2015-03-10(Tue)

ジュニア世界選手権2015 エキシの感想

エストニア語解説がフィンランド語話者にどう聞こえるかってのを少し書いてますが
ウリはエストニア語は話せませんぐ。その部分は話半分に読んでくださいましまし。
(一応、エストニア語のオンライン辞書でキーワード等をちょこちょこ確認してるけど
ハッキリした訳はわからないってことで、お願いしますミダ。)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【イルボンソンスドルEXの感想】

宇野昌磨  
EXプロ「The blessed spirits」(ヴァネッサ・メイ)
20150309008.jpg
↓エストニア語解説動画リンク
Shoma Uno 宇野昌磨 EX - 2015 World Junior Championships

冒頭部分で「多くの多くの可能性を持った名古屋出身の17歳」だと紹介してるみたいニダね。
冒頭で4Tを跳ぼうとしたニカね?
回転不足で変な転び方したニダが、脚を痛めなかったニカ?とちと心配に。
ところが、3Aを決め、曲が♪ブンブンハーハー♪のところでテンションが上がったデヨw
で、2度目の4Tは決めますた~!
解説者も「また4回転(挑戦)!出来たわ。スーパー!」って言ってる感じニダ。
エキシで3A&4T投入なんて凄いジュニアニダなぁ。
演技後に解説者が、スポーツ的に素晴らしい、たくさんの才能があると
興奮気味に言ってるように聞こえますた。

山本草太
EXプロ「愛のテーマ」映画「ニュー・シネマ・パラダイス」より ボーカル:ジョセフ・カレヤ
20150309005.jpg
↓エストニア語解説動画リンク
Sota Yamamoto 山本草太 EX - 2015 World Junior Championships

Wikiの基本情報のところに「振付師 本郷裕子」とあるニダ。
理華ちゃんのお母様があのSPのラフマを振付けたニカ~!
このエキシも本郷コーチの振り付けかしらね。
衣装の白シャツはこんなレース素材だったニダな。

冒頭で4回転に挑戦したけど転倒・・・
転倒後に解説が、日本人(草太君)はガッツがあると言ってるように聞こえますミダ。
残りのゾンプ、3Fと3Lzは綺麗に決めますた。
4Tをエキシに入れるジュニア草太君。
転倒は残念ニダが、その心意気は素晴らしいデヨ。
解説は多彩なインタープリテーションや個性的な動きなど
表現力を褒めてる感じに聞こえるニダ。

樋口新葉 
EXプロ「Somewhere Only We Know」リリー・アレン
20150310006.jpg
↓エストニア語解説動画リンク
Wakaba Higuchi 樋口新葉 EX - 2015 World Junior Championships

新葉ちゃんのエキシのゾンプ構成は2A、3Lz、3F!カッコいい!
5年前のオリンピックのエキシで2A3回跳んだ金メダリストがいましたっけ。
当時、キャンデロロが退屈そうに「また2A」と解説してた覚えがあるニダw
解説者も3本目のゾンプ、3F後にジャンプエレメンツが凄いと話してるような
印象を受けますたわ。

身体のそんなに柔らかくない新葉ちゃんですが、
スパイロルをちょこちょこ入れてて、そのスピードが心地良かったデヨ。
スケートってのは軟体ポジだけではないニダな。

そして・・・新葉ちゃんの品物バレエゾンプハケーン♪
画面から顔が切れてしまったのは残念ニダが、綺麗に開脚してますねぇ。
20150310005.jpg
解説者が演技後に「Pehme(柔らかい)」と話してるのは
このEXプロのムードでしょうね。
ピンランド語の「Pehmeä(柔らかい)」だと、普通は身体の柔軟性じゃないデヨ。
身体だと「Joustava(柔軟)」を使うニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【EXフィナーレの見所】

↓解説なしエキシフィナーレ動画リンク
Finale (Exhibition) - 2015 World Junior Championships

7:15~ 集合チャル撮影
20150310007.jpg
ジュニア男子7位、ラトビアのデニス・ヴァシリエフス君が草太君たちと
一緒に前にしゃがんでます。
デニス・ヴァシリエフス君は大きな大会でEXに出れるのが嬉しかったニカね。
終始ニコニコしてますた。
個人のEXプロの冒頭をちょっと見たら、「隣国の」と紹介されてて、
やっぱりバルト3国は結束が強いなぁ~と思いましたわ。
20150310008.jpg
銀メダリストのボーヤンはどこニカ~?と思ったら、ソンスドルの端に・・・
遠慮せず、もうちょっと真ん中に立ってもいいのにと思ったニダが
宇野君の背後にいるエストニアのココマ4人組の嬉しそうな笑顔を見てると
場所を譲りたくなるニダねw 中央近くに立てて嬉しかった事でしょう。

8:16~18 お茶目なロシアナムシング2人のリフトw
20150309006.jpg
ペア銅メダリストのマキシム・ロマノヴィチ・ミロシキン(180cm)が
アイスダンス金メダリストのセルゲイ・モズゴフ(188cm)をリフトwww
2人とも20歳ニカ。
ペアやダンスのジュニア参戦の年齢規定がわからないニダが、
パートナーのヨシングがジュニア年齢だといいのかしらね?

9:13 ビールマン メドベちゃん&ミロシキン君。
20150309007.jpg
ミロシキン君の柔軟性が凄いニダなぁ。
フィリピンのマルティネス君みたいな柔らかさニダ。

なんかジュニアのEXって、フィナーレも小さいココマが出て来たりして可愛いニダね。
しかも、その小さいココマと混ざっても違和感が余りないソンスドルw
ちょっとほっこりしますたわ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
EXは他にメドベちゃんとサハ子ちゃんを見たんですが
2人ともゾンプ構成が3S2回のようですた。

EXに3Lzを入れてくる知子ちゃん、新葉ちゃん、そして3T-3Tを入れてくる理華ちゃん。
4Tを入れてくるイルボンナムシングも多いし、アスリートニダね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様再々しおしおでスミダ~♪

ペアJrは男子は21歳までOKらしいデヨ。そうしないとたぶん年齢差あるカップルが出られないんだと思うニダ。競技人口も少ないし・・・。ミロシキン君20歳なのにこんなに柔らかいニカ!?びっくりデヨ!フィナーレ後はロシアンアピールタイムになっててワロタニダw
新葉ちゃんはパワー&スピード系ニダが柔らかさもちゃんと表現できているニダ。基本がしっかりしている印象ニカね。確かにどっちかというとJrで出てきたころの大先生を彷彿とさせるタイプニダから、リスペクト話にしても自分のタイプを知っての発言なんじゃないかと思うニダよ。いい素材なので大事に育てて欲しいニダよね。
草太君w写真なにげにセンターじゃナサww優勝したみたいになってるデヨwデーデー、SPもりかママ振付ニダ。草太君が巻きますの曲でやりたいっていったら、1楽章と3楽章くっつけた編曲で提案されたそうニダ。今この時期にラフマ2の1楽章をやるのは巻きますの印象が強すぎるニダから、りかママGJと思うニダよ。
昌磨君は緩急の付け方がいいニダね。調子悪いときにどれだけ出来るかを確認しているように見えるニダが怪我が悪化しないように願うデヨ。ちょっとあの転び方は心配になっちゃうニダよね。そして最後フィナーレを見て「ちょっとしょーま!ヴァシリエフ君(ニダよね)と一緒にクリムキンしてもいいのよ!」と思っちゃったウリニダw

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、再々しおしおww このフレーズ気に入ったニダw

> ペアJrは男子は21歳までOKらしいデヨ。そうしないとたぶん年齢差あるカップルが出られないんだと思うニダ。競技人口も少ないし・・・。
やっぱ21歳ニカ~!古賀亜美ちゃんのお相手が21歳だし、それ以上の年齢は見た覚えがなかったデヨ。21歳までかな?と推測してたニダ。教えてくださってkmsなんです!

ミロシキン君20歳なのにこんなに柔らかいニカ!?びっくりデヨ!
ウリもビックリしちゃったデヨ。ペアだし、筋肉がしっかり付いてるはずなのにねぇ。それで柔軟性を保つってのが凄いニダなぁ。

フィナーレ後はロシアンアピールタイムになっててワロタニダw
ロシア人って、家にお客様を招くと家中の食べ物飲み物が尽きるまで振舞うって話をよく聞くデヨ。サービス精神が旺盛な国民性なんでしょうね。でも、ウリも「ロシア~~~www」と笑ってたんですミダw

> 新葉ちゃんはパワー&スピード系ニダが柔らかさもちゃんと表現できているニダ。基本がしっかりしている印象ニカね。
デーデー、基本を抑えてる印象があって見ていて心地よいデヨ。

確かにどっちかというとJrで出てきたころの大先生を彷彿とさせるタイプニダから、リスペクト話にしても自分のタイプを知っての発言なんじゃないかと思うニダよ。いい素材なので大事に育てて欲しいニダよね。
あ、実はEX見て、ウリも同じことを考えてたんです。大先生はバレエゾンプ得意だし、パワフルなところが大先生的ニダ。みどりさんとか、スルのようなパワー系のソンスに成長して欲しいニダな。

> 草太君w写真なにげにセンターじゃナサww優勝したみたいになってるデヨw
ラトビアのデニス君も銅メダリストみたいな位置にいるデヨww デニス君って日本語少し話せるらしいと2chで読んだニダ。宇野君にへの字、草太君に3-3をリクエストして、どちらも断られたともwww ソースがないニダが、想像してワロタんですw デニス君のことが益々気になっちゃったニダ。

デーデー、SPもりかママ振付ニダ。草太君が巻きますの曲でやりたいっていったら、1楽章と3楽章くっつけた編曲で提案されたそうニダ。今この時期にラフマ2の1楽章をやるのは巻きますの印象が強すぎるニダから、りかママGJと思うニダよ。
ノルウェーのヤシェムちゃんもピアコンだけど、編曲が巻きますと随分違うニダ。やっぱこの時期だとその辺を遠慮するんでしょうね。草太くんが銅メダル取って、理華ママも振付師としての名声が上がるかもニダな♪

> 昌磨君は緩急の付け方がいいニダね。調子悪いときにどれだけ出来るかを確認しているように見えるニダが怪我が悪化しないように願うデヨ。ちょっとあの転び方は心配になっちゃうニダよね。
そうそう、疲労骨折の上にああいう風に捻る感じだと心配しちゃうニダ。でも、それでフィナーレのはじけっぷりがイマイチだったのかもしれませんぐ。それともシャイなだけかしら。どこも痛めてないといいけど。

そして最後フィナーレを見て「ちょっとしょーま!ヴァシリエフ君(ニダよね)と一緒にクリムキンしてもいいのよ!」と思っちゃったウリニダw
ウリも同じことを思ってたんです!へへw結構気持ちがシンクロしてたニダねw

No title

Mansikka様おはしお~!
ソータくんのエキシ、爽やかニダな~!ウリはあの映画も音楽も大好きでスミダ。少年時代のエピソードが印象的な作品だったので、ソータくんのイミジに合ってると思いますた。
デニスくんはイルボンソンスリスペクトニカ?身長伸びますたね。

はじめますて

初めて湧いてきましたボラヲでございます。
ふだんはロム専でございますがMansikka様のエストニア語解説にお礼を申し上げたくて湧いてまいった次第です。

ウリイルボンソンスドルは褒められていたのですね(感涙)
ブリテッシュユーロ解説とかないもんかとうろついたんですが見つからず、意味も分からないのにエストニア語版をリピしておりました~
おかげさまで褒められていることがわかってうれしいです~

また湧かせていただいてよろしゅうございましょうか?
お見知りおきを~~
ではまた~
ボラヲ沈みます~

No title

Mansikka様こんにちは。

Mansikka様の記事を読んで、真央ちゃんのJr.ワールドEXのジャンプ構成ってどんなだっけ?と思って久しぶりに見たら、頭の中が「Pick yourself up」でいっぱいになってしまって、昌磨君達の演技が飛んじゃいましたwww
後でもう一度、昌磨君達の演技を見直してきます。
真央ちゃんは3Loに3Lz、3F-3T、バレエジャンプからの2Aでした。明るい中での演技とはいえ、高難度ですよね。
ちなみにKYは3T-3Tが精一杯でした。しかしジュニアの方がエッジが深くて「スケートをしてる」という感じですよね。この頃はまだKYの性格も韓国がどんな国かも知らないで、KYを応援していただけに複雑な気持ちでした。もしKYが真摯にスケートに取り組み、研鑽を積んでいたらどうなっていただろうと…。

新葉ちゃんのバレエジャンプ、綺麗ですねぇ〜(感嘆)
新葉ちゃんは体が固めというイメージがあったので、こんなことも出来るのだと驚きました。
将来的にはもっと柔軟性を高める事が出来るかもしれませんね。

フィナーレはスゴ技の連発で、見ていて楽しかったです。
昌磨君もクリムキンイーグル、すれば良かったのに……。
こういう時、日本人はやっぱり大人しいというか、アピール力がないというか、ちょっと歯痒いです。
逆に新葉ちゃんはロシア娘たちと馴染んでいて「さすが女子」と思いましたw

そうそう!明日から愛知フィギュアなんです。
雅ちゃんがどこまで佳菜子ちゃんに迫れるか……とっても楽しみです。
エントリー→http://www.jsfresults.com/local/2014-2015/fs/22/02/data0800.htm

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> ソータくんのエキシ、爽やかニダな~!ウリはあの映画も音楽も大好きでスミダ。少年時代のエピソードが印象的な作品だったので、ソータくんのイミジに合ってると思いますた。
最近、yuccalina様はシネマパラダイスのブルログ記事を書いてましたものね。ウリは「これ、好きだろうな~」とyuccalina様のことを考えながら、このEX見てますたw 今季のプロ、3つともハマリプロでしたねぇ。

> デニスくんはイルボンソンスリスペクトニカ?身長伸びますたね。
お!やっぱデニス君知ってたニカ!
デニス君のSP&FSを見ながら、yuccalina様の好みのソンスなはずと思ってたデヨ。
ツイヅルとスピンが凄く気に入ったんですが、ゾンプや滑りもいいんです。3A&4回転持ちになったら、上位に食い込んできそうデヨ。何せPCSがボーヤン君よりも草太君よりも高いニダ。今後が楽しみデヨ。

Re: ボラヲ様へ

初めて湧いてきましたボラヲでございます。
ボラヲ様、初めまして♪ ようこそ湧き出てくれますたww 

> ふだんはロム専でございますがMansikka様のエストニア語解説にお礼を申し上げたくて湧いてまいった次第です。
何ちゃって解説訳ですがwww 本当の意味は何だろう?と辞書を引くのも楽しかったニダ♪

> ウリイルボンソンスドルは褒められていたのですね(感涙)
他のソンスドルもあまり貶してない印象がありますた。でも、解説が興奮してる印象の時に褒め言葉が出てくると、嬉しいニダねぇ。そこまで気に入ったニカ!って感じがして。

> ブリテッシュユーロ解説とかないもんかとうろついたんですが見つからず、意味も分からないのにエストニア語版をリピしておりました~
> おかげさまで褒められていることがわかってうれしいです~

ウリもブリティッシュユーロないかなぁ~と探してたニダが、見かけなかったんです。
多分、YLEの放送もなかったんじゃ?と思うニダ。ヘルシンギンサノマットでも記事を見かけなかったデヨ。

> また湧かせていただいてよろしゅうございましょうか?
> お見知りおきを~~
> ではまた~
> ボラヲ沈みます~

どぞどぞ、また湧いてきて下さいまし♪ 言葉遣いはしお語まじぇまじぇ、方言まじぇまじぇでも、真面目な日本語でも、お好きな書き方でどぞどぞ♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> Mansikka様の記事を読んで、真央ちゃんのJr.ワールドEXのジャンプ構成ってどんなだっけ?と思って久しぶりに見たら、頭の中が「Pick yourself up」でいっぱいになってしまって、昌磨君達の演技が飛んじゃいましたwww
巻きますは別格ww ウリはいつも巻きますのことを出来るだけ考えないようにしてるニダw シニアでもショーで3Lo-3Lo跳んだりしてたものね。

> 後でもう一度、昌磨君達の演技を見直してきます。
ラトビアのデニス君もお薦めニダ♪ ニコニコして可愛いなぁ~と思ったら、演技も素敵ですたよ~。
ツイヅルやスピンの切れがいいし、音感いいし、SP&FSも良いけど、EXのURL貼っておきますね。お時間があればどぞどぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kUsZAR_aox0

> 真央ちゃんは3Loに3Lz、3F-3T、バレエジャンプからの2Aでした。明るい中での演技とはいえ、高難度ですよね。
もう、巻きますのゾンプ構成は超越してたニダねぇ。こんなヨシングはもう二度と現れないと思うぐらいに・・・それを全力で潰しにかかった蕎麦国スケ連、ISU、イルスケは恥を知るべきニダ。

> ちなみにKYは3T-3Tが精一杯でした。
今も似たようなものニダなw 足首をグキっと倒したLzだけど、軌道のカーブはほとんどないニダな。巻きますの様な「ルッツ来る~~~!」というワクワク感がないデヨ。昔は3F-3Tを跳んでたけど、エッジエラーだし・・・

しかしジュニアの方がエッジが深くて「スケートをしてる」という感じですよね。この頃はまだKYの性格も韓国がどんな国かも知らないで、KYを応援していただけに複雑な気持ちでした。もしKYが真摯にスケートに取り組み、研鑽を積んでいたらどうなっていただろうと…。
ウリもねぇ・・・蕎麦国は何をしでかすかわからないという警戒感は強かったものの、応援してたニダよ。天才巻きますと同世代で比べられてかわいそうとも思ったニダ。当時はヨン棒が巻きますに勝つのはじぇったい無理と思ったもの。

> 新葉ちゃんのバレエジャンプ、綺麗ですねぇ〜(感嘆)
> 新葉ちゃんは体が固めというイメージがあったので、こんなことも出来るのだと驚きました。
> 将来的にはもっと柔軟性を高める事が出来るかもしれませんね。

そうなんですミダ。あんなに綺麗なバレエゾンプ跳ぶと思わなくて・・・やっぱ何をさせても固く感じるヨン棒ってのは、例外なんでしょうねw

> フィナーレはスゴ技の連発で、見ていて楽しかったです。
> 昌磨君もクリムキンイーグル、すれば良かったのに……。

脚が痛くて、出来るだけ何もやりたくない状況だったニカね?もしそうでなければ一緒にやれば良かったのにねぇ。デニス君、イルボンナムシングにフレンドリーでしたし。

> こういう時、日本人はやっぱり大人しいというか、アピール力がないというか、ちょっと歯痒いです。
ココマが小さいころ、「この子いくつ?女の子?男の子?」などと笑顔で聞いて来る明るい子は大概ロシア人でしたねぇ。ロシア人って人懐っこくて物怖じしない人が多い印象を受けるニダ。それがエキシにも出てる感じ。あと、バルト3国は英語よりロシア語が通じるし、ホームって感じでリラックスするんだと思うニダ。
でも、歯痒さは理解できますw 

> 逆に新葉ちゃんはロシア娘たちと馴染んでいて「さすが女子」と思いましたw
新葉ちゃんは負けん気も強そうだし、タフなイミジ。外国人の中に放り込まれても、堂々としてそうなイミジがあるニダ。

> そうそう!明日から愛知フィギュアなんです。
> 雅ちゃんがどこまで佳菜子ちゃんに迫れるか……とっても楽しみです。
> エントリー→http://www.jsfresults.com/local/2014-2015/fs/22/02/data0800.htm

愛知だけでも有力選手がたくさんいますミダねぇ。雅ちゃんもカナちゃんも調子を上げてきてるといいんですが。特にカナちゃんはワールドが控えてるから、いい予行演習になるニダね。

Mansikka様へ

Mansikka様おはようございます。

>ラトビアのデニス君もお薦めニダ♪ ニコニコして可愛いなぁ~と思ったら、演技も素敵ですたよ~。
ツイヅルやスピンの切れがいいし、音感いいし、SP&FSも良いけど、EXのURL貼っておきますね。お時間があればどぞどぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kUsZAR_aox0

見てきました〜。
最初にこにこしてて可愛い〜♡と思ったら、曲が始まると同時に顔つきが変わって、おおっ〜!と思いました。
スピードもあるしキレッキレで凄いですね〜。
素敵な選手のご紹介、ありがとうございました(^o^)

この間、ファンブックを買ったのですが……
雅ちゃん、今シーズンは初戦から3Aを入れるのが本決まりになっていたそうで、「その一本(3A)があったら、どの大会も順位が変わっていたと思う」とインタビューに応えていました。
あの慎重すぎるほどに慎重な雅ちゃんがそこまで言うなんて…!
もし夏の事故がなかったら、ニース杯やロステレコム杯などの国際試合で3Aを跳んでたんですよね。
あの助走無し3A(しかもカーブを描かず、正面から突っ込むスタイル)で世界中の度肝を抜いていた事でしょう。
なんて勿体ない〜〜〜〜(涙)
なんて神様はイジワルなの〜〜〜(涙)

しかも、頭を強打したのって、ルッツの練習が原因だったらしいのです。
それで今はまったくルッツの練習をしていなくて、もう跳べなくなっているかもしれないと…。
唯一の明るいニュースはSPの「レスフィーナ」持ち越しでしょうか。
あの曲は柔らかさと力強さがあって、表現力の高さをアピール出来るプログラムなので、持ち越しは嬉しかったです。
来シーズンは少しでも順位が上がるといいなぁ……。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> 見てきました〜。
> 最初にこにこしてて可愛い〜♡と思ったら、曲が始まると同時に顔つきが変わって、おおっ〜!と思いました。
> スピードもあるしキレッキレで凄いですね〜。
> 素敵な選手のご紹介、ありがとうございました(^o^)

無邪気な笑顔を見てると、「ああ、このまま素直に育って欲しい」と思っちゃうニダ。
こういうソンスを見ると、良い演技に国境はないデヨ!と思いますね。

> この間、ファンブックを買ったのですが……
> 雅ちゃん、今シーズンは初戦から3Aを入れるのが本決まりになっていたそうで、「その一本(3A)があったら、どの大会も順位が変わっていたと思う」とインタビューに応えていました。

雅ちゃんの頭を打つ事故の話を聞くまでは、ウリも今季は跳ぶつもりだと思ってたニダ。全日本で3A入れてきてたし・・・あの事故は残念でしたねぇ。

> あの慎重すぎるほどに慎重な雅ちゃんがそこまで言うなんて…!
> もし夏の事故がなかったら、ニース杯やロステレコム杯などの国際試合で3Aを跳んでたんですよね。

ずっと跳ぶ跳ぶ言われてきたリーザより先に跳んで、世界を驚かせて欲しかったニダなぁ。雅ちゃん、悔しかったことでしょうね。もし、雅ちゃんが3A跳んでたら、GPS棄権者の枠が1枠回った可能性もあるのかしら・・・

> あの助走無し3A(しかもカーブを描かず、正面から突っ込むスタイル)で世界中の度肝を抜いていた事でしょう。
> なんて勿体ない〜〜〜〜(涙)
> なんて神様はイジワルなの〜〜〜(涙)

雅ちゃんの助走なし3Aの前じゃ、リーザの長い長い助走が目立つニダね。リーザの助走は長すぎて、ちと白けるデヨ。その辺を改善できるといいニダが・・・リーザは手首をだらんと下げて助走する癖も直した方がいいと思うニダ。

> しかも、頭を強打したのって、ルッツの練習が原因だったらしいのです。
> それで今はまったくルッツの練習をしていなくて、もう跳べなくなっているかもしれないと…。

雅ちゃんはゾンプの勘がいいからすぐ取り戻せると思うニダ。ただトラウマが残ってると、そう簡単にはいかないかも・・・

> 唯一の明るいニュースはSPの「レスフィーナ」持ち越しでしょうか。
> あの曲は柔らかさと力強さがあって、表現力の高さをアピール出来るプログラムなので、持ち越しは嬉しかったです。
> 来シーズンは少しでも順位が上がるといいなぁ……。

ルッツが跳べないなら、フリーで3S-3Tと3Lo-3Lo入れることは出来ないかしら・・・3連を2A-2T-2Loにすれば、そういう構成も組めると思うけど・・・3-3を2つ入れる構成はウリの記憶に巻きますぐらいしかないデヨ。高難度ジャンパーの印象を与えることができると思うので、ゾンプのGOEが出やすくなるかも?と思うんですが、どうでしょうね。ウリは雅ちゃんのセカンドループが見たくてしょうがないニダw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR