2015-03-09(Mon)

宇野君&草太君、表彰台おめ! 追記有り

下は表彰式の動画からのキャプ。
一番年下の草太君だけ凄く嬉しそうに見えるw
花束がヨシングのときと少し違うニダね。
20150308001.jpg
表彰式動画リンク
↓ジュニア男子1~20位までの総合結果。
20150308006.jpg

ジュニア男子総合結果リンク
ジュニア男子FSプロトコルリンク

総合1位 宇野昌磨 (SP1位84.87点、FS2位147.67点、総合得点232.54点)
うーん・・・SPが神演技だっただけに、FSのゾンプミスが残念ですた。
4Tが3TのDGになってしまった上に、3-3無しになってしまったデヨ。
SPの疲れが出てるように見えますた。
フライングキャメルスピンの最後のポジが回転数足りてないニダね・・・
これはレベル3になってしまいますた。
20150308004.jpg
3S後、3F-2Tを跳ぶ前にインサイドエッジイナバウアーをしてますが、
少しバランスが不味かったのか、腕が若干ばたついて、
やっぱちょっと調子が悪そうな気がしますたわ。
20150308005.jpg
宇野君には悔しい出来だったんじゃないかなぁ・・・
まずはじっくり休んで、疲れをとって欲しいニダ。

↓エストニア語解説動画リンク
Shoma Uno 宇野昌磨 FS - 2015 World Junior Championships ETV2

総合2位 金博洋 (SP5位72.85点、FS1位156.85点、総合得点229.70点)
フリーはボーヤン的神演技で、凄かったニダ~!ボーヤンの成長が感じられて感動しますた!
4S、4T、4T-2T、3Aの高難度ゾンプ中、ミスは単独4T着氷の軽いお手つきのみ!
20150308003.jpg

全般的に中国的野暮ったさのある振り付けと動きなんですミダ。
でも、4S後の動きでは腕だけじゃなく脚まで手旗信号wのような上げ方で、逆にちょっと面白く感じますた。
一方、3A後の動きは、脚が若干内股気味で、腕を後ろに引く動作が、
悪い意味で女性的に見えますた。
インサイドエッジイナバウアーも両足曲げて猫背気味だから、お休みタイムに見えてしまったんです。

↓緑枠内は冒頭の4S後の動きで、青枠内は単独3A後の動き。
20150308002.jpg
音感は悪くないと思うから、身体全体をしっかり伸ばせば音ハメも決まるし、
PCSも伸びるはず!
工夫次第で野暮ったさを個性に変えられそうな気がしますデヨ。
来季はシニアデビュー出来るニカね?今後も活躍に期待!

↓下はエストニア語解説の動画リンク。4回転3つ全部決めた後、また
「uskumatu!(信じられない!)」と言ってますミダw
Boyang Jin FS - 2015 World Junior Championships ETV2

総合3位 山本草太 (SP7位69.99点、FS3位145.46点、総合得点215.45点)
やっぱ草太君の魅力はゾンプニダねぇ。
FSでは最初の3A-2Tと次の単独3Aで、会場が凄い盛り上がりですた。

し・か・しw このカメラアングルは何でそ?www
20150308007.jpg
ステップの入りのところなんですが、カメラの真ん前だったんで照れ笑いしてるニダw
動画のコメントにも英語で「he's so adorable(彼はとても愛らしい)」ってのが入ってますた♪

12月のJGPFで、草太君は自信が出て来たように感じましたわ~。
年齢的にもまだまだスケートを楽しく感じる時期なのかもしれませんぐ。
このまますくすく伸びていって欲しいデヨ。

↓解説無しの動画リンク
2015 World Junior Championships. Junior Men - FS. Sota YAMAMOTO

--------------ここから追記分--------------
総合4位 ネイサン・チェン (SP9位69.87点、FS4位143.98点、総合得点213.85点)
ソチ・シーズンのJGPFのエキシから、ネイサン君に注目してたんですが
彼は 1999年5月5日生まれの15歳なんですミダ。
この若さでFSに4Tと4T-2Tを入れてきたのが凄いデヨ。
冒頭の4Tはお手つき、二番目の4Tは着氷のバランスを崩したものの
堪えて2Tを付けました。
20150309002.jpg
上のキャプのお手つきは冒頭の4T着氷。
ツイヅルで片手を上にあげるポジションが巻きますを思い出させるニダ。
ショパンのピアノ協奏曲第1番を使ったフリープログラムにショパン好きのウリは超盛り上がりますた。
シットスピンのポジションもSSも良く、PCSは草太君より上なんですが4位。
アルトゥニアンはキスクラで首を横に振っていますた。
納得いかない得点だったニカね・・・好きなジュニア選手の一人なので頑張ってほしいデヨ。

↓解説無しの動画リンク
Nathan CHEN - 2015 World Junior Championships - LP

総合11位 アレクサンドル・サマリン (SP6位70.61点、FS9位131.09点、総合得点201.70点)
FSは「ザ・ビートルズ」でメドレーですた。
1998年6月15日生まれの16歳。
身長172cmあるし、脚長だからスーツが似合うニダな。
ドーナツスピンでも腰の高さに目が行っちゃったデヨ。
20150309004.jpg
4回転は無かったものの、3A2本構成。
3A2本構成は草太君、宇野君、ペトロフ君、サマリン君、ジンソの5人だけ。
でも、ジンソは3A以外のゾンプ構成がしょぼ過ぎるデヨ。
サマリン君は3Aだけでなく、2Aも2本構成・・・3Aが抜けるとやばい構成ニダな。

↓解説無しの動画リンク
Alexander SAMARIN - 2015 World Junior Championships - LP

総合13位 張鶴 (SP11位67.49点、FS13位119.42点、総合得点186.91点)
FSに4Tと4Sを入れてきたニダ~!凄いニダな。
4Tは回転不足で転倒、4Sは回転不足ながら着氷成功。
ボーヤンといい、このへ・ザンといい、中国は4回転2種持ちがジュニアに2人もいるニカ~!
恐ろしいニダ。
ただ、シットスピンで止まりそうなぐらい遅かったのが気になったデヨ。
20150309001.jpg
ボーヤンと比べると姿勢がいいので、もう少し所作を磨くと印象に残りやすいかも。
今は個性が薄いのが惜しいデヨ。
1996年11月5日生まれの18歳、ボーヤン(1997年10月3日生まれ、17歳)より、
一つ年上ニダね。来季までギリギリ、ジュニアで戦うかもニダな。

↓解説無しの動画リンク
He ZHANG - 2015 World Junior Championships - LP
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

宇野君の動画に映ったチームイルボン♪
永井さんの隣が新葉ちゃん、草太君の隣が古賀&フランシス組ニダね。
坂本ちゃんは国旗の後にいると思うニダ。
仲が良さそうでいいニダね♪
20150308009.jpg

こちらはサマリン君の動画に映ったサハ子&メドベちゃん。
カメラに気付いて、大人しくなったイルボンヨシングとは対照的に
カメラに気付いて飛び跳ねるロシアっ子ですたw
20150309003.jpg
メドベちゃんのパーカーはフードの部分がクマさんニカねw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
週末はココマのお友達が滞在してて、中々試合動画が見れませんでしたが、
試合のことよりも気になってたことがあるんですミダ。
イタリアお茶の間様のことニダ。
ご存知の方もいらっさるでしょうが、木曜日からお茶の間様のブログが
サイバー攻撃を受けてますミダね?
土曜日が一番酷くて、画面がグレーになったりしたデヨ。
誰がやってるのか知りませんが、酷いなぁと思います。
時期が時期だけにサイバー攻撃が長引くと、メディアのイミジが悪くなると
思うんですが・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしおニダ♪

表彰台3人の演技だけ見たニダが、昌磨くんは疲労骨折していたという記事も見たデヨ。確かに調子は良くなさそうだったニダね、自分の調子のことを「絶不調と言っていた」ってつぶやいていたソンスもいたし。でも絶不調でこれならもう伸びしろしかないニダねw怪我を治して来季は本格シニアデビューパイティーン!
ボーヤンは李成江さんを思い出すニダよw良くも悪くもあのタイプのイミジwなのでスケッティングや表現面を強化したときにこの高難度ゾンプがどうなるかが気になるところデヨ。草太君も絶好調で嬉しいニダ。3Aをものにしてきたみたいだからモチベもあがって上り調子で来季を迎えられそうニダね。
しっかしロシア勢はそろいも揃って自爆しすぎデヨ。。。もったいナサ!
ジンソはw予想通りの位置で安心したニダが、じみーに二枠ゲットしているあたりが食えない蕎麦国デヨ。

あ、シニアペアの話ニダが、パントンはワールドまで出るようニダね。ウリの勘違いだったニダ。現役最後に良い演技を見せて欲しいデヨ。一方でストクリはワールドをスキップしたようでエントリーにも補欠にもいないニダ!!事情はロシア語訳してくれるブロガーさんたちが書いてくれていて大したことではないんでニダが、あのユーロのあとだけに個人的にはちょーっと心配になってしまったニダ。

こんしお

しょうまくんは見ていて何だかワクワクしますね。
個性的だし毎回一生懸命だからですかね。
怪我なく(早く治して(>_<))すくすく育って欲しいニダ。
北米勢…orz


お茶の間様、私も気になってました。
翻訳パクられ事件からもうムカついてムカついて。
翻訳ブログ主を虐めても何にもならないでしょうに。
お茶の間様がこちらに来られてるか分からないけど、様のブログも動画翻訳も大好き!私は全力応援してますからね!
事態が落ち着くまで待ってます。

Mansikka 様もパイティンでヨ!
ウリ何にも出来ないけど(泣)気持ちの上ではmansikka 様の不動明王、阿修羅、鬼瓦
、番犬ニダ!
ガーーーーー!ψ(`∇´)ψ

No title

Mansikka様、こんしお!
昌磨くんも草太くんもおめでとー!
どっちにしようか決めかねる、イヤ決めなくていいけどw
みんな大事な日本の選手(*^^*)

震災番組の巻きます、テロ朝キリトルTVの巻きます、FOI再放送のまっちーに涙涙。昨日は何回もウルウルでした( ; ; )

お茶の間様の所、ひどいですね。あの記事読みましたけど、当然の事を言っただけじゃないですか。
応援している人が沢山いますから、フレー!フレーッ!

No title

Mansikka様こんにちは。

昌磨君、草太君おめでとう!
優勝を意識するとFSで大きく崩れてしまうのはよくある事なので、むしろこの程度のミスに押さえた昌磨君は凄いと思いました。
今シーズンは急に難易度が高くなったから疲れも溜まりやすいでしょうね。ゆっくり休んで欲しいです。

お茶の間さんの件は私も心配です。
盗用だけでも酷いと思うのに、それを指摘したらサイバー攻撃だなんて許せないです。
印象を増々悪くするだけなのに、どうしてこんな事をするのでしょうね?

No title

今日は、manssika様。

宇野選手のフリーをみていてあれジャンプが変と感じたのは間違いじゃなかったんですね。
皆様の話しで納得いたしました。3Aは決まってましたしジャンプの質がおちてもほかで
ちゃんとカバーしていましたので、本人悔しかったでしょうけどキスクラでは喜んでいましたし。
本当に良かった。コングラチレーション🎶
山本選手は神演技がみれて嬉しい😌🌸💕。ガッツポーズもでてて⤴🎶
manssika様が書かれたのを見たときはやったー✨😍✨おぉスゴい 早くフリーをみたいとなって
おりましたもの。😆🎶✨

アージンソ君ね、一応記事になっておりました。お隣ではJr.世界選手権史上初の最高位といって
ましたねー(棒) たった5行の記事でした。

ではこの辺で失礼いたします。

Re:ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、ばんしお~~!

> 表彰台3人の演技だけ見たニダが、
ウリは表彰台の3人+ジンソを見てしもうたw ネイサン・チェン君やロシアの2人を見るつもりだったのに・・・

昌磨くんは疲労骨折していたという記事も見たデヨ。確かに調子は良くなさそうだったニダね、
やっぱ疲労骨折ニカ・・・練習しすぎて、疲労骨折の類になってないか、心配しながら演技を見てたニダよ。特にスピンの取りこぼしは珍しいから気になったニダ。

自分の調子のことを「絶不調と言っていた」ってつぶやいていたソンスもいたし。でも絶不調でこれならもう伸びしろしかないニダねw
もしかしてジンソニカ?w FSはジンソ的神演技ですたよ?w ループが抜けて1Loになっただけw 演技後にガッチュポージュも出てたニダwww あれで満足しちゃうジンソは伸びしろ無さそうデヨ。

怪我を治して来季は本格シニアデビューパイティーン!
草太君は1月に15歳になったけど、多分、あと1年ジュニア残留で、ジュニアワールド優勝を目指すニカな?
宇野君はシニアに上がるかもしれませんね。
宇野君の表現力はシニアで十分戦えるし、秋のGPS出場が待ち遠しいニダ。

> ボーヤンは李成江さんを思い出すニダよw
4Tが綺麗なナムシングでしたっけ?ウリ覚えニダが、綺麗な4Tを跳べるわりにはあまり活躍できなかったような・・・

良くも悪くもあのタイプのイミジwなのでスケッティングや表現面を強化したときにこの高難度ゾンプがどうなるかが気になるところデヨ。
そこなのよねぇ。SPとFSの落差が大きいもの。SPだとスピンもスケッティングも悪くないニダが、4回転入れまくりのFSだと急にgdgdになってしまう・・・今回もボーヤン的神演技だと思うニダが、所作が美しくないニダね。どこかフニャっとした感じで、手足は棒な動きという・・・

草太君も絶好調で嬉しいニダ。3Aをものにしてきたみたいだからモチベもあがって上り調子で来季を迎えられそうニダね。
3Aが決まると会場も沸くし、草太くんのテンションも上がる、そんな感じでしたね。楽しそうに滑ってたデヨ。3Aが安定してきて、来季も上り調子でいけそうな予感がするニダ♪

> しっかしロシア勢はそろいも揃って自爆しすぎデヨ。。。もったいナサ!
プロトコルしか見なかったけど、転倒祭りっぽいニダね。ロシアは練習も厳しそうだし、国内の試合も多そうだから疲れてたニカな。

> ジンソはw予想通りの位置で安心したニダが、じみーに二枠ゲットしているあたりが食えない蕎麦国デヨ。
3-3が3T-3T、3連が2A-2T-2Loじゃ、3A失敗すると残りが神演技でも、ヨシングですらトップグループ入りは難しいものねw 蕎麦国は男女共に2枠ゲットかぁ・・・ポスト・ジンソwあ、ポスト・ハーニャのつもりでしたっけ?w なんかハーニャ風の髪型の男の子を神童みたいに蕎麦国で報道してた覚えが・・・来季はそういう子達をゴリ押ししてくるニカね。

> あ、シニアペアの話ニダが、パントンはワールドまで出るようニダね。ウリの勘違いだったニダ。現役最後に良い演技を見せて欲しいデヨ。
ゆっきーゆん様の勘違いではなく、多分当初は出るつもりがなく、そう報道されたのを目にしたんじゃなさ?と思うニダ。パントン組のインタで「やはり母国でのワールドは特別だと思うので出ることにした」って感じで話してた覚えがあるニダ。

一方でストクリはワールドをスキップしたようでエントリーにも補欠にもいないニダ!!事情はロシア語訳してくれるブロガーさんたちが書いてくれていて大したことではないんでニダが、あのユーロのあとだけに個人的にはちょーっと心配になってしまったニダ。
自習室さん辺りをチェックしてみようかしら・・・あのユーロの後に大舞台に出ることなく、ペア解消になったら悲しいニダね。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、おばんどす!

> しょうまくんは見ていて何だかワクワクしますね。
大ちゃんみたいなリズム感のナムシングはもう当分出てこないかも・・・と思ったら、早くも宇野君がその穴を埋めに来たニダ。見ていて楽しいニダな♪

> 個性的だし毎回一生懸命だからですかね。
SSと所作が綺麗だから見てて気持ちがいいし、一生懸命なところも魅力的だとウリも思いますミダ♪

> 怪我なく(早く治して(>_<))すくすく育って欲しいニダ。
> 北米勢…orz

宇野君にはゆっくり養生してもらって、今季の疲れを取ってほしいニダね。
北米勢はヨシングが・・・カナダはSP落ち、アメは期待のカレン・チェンが8位に終わってしもうたデヨ・・・

> お茶の間様、私も気になってました。
個人VS大手企業ですからねぇ。弱い立場の人を苛めるようなことは謹んで欲しいデヨ。

> 翻訳パクられ事件からもうムカついてムカついて。
なじぇ引用元を書かなかったのか不思議ニダ。大手企業のプライドが邪魔するニカね?個人ブルログごときに敬意をはらいたくないみたいな・・・

> 翻訳ブログ主を虐めても何にもならないでしょうに。
メディアは2chやブルログなどから情報収集してるけど、それを公に言いたくないから、引用元を書かないのかしらね。で、それを指摘されるとファビョるw 大人気ないんです。

> お茶の間様がこちらに来られてるか分からないけど、様のブログも動画翻訳も大好き!私は全力応援してますからね!
> 事態が落ち着くまで待ってます。

お茶の間様もたまにこちらにいらっさるデヨ。ふわふわ麦茶様の言葉は励みになると思うデヨ。kmsなんです!

> Mansikka 様もパイティンでヨ!
> ウリ何にも出来ないけど(泣)気持ちの上ではmansikka 様の不動明王、阿修羅、鬼瓦
> 、番犬ニダ!
> ガーーーーー!ψ(`∇´)ψ

おおう、頼もしいニダ!ウリのところはもう長い事、サイバー攻撃もされてないし、大丈夫デヨ~!お気遣い感謝しますミダ~!

No title

Mansikka様ばんしお~!
ショーマ&ソータW表彰台おめ~!
ショーマくんは4CCもあったし、やっぱ過密スケジュールが良くなかったニカね。ほろ苦金メダルになってしまいますたが、ズニアチャンプの誇りを持って欲しいでスミダ。ソータ君はまだまだ楽しみの方が多い年頃なので、見てる方もほのぼのするニダな。

Re: スノードーム 様へ

スノードーム様、ばんしおニダ♪

> 昌磨くんも草太くんもおめでとー!
> どっちにしようか決めかねる、イヤ決めなくていいけどw
> みんな大事な日本の選手(*^^*)

今のところ宇野君の演技のほうが好みニダが、草太君はまだ15歳ですし、宇野君の年齢になるころには表現力にも磨きがかかってくると思うと楽しみなんです♪ どちらにも頑張ってほしいニダね。

> 震災番組の巻きます、テロ朝キリトルTVの巻きます、FOI再放送のまっちーに涙涙。昨日は何回もウルウルでした( ; ; )
ウリはイルボンのTV見れないから、キリトルも2ch実況を少し読んだだけニダ・・・orz キモリミナルがあったみたいニダね。でも、それ以外は中々良番組だったようで、ウリも見たい~!

> お茶の間様の所、ひどいですね。あの記事読みましたけど、当然の事を言っただけじゃないですか。
> 応援している人が沢山いますから、フレー!フレーッ!

引用元を書かずに大手メディアが記事全文載せたら、読者は普通、大手メディア自ら翻訳家を手配したものだと思いますミダね・・・それを見たお茶の間様がショックを受けるのは当然ニダ。なじぇ、引用元を書かないのか?そこが不思議でならないデヨ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> 昌磨君、草太君おめでとう!
> 優勝を意識するとFSで大きく崩れてしまうのはよくある事なので、むしろこの程度のミスに押さえた昌磨君は凄いと思いました。
> 今シーズンは急に難易度が高くなったから疲れも溜まりやすいでしょうね。ゆっくり休んで欲しいです。

プレッシャーで少し崩れただけならいいニダね。まぁ、宇野君は崩れてもSSの良さや所作の美しさが頭一つ抜けていますが。四大陸への出場もあったし、疲れてることでしょう。お疲れ様!と言いたいニダ。

> お茶の間さんの件は私も心配です。
> 盗用だけでも酷いと思うのに、それを指摘したらサイバー攻撃だなんて許せないです。
> 印象を増々悪くするだけなのに、どうしてこんな事をするのでしょうね?

サイバー攻撃で、お茶の間様のところにコメントが書き込めなかったり、書きにくかったり・・・孤立させようとしてるニカねぇ・・・孤立させるのが目的なら、最低の行為だと思いますデヨ。
誰がやってるのかわかりませんが、ウリ達読者は当事者(新聞社)か、ライバル会社、もしくはそれらの会社がネット工作会社などに依頼したと想像するデヨ。どっちにしろメディアの悪評を高めるだけの行為なんです。

Re: kitto様へ

kitto様、ばんしお!

> 宇野選手のフリーをみていてあれジャンプが変と感じたのは間違いじゃなかったんですね。
ウリもゾンプが全体的に変な感じがして、すぐにもう一度リピッたデヨ。リピッてみると、さほどおかしくないんですが、普段の宇野君のレベルを考えると、少しパッとしない感じを受けちゃうニダね。どこか疲れてる印象ですた。

> 皆様の話しで納得いたしました。3Aは決まってましたしジャンプの質がおちてもほかで
> ちゃんとカバーしていましたので、本人悔しかったでしょうけどキスクラでは喜んでいましたし。
> 本当に良かった。コングラチレーション🎶

SSがいいのと所作が美しいのは大きな武器ニダね。だから基礎(SS)をおろそかにしちゃいけないニダが、思いっきりおろそかにしてる国があるニダなw

> 山本選手は神演技がみれて嬉しい😌🌸💕。ガッツポーズもでてて⤴🎶
> manssika様が書かれたのを見たときはやったー✨😍✨おぉスゴい 早くフリーをみたいとなって
> おりましたもの。😆🎶✨

SPは精彩を欠いて7位になりましたが、長久保先生が草太的にはノーミスだなって笑顔で話してるの見て、ワロタんです。あの明るい雰囲気を見て、FSで挽回できるかも?って気持ちになれたんで、長久保先生GJニダ。

> アージンソ君ね、一応記事になっておりました。お隣ではJr.世界選手権史上初の最高位といって
> ましたねー(棒) たった5行の記事でした。

かつてはピギョ大国だとhrhrしてなかったニカ?なのにたった5行ニカ?・・・1位じゃないと意味がない、イルボンに勝てなきゃ意味がない、そんな国の代表するのって、たまらないニダな。

Re:yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしおなんです!

> ショーマ&ソータW表彰台おめ~!
ダブル表彰台のダブル(W)がwwwのwに見えてしもうたwwww 草太君だけに草生えるニカ!と思ったウリww 変なところで草生やしてミアネよ~。

> ショーマくんは4CCもあったし、やっぱ過密スケジュールが良くなかったニカね。ほろ苦金メダルになってしまいますたが、ズニアチャンプの誇りを持って欲しいでスミダ。
どこかに疲れが見えましたね。でも、ジュニア金に相応しい実力の持ち主デヨ。自信と誇りを持って来季に備えて欲しいとウリも思いますミダ。

ソータ君はまだまだ楽しみの方が多い年頃なので、見てる方もほのぼのするニダな。
そうそう、ウリもココマを見るような感覚で、ほのぼの見てしまうニダ。ミスっても、まだ15歳、次がある!って感じで見てる側にも余裕があるデヨ。やっぱ宇野君みたいに来季はシニアデビューか?って年齢になると、結果を出さなきゃ、下の子に負けちゃダメみたいな緊張感が出てきちゃうニダ。そういった点で大変だったでしょうね。

No title

Mansikka様再しおニダ~

あ、絶不調って言ってたのは昌磨君のことニダ。新田谷凛ちゃんがSPのあと「しょーまよかったー絶不調って言ってたけどよかった、安心」って内容のツイしてたんニダよ。わかりにくい文章になっててミアネでスミダ~!
デーデー、李成江さんはテケと同時代の中国男子のエースでGPシリーズも表彰台に乗ったりしているニダ~。ちょっと前になるニダがジジュンちゃんやクーシンちゃんのキスクラにコーチとしても座っていたニダよ。大体黒衣装だったニダが変衣装着ていたりするのもウケたニダwストイコしか4+3飛んでなかった時代にジュニアで跳んじゃって注目されたソンスだたニダからボーヤン見ていると彼を思いだしてしまうニダよ~顔の表情があまり変わらないところもw
お、パントンはそうだったニカ!そりゃ自国ワールドなんて滅多にないことニダからね。優勝は難しいかも知れないニダがあの二人のリアルカップル且つ長くやっているだけある、いい雰囲気がウリは好きニダから頑張って欲しいデヨ~。
ストクリのところは一言で言っちゃうと「2位はもうこりごりだから新技取得して出直してくる」みたいな理由ニダw
前コメで触れ損ねたニダが、お茶の間様のところ、心配ニダ。無断盗用も勿論ニダが、それ指摘されたら今更なゴネコメつけたあげくこのタイミングでサイバー攻撃とかメディアのイミジがさらに悪くなるだけニダよ。何なんニカね。

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再しお!

> あ、絶不調って言ってたのは昌磨君のことニダ。新田谷凛ちゃんがSPのあと「しょーまよかったー絶不調って言ってたけどよかった、安心」って内容のツイしてたんニダよ。わかりにくい文章になっててミアネでスミダ~!
ああ、やっぱ絶不調は昌磨君の話だったニカw ウリはちょっと迷いつつ、別の人の話かも?と思っちゃったニダ。勘違いミアネ!絶不調であんだけ滑れるのは、さすが宇野君ニダね。

> デーデー、李成江さんはテケと同時代の中国男子のエースでGPシリーズも表彰台に乗ったりしているニダ~。
おお、やっぱあのソンスニカ~!当時はウリのピギョ熱が盛り下がっていて、あまり熱心に観戦してなかったデヨ。

ちょっと前になるニダがジジュンちゃんやクーシンちゃんのキスクラにコーチとしても座っていたニダよ。大体黒衣装だったニダが変衣装着ていたりするのもウケたニダw
あ、やっぱジジュンちゃんのキスクラにいたニカ~!クーシンちゃんのキスクラにいたのは覚えてないニダ。変衣装は実は普段着だったりしてw 中国はたまに変なファッションの人いるニダなw

ストイコしか4+3飛んでなかった時代にジュニアで跳んじゃって注目されたソンスだたニダからボーヤン見ていると彼を思いだしてしまうニダよ~顔の表情があまり変わらないところもw
それで、ウリも4Tの印象が強かったニカなぁ。ジュニアで跳ぶってのが凄いんです。あの時代なら尚更でしょうね。

> お、パントンはそうだったニカ!そりゃ自国ワールドなんて滅多にないことニダからね。優勝は難しいかも知れないニダがあの二人のリアルカップル且つ長くやっているだけある、いい雰囲気がウリは好きニダから頑張って欲しいデヨ~。
アジア系のペアはシャイだからか、色気に欠けるけど、パントン組は上品な色気がありますミダね。ウリもあのムードが好きなんで引退するなら、母国ワールドで華々しく引退の花道を飾って欲しいものニダ。

> ストクリのところは一言で言っちゃうと「2位はもうこりごりだから新技取得して出直してくる」みたいな理由ニダw
2位はもうこりごりってwww 普通のソンスは2位すら大変なのにw
こんな理由だと、シルバーコレクターとは呼ばれたくないニダ!癇癪起こる!ペア解消!ってことかと心配になるニダなw

前コメで触れ損ねたニダが、お茶の間様のところ、心配ニダ。無断盗用も勿論ニダが、それ指摘されたら今更なゴネコメつけたあげくこのタイミングでサイバー攻撃とかメディアのイミジがさらに悪くなるだけニダよ。何なんニカね。
対処の仕方でイミジアップのまたとないチャンスだと思うんですけどねぇ。ほれ、朝日さんが捏造報道を認めたのに、元記者が訴訟起こす!と悪あがきしてるニダな。それとの対比でイミジアップする機会だと思うんですけどね。どうするつもりニカなぁ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR