2013-11-07(Thu)

キムチ記事のおかしな分業


マレーシアのTHE STAR ONLINEに11月5日付で、
「アイスクイーン、ユナ・キムがゴールデンスピンで復帰」という記事が配信されていまスミダ。

07112013001.jpg

また、「アイスクイーンかよぉ。ふてぶてしいわ。」と思ったら、見出しの下にK国人らしき名前がガガガw

BY NARAE KIM とあるので、キムさんが記事を書いたニカね。
NARAE KIMをクリックすると、ロイターの韓国関連記事ばかりが出てくるから、
ロイター韓国支社の記者さんかもな。

写真がREUTERS/Fred Thornhill、ふむふむ・・・
THE STAR ONLINEはロイターさんの記事や写真をよく使うのメディアなのかもな。

で、記事を最後まで読んで目が点になったのが、これデヨ↓

(Writing by Peter Rutherford; editing by Nick Mulvenney)

あのぉ、ピーターさんが翻訳ではなく書いたニカね・・・で、ニックさんが編集と。
キムさんはもしかして「アイスクイーン」って見出しだけ書いたニカ?

変ニダね~と思いつつ、恒例のmao asada記事検索。結果が下の画像デヨ。

07112013002.jpg

五つ全部キムチ記事、その内クイーン・ユナが三回もあるデヨ。
最近スケアメで優勝した真央ちゃんの記事は一つもなし。ありえなさ~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR