2015-03-10(Tue)

巻きますのにっぽんスマイル2回目放送♪

3月9日放送の巻きますのにっぽんスマイル、
TBSのサイトが更新されますたね♪
サイトから2枚だけチャルを転載しますミダ。
20150309010.jpg
TBSリンク
↓あ、このボーダーの上着はたまむすびに飛び入り出演した時のものニダね!
20150225001.jpg
TBSたまむすびリンク

ラジオではリスナーからの質問で、休日の過ごし方を聞かれ
「うちにいる時は、もう、ずーっと寝てます!寝て、寝て、寝てる。」
人気アスリートだもの。疲れてるんでしょうねぇ。
「朝起きて、朝ごはんを作って、TVを見て、ベッドに戻って、雑誌を読んだりしてるんですけど・・・
まぁ、おうちにも雑誌がたくさんあるので。まぁ、ファッション雑誌を読んだりとか、
美味しいもの特集とか、そういうのを見て・・・
『ああ、ここ行きたいなぁ』って読んでるんですけど、結局行かずに
その読んでる時間を楽しんで、『美味しそうだな~。美味しそうだな~。』で
終わってしまうという。そういうパターンですけど(笑)」


巻きますって気取りがなくて自然体ニダねぇ。

そして私服のことを聞かれて・・・
「私はお店なんか行くと、古着なんかも見たりするんですけど。
一点ものが多いんですよね。古着って。
だから、なんか世界に一つしかないのかなぁ~なんて思って、
買っちゃうこともあるんですね。
アメリカとかから来る服も多くて、なんか彩りとかも凄く可愛くて、
着てるだけで、なんか華やかになる・・・
セーターなんかもこの前、買っちゃったんですけど、
名古屋だとよく行くセレクトショップがあって、
なんか自分がホント決めれないなぁと思うときには
いつもホントに決めてくれるお姉さんがいるので、
そのお姉さんに『今日、何かいいのありますか?』なんて聞いて
決めてもらうことが多いので、そういう何か一つ行きつけの店があると
結構自分もコーディネートしてくれるので楽なのかなぁと思って
いつも、そこに甘えて行ってしまいますね。」


ウリが名古屋に住んでたら、古着屋巡りをしそうニダwww

↓残りはポッドキャストで聞いて下さいましまし♪
ポッドキャストリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
巻きますのキリトル、見たかったニダが動画を探せないデヨ・・・orz
オポジ観察所3様のところにあったキャプを貼りますミダ。
20150309011.jpg
オポジ観察所3 チャルリンク

まーたキモリミナルニカ・・・
寝た振りして、後の巻きますチラ見しようとしてるニカな。
ヨン棒は今から日本舞踊でも踊りそうな白塗りに見えるニダね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはようございます!

真央ちゃんのキリトル動画、こちらで宜しかったらどうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=EWk5g1JYgK4

KYの写真はおそらくSPの後でしょうね。
気落ちしている真央ちゃんをチラ見して、優越感に浸りたかったのだと思います。
こんな子供っぽいマネをすれば自分の評価を下げるだけなのに……愚かですね。

真央ちゃんの言ってる古着屋ってもしかしたら大須商店街にあるのかも。
練習拠点のあった大須リンクのすぐそばだし、大須は古着の街としても有名なんですよ。
外国人も多いし、何でもあって凄く楽しいです。
夏に佳菜子ちゃんと一緒に食べたというかき氷屋さんも大須にありますよ(^o^)

No title

Mansikka様こんしお~

巻きますの声はやっぱり癒されるというか浄化されるニダ。おっさるようにコメントが自然体なのがいいニダね。
そしてゲストの気仙沼ゲストハウスのかたが巻きパらしく第一声からデレデレなのが伝わってくるデヨwうらやましさw
ウリも名古屋ではないニダが、N○Kのドラマで大須商店街が舞台だったものがあって、この辺りを真央ちゃんは歩いていたりするニカなぁとか思っていたデヨw主演は「諦めないで!」でおなじみの真矢みきさんニダ^^
キリトルTV、ウリも冒頭10分見逃した以外は見たニダが何度見てもソチの巻きますフリーは涙腺決壊ニダ。でも、ウリがディレクターならコメントチョイスにクワンの「涙が止まらないわ、この演技は一生忘れられないと思う」も選ぶニダよ。あとSP後の「みんなで真央ちゃんを応援しよう」って、バトルじゃなくミーシャのコメントだった気がしたニダが違ったニカね?とちょーっと引っかかるウリニダw
しっかし大ちゃんは始まる前から泣きそうじゃナサ?でもウリもあのSPの終わった後からFSが終わるまで断続的に涙の雨が降り注いでいたニダから・・・人のことは言えないニダ。
ヨン棒wちょうどウリが見逃したところにいたニカ?いや、これSP後ニダよね?動画確認したらウリちゃんと見たところだったニダwついにヨン棒の顔がどうだったかを忘れてしまっていたようデヨwヨン棒ピを極めた気分ニダw

No title

Mansikka様こんしお~!

キリトルTV、ウリも見てますた。巻きます御用達カメラマンの撮った、デースケさん、ハーニャの応援姿にもグッと来ますたわ。カメラさんは涙で手が震えて、取るのが大変だったらしさ。ちなみに、スタジオでVを見たすぐりんも、涙ぐんでおりますた。

ヨン棒は寝てるとゆーか、なじぇか突然のけぞってますた。自らブサイクに見えるよーなアングルになってるニダ。そりにしても、舞妓メイクの失敗作みたいな白塗りでスミダ。

天使の声~

こんしお~♪
ウリはこのラジオ番組(関西では土曜日)を前回も聞き逃してショックのあまり泣きながら眠ったニダが
Mansikkaニムがこうやってリンクしてくださって、ウリは天にも昇るような気持ちになったニダ~♪

今も真央ちゃんの天使のような美しい声を聴きながらこのコメントを書いているデヨ(*´ω`*)

癒される、癒されるよ~!

キリトルTVはちゃんと録画したニダ♪
途中から号泣しながら観ていたので不思議物体が映り込んでいたことにすら気付かなかったニダw

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしおなんです!

> 真央ちゃんのキリトル動画、こちらで宜しかったらどうぞ♪
> https://www.youtube.com/watch?v=EWk5g1JYgK4

うわーーん!(T_T)ありがとうごじゃいますm(__)m

> KYの写真はおそらくSPの後でしょうね。
> 気落ちしている真央ちゃんをチラ見して、優越感に浸りたかったのだと思います。
> こんな子供っぽいマネをすれば自分の評価を下げるだけなのに……愚かですね。

ストッカと同じような心理状態って感じニダね。愛してもらえないなら、何でもいいから反応が欲しい、で、苛めたり、嫌がらせしたり、そうかと思うと優しい(?)コメントしたり・・・
あ、優しい(?)コメってのは、教育実習のときに巻きますは3A跳べるけど、ウリは跳べないみたいなこと言ってますたね。その発言や、ココマにスケートを教えるイベントで、模範とする演技をよく見ることって感じのアドバイスをあげてたでそ?で、自分は巻きますの演技をよく見るとw そういう発言のことですミダ。

> 真央ちゃんの言ってる古着屋ってもしかしたら大須商店街にあるのかも。
> 練習拠点のあった大須リンクのすぐそばだし、大須は古着の街としても有名なんですよ。
> 外国人も多いし、何でもあって凄く楽しいです。

なんか若向けのお洒落な街ってイミジが浮かんでくるニダ。リンクが近いってのは、練習で忙しい巻きますにとってありがたいロケーションニダね。

> 夏に佳菜子ちゃんと一緒に食べたというかき氷屋さんも大須にありますよ(^o^)
カキ氷屋さんにぜんざいもあるかしら?ウリ、餡子が大好きで、名古屋のワイン甘納豆も子供の頃大好きでしたわ~!

めろでぃ様、キリトル動画のURLと名古屋情報、kmsでした!

Re: ゆっきーゆん様へ

ゆっきーゆん様、こんしお!

> 巻きますの声はやっぱり癒されるというか浄化されるニダ。おっさるようにコメントが自然体なのがいいニダね。
セレブ自慢的な発言が一つもないことが凄いデヨ。一つくらいあっても不思議じゃない生活だと思うのにねぇ。私服のこと聞かれたら、好きな高級ブランド名を上げるとか。私生活のこと聞かれたら、美味しいお店に行ったと高級レストランの名前出すとか。そういうのがないニダね。別にそういう名前を出して悪いわけじゃないけれど、親近感を覚える、そんな気さくな感じで好感度が高いニダ。

> そしてゲストの気仙沼ゲストハウスのかたが巻きパらしく第一声からデレデレなのが伝わってくるデヨwうらやましさw
ウリ、書き起こしをちょっとやったら聴く時間がなくなっちゃってw 残りは今日聴く予定なんですミダ。デレデレだったと聞いて、期待が高まるニダ♪

> ウリも名古屋ではないニダが、N○Kのドラマで大須商店街が舞台だったものがあって、この辺りを真央ちゃんは歩いていたりするニカなぁとか思っていたデヨw主演は「諦めないで!」でおなじみの真矢みきさんニダ^^
真矢みきさんって大人の雰囲気のある女優さんニダね。ま、大人なんですけどww 落ち着いた雰囲気が好きニダ。ゆっきーゆん様は観察力が素晴らしさ~!大須商店街に目を付けていたんですねぇ。

> キリトルTV、ウリも冒頭10分見逃した以外は見たニダが何度見てもソチの巻きますフリーは涙腺決壊ニダ。でも、ウリがディレクターならコメントチョイスにクワンの「涙が止まらないわ、この演技は一生忘れられないと思う」も選ぶニダよ。
デーデー、あのクワンのコメと、アメのTVで「泣きはじめてビックリした」とばらされた時の表情を見て、クワンは本当に感動したんだなぁ、あれは心からの言葉だったんだなぁと感動したもの。ストイコもいい言葉を残してくれてましたねぇ。心に残るシーンでも選んでくれてたし。茶番クーバーのとき、アメのTV、NBCで巻きます擁護してくれた事も忘れられないニダ。

あとSP後の「みんなで真央ちゃんを応援しよう」って、バトルじゃなくミーシャのコメントだった気がしたニダが違ったニカね?とちょーっと引っかかるウリニダw
ウリもそこで引っかかったんですw GO!Maoのハッシュタグでしたっけ?ミーシャが最初に「真央ちゃんを応援しよう!」って呼びかけたニダな。

> しっかし大ちゃんは始まる前から泣きそうじゃナサ?でもウリもあのSPの終わった後からFSが終わるまで断続的に涙の雨が降り注いでいたニダから・・・人のことは言えないニダ。
大ちゃんはずっと目が潤んでる感じがするw 茶番のときはコヅが巻きますの演技に泣いたって話してましたよね?巻きますは2大会連続で、最も世界を感動させたスケーターだったと思うニダ。ヨン棒は逆に最も世界を白けさせたスケーターだったと思うw
 
> ヨン棒wちょうどウリが見逃したところにいたニカ?いや、これSP後ニダよね?動画確認したらウリちゃんと見たところだったニダwついにヨン棒の顔がどうだったかを忘れてしまっていたようデヨwヨン棒ピを極めた気分ニダw
あの目立つ白塗りをスルー出来るとは!www ヨン棒ピの達人に違いなくて!ウリは修行が足りないニダw 「まーた盗み見してるニダろ!」とすぐ思ったデヨ。蕎麦国メディアが大量にチャルを撮るから、チラ見のチャルがたくさん出回ってたものね。隠せないニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお♪

> キリトルTV、ウリも見てますた。巻きます御用達カメラマンの撮った、デースケさん、ハーニャの応援姿にもグッと来ますたわ。カメラさんは涙で手が震えて、取るのが大変だったらしさ。ちなみに、スタジオでVを見たすぐりんも、涙ぐんでおりますた。
2ch実況で茶番クーバー前のすぐりんに戻ったと話されてるのを見かけたニダ。茶番後はちょっと言動がおかしくてアンチを増やしましたもんね。スポンサーを得るために変な言動(ヨン棒上げ&巻きます下げ)してるんじゃ?と当時言われてましたが。

> ヨン棒は寝てるとゆーか、なじぇか突然のけぞってますた。
ヨン棒はよくそういうことをするニダな。巻きますストッカ的行動にゾッとするニダ。

自らブサイクに見えるよーなアングルになってるニダ。そりにしても、舞妓メイクの失敗作みたいな白塗りでスミダ。
あのキャプ見て、あまりに老けて見えるのに驚いたデヨ。頬にある縦線がホウレイ線っぽく見えるせいニカね。地肌の質感や、元もとの顔立ちを生かすナチュラルメイクは出来ないニカなぁ。

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、こんしお~~!

> ウリはこのラジオ番組(関西では土曜日)を前回も聞き逃してショックのあまり泣きながら眠ったニダが
> Mansikkaニムがこうやってリンクしてくださって、ウリは天にも昇るような気持ちになったニダ~♪

ウリはなじぇか、関西の放送日の方を覚えてて、初回の話が2chに出た時は焦ったニダ~!「え~~!土曜日じゃなく月曜だったニカ~!」と。ウリもイルボンに住んでたら、聞き逃してたはずw 最初にポッドキャストを教えてくださったゆっきーゆん様に感謝してますミダ♪

> 今も真央ちゃんの天使のような美しい声を聴きながらこのコメントを書いているデヨ(*´ω`*)
> 癒される、癒されるよ~!

気取りがないから、澄んだ声に聞こえるのかしらねぇ。歌声も素敵でもっと聴きたくなりますデヨ♪

> キリトルTVはちゃんと録画したニダ♪
> 途中から号泣しながら観ていたので不思議物体が映り込んでいたことにすら気付かなかったニダw

にゃは!ウリも泣いてたデヨwww 泣いてる最中にココマに声をかけられて、慌てて涙をぬぐったニダw
ヨン棒に気がつかなかったゆっきーゆん様とぴよ様のお二人を、キムピマスターとお呼びしたいニダwww

見た見た見たよーん

キリトルTV、見ましたよー。
いつものように、お待たせしておいてすぐお終い、ではなくて、たっぷりやってもらえてよかった~。
村主さんも、引退後は人が変わったように、いい人になられて…。
やっぱりここは、荒川台先生との差別化を図るためにも、
巻きパにはすり寄っておかねば、でしょうか。それとも、当時は現役としてのプライドだったんでしょうか。
とにかく、最近の村主姐さんはいい感じです。

この間、授業で自己紹介するときに、「趣味はフィギュアスケートを見ることです」って言ったら、
先生が「日本には有名な選手がいるわよね?」と言われました。
これは、小猫のことなのか、柚子のことなのか、どっちなんでしょう・・・。
マオは中国語ではネコと同じ発音なので、小猫と言う真央ファンもいます。
また、羽生結弦は、「ゆづ」という愛称が有名で、まんま漢字で「柚子」って書かれてる。
面白いでしょ。
百度という中国の検索サイトでキーワード検索すると、めちゃ面白いです。
画像もいっぱい出てきます。
百度版Yahoo質問箱、みたいなのにも、「浅田真央のどこが好き?」っていう質問に、
熱い答えを皆さん書いていらして、感激したアルヨ。
大先生は、なぜか「暴露狂」って出てきて、笑っちゃいました。

Re: りか様へ

りか様、ばんしお~~!

> キリトルTV、見ましたよー。
> いつものように、お待たせしておいてすぐお終い、ではなくて、たっぷりやってもらえてよかった~。
> 村主さんも、引退後は人が変わったように、いい人になられて…。

茶番クーバーからソチまでは大分、イルボンピギョペンに嫌われてましたものね。表彰台でのハグ拒否事件も強烈でしたし。

> やっぱりここは、荒川台先生との差別化を図るためにも、
> 巻きパにはすり寄っておかねば、でしょうか。それとも、当時は現役としてのプライドだったんでしょうか。

どうなんでしょうねぇ・・・ウリも村主さんの言動は読めないニダw アラカトと仲が悪かったというし、りか様がおっしゃるように差別化を図るってのもあるかもしれませんねw

> とにかく、最近の村主姐さんはいい感じです。
最近、ホント、いい感じになりましたねぇ。
ちょっと前の番組で、ハーニャの体力が付いたって居酒屋の発言に、「SSが良くなって、さほど体力を使わなくなった」というようなことを村主さんが言ってますたね。ウリは動画見ながらながら村主さんと同じことを考えていて、居酒屋の発言に、ちとイライラしてたデヨ。村主さんの言葉で「よくぞ言ってくれたニダ!」とスッキリしますた。

> この間、授業で自己紹介するときに、
お!中国語を習ってるニカ!中国語は文法は簡単だけど、発音とイントネーションが超難しいニダねぇ。

「趣味はフィギュアスケートを見ることです」って言ったら、
> 先生が「日本には有名な選手がいるわよね?」と言われました。
> これは、小猫のことなのか、柚子のことなのか、どっちなんでしょう・・・。

ウリは両方だと思うニダw 両名とも中国人気が高いですしね。

> マオは中国語ではネコと同じ発音なので、小猫と言う真央ファンもいます。
デーデー、中国の巻きパは猫を使ってくれるニダな。西洋人はマオは毛沢東の「毛(マオ)」と同じ名前だと勘違いしてるひともいるけど、毛沢東じゃイミジ悪いし、きゃわわな猫で良かったニダ。

> また、羽生結弦は、「ゆづ」という愛称が有名で、まんま漢字で「柚子」って書かれてる。
> 面白いでしょ。

ウリも微博で「柚子」を見たような覚えがありますミダ。「子」がズと発音するのは知ってるニダが、柚も日本同様ユなのかしらね。面白いニダ。

> 百度という中国の検索サイトでキーワード検索すると、めちゃ面白いです。
> 画像もいっぱい出てきます。

最近、ご無沙汰してるニダが、昔はたまに百度に行ってますたわ。

> 百度版Yahoo質問箱、みたいなのにも、「浅田真央のどこが好き?」っていう質問に、
> 熱い答えを皆さん書いていらして、感激したアルヨ。

それは面白そうニダねぇ。ウリも色々読みに行こうかしら・・・

> 大先生は、なぜか「暴露狂」って出てきて、笑っちゃいました。
あららららwww 露出狂と書かれなくて良かったニダww 「成済」(ウリが勝手に作った言葉デヨw)とかww 色々と想像しちゃうんです。中国ペンも情報収集量が凄いからなぁw

りか様、興味深いお話を色々とありがとうごじゃいますた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメへのお返事)

初めまして♪
バレーボールしてる方って長身の人が多いニダね。
ヘルシンキのお土産屋さん前で長身の日本人女性の集団を見かけたことがあるんですけど、全員60代くらいに見えるのに、全員170cm以上に見えて超目立ってたのを、ふと思い出しますた。
一方、ピギョは小柄な人が多いスポチュなのに、ここ10年で、大柄な人が増えたニダね。

巻きますを最初見たとき、「スラーッとしてて脚長、顔もよく、演技は美ポジな上に高難度ジャンパー。こんな夢のようなスケッタがイルボンに出現するとは!」と思いましたデヨ。
オリンピック金メダルを2~3個取ってもおかしくない夢のようなスケッタを下げ続けたメディアとISU&IOCの罪は重いと思うニダ。

巻きますと同世代とはw お若いニダね♪ ウリも最近、(気分は)24歳になったばかりニダwwwww
ご親戚のお話(巻きます遭遇エピソード)も楽しく読みますたわ。
巻きますは周囲の人を笑顔にする才能に恵まれてるニダなぁ。

一方のヨン棒は・・・ry

初コメ、kmsでした~!よかったら、また遊びに来て下さいましまし♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR