワクしてますミダ♪

> ソツコワちゃんが立て直したのも嬉しい!
SPでは所作が棒なダビンちゃんより下でモーンとしたデヨ。盛り返して良かったニダね。

> Jr.チェックするまで熱は戻ってないけどやっぱり日本勢の活躍は嬉しいです。
> あとロシア娘たちも。難易度の高い技に挑戦する選手って素敵。

2ch見ても盛り上がってるとは感じないニダな。イルボンのピギョ熱は下がっていくんじゃ?と思ってますミダ。ピギョ熱キープするためにヨシングも上げ採点になったりして・・・

> れれれ様のおらが村への参加も嬉しい〜
> 奇遇!私も昨日のおやつはブラックサンダーでした!

ブラックサンダーが気になってしまうwww ハビの好物でしたっけ。ウリはほとんどピンランドのFazerか、スウェーデンのMarabouのチョコを食べてるニダ。近所のお店で買えるチョコといったら、この2社のものが多いデヨ。あとはドイツのRitterとかも売ってます。好きなのはスイスのLindtだけど、近所の店だと1種類売ってるかどうかニダ。

> えぇえぇ、もちろん崇彦さんの隣空けておきますとも。
ウリのために・・・(T_T) にゃは☆やっぱ、れれれ様に怒られそうだから前言撤回しますミダwww

> 私は何が出来るんだろう…珈琲だけは美味しく淹れる自信があるから喫茶店にしまスミダ♡
おお~!素晴らしいニダ!最近、ピンランドにも美味しいコーヒーを出すカフェが増えたんですが、高い高い。おまけに普通のカフェまで便乗値上げ。嫌になるニダ。ここの新聞のインタでカフェのオーナーが、機材が高いから高くしないと元がとれないと話してますた。高い機材って100万円超えるものもあるらしさ~。

> あ、でも畑あったら巻きますが来てくれそうだから農業もしよう、そうしよう。
ピギョペンから有機栽培の道へ進みますた!と言ったら、巻きますが見に来てくれるかもニダ!巻きますのためならもんぺとクワ♪(「もんぺとクワ」はタモリ風にフランス語のアクセントニダ!)夢が広がるニダなw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーーゆん様、おはしお~~!
ココマのお友達が泊りがけで遊びに来てて、お返事がちと遅れがちでミアネ~!

> リスポートも巻きますペン!?情報もkmsでした♪明日は出かけなきゃいけない用事があるので巻きます放送を生で見られないのが残念ニダ><;録画忘れないようにしなきゃ。
リスポートさんを勝手に巻きパ認定w 明日はお出かけニカ。ウリはどうしても動画うp待ちなんで、時間があれば2ch実況で番組情報を漁って見た気分に浸るニダw

> 新葉ちゃん3位おめでスミダ。花織ちゃんと優香ちゃんも入賞おめニダ^^3枠確保ニダ♪
デーデー!来季も男女3枠ずつ!嬉しいニダね!今、ナムシングも終わったけど、宇野君が金で草太君が銅ニダよ~!ジンソはFS11位、総合9位w やっぱ4回転跳べない上にSSも良くないから、FSでは順位を上げようがないニダな。

> やはりメドベ子は強いニダな。ソツコワちゃん、プロトコル見る以上は悪くない出来だったようニダが・・・あまりPCS出てないニダねorzツルシンちゃんも気になるソンスニダよ。
言われてみて、プロトコルを見たら・・・大きなミスがないようなのに、FSでツルシンバエワちゃん以下のPCSニダねぇ。ツルシンちゃんは昨季のJGPSから気になってましたが、今大会のSP見て、やっぱ魅力あるソンスだと思いますたわ。まだ細いから体型変化はこれから来るニカね。上手く乗り越えて欲しいんです。

> たーだJrヨシングは15,6歳以降をどう乗り切れるかが鍵ニダから、みんなどうなるか読めなくて怖いニダ。
そうなのよねぇ。それでウリは知子ちゃんが13歳の頃、知子ちゃん上手いなぁと思いつつ、期待値がやや低かったデヨ。体型変化でどうなるかわかんないから、期待しないでおこうと、気持ちを抑えちゃったニダ。

> 土瓶・・・さりげない位置に・・・。3+3は前はLz+Tだったと思うニダが、SPの単独3回転がLz指定だから今シーズンは効率考えてF+Tになったニカ?なーんかソヨンよりはこっちを推してきそうな気配がむんむんするニダw
ソヨンは上げるのに限界があるニダね。3S-3Tしか跳べないし、ループ苦手だしww ダビンちゃんのがマシデヨ。ただダビンちゃんはSPもFSも3-3のセカンドがURでそ?体型変化でゾンプも怪しくなってるニカね?という印象を受けたニダ。爆上げ開始前に落ちていく可能性もある気がしますデヨ。それとも、その前に平昌開催返上になるニカね?www

> ナムシングはまだ昌磨君しか見てないんで他ソンスはJGPFでの印象ニダが、昌磨はズニアの中では一つ頭抜け出してる感があるニダな。スケッティングも表現力もズニアのものではないニダ。
そうそう、ボーヤンのゾンプ力と宇野君の表現力はズニアじゃヘンタイ級デヨw 超越してるニダ。そういう点で、今のジュニアナムシングは面白いニダね。

3Lzも問題なさそうだったデヨ。本当によく矯正したデヨ。努力家ニダね。キヤノンサイトでのインタビュー見てると3Aと4T習得3Lz矯正でモチベもあがっているみたいで何よりニダ。
あ、最近キャノンサイトを全く見てなかったニダ。インタがあったニカ。後でチェックしてみるニダ。情報kmsニダ~!

> 草太くんは3A<が痛かったニダね><;佐藤君も頑張ってるニダ。
そうそう、SPの3Aが痛かった。軽いお手つきだったけど、手をつくと、GOEマイナスが結構ついちゃうからねぇ。あ、URも取られたっけ。これは痛いニダね。佐藤君はwiki見たときに試合数が少なかったような覚えが・・・試合数が少ないままワールドの大舞台だと緊張感とか凄かったでしょうねぇ。まだ演技を見てないニダが、後でチェックしますミダ。

> しっかしジンソwww何でお前がそこにいるニカwwって思っちゃったニダwウリが見た頃よりうまくなったでニカ?w
SP4位だったニダねwww 何かの間違いかと思ったデヨww 草太君がSP5位になれれば御の字と思ってたニダが、草太君の前に来るかも?と思ったのはアメリカのネイサン・チェン君であって、ジンソではなかったニダ~!ネイサン君のほうが、不安定ながら4Tも跳べて、スピンもステップも上手ですし。まさかジンソがSP4位になるとは思わなかったデヨ。

> ま、フリーで最終グループで唯一4回転がないんで、もうちょっと下に落ち着くとは思うニダがw
3-3が一番簡単な3T-3Tだし、3連は2A-2T-2Lo・・・見劣りするニダな。ってか最終グループに入るって公開処刑だと思うんですwww 最終グループで一番年上なのに一番SSが悪いんじゃなさ?w 

Re: kitto様へ

kitto様、おはしお~~!

> やりました若葉ちゃん銅メダルおめでとう🎉🎊👏🎵。
> おぉ女子は全員入賞ではありませんか⤴⤴💌
> 永井選手頑張りましたよね🎵SPみましたけど苦しそうでしたし‥本人納得顔でしたけど。

ヨシング全員入賞は恐ロシアとイルボンだけ♪ 凄いニダ~!アメリカのカレン・チェンちゃんが、意外と伸びなかったニダね。永井ちゃんはFSをまだ見てないけど、不調の中、よく頑張ったデヨ。

> 宇野選手スゴい⤴⤴このままいけばですね。そうた君も入賞圏内。ともすれば ということに。
もしFSで、ペトロフ君やピトキーエフ君、ボーヤンが良い演技をしたら、草太君に表彰台のチャンスはないと思ったニダが、ロシアの2人が崩れて、宇野君優勝&草太君銅メダルゲット!時間が出来次第演技を見たいと思ってますミダ♪

> ただジンソ君 4位?❔まぁみてないからいうことではないですが‥向こうが終わってから
> horuhorするんだろうな‥と(棒)

SP4位ですたが・・・FS11位ですた!www 最終グループ入りでSSの不味さが際立ったかもしれませんぐw

> すみません遅ればせながら私もふわふわ麦茶様の構想に1票投じます。
> 私のできる限りで寄付もいたします。

まぁ、何て太っ腹な!じゃあブラックサンダー4個入り108円を寄付でお願いしやす!って、冗談ニダw
たまに妄想するのも楽しいニダね♪ kitto様までお付き合いくださって嬉しいニダ💑(なんか絵文字の遣い方がおかしいニカね?www)ラブレターの絵文字も保存しちゃったニダ🎵kmsなんです!

Re: れれれ様へ

れれれ様、う、よ、は、お~!www ブサヨが喜びそうな挨拶になってまうww

ゆっきーゆん様、kitto様のコメントでジンソが四位と知りのけぞりました。まだ宇野くんの神演技も見ていないのにジンソを探してしまいました(楽しくない)。
ああ、そりゃ楽しくないニダねぇ・・・ウリもジンソを見てないニダが、小作人さんたちが「ぬこ着氷」と騒ぐ着氷で、行方不明の脚がどこにあるか探しに行くつもりデヨw 

まだ動画が上がっておらず、NHK杯のヤツを見直しちゃいました(ちっとも楽しくない)。
ウリはジンソの動画すら探してないニダwww ジンソはいつ見ても楽しくないニダねw 最近、ジンソは蕎麦国の掲示板で騒然となってたみたいニダよ。ウリは直接掲示板を見てないし、話題が話題だけにソース元を見ないと言えないニダが・・・2chでその話を見かけて、あまり良い印象を受けなかったニダ。

これが進歩していても世界ジュニアで四位とは…… 動きはカク、カク、カクとぎこちなく、手の動きは雑、ジャンプ前の沈みこみも…………これらが矯正されていたのですか!?こやつはヒラマサで何を目指しているのかしら。
平昌ではヨン棒先輩を見習って、2A-2T-2Loを1A-1T-1Loにしちゃうかも?w 3A跳べることだけがご自慢のナムシングを上げるのは無理が大きいニダねぇ。SP4位も演技見る前から大笑いだというのに。

> なぁんか面白くなくて森永チョイスを貪ってしまいました(ふわふわ麦茶様も?)。
ああ、懐かしい森永チョイス!サクサクして美味しいニダね!

> ふわふわ麦茶様が寮母の件を承諾して下さり嬉しゅうございますわ~。崇彦部屋はお任せ下さい。塵一つないお部屋をキープ致します(キリッ)。美味しい珈琲も楽しみでございますね~。ウリ珈琲大好きニダの~
巻きますの世話係になるウリと美味しいコーヒーを飲みましょうぞ♪ もちろんコヅの席も用意してw ああ、美味しいコーヒーが飲みたくなってきたニダ~!

> そう言えば、左手画伯さまがご活動中だとか。次回のご登場が楽しみでございますなぁ。れれれ、楽しみだ、ら、け。
きゃ~~左手画伯は最近、「左手でも瓶の蓋開けられるニダ!hrhr♪」とブルーカラーの道を邁進してるデヨ~w

> Mansikkaさん、いつもありがとうございます。また来るで、ね。
へへへwれれれ様もkmsニダ~!じぇひまた来てちょ♪ 

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、再しお~~!

> 今日は天気が良かったので近所の梅の綺麗な神社に梅の花を見に行ってきました。
> 境内で白無垢姿の花嫁様と花婿様が写真撮影をしていて(その後挙式みたいでした)とても素敵でしたよ〜

ウリは初めて明治神宮に行ったとき、挙式の様子を見て、その厳かな雰囲気にうっとりしたんですミダ。神社の結婚式は教会の結婚式とは違った神秘的なムードが凄いと思いますデヨ。

> 奈良では佳子様が成人されたご報告を御陵にされていましたがお綺麗でした。
> 今日は黒のコートでしたが、昨日伊勢神宮へいらっしゃった時の白いコートがとてもエレガントで「佳子様素敵♡」ときゅんきゅんしました。(←不敬?

ウリは白しか見てないけど、あれはコートではなくドレスだと2chで言われてました。デザイン的にコートのように見えますミダね。黒も後で探してみます♪

> そういえば今まで気づかなかっただけかもしれませんがTV 画面に映る佳子様の周りがふんわり明るいオーラに包まれてるような(ライトが当たってるみたいな)感じがしました。
佳子様は明るそうなムードがあるから、そういう話を聞いても違和感がないデヨ。これがイルボンの明るい未来を暗示するものだといいニダね。

> そうだ、本日の私のデ部活動はうまい輪(うまい棒の輪切り状のものが沢山袋に入ってる)でしたわ、れれれ様。
> 連日ジャンクフードで自分が嫌に…泣

ウリもさっき、少しだけジャンクフードを口にしたニダ・・・orz カールみたいなチーズ味のスナックを食べますた。

> 妄想村に参加者が増えて嬉しい悲鳴!
> kitto様ようこそ♡
> こんなに優しくて選手や競技を大切に思う人達がイルスケにもいたら…
> …願っても不毛だから妄想しよw

きっとイルスケにもいい人がいるに違いなくて!と書いた後に(棒 や(藁 を入れたくなるウリw
まぁ、少なくとも巻きますが受けたレベルの嫌がらせは現役ソンスドルにしてないと思うニダが・・・

Re: りか様へ

りか様、おはようごじゃいます!

> しょうまくんのSP動画を見ました。
> 冒頭の3Aがすばらしいです。ほかもすばらしいけど。
> 彼ももちょっと背が伸びたら、さらに人気が出るでしょうね。
> 知らないうちに男っぽくなっちゃってて、おばちゃん感激。

まっちーが162ぐらいでしたっけ。それぐらいあるとリンク映えも良くなりますミダね。ウリは宇野君のSSとリズム感に惹き込まれるんですミダ。

> わかばちゃんそうすか、銅メダルすか。
> 彼女のキムチ礼賛がなければ、もっと応援するニダが…
> 競技者なのに、彼女の偽スコアの異常さに気が付いていないのか、
> それとも、あの鉄の心臓がうらやましいのか、
> 国を挙げてのバックアップ体制にあこがれるのか、
> どっち??

ウリは最初、「謙遜?」(ごめんちゃい!w)とも思ったニダが、wikiに彼女の母親が、浅田真央にも憧れている、真央ちゃんのようになりたいと言っていると書いてた覚えがあります。ウリ覚えでミアネ・・・
だから、周囲がヨン棒を褒める方向に持っていってるのかもしれないニダ。でもまぁ、こういう発言は要注意ではあるニダね。

> ところで、上海ワールド、エキシだけでなく競技のほうもぼっち観戦することにしました。
> めっちゃ楽しみです。

ウリもぼっち観戦のつもりが、周囲の人とお話できて楽しかったデヨ~!りか様も色んなペンと交流するチャンスがあるはず!楽しんできてくださいましまし♪

> ちなみに、男子シングルはチケット完売です。
最近、四大陸でハンヤンが調子を戻した一方で、中国ヨシングはイマイチ結果を残せてないニダね。中国勢が活躍してるペアとナムシングは完売じゃ?とゲスパーw

> ゆづ人気は、こちらでもすごいです。
中国杯のときはイルボンより人気が凄くないニカ?と驚いたデヨ。日本語で叫んでる中国人のおば様もいましたしねぇ。人気が凄いのはありがたい反面、ハーニャが落ち着いて試合に望める環境である事を願ってやまないニダ。あ、こんな事を書くと中国ペンに失礼ニカね。ウリは中国の巻きパが巻きますを温かく迎えてくれた事を忘れちゃいませんデヨ~~!

> 女子は角席とか、まだ若干あるみたいです。
> 皆様、いらっしゃる際にはマスクをご用意くださいね。
> あと、公共施設のトイレには紙がないことが多いので、ポケットティッシュもお忘れなく。

ああ、やっぱトイレ事情も空気も良くないのね・・・りか様&上海ワールド行かれる皆様が楽しく、心地よく観戦できることを願ってますミダ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様こんばんは〜☆

新葉ちゃん銅メダルおめでとう!
最後のガッツポーズには感動して思わず涙が……。
とっても良かったです〜〜〜(ToT)今夜はリピが止まらないかもw

しかし坂本花織ちゃんには、また3Lzに「e」が付いていますね。
あっこちゃんの時も似たような感じでしたが、やはりジャッジの思い込みなのでしょうか?
ちゃんと跳んでいるのに「e」を付けられると精神的ダメージが大きいと思います。日スケ連はちゃんと仕事してほしいですね。

あと、メドベちゃんの何が気になるのか?じっくり自分を分析しながら演技を見直してみたんです。
分かりました!メドベちゃんはほとんどのジャンプにタメがあって、離氷がほんの一瞬遅れちゃうんです。
そこで、見ている私の気持ちが途切れてしまい、ちょっと疲れを感じてしまうようなのです。
理由が分かってすっきりしました。

昌磨君も優勝おめでとう!
まだSPしかみてないけど、最後のスピンが凄すぎて笑っちゃいましたw

Re: (非公開コメへのお返事)

おはしお~!
昔、犬養道子の本で似たようなエピソードを読んだニダ。在アフリカの日本大使館でトイレットペーパーの消費量がもの凄くて経費が凄い事になったんで、結局、鍵付きの棚にしまってトイレ行く度に取り出すようにして、ようやく収まったったとか。現地採用の職員がみんな勝手に家に持ち帰ってたらしさ。

量が多いほど単価が高いにワロタんですw
ものは違いますが、ここでもウリ旦那がよく買うヨーグルトがそんな感じデヨw
大きいパッケージのほうが安いと思って買ってたら、小さいカップのほうが割安だって気がついてw 大きいパッケージを買うのやめてしばらくしたら、大きいパッケージはもう売られなくなっちゃったんです。
こんな売り方したら、やっぱ売れないニダなw

色々、面白いお話をありがとうごじゃいますた!

Re:めろでぃ様へ

めろでぃ様、お・は・し・お~☆ へへ、魔よけの☆付きw

> 新葉ちゃん銅メダルおめでとう!
> 最後のガッツポーズには感動して思わず涙が……。
> とっても良かったです〜〜〜(ToT)今夜はリピが止まらないかもw

今まで新葉ちゃんの演技見ても、「上手いね」で終わってたウリなんですが、今回の演技は後半までボルテージが上がりっぱなし。いい意味で凄いドキドキさせられたニダ。全ての技が収まるべきところに綺麗に収まってるって感じで乱れがなくて、技術力でグングン惹き込む演技ですたわ♪

> しかし坂本花織ちゃんには、また3Lzに「e」が付いていますね。
> あっこちゃんの時も似たような感じでしたが、やはりジャッジの思い込みなのでしょうか?

演技見てないニダが、SPのように跳んだなら「!」すら付くべきじゃないかと思うニダ。あっこちゃんのときもエラーの付き方がおかしかったニダね。

> ちゃんと跳んでいるのに「e」を付けられると精神的ダメージが大きいと思います。日スケ連はちゃんと仕事してほしいですね。
巻きますは子供っぽいなんて、難癖つけてまでヨン棒擁護するイルスケ関係者がいるぐらいだし。イルスケが「××さんはエラー持ち、××さんはエラー無し」とか、自己申告してたりして・・・イルボンのソンス育成を誠心誠意やって欲しいものデヨ。

> あと、メドベちゃんの何が気になるのか?じっくり自分を分析しながら演技を見直してみたんです。
> 分かりました!メドベちゃんはほとんどのジャンプにタメがあって、離氷がほんの一瞬遅れちゃうんです。
> そこで、見ている私の気持ちが途切れてしまい、ちょっと疲れを感じてしまうようなのです。
> 理由が分かってすっきりしました。

ゾンプ前の沈み込みが深いニダな。あの沈み込みと長いタメのせいで、ルッツ前の構えがループの構えっぽく見えたのかも・・・それともエッジ矯正のためにああいう跳び方してるのかしら。

> 昌磨君も優勝おめでとう!
> まだSPしかみてないけど、最後のスピンが凄すぎて笑っちゃいましたw

SPが素晴らしかっただけに、FSはちょっとモーンとなっちゃったニダ。疲れが溜まってるニカね。宇野君には長く活躍して欲しいから、しっかり休んで英気を養って欲しいデヨ。頑張り屋さんだから無理しすぎませんよーに。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR